Vol.40 リーダー

てっきりサトシの話かと思いました。
まさかのマチモチくん話だった。

プールサイドで肩をくんだ写真。

見たいです。今ほどの仲良しではなかっただろうけど
不安でいっぱいだっただろうけど、プールサイドで小さくまとまってる・・という
その写真をいつか是非。

『おめでとうをありがとう』という最後の言葉がとても翔ちゃんらしくて
ちょっと涙が出そうでした。

こちらこそ。
5人でステキな10年を迎えてくれて、ありがとう。
2009-09-11 Fri 11:43:32 | オトノハ | Top↑
・振付の確認は早々に済んだサトシちゃん
リハーサルや打ち合わせは続きますが、特に発言する事はありません。

・櫻葉は、振付に四苦八苦しつつ思い出しながら、
アレコレ練習笑顔もこぼれます。

・マチモチくんは『気が付く小さなミスにもマツジュン!』よろしく、スタッフと打ち合わせ。

・サトシちゃんは暇です。ふと腕時計に目が行きます。
『!』
瞬時に活性化するサトシの脳細胞!
彼の脳内で誰にも知られる事なくカウントダウンが始まります。

・そして、オトノハの19時を迎えたエピソードへ
ま、妄想ですけど、願望ですけど(笑)

・誰よりも早く『彼女か!』と突っ込みを入れた
マチモチくんは、やはりXPです(笑)

・昨日は電車の中で、オトノハを読んで、ニヤニヤが止まりませんでした。

・翔ちゃん!GJ!
そして、こだわりの新曲楽しみにしてまするっ!

・また携帯より更新
拍手ありがとうございます!
コメントのお返事は明日に必ず!
2009-07-20 Mon 23:30:07 | オトノハ | Top↑
オトノハVol.33

・20日近く待ってたオトノハが更新された。
『5人でロケ』というその事実だけで嬉しかったりします。

・そして子供のお母さん、初対面の王子にその言葉遣いは失礼ですよ(笑)
王子なんですから!!ふふふ。

・そして大学生男子!!
パンくんと共演しているのは、もう少し背が高く、髪が茶色くて短く、うひゃひゃ!と
笑い声に特徴のある子です。
よろしくどうぞ。

さて・・・
カズナリさんの舞台の結果が昨日の夕方届きましたけど
ね。
仕方ないね。
48万人もいるんだもん。
ね。
全ては10周年ライブに向けてのステップって事でね。
(本当はすごくすごく行きたかったけど・・・)
落選なんか気にしないぞ!って事でね。
やっていきますよ。えぇ。

いいじゃない!悪くない!愛じゃない?



【こっそり一言】
オークションみましたけど・・・もうなんか怖いっ!!
2009-06-11 Thu 13:02:20 | オトノハ | Top↑
いい話だったな。
じんわり♪

『風のむこうへ』
にあわせて、体操服で踊る小学生を、微笑ましく見てる翔ちゃんを想像して
ほっこり暖かい気持ちにさせてもらいました。

その場面が番組内でも流れればいいな。

さて、話題はちょっと変わって。
Wink up、翔ちゃんが表紙だから買ったのだけど、普段は読まないようなページも
いろいろ読むと、あっちこっちに嵐が登場してて嬉しかった。

NEWSのシゲが連載してるページに、25時間釣りのサトシを隠し撮りした写真があって
逆光の中で、なにか作業をしてるらしいサトシはもう漁師の風格が漂ってました。

今夜は『アラシちゃん』
期待半分で挑みます。

某動画サイトで、『父さん』見ました。
シンゴ好きで翔好きの私にとってはウホウホの9年前のドラマ。
妹役に、イノウエマオちゃんってのも、ニヤリでした。
2009-05-21 Thu 11:39:19 | オトノハ | Top↑
帰宅して、「MCーKAMIYAMAだ。」って言われるなんて
仲良し家族だなー。櫻井家。

私だって一緒に暮してたら・・
『あ、ピッチャーで、保育士で、ヤンキーで、美大生で、小説家志望で
茶道の家元の孫で、キャスターで、ヤッターマンで、MCーKAMIYAMAだ!』

・・・ぐらいいいますけど。(ただただウザイですか、そーですね。)

イニシアチブ・オレの呪縛から逃れる事を切に願っています、櫻井さん(笑)
2009-05-11 Mon 11:01:11 | オトノハ | Top↑