-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
夜会とかVS嵐とかNHKとかしやがれとか
嵐の番組のハワイ特番がどれもすばらしくて
先週はウハウハしながら過ごしました。

なかでもVSとNHKは群をぬいて面白くて
何度もみている。

VSは最初は笑ってみてたのに最後は泣いちゃう。
智がなくのでこちらも自動で泣いちゃう。

ええいああ 君から「もらい泣き」
 ほろり・ほろり 五人ぼっち

 ええいああ 僕にも「もらい泣き」
 やさしい・の・は 誰です


→続きを読む
2014-11-13 Thu 10:07:48 | VS嵐 | Top↑
昨日のVSは山がたくさんでホクホクでした。

ローリングコインタイワー!!と翔ちゃんが叫ぶ横で
顔と作って一緒にカメラを見てるさとし。

ローリングコインタワーのテロップがでても
まだカメラに向かってアピールの山。

かわゆい。
32歳と31歳かわゆい。
飼いたい。アマゾンの空き箱で。

(山はカブトムシでもスズムシでもありませんので飼えません)

智3人に翔ちゃん5人ぐらいの割合で飼いたい。
水槽で。

(山はグッピーでもありませんので飼えません)

はぁーーーかわいいなー。

とほわほわみてたら

好きな動物は
智:オランウータン!
コスギ:?え?ちょっと??
智:(オランウータンって)俺テレビで何回も言ってるよ!(不機嫌)

ご機嫌ナナメにコスギに言い放つ智。
それにかぶせるように聞こえてくる翔ちゃんの優しい声。

『いっつもオランウータンなんだよね!^^』

声はすれども姿は映ってない翔ちゃん。
智が不機嫌な理由をなんとなくフォロー。
そんな翔ちゃんの声など聞こえないかのように相変わらず憮然としてる智。
いい山(笑)

ツイッターでみかけた観覧レポでは
スタッフと話してて座るのが遅くなった翔ちゃんの為に
智がつめてあげようとしたら猫背のままつんのめって
椅子から落ちそうになり
翔ちゃん大慌てで受け止めようとするものの、ハの字眉で大爆笑で
山が一緒に笑ってて
それを興味なさげに眺めながら相葉ちゃんが笑ってた・・・

というのを読みました。
なにそれ。
なにそのかわいいシチュエーション。

まさにLove Situation!!


笑いあってる その山に
少しずつ チカヅキタイ♪
2013-05-24 Fri 13:35:44 | VS嵐 | Top↑
昨日のVS見ていて楽しかったのですが
時々映し出される座ってる相葉ちゃんがせつなくて
胸が苦しくなりました。

あんなに天真爛漫にみえて、実は人見知りで傷つきやすい相葉ちゃん。
なんだかわからないけど、心にダークサイドがあるに違いないと思わせる相葉ちゃん。

千葉に肩入れしてると責められて、ワーワー防御してるときはそうでもないのに
ショットガンディスクで席に座ってるとき、智の隣で自分の足のつま先を
眺めて足をゆらゆらさせてたり(口角はあがってたけど・・・)
口の端だけあげて、つくり笑いだったり
嵐チームでみんなでやろうよーって必死だったり
笑ってしまうのだけど、心にせつなさが残る相葉ちゃん。

くーーー!!相葉ちゃん!!っておもってみてました。

リーダーを探せは楽しいゲームでいいな。
4人が智を探すっていうのがいいのです。
前回も今回も翔ちゃんは失敗だったけど・・・あんなに智好きなのに
残念です櫻井さん。
あのゲーム繰り返して、智の変装のクオリティがどんどんあがればいいなと思います。

それにしたって智がローラースケートで100周している間、周りのスタッフは
何してたんだろう(笑)見守るしかないか・・・

ちゃんはみてない。
カニクリームコロッケがTLの話題だったのでそんな話があったのかな?

それにしても連日Popcorn聴きまくってます。
まだ覚えられてない曲も多いけど・・・18日の大阪までになんとかー!!

金曜日の脳内BGMはもちろん自担ソロですな!!
いんとぅなーい
いんとぅなーーーい♪
2012-11-09 Fri 09:55:08 | VS嵐 | Top↑
VS嵐SP

ギリギリな感じだったけど勝利してよかったですー。
3ヶ月、謹慎くらってた翔ちゃんのカーリングのレベルは
見逃してくださいませーお代官さまーどうかーどうかー(笑)

前回の失敗のあと、『浴びるように酒を飲んだ』と言った翔ちゃん。
こないだはおいしくお酒が飲めてたら、あたしうれしい!!

妊娠3ヶ月も素敵だった。あのお腹のふくらみが正解かどうかは別として。
フラれたらやりますでお馴染みの翔ちゃんです。
ポンチョマチモチくんもみたかったなー。っていうかその私服見たい!
アラサー男子のポンチョ・・・どちらでお買い求めかしら?マルイ?ねぇマルイ?

そしてあの場面で翔ちゃんやマチモチくんから、
サっと棒を取り上げるサトシのすばやさたるや(笑)

相葉ちゃんはなぜパンツが破れたのか・・・それが謎でした。
腰パンなのに足を広げすぎたのかしら。あの穴からあんかけが出たらそれはもう
脅威ですけど、狂喜する人もいる気もします。

カズナリさんは、相変わらずそつなく上手にこなしていて
芸人さん達とも仲良くオシャベリカズナリしてて可愛らしかったです。
サトシに『GANTZもあんかけやれよ!』って言われた時のハニカミフェイスに
おばちゃん、ハートを打ち抜かれそうになりました。

で、5人のジャングルビンゴが好きだったー。
迷路を這い回る嵐サン達・・・
カンノミホちゃんの名言『げっ歯類な嵐!』がそこにはいました。
ハムスターのごとくちょこちょこ動き上からピョコピョコでてくる。
入るのも出てくるのも全部嵐!(当たり前だけど)
あぁかわいい。

キッキングスナイパーは妙にジャジーなBGMが気になります。
なんであんなにムーディなのか?なんでか??


以下、先日のスペシャルでのお気に入りの山。
風っこ3人が1回目のキッキングスナイパーを全部はずしての・・・
→続きを読む
2011-04-12 Tue 11:52:13 | VS嵐 | Top↑
ヘビになりたいです。(真顔)こんにちは。

何から書けばいいのか、わからない金曜日。
水にぬれた東山先輩の髪が薄くて悲しい気持ちになりました。
(それが気になって笑えなかった・・)
ま。ヒガシには昔からさほど興味がないのでいいんです、それは。

国立の当落確認はじまりましたが、まだ電話しません。
日曜日にすると決めているからです。

アルバム曲が発表になりましたね。
翔ちゃんラップ詞が6曲。最近発売のCDにはラップがないものが多かったので
とても楽しみです。

たぶー。ですって。
我らが翔さんのソロ。たぶー!!!
踊るのか?
ピアノ弾くのか?
ダブルパーカーか?
パンイチなのか?@オトノハ
いろいろ気になります。

カズナリさんのタイトルはもうさー(笑)
ストレートに書いてよねーって感じです。
でも、こういうのがカズナリさんらしいーっちゃーらしい。
女子目線の歌じゃないといいな。

言いたい事、山盛りなので、アルバム話はこれくらいにして・・・・

100鈞ショップのマチモチくん。
残念なお買い物が今回も・・・。
強引な物言いももはやフリにしか思えません。かわいいなーあの子(笑)
その背後でキレギレに流れるらぶれいんぼー。
発売日はいつですか?


VS嵐 100715
対戦チームもプラスワンも込みでこんなに楽しかったことはない。
・ ・ってくらい楽しかった。
CMカットだけでノー編集で残そうと久しぶりに思いました。
(いつも編集しまくって嵐だけのVS嵐になって20分番組になるので・・)

・あんなウカレポンチのカズナリさんを見ることになろうとは(笑)

・ブレーキ翔潤(くちこみ)に『バカだ・・』と言われる、アクセルカズナリ(くちこみ)!!

・翔ちゃんに『様子がおかしすぎる』
相葉ちゃんに『ずっとふざけてる!』って言われても、どこ吹く風の様子のカズナリさん。
フォーリングパイプは確かに様子が変だった。
でも、1,4で『みるからこっち』と言ってポーズを取った時の顔が
あまりにキラキラ瞳の少年で、心がグラグラしました。

・カズナリさんがウカレポンチだったので、嵐チームに最初から勝ち目はなかったのです。(笑)

・そしてカズナリさんが浮かれてると、サトシをほぼいじらないので
いつもにも増して喋りませんでした。
でも、サトシは要所要所で仕事をしていた!!

相葉ちゃんとニコニコとオグさんを迎えにいったサトシ。
フォーリングパイプのサトシ
本日のジャイアントをみて1人でなんかブツブツ言ってるサトシ(聞き取れず)
1人で座ってるのがさみしくて、マチモチくんに寄って行くサトシ
ついにカズナリさんに『(竹内さんを)チラチラ見ない!』と注意したサトシ
番組の最後には、自分と遊ばないカズナリさんに業を煮やして、無言で前に立ちはだかるサトシ!
仕事してました!サトシちゃん(笑)

ピンボールランナー・・・
あんなにがっちりベルトを留めてるランナーがかつて居たでしょうか。
肩もなんかすごい事になってましたけども(笑)

ピンボールランナーで走りおわったあと、指令台をみて
『とった?』って口パクで言った翔ちゃんが抜群の格好よさでした。
(マニアックポインツ)
誉めてはもらえませんでしたけど・・普段なら十分な点数だと思います。

やー。
楽しい1時間だった。

フォーリングパイプはじまるよーーーー!!@オグさん
このあと、オグさんを拝んでる櫻宮がかわゆかったです。
2010-07-16 Fri 13:56:14 | VS嵐 | Top↑
