-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
とっても楽しくて濃い週末を過しました。

土曜日
昼頃起きて。
部屋を片付けて(散らかり放題だったので、時間がかかった)
夕暮れ、シャワーして、ぼやや~んとテレビ見ながら
ビールを飲んでたら、もぉー素敵な飲み会の
お誘いを受けて、京都へGO!!
素敵ブログの皆様と楽しい時間を過しました!!

まだまだ話せて、まだまだ飲めたけど、日曜日も午前中から
これまた素敵な約束があったので、京都からの最終電車で
帰還!!!

お誘い頂いた皆様、ありがとうございマッスル!!

そして、本日!(長いでぇー)
→続きを読む
2005-07-31 Sun 22:10:38 | CUE・NACS | Top↑
舞台には6人の役者しか登場しない。
(そのうちの1人は10分弱しかいない)
でも、それでもここまでやれるか!!!

脚本が上手い。心の弱い部分にチクっと
針を刺されえた。

ネタバレ、バリバリで感想書きます。
→続きを読む
2005-07-30 Sat 18:37:34 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:10 | Top↑
ぐず太郎な私は、やっと今頃『COMPOSERサントラ』を予約しました。
そして、thankcueの会報のバックナンバーもやっと申し込んできた。
(バックナンバーはかなり楽しみ♪)

遅くに頼めば受け取りまでの期間が短くてよくない?(強引に力説)
受け取りまで2週間ぐらいだもん。

今日は7/10のダイアリーにシゲが書いてた『長塚圭史さんの天才ぶりに舌をまき』
の、芝居、『LAST SHOW』に行きマッスル。
1人観劇は、5月末以来だ。映画やお芝居を一人で観るのも結構イイと思う。
鑑賞後に、感想を話せないけど、その分自分自身で深く考える事が出来るから。
「アノ場面は良かったなぁー」とか、「あれはいらないなぁー」とか、他から意見が
入らない分、自分の記憶を楽しめます。(何マニアですか??)

そうそう、昨日はたっぷり飲みまして酔いました。
おかげで今朝の通勤、爆睡で駅1コ乗り過ごしました。(恥)

*************************以下・追記*******************
がぁーん(泣)
危うく、ウソつきになる所でした。
今日は、この記事を書いて、UPしてから、意気揚揚と
郵便局へ行き、バックナンバーをオーダー。
次にローソンさんへ向かい、janeさん同様『売り切れ』を
おみまいされました。

全ては私がグズ太郎だったからだ・・。
そんな訳で、サントラは逃しましたわ!!オホホホ。
でもまーそのうち、また売り出すんでしょ。と思ってます。
(自分の都合のいい様に解釈する。)
2005-07-29 Fri 13:00:23 | 普通の日 | Top↑
北の大地にあこがれて』のどんぐりさんから
『どうでしょうバトン』を回して頂きました。

何度か他のブログ様で見かけたものの
企画全部みてないしなぁ・・と躊躇してたのですが、
せっかくですので、チャレンジ!!

あっさり答えてるので面白みはゼロです(笑)
→続きを読む
2005-07-29 Fri 12:57:31 | 水曜どうでしょう | Top↑
『ハッスルマッスルブギ』♪にのせて
読んでください!

ハイ!!

♪私は大好き アルコール
  今夜は会社の 納涼会!
   思わず引きつる 内臓だー。
    だけど平気さ 飲んじゃうよ♪

あはは~ん 飲み放題 あはは~ん ビアガーデン
あはは~ん 去年はね あはは~ん 台風で
あはは~ん 中止になったのよぉー!(泣)

飲むぞ!飲むぞ! 飲んでやるぞぉー!!~♪

サンキューえぶりばぁでぃー!!
代金は会社持ちっすイェーイ

頭の悪さを存分にさらけ出したところで、ドラバラの話。
『山田家の人々』
ドラマの中で、モリが歌う『君には』がちょっと聞きたかったのよ。
やったー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
祭の後も楽しみは、続くね。
まさにHTBとCUEを中心に今年の予定が支配されてんな。
2005-07-28 Thu 13:09:55 | 飲み!食い! | Top↑
Onにちは。
隠れ子ザクが実は多い事を昨日知った、安田国民のわたしです。

今日は京都テレビでリターンズの日。
先週は過去の秘蔵VTRの放送だった。
『・・・・人間だれにでも過去がある』と思わずには
いられないVTRのオンパレードだった。

DNAの顕ちゃん・・
二日酔い?ってぐらいに目が腫れてた。
少々ブサイクでも、裸でも、『安田顕』なら何でも大好物だ!

元気くん
あの衣装を作ってくれたのは、
スタイリスト小松さんだった事を初めて知りました。
さすが、カリスマ・・。

31歳のミスター
自称、ハイパーメディアパーソナリティーらしい。
何それ?何する人??(笑)
今の顕ちゃんやシゲちゃんと同い年のミスター・・・。
不思議な感じだったなぁ。

どうでしょう班4人で作ったドラマ。
畑任三郎』は秀逸のネーミングだねー。
漢字が欠けてるもの!!
洋ちゃんの名前がTV画面に『大泉元気』と出てた、芸名?(笑)
ミスターの占畑がすごく似てたです。
警官役のうれしーも素敵だったわ!一瞬しか映らないけど。
2005-07-27 Wed 16:47:21 | 水曜どうでしょう | Top↑
出会った時には、正直、興味ゼロだった『シゲ』
どうでしょうの『四国R-14.』の佐藤重幸君を探せクイズも
『どうでもいいなぁ・・』と思いながら見てた。ただ、友達(♀)に
激似でびっくりしたのは良く覚えてる。最初は、その友達にしか見えなかった。
眉と目の感じがとても似てる。今でも時々彼女に見えるのよね・・。

それが、NACSにはまって月日が流れ、情報量が増え
他の4人がやや呆れ気味に『シゲちゃん』と呼ぶ、佐藤重幸は、可愛らしいと
思うようになった(No.1はダントツで顕ちゃんですけどね)
→続きを読む
2005-07-26 Tue 21:36:58 | CUE・NACS | Top↑
洋ちゃん!あたしだって、観たかった!(泣)
劇団M.O.P.『水平線ホテル』

散々悩んでチケット取らなかったの・・・。やっぱり良かったのね。
これが発売の頃は、夏の芝居のチケットが一斉に売り出されてて
本当に観劇貧乏で、後ろ髪をぎゅいぎゅい引かれながら
諦めた公演だった。

よぉぉーし、次、救命つながりでの芝居は、小須田さんの
おじいちゃんの夏』だね。
しかもG2作・演出。G2作品は見逃せません!!

にぇぇぇーい!!
押した。チケット申込みのボタンをクリックしたー!!

大阪で会場となる、ビジネスパーク円形ホールはこじんまりしてるけど、
好きな劇場の1つです。
ちょとした緑のトンネルを抜けて、階段を下りるとガラスの入り口が
見えてきて、中に入るとロビーが広くてゆったり♪
そんな印象がある。

脈絡なくつらつら書いてみました。
あ!そいで意外と皆さんが夢の話に反応してくれて
嬉しかったです。また秀逸なものを見たら、ご披露しマッスル。
2005-07-26 Tue 12:19:45 | 演劇・映画 | TrackBack:1 | Comment:2 | Top↑
昨日?正確には明け方くらいかな。
非常にシュールな夢をみた。夢なんて、もともとシュールなものだけど、
起きても脳裏にビシーっと残る夢は久しぶり。

人の夢の話ほど、退屈なものはないと・・わかってるけど書く。
あえて書く。
昔は夢日記をつけてそれを喜々として人に話して嫌がられてた。
・・シゲみたいって思ったやろー!!
→続きを読む
2005-07-25 Mon 14:29:49 | CUE・NACS | Top↑
仲良くしてもらってる「リー!リー!リー? 」のたけみつさんから
『調味料バトン』を頂きました!!

面白そーなので、早速やってみました!!
thank you!たけみちゅさん(笑)

【質問1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き : しょうゆ、たまに塩胡椒
・納豆 : めんつゆ・納豆のタレ・カラシ・ワサビ
・冷奴 : ちりめんじゃこ(調味料か?)とポン酢
・餃子 : 餃子のたれ
・カレーライス : ルーだけやね。
・ナポリタン : 何もかけない。
・ピザ : タバスコ
・生キャベツ : 青じそドレッシング・ゴマ油&塩(これおいしーの)
・トマト : そのまま食べる。
・サラダ : ごまドレッシング・ゆずポン
・カキフライ : ウスターソース
・メンチカツ : とんかつソース&マヨネーズ
・コロッケ : ウスターソースか、ケチャップ
・天ぷら : 天つゆ・しょうゆ・塩
・とんかつ : とんかつソース
・ご飯 : そのまま食べる、ふりかけは好き!(ゆかりとか。)

【質問2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
うなぎのカバ焼にワサビ。
名古屋でひつまぶじ食べてからこの組み合わせの美味しさに目覚めた。
山椒より今は、断然ワサビ!!

【質問3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
パスタに粉チーズ・・・あの匂いが嫌。

【質問4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
DABACBAEACADA 1日1ミスター トムスペさん
DABACBAEACADB 水曜の夜、なにしてる? izuminさん
DABACBAEACADC CUE PARTY ちゃぐさん
DABACBAEACADD ななめから日々記 イチカさん
DABACBAEACADE シャルレット いちこさん

回しちゃった(笑)面倒ならスルーでお願いします。
そして、この謎のアルファベットの羅列ですが、
追尾機能のナンバリングだそうです。私(DABACBAEACAD)を
たけみつさんから点けていただいてるので
その次の桁を増やしてABCDEを付ければいいみたい。
面倒ならこれもスッ飛ばしちゃってもいいような。
気がする・・・笑

私は、楽しかったよー!たけみつさん!
2005-07-24 Sun 22:11:21 | 飲み!食い! | Top↑
今日の『サザエさん』
三谷幸喜脚本のサザエさん だったんでしょー!!!!
過去に放送した「妹思い兄思い」

あぁーあたしのバカ!!
呑気にご飯を食べてたよぉー(泣)

ショック・・見たかったのに。
しかも、三谷のコメントがちょっと面白かったらしいですね。
無念なり。
2005-07-24 Sun 20:18:48 | TV・雑誌 | Top↑
5月にこのエントリーを書いてから、地味~に
食べつづけてます。納豆。

皆さんに教えて頂いた、あらゆる調理方も試して食べてます。
最近のお気に入りは、キムチ&納豆&ササミ&ネギです。

相変わらず、極小粒のにおい控えめしか食べてないですけど。

ちょっと『納豆・初心者』から、『納豆・初級』になった感じ。
なんかねー、納豆食べ初めてから『快腸』であります。
便秘する事なくなったかも!!!

そんな訳で、『納豆・中級』にステップアップする為にも
さらに、新たな&斬新な&挑戦的な、納豆レシピを
ご存知であれば、教えてください。

10月に札幌でお会いできれば、豪快に『七色納豆』を食べて見せましょう!
(笑)
2005-07-23 Sat 16:35:34 | 普通の日 | Top↑
VS企画のドラマだけを見る機会に恵まれまして~~
シラフだったのに号泣!!
『うっぅ・・』って嗚咽するぐらい泣いちゃいました。
そのタイトルは『アッキーmyLOVE』

私は、DVDが出るまでドラバラHPで過去の作品の
あらすじを読むのをぐぅぅーっと我慢してるので
『VS企画』に対しても、ちょっとしか知識が無かったのです。
それが良かったのかな?もぉー号泣。ティッシュ大量消費。

私と同じ気持ちで我慢してる人がいるかもしれないので
詳しい事は書きませんが、これはやられた。
顕ちゃんの天才ぶりを見たわ。
安田組の作品であってもなくても、他の2作より私は
断然これが好きだなー。

たいした事じゃないけど、ちょっとだけネタバレ。
→続きを読む
2005-07-22 Fri 14:11:25 | 安田顕♪ | Top↑
顕ちゃん、大阪にいたのね。
まだ、いるのか??いや、彼は浜松に戻ったような気がする。

私は、芝居のプレイベントをまさしく楽しんでたので、お友達から
『顕ちゃん、大阪だよ!』と、
頂いたメールにも当然気付かす、すっかり乗り遅れました。

でも・・同じ大阪の空の下で、同じ時間帯に演目は違えど
舞台を楽しんだ!!って事でいいね!!(強引!)

プレイベントの感想など・・
→続きを読む
2005-07-21 Thu 23:34:51 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:9 | Top↑
天幕團の頃のガタメを聴いた。
1,2ガタメかと思いきや、シゲが遅刻してやってくる(笑)

シゲ : 『あぁー前枠間に合ったー!!』
安田 : 『お・・お前さー、おれ、電話したじゃない。』
シゲ : 『うん。』
安田 : 『思いっきり寝起きで、『もうすぐ着きます』って言うのやめろや(笑)』
モリ : (笑)
シゲ : 『あれ?(笑)カチカチってウィンカーの音しなかった?車の中だったんだけど』
モリ : 『枕のソバガラの音がしたね』
全員 : うはははははー

実に楽しそうだった。
天幕團の稽古中らしく、NACSでやるお芝居は、劇場の閉館時間に合わせて
終わりになるけど、今度はテントだから閉館とかなくて、いつまでもー
いつまでもー稽古が続く・・と軽くぼやいてました。
(あえて、誰とは言わない。・笑)

10月なんだけど、とにかく『寒い』と言ってます。
本州から、トレーナー1枚でやってきた関係者の方は、『死にそうになった!』らしいです。

祭の頃ってそんな寒いのかな?
去年11月中旬に行ったけど、真冬の格好してたの私達ぐらいでした。
建物の中は『あちぃー』ってくらい暖房だったし、千歳から札幌までの
電車では、汗かいたよ(厚着しすぎて・・)

今日の大阪35度・・・冬の格好なんか、考えたくもないです。
そして、我が社の、営業&総務のフロアは、クーラー故障中(ひぃー!!)
さっき見に行ったら、窓を開け、うちわでパタパタとしながら仕事してた。
(昭和初期なテイストでした)
私には、あんな過酷な状況での仕事は無理!!

ありがとう電気!!ありがとうクーラー!!(笑)
2005-07-21 Thu 12:32:01 | CUE・NACS | Top↑
今日はすごく早く帰ってこれた。
18:40には家にいた!!明るいうちに帰ってこれるっていいねぇー。

近所の公園には、セミを狙う子供がまだいたりして、水を道路に
撒いてる所をチャリンコでチリンチリン♪と通り抜け・・

あ!焼けたアスファルトに水が落ちた時のあの匂い。
夏!って感じしません?

夕立の後の匂いというのかなー。
ちょっと好きなの。

で、明るい夕暮れに帰ってきて、ジャッとシャワーして
酎ハイなんか飲んじゃって

(え?飲んでるの?)

飲んじゃってー、ぼや~んとしてます。
今日はまだ頭が連休ボケでございましゅのでダメレス。

(うれしーのマネ???)

おぅー丁度、洗濯機が止まりました。
干すぞぉー。熱帯夜に洗濯を干してやる!!(軽度に酔)
2005-07-20 Wed 19:43:09 | 普通の日 | Top↑
お芝居の事をリンク満載で書いてます。
しかも長い。
興味の無い方は、きっとポカーンなので読み飛ばしてください(笑)
→続きを読む
2005-07-20 Wed 12:55:26 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:18 | Top↑
サザンのこの曲がすごく好きで、本当に気のおけない友人と
カラオケに行った時は、しかもいい具合に酔ってる時は、この曲か、
『日曜よりの使者(THE HIGH LOWS)』を
椅子の上の立ちまして、やや弾んで歌わせていただいてます。
(お店は迷惑かもしれんけど・笑)
→続きを読む
2005-07-19 Tue 14:55:11 | CUE・NACS | Top↑
50000hitのTB企画『NACSの第一印象教えてください』に
たくさんの(私の想像以上の)ご参加ありがとうございました。

コメント&TB頂いたもの、全て楽しく読ませて頂きました。
更に!!人の第一印象を集計するという、不毛な作業もやってみました。

(なんでよ!印象なんて人それぞれでしょ!)

やってみたかったの。他のブログ様でもよく『集計結果!』なんて見るでしょ。

(でも、あんたの企画、『印象』でしょ?それ集計する意味が・・)

それ以上言うと、グーで殴る!!

(・・・・・。)

ニッコリ♪
そんな訳で、勝手にあなたの印象集計させて頂きました。
私が、これだ!って思った言葉を勝手にカウントしたり紹介してますので
あんまり真剣にならずに、ほぉ~(笑)って楽しんでってくだサイドチェスト!!
順不同になってます。似たようなニュアンスは勝手にまとめさせてもらいました。
→続きを読む
2005-07-18 Mon 11:42:19 | CUE・NACS | Top↑
こんにちは!休日出勤の土曜です。眠いです。

えーっとえーっとどこかの素敵ブログ様が
前に書かれてたのですが・・・

山口馬木也さんと言う俳優さんが、顕ちゃんに似てると
・・どこで読んだか思い出せない(泣)
ごめんなさい・・日々のアルコールで脳細胞が死んでるの

それで、最近色々と芝居のチラシやら、DMやらを整理してたら
『蜘蛛女のキス』という芝居のチラシが出てきて
ドキッ!!!とした!一瞬、顕ちゃん???って思った。

これ・・・右の人
似てない?
顕ちゃんというか、LOOSERの芹沢に(笑)
普段の顔は、うぅーん。似てるって言えば似てるような。
声は全然違うけど(あたりまえか。)

今、NHKの朝の連続ドラマに出演中らしいです。
2005-07-16 Sat 16:27:54 | 安田顕♪ | Top↑
先ほど帰って来ました♪

今日は、エキサイトブログの頃から仲良くさせて頂いてる
雨夜の星くずたち』のhirocoさんとお食事でしたー!!

実は、もう生で観る事はないと思ってた、COMPOSERですが、
色々訳があって「チケットが余るので、香川公演、一緒にどうですか?」
・・・・と、誘って頂いたのです。
そりゃーうひょ~ひょ~♪です。
交通費もバスなら香川まで往復6000円ちょっとで済む!!

そんな訳で、今日は香川での行動プラン打ち合わせ!
(またの名を『うどん屋巡り打ち合わせ』)をして来ました。
→続きを読む
2005-07-16 Sat 00:59:46 | CUE・NACS | Top↑
ギンギラ太陽’s
面白そう!!めちゃめちゃ気になるー!!
『かぶりモノ劇団』そんなの観た事ない!!
お話も地元取材に基づいてるらしく観応えありそう、興味津々。
観たいなぁ~。でも東京と福岡だけですか
しかも東京は10月かぁ・・・祭があるのよねー。10月。
キビシイなぁ。(悩)


そして、30過ぎてもお互いを『ちゃん』付けで呼び合う、札幌の男5人組の
劇団をご存知かしら?(笑)
そのなかに、暗いハンサムがいるんですけどね。
7/3にイベント・・って日記を書いてから音沙汰なしなんですよー!
モバCUEのほうには写真とか出てるのかしら(私はau一筋)
『どうでしょうさん』に連れて行かれてるってな事はないよね??

牛に追われるOnちゃん!!着ぐるみ希望・危ないけど!
か・・・かなり見たいなー!!(←想像しただけで笑える!)

*それから、TB企画本当に多くの方に参加して頂いてありがとうございます。
ちゃんと読ませて頂いてます!(笑わせて、頂いてます。)
皆様に、感謝です!!
2005-07-15 Fri 11:46:43 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:10 | Top↑


(↑クリックすると、ちょっと大きくなるよ。)
仕事帰りに、妹と待ち合わせて、地元の神社の夏祭りに
行きました。夜店と夕暮れと、なんともアナログな
感じが好きで、小さい頃から、この神社の夏祭りはかかしません!

まずお参りしてー、色々買い食いする。
妹と半分ずつ分けるの。
・ポテト入れ放題 200円
・焼き鳥1本50円x4本
・ゲソのタレ焼 300円
・三ツ矢サイダー 1本
・イカタマゴ焼 200円
・東京コロッケ1本100円x4本

私達姉妹は、小さい頃からこの最後の
『東京コロッケ』が大好きなんですけど、あんまり知名度が
ないようで、『何それ??』と言われる事が多いです。

知ってるー???東京コロッケ?
一口大のポテトコロッケが5~6コ1本の串に刺さってるの
揚げたてを、ソースに付けて食べるんだー
2005-07-14 Thu 02:06:35 | お遊び・お出かけ | Top↑
また、SW見てます。テレビね。
『ジェダイの復讐』DVD持ってるけど。

これ終わったら、どうでしょうRの夏野菜の放送があるの・・。
そ・・そんな訳で、コメント返しやら、TB頂いてるのに
まだコメント残せてないブログ様達・・しばしお待ちいただきたい。

大慌てで、いい訳エントリーを書いてみました(汗)
2005-07-13 Wed 21:41:50 | TV・雑誌 | Top↑
1個下のエントリーでは、たくさんのコメント&トラックバック
ありがとうございます。(号泣)

本日は↓こんくらい飲んでます。
050712_2319~01.jpg

最後の1本はまだ開けてないけど、500ml&350x2本・・・・軽く
1リットル以上飲んでおります。・・・火曜なのに・・。

そいで、写真の下に見きれて散らばってるのは、TBやコメント読んで
嬉しくなって、泣いちゃって涙ふいたり、鼻かんだティッシュね。

いやーこんなの載せてるブログみた事ないけどいいんかな?
まぁーいいや。
そいで、今からコメント返しさせてもらうね!!!

1人1つって返してたら、トイレットペーパーの様に
ダラリーンと長くなるので、5人1組で行きマッスル♪
TB頂いた方々の所には、必ず伺いまして、コメントさせてもらいます。

ではーコメント返しスタート!!!!!!
***************************************
今、2:53ね。
コメント返し終了。
実は昨日起きたら9:12だったの。
会社9:00~なのに・・・今日は早く寝ようと思ってたのに。
まっ!楽しかったからいいや。
3時間半後には起きるぞ!!!目覚まし3つかけるぞ!!

では、お休みなさい♪
顕ちゃんの夢みたいなぁー。
2005-07-13 Wed 00:42:07 | CUE・NACS | Top↑
カウンターってあんまり普段は、気に留めてないのですが
日々くるくる回ってくれてまして、『!』いつの間にか
5万を過ぎてました。

これも訪問してくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。kiss!!

あっちこっちの素敵ブログ様では『○○hit TB企画』
なんてやってるの見てて、・・・私もやりたい!!って
思ったのでやっちゃいます。

題してー!!5万HIT記念・TB企画
『NACSの第一印象教えてください!!』

私は、前のブログでこんな事書いてます。

いやートムさん!!この頃からお世話になってるわ(笑)

宜しかったら、みなさんの第一印象教えてください!!
コメントでもTBでも、面倒ならリンクでも(笑)
気軽に参加して頂けると嬉しいです。
2005-07-12 Tue 02:41:03 | CUE・NACS | Top↑
流れのままに』のかずみさんの『メンバー責任コーナー』
TBさせて頂いてます。

ガタメで、1,2で地球博に行った話題になって、

名古屋での地球博の話をしてた。モリが顕ちゃんを誘った話。
最初顕ちゃんはどうやって断ろうかと思ったけど、奥さんに電話で話ししたら説得されてあっさり行くことにしたらしい。
*かずみさんの文章から引用


奥さん・娘さんの話をする顕ちゃんは、どっちかって言うと好きだ。
でも今回は何だろう・・ちょっとジェラシー

結婚してるし子供もいる、分かっててそれでも
顕ちゃんが大好きなんだけど、普通に電話で
『森崎君に地球博さそわれちゃってさー、どーしよーかなー?』
(↑想像です)なんて電話を聞ける奥様に・・
そんな普通な会話が成立する関係が、羨ましい・・。

あっ!
『どうでしょう班』行ってらっしゃい。
・・・・取ってつけたようなコメントで失礼(汗)
2005-07-11 Mon 11:56:25 | 安田顕♪ | Top↑
どこに行くにせよ、無事に帰ってね・・。

パンプローナの牛追い祭り、4人が角で突かれ負傷
2005-07-10 Sun 23:29:18 | 水曜どうでしょう | Top↑
大阪では、昨日『絵ハガキ2』の放送がサンテレビで完結しました。
残すところ、『NG・未公開』と『屋久島釣り対決』・『べトナム』です。
ちょっと寂しくなってます。

水曜日放送の京都テレビでは、まだ『夏野菜』を放送中なのでまだまだ楽しめるけど・・。
『どうR』は週2回!が基本なので、クラッシック始まりますよーに!!

そして、今日からサンテレビで『1x8・旅の達人・韓国編』がスタート。
久しぶりに、洋二を見ました。
すごいなぁ・・あの人。本当にアナウンサーなのかしら(笑)

終わりがあれば、始まりもあるって事よねー。
改めて『一生どうでしょうします』・・・名言!
2005-07-10 Sun 14:38:47 | 水曜どうでしょう | Top↑
すっかり晩ご飯も食べまして。
かつおのたたき&うなぎ・・・という斬新なメインではありましたが
胃に収まっております。

えー間もなく身支度を整えてー!!
レイトショーに行きマッスル!!

エピソードⅢ シスの復讐

うひょー♪楽しみ。帰ったら感想追記する。

では。
May the Force be with you(ジェダイ気取り)

*********ここまでが7/9 19:51の記事

以下、ネタバレありの感想。
→続きを読む
2005-07-10 Sun 01:52:34 | 演劇・映画 | TrackBack:1 | Comment:6 | Top↑
