TOKIOの皆さん
けーちゃんとテゴ
亀ちゃんとゆっち
八乙女くんと有岡くんとヨコ
ニノとゆーとりん
山田くんに知念くん

いわゆる、ジュリー派のジャニーズがワンサカと出てて
可愛らしいことこの上なかった。

唯一の不満は『嵐にしやがれ』の枠に桝太一アナが座ってたことだ
ニノは「弱くても勝てます」で出てたけど
誰か嵐の人スケジュール押えられなかったのかな。

それとももうジャニーズ枠いっぱいだったかしら?

『素直小山とスター手越』の比較VTRが楽しかった。
テゴにゃんにはもっとすごいVTRがいっぱいありそうなんだけど
何言っても何しても、最後に口を大きくカパっとあけて
屈託なく笑ってるテゴにゃんみてると許せてしまうから恐ろしい。

イッテQのコーナーででっかいブランコで自信満々でまわるテゴにゃんの
足の筋肉がモリモリなのにうっとりでした。

あれを見てた山田くんが一番端っこで足をジタバタさせてたのも
すんごい可愛らしかった。

私、NEWSではけーちゃんとテゴの組み合わせが大好きです。

けーちゃんの新品のノートパソコンのキーボードの上で
平気でクッキーを食べるテゴ。

けーちゃんの新品のノートパソコンの画面にリップでテカテカの
唇でチューするテゴ。

けーちゃんが撮影終わったら食べようと、楽屋に置いておいた茹玉子。
楽屋にもどったらそこには殻しかなくて『はっ!!』って振り返ったら
口をもぐもぐさせながら走って逃げていくテゴ。

そしてそんなテゴをいつも怒れなくて
『小山はテゴシに甘すぎる!』と結局メンバーに怒られるけーちゃん。

はぁかわいい。

いたずらっ子テゴが、山Pのブーツを接着剤で床にくっつけたって
話も大好きです。てごにゃんってなんだかわからないけど
スゴイ!って思ってしまう。

将来はサンタにでもハヤブサにでもなるといいよ、テゴにゃん。(笑)

ニノに『嫌いです』(ネタで)って言われても、
やっぱり口をパカっと開けて笑ってて可愛かった。


昨日の見所のもう一つは、森三中のメンバーが抜けるの不安って質問の場面でした。
司会の上田が『(メンバーがぬけるって言えば)亀梨くんにきいてみよう』

…って話題をフラれた時の亀ちゃんの顔が(笑)

信じられない!!って顔して口が開いててちょっと慌てていて
すんごい可愛かった。
そして、そのあと話をさらにふられたゆっち…これまたゆっちの顔が
若干強張ってて見てるこっちが緊張しました。

そしたら、司会の上田が『じゃーテゴシくんにもきいてみよう』

ってなった時の亀ちゃんご覧になりました?
振り返っちゃって、テゴを指さしちゃって!子供か(笑)

んで、ここでのテゴの答えが素晴らしかった。
『僕ら、最初9人で今4人なんで、過半数割ってるんです』(そしてテゴシスマイル)

会場は大いに盛り上がってた。
それを笑顔で言えるようになったんだね。すごいよテゴにゃん!
すっかり消化してんだね。

ゆっちも亀ちゃんも大笑いしてて、なんだかあれはすごく
幸せな場面でした。
かつーんもいつか笑ってそう言える日がくるといいね。
2014-04-07 Mon 10:41:22 | TV・雑誌 | Top↑
タイトルは昨日のショコ潤みて思ったこと。


自分の妄想の夢はなかなかの内容なのに
オリヴィエとソウタの小学生男子みたいな夢は
バカにしてる薫子さん。

関谷に返事のしにくいメールを送ったことを
全く自覚せず、でも返事が来ないことにイライラする薫子さん。

職場の恋愛事情にうんざりの薫子さん。
(自分のことは置いといて)

何もしない。と言いながら、いつも少しずつ傷付いている薫子さん。

リアル。
薫子さんだけがリアル!!!!

それに引き換えのサエコ。

薫子さんとは違う意味で何もしない女サエコ。
自分からは絶対告白したりしないタイプ。

でも猫が欲しい。とか自分の要求はいう。

ダンナがあまり自分に興味がないのだと知って
やっぱりソータくんがいいなー。とかきっと思ってるサエコ。

でも自分からアプローチは絶対しない、そういう女。

バースデーケーキの写真に自分の顔半分だけうつりこませて
送ったりする。
(ケガしてんならうつりこむなや!!)

これみてまんまと【顔半分じゃん!もう~かわいいな~】とかいう
ソウタにも若干イライラする。

ビジネスライクなソウタからの返信には図々しくもがっかりするサエコ。

キィィィー!!!

極めつけは昨日のラスト、
想いをソウタから告白されて、ここぞとばかりに泣く。
泣くけど決して想いを口に出さない、上目づかいで涙ポロリ。
目で訴えるあの感じ。

キィィィィィィー!!!イライラするぜ!

言え!何か言え!!

ソウタお前もなんなん。
エレナは?
明日からはあんたと付き合えると思ってるエレナは??

来週の予告にいたっては、「家出てきた」って場面があったけど
またイライラするね。
月曜9時は血圧があがります。みるけど。欠かさずみるけど。
先週は録画失敗したから、友達に焼いてもらってまで見たけど。

イライラ恋愛スパイラルの虜!!








【ダイエット日記】
昨日の帰りは1時間ウォーキング。(3駅歩く)

野菜スープ順調にモリモリ食べて日曜のお昼に
大鍋に作ったのを今日のお昼で食べきる。

昨日の夜はお味噌とキムチいれてキムチ鍋風にして食べた。
小鍋にモヤシも入れたのですごい食べ応えだった。
ビールの代わりにオールフリーも飲んだ。500mlを3本も。

今朝の体重
最大体重-1kg
2014-02-25 Tue 11:37:06 | TV・雑誌 | Top↑
そうそう。
19日の日曜日に京セラであった、関ジャニ∞のコンサートに
エイターのお友達に誘ってもらって行って来ました。
1390451392078.jpg


嵐ともKAT-TUNとも違った楽しさがありました。
にぎにぎしかった。
メンバーの人数も多いし(笑)
私はすばるとクラリズムを贔屓にしています。
ドラムたたくクラリズムの格好よさは、太鼓の達人の比ではない。

こんなのも降って来たのでとった。
rps20140123_132906_960.jpg

去年は名古屋まで遠征で観に行ったのだけど、私は今年のコンサートの方が好きだった。
その前は2010年?は、一人で京セラでみた。

最近の私はテレビばかりみています。
テレビっ子だな。
以下に見てるの羅列してみた…
→続きを読む
2014-01-23 Thu 13:38:44 | TV・雑誌 | Top↑
13日も14日も京セラで嵐をみてヘラヘラしていたので
NACSのいろいろに疎かったのですけども
昨日、たまりにたまったドラマを猛烈消化したら
顕ちゃんと琢ちゃんに出会いました。

昨日消化したドラマ
BBJ(2週分)

あまちゃん(先週6日分)

斉藤さん2
“女のなかにー男がひとりー”の状態の音尾さん(笑)どうした?なんでだ?

救命病棟24時 風ぽん結婚おめれとー!

ショムニ 早送りで顕ちゃんだけみた。真ん中分けでも男前!

みんなエスパーだよ 顕ちゃん!マッドサイエンティストぶりが発揮されてた。

スターマン まさかの予告で顕ちゃん登場。広末の元ダンナか?

矢部謙三2 イケテツとか表現さわやかの人がいっぱい出てた(笑)

とにかく昨日はすげードラマみた。
HDDがスカーっと空いたね。容量が。
でもまだ、半沢が残ってますのよ、堺雅人の!がんばらねば…
ドラマはリアタイでがんばりたいものですな。
2013-07-16 Tue 15:41:36 | TV・雑誌 | Top↑
ラキセの最終回でわかったことは、小山の慶ちゃんがシングルファーザーでは
なかったという事実でした。
嫁いたのね!!離婚してたんじゃなかったのね!!
慶ちゃんっ!!

あの瞬間にたくさんの人がそう思ったことでしょう。

そして最終回はアクションが盛りだくさんで楽しゅうございました。
5色の東京タワーも映ったし。
次は智とえりかちゃんの月9.
えりかちゃんが金庫の扉らしきものに漫画のように引きずられてる予告に
笑いました。鍵オタクさとしちゃんが早くみたいです。

相葉ちゃんと猫も楽しみ。
大宮エリーが脚本てのに若干萎えましたが、ここは頑張って
相葉ちゃんとクラリズムの為に見ます!!

執事のスペシャルももうすぐですね。
2時間半も大丈夫か!影山!中だるみしないか!!と
余計な心配をしてますが、放送を心待ちにもしています。

ブラボもやっとクランクアップしたようでなによりです。
クランクアップした途端に体重がぐわーんともどって
月曜のZEROでは翔ちゃんの顔がどんぐりみたくなっててひーーーーって
なりました。

極端なんだよなー@相葉ちゃん(未公開俺の千葉)

本当に極端なんだよー(笑)

そして、そろそろコンサートDVD発売のお知らせがあってもいいと思うんですけど
Jストさん!!
2012-03-21 Wed 09:58:20 | TV・雑誌 | Top↑