今日のうれしーの日記を読んで、
『やっぱり似てるよな』って思ったです。

なんだろーキャラとか趣味とかは全く違うのだけど
ちょっとしたコダワル部分が似てるなと思うのです。
なんてったって、マイペース!!

どうでしょう班+NACS全員に向かって、小松さんが
『今度カレー食べに行こうね』と誘ったとして
1週間後もその事をきちんと覚えてるのは、誰かって言ったら
やっぱり、うれしーと顕ちゃんだけのような気がするの(笑)
悪く言えば、社交辞令が通じない^^;
そして、『オレはその約束忘れてないぞ』とばかりに、日記に書く辺り
なんとも・・・ねぇ。

書く文章の種類もなんとなく似てる気がする。
やわらかな物腰の文章なんだけど心に響くんだな~。
久しぶりに、『四国快晴』を読み直しながらそう思いました。
そして「大泉洋24」の顕ちゃんに巻き着いてる洋ちゃんになりてー、とあの写真を見てまたまた思ってしまいました。
2006-01-31 Tue 22:58:18 | 安田顕♪ | Top↑
『いいな』とか『羨ましいな』って事を口に出す事にしてる。
黙って見てるのも、時と場合によっては大人のリアクションなのかもしれないけど
『それ、いいねー!』とか『楽しそうでいいなー!!』とか言うことにしてる。

昨日もそんな発言をしたおかげで、とっても楽しい宴会に参加できた。
仕事を終えて、京都まで行っちゃったよー!!
楽しかった~♪
チーム関西、集って飲む予定が満載。
合宿もあるらしい、楽しいに決まってるけど、恐ろしい!
(頑張れ腎臓!!負けるな肝臓!!みたいな勢いになる事必至)

今日で1月も終わり。
1月は、『チーム生きてる』のみんなと新年会できたし、ウーエンで顕ちゃんと琢ちゃん見たし。
思いがけず社長とモリも見たし、12人の優しい日本人は最高だったし、
会って話したいと思ってた方に思いがけず会えたし!
酔った勢いでちょっとしたデートの約束もしたし(笑)
まずは2006年の滑り出し順調!!
後の11ヶ月もきっと楽しくなるはず!!

楽しい事や明るい方向を見て
あれいいなー!これもいいねー!なんて言いながら
笑顔でGO!!

お気楽だっていーじゃなーい♪ハ~リハリハリハリケーン♪
2006-01-31 Tue 14:54:48 | 普通の日 | Top↑
グズ太郎なわたし。
やっと今日『OFFICE CUE 2006 ポストカード』を申し込んできました。
明日が締め切り、危うく忘れるところでした。

今年の3大『行きたい』(1月現在)は
・ジャンボリーに行く(なにがなんでも行く!!)
・仙台に行く(ここにはCUEでもそれ以外でも語りたい人達が満載!!)
・室蘭に行く
室蘭に行くに関しては、顕ちゃんの故郷であると同時に、
工業地帯が完成された夜景になるというそれを見てみたい。

大阪でも高石市の工業地帯の夜景は有名。ココみてみー。

間近で見るとまさに、宇宙要塞です。
昔から大好きな夜景の1つで、六甲から見る百万ドルの夜景も綺麗だけど
白一色のライトに浮かび上がるこれは違う意味で圧巻!!
・・・前にも同じ事書いたっけ?デジャブかただの物忘れか?

ちなみに去年の3大『行きたい』は、COMPOSERと祭とファンミでした。
2006-01-30 Mon 17:43:49 | CUE・NACS | Top↑
うれしーの日記の

いじめや犯罪に手を染めて、ひまをつぶしておられる方は、この週末あたりに一人遊びを見つけて、他人に頼らぬ楽しい週末をお過ごしくださいませ。
世界平和のためでございますからねぇ。


を、受けての私の意見。
『私は(一人遊び)出来ます。』

ブックカバーの収集癖はありませんが、
まぁ、ブログを書くという行為自体、一人遊びのようなものですからね。

一人で本を読む週末とか、着ぐるみOnちゃんぬいぐるみを操り
顕ちゃんの動きをさせて遊んだりとか、音楽もかけない部屋で
あり得ない空想や妄想を巡らせてはニヤリとしたりとか
・・・・こーゆー行動を一人遊びを呼ぶなら、私は一人で遊べるのです。

気持ち悪いですか?暗いですか?ほっといてください。
だってこれは、うれしーが言うところの
『他人に頼らぬ楽しい週末』なのですから。

NACSさんでは、2.3.5が一人で遊べる人々ではないかと思います。
顕ちゃん(音楽)シゲ(ガンダム)琢ちゃん(バイク)
そんなイメージがあるですな。

今日の大阪はすごぶる快晴!!
もうすぐ一人サイクリングに出かけるつもりです。
(好きな音楽聴きながら、坂道や河原をビュンビュン走るの!!)
帰りには、近所のお気に入りのパン屋さんでパン買って帰宅して
ワインとチーズとフランスパン!!という遅めのランチを楽しむ予定。
もちろん一人で!!(笑)

では~楽しい日曜日を!!

あのね、あのね、言わなくてもわかると思うけど
友達とワイワイがやがや話して大笑いするのだって大好きなんだからね!!
『1人遊びができる』だけであって、『1人が好き』ってわけじゃーないのよ!!
そこんとこ、ヨロシク!!
2006-01-29 Sun 11:40:30 | 普通の日 | Top↑
『白夜行』今、読み終わりました。
後半になるにつれ面白くなって止められなくなって
この時間になっちゃった^^

せつない・・・。
こんな愛の形はあまりに切ない。
TVドラマも録画してた2,3話を見ました。号泣。

原作を読んで良かった。
原作はドラマと全く違う第3者の視点からの
亮司と雪穂の成長を描いてる。
原作では二人の気持ちや想いは、読者に委ねられてます。

ドラマは亮司と雪穂視点での事件の経緯。
原作にはない裏側を見るようで面白さ倍増です。
あの事件の裏側にはそんな思いが!!!あぁ~~~~(ToT)
だから泣ける・・。せつないよぉ。

充実感たっぷりの土曜深夜でございました。
目がしょぼしょぼだわ。

会社で『実は前から主演の山田孝之が好きだ』・・って言ったら同僚に
『あぁ・・安田顕といい、山田君といい、ちょっと昔の男前が好きなんやね
なんか、好きな顔の傾向が分かったわ・笑』

・・と言われました。
2006-01-28 Sat 02:17:03 | TV・雑誌 | Top↑
街はすっかりバレンタイン仕様。
バレンタインと言えば、チョコ。
チョコと言えば『GODIVA』なんですが、高いねぇ。

昨日お店を覗きましたが、限定コレクションの『Gハート』
4コ2100円 !Σ( ̄□ ̄;)
ありえん・・・と思った次第です。
チロルで換算しようと思った自分が悲しかった。

びっくりするね。なんで?どんな材料使ってるの??
男性にそんな繊細な味の違いが分かるとは思えない・・。
私にくれ!チョコレートを!!

(あんた、つい2日ほど前にダイエット頑張るって言ったじゃない・・。)

・・・・・。
さぁさぁそんな訳で終業のチャイムもとっくになりましたので帰りマッスル。
2006-01-26 Thu 18:14:18 | 飲み!食い! | Top↑
あまりに肩こりが酷く、肩がもげそうなので、
朝から両肩にシップを貼ってやった!!!
サロンパスなんて甘いものじゃない、病院でもらう『捻挫』した時とかにもらう、
あのでっかいシップをだぁー!両肩にだぁー!ビシーっと貼ってやった。

今、私のデスクの周りはそれはそれは『スースー』する
メントールな香りが漂ってます。
そして私の肩は、かなり快適♪

昨日は、『THE 有頂天ホテル』を見ました。
ネタバレしませんのでご安心を。
それはそれは楽しい映画でした!
バラバラエピソードがだんだん関係を持って繋がっていく過程がお見事!!
笑ったな~。最後はすっかり幸せ気分。
そして、大好きな舞台俳優、池田成志と梶原善も最高だった。
特に『成志』は怪演!!
佐藤浩市と慎吾くんの場面では、ちょっと、芹沢と近藤を思い出しちゃった。
私がお気に入りの『時効警察』のオダギリ&麻生ペアも出演してます。
舞台とは違う映像の三谷ワールド!三谷監督作品のなかでは一番好きでした♪
たぶん、もう1度見る。
2006-01-26 Thu 11:11:45 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
縁あって昨日のおにぎり見た。
鳥取第1夜だった。洋ちゃんは髪を切ってからの初ロケ。
シゲは、ちょっとアゴヒゲでした。
3ヶ月ぶりのロケらしく、洋ちゃんの髪型が話題に。

シゲ 『これはストレートパーマですか?』
洋 『ストレートパーマではなくしてねぇ(かん高い声で)かけてたパーマが取れた感じですよ』
マミ 『へ~(今後も髪型は)この路線で行くんですか?』
洋 『いえ!(ドラマが)終わったら巻こうと思ってます。』
シゲ 『ほぉ』
洋 『退屈だね!この髪は!・・今や、どこにでもいるイケメンでしかない、僕は!』
車内失笑・・しばし沈黙。
洋 『・・・何?こんなオレとはロケできない感じ?』(ふてくされ気味で)

本編ではカニ食べたり、水木しげるロードで『妖怪汁』を飲んだりしてました。
エンディングが流れ終わった後の、車内の会話をご紹介。
→続きを読む
2006-01-25 Wed 13:47:29 | CUE・NACS | Top↑
CUE COLUMNの『んぅぅぅぅぅうまいっ!!』 ですけど、ずいぶん大阪の印象薄いやん。
えぇっ!!なんでよモリ!!

インデアンカレーって・・・
美味しいけれど。もっと他に店あるやん!
そして、聞き捨てならないのが

うどん?うん食った!でも美味くなかった!

なぬーーー!!!
これは、好みだから仕方ないのかもしれないけど
大阪のうどんはそれはそれで美味しいのです。
所詮、B級グルメの私の意見ですが・・


→続きを読む
2006-01-24 Tue 23:06:36 | CUE・NACS | Top↑
どんなルールよ!!(笑)
子供ながらに毎回突っ込んでました。
『日本昔話』のエンディングだった『にんげんっていいな』の歌詞ね。
ふっと思い出して、脳内で歌ってみました。なんか和んじゃった。

最近は『シムソンズ』の話題でにぎわってますね。
でも、私は国民なので、地味に『雨の町』で盛り上がってみようかな。
公式サイトがあるけど・・これって・・この1枚きりなのかしら?
enterも無いし、あっちこっちクリックしてみたけど、無反応だよ。
これ1枚なんだな。
でも顕ちゃんの名前があって嬉しい。
ココにはもう少し詳しい内容が載ってます。
内蔵が全くない子供の死体・・・こわっ!!!でも見に行くよ!!

先日、『どーせヒマでしょ?』の情報を教えてもらった、
アキちゃんは今年『ガリガリになりたい』のだそうで・・
私も便乗させてもらってダイエットに励もうっと。
ガリガリにはならなくてもいいけど(なれないし・・)
メリハリのある体を目指します(笑)

え??お酒をやめるつもりは、全くありませんけど何か?
お酒のつまみを『こんにゃく』にすればいいですか???
安直な考え。
2006-01-24 Tue 13:34:56 | CUE・NACS | Top↑
『時効警察』が面白くて仕方ありません。
本編はもちろんの事、特に予告が終わった後にでる字幕・・。
1回目は
クシャミはハクションですが、このドラマはフィクションであり・・』
2回目は
マイケルはジャクソンですが、このドラマはフィクションであり・・』
芸が細かすぎる!絶対に見逃せない!

白いセーターを買いました。
・・・このセーターを着てカレーうどんを食べに行きたい・・と
妙なチャレンジ精神が燃えてます。危険?(笑)

未だに、ウーエンを観劇する夢をみる私・・自分でもちょっとどうかと思います。
でも顕ちゃん好きー♪

大河ドラマ、どーしてもあの織田信長になじめません!!
(舘ひろしなんだもーん・・違う気がする。)

寝違えて首が痛いです。
定時まであとちょっと今日はさっさと帰る予定。(予定は未定)
2006-01-23 Mon 16:48:18 | 普通の日 | Top↑
12人の優しい日本人
1月21日(土)昼公演を観劇
シアタードラマシティ

では、感想。ネタバレありです。


→続きを読む
2006-01-23 Mon 11:24:52 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:12 | Top↑
今日は楽しい1日だった。
好きなだけ眠って11時に起床し、熱いシャワーを浴びて
お出かけの用意をする。

両親に『デートに行ってきます』と言うと
母が『デート?デート??デート???
想像以上のリアクションだったので、慌てて
『うそうそ!お芝居観て、友達に会って食事して来る・笑』と告白し
『なーんや、あんたはあかんな。』とよく分からないダメだしをされる(苦笑)
梅田へ
後で会うお友達にプレゼントするお気に入りのチョコレートケーキを買う。

紀伊国屋書店によって、『社長室』で話題になってたポップをチェック。
これね、クリックすると大きくなる。
060121_1330~01.jpg


その後友達と待ち合わせて、ずっと楽しみにしてた
『12人の優しい日本人』を観劇
ミスターもモリも顕ちゃんも琢ちゃんもシゲもこの会場でこの舞台を
観たのだな・・って事がちょっと楽しい。
感想はまた別で書きますが、やっぱり脚本が素晴らしい。三谷天才!!

観劇後は、釧路から遊びに来てるブロガー様とお世話になりっぱなしの
兵庫のブロガー様と合流して、プチドライブ♪♪
ああ~楽しいねぇほのぼのしちゃう。
なんともアットホームな雰囲気に包まれて、私の地元で
お好み焼を4人+二人の天使ちゃん(お子様)で楽しんだのでした。

チョコレートケーキは釧路のブロガー様へのささやかなプレゼントだった。
気に入ってくれるといいな!

今日は周囲がずっと笑顔だった気がする。
笑顔に囲まれて過す幸せ・・好きな芝居をみて、好きな人にあって
笑顔で時間が流れる。先週の東京での新年会の時にも思ったけど
こういう時間を持てる事って贅沢だよね。

本日は満足の1日でした。
2006-01-21 Sat 22:29:37 | お遊び・お出かけ | Top↑
去年の今頃何してたかなーって思い出してみた。
去年の私は、1/23に銀エンの舞台挨拶で顕ちゃんが大阪に
やってくるというので、舞い上がっていた。
(その事実を電話で友達に聞いた時に、ありえない叫び声をあげて
『やかましー!!』と妹に怒られた^^;)
至近距離で見れる喜びにウキウキだった。
ジャンボリーのDVDも見まくってた(笑)

小日向さんと顕ちゃんの舞台挨拶を楽しんだなぁ。あれから1年なのね。

おっ!
今年も1月にウーエンで顕ちゃんに会えて
明日は『12人の優しい日本人』で小日向さんに会える!!

こういうのって何だかうれしい。
去年みたいに素敵な1年になりそうな予感!!

でもまず明日は、あっさりと江口洋介のカッコ良さにノックダウンの予定。(笑)
温水さんと生瀬さんも久しぶりで期待は高まるばかり!!

去年の今頃は、大阪ではリターンズの『対決列島』でした、
今そのテレビ局は『クラッシック』を放送しています。
時間は流れるけど、やっぱり好きなものは、好きだな~♪

そんな事を思う、金曜の夕方でした。
2006-01-20 Fri 16:16:43 | 安田顕♪ | Top↑
今朝の大阪は雪がはらはらと降ってました。

今日の昼休みは『It’s your choice!』を見てました。
好きな監督の作品が何本があるのですが、うぅーん。

今日は、飯田譲治作品を見たけど、期待したほどではなかった。
明日は、林海象作品を見る予定。
『総務省・(財)明るい選挙推進協会』が作ってるだけの事はある
って言うのが正直な感想。
『選挙に行きなさいよー!!』ってメッセージが強すぎる。
ショートフィルムでは仕方ないのか。

CUEさんもネットムービーの配信してくれないかな~。(絶対有料だけど・笑)

後、毎月その月が誕生月のThankCue会員のみが月に1度だけ決められた日に
『NACSが1時間チャットをする掲示板を覗ける』とか、どーよ!!
チャットに参加するとなると膨大な人数になるから覗くだけね。
事前に受け付けた質問に答えたりお互いの近況を報告したりするの。
・・・・顕ちゃんはずっと『ピララピララ』とか『ブラマンテ!』とか
安田語を羅列してるような気がする。
チャットの終わりは必ずリーダーの『ほげっちゃ!』で(笑)
『生』で彼らと同じ時間が共有できるのって、すごく魅力だと思うのよ!!

個人的願望を述べてみました。
いやーーー眠い!!本日はグダグダで終了~。
2006-01-19 Thu 16:04:28 | CUE・NACS | Top↑
全身の毛穴から顕ちゃんへの愛が
体外へ溢れ出そうなえみです。こんにちは。(←頭悪し)

新年のドラマ、ざっと出揃った感がありますね。
猿でもなく、医者の不倫話でもなく
今回、私のお気に入りは、こちらー!!

『時効警察』
お腹がよじれるかと思うほど笑わせてもらいました。
こういうティスト大好き!(ちょっと『TRICK』っぽい)
どさくさに紛れて告白します。大河の『新選組!』で斉藤一を見て以来
じんわりと、オダギリジョーが好きです。

そしてこのドラマの脚本家陣の豪華な事!なんてたってあぁた。
三木聡ですよ。面白くないわけがない!ケラリーノ・サンドロヴィッチも参加
園子温も!!チラチラと舞台俳優が登場するのもこれ魅力。
金曜の深夜、チェキラ!

今日から始まる、マダム(小林聡美)のドラマも見る予定!
『神はサイコロを振らない』

そして、直木賞おめでとうごじゃります。の、東野圭吾・著の
『白夜行』は、原作をゴリゴリと読み進んでます。面白いっ!!
ドラマは録画して読み終わってから見ようかなと画策中です。
2006-01-18 Wed 13:40:09 | TV・雑誌 | Top↑
最上級の惚れ方です。(笑)
ウーエンの楽日を観てから2日、まだまだ顕ちゃんへの愛が止まりません。

NACSでも舞台開始前にやる、声かけ(円陣組んで『よろしくお願いしまーす!』ってやつ)
ウーエンでは、顕ちゃんが中心でやっていた。
『NACSの舞台だとありえません。
リーダーがお腹の痛い時にだけ、安田くんが出てくるんですよ』
(ウーエンの声かけ現場を見た、洋ちゃんの言葉:ゴルゴルゴより)

今日のモ日記読んで、やっぱりリーダー
見てくれてる、わかってくれてる・・って思ってジーン。

私がZOKKON命な国王は、裸だし(笑)よく転ぶし、『いつも心に陰・鬱・暗』だし、
超マイペースだし、無類の不器用だし、決して愉快痛快陽気な人ではないけれど
共演者から『体の半分は優しさで出来ている』と言ってもらえて
努力を惜しまなくて、諦めなくて、割と傷つきやすく、思いやりのある文章を書く、
人の痛みをわかってくれる、愛溢れる人です。

ずっと安田国民でいる!!そう思ってる。

自分で書いてて泣きそう。(アホアホだー。)
顕ちゃんの作る舞台が見たい、ドラバラじゃなくて舞台。
今の私は安田ワールドに溺れたくて仕方ありません。

さぁ!あなたも安田国へ(勧誘?)
2006-01-17 Tue 15:45:12 | 安田顕♪ | Top↑
ウーエン本公演感想・・というかレポ書きました。

右のリンクからも飛べます。

番外編は以下に。
→続きを読む
2006-01-16 Mon 18:09:03 | 安田顕♪ | Top↑
1泊2日の東京旅行から帰宅しました。

一部に向けた私信ですが
『チーム生きてる』のみんな!!
大好きだーー!!面白すぎるぞー!!いぇーーーい!!

『2006年 チーム生きてる 新年会 喋りつづける戦慄の一夜』

は、成功だったって事でいいね??(笑)

そして、土日でお世話になったり一緒に観劇を楽しんだ皆様
ありがとうございました!!

『ウーエン イ ウースト』千秋楽、観て良かった。
感想などは、また書きます。

今夜の満月は本当に綺麗。
今夜の『月』はご覧になりましたか?

そして週末に出会った全ての皆さまへ
幸せな週末をありがとう。
2006-01-16 Mon 01:23:02 | 安田顕♪ | Top↑
1/14昼と15夜の公演を、観劇してまいりました。
感想や舞台挨拶の様子なんかをすこーし。

トライアルからは数段に良くなっていた。
衣装・小道具に相変わらずチープ感は漂うものの、いい意味での変化を
しっかり感じられた。
ストーリーは相変わらずですが、舞台としての「組立て」はレベルアップ。
物語の見せ方も丁寧になってて、理解しやすく変化してました。
観客おいてけぼりの『ポカーン』な印象はなくなってた。
音響と照明のタイミングもよくて、『おぉー!!それなりに観れる!!』というのが
本公演の感想。
→続きを読む
2006-01-15 Sun 23:00:57 | 演劇・映画 | Top↑
5・7・5のリズムにのって読んでください。

録画はね ぶじに成功、小早川

それでもね 『白夜行』を 見てました

『白夜行』 テツヤ(タケダ)のキモさが 光ります!(良い意味で!)

『白夜行』 原作読むと 即決だ

小早川 再生16分で 停止押す

洋ちゃんが 出てなきゃ絶対 見ないです

そんな感じ~~~♪
最後は5・7・5・7・7(短歌調で)

明日から 東へ遊びに 参ります 留守の間は モブログでヨロチク~
(字余り)

2006-01-13 Fri 13:59:23 | 普通の日 | Top↑
今日の朝からの洋ちゃん祭

・・・・なにひとつ、見てない。しかも録画予約してない。(苦笑)
洋ちゃんに愛が無いわけじゃないんだけど、忘れてた・・。
スッコーンと頭から抜けてたねぇ。
(そーゆー態度を『愛が無い』って言うのでは?)

そして、見逃した事を、さほど残念だとも思ってない
(言っちゃったよー!!ひぃー!!)

あっちこっちの子猫ちゃんのブログで読ませて頂くもんもーーん!!
(言い訳、必死!!)

これがもし、顕ちゃんだったら七転八倒で悔しがる。
泣いてあっちこっちに電話して貸してもらうだろうな。
・・ちゅうか、まず『予約を忘れる』とかありえねー。

小魚の友達はしっかり録画をした様でさっきメールが来て
私の態度に対して

『ひどいねぇ 洋ちゃんも見てあげてよ(>_<)』

・・と書かれてた。
見る見る!!今夜のドラマはちゃーんと予約してあるからっ!!
見るからぁーー!!!
2006-01-12 Thu 14:53:04 | CUE・NACS | Top↑
1月11日 1並びの今日。
本来なら元旦にするはずだった妄想お題を
一人でしれっと、やっちゃうよ!バカヤロー!

一度だけ過去に戻ってNACS・ミスター、CUEタレントの記憶に残れるとしたら
誰の記憶に、どんな風に残りたいですか?


抽象的な質問なので少し例をあげますと

・洋ちゃんの学時代の同級生になって、学生時代って言えば思い出す友達の1人になりたい。
・初恋の人として綺麗なままで記憶に残りたい
・COMPOSERを最前列で見ながら嗚咽がもれるほど号泣し、楽屋でNACS全員に
『あの客すげー泣いてたなぁ』と語り継がれるお客として記憶に残りたい。
・琢ちゃんが『初めてバイクの後に乗せたのはアイツだったな・・』って思い出す女になりたい
などなど(全ては例ですから!!)

ちょっとわかりずらい??

私の場合は・・・。
→続きを読む
2006-01-11 Wed 16:56:53 | CUE・NACS | Top↑
去年のハナタレを見てまして、放送100回を記念したハナタレ部屋で
洋ちゃんが『本日のスープカレーのスープアジア』を料理して
他の4人に出した時、
はるさめを入れ忘れた洋ちゃん、大慌て&問答無用で
他のメンバーのスープに、はるさめを入れて行きます。

しかし顕ちゃんは拒否した様子。
次の場面で、はるさめをすすって『うまーい!!』とシゲ。
テレビ画面にはスープカレーを食べる5人が写り、
洋ちゃんがメインで喋ってますが、私の目線は顕ちゃんをみてました。

顕ちゃんは横で『うまーい』とはるさめをすするシゲを凝視して

ケン 『うまいの?』(ギリギリ聞き取れる音量で)
シゲ 口をモグモグさせて首を縦にふる。
ケン 『うまいの??』ちょっとシゲに寄って
シゲ 顕ちゃんをみてコクンとうなずく。

次のカットでは、せっせと自分のスープにはるさめを入れようとする
顕ちゃんがチラリと見切れて写ってました。
何でも食べそうなのに、イヤだったのかな?シゲに2度確認して
そして、食べる事を決定した様子(笑)

その姿、たまらなくイトオシイ
今朝から何度も思い出しては、ニヤリとしておりマッスル。
2006-01-10 Tue 15:13:15 | 安田顕♪ | Top↑
モバCUEの白菜の可愛らしさに心奪われる・・・
あれ、誰に頼んで撮ってもらってるの?
どれも良い写真だね。
シゲってカブリ物似合うんじゃない?今となっては懐かしのCMの
あのエビのかぶり物も似合ってたもんね(笑)

そして、ボーリング大会で見た、シンゴくんに久しぶりにトキメク。
SMAP結成以来、34キロ太ったとしてもだ!!!
だって『結成当時』は小学生でしょ??

→続きを読む
2006-01-09 Mon 23:35:08 | 普通の日 | Top↑
土曜の洋ちゃん出演番組録画したまま、まだみてません。
だって、土曜は新年会で飲みに飲んでおりましたので!!

で、本日は、さっきまでほぼ10時間NACSさんやらどうでしょうさんやらの
映像を友達と鍋をつつきつつ、飲みつつ楽しんでました。
小魚と国民の組み合わせだったので、お互いに細かいツボを
あれこれ話しつつ、笑いまくり。

そしてシゲへの愛が、ジワジワ上がってる事を自覚しました。
あぁ・・本当に『飼いたい』(笑)
顕ちゃんにない可愛らしさが満載ね、あの子!!

オバケ屋敷なんかで怯えきってるシゲに、
「大丈夫だよ、一緒に出口に行こう(ニッコリ)」と声をかけ
怯えるシゲにヒシっと腕を掴まれた状態で歩きたい(怪しい妄想の世界)

顕ちゃんになら、ヒシっとつかまりたい(笑)
洋ちゃんは、私を置き去りにして悲鳴をあげて出口に走り去って行きそう
(あくまでイメージ・笑)
琢ちゃんとモリは、何故か『守ってくれそう』なイメージがあるなぁ。

あー妄想お題にすればよかったな。
『NACSと行く、オバケ屋敷』^^
2006-01-09 Mon 00:46:26 | CUE・NACS | Top↑
マジスパの大阪出店が遂にはっきりと決まった様です!!

hirocoさんの『雨夜の星くずたち』にTBさせて頂いてます!

2月17日オープンだって♪
ただ、ナンバやねんなぁ・・。梅田やったらよかったのに。
まぁグズグズ言いながらも食べに行きます^^

そして、大阪店オープンのお知らせの最後に

☆一寸したおしらせ☆1/20放送の「キンスマ」でマジスパ登場の予定です☆あの大泉洋さんとマジスパとのドラマチックな出会いが…☆


ご出演かエピソードが出る程度なのか
どーなんだろうね~♪

それにしても、マジスパ楽しみだぁー!!
覚醒はへっちゃらだったので、悶絶あたりを食べたいな!
2006-01-06 Fri 17:33:37 | 飲み!食い! | Top↑
HDDって本当に便利。
どういう仕組みなのか、知らないけど。
ついでに、テレビも携帯もパソコンもどんな仕組みなのか解らん。

HDDの電子番組表、あれは、どこから送られてきてるの??
電波にのってやってくるの?1日に2度ほど『ウゥーン♪』と
音をたてて、我が家のPSXは情報更新をしております。

あれって、自分で登録したキーワードで番組を探せるでしょ。
私は『料理』『ニューヨーク』『どうでしょう』の3つだけで
長い間過ごして来ましたが、遂に・・というかやっと『大泉洋』を
追加しました。(今頃・・・。)

買った当初は『TEAM-NACS』なーんて入れてましたがいつ見ても
『該当する番組はありません』と表示されるので悲しくなってやめました。

道民なら、5人それぞれの名前で登録しても色々hitするんだろうな。
今夜は思い切って『安田顕』を追加してみようと思ってる。
『該当する番組はありません』が、ずっと続くとしてもだっ!!
(軽くキレ気味)


なんだか長い事、『安田顕♪』カテゴリーを書いてない。
でも心配ご無用!!
(心配なんかしてないって?)
8日に友達がやって来て久しぶりに我が家でNACS祭を開催予定!!
近いうちに、一方的な押し付け愛満載の文を書く事になるでしょう。
うはうはうはは~!!

ちょっと早いですが、楽しい3連休を♪
2006-01-06 Fri 13:36:56 | TV・雑誌 | Top↑
昨日、京都テレビのリターンズは
『四国八十八2 第3夜』でした。普通に放送としてみたのは初めてだった
・・・・夜中1時半過ぎに録画したのを見たのだけど
ちょっと怖くなって寝れなかった。
面白くて笑いたいんだけど、それもなんだか、ためらいがちに・・・。

他の方がこの回は音声が乱れるとか、雑音が入ってたなんてブログに
書かれてるのを何度か読んだ事があって、びびってたけど
我が家の録画は今の所、無問題。

編集して、DVDに焼く作業もきっと無問題なはず・・・きっと・・。

(BGMは、『世にも奇妙な物語』のテーマソング)
2006-01-05 Thu 16:51:38 | 水曜どうでしょう | Top↑
お正月番組、あれこれ見てます。
関西人ですので、関東勢がお楽しみの洋ちゃんドラマはもちろん見れない。

→続きを読む
2006-01-05 Thu 00:38:52 | TV・雑誌 | Top↑