今日は大晦日。
2005年の最後の日です。いかがお過ごしですか?
今年は、ブログを通じてたくさんの出会いのあった1年でした。

この歳になって、全国に新しく友達が出来るとは
思ってなかったから、様々な出会いを楽しむ、365日を過しました!!
実際に会った方も、コメントで仲良くして頂いた方も
本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
みんなで笑顔の時間が過せますように!!

新年の初日の出もいいですが、大晦日の夕日も私は好きです^^
同じ夕日を眺められるといいですね。
2005-12-31 Sat 10:58:40 | 普通の日 | Top↑
今日は2005年の観劇最終日でした。
自己満足の世界が展開します。


演目は、筧利夫が立ち上げた、新ユニット、TEAM ARAGOTOの
『エビ大王』韓国の戯曲です。

南北の韓国の歴史や国民性が反映されているので、単純に楽しいとか
面白いと言い切れる舞台ではありませんでしたが、うん。
2005年の締めくくりには良かったのではないかと思います。

(役者・河原雅彦(まちゃぴこ)を見れたのがかなり嬉しかった!!!!)
まちゃぴこーーーー!!!すきだぁぁぁ!!

声がね、聞きずらくないギリギリのハスキーな声が最高です。
あんまり知られてませんが、「ともさかりえ」のダンナです。
知らない?やっぱりね。

愛する新感線の役者『橋本じゅん』も出てましたが、やっぱり
まちゃぴこが最高!!!
主役の筧さんの演技も素敵でしたが・・・うぅーん!!まちゃぴこ!!
好きだわ。

→続きを読む
2005-12-31 Sat 00:14:17 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
今年は、例年になく色々と舞台を楽しんだ1年だった。

去年はコレだから、今年はかなり観たと言っていいかも。
新しい劇団や役者との出会いもいっぱい会った。

2004年の観劇記録に自分で書いてる
『劇団の規模は関係なくハズレる時は、ハズレます』

うん。そうだね(笑)
よく言った、自分!!
051229_2029~01.jpg

手元に残ってる半券を並べて見た。
どうてちょう2006を横にあしらってみた(笑)
→続きを読む
2005-12-29 Thu 22:15:16 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
冬休み1日目
山田家副音声をBGMに慌しく部屋の掃除をしました。
(COMPOSERだとまだ、見ちゃうからね)
明日こそ窓を拭こうと思います。
我家の玄関にはしめ縄が飾られました。

夕方からきれいになった部屋でぼんやり飲んで、
やっと1リットル最終回見て、泣き疲れて寝ちゃった。
寝ちゃったよ。ぼぉーと起きて、夕飯の準備して
家族で食べて、部屋に戻ってこたつに入ったのが20時前。

すっかり見逃したね。洋ちゃんを。
ゴリラが映ってたもん。でも・・なんだろう。
『まぁ、いいや』的な気分が自分の中にあって、さらにボケっとしながら
『いいとも』見ました。

テレホンショッキングの洋ちゃんがすごい痩せててビックリしたわ。
本上まなみが、『図鑑』について語ってるのも面白かった。(「みんみん」ね)
ものまね歌合戦は年々つまらなくなる気がします。

あぁ!!
『ブロク1周年』に頂きましたコメントに関しましては全て
追記という形で、『感謝の投げキッスをあなたに!』のエントリーに
書かせて頂いております。
トイレットペーパーのようにビローンと長くなっておりますので
スクロールスクロール!!でご覧下さい。
(本当に嬉しいです。ありがとう!!ありがとうーーー!!)
2005-12-29 Thu 00:30:12 | TV・雑誌 | Top↑
またかよっ!って思うかもしれないけど
書くんだな。書いちゃうんだな。

COMPOSERの特典DVDなんだけど、アレ入ってなかったよね。
DVDの予告でみた、5人が客席でシンクロする場面。
楽しみにしてたんだけどな~。

後、特典DVDのナックスカメラ、最初に舞台での挨拶場面が
映るけど、モリがすごいヨダレでびっくりした・・。

勝手な推測だけど、顕ちゃんとシゲは年々仲良しになっていってる気がする。
元々、仲が悪い訳ではないだろうけど、なんかね、年々いい感じに
なってる気がするの。シゲによりかかる回数も増えてる気がする。
ハナタレやファンミで、素でシゲと顕ちゃんが話してる姿を見たからかな。
ヤスダ虫でも仲良く遊んでたし。

あ!!
ヤスダ虫で思い出した。洋ちゃんが遊びに加わる前に、ヤスダ虫が
シゲと琢ちゃんに捕まるんだけど、その直前にシゲが
『おい!○○ちゃんのパパ!!』って言うの。はっきりとは聞こえないけど
たぶん↑こんな風に言ってると思う。
顕ちゃんもパパなんだよなぁ・・ってふと思ったのでした。

で、アレですよ・・・・・。
→続きを読む
2005-12-27 Tue 15:39:23 | CUE・NACS | Top↑
たかが1周年、されど1周年
暖かいコメント本当にありがとうございます。
めっちゃうれしいです!!
なので、エントリーでコメント返しさせて頂きマッスル!
→続きを読む
2005-12-27 Tue 12:31:13 | ブログ | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
えぇ・・っと。

今日でブログを初めて、まるっと1年経ちました。

1年前に『安田顕が好きだぁー!』と叫びたくて
流行ってるみたいだからやってみるか!!と始めたブログ。

春にエキサイトからFC2に移ってから、本当に色々友達の輪が
広がって、今年はいい出会いをたくさんさせてもらいました。
本当に楽しくて早い1年だったです。

『妄想の日』という、バカバカしい企画にもみなさんお付き合い頂いて
毎月毎月、本当に嬉しく思っています。

楽しく1年続けてこれたのも、読んで頂いたり、コメントを頂く皆様のおかげです。
声を大にして
ありがとうございます。

これからも、こんな感じで続けていけたらいいな・・って思ってます。
時間が許して、CUEとHTBへの愛が続く限り、まったりお付き合い頂ければ
幸いです。
2005-12-26 Mon 09:52:10 | ブログ | TrackBack:0 | Comment:34 | Top↑
・『Mr&Mrsスミス』見た・・・娯楽映画だった。アンジー美しすぎる。

・すごく久しぶりに腕時計を買う予定を立てた。下見もした。

・COMPOSER副音声、5人揃わなかったのは残念だけど、3人だから顕ちゃんいっぱい喋った。
1,2,5の組み合わせ良かったよねー。

・やっとNu茶屋町に行った。年齢層が若くてドキドキした(笑)

・HDDの整理に追われる。見てない番組もまだまだあって・・。

・洋ちゃんのスープカレーに山越さんのうどんを入れて食べた。
べ・・別々の方がいいという結論に達した。(悲しかった)

・『ブラック・ダリア』が来秋に映画になるらしい・・
ジェイムズ エルロイの、あの衝撃の小説が映画に・・・。

・深夜の『明石家サンタ』を見てたら『ヤスダケン』と
言う方から電話が入ってた。おぉ!!って反応しちゃったよ(笑)
2005-12-25 Sun 22:52:24 | 普通の日 | Top↑
クリスマス・イブですね。

私、カードを書きました。
既存のeカードですが・・。

よければどーぞ。
(表示されるアドレスはデタラメですので気にせずに)

ココをクリック
2005-12-24 Sat 10:31:50 | 普通の日 | Top↑
COMPOSERの特典映像を先に見ました。
ネタバレありです。

今日も長文になっちゃった。
→続きを読む
2005-12-22 Thu 14:08:05 | CUE・NACS | Top↑
残業しないで帰ってきた。
ご飯食べた。
部屋を片付けた。
フライングした。
お風呂入った。髪も乾かした。
顔にクリーム塗った。
部屋を適温にした。
こたつも適温にした。
こたつにビール&おつまみ置いた。

COMPOSER特典映像、イキマーーーーース!!!(鼻息荒い)
2005-12-21 Wed 22:04:05 | CUE・NACS | Top↑
今日のエントリーは長いのに
『内容が無いよう』です。・・北風が吹きましたか?(笑)
今まで中身のある文を書いてたのか?
・・って聞かれるとこれまた微妙ですけど。

本日のタイトル。
ハナタレジャンボリーを見ての、お気に入りの言葉です。
細かい内容は省かせてもらって、とにかく、1が進行で,2,5がボーイスカウトで
対決するという企画。罰ゲームは、顕ちゃんに決定。
その内容は、ブリッジスィングといいまして、川にかかる橋の上から
バンジーみたいなジャンプをしなければなりません。

自分一人が飛ぶことに、ゴネる顕ちゃん。
(スタッフも誰も飛んでないのが気に入らないらしい。)
すると琢ちゃんが一言。
『じゃー、俺、飛ぶかい?』
『えぇ???』驚愕のワンツー。
琢ちゃん 『俺は、ただただ飛びたいんだよ。(笑顔でうれしそう)』

そして、橋の欄干に立ち、なんの迷いもなく琢ちゃんは飛んだ。
(芸術的空中姿勢)
ポカーンのワンツー。
→続きを読む
2005-12-21 Wed 14:11:25 | CUE・NACS | Top↑
そいでもって立ち読みもせず
表紙みただけで、『おっ!洋ちゃん』って思っただけですけど。

いい顔してるねぇ。
これ、関東・中部・関西で微妙に何か違う。

関東がいいんじゃない?
くるんくるんだ・・・。こないだサンテレビの
『クラッシック』では、『粗大ゴミ』だったんだけど
・・・・・よくなったねぇ(笑)

あ!!あの粗大ゴミの時に洋ちゃんが着てる、あの緑のコートって
『山田家』で顕ちゃんが着てるやつと一緒??
2005-12-20 Tue 14:28:55 | CUE・NACS | Top↑
初デートじゃないけど(笑)

大好きなミュージカルを観に行きます。何度か今までも書きましたが
『レ・ミゼラブル』
87年が初演で、再演の88年から上演されるたびに観てます。
何回観ても、大好き!!泣く!!泣くねぇ。
今日は1人観劇ですが、周りが引くぐらい泣く気満々です。
大きいハンカチ持ってきた(笑)アイメイクもしてない!

これは、好き嫌いの出るミュージカルで、たぶん1回観ただけだと
『ポカーン?』かな。
セリフは全て歌なので、苦手な人は馴染めないかと思います。
『俺の~♪名前はぁ~♪ジャンバル・ジャ~ン♪』みたいな感じが
最初から最後まで続きます。
(極端な例ですが・・実際にこんなセリフは無い)

それが2回目を観るとあら不思議、もう逃れられません!
銃で撃たれたり、ナイフで刺されたりしても、みっちり1曲歌ってから
死にますがその辺りはご容赦!!(笑)
興味があれば是非に♪

そんな訳で、皆さんが『1リットル』の最終回で号泣されてる頃
私も別の場所で泣いてますよぉー。
(何の呼びかけだ、これ?)

では明日、泣き腫らした目で会いましょう!
2005-12-20 Tue 12:55:04 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
急に時間が表示されるようになった。
何?何か不具合が直ったのか?直ったんだな?

まぁどっちにしても使いにくいんだけどもさ。

【追記】18:25
おぉ!!今見たら『NEW』も表示されている。
とりあえずは動き出したのね。しかし・・・どーなのよ(苦笑)
【追記ここまで】

あ、それから、右のリンクに
『ウーエンネタバレ/BBS』を設けました。
(COMPOSERのネタバレBBSの名前を変えただけ・笑)
特にパスワード制限はしてませんので、ご覧になる方は自己責任で
お願いします。
2005-12-19 Mon 13:11:41 | ブログ | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
友達の家に泊まって来るから~!!

・・と陽気に親にウソをつき、東京に1泊2日で行って来ました。
目的は、ウーエンと兼ねがねお会いしたかった東のブロガー様に
お会いする、ランチ忘年会!!

東京での2日間は、私の心のテンションを真っ二つにしたのでした。

ハイまず、ウーエンのネタバレバリバリの感想が
こちら

ランチ忘年会は・・
→続きを読む
2005-12-18 Sun 23:52:53 | お遊び・お出かけ | Top↑
ウーエン・イ・ウースト
脚本・演出/STEEN KOERNER
2005年12月16日~2006年1月15日


2005.12.17 トライアル公演 (このまま続きに書いています。)

2006.1.14昼 1.15夜(千秋楽) 本公演感想はこちら


→続きを読む
2005-12-17 Sat 22:56:47 | 演劇・映画 | Top↑
ちょっと東へ行ってきます。

今年最後の顕ちゃんです!!
お出かけ中はいつもの『モブログ』にて!

早くに起きすぎたよ・・もう一回ねようっと。
2005-12-17 Sat 05:36:39 | お遊び・お出かけ | Top↑
京都・神戸・大阪・滋賀各支社の合同大宴会らしい。
費用は会社持ち!!←だから参加するといっても過言ではない。(笑)
しかも、今年はビンゴゲームがある!!
1等は1万円の商品券!!!ビリでも500円の図書券が当るのだ。
妙な気合が入る!!

問題は、忘年会に参加できるかどうかです。
残業になる予感がするのよねぇ。
んな訳で、
『オールスタッフ!集中!集中!!』
『お前だよ!お前が集中しろよっ!!』(ドラバラ「なんてったってアイドル」より)

あ!!この前ね、なんか関西ローカルの番組で、月亭八方の息子の
八光(はちみつ)が、関西のローカルタレントを紹介する時に
『北海道でいう、『おおいずみ ひろし』さんみたいな・・』と言ってました。
その後も何度も何度も『ひろし』と・・・ざぁーんねーん(笑)



そして、皆さんはオリックスの印象が強いでしょうが、私にとっては
私の愛した『近鉄バファローズ』の監督、仰木監督のご冥福をお祈りします。
伝説の近鉄vsロッテ、10.19決戦・・・何度も見て泣きました。
これからの球界をゆっくり見守って下さいね。
2005-12-16 Fri 09:26:32 | 普通の日 | Top↑
あっちこっちで言われてる事だけど
使い勝手悪いぞ。
ドリコムRSS

いっこもわからん。(怒)
一応設置してみたけれども・・。
mybloglistの後にでるが表示されないし、時間も表示されないし。
何?やり方が悪いの??
mybloglistの編集機能を参考にしようと思っても、編集機能停止してるし
これどーやったら出るのよ!!

あぁーもぉー今日の昼休みはこれにかかりっきりだった。

苦手なのよ!!イライラする~!!
2005-12-15 Thu 13:50:04 | ブログ | TrackBack:1 | Comment:2 | Top↑
ウーエン情報以外でも、ちょっと見たかったのが
見れて満足じゃ。

蔵之介様とかさぁ~。
まちゃぴこ(河原雅彦ね)とかさぁ~
ケラもちょっとみれたしさぁ~

まちゃぴこは、すっかり落ち着いたテンションで
話す人になっちゃってぇぇぇ。
エビ大王は12/30に観に行くざます!!決して魚介類のエビの話じゃないざんす!
楽しみ~♪

そして、ウーエン情報での顕ちゃん。(ネタバレするよ。)
→続きを読む
2005-12-15 Thu 01:01:22 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
私には妹がいる。自分で言うのもなんだが、かなり仲良しだ。
妹は、顕ちゃんと同じ射手座のA型だ。(どうでもいいよね?・笑)

彼女は幼稚園の時に、大きな病気をして某大学病院で
『ハタチまでは、生きられないと思って下さい。』と言われた。
私は小学校1,2年だったので、詳しい事は覚えてないけど。
手術が成功し、彼女が病院の廊下を歩いたときには、看護婦さん達が総出で
廊下に出迎えてくれて拍手を送ってくれた。

元気になった彼女はナースコールを鳴らしては『○○です。(自分の名前)ちょっと来てください。』と
看護婦さんを部屋に呼びつけては、本を読んでもらったり塗り絵をしてもらう
The迷惑なお子様患者になったのだった(笑)

だけど、お腹に大きな十字の傷と12本のチューブが体内につながれてた傷は今も
彼女の体に残っている。

そんな彼女も30歳をとっくに超えて、
さっさと嫁に行き、義弟と仲良く毎日暮らしている。
ファンミで札幌にいる私に
『帰りに牛乳ときゅうりを買ってきて。』とメールしてくる天然さんですが。(笑)
札幌やっちゅーねん!!とすすきのの真ん中で携帯に突っ込みましたわ。

そして昨日、妹の誕生日だった。
おめでとう!!!
これからも元気で笑顔で暮らすんだよ!!
良い1年を!!
2005-12-14 Wed 19:22:43 | 普通の日 | Top↑
小春さんのブログ『まりもの森のまりも』が、1万hitと言う事で

子顔ならぬ、子モリの小春さんが作った
子モリ度チェック』にTBさせて頂いてます。

相変わらずな結果になる予感ですが、go!!

→続きを読む
2005-12-14 Wed 14:03:58 | CUE・NACS | Top↑
朝、Gパンを履く時に、『にやぁああ!!』と気合のいる季節に
なりました。Gパンってなんであんなに冷たいのでしょう?

今日の大阪は寒いです。冷たい風が吹いてます。
会社ではファンションセンスゼロを承知でタイツの上に靴下はいてます。

そうそう・・・。
ファンミの時に楽屋で録音していたゴルゴルゴを聴く機会に恵まれました。
12/4のモバCUEにあがってた上半身裸の顕ちゃんのあれです。
楽屋で収録という事もあって最初はワイワイと周囲に人がいたのに、
収録が終わる頃には、見てるのは『琢ちゃん1人』に(笑)
シゲにいたっては、素通り。
1人になっても収録をニコニコと見てる琢ちゃんが想像できて
可愛いなぁ、って思いました。いい子だね~。

話題は変わりまして、映画『MUNICH(ミュンヘン)』が、観たいです。

お恥ずかしい話、ミュンヘンオリンピックであんな事があったとは
全然知らなかったので、結構衝撃的でした。
まだ日本での公開は先みたいですけど、是非観に行こうと思います。

あ!チキン・リトルも観たい!!かわいいよね。
踊る姿の虜です。
2005-12-13 Tue 13:03:47 | 普通の日 | Top↑
週末にはいよいよウーエンが開幕ですねー。
PaniCrewさんのブログで、稽古場も昨日までだったと知りました。
舞台で本番に向けて練習なのかな?
こちらのブログには、琢ちゃんの29歳とは思えないniceショットもありました。
しかも
『この撮影後、居残りで音尾さん指導で色々モリチーと練習!』

琢ちゃんが指導!!おぉー!!どんな感じの仕上がりでどんな舞台なのか
今から楽しみです。
ただ普通の『演劇』と思って観てはいけない気がする。
『フィジカルシアター』なんだよね。
物理的・身体的劇場・・・・直訳(笑)

まずは週末のトライアル公演を楽しみにしたいと思います。
2005-12-12 Mon 14:00:42 | CUE・NACS | Top↑
ちょっと遅れたのですが、この土日に、大阪の某所に
関西のブロガー様と集結しまして、お泊りで

『国王生誕祭』なるものを開催してきました。

子顔0・国民2・子残念0・子猫3・小魚2

の、割合でした。ありとあらゆる国王に関するDVDを見て
笑ってました。国民はツボがほぼ同じなのでテレビ画面を前に
『きゃー!!いやー!!顕ちゃーん!!』と叫び(その間他の方はポカーン)

子猫ちゃん達が『この頃の、洋ちゃんの髪型いいよね』とか『この顔素敵』
という意見に対しては、国民ノーリアクション。

という、非常に非常に分かりやすいリアクションで楽しみました。
朝6時まで起きてたよ・・1時間くらい仮眠しただけで
そのまま起きてるの・・目がもぉ限界。

今夜はもぉ~寝かせてください。

あ!洋ちゃんの髪型みたよ。クリンクリンより、私はいいと思いました。
来週末は、ウーエンで東京だっ!!
2005-12-11 Sun 21:14:21 | 安田顕♪ | Top↑
忘年会シーズンですね、飲んでますかー??
私は飲んでまーーーす!!
頑張れ内臓!!

さて、昨日ハリーポッターの最新作を観ました。
誘われたので行ってきました。
あの子すごい大きくなったのね。普通に楽しんじゃいました。でもあれは
続きありき・・という気持ちで観ないと軽い消化不良になるなぁ。

私は会社のテニス部に属してます。
『目元だけ』が顕ちゃんに似てる、
『目だけ顕ちゃん』(勝手にそう呼んでいる)がいまして、ちょっとイイなと
思ってた訳です。・・でも10月に退社したので今は会社にはいないのです。
でもテニス部の集まりには何かとやって来るので、ちょっと嬉しいのです。
昨日の映画もテニス部の面々で行ったのですが、目だけ顕ちゃんにも声を
かけていたらしく、来てました。

映画館まで歩く間に、偶然話す機会に恵まれて、札幌旅行の話なんかを
少したら、『室蘭には行った事ある?』って聞かれて
目だけ顕ちゃんが、室蘭に!無意味にトキメキました。(笑)

『ないです。でも、行きたい街なんです。行かれた事あるんですか?』
『僕はね、仕事で行ってたの。ずっと室蘭に、室蘭には僕の設計した橋があるよ。』
そう言って横目で私をみて微笑みました。
ぎゃー!!
その目の感じ!それ!!その角度が最高に安田顕です!!

まぁ、似てる人にこれだけドキドキなのですから
ファンミでの私の心境お察し下さい(笑)

そして安田国民の皆様、いつの日か
『安田国サミットin室蘭』で会いましょう。
そして顕ちゃんがNACSに見せたという、『ライディーンの岩』見ましょうね。
(すべて未定ですから、あくまで願望・笑)

**************
呑気にこんな事書いてて今、ダイアリーみた。
顕ちゃんの日記に泣く。会社なのに・・泣いちゃった。
2005-12-09 Fri 12:56:09 | 普通の日 | Top↑
12月8日です。今日だけこのテンプレで(笑)

顕ちゃん
お誕生日Onめでとうございマッスル!


ついでにゴロちゃんとレイザーラモンHGもおめでとう。フゥー!!

先日小樽の北一ガラスで買ったこのセットで祝杯を
こんな時間に日本酒を飲んでいいのぉ~?いいよぉ~(酔)
051207_2156~01.jpg

では、みなさんが水平線の彼方にどん引きするぐらい顕ちゃんの
ここやあそこが好きなのよって話や今思うアレコレを・・・。
『・・・が好き』と言うのが、連発の文章ですので。

ご了承の上、以下の文章お読みくださいね。
→続きを読む
2005-12-08 Thu 00:00:05 | 安田顕♪ | Top↑
*1つ下のエントリーから続いております。

FANMEETINGも終わりが近づき、
それぞれから、今後についてや、今日はありがとう、などと言う
ご挨拶がありました。

社長が、『これからもそれぞれ、色んな仕事をしていきますが
今日の我々に向けられたみなさんの目を忘れないで、こういう距離感で
やって行きたい。』

社長室にも書いてましたよね。
実は、『距離感』に関しては『?』と思うところありなのですが
それはまたいつか・・・。

さぁ、いよいよ皆とお別れ、そしてハイタッチの時間が迫ってきます。

以下、自己満足の長文です。
→続きを読む
12月4日 昼の部・・・・・長いから。すっごい。
まずは会場はこんな感じ。


円卓が横にずら~り。1テーブル10人ね。
アルファベットはA~何まであったのか記憶なし、テーブルNoも1~何番まであったのか
記憶なし。
私達は、B-10でございました。
参加の3人は、トムさん・私の友達の小魚、私。です。

流れはこんな感じ。スクリーンでCUE関連のDVDのCMが流れる。
女性3名がステージに登場 新人・オクラが会場に登場し、ちょっとお客をいじる。
写真は撮り放題だった・・・!!
(でも私はろくな写真が撮れなかった。かなり凹)

タレント退場後しばらくお食事
再び女性陣登場 NACS登場 ドア①から洋ちゃん琢ちゃん。
ドア②からシゲ・顕ちゃん(モリの記憶がない・・ごめん。)

テーブルの横を顕ちゃんが歩いていく・・・綺麗カッコイイ(感涙)

全員ステージへ、立ち位置は色のとおり(ピンクは女性陣)

洋ちゃんが中心にトーク

会場よりざわめき。ミスター登場!(どうでしょうの言葉みたい・笑)
誰にも気付かれずに、会場左の青い部分(巨大なタンスミスターがかかってます)
にタッチするというのが目標らしい。

舞台へ、立ち位置はピンク横の紫。私から顕ちゃんはひどく遠い(泣)

CUEの1年を振り返る、トーク。

Mr.ZAN-NEN(本当にこういうコーナーだった)

抽選会

フォトセッション
会場の赤い部分にCUEタレントが大集合で写真が撮れる。反時計回りでした。
これ以外にも何箇所かサイドに集合してたね。

ステージに戻って、歌うたう。(Winter Song、1曲だけ。)

これからのCUE(それぞれが挨拶)

お見送りのハイタッチ
青○から順に。くにちゃん・宮崎・ミスター・安田・佐藤・大泉・音尾・
(オクラと新人並びは忘れましたすいません)・森崎

この他にもいろんな合間に2002年のジャンボリ-のVTRや過去のCM映像が
スクリーンで上映されてました。
何度見ても「白い恋人」のCMは最高!!

では長い長い続き。
→続きを読む