自分メモ

足がでてる4と5はマチモチくんではない。
色味のすくない1は智の可能性が高い。
3はZEROの翔ちゃんにコート着せただけにようだ。
4は靴下がキモチワルイ。
2のグラデーションな感じがカズナリさんか翔ちゃんのニオイがする。
でもあのメガネの感じがJ風味。

1 智確定
2 マチモチくん
3 カズナリさん
4 相葉ちゃん
5 翔ちゃん

・・・って思ったけど、
5年目の嵐ちゃんで、最下位予想があんなだったからなー。
むむむぅ。わからん。放送を楽しみに待つ。
スポンサーサイト
2012-04-03 Tue 10:48:55 | アラシちゃん | Top↑
嵐ちゃん20110825

素晴らしかった。素晴らしかった。
ありがとうTBS!!ありがとう相葉ちゃん!!!

嵐ちゃん見て大号泣する日が来るとは思いませんでした。

TBSさんへ
嵐おもてなしシリーズは早く全コンビやって未公開含めてDVD発売してください。


唇のショットから始まって、最後のカットがかかってからの落とし穴まで、
ある意味あんな風に翔ちゃんを扱ってくれる人は相葉ちゃんだけなんだよ。
ありがとう相葉ちゃん。

キャンピングカーを待つ、翔ちゃんの白いくるぶしに浮かぶ血管にニタリ

何をするのか不安でずっと机の下で水のボトルをいじって翔ちゃん。
不安だよね。バンジーか心霊スポットかってずっと思ってたんだもんね。

そして、相葉カメラに映るなんとも言えない表情の翔ちゃんの顔。

twitter情報によると、昨日の番組内で相葉ちゃんが
『翔ちゃん』と呼ぶこと48回!!

相葉ちゃん鳥人間はつらいお仕事だったんだ。
楽しかった思い出なのかと勝手に思ってたのでせつなくなった。

翔ちゃんに負けないくらい、私だって貝が好きっ!
去年はお腹下してたけど、札幌から余市まで貝丼食べに行ったもん!

翔『本当に貝が好きなんです。』
雅『わかってます。』

札幌で翔ちゃんが貝を食べてたのをちゃんと見てた相葉ちゃん。
朝のワイドショーでは翔ちゃんは
『札幌では大野と相葉が(酔って)出来上がってしまってー』って言ってたけど
見られてたぞ!観察されてたぞ!相葉ちゃんに!!!(笑)

海で遊ぶ櫻葉にもう言葉はいらない。
二人ともすっごいいい顔してたし本気笑いだった。
SUMOの時の翔ちゃんのハの字眉笑顔が忘れられない。

そして、シーカヤックに乗ってる櫻葉を見て思ったこと。
『・・・・どんな素材の舟にのってもこの二人は初島にはつけない』
うみよーーーおれのうみよーー♪
(ボート部と船企画が走馬灯のように脳内をめぐった)

私も砂に埋まった翔ちゃんの○○○に砂盛りたい。天高く。
イチメンは読んでもらわなくて結構です(笑)

海の家での相葉クッキングのかわいらしーこと!
あの時さらさらの髪を耳にかけてる相葉ちゃんになんだかグっときた。
セクシーで・・・。

味の薄いパスタ、豪快にすする相葉ちゃんと一口サイズにフォークに巻き取って食べる翔ちゃん。
あぁいう櫻葉の対比をこよなく愛しています。

ビールが登場したときに『ビール!ビール!』って言った翔ちゃんにバンビを見た。
本当に普段から言ってそう(笑)

『うちの息子』翔ちゃんがそういった。
嵐ジュニアがみれるぐらいまで、わたし長生きします。(真顔)

本音トークは翔ちゃんが唇をいじっててグハってなりました。
そして、オトノハでよくみる『ぶふぉあ!』って表現をそのまま発音してて
爆笑しました。本当に言うのな。

お楽しみ入浴シーン。
翔ちゃんのきれいな背中にうっとり。股間を全く隠す気配のない相葉ちゃんに
にやり、ガラスになんとか映ってないかと必死でみちゃったよねー。
えへー。

お風呂で髪がオールバックになってる時の翔ちゃんは
まるで「時代」の時の若い翔ちゃんを彷彿させてハートをわしづかみにされました。
たまんねー。なんもいえねー。

夕暮れの浜辺で5x10はずるい。泣いたわ。
嵐が嵐の曲をじっと聴いてる姿ってみないからそれも貴重だった。
歌詞にリンクして二人の脳内にはいろんな思い出が流れてるんだろうな・・って。

相葉ちゃんのロケ終了のインタビューもききたかったよね。

たぶん普通にクラスメイトだったら仲良くならないであろう櫻井さんと相葉さん。
本当に嵐でよかったしメンバーでよかったし、この企画の最初が櫻葉でよかった。
ブルーレイ最高画質DRで録画した価値のある1時間でした。

♪大丈夫なフリして強がる素振り可笑しくて
ぎゅっとして握り返した 手の中に詰まった愛情
何度笑いあっても まだ足りないくらい
小さくて大きな日常に くるまった奇跡
弾むように 飛べるように
どこまででも輝いて 季節を越えてゆこう♪

「遠くまで」が櫻葉の歌に思えてきました。(笑)

落とし穴は最後の最後までおもしろかった。
草まみれの翔ちゃんが穴から花火の空を見上げるあの顔を思い出すだけで
私はしばらく頑張れます。
2011-08-26 Fri 11:05:22 | アラシちゃん | Top↑
ここ最近の嵐ちゃんの状況。
そりゃロケも楽しいでしょう。
そりゃ恋愛ネタもいいでしょう。(芸人には飽きましたけど)
でもなんだかなー。
常に2人しか出ないってなんだかなー。

オセロが休養と妊娠。そしてプロデューサーが変わったらしいのですが
それにしたってどーよ。
5人そろえる気がないのか、それともコンビロケで効率化をはかっているのか
嵐ヲタのための番組を作ってる訳じゃないにしてもどうなのよー。

昨日はうれしい山の登場だったけど・・・内容がっ!!
タレントならまだしも、その子供のコーディネートなんてどうでもいいよねー。
嵐を使ってやる企画じゃなくね??
(言ってやった!)

チャンピオンに蹴られてイライラするサトシと
渋谷で撮影会の山のあの場面だけを繰り返したいと思います。
サトシが撮った翔ちゃんのいい顔っぷりったらありません。

デブとニューハーフのVTRばかり流れてた
あの頃の嵐ちゃんの方が、5人揃ってただけ、まだマシだったと思う
今日この頃です。(あれに戻っても嫌だけど)

久しぶりに書いたのに文句ばっかりになっちゃった。
今度はもっとたのしーこと書くお!!
2011-05-06 Fri 14:54:14 | アラシちゃん | Top↑
マチモチくん、27歳おめでとうございます

マツモトくんの歌をメンバーに贈られてから7年。
当時、今更キャラ代えってそれあなたね~♪と歌われたマチモチくん。
そのキャラ代えも7年たって崩壊し始めてる今日この頃のマチモチくんをが
可愛らしく、絶賛応援しています!!

たまに炸裂する天然末っ子ぶりがたまりません。

ステキな27歳でありますよーに

嵐ちゃん 100826

マネキン特別編。
・以前にコーディネイトは写真でみてたのですが、私の予想では櫻宮のコーディネイートが
逆でした、残り3人はあったー。
あれが翔ちゃんだとは思いもよらなかった。

・マネキンをまさか持ち歩いてたとは(笑)
櫻井の櫻井によるマネキンのためのマネキンコーディネート 大成功(笑)

・それにしたって、あのブランドの人。(前回マチモチくんと今回カズナリさんが買ったあのブランド)
あのブランドの店員さん、今回も随分なジャケットを着ててびっくりしました。

・カズナリさん。
確信犯的にマチモチくんから紙袋を奪いとり床に転がる!!
マチモチくんもとっさに状況を理解して、カズナリさんにのりかかって紙袋を奪おうとする。
仰向けにされた途端に、足まげて虫みたいになっちゃって(笑)
あげく顔を真っ赤にして
『警備員さんたすけてぇぇぇぇ』

ね。27歳男子がショッピングモールの床に転がるなんて。
かわいらしすぎるんだよ。

・『モデルが悪かった・・』と捨てゼリフをはいて走り去っていく後姿さえイトオシイ。

・言われっぱなしで片膝ついてそれを聞いてるマチモチくんもラブリー。

・自分でコーディネートを考える気ゼロのサトシちゃん。
『僕に似合うコーディネート』 『おすすめのコーディネート』とモゴモゴ喋りながら
店を渡り歩いて見事2位のサトシちゃん。ずるいぞ!でも似合ってた!

・相葉ちゃんのあのパンツは黒いパンツで裾だけカラフルに絞られてるのかと思ってたら
黒いパンツのしたに、レインボーなレギンスを履いてたとはっ!!!(驚愕)
雑貨屋のサンダルも似合ってたし、私は嫌いじゃなかったです。

・カズナリさんコーディネートはホワンとしてて、私的には『・・・・。』でした。
下のパンツがもっとはっきりした色なら良かったかも。

・翔ちゃんはまさにジョニー・ディップ風だった。
マントとった途端に松島に『白の分量少ない!!』って言われてたのがツボでした。(笑)

・それにしたって、マチモチくん。
『2連敗したらそうとうオシャレじゃないヤツみたい』っと自分で言ってただけに・・。
デート服とは別にして、マチモチくんにはとても似合ってたと思うよ。あの格好。

・あの宣伝トレーラーが木曜日までとは残念です。
金曜に国立の周りをグルグル走って欲しかったのにーーー(暴動がおきますか?笑)

・いつの日か未公開で5人がただただ買い物してるのを流してもらいたいもんです。



あ。こないだこれを読んでホッコリしました。
http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2313.html

サトシに呼ばれたら、何を差し置いてでもいけよーさくらいーーー(笑)


☆☆☆拍手コメントいつもありがとうございます☆☆☆

昨日の24時間テレビに登場した翔ちゃんは黒目がキラキラでイケメンだった。
(ゴルビーやルーマニアの映像は関西では本日の深夜放送です)
楽しみ楽しみ。
2010-08-30 Mon 13:32:04 | アラシちゃん | Top↑
100729 ちゃん

・嵐相手にまったく気負いないタベちゃんがいい感じ。

・サトシがパントマイムをあんなに出来るとは知らなかったので
映画泥棒はすごい新鮮な驚きだった!!予告では完全に本物だと思ってた。

・脳ある鷹はまだまだ爪を隠しもってるようです。さすがだなー、さとっち!!

・そして、関西人として昨日のお好み焼きは全部ナシです!!
納豆て!エスカルゴて!パスタて!!甘味て!
あ、サトシのエビはゆるす。(何様?w)

・お好み焼きって名前だけど、お好みのものを入れりゃいいってことじゃないねんから!

・サトシといえば、マネキンの時、
『前もメグミちゃん選んでくれた』って言ってて
ちょっとドキっとしました。そういうの覚えてる人だと思わなかったから!

・サトシの記憶に残ってる女・・・なんだか羨ましいぞ!!

・W襟のカラフルハーフパンツの、どMマークのマザコン僕ちゃんも無事にうれて、ホっとしました。

・ママセレクションだっていいじゃない!れつげのん!れつげのん!いぇっ!!(笑)

・翔ちゃんのすね毛をガン見。雅紀やサトシと違って映像ではなかなかお目にかかれないのよね。

・ハーフパンツカズナリさんの足首に靴下の跡が・・・うふふ。

・相葉ちゃんがそこに手を入れてるのは確かに気になります。
モゾモゾしててもいいですよ。(え?)

・漁サンのセールスポイント、滑らない
どれぐらい滑らないのか段々試してみたくなりました。
種類も豊富なんだねぇ。「金と銀もあります。」 ポケモンか!!(笑)

・人と感覚がズレてる自覚のあるマチモチくんが大人しくまとまって残念。
大雅くんの影響か?
もっと目がチカチカする服をきればいいのにー!!
みんなから『ガイド』と呼ばれ、カズナリさんに『亀仙人だ!』って言われたあのいでたちが
忘れーられない♪です。

そうそう、家電量販店には、日立のカタログがすでに並んでるらしいですね。
今日の帰りは梅田によるので、ヨドバシをチェックしようと思ってます。

VSは、コインタワーの時にカズナリさんの巻物を自分で巻いてる
ダブルストール相葉ちゃんがキュートでした。(暑いだろうに・・)
二人のナガノくんも頑張ってたし、嵐チームが勝って、ヨウコさんも無事に商品が
ゲットできてよかったですね(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
ケンケンさんへ
ジョンZOOMはここ最近の雑誌のなかでも、かなりよかったと思う。
コンビトークって発想も面白いよね。
にのあいの『翔ちゃん』呼びは私も好き!!
でも、一番ぱぁぁぁっとなるのは、サトシが翔ちゃん・・と呼んだ時なんだけどね。
レアだから(笑)
リアル長男ズはいいよね。
ボート部で『こわい』という相葉ちゃんの話をきく翔ちゃん・・あれ大好きです。
2010-07-30 Fri 15:25:00 | アラシちゃん | Top↑