-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日は2004年最後の忘年会。

中学時代からの友達と、10人弱で忘年会!
飲みまくりの食べまくりが容易に想像できる面子だ。

彼等と飲むのであれば、服装はジャージでも
すっぴんでもへっちゃらな間柄!

12,3歳から遊んでるからもう・・・なに?すんごい長いお付き合いだ。
男女入り混じってるけど、まったく恋愛沙汰には
ならない間柄。

みんな結婚し、ダンナや嫁がいても気がねなく集って
騒げる仲間。
いい関係だと自負している。

うぅー楽しみ!お土産に日本酒でももってくかな。
2004-12-30 Thu 12:50:35 | お遊び・お出かけ | Top↑
昨日食事をした、ベトナム料理店の名前。

友達と2人で3品頼んだだけでビール1杯飲んだだけで
満腹になった。
ボリューム満点だったー!!

ベトナム料理で長い間食べたいと思っていた
『バインセオ』が食べられた。
他に比較対象になる味を知らないので
なんとも言えないけど、私は好きな味で満足!

シソやパクチー・レタスなど緑の野菜もたっぷり食べて
おいしい夕食でした。

ごちそー様。
2004-12-29 Wed 11:04:21 | 飲み!食い! | Top↑
前評判色々あったけど、私は好きです。

・・・これって千と千尋の「ハク」やん!とか
・・・これって湯バーバが変身した『鳥やんか-!!』

心の中ではツッコミ所満載でしたが、全体的なストーリーは好きでした。
子供でなく、ちょっと大人に向けたメッセージ。

そいでもって、NACSメンバーがどこに出演してるのかも
私のチェックポイント!!!

大泉洋・・・カブ。これはね。パンフレットにも載ってるから。
安田顕・・・冒頭、ソフィーに絡む、兵士
音尾君・・・↑そのツレ
モリ  ・・・ソフィーの妹が倉庫で話してる時に、箱をどけて話し掛ける男
シゲ ・・・・すっごい微妙だけど、たぶん、ソフィーがおばあさんになって、家を
       抜け出し鉄橋を渡る時に、声をかける街の人

シゲと音尾くんは自信がないけど・・・。

それから、パンフレットに『養老猛』がコメントを寄せてるのも
興味深い。
『バカの壁』で有名になっちゃったけど、もう何年も前に出版されてる
『涼しい脳味噌』を読んで欲しいな-。とっても面白いの!

たまに、クジラが浅瀬に大量に打ち上げられてる・・って話きくでしょ。
それに関してもとっても興味深い文章を書いている!
お勧めです。

すっかり本題からそれましたが、本日は以上!

またね。
2004-12-27 Mon 23:04:56 | 演劇・映画 | Top↑
2004年の7月まで私は『水曜どうでしょう』の存在を知らなかった。
ただ、友達が激しくはまっていて、彼女があまりにもひつこく
『観て!TV見て!すっごいおもしろいからぁぁぁぁ』

あまりにも言うので見る事にした。
現在は、大阪ではサンテレビとテレビ京都で放送されてる
『どうでしょうリターンズ』

なんだいこりゃ?最初に見たのが『四国R-14』だったので
面白いと言うより、気持ち悪く、小芝居がめだって、
なによこれぇぇぇぇ????

すごく腹が立った記憶がある。
しかしその後、ブンブンブラウを見てしまう・・ではまる。

でも、その時でも本当には嵌ってなかったのよ!
その後の『十勝二十番勝負』で安田顕登場!!!あのONちゃんの動きの
あまりの可愛らしさにやられる。

そして、8月の中頃には、ホワイトスートーンズとマッスルのDVDを買ってしまう^^;
その時にはじめてすべてのNACSメンバーとCUEタレントを認識する。
でもって、やっぱり『安田顕』がTOPに踊りでる。
2004-12-26 Sun 20:08:03 | 水曜どうでしょう | Top↑
【えみ について】
大阪に住む、結構な大人です。モリよりもずぅぅっと大人です。
大阪生まれの大阪育ち!二重人格のAB型(自分ではそんなつもりは無いけど)
10月16日生まれの天秤座、よく飲み、よく食べ、よく眠ります。

仕事はCADオペです。仕事は結構好きです。
家では猫飼ってます。

観劇が大好き。観劇歴(自分でチケットを取るようになって)は15年ぐらいかな。
最初に大好きになったのは、劇団新感線。古田新太が痩せていてまだホクロのあった頃(笑)
今は小劇場から蜷川まで、気になる舞台はなんでも観ます。

スポーツはテニスとスキーを好みます。でも運動神経イマイチ。
アルコールが好き!楽しいお酒は幸せな気分にしてくれるよね!!
大体はなんでも飲むです。

好きな街は、大阪とNYと札幌、南の島もいいな~。

【2007.04追記】
現在、すごい勢いでラーメンズにハマリ中。
やばいほどに・・・。こっそりカテゴリに『ラーメンズ』を追加。

【このブログについて】
CUE・NACS・趣味の観劇の感想・普段の日記などを気のむくままに書いています。
NACSでは、ダントツで安田顕贔屓です。

コメントを書いてもらえると、嬉しいです。
BBS(右リンクの一番上)やメールフォーム(プロフィールの中)も
ご用意してますので、必要に応じてご利用ください。

リンク・TBはご自由にどーぞ。
アダルト系サイト・宣伝目的のコメント等は予告なしに削除します。
TBして頂ければ、必ずお伺いするようにします。
その際の、ご挨拶等は、省略させて頂く場合もありますのでご容赦ください。
(あまりにも記事内容と関係ない場合は削除します。)

ブログタイトルに意味は無し。音の響きが気に入っただけ。
2004-12-26 Sun 19:59:00 | ご挨拶 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
