-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
週末になると、扁桃腺が腫れて、熱を出すをいう生活を
2週連続でやってます。

今は、薬のおかげでかなり楽。
『サンデー』は聴けるかどうか微妙。
(これをUPしたと同時に寝る可能性大)

今日は、ぼやーっと、「ジャンボリーの楽屋潜入」を
久しぶりに見てました。
かわいい。NACS全員が、やたらかわいい(笑)

シゲや琢ちゃんの髪型も新鮮!!
琢ちゃんの、キャップを被ってる姿が、少年だよ!!
洋ちゃんの髪もサイドと後ろがスッキリしてて良い感じ。

顕ちゃんとモリは、基本的に髪型が『激変』することはないので、
うんうん。轟さんだね、モリ、髪がサラサラだね。

ふふ~うふ~ふ~と熱に侵された頭で見てました。

楽屋でほとんど言葉を発しない男、安田顕。すてきぃぃぃ・・。
書きたかったのは、こういう事じゃないのに・・。ダメだ。

寝る!!
2005-10-30 Sun 21:37:53 | CUE・NACS | Top↑
最高にノリノリで馬鹿馬鹿しい歌詞。
でもロックなのよ!!

グループ魂の新曲
『君にジュースを買ってあげる』←ハートまでが正式タイトルです。
ケロロ軍曹のオープニング曲になってます。
私は初めて聴いた時は、脱力と爆笑でした。最高だ!!

ここで視聴とビデオクリップがちょっと見れます。
ギター演奏するクドカンや歌う阿部サダヲの姿を是非見てほしいなぁ。

おぉ!期間限定でこちらでフルコーラスのビデオクリップが視聴可!
(追記:10/28(金)正午~36時間限定)

前の『本田博太郎』だって素敵な歌なのよ。

あぁ~またライブがあるねぇ。
行きたいな・・・。お金をヒネリ出さないと行けない。
2005-10-29 Sat 21:41:19 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:10 | Top↑
矢野顕子です。
・・・・・どれだけの人に通じたでしょうか?(笑)

洋ちゃんがV6の番組で食べた新宿のラーメン屋さんを
サンデーで言ってたよね。

ちらーっと見てみた。
麺酒房香名屋・・・蕎麦屋が出したラーメン屋?興味津々だわ。

もちもちの木・・・ベーコンルッコラそば・・それは一体どんな味。
昔あった、トマトラーメンみたいなのかな?(今もある?)

もう一軒名前を言ったね・・後日またちゃんと聞こう。
洋ちゃん、興奮してくるとすごい早口で話すので
ラジオでもかなりの集中力が必要です。

子猫ちゃんはみんなしっかり聴いてるんだろうなぁ。

全く関係ありませんが、今度東京に行ったら私は
くろさわのカレーうどんが食べたいです。
2005-10-28 Fri 16:39:36 | 飲み!食い! | Top↑
プレオーダー申し込んじゃった~♪
労働者M

ケラの2006年、唯一の書き下ろし・・とかって
書かれると弱いの・・。

キャストもなかなか!!
小泉さんは・・まぁ・・あの。(口ごもる)

松尾スズキ/秋山菜津子/犬山イヌコ
この3人!!魅力的♪

このプレオーダーに当ったら、12,1,2月と
連続で東京へ行く事になります。

チームのみんな!『あんた、また来るの~?』なんて言わずに
あ・・・遊んでね(関東方面へむけて私信)
2005-10-28 Fri 10:06:16 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
ことぶきさんの『ヤギの散歩』が、5万hitと言う事で
TB企画に参加しました。持ち物検査らしいです。

私、基本的に荷物の少ない女でして、本日のカバンの中身も
こんなです。(Onちゃんのお面はあしらってみただけ・笑)



lesportsacのポーチに化粧品+薬。
隣の空のジップロックコンテナには、今日のランチの栗ごはんが
入ってました。(コンビニで、小松菜のおひたしと、インスタントの
貝のお味噌汁でランチでした。)
『わかめスープ』は会社帰りの100均で購入。
会社にストックしておいて、残業の時のお供にします。
後は、ハンカチと、札幌にも連れてったデジタルプレーヤーとお財布。
後、携帯ぐらいかな。

少ないでしょ~荷物。(笑)
これに、たま~に小説がプラスされる時もある。

面白みが無くてごめんね・・・。ネタになりそうなものは
何もないねぇ(笑)

あー!!写ってないけど、どうてちょうも持ってるわ。
今、引っ張り出して予定を書いてたので、写ってない・・使ってるのよ。
表紙に『ここをキャンプ地とする』のステッカー貼って。
2005-10-27 Thu 23:43:41 | 普通の日 | Top↑
後10日で彼、がやっと、我が家にやってきます。
配送の途中でいびつに歪んでない事を祈るばかりです。
HTBで見るOnちゃんは、決して『HTB』なんて書いてる帽子をかぶってないけどね(笑)


さて~♪
先週と昨日と2週にわたって、KBS京都のリターンズで
『Onちゃんカレンダー』でした。
顕ちゃんが入ると、なんでOnちゃんはあんなに『生きてる』んだろう!!
(以下、長いよ!覚悟!!)

→続きを読む
2005-10-27 Thu 11:56:17 | 安田顕♪ | Top↑
久しぶりに顕ちゃんへの深い愛を書こうかと思ってたら
(マッスルさん!早くNYから帰っておいで!29日はポップコーンシネマの公開録画でしょ!)
piperからメールが届いた。

ふむふむと読んで、G2プロデュ-スの公演をチェックしてたら、あるじゃなーい!
面白そうな演目が!!

『女中たち』
ありえねぇぇぇぇー!!!(大爆笑)
観る!これ絶対観るわ!!
→続きを読む
2005-10-26 Wed 17:41:37 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
秋のドラマも色々出揃いましたが、何かご覧になってます?
私は『1リットルの涙と面白いかどうか微妙な『夢縁坂骨董店

あぁ、あとね。

Oh~mybaby~♪
Oh~mybaby~
心も体も~1つに~♪
(ここまでで、分かったあなた、お仲間だね・笑)

昼ドラ『デザイナー』(一条ゆかりの漫画が原作)

もぉ~可笑しくてしょうがないよ。このドラマ。
今どきそんな言葉遣いってないわ。という言い回しに
絵に描いたような展開に、怪しいカツラの人まで、モリモリ盛り沢山です。
録画して毎日見ちゃってる。
最初はつまらなかったけど、今はすっかり夢中(笑)

しかし、松本莉緒ちゃんは、漫画がドラマ化されるドラマに、頻繁に登場だね。
「ガラスの仮面」や「エ-スをねらえ」とかね。
目力がすごい!
2005-10-26 Wed 14:18:19 | TV・雑誌 | Top↑
私の仲良しブログ友達であり、『かわいい&天然No.1』を
独走状態で走り続ける、ちゃぐ。

この愛すべき「ちゃぐ」のブログ
CUE PARTY!が5万hitを迎えたという事で
TB企画を開催しています。

早速、企画に乗っちゃいます!!
おめでとー、ちゃぐ♪
いつまでもそのままでいてね~

→続きを読む
2005-10-25 Tue 15:19:24 | CUE・NACS | Top↑
来ましたぞー!!

風邪引いて、しんどいくせに、何度も何度も
記事を書く私・・。ダメ人間。

でもこれは外せない!!

TRICKのスペシャルのサイトオープンだ!!

矢部~♪矢部~
2005-10-24 Mon 16:00:08 | TV・雑誌 | Top↑
昨日は風邪で、1日ボケーっとしてました。
今日も鼻タレ&微熱のナチュラルハイ!!イェイ!

ベットでゴロゴロしながらのんびり見れるものを
・・とおもって『ライナス』を見た。

こないだカリー軒に何故か大量にライナスのチラシが
置いてあって、久しぶりに見よう!って思ったの。

ハルちゃんテッちゃん二人の場面がとても好きです。
この芝居の洋ちゃんとモリは本当にいい!

特にテッちゃんが、いいの~。優しすぎるー!!
見る度に、ちょっとモリが好きになりそうになります(笑)
『マンホール』の純ちゃんとちょっとキャラがカブル感じ。
とっても優しいダメな大人。

テっちゃんがハルちゃんの髪をなでる場面とか、
たまりません。うふ~♪

ちょっと・・・しんどくなって来た。夕方が近くなって
体温の上昇を感じる・・早く帰ろうっと。
2005-10-24 Mon 14:15:48 | 演劇・映画 | TrackBack:1 | Comment:14 | Top↑
21日に新感線の『吉原御免状』を観ました。
もう、十年以上のファンで愛すべき、劇団☆新感線の最新作で
あったわけですけれども。

まぁ・・残念だった。以下ブツブツと文句を書きます。


→続きを読む
2005-10-24 Mon 12:32:15 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
札幌日記も書き終えて、脳内がやっと整理されたのか
今朝、2本夢をみました。

1つは、たぶん祭だったと思う。
祭の会場で、両手で持たないといけないような、大きいサイコロを
振って何かイベントに参加してた・・。あんまり覚えてないけど。

2つ目はよーく覚えてる。
小さい頃住んでた家にいる。私にはお兄さんがいて(実際にはいない)
それがモリだった。
私は半泣きになりながら、『握手して!!握手してよお兄ちゃん!』
と、せがんでいて、モリは、『どーした?何で泣いてる?』って。

その後の自分の言葉が思い出しても可笑しかった(笑)
『だって!お兄ちゃん、もうすぐお婿さんにいっちゃうんでしょー!(号泣)』
モリは、笑いながら、
『なんにも変わらないだろー』って言って握手してくれた。

子顔ちゃんじゃーないのに、この夢はなんだろう・・・妙に
ハッキリと目覚めてからも脳内に残ってた。(笑)
2005-10-23 Sun 11:12:57 | 普通の日 | Top↑
祭で見聞きして、書き忘れてた事や
札幌観光で見たちょっとしたエピソ-ドなどをパラパラと書きます。

興味があればどーぞ。
→続きを読む
2005-10-22 Sat 20:26:57 | お遊び・お出かけ | Top↑
楽しかった札幌も今日がいよいよ最終日。
5日間もいたなんて思えない速さでした。

今日は、小魚と二人で、のんびりの予定。
決めている行動予定は、ただ1つ。

『カリー軒』へ行く事。
すすきのからバスにゆられて15分、カリー軒に到着。
時刻は、10:45、20人弱の人が並んでました。

待ってる間、行き交う車を眺めてると、ドライバーさんの
反応や、バスの乗客の反応がおかしかった(笑)

『何?何事??』
『どーして、あの店にあんなにならんでするの??』

みなさん、不思議顔で眺めて通過していく、対向車線に止まってた
パトカーに乗ってるおまわりさんも、身を乗り出して見てました(笑)

10/18モブログ
これもテンプレ崩れてる。
→続きを読む
2005-10-22 Sat 19:01:08 | お遊び・お出かけ | Top↑
風は冷たいけど、いい天気♪
祭から1夜明け、程よい疲労感と満足感の中、
17日がスタート。

今日のテーマは
『THE・ロケ地めぐり!!』

一緒に遊ぶのは、ミスターをこよなく愛するトムさん
と、小魚(やや子ザク)と国民の私。

やっぱりー行くでしょ。
彼らが守るあの街へ!

白石だっ!!

モブログ10/17(サイズ大きい写真をのせたからテンプレ崩れてる・泣)
→続きを読む
2005-10-21 Fri 13:22:54 | お遊び・お出かけ | Top↑
夜のトークショーがスタート。
『どうでミー賞』の発表がありました。

名ゼリフとミスターのダジャレ部門。
この内容に付いては、色々なブログ様があげてらっしゃるし
公式でも間もなく発表ですので、省略。

私が大笑いしたのは、洋ちゃんが言った
『これは、宗教だろう?おかしいーだろう?公安がくるぞ!!』

・・という言葉。
そうだよね。1万5千人近くの人が一斉に
『シカでした!』とか『そのジャージ、栗生んじゃねぇ?』
って、唱和するんだもん。

どうでしょうを知らない人にとっては、驚異の集団だよ(笑)
『シカでした』
の、何が面白いのかわからないもんね!!

いやー・・でも最高でした。
→続きを読む
2005-10-21 Fri 01:23:12 | 水曜どうでしょう | Top↑
本日快晴の札幌。
軽い頭痛を感じて起きる。完璧に寝不足が連日続いてる。
ヨレヨレでシャワーを浴びて、地下鉄とバスにのって
会場へ向かう。
真駒内駅で見つけた看板

コンサート・・・(?)まぁユメチカライブとかあるけどさー。

10/16モブログはこちら
遊びすぎでたいして更新してません。
→続きを読む
2005-10-20 Thu 18:32:47 | 水曜どうでしょう | Top↑
詳しく書けない、魅惑の手段で会場入りをする。(子トラ・子猫・小魚・国民)
ありがとう。すごいぞ!まりえちゃん!!(笑)

見渡す限り、藤やん&Onちゃん&タコ星人だ。(藤やんのお面のリアルさにちょっとビビる)
アリーナ入場の列に並び入場する。

あのさーあのさー、アリーナは暗かったよねぇ?
なんであんなに暗いのさ!ってぐらい暗かった。

写真はこちらのモブログで→10月15日

→続きを読む
2005-10-20 Thu 00:08:47 | 水曜どうでしょう | Top↑
お昼に札幌着。到着出口を出ると、祭会場へ向かうシャトルバスに
乗る為の長蛇の列。

・・・を横目に、イソイソと空港内のかま栄に行き
『パンロール&ビール』でボーっとする。

写真をご覧になるなら→10/14のモブログ
→続きを読む
2005-10-19 Wed 13:51:36 | 水曜どうでしょう | Top↑
g1.jpg

Onちゃんの面の下にあるのが、誕生日にもらった
簡易Onちゃんでっす。
いろいろ買ったわ~♪
下の方に「かたぬき」でもらった名言ステッカーも見えますね。
「ダメ人間」が、かなりの枚数を占めている事は内緒です。


ti.jpg

15日と16日のチケットとリストバンド。
いい思い出になります。


kati.jpg

ライトの『カチッ』はこんな感じに。
かなりお気に入りのグッズです。


ca.jpg

最後に余った『どう券』を消化する為に買ったスープカレー。

そして、お気づきになったでしょうか?
あれほど熱望していた、Onちゃんぬいぐるみがない事を・・・。
売り切れたの・・。15日も16日も売り切れたの。
ロッピーです。1回目は売り切れだったから、2回目のロッピーに
チャレンジです!!!
2005-10-19 Wed 11:24:12 | 水曜どうでしょう | Top↑
すごい速さの5日間でした。
『どうでしょう』という番組の魅力を体中で感じて
安田顕への愛も再確認した5日間。
黒髪でヒゲ・・・最強にカッコよかった。
舞台の上から時々、客席を横目で眺めるあの目線が・・。
あっ・・あっ、書き出したら長くなるので、今日は我慢!

洋ちゃんが何度も
『家に帰るまでが祭です。』って言ってたね。

私の祭は、2時間ほど前に終了しました。
ずーっとずーっと笑ってる5日間でした。
全てをレポする事は無理なので、ゆるりゆるりと書いていきます。

そして、大変私的な事ですが・・

→続きを読む
2005-10-18 Tue 22:48:02 | 水曜どうでしょう | Top↑
明日の朝から~18日まで、札幌で遊んできます。

こんな長期の北海道は高校の修学旅行以来です。
(あの時は、ぐるりと一周したけど、今回は札幌のみ)

私の動きに興味があれば、リリカル*モブログにてご覧いただけます。

祭に行けない方も楽しんでもらえれば嬉しいな。

そいで、
リリカル*モブログは、
http://ongasuki.blog13.fc2.com/?m

このアドレスで携帯からも楽しめますので良かったら♪
(そんなまでして、知りたくないって?・笑)

ついでにどーでもいい情報かもしれませんが、祭の会場のすぐ横の
札幌藻岩高校は、洋ちゃんの母校っす。

今度発売の『山田家の人々』もロケしてますぜぇ。

であ~~。
次ぎは来週に会いませう。
2005-10-13 Thu 22:22:31 | お遊び・お出かけ | Top↑
KaleidoScopeのなつめさんの『カーリングと大泉さん』の記事に
TBさせて頂いてます。

すごーい!!洋ちゃん映画に出演ですか!!
しかもカーリングがテーマで、コーチ役。

映画のホームページ
『シムソンズ』を見たら
『元カーリング常呂町代表選手、ワケあり漁師の平太がコーチとして加わって』

ワケあり漁師(笑)どんな役なのか楽しみだね。
映画の公開は、2006年2月らしいです。
来年には、顕ちゃんが出演の『雨の町』も公開予定!
楽しみです。
2005-10-13 Thu 09:59:04 | CUE・NACS | Top↑
ステラポラリス(C)のmomeちゃんがとっても便利なエクセルシートを
作ってくれてる!!

祭でグッズを買う方、『円』をどれぐらい『どう券』に
換金するか迷ってる方、是非使ってみたらいいのでは!!

私も早速頂いてパチパチと欲しいグッズに
数量を入力した所・・・すんごい合計金額になって
ちょっと唖然としました。

でも・・欲しい物は欲しい。
さよなら諭吉・・・

2005-10-12 Wed 16:59:16 | 水曜どうでしょう | Top↑
JTBにきいてみた。


当ってた!!!!!

道の真ん中で携帯握り締め、大声で
『ほんとーですかぁぁぁ???』

とJTBのお姉さんに叫んでしまった。

今年の天秤座12年に1度の幸運期。
全てのベクトルがCUEに向いてる気がする。

来年からの私って・・・どーなるんだろう?(笑)
いや!!
来年も顕ちゃんへの愛と気合で楽しむわ!
にぇぇぇーい!

マイナス思考は、ピグマリオン効果で乗り切れ、私!

当選してるといいね、って言ってくれた皆さん本当にありがとう。
2005-10-12 Wed 12:45:34 | CUE・NACS | Top↑
シゲちゃんのドラマ。うん。来週も見るよ。
・・・・・。見る。今週は登場人物紹介って事でいいね?
琢ちゃんと洋ちゃんとも違う、妙な緊張だったよー。

LOOSERの特典映像のNキャン見た。
5人そろってすごい防寒着だ。
水辺って事もあるんだろうけど・・・・
気になってCUEダイアリーを遡る。
2004/10/4に琢ちゃんのダイアリーで

『それはそうと、今日はNACS5人で遊んできます。
そう。アレです\(^o^)/お楽しみに…。』


の文章を発見。
えぇぇぇ・・・・・。ダウンいるかも・・??
LOOSERをお持ちのあぁた!!今一度特典映像の確認を!!!
5人揃ってすごい格好してます!あれで10/4ですぜ!

私は防寒対策再考します!!もぉーどーしよぅ・・(悩)
2005-10-12 Wed 01:17:10 | CUE・NACS | Top↑
モリの結婚報告の衝撃もまだまだ冷めませんが、
今夜からいよいよ、シゲのドラマスタートですね。
モリに夢中で、ちょっと忘れてた(ゴメン、シゲ!)

「1リットルの涙」の公式にもバキーッと写真が載ってますね。
でも、これ・・。

ハナタレナックス第1回放送の『おかずササエさん』の
ガツオ君みたいなんですけど・・。

*説明しよう!
ハナタレの第1回放送は、音尾企画の『おかずササエさん』だった。
ササエ・・・琢ちゃん
ガツオ・・・シゲ
ワガメ・・・洋ちゃん
ダラちゃん・・モリ
波ぺい・・・顕ちゃん
以上のキャラに扮して、一般家庭にお邪魔し
その場でクイズに答えて正解すれば、その家の自慢のおかずが食べれる
・・という内容。
MCに不慣れな琢ちゃんの進行で進むこの企画
・・ある意味シュールだった。

その時のガツオ君に、このシゲの写真は似ている。
そう、言いたかったのでした。
説明が長くてごめんね~^^;

今夜が楽しみだね♪

本日祭り3日前!!
2005-10-11 Tue 14:25:36 | CUE・NACS | Top↑
ダイアリーで顕ちゃんの文章を読む。
モ日記を読む。

幸せ気分になった♪

まずは顕ちゃん。
かなーり前の家族旅行の日記以来だね。
実家に帰ってたのですか。

私はCUEにはまる前から、北海道には何度も旅行やスキーで
行きましたが、『室蘭』はまだ行った事がありません。
工業地帯で焼き鳥の街。

ぼんやりそんな印象がある。
いつか行ってみたいな~。

そして、モリ!!
結婚おめでとう♪

とても印象に残る2005年になったね!!
お幸せに!!
2005-10-10 Mon 23:32:05 | 安田顕♪ | Top↑
昨日遊びに来た友達が、お土産にくれたので
ネットで食べ方を調べて、早速食べてみた。
051010_1315~01.jpg
これ、ドラゴンフルーツ。
決して美味しそうな見た目ではない。

051010_1317~01.jpg
さっと洗って、縦に切りました。
意外にジューシー♪

051010_1317~02.jpg
更に半分に切りました。
このまま、スプーンですくって食べてもいいんだけど、
バナナみたいに、このピンクの皮がスルリとむけるので
私は剥いて食べました。
キウイ+リンゴの食感で、甘すぎなくてさっぱり♪
シャクシャクしてて、でもジューシー。
美味しく頂きました。
2005-10-10 Mon 14:16:57 | 飲み!食い! | Top↑
