写真はクリックで大きくなります。
SN330004.jpg
DVDのまんまです。

先ほどのお店から歩く事5分。
SN330005.jpg
オープニングでWSさんが登場したお店です。
このお店の前は大きな道路でして、写真の左方向に7,8分あるくと
対向車線側に、カリー軒があります。

ささやかな自慢でした。
『それがとーした?』って声が聞こえますが
嬉しかったのでつい載せちゃいました。^^
2005-11-30 Wed 16:50:59 | CUE・NACS | Top↑
ダイアリーにモバCUEに続々と登場してますね
顕ちゃん。

気が向いたんだね。
ちょっとユトリが出来たんだね。

元気そうで何よりでごじゃります。

『奇才と呼ばれる方は古今東西あまたいますが、
実際にそう呼ばれる人に会ったのは初めてであります。
いい意味で、わけがわかりません。』


顕ちゃんに『訳がわかりません』と言わせる
演出家スティーンカーナー・・・どんな人なんだろ?

12月と1月、ウーエン楽しみにしてマッスル♪

そして昨日、CUEカレンダー買ってない・・って書いたら
お友達にカレンダー顕ちゃんの部分を見せてもらう事が出来ました!!
(ありがとー!!何度見ても萌え萌えです!:私信)

はぅぅ~ハンサム。
ちょっと横を見てる目の感じがたまりません・・。
2005-11-30 Wed 13:05:29 | 安田顕♪ | Top↑
CUEのカレンダー買ってません。グズグズ悩んでる。
どうてちょうとカレンダーも札幌で買うつもりなので、買ってない。

私は部屋では、毎年WWFのカレンダーを使ってます。
(会社では『どうでしょう』の卓上カレンダー)
WWFとは「財団法人世界自然保護基金」でして、野生動物や珊瑚などの保護に
努めている団体です。

その中に『パンダショップ』というのがありまして、そこで動物写真家の
岩合光昭がとった写真が毎年カレンダーとして発売されるのですが
このカレンダーの中の動物達が素敵で毎年買ってます。


中学高校時代は真剣に『獣医』になりたくて、高校でも『理系』を
選択していた私ですが、自分の頭の悪さに断念し、あっさり方向転換した過去を
持ってます。今や『ワリカン』の計算さえ危うい頭になった(衰)

それでもささやかにでも動物の役に立ちたいな・・という気持ちは持ち続けていて
本当に微力ながら、気に入る物があればWWFの商品を買ってます。
(売り上げの一部が活動に使われるの)
岩合さんの撮る写真は動物がまさに『生きていて』大好きなので、
このカレンダーは欠かしません。
岩合さんの写真に、興味があればココで色々みれます。

これを書いてて高校時代に生物部のカエル水槽に、アメ玉を入れたら
すごい剣幕で生物部員だった子(♂)に怒られた記憶が蘇りました。

生物室での授業の後、何も考えずに持ってたアメを水槽に入れてみた。

部員:『○○!!(←名字)カエルが食べて死んだらどーすんねん!!』
私:『カエル、飴食べへんやん。だから死ねへんって』
部員:『間違えて食べる事もあるねんぞ!!勝手に入れるな!!』
私:『カエルなんて、何が落ちてて何が死んでるかわからない池とか川に
いてるやん!!飴1コが何やのよ!!』(逆ギレ)

まぁ・・100%私が悪いのですが、こんなケンカをした記憶が・・・
M君、あの時はすいませんでした。
2005-11-29 Tue 12:42:50 | 普通の日 | Top↑
バリバリとネタバレで進んでまいります。

ただただ、顕ちゃんについて書くだけなので・・。
THE 自己満足。

そんな内容になってます。
お暇なら、どーぞ。

→続きを読む
2005-11-28 Mon 12:27:24 | 安田顕♪ | Top↑
じっくりとDVDを鑑賞しました。
私は、ドラ→バラ→副音声
の順でいつも見ます。今回も楽しませてもらいました。

→続きを読む
2005-11-27 Sun 16:05:05 | CUE・NACS | Top↑
妹夫婦が『ハウルの動く城買ったよ、もう見たから、貸してあげるよ~』
と、言ってた事を思い出した。

借りよう。そして飽きるまで『子ねずみちゃん』というあのハンサムな兵隊の
ハンサムな声を聴こうと思う。
映画館で見た時のあの興奮は忘れられない。
『うっとり』とはあの状態を指すと思う(笑)

その後現れた、ハウルの美しさに、あっさりヤラレタ事
そして最後カブが喋ったとたんに『クッ・・』って笑ってしまった事も告白します。
NACSの登場場面は琢ちゃん以外は当てました・・琢ちゃんの声は
きっと今聞いても、琢ちゃんの声じゃないように思う、と思う。

マルクル(神木くん)の『待たれよ。』ってセリフが好き!
言い方が可愛いよねぇ~。

今夜は日本酒を飲みに行くんだ~♪
白子ぽん酢とかで、クイっと飲みたい!!でも時間は21時集合。
まだまだ食べれない・・お腹すいたよ。
2005-11-25 Fri 18:01:47 | 普通の日 | Top↑
もらってきた、山田家。
フライング討ち入りです。

我家の近くのローソンはとにかくバイトが変わる、どんどん変わる。
この前、ジャングルリベンジを受け取った時に居たバイトはもぉいない。

今日だってそうだ、また新しいバイトだった。
DVDの受け取りに、ゆうパックも出した私に対して、もぉ~彼は
いっぱいいっぱいだ。

→続きを読む
2005-11-24 Thu 23:27:39 | CUE・NACS | Top↑
絶叫マシンが好きだ。
好んでどんどん乗る!率先して乗る。1人でも乗る。
でも『絶叫』した事はない。フリーフォールは( ゚Д゚)こんな顔のまま
無言で落下して半笑いになる。
バンジージャンプだってやった。たぶん25か26の誕生日に飛んだ。
当時の彼がでカメラマンとして地上でスタンバイしていた(懐かしい!)
彼とはサヨナラしてもあの時の半笑いで飛んでる写真は大事に持ってます。
あまりにも可笑しいので(ちょっと目がいっちゃってる・笑)

大阪のビルの屋上には観覧車がある。
道頓堀のドンキホーテの屋上に楕円の観覧車とか。
梅田の高層ビルの中に、こんな観覧車(冷暖房完備なのよ、これ)とか

で、今度、六本木のドンキホーテの屋上には絶叫マシンが出来るらしいじゃない!

日本初のハーフパイプですってね。
すごいじゃない!面白そうじゃない!!乗りてぇぇー!!!

それで、最近私が絶叫したのってなんだろう?
あれだ!!『祭』です。

『おぉぉーんちゃぁーん!!』とか
『けぇーんちゃぁ~ん!!』とかあれは、絶叫だった、普段なら恥ずかしくて
出来ないのに、あの時は叫びまくってたなぁ。
でも、一番大きく叫んだのは、『どうでミー賞』でうれしーにスポットが当って
モジモジと歩く46歳のおじ様のあまりの可愛らしさに
『うれしぃー!!!』と叫んだ、あの声だったかも(笑)

叫ぶ幸せ♪アピーリングで再び祭を振り返りながら
こんな事を思ってました。さぁー仕事仕事!!

今日の深夜、元気だったら屋敷に討ち入ります。
Let’s 山田家!
2005-11-24 Thu 14:37:03 | 普通の日 | Top↑
『相棒』みました。初めて見ました。
ネタバレしてます。

タイトルは、一瞬馬券売り場の場面に登場した琢ちゃんに
なんとなく違和感を感じたので。

→続きを読む
2005-11-23 Wed 23:56:07 | CUE・NACS | Top↑
「山田家の人々」DVD発売記念グッズらしいですけど。
これって・・(苦笑)
もっと色んな案があったであろうと思うわけで・・。
2005-11-22 Tue 14:21:37 | CUE・NACS | Top↑
あぁ~もぉ~我ながらうんざりするぐらい貧乏です。
誰か300万、いや200万でもポーンとくれないかなぁ。

(そんな奇特な人がどこに?)

うーん。じゃーくれとは言わない。何も聞かずに貸してくれ。
2年ぐらいかかって返すから・・。205万にして返すから。(笑・半分真剣!)

(あんた・・妙にリアルな数字打ち出しちゃって!!もっと1億とかいいなさいよ!!)

働いてるのになぁ~。ボーナスがない身は悲しいわ。
明日は『勤労感謝の日』ですねー。水曜日だし映画でも見に行こうかな。
ALWAYS 三丁目の夕日が、観たいの、ほのぼのしたい。
仕事やらいろいろ諸事情でちょっとすさんでる。

昨日は久しぶりにハナタレの初期の牧場バトルを見まして
最後の対決、牛乳早飲み対決で、鼻から口から
大リバースの顕ちゃんに癒されました。あの時ほど大笑いのシゲとモリは
見た事がない。モリにいたっては、まっすぐ立ってられなくて、前かがみで
手も足もグラングランになって笑ってる。

『牛乳は安田を経てるだけ』 シゲの名言
『安田を経て大地に帰るだけ』 洋ちゃんの名言

大好きだわ、NACSさん!(笑)
さぁ~ハナタレを脳内再生しながら、頑張って働こう!!
『1リットル』までには帰りたいな・・。
2005-11-22 Tue 11:06:49 | CUE・NACS | Top↑
琢ちゃん、顕ちゃんの近況報告ありがとう。
ピカピカのダウンに身を包む、10歳年上の顕ちゃんをヨロシクです。
アメリカに、ぽっぷこ~んシネマに、ウーエンの稽古に本番に・・
ずーっと一緒ですが、琢ちゃん!
顕ちゃんをヨロシクです。

内心ウンザリかもしれませんが・・
『プライベートで話しかけようと思うのは、5番だけ・・』と言ってた顕ちゃんを
どーぞよろしく。
2005-11-21 Mon 14:31:45 | 安田顕♪ | Top↑
昨日観て来ました。
お芝居を、映画館で上映する為に再編集したものです。
ゲキxシネ SHIROH

はい、また観てない人意外はポカーンをお見舞いします!


→続きを読む
2005-11-21 Mon 13:30:41 | 演劇・映画 | TrackBack:1 | Comment:2 | Top↑
どーも、私の好きな映画のBEST5に『トゥルーロマンス』が
入ります、えみです。
あの映画に、あんなセリフありません。
ついでに、ホストクラブにも通ってません!!(やや怒)

ネタバレあり・・たって今日が大阪千秋楽だったのよね。
でもま~一応ね。

ご覧になってない方には、ただただ、ポカーンな内容です。


→続きを読む
2005-11-19 Sat 22:22:58 | 演劇・映画 | TrackBack:2 | Comment:8 | Top↑
画像検索ってやります?
去年の今頃なんて、顕ちゃんのCMの配信なんて無かったので
検索に検索を重ね、ネットの大海原をザブザブを泳いでました。

あの頃は、顕ちゃんの演劇ユニット(?)UPSPEAKのサイトも健在で
舞台写真なんかが見れたのです。
ある日を境に消えちゃったあのサイト・・どこへ?

私は、検索には99%グーグルさんに頼っておりますので、
イメージ検索も当然、Googleさんでね。『安田顕』といれてクリック!

本当にこの一年で顕ちゃん画像増えました!・・・と言いたいところですが
あんまり増えない(笑)2ページだったのが4ペ-ジになったぐらい。
一応、倍だけど・・どーだろ?

→続きを読む
2005-11-18 Fri 12:52:23 | 安田顕♪ | Top↑
念願叶う。食べたよ。モンブラン♪

甘さ控えめのクリームとコロコロの栗、
底はフワフワスポンジとサクサクの生地。

満足じゃ(笑)

おぅ!ファンミのチケットも来たよ。
そして今頃気付いたわ、あの会場のホテルはあれだ!
『9!』のナックストレジャーハンティングの舞台だったね。
・・・・・あのそれだけの事なんですけどね。(膨らまない話題)

やすっちゃ!
2005-11-17 Thu 22:53:47 | 飲み!食い! | Top↑
最初に5番の話題
すっかり見逃した『相棒』の予告ですが、あっちこっちの素敵ブログ様の
情報により、相棒のHPで無事視聴しました。
着させられました感たっぷりの警官制服姿が
『初めてランドセルをしょった1年生』みたいだった(笑)

『相棒』って見たこと無いけど、いきなり予告で『犯人』がわかるのね。
犯人がわかってて、謎解きする・・そんなスタイルの番組なのかしら?
ちょっと『古畑任三郎』を思い出した。
(お正月の3夜連続スペシャルが楽しみっ♪)
戦時中に江戸時代を経てついに現代に登場の琢ちゃん。
来週が楽しみです。

次に3番の話題。
『1リットル』の西野先生インタビューも読みました。
普通にシゲだったね。
生徒役の男の子達に関しては、Side7でも似た様な事いってたらしいね。
『俺はもうねぇ、1番のめんこなの、水谷君が。』(Side7から)

シゲちゃん・・かわいいぞ。君がめんこだわ(笑)
シゲが10cmぐらいだったら、引き出しで飼いたいな。(危ない願望)
そーっと引き出し開けたら、中で寝てたり、ガンダムの本読んでたり
せっせとフィギアを並べてたりするの。
それを邪魔してやるのだ、『えいっ!』とかって並べたフィギア倒してやるのだ(悪魔)
シゲはキィィーっとなって
『何すんのよっ!!』って髪をクシャクシャっとかき乱し
でも、また並べだすんだなーフィギアを・・・。
うーん。飼いたいな。(危)意地悪したい願望がムクムクと湧くわ。

え?顕ちゃんを飼わないのかって?
だってさぁ・・・あんまり動かなそうでしょ?(笑)
引き出し開けたら、10cmの顕ちゃんが酔って全裸とかで寝てたら
死んでるんじゃーないかってドキドキするじゃない。

なので、シゲでお願いします。
(誰に頼んでんの?)

最後は昨日の『リターンズ』
昨日、KBS京都で『30時間テレビの裏側』第3夜が終わりました。
面白かったわ~。
『タイガーのダブル猪木』とか最高だった。
酔って登場し、えらい大声ではっきり喋る顕ちゃんに笑いました。
『ム~ン』も最高!!やるものミスター!!
あれさー18:55とかの生CMで、洋ちゃん19時からの舞台に
本当に間に合ったんだろうか?
イナダ組の『ホットロード』だと思うけど、最初から出る役じゃ
なかったのかな?(余計な心配)
そして、あの時期12/15ぐらいかな、結構な雪なんですけど・・。
ファンミの頃はやっぱり雪なんだね。
ダウンのロングとか着てやろう!クマみたいになるけど、そーしよっと。
2005-11-17 Thu 14:52:12 | CUE・NACS | Top↑
え?
エッチは話題ではなくってよ(笑)

私はお酒も飲みますが、甘いものも食べます。そーゆーお話。
しかも同時進行可!!
つまり、ビールでケーキとか、日本酒で団子とか平気です。
友達には『緩やかな自殺行為だ』と言われてます。
でも、できるんだもーん。

そして今は、すごく『モンブラン』が食べたい。ケーキ屋が開いてる時間に
仕事が終わったら、買って帰ろう。

昨日は先週分と今週分、続けて『1リットル』をみました。
つまり、すごく泣きました。
その結果、今朝は、WS2の冒頭の顕ちゃんみたいに目が腫れました。
泣きすぎ注意です。

そして~!先行予約でもプレオーダーでもハズレまくった
ウーマンリヴの『七人の恋人』
当日引き換えで、チケットGETです~!ゲットですぅぅー!!
官九郎にサダヲに尾美としのり(今回の目玉だと思ってる・笑)!
待ってろよー!!うひょー♪♪♪

やすっちゃ!
2005-11-16 Wed 17:11:00 | 普通の日 | Top↑
気になる人だから、いろんな媒体に登場して、いろんな仕事するのは
すごく楽しみだし、ちゃんと見るけど、最近の洋ちゃんは本当にすごい。

東京での仕事の数が半端じゃないと思う。
まさに今が『売り時』だと言わんばかりで、ちょっとなぁ。って
思う部分があるのも私の本音だったりします。

最近は、『売ってけ、売ってけ!出しとけ!出しとけ!!』みたいな印象がちょっと強い。
(『教育白書』とか、洋ちゃんである必要があったのだろうか?
タケシと爆笑問題だけでよかったような。『命の授業』は凄かったね。)

洋ちゃん自身は、「東京での仕事は選んでる」って言ってるし、
祭の最後に言ってくれた言葉も本当だと思う。
でも、どーしても『売ってけ!出しとけ!』な印象が段々拭えなくなってきてる。
(私が勝手に感じてる事なんで。)

それは洋ちゃんのせいではないし、
今の頑張りが、これからの『本業(舞台)』に繋がるのは確かだと思うんだけどね。

ワガママなファン心理でしょうか?
(ローカルだと、もっと見せろ!と思い、全国に出たらうぅーん、って思う。)
こんな風に思うのは子猫ちゃんじゃないからかな?
子猫ちゃんは、やっぱり色んな洋ちゃんが見れるのが嬉しい?

私は顕ちゃんが今の洋ちゃんの立場だったら・・・。
嬉しくて、寂しくて、切ない。やっぱり、ワガママファン心理だ(苦笑)

でも、子猫じゃない私までもが、心臓を痛くした
『いいともに登場』のあの感じは、もう消えちゃった。
2005-11-15 Tue 19:09:33 | CUE・NACS | Top↑
ナイトonチャンネル
アロハーズ素敵だった(笑)やっぱり真ん中の
赤いアロハの社長はすごい存在感だ!
洋ちゃんのあの最初のキャラは・・あれは、茶タイツ師匠!
いぇい!!

そして、ちょっと欲しいぞ『後藤利喜男写真集』(笑)
昼休みに、うふふ・・と楽しませてもらいました。

そして、毎度お馴染みグズ太郎な私は、『どうでしょうカレンダーセット』も
『CUEカレンダー』も予約することなく、本日を迎えました。
おほっ。

でも、どちらも明日から2回目の予約があるのでへっちゃラストスプレッド!!
今日、お給料日やったし♪

あぁ・・年末調整の書類も書かなあかん。あれ地味に面倒やねんなぁ。

やすっちゃ!(使うって言ったでしょ・笑)
2005-11-15 Tue 13:18:42 | CUE・NACS | Top↑
やさしいコメントとホっとできるメールをありがとうございました。
『キッ!』となってた心が、ホロホロとほぐれてすごく楽になりました。
じっくりコメント返しとお返事メールしますので、少々お待ち下さい。

いつまでも自分を嫌いでも仕方ないので。
首をぐいぃーっと明るい方へ向けまして、進んでゆきます。

まずは、本日のCUEの流れに乗って
リーダー!
お誕生日おめでとうございます。
他の4人がキャーキャーと騒いでる姿を一歩ひいた場所から
ニコニコみてるあなたの姿が好きです。

最初に見た、R-14でのお芝居に『素敵!森崎さん!』と思った私は
記憶の彼方に過ぎ去って、今や『いぇーい!国民!!顕ちゃぁぁーん』な私ですが
今でも、ときどーき(コレ、ポイント)『あらモリ!』って思う事があります。
具体例は挙げれませんが(笑)
ちなみに、髪型はゆるくパーマがあたってる方が好きです。

今だから告白しますが、祭の時、札幌で深夜閉店してる本屋の前に立っていた
モリのパネルと記念写真をとりました(笑)
しかも良い出来です!

TEAM-NACS、リーダー、森崎君!
素敵な1年を!!

やすっちゃ!!(これ当分、使う予定)
2005-11-14 Mon 15:14:17 | CUE・NACS | Top↑
今日は、自分がキライの日だった。

自分自身の心のキャパの狭さをがっつり実感して
『あたしって、しょぼい人間だな。』と痛感。
そうなの、私は、つまらなくてしょぼくて、ダメな人間なんです。

そいでもってハナタレとかみちゃって、あの4人の自由を
笑って見守るモリに惚れそうになりました。

私の勝手な考えですが、O型の男の人って
許してくれる範囲がとてもとても広いと思う。
→続きを読む
2005-11-14 Mon 00:43:29 | 普通の日 | Top↑
たぶん、関西ローカルテレビだと思うのですが
食べて元気!ほらね』という番組。

洋ちゃんの、ものまねでお馴染みの、『土井善晴』がでています。
かな~り以前のエントリーにも書いた事がありますが
彼は、かなりの『オパンポ』で、毎回笑い転げてます。

番組は関西の美味しいお店を2件ほど紹介して
その回のテーマにそった料理をヨシハルがスタジオで作るというもの。
今日は、カレーでした♪

本日、ヨシハルがスタジオで作ったのは、『スープカレー』
しかも、かなりお気軽に作れてた!!(合計30分ぐらい!)
スパイスも2種類ぐらい!!これなら家でも出来そう!(洋ちゃんのDVDでは無理!)
自分の好みでスパイスをプラスできるし!!

そして、何より食材が一口大になってるのがいい!!
スープカレー屋さんで食べる具材は、なんであんなにドドーン!
オリャァァァ!!という存在感なのだろうと思ってたので。
(ニンジン半分とか、ナス1コとか・・食べにくいよね?)
今度このレシピを元に作ってみようと思います。

あ!後ヨシハルの今日のオパンポエピソードを(笑)

『はい、ここでタマネギいれます』(手にはトマトピューレを持っている)
『?(自分の手元を見て)なんやこれ?』
(他の出演者大爆笑)

料理の最後にスープカレーに『なめこ』を入れて
『はい!これでなめこ汁の完成です。(真剣)』
スタッフ・出演者爆笑。

あぁ~見ないとこの面白さが伝わらないのよねぇ。
オパンポなのに・・・。

で、本日のアタクシは、15時集合で15時半スタートの飲み会へ
行ってきマッスル。今日の夜は長い!!
2005-11-12 Sat 13:13:23 | 飲み!食い! | Top↑
毎号欠かさず買う、テレビブロスですが、今回は
買いそびれてて、やっとさっき買って帰って来ました。

大阪は雨です。寒いねぇ。

そして、いっちゃんからメールをもらって知った情報。
P.113のシゲをみた。
『手稲の蒼い流星です』

すごいタイトルだった(笑)
すげーなオイ!!写真もなかなか良い感じ。

が、しかし、あの内容はどうだろう?
やっつけ仕事か?ブロス!!!
軽く、小バカにしてる印象がいなめない・・・。

だって、最後の一文が
『シゲ様、これからもおにぎりあたためてね~』

・・・・。シゲのコメントは一言もない。
ちょっと寂しくなっちゃった。

いや~でもモノクロだけど、写真はいいね(笑)

あ!未だに、千と千尋のシゲ登場場面はみつけられません。
どこですか?どれですか??
2005-11-11 Fri 22:17:42 | CUE・NACS | Top↑
私の愛機はこの青なんです。
いろんなアルバムを取り込んでます。
シャッフル(ランダム再生)で聴くとすごいねぇ。
なんでそんな順番よ!!って思う事が多いです。

『飲むっしょ朝まで』の次にTHE HIGH-LOWSとか、
宇多田ヒカルの次に『おやG』とか!!

逆になんとなく繋がるのは
Enya→つぼみ
BON JOVI→涙はいらない

今朝は凄かった~。
Enyaの次に、ハッスルマッスルブギ!!
電車の中で腰から砕けそうになりました(笑)

私の音楽世界に一貫性が無い事は気にしないで下さい。
2005-11-11 Fri 12:52:26 | 普通の日 | Top↑
カウントダウンにも行きたいけど、
元々、ぐうたらで酒飲みな私は、
『年末年始は家で飲んでゴロゴロヌクヌクしてたい。』というタテマエと、
家の諸事情や財政難で、諦めざるを得ない・・という本音と
『でも、彼らと一緒に新年を!』という欲望が、脳内をギュンギュン渦巻いて
現在は、『カウントダウンには行かない(行けない・泣)』に落ち着きました。

ふっと、1,2の奥さんを想ってしまった。
いつか夫婦でゆっくり新年を迎えられる日がくるといいね。

今は、鈴井貴之の舞台を観に行こうかな?で1人葛藤してます。
後日テレビ放送があるとはいえ、やはり鈴井さんの作る舞台の雰囲気を
感じたいのよね。
理想のキャストは、小橋・北川・小野
でも、その組み合わせはない。(悩)いやー舞台を観たいなぁ。
悩むわぁ。

クリスマスに札幌で1人ぽっち・・・・さ・・寂しくないっ!!

でもなぁ・・厳しいなぁ。
でも観たいなぁ・・・脳内堂々巡りは続く。
2005-11-10 Thu 12:59:14 | CUE・NACS | Top↑
ちょっと、これ魅力。

ベルメゾンの『さぬきうどん麺とつゆの会

しかも、あの『恐るべきさぬきうどん』の麺通団が贈る・・となれば。
食べたい!!

今日、某所で『山越』のかまたまを見てしまったからだろうか・・・

無性に食べたいっ!!

どうでしょう本に載ってる店の他に、四国出身の友が
とても薦める『やまうち』と『山下』がリストに入ってるのも魅力。
いや~!!
ズルっとツルっとすすりたいねぇ。
2005-11-09 Wed 21:11:22 | 飲み!食い! | Top↑
そっか。雪降ったんだね。顕ちゃん。
ダイアリーに登場。

『車の窓にうっすらたまってました。』

北海道ではこういう言い方するんですか?
雪は『積もる』ものだと。
北国では『たまる』ものなのか・・。

顕ちゃんが気まぐれに徒然に書く文章、好きなので
もうちょっと頻繁に書いてもらえると、国民は喜びマッスル。

昨日のアクセス解析の検索ワードに
『モストマスキュラー』がありました。ちょっと笑った^^
2005-11-09 Wed 13:26:09 | 安田顕♪ | Top↑
子役って言っていいのかどうかわからないけど
『1リットルの涙』の主人公の妹役の成海璃子ちゃん

どっかでみたなぁ・・って思ってたら、
「TRICK」山田奈緒子の子供時代をやってたんじゃーない!
映画版にも出てるんじゃない!!

そして、『雨の町』にも出演してんのね?

NACSのハンサム1号2号と共演かぁ~
(同じ画面に映るかどうか定かじゃないけど)

それでも、羨ましい(笑)
2005-11-08 Tue 18:07:37 | TV・雑誌 | Top↑
シゲのお誕生日から1日明けたって事は?
はい、どーゆーこと?

『顕ちゃんの誕生日1ヶ月前って事です!!』

正解!
NACSファンの大半が「どうでもいい」・・と思うモチベーションで
盛り上がっております本日の私。

最近は、『中井正広のブラックバラエティ
略して『黒バラ』をよく見る。ちなみに『中居』ではなく、あえて『中井』ね。
なんと言っても、出演者の石原良純が気になる~。

なんだろうあの大人は?
裕福なお家でぬくぬく育つとあんな大人になるのだろうか?
毎回、彼の言動には大笑いだ。

でも、半年ほど前にある雑誌に石原慎太郎が連載をしていて
『良純はあぁ見えて、息子達の中で一番気遣うし、一番賢い。』
と、いう内容の文章があって、
どういう種類の『かしこい』なのかはわからないけど
慎太郎がいうのなら、そうなんだろうなぁ~と妙に納得した記憶があります。

その慎太郎の連載が幻冬舎から
『息子たちと私-子供あっての親-』として出版されるらしく
きちんと読んでみようかと思ってます。


もうすぐお昼だ!
今日のランチは『山菜うどん!!』
2005-11-08 Tue 11:53:38 | 普通の日 | Top↑