-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
しばらく非公開でした。

別でやっていた『ピンポイントの嵐』という嵐ブログをここにまとめました。
800近く書いてたエントリーを一気にここへ持ってきた。
カテゴリーもそのままひっぱってきた。

向こうで頂いてた拍手やコメントはついてこなかったし
嵐ブログで書いてた画像は向こうで管理してるので
しばらくはそのままにしておきます。

嵐のエントリーのタイトルは基本的には嵐の歌詞から。

非公開自分用カテゴリーは文字通り自分用なので公開する予定はありません。

ここではコメント欄等は全部なくしてたのだけど、嵐ブログでは拍手ボタンを
設置していたのでそれを追加しました。

今までお芝居のことNACSのことラーメンズのこと私の日常などのブログだったここに
今日からがっつり嵐が加わります。よろしくどうそ。

『ピンポイントの嵐』から奇特にもこのブログを見ようと来て下さった方々。
改めましてえみです。
ここが本家ブログでして、12月で10年になります(笑)

それではよろしくどうそ。


2013-08-05 Mon 16:05:55 | ブログ | Top↑
あっという間に年末になって。
今年はもうちょっとこのブログ更新しようと思ってたのに
この体たらく。
来年がんばります。

2004年にNACSにはまった時に今ほど彼らの露出がなくて
でも誰かと語りたくてはじめたこのブログ。
12月で8年たって9年目に突入。
こんなに続くと思わなかったなー。

昔にブログアンケートとかをやった頃に
『えみさんがNACSのことを書かなくなっても更新があれば読みます』

と答えてくださった方がいて(しかも男性)なんてありがたい!!って
思ったのだけど、今も読んでくださってるかしら?
コメント欄を閉じてしまった今では知る由もないのですが
元気でいらっしゃれば何よりです。

ブログって今ではもう何かを語る手段としては、すたれたような気もする今日この頃。
でも情報スピードではTwitterにかなわなくても
140字では足りない気持ちや言葉を、ずるずるとまとまりの無い文章で
書き連ねられるこのブログは私にとって大事だなーと思っています。

おセンチな文章になりましたが、モブログみてもらえば
わかるとおり相変わらず飲んで食って好きなことしてと
楽しく生きております。

来年もユルっとよろしくどうぞ。

今年は久しぶりに観劇の2012年まとめなんかも
アップしたいなと思っています。
2012-12-26 Wed 14:57:43 | ブログ | Top↑
拍手とコメントいつも本当にありがとうございます。
書くことで一方的に発散してる部分もあるのですが、名古屋の件に関して
同調していただけるように拍手とコメント頂けたこと、とっても心強かったです。
ありがとございます。


■のまえるさんへ
コメントもらってたのにお返事なかなかでごめんなさい。
パーマかけたのでくりんくりんの毎日です^^
元気のない翔ちゃんに心痛めた名古屋でした。
最後に笑わないとか振り返らないでかえっちゃうとかなんか・・・
それこそ、失礼がありましたか???って聞きたくなっちゃうほどで。
福岡ではいっぱい笑ってたみたいなのでなによりです。
今日はこれから20代最後の翔ちゃんの生放送。
楽しみにしたいと思います。^^


■mayuさんへ
こんにちは。コメントとってもうれしかったです。
mayuさんも似た経験をお持ちなんですね?
なんかね、やるせないというか、どこにもぶつけられない悔しい気持ちが
内へ内へむかってしまって涙になりました。
2012年ははじまったばかり。
アラシックみんなが笑えるような日々になればいいですよねー。
公演回数ふやしてくださーーーーい(笑)
2012-01-23 Mon 22:37:50 | ブログ | Top↑
チューボーですよの顕ちゃんが超絶イケメンで
卒倒しました。昭和のハンサムはやっぱり平成でもハンサムであった。
巨匠の孫悟空に大感激でぐいぐい巨匠に近づいて、巨匠を後ずさりさせる顕ちゃん。
ステキングでした。
Twitterでウザさ炸裂で実況しながらみてたんだけど、
最高楽しかったなー。イケめてた。
髪型もいい感じだったし、まっすぐに張ってる肩も健在でうっとりでした。

顕ちゃんが文字で『奥さん』っていうのも言葉で『奥さん』っていうのも
好きなのでそれもきけて嬉しかった。

あと4日で2011年も終わり。
『楽しかった』とだけ言えるような1年ではなかったけど
友達や家族とたくさん笑えることもあったり
感謝することも多かった1年でした。

このブログも2004年からなので8年目になりました。
すっかりゆるくなって・・・(笑)
それでも見ていてくれる奇特な方々がいらっしゃる。
ありがとうございます。

さてブログに関してお知らせ。
来年からはコメント欄を閉じることにしました。
もういいかなーってことです。

コメント欄を通しては本当にたくさんの方と交流させてもらって
楽しませてもらいました。ありがとうございました。
『拍手』などの設置予定はないので、今後、御用があれば右上の
メールでどうぞ。
2011-12-27 Tue 10:46:26 | ブログ | Top↑
8月31日本日。
どうやら、このブログの
訪問者が100万人を超えました。

cueへの愛も薄れつつ、どーでもいい日常を書くことが多いのに

変わらずお付き合い頂いてる方
通りすがりの方
リアルに友人達

ありがとうございます。

これからも『リリカルdeシュール』はこんな感じで、リリカルでもシュールでもなく
やってきますので、ゆるりとお付き合い頂ければと思います。

本当に、ありがとうございます。
2009-08-31 Mon 11:55:34 | ブログ | Top↑
