-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
生あくびがでる。頭が割れそうに痛い。
お腹も痛い。吐き気もする。焦点も合わない。

でも朝から『どーしても銀行へ』行かねばならず、
クラクラフラフラしながら銀行へ。
月末の銀行は混んでいた(窓口に用だったので・・)

待ち時間が地獄のように苦しかった。横にもなれないし、逃げ場が無い!
やっと終わって出社した。全く仕事になんない。

苦しい・・とても。でも病気じゃない!
自業自得。

『The・二日酔い』

もう二度と飲みません。毎回そー思うのに。
舌の根も乾かぬうちに、また飲む。
えーっと、今夜は絶対飲みません。
今、15時になった。
よーやく内臓が動き出したよーな。頭痛も無くなった。
朝からなんにも食べてないけど、お腹はちっともすかない。
ガムとお茶で生きてます。
『雨の町』の監督のHPちょっと変わってた。
でも、別の映画の事だった。
2005-03-31 Thu 11:53:00 | 普通の日 | Top↑
道新ではじまった連載の第一回を、毎度お世話になってるほっかいどうSUN
あどかさんの所で、見てきました!
今回はモリ!!

「間もなく東京に移って仮セットを組んで稽古を始める予定」
だそうです!すごいね。
札幌の方は、もう来月の今頃には観てるんだもんね!
キャスト・スタッフ共に、頑張ってくださいまし!!

あたしは、手元に今日届いた、ハナタレを見ます♪
まだ、沖縄バトルの途中からなのよね^^;
(救命見なさいよ!先に!!)
2005-03-30 Wed 19:38:00 | CUE・NACS | Top↑
困惑と狂喜の火曜が過ぎて、本日は穏やかな水曜日。
大阪は晴れで気持ちのいい日ですが、
月、火とスゴイ情報量と映像と各ブログ様で活字を見たので
本日あたしの脳は、昨日のCUE公式の様にダウンしています。

ボトルガムを噛みながら、仕事をしています。
小学校の頃は『梅ガム』が大好きだったなー。
『イヴ』ってガムもあったよね。香水ガム?とかって、
今もあるのかな?若者達は知らないであろー(フフフー)

今は、スタンダードなこれが好きです。
歯科医院専売で、『マスカット味』があるそうです。
食べてみたい。
久しぶりに歯医者行くかなー。
私、歯医者大丈夫な人なの。
オヤシラズだって、4本とも抜いちゃったもーん。
ただし、治療に麻酔は欠かせない!

今夜のリターンズは、アメリカ横断第2夜。

2005-03-30 Wed 13:54:00 | 普通の日 | Top↑
い…今、仕事帰りです。
洋ちゃん祭に浮かれて、危うく忘れそうだった、
名古屋公演のチケットを引き換えました。 私の目の錯覚でなければ『1列○番』
そう見えます…


それは、つまり…
顕ちゃんの裸が…
ハダカがぁ
裸体が!
人生最短距離で見れるって事?
鼻血ブ―!!!

不純な動機で喜ぶあたしを許して下さい。
2005-03-29 Tue 20:24:42 | CUE・NACS | Top↑
↓では、地味ーなコメントになりましたが、今、
ダイアリー見たらすごい楽しんでる洋ちゃんがいたー!!

それが、何よりだね!!(笑)
ダイアリーに繋がらない方は
水曜の夜、なにしてる?のizumin様の所で
見れますよ♪
2005-03-29 Tue 15:43:00 | CUE・NACS | Top↑
なんでか分からないけど、せつない気持ちに・・・
終わる頃には、すっかりテンションダウンした私がいた。
(まー始まる時のテンションが異常だったので・・)

テレホンショッキングは良かった♪
『どうでしょう』から『カリー軒』からお花来てるー!
すごーい!洋ちゃん洋ちゃんって言われてるー!
『♪』って楽しかった。

大泉洋を知らなくても、『佐倉亮太』を知ってる人には
この人本当にこんな人なんだー!ってのが、伝わったと思うね。

中居君のコーナーも始まりはナイス!!
上手にイジッてもらえてさ!
あのコーナー自体、ちょっとグダグダ感があるけれど、
そのまま~答えられないまま~エンディングへ。
タマオに時間取り過ぎちゃうん?(キライなのよ。あたくし。あの人が!)

その流れが私をせつなくさせたのか?
宣伝目白押しのエンディングで、何も言えないまま、
隅っこにボード持って立ってた姿が気がかりなのか?

遠足当日よりも、前日が楽しいあの気分なのかなぁ。
でも、洋ちゃん頑張ったね!
めったに体験できない緊張感とドキドキをありがとー!!
そして、お疲れサマンサ!!

これからは、稽古頑張ってね。
そして、6月に大阪で会おう!
2005-03-29 Tue 14:50:00 | TV・雑誌 | Top↑
ランチタイムと同時に会議室へダッシュ!
はぁ~緊張する。
2005-03-29 Tue 12:00:00 | CUE・NACS | Top↑
緊張もしてるだろうけど、それなりに楽しそうだね、洋ちゃん。

入ったよアルタ~!!!

イヤー居た居た中居くんのファンが!!!!(笑笑)
でも洋ちゃんの子猫ちゃん達もいましたよ~!!!
ワーキャー言われちゃった。まるで芸能人みたい(笑)
そしてはしのえみさんが楽屋に今来てくれた。PUFFY以来だ。
そして今楽屋の前をヒロシが通った!!!
イヤー凄いぞいいとも!!!
2005/03/29(Tue.) 11:09


私のパソコンかろうじてCUEに繋がりますけど、みなさん、どう?

2005-03-29 Tue 11:18:00 | CUE・NACS | Top↑
10:46のダイアリーまで・・・。

今朝のあたし。
07:45 目覚ましTVを見る。
     『ちょっとしかないないやんVTR!!』と思いつつ出勤。

09:20 会社でダイアリーをチェック。 
     顕ちゃんですら浮かれている(笑)洋ちゃんダイアリーに笑う。
    『ん~まったく俺の可愛い子猫ちゃん!!
     ここを見過ぎだぞ~!!
     俺すら見れなくなってしまうじゃないか!!』


09:30 全く意味の無い緊張持続中。でも14時までに仕上げないといけない図面がある。
     仕事だ!仕事!これでチケット代やら交通費やらDVD代を稼ぎ出すのだ!
     洋:『オールスタッフ!集中集中!』
     顕:『お前だよ。お前が集中しろ!』 (なんてったってアイドル)より
     さぁー仕事するぞっ!!

10:30 あっという間に集中力切れる。
      ダイアリーチェック。洋ちゃん出発した様子。
      ・・・・仕事しないと。再び集中!
      ただいまの脳内演奏曲は『ハッスルマッスルブギ♪』

10:51 ダイアリー更新されてるー!全然仕事にならないよ!

      アルタから情報が!!!
      すでにアルタ前には子猫ちゃん達が集まっているとの事!!!
      これは正面から入るのは危険か!!!
      と思いきやそれは中居くんのファンだったので心配ナシナシ~!!!
      との報告が!!!
      何やってんだ俺の子猫ちゃん達は~!!!
      イヤーなんて俺らしいんだ(笑)
      もうすぐ着くぞ~!!!
                      2005/03/29(Tue.) 10:46


仕事でけへーんもぉー(泣)

2005-03-29 Tue 10:58:00 | CUE・NACS | Top↑
お昼に、電話でちょこっと喋って『いいともぉ~』
って洋ちゃんが言って以来、早9時間。

なんだか午後からはウキウキドキドキワクワクして
あちらこちらのブログ様をめぐらせて頂き、自分のブログにも追記し、
早9時間。

まだまだ、皆様の勢いは止まらない。
あたしは・・・もうダメ。こんな事を続けていたら、明日どーなるかわからない。
子猫ちゃんじゃーないのにぃぃー。こんな長時間、明日の洋ちゃんを想ってる。

だから、本日は戦線離脱します。
け・・・顕ちゃんの事でも考えるカナ(笑)
明日~顕ちゃんはいいとも見るかしら♪(無理やり)

友達の予想 『水曜日は、小日向さん』だって!
2005-03-28 Mon 21:37:00 | TV・雑誌 | Top↑
ぎぇぇ―!!明日だよ。出る・・・出るぅぅぅ。
いいともだよぉー。
緊張するーーーぅ!!
電話の声、ちょっと震えてた。
あたしは、会議室で絶叫したよ・・。
子猫ちゃんじゃない、あたしでこうだ。
子猫ちゃんの心境やいかに!!
CUEのサーバー落ちてる(笑)

<追記>
明日ってポスター持って来るかな?
『これ貼っといて』ってあそこにCOMPOSERのポスター貼るかな?
お土産なに持って来るかな?『本日のスープカレーのスープ』?
NACSのDVD?
次のゲストは、京野ことみさんでどうだろー。
『鞄・KABAN』の公開もあるし。

COMPOSER大阪公演追加
6/6の13:00の部が追加されたみたいです。
これー。
頑張ってみるかな。5/1電話かけまくります。

花輪は体験手記レポート部さんより、頂いてまいりました。
素敵よね♪


2005-03-28 Mon 12:35:00 | CUE・NACS | Top↑
COMPOSERの一般発売から一週間過ぎたので、流れたチケットが出るかと思って
10:00~ローソンチケットに電話してけど、大阪公演は無かった・・。
私は、大阪初日&名古屋楽日の2度観る事になりました。
同じ時と場所で楽しむ皆様、ど~ぞよろしく~♪
ジャカジャン♪(琢ちゃんのマネ)

<週末に観たもの>
DVD 『ミハル』
DVD 『アルプス』
WOWOW『ロミオとジュリエット』
Live 『毛皮族』

毛皮族以外の感想を勝手な視点でまったりと書く。

※チラっとネタバレありです。
→続きを読む
2005-03-28 Mon 12:19:46 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
こんにちは。

『ミハル』を見た事のある方にお願いがあります。
ラストを教えてください。

えー。あたしの事情はですね。
?友達の友達がシアテレで撮ったDVDを借りました。
?ラスト近くで、ブチっと終わってまして、最後どうなったか知りたい。

と、言う事なのです。


以下、ネタバレもありですので。

教えてくださいー(泣)
2005-03-27 Sun 12:39:00 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
↑毛皮族のテーマソング?(本当にこんな歌詞の歌を歌うの)

いやー。なんだろうこれは(笑)パワフルハイテンション集団だった。
癖になるかもしれん!お芝居ではなくレヴューショー!(歌って踊る)のですが
かなり楽しかった。ゲラゲラ笑うのとはちょっと違う。
摩訶不思議な時間を過しました。今まで観た事のなかった物だった。



そいでねー。
2005-03-26 Sat 22:42:00 | お遊び・お出かけ | Top↑
観て泣く。

顕ちゃんが『泣くよー!』と、どうでしょう班に薦めて
どうでしょう班、期待大で泣けなかったらしいけど、あたしは泣いちゃった。
ドーンと号泣ではなくて、しみじみ段々と泣ける。
あたしは泣いたよ!

その後、リターンズの放送をみた。
アメリカ横断第1夜のANA機内で、4人『アルマゲドン』で号泣に笑う!
2回も観すぎ!可笑しかった~♪

2005-03-23 Wed 23:52:00 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
『討ち入り』?『祭』?
何それ・・・。(悔)知らない!そんなの(泣)

今日のカテゴリは『飲み食い』です!

Feu(フー)をご紹介。

芦屋市にある、焼き菓子のお店。(一見、普通の住宅)
店頭販売は『水曜のみ』

あたしも知り合いに教えてもらったのですが、関西では割と有名らしい。
写真を見る限り、普通のクッキー達に見えますが、激ウマです。
特に、『ごあ』は絶品。
クッキーなのにとろける美味しさ♪私は抹茶ごあが好きです。

メールや電話・FAXで注文すると、発送してくれます。
冷凍庫でクッキーをキンキンに冷やして食べるのがお薦め。どんなに冷えても
ホロホロとろける食感はかわりませぬ。

ちょっぴりお小遣いに余裕のある時に是非頼んでみてくらさい。
損はさせまへん。(誰よ?)
2005-03-23 Wed 17:31:00 | 飲み!食い! | Top↑
3/19サンテレビ放送分

テーマ曲斉唱から笑っちゃった。歌わない洋ちゃんを
小突くミスターが最高(笑)
この時、ミスター茶色い髪でなんだかスゴイ男前だっ!

もちろん来賓の『Onちゃん』様も見逃さない!かわいー♪
上手く拍手が出来ないので短い手をパタパタとさせる姿に
やられる・・中に顕ちゃんが入ってると思うと余計に!

そして、オーロラ号さんで函館へgo!!
函館と札幌ってバスで6時間もかかるのね!!びっくりしたわ。
さすがに広い!

追走車に乗ってる顕ちゃんの手元に目が行く。
タバコを持ってたり、ビールを持ってたり。うふ。カッチョイイ。

極めつけは、中山峠での主役の二人の姿だー。
一時間であんな事になるとは、洋ちゃんの頭は凹んでるし、ミスターに
至っては、式典の時のカッコ良さはどこへやら、ダメめがね君に
なっちゃってー。

面白すぎ。

2005-03-23 Wed 11:36:00 | 水曜どうでしょう | Top↑
やや、出来すぎた感じはあるけれど、グスっ!っと涙ぐみながら
楽しみました。

神戸の写真には、やはり関西人としてググっとくるものがありました。
こないだ遊びに行った『酒ミュージアム』にも、震災の跡を残した展示などもあり
『立派なマンションだねー』と、みれば、『震災復興事業』と記載されている場所も
あり、思うところは色々とありました。

やっぱり『食中毒』はいらないなーと思ったりしましたが
洋ちゃんの苦しむ姿にちょっと笑いました。
たがめちゃんに、無言でじぃーと見られてる場面とか(笑)

寝不足に苦しむスタッフが、「いいなー」と洋ちゃんとたがめちゃんの寝顔をみる
場面では、『いやいやいや!!この人の寝顔!こんなんじゃーないから!
いつもは、薄く目を開けてるからー!!』と激しく心の中で
ツッコミを入れてました!

個々の意識と気力だけでは乗り切れない事も、『神戸が復興した』という
事実を目標にかえる事で、団結して頑張る力が生まれる!
素敵だなーって思った。
文章にすればただのキレイ事に聞えるけど、そういう部分も生きていく中では
とても大切なステージだと思う。

そいでもつてー相島がなんか普通に出てて、びっくりした。政治家とか、官僚の
いやーな役で出るかと思ってたから、そいでねー(何よ?)郵便配達員で
西村雅彦でたでしょー!!ビビリました。彼も好き!舞台での彼は最高っす!!
相島と同じ、サンシャインボーイズですけど、西村雅彦と近藤芳正の二人芝居
『笑いの大学』は最高!!!!ゴロちゃんで映画になったのは観てない。
あの舞台は見事だったな~♪

脱線しちゃった。

熱く語っちゃった。

みんなは、後ちょっとで討ち入りなんでしょー・・・・。(イジケル)
まぁーグズってなかなか予約しなかったあたしが悪いんだけども。


以下、顕ちゃんお勧めの『ダイアログ・イン・ザダーク』の話。
2005-03-22 Tue 23:41:00 | TV・雑誌 | Top↑
COMPOSERに向けてのお勉強ーその2-

はっきし言って、『不滅の恋』(3/13付)の方が好きだな。
アマデウスはモーツアルトなんですけどね。

見終わった後は、サリエリに興味が沸きました。

モーツアルトが、あまりにも・・あまりにも『オパンポ』なのです。
(観る前に、あどかさんにそう言われて、え?って思ってけど
観て納得。オパンポに描かれてる・・。)

経済観念が無かったらしい(史実)


続きー。
2005-03-22 Tue 13:29:00 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
『がんばった大賞』・・・ね。↓の記事にも書いたような事情で
ね。どーだったのこれ?という感じが否めないです。

最後の最後に映った洋ちゃんのつまらなそうな顔が忘れられません。

気を取り直して、洋ちゃんが釈由美子に会った!その部分だけを
ピックアップしてお送りします(笑)
→続きを読む
2005-03-21 Mon 22:58:32 | TV・雑誌 | Top↑
20代最後の一年。
有意義に過してくださいまし、そしてこれからも顕ちゃんを癒す存在で
触られ続けて下さい(笑)

もーすぐ『がんばった大賞』ですね。
みんなは、2時間の特番なんでしょー。

大阪は1時間だ。そう、1時間なのだ(泣)

なんでよぉぉー。
私と同じ名前のあの人の番組がそんなに大切か?
切れないのか?
割り込めないのか・・・・。

みなさんのレポなどを楽しみにしようっと。
他力本願でよろしぅぅぅ。

今日は『シゲちゃん祭』もできなきゃー日本酒も飲めなかった。
予定がくるくる狂った、連休最終日でした。
家にいる予定が、京都に行っちゃったんだもーん。
でも、欲しかった財布を買って、ちと満足。
2005-03-21 Mon 18:32:00 | CUE・NACS | Top↑
これはmomeさんの巨大なオチ【追記~】にトラックバックさせてもらってます。
この記事を読んで以来、私もやりたい!
『砂に書くよ、ラブレター。』って思ってまして、本日早春の海へ出かけました。
道には、菜の花。
c0020116_0385740.jpg

→続きを読む
2005-03-21 Mon 12:48:46 | お遊び・お出かけ | Top↑
いい天気ですね。

休日出勤ですけど。
『10時頃には行きますねー』って設計者に言っといて、
起きたら10時でした。

何食わぬ顔で11時に出勤して、あっと言う間に昼休みですけど。

顕ちゃんが長文を書いてるね。
『ダイアログ・イン・ザ・ダークへ行きなさい。 』

顕ちゃんが書いてくれてる、サイトを見てみました。
面白そうな企画です。安田国民なので行きたいぞ。遠いぞ北海道・・・。
しかし注目すべきはダイアリーのこの一文。

詳しくは、www.dialoginthedark.com/。

・・・・・・アドレスの最後に、『。』つけちゃってる。
天才っす(笑)

3/17の「3つの願い」まだまだ募集中です。
妄想炸裂させちゃってくださいね!

2005-03-19 Sat 12:50:00 | CUE・NACS | Top↑
本日の大阪は雨。
1日降ってました、会社から駅まで徒歩15分の私は、雨の中ゆるゆると
駅に向かっていたのですが、ちょっと退屈になって、暗いしさー雨だしさー。
頭を『空想・妄想モード』に切り替えて、歩く事にしました。

『もし、オフィスCUEに関して3つ願い事が叶うなら』
(タイムスリップもあり!)

『もし~だったら』なんて考えるだけ、くだらない、という人の
意見も聞きますが、私は大好き!
(まーその辺が幼稚と言われる理由なんですが)

考えてみてー何でもいいの。
でも3つだけ、叶います!
そー言われたらーーー???

すんごい考えて私はこの3つ!!
→続きを読む
2005-03-17 Thu 20:28:56 | 普通の日 | Top↑
救命の感想書こうかと思ったけど、それよりも
いまさっき、妹とした会話があまりにも私的に衝撃だったので
それを書きます。

妹は、たまーに『どうでしょうリターンズ』を見ます。
暇な時は、私の部屋にやって来て、二人で『ハナタレナックス』を見て
笑ってたりします。(でも別にNACSファンじゃない。)
『面白いから見てるだけ!』との事。
(その割には、顕ちゃんだー琢ちゃんだーシゲだーと楽しそうに
ヤイヤイ言いながら見てる。)

さっきまで、一緒に『救命病棟』見て、泣いてました。
彼女は、ビーバップの頃から、寺泉先生のファンです。
『更正して、立派になっちゃって』などと言ってました。
(それを言うなら、進藤先生もね・・・・湘南爆走族)

それで、先ほど、私はイトコの『陽ちゃん♀』の年齢をちょっと知りたくなって
妹に『陽ちゃんってさー、今年で何歳やったっけ?』

と、聞いた所、妹は2,3秒黙ってから

妹 「・・・・・どの?どの『ヨウちゃん』?」と聞いてきた。

私 「なんであんたに『洋ちゃん』の歳聞くのよ!イトコ!イトコの『陽ちゃん』!!」
と、いうやり取りの後、質問してみた。

私 「今までさー訊いた事なかったけど、NACSの中で誰が一番好きなん?」

妹 「シゲ!」(即答)

私 「シゲ、ガンダムやでー」

妹 「ガンダムでもシゲ!!」

私 「ふーん。琢ちゃんもカワイイって言ってるやん。なんで琢ちゃんじゃないんよ?
あ!オパンポやから?(←琢ちゃんファンごめんなさい。)」

妹 「違う!オパンポでもいいけど、魚やから!」

私 「・・・・・・・・。」

パタン・・・・部屋の戸は閉まったのでした。そして数秒後に
微妙な笑いがこみ上げて、現在に至っております。

『魚やから』・・・ファンじゃーないだけに、バッサリやな。
こーゆー時、大阪弁って・・・・て思うわ。

妹よ。明日は道新のボンズを見せてやる!
2005-03-17 Thu 20:28:03 | 普通の日 | Top↑
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!

1ヵ月ぐらい前にも同じような事書いた気がする。
デジャブ・・・。

相変わらずの淡白な文章。『いい天気ですね』ってあぁた・・。
・・・・。何も言うまい。(我慢)

5人揃ってるのね。
絶対誰かに言われてんで、『書け!』と。

そして、シゲ・・・大丈夫?
歯がグラグラって・・・。

パンフ楽しみにしてる~♪
2005-03-16 Wed 16:16:00 | CUE・NACS | Top↑
今日はー寝不足でぼんやりしてます。
でねー、写真を載せてみた。
そしたら、これまた長文を書くはめになった(疲)

カテゴリもどーも違う気もする。


時間のある時にどーじょ。
2005-03-16 Wed 12:43:00 | CUE・NACS | Top↑
あー泣いたね。我ながらよくもまー毎回泣けますなーと思いますが
泣いたわ。

早かれ遅かれ、『親』は失うのだな。と改めて思いました。
我家、父、母共に
『死んじゃうんじゃ・・・・』と思わせる病気をしてます。

最近何度かここに登場した妹にいたっては、彼女が幼稚園児の時に
キッパリと『ハタチまで生きられません。』と宣告されました。
いやー、軽く30歳を過ぎましたが、彼女は元気一杯に生きてます(笑)

そんな訳で、身内を失う・・と言う事に、関しては、ナーバスに
反応します。

今回は、親を失う事を改めて強く思ったのと同時に、
死ぬ時は一人だな・・ってのも思いました。
ダークな話でごめんなさいね。

でもそうなのよ、「あー私、もうすぐ死にます、寂しいのであなたも一緒に・・」ってな
訳にはいかない訳で、死ぬ時は、どんな人脈があろうとも
どんなに心通う友達がいようとも、どんなに子沢山でも1人な訳です。

それが恐くて、ネット心中とかするのかしらね?
知らない人と死ぬくらいなら、私は生きますけど。

でも、今回のドラマを見て、改めて強くそう思ったのです。
そして、親が安心してネムレル、娘になろうとも思いました。
もーすっかり負け犬で、両親には申し訳ないですけど・・・。

最近も『お前は性格が悪いので嫁に行けない』などど言われて
大ゲンカしたけど(苦笑)

森山直太郎の『いつかさらば』という曲をご存知でしょうか?
彼女にたいして歌った歌なのですが、私の言わんとする事を
歌ってくれている気がします。

そんなー感じー。
今回は、ドラマの一部分だけにギューっと的を絞って感想を書いてみました。

暗いな。暗すぎるな。
まぁいいや。後は、今頃『食中毒って!』と思ったのと
苦しむスタッフをお姫様だっこした、江口洋介が素敵だった。

2005-03-15 Tue 23:44:00 | TV・雑誌 | Top↑
洋ちゃんのダイアリーから
でも今日はねぇ、撮影で相島一之が来るのです!あっ言っちゃった(>_<)
イヤー嬉しい!!
サンシャインボーイズの時代からファンだったんだ~>^_^<
「そ~れ~はもみの木だ~!!勘違いしてるぞ~!!」は最高でした!!って言うよ俺!(ショウマスより)

ショウマス→「ショー・マスト・ゴー・オン」って舞台です。

相島が出ますか!救命に!!
もう、憎たらしい役をさせたら天下一品!

今回もニクまれ役を演じてほしいなぁ~。三谷脚本の、「HR」にも
ゲストで出演しましたが、「もう出た瞬間に観客を全員敵に回す憎たらしさ!!」と
三谷幸喜も絶賛の演技を今回もヨロチク。
『愛してると言ってくれ』にもトヨエツのライバルの嫌な画家で出てましたな。

でも、テレホンショッキングなんかに出ると、実は小心者のすごいいい人で
(オドオドしてるとも言う)その落差も良いです。
相島は射手座のA型・・・顕ちゃんと一緒や。
ちなみに、ウチの妹も射手座のA型です。(笑)



2005-03-15 Tue 12:29:00 | 普通の日 | Top↑
COMPOSERに向けての基礎知識第一弾。

本日、鑑賞いたしました。

良かったわ。史実からは、外れまくってるらしいのですが、
そんなの構わない!
音楽も映像も素敵。
ラスト近くに流れる、第九がねーもうすごくいい!!

ピアノに耳をつけて『月光』を引くシーンとか切ないです。

ゲイリーが好きだから・・ってのもかなりあるのですが。
彼の「ちょっとイッちゃってる」演技が好きなのよ。


*****脱線する。********
私がライフログでご紹介中の『TRUE ROMANCE』でもかなり
ゲイリーは、狂人的な役ですのよ。
この映画、タイトルとは大違いでかなりバイオレンス
漂う映画ですのよ。でもお勧めですのー好きなのー!!
*******本題へ戻る******

気負わずに楽しめました。
次は、もうちょっと深く知りたいなーなんて欲も出ました。
曲も良くて、サントラ欲しくなってます(笑)
ベートーヴェンいいよー!!

次回は『アマデウス』(モーツアルト)だぜ!

そいでさーCUEの会報には、COMPOSER、『純愛群像劇』ってなってるけど
純愛?群像?劇・・・どんなのだ!
楽しみだぞー!!

2005-03-13 Sun 22:05:00 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
