昨日の夜、素敵なライブを堪能した顕ちゃんのダイアリーを
微笑ましく読みました。
『俺』とか『オイラ』と書く辺り、かなりなハイテンション!!

『最前列で大興奮な安田顕』は想像できたけど
『最前列でノリノリな安田顕』は想像できなかった(笑)
それにしてもミック・ジャガーとタッチとは!!
曲と同様にまさに、satisfaction!!上質な時間を満喫したのね!

目がキラッキラになってたんだろうな。
ローリングスローンズ来日の映像を見ただけで、涙目になってた人だもの!(笑)
ミックが『サポロニコレテ ナマラウレシイ』と言ったそうですね、可愛いじゃないか!!


その頃の私は、北新地で飲んでましたの^^;
ネットでコミュニケーションも好きだけど
人と逢って色々話すってやっぱりイイ。
『どうでしょう・CUE』を知らない相手だったので、
北国関係の話は一切しなかったけど、喋って大笑いして楽しかった~。

こちらのお店でした。天花
新地って事で、お値段やや高めの設定ですが、美味しかったし
サービスも良かったので、又行きたいと思います。
"手作り豆富と生湯葉の石焼きグラタン"が、激ウマでした♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・

場所と内容は全く違うけど、顕ちゃんと同様に私も昨日はいい時間を過ごしたのでした。
(飲みに行っただけやん!とか言わないで!!・笑)
2006-03-30 Thu 11:23:19 | 安田顕♪ | Top↑
世の中には星の数ほど劇団があって、劇団の数以上に役者がいるのですが
まだまだ知らなかったり、未見の劇団がたくさんある。

俳優の山内圭哉さんがwat mayhem 『2cheat3』のチラシの裏に
書いてた言葉が、私にとっては目からウロコでした。

らもさん(中島らも)に語りかける様に綴られた
『演劇』と『芝居』の違いの表現が素敵だなと思い、
その内容に、そうだなって思った。

そして、私は両方を楽しめる観客になりたい!
もっともっとあの擬似空間で色んな感情を抱きたい!
サイケデリックになりたいの!

NACSは、『芝居』から『演劇』に変化をしてる最中のような気がする。
『LOOSER』も『COMPOSER』もその為のステップに見えました。
『NACSです!頑張ってます!!』というすごい勢いの頑張ってます感
舞台から滲み出てて、正直観てて『苦しい』と思うこともありました(笑)
私なんかは少し昔の雰囲気を取り入れてもいいのになぁ
・・って思ったりもするのですけどね。どう変化していくのか、
来年の新作を楽しみに待ちたいと思います。

そして、今関西の劇団でその劇団名にだけ惹かれて観たいのが1つ。

『劇団オパンポン創造社』

なんだ!
アドレスだって、『おぱんぽんドットこむ』だよ!わはははは!!
まずは観てみようかと思ってます。
観劇後のアンケートに『とってもポンポンパンでした』とかって書きたいわ~(笑)
2006-03-29 Wed 14:49:18 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
オンタイムでは見れなかった、『ぴったんこかんかん』を見ました。
すごい早送りしたわ、見終わって速攻でいらん部分切って、CMカットしたら
14分番組になりましたけど(笑)続くって事なのよね?
前回の放送の時も思ったのだけど、子猫ちゃんじゃないからこそ、
大爆笑で楽しみました(ごめんね、胸を痛めた子猫ちゃんも多いのかな?)

とにかくオカシイ。
私も一緒に、はとバスにのって『山ちゃーん!!』って言いたかった。
お台場でキャーキャーはしゃぎたかった、あぁ言う場所には洋ちゃんが似合うね。
顕ちゃんじゃ~暗すぎる(笑)
エスカレーターをマチャミを支えて降りる姿やらオバケ屋敷でのスキンシップやら
1コのパンを交互に食べる姿、私は微笑ましく見ましたが・・

子猫ちゃん達は?

あ・・やっぱり・・。そっか。そーだよね。

顕ちゃんに置きかえて見ろよ!って言われそうだけど、そーゆーのは
あたい結構平気なんざんすの。オホっ。
『安田家』とかだと厳しいな・・見れないな(苦笑)聞いたり読んだりはいいけど
見れない・・いや、見ないな。

私は、洋ちゃんが『ビクッ!』とする姿が好きなのです。
四国3のモリ登場とか、ハナタレで脅かされた時とか、コブシをギュっと握り締めて
ちょっと肩を上げて、アゴもあがって『あぁぁ!!』って言いながら後ろに下がるあの動き!
(どう?結構観察してるでしょ?・笑)あの動き大好き!!

今回もオバケ屋敷に入る前の場面でその動きをしてて、『あはっ!!』とツボでした。

それにしても、大泉さん、ジャングルリベンジの『猿騒動』でうれしーを締め出して以来、
またしても『自分だけ』でしたな(笑)
まちゃみを残して自分は外に!!『なんでよ!』って思うよね。
面白かった。笑ったわ~。

そいで、あのイタリアうどん?だっけ??あのナポリタンは・・・
画面で見てもイマイチじゃなかった?
洋ちゃんの表情からも『カリー軒のが100倍うまいだろー!』という心の声が読み取れました。

お!ここでHDDの最適化が完了。もう一回見て、笑いながら寝るとします。
2006-03-28 Tue 23:56:27 | CUE・NACS | Top↑
1つ下のエントリーに書いたように、本日の夕刻は
芝居を観てまして、当然、携帯の電源を切ってました。

帰宅して電源をONにしたら・・CUE仲間から
メールメールメール!!留守電には伝言が!!

『顕ちゃんが?NHK??へ??・・・・!Σ( ̄口 ̄;;えぇー?

東京で大きな仕事があるとは聞いてましたが、NHKだとは
思って無かった。時代劇!!
黒龍丸の麗しい姿が脳裏を駆け巡りました。

さっそくNHKで情報をチェックしたところ

【原作】山本一力「背負い富士」
【脚本】ジェームス三木
【出演】中村雅俊 田中美里 山本太郎 水橋研二 松尾れい子
烏丸せつ子 神山繁 草刈正雄 小林稔侍 ほかの皆さん

・・・ちょっぴり悲しくなったけど、8話から登場って事は
クライマックスに向けて登場するって事だよね?

私は、じんわりとほっこりと何だか幸せを噛みしめてます。
そして嬉しくなってちょっと泣けた。
ウーエンと違って、琢ちゃんのいない一人っきりの現場。
最初は辛いかな?つらいよねきっと。乗り越えてね!

たくさんの有名俳優さんに囲まれて、頑張って!顕ちゃん!
今から7月20日を指折り数えて楽しみにしています。
2006-03-27 Mon 23:26:29 | 安田顕♪ | Top↑
『Windows5000』を観て来ました。

横に座ってた2人組の女性は、明らかにCUEファンでした。
ジャンボリーの予定について語ってらっしゃいました。


ネタバレ・感想あっさりと。

(顕ちゃんのNHKについては、後で書くから~!!)
→続きを読む
2006-03-27 Mon 23:01:55 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
WS3の顕ちゃん。
やっぱり、アキちゃんと顕ちゃんという組み合わせは
最高なのです。

アキちゃんに対して、細かく突っ込む顕ちゃん・・という構図が
たまりません。(笑)


偏った感想というか、私のツボを書きます。
→続きを読む
2006-03-27 Mon 00:52:25 | 安田顕♪ | Top↑
感想を書く。
2コ書く。

白夜行と小早川。

→続きを読む
2006-03-25 Sat 02:19:10 | TV・雑誌 | Top↑
昨日の夜、ウカレポンチでこんな事してた。

明け方までニヤニヤゲラゲラ笑ってた。
起きたら8時50分だった。
会社は9時からだ。
母を病院へ連れてく約束もしてたので、色んな意味で慌てた。
もちろん会社には間に合わなかった。遅刻した。

そんな訳で、現在は馬車馬のように働いています。
2006-03-24 Fri 14:02:14 | 普通の日 | Top↑
051017_1224~02.jpg
 Because I Love SHIROIすぃぃ~♪
(←10月の祭の後に行った。結構人通りの激しい橋でした。)

 WS3、いよいよ受け取れます!楽しみに待ってたのです。
 笑う気満々よ!!
 礼文島でふてくされる安田顕をみて笑いまくるのだ!!
 ポプラーマンも見逃せない!!

初めて見る映像を思う存分楽しめるって、幸せだね。
2006-03-23 Thu 14:53:34 | CUE・NACS | Top↑
私は自慢じゃないけど、骨折した事はありません。

よく転ぶけど、階段からも落ちるけど、両足とも激しく足をくじきすぎて、
靭帯切れてるけど・・・で・・でも骨折した事はありません。

今日母が骨折しました。
右手首をね、絵に書いたような骨折です。

えぇ、三角巾みたいなので釣ってますよ。

右手って事は効き手なわけで、それが使えなくなるって事は
いろんな事が出来なくなるってわけで

じゃー完治するまで、誰が家事やら料理やらするのかって言われると
私なわけで・・・。

とうさんは何もしないわけで・・。週末の楽しい予定はおじゃんなわけで・・。
かぁさん早く良くなって下さい。

うふ・・うふふふふ(泣)
2006-03-22 Wed 23:42:47 | 普通の日 | Top↑
お彼岸の中日で、ひぃばあちゃんの命日の本日。

夕食は祖母がつくったチラシ寿司♪
060321_1916~01.jpg ちっこい頃からこれが好きです。
 残ったら、冷凍して後日蒸し寿司にしても美味なり。

 昼も野球を応援しながら、海老シュウマイ食べた。
 アツアツでジューシーなプリプリの海老!ウマーイ!!

 今夜のチラシ寿司にも海老がON!!
 顕ちゃんは『海老が大好き』なのに食べれません。
 
海老を食べたらジンマシンが出て脳までかゆーい!!となって
しまうのだそうです。可愛そうに。

原因は皆さまご存知の通り、洋ちゃんのせいだ(笑)
大好きなのに食べれないって辛いよね~!!
私がもし、ビール飲んだらジンマシンが出る体質だったら辛い!!
いや~耐えられない!考えられないわぁ!

いつか顕ちゃんが昔の様に『エビ』を食べれる日が来ますように!
祈りつつ、エビをバクバク食べた本日の食事でした。
ごちそーさま。

最後に・・
洋ちゃんの携帯に写る顕ちゃんが常にイケてないのはどーしてかしら?
(本日のモバCUE,オレンジコートのドンパ3人組)
2006-03-21 Tue 20:29:00 | 安田顕♪ | Top↑
休日なのに起きました。
普段なら11時近くに起きる私にとっては、とっても早起きさん!!
で、書きたい事を3つほど。

①いよいよ今週末から公開の『雨の町』ですが2コ下のエントリーに
田中監督よりコメント頂きました^^

『雨の町の着メロサイトが出来ました。(有料ではありますが)
もうすぐ公開だ。前売りも売れてるみたいです。
みなさまのお力であともう一息(選挙みたいですね。w)』


との事!!口コミ運動も頑張ってまいりましょう!!

②今朝の夢に、たぶん初めてモリが登場しました。

モリはトラック野郎で、すごいでっかいトラックを豪快に運転!!
私は助手席に座って、モリが実は、学生時代に結婚していて×イチで、
その時の妻は韓国人で、言葉が通じなくて辛かった・・という話を
近所の公園をトラックでグルグル回りながら延々と聞かされる
・・という内容だった。なんだろね(笑)

③琢ちゃん!!お誕生日Onめでとうございマッスル
やっと30歳ですかー!!!(信じられない)
これでNACSもチーム30!!
いつまでも洋ちゃんが大好きで、みんなに『音尾かわいい!!』と言われる
オパンポな琢ちゃんでいてください!
輝く1年を期待しています
2006-03-21 Tue 09:10:34 | CUE・NACS | Top↑
日曜はたまりまくってた映画や、借りてきたDVDの消化に
励んでました。

以下見た作品と一言。
→続きを読む
2006-03-20 Mon 22:41:09 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
今日は大阪は、午後から雨です。
いまもシャラシャラ音をたててふってます。

本当ならテニスをするはずだったんだけど、雨で中止。
予定がぽっかり空いた土曜になりました。
その結果、髪切ってきました。
突発的に切りたくなって、ロングだったのに、ショートというか
ミディアムになりました。首がスースーする。

あの~私は、男性の美容師さんが苦手です。
私の担当は女性なんだけど、一度だけ彼女が休みで男性になった事が
あるのですが・・なんか嫌だった。

その男性が嫌とかではなく『しらない男の人に髪をいじられる事』が
生理的に嫌なのよ。ちょっと気持ち悪い・・と思ってしまう。
シャンプーとかマッサージは男性でも平気なんだけどなぁ。
髪をあれこれいじられるのはゾワァァっとするのです。

顕ちゃんならいいけど
不器用な彼にどんな髪型にされるか別の恐怖が!!(笑)

話は全く変わって・・思わず長くなりました。
『京極堂』をご存知なら『続き』どーぞ^^
→続きを読む
2006-03-18 Sat 22:52:48 | 普通の日 | Top↑
まずは・・
『雨の町』・・です。
札幌では、4/22から札幌劇場で公開予定らしいですね。
大阪も早く決まらないかな~~!!

動くNACSや顕ちゃんの姿は、過去の映像で見ることが
圧倒的に多い私にとって、きっともう実際には見ることが出来なくて、
残念だなぁ~と思う顕ちゃんの過去の姿がある。

『タバコを吸う安田顕』

実は、大好きなのです。WS1で、自分の殺陣が気に入らず
ゴネてタバコを吸う姿も、どうでしょう写真集2の中で
静かにタバコを指に挟んで座ってる姿も
VS企画で白木屋で飲みながら、テーブルに肘をついてタバコを吸う姿も
割と頻繁に灰を灰皿にトンっと落とすのも・・
煙を気にしてか単にクセなのか、タバコを持つ手を
自然にダランと足元にたらす姿も・・・大好きっ!!

なのですけど、もう禁煙しちゃったしね~。
あの姿を見れないのはちょっと残念だなーと思う今日この頃です。

私は『写真集2』持ってるので予約してませんが
予約されてる皆様、お手元に届いた際には、黄金のカルテットの
他にチラチラ写ってる安田顕も是非隅々まで見て下さいね。

ヨサコイの時に、道端で口をガバっと開けて大笑いしてる写真とか
必見ですから!!!
(あまりに歯並びが悪くて最初見た時ビックリした・笑)

久しぶりに顕ちゃんの事だけを書いた~うひっ♪
2006-03-17 Fri 13:34:49 | 安田顕♪ | Top↑
帰宅したら、アマゾンさんから色々届きました。
この共通性のなさ!!どーだ(笑)
060315_2022~01.jpg

漫画『もやしもん』は、国民仲間のmomeちんが、あまりにもお勧めするからさぁ~
ココみてくり。
『菌』の世界にはまっていくよぉ~。眼に見えるだけが世界じゃないね!!

そして、読むよ『東京タワー』
映画やドラマになる前に、私の脳内でその世界を感じたいから。

で!!でね。最後はDVD!!
ずっとずっと欲しかった、何回レンタルすんのよ!!ってぐらいレンタルして
繰り返しみた、『GHOST IN THE SHELL
この圧倒的世界観は、何度みても新鮮。そのうち、『イノセンス』も買う。
イノセンスは映画館で見たけど、ぞわぁぁぁ~とするぐらい興奮したから。

まぁ、知ってる人からすれば、『何を今更・・』なんだけど、やっぱり
攻殻機動隊は面白いもの!!
オープニングが凄く好きで、何度も見ちゃうんだなぁ~♪
さぁ、アルコール片手に見ましょうか。
2006-03-15 Wed 22:26:49 | 普通の日 | Top↑
こんにちは。
今日の職場はのんびりムード。

いきなりですけど、
初めてみたドラバラDVDはWSで、この時にはじめてしっかりと
『動くNACS』を確認&認識し(顕ちゃんは既に好きだった)
『シゲって人・・すっごいうっとーしー!!』と思ったのですが
昨日、久しぶりにバラdiskを見たら、なんと!!!
『世話焼きで、残念な人』にしか見えなくなってました。(何マジックですか?)
そして、モリが全然変わってない事に改めて驚いた・・まさに『永遠のヤング』!!
アンチエイジングだ!!(笑)
→続きを読む
2006-03-15 Wed 17:10:08 | CUE・NACS | Top↑
スキっ腹でワインを飲みました。
ゴクゴク飲みました。どーなるでしょう?

あっという間に酔います。
そのまま電気も点けずに階段を下りようとしました。どーなるでしょう?

落ちます。
落ちました。昨日の夜、今回どんな落ち方をしたのか定かではありませんが、
両ひじにすごい打撲の痕。
人間の体ってこんな色にもなるのね~って言うぐらいの鮮やかな紫&緑です。
内出血とも言う。長袖の季節で良かった。

そして左の腰が激しく痛い。家の階段でよかった。外だったら・・
考えるだけで恐ろしい。
(そ~ゆ~問題ではないような・・)
月曜から酔っていたというお話でした。

そうそう『LOVER』の漫画を近くのコンビニに立ち読みしに行ったら
しっかりと立ち読み出来ないように紐がかかってました・・え??
その手の雑誌なんですかあれ?
他のマンガは立ち読み出来るのに・・・。今日別の本屋へチャレンジです。
2006-03-14 Tue 17:00:29 | 普通の日 | Top↑
カオリさんのブログ cube*第1回「顕定」開催のお知らせ。にTBさせて頂いてます。
素敵なネーミングとはウラハラな、手強い顕定でありました。(笑)

第7問~第9問と21問にかなり迷いました。
19問も漢字が・・あやふやだなぁ。

後は、なんとなぁ~くの記憶で・・ギリギリ答えたけど
正解かなぁ・・結果が楽しみです。
2006-03-14 Tue 13:06:36 | 安田顕♪ | Top↑
ブランコは最初ゆっくり揺れてた。
だから私はその正面に立って、揺れてるブランコを近くで眺めてた。
近いからブランコにのってる彼から発信される情報をじっくり楽しめた。

ある日ブランコは少し大きく揺れ始めた。
私は今までの場所に立ってられなくなって、少し後ろに下がった。
彼からちょっと遠くなったけど大きく揺れてるので姿は見える。

そしてついに、彼は立ちこぎを始めた。
すごく大きくブランコは揺れる。
もう、そばには立ってられなくなった。立ちこぎする彼は華やかで
遠くからでも色んな人に見てもらえる。
たくさんの人の目に止まる。

ちょっと寂しいな・・と思い始めたら、彼はタイミングよくブランコを止めて言う。
『そばにおいでよ、でも全員じゃないよ、選ばれた子だけ。』
実はたくさんの人が彼を眺めてた事に気付く。
選ばれた子は彼らの近くで楽しげだ。
どこからともなく聞こえた声・・『触れ合える距離感を保ち続けたい』
そうなのか???私は少し意地の悪い考えをめぐらせる。

『じゃ~ね~』選ばれた子達が彼から離れると、彼はまた全速力で立ちこぎを始めた。
立ちこぎを続けるのは大変だ、とっても体力がいる。
力の入れ具合も難しい。強くこぎすぎると、とても危ない。彼もそのことは承知だ。

今やブランコは彼自身の力で動いてるのか、後押しする何かによって
動かされているのか、私の目からはもう見えない。

私は、今までもこれからも見てる事しか出来ないけど
今は・・彼がある日鎖から手を離してその体を空中に投げ出してしまうのではないかと思って・・
少し不安。

CUEさんに対して漠然と思う今の私の気持ちです。

顕ちゃんが今年どんな形で東京で売り出されるのか知らないけど
舞台ならいいな・・きっと違うけど。

ごじゃごじゃ言った所で、ジャンボリーやファンミ、新作の公演があれば
あっさり舞い上がるのですけどね。

でも、ずっと思ってた事なので書いてみた。
洋ちゃん、東京タワー頑張ってね。
2006-03-13 Mon 17:33:39 | CUE・NACS | Top↑
土曜日 芝居を観るために11:50の特急に飛び乗る。
ヘッドフォンからは、昔のガタメが流れてる。
ドアのそばに立ってニヤニヤとしている。いい天気!

11:52 携帯が震えたのでバックの中から取り出しチェック。
    何か違和感を感じる。

11:53 顔面蒼白・大パニック!!!鞄やポケットをゴソゴソと探る挙動不審な人に変身する。
ないっ!!芝居のチケットが無い!!部屋の机の上に置いたままだ!!
いぃぃぃやぁぁぁ~~~!!!友達の分も入ってるのにぃ~!
取りに帰る時間はない!今の私は最高に残念だ。

11:55 まぁいいや・・と思い始める。大阪に着いたら家に電話して
座席番号を聞こう。座席番号が分かってればチケットなくても大体入れてくれるのだ。たぶん。
そして、再びガタメにニヤニヤしながら大阪に向かったのでした。
(我ながらおめでたい性格だと思う。)

実際、芝居は観れたのだった。おーほっほっほ!!チケット忘れても無問題。
席番さえ分かってりゃ~なんとかなりましてよ!!

そして土曜の夜は、子魚と子顔ちゃんが我が家にやって来て、飲みまくりの笑いまくりの
NACS祭が夜明けまで続いたのでした。楽しかった!!
なので日曜は猫と一緒にぐぅぐぅ寝てた。
その結果、たっぷり寝貯めして今朝はすがすがしい!!

さわやか月曜のスタートです!!
2006-03-13 Mon 11:06:09 | 普通の日 | Top↑
土曜日に観劇して来ました。

劇団☆新感線の高田聖子主演
猫のホテルの千葉雅子・作
池田成志・演出

長く続いてきた、月影十番勝負の第十番。

以下
感想。
→続きを読む
2006-03-12 Sun 18:01:47 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
モバcueのですね。琢ちゃんがUPした
『そして食す』の画像ですけどね。

我家では、猫4匹飼ってるし、私も猫歴20年以上なので
みつけちゃったの。
琢ちゃんのTシャツと食卓の間のわずかな隙間に見える
グレーの縦縞・・・裕さんだね(笑)

ベッタリと琢ちゃんの膝に座ってると思われます!!
かわいぃぃー!!!裕さん!!

(琢ちゃんは?)

え??・・琢ちゃんは別に・・(口ごもる)生姜焼美味しそう!

(・・だから琢ちゃんは?)

・・・・。
2006-03-11 Sat 00:03:50 | CUE・NACS | Top↑
今日の大阪は雨の町です。

********
今朝は近くのジャスコに買い物に行く夢をみました。
帰り道に広い、草ぼうぼうの広場があって
(イメージはジャイアンがリサイタルを開くような広場)

そしてその広場の真ん中で寝癖で髪がくしゃくしゃのシゲが
『ハム』を売ってました。
ダンボールにハムをのせて・・。
『寝癖がひどいよシゲ』って言ったら
『いいんだよ、それよりハム買ってくれよ!ハム!!』
********

起きてからもしばらく面白かった、あまりにもシュールで(笑)
ハムって何よ!!

ここんとこ3日連続でなんかしらシゲの事を書いてる。
再び緩やかにシゲブーム到来か??
いや違う、いつもぼんやり脳内で想うのは、やっぱり顕ちゃんだもん。

明日は月影十番勝負第十番『約束』を観て来ます。
猫のホテルの千葉雅子・作で
池田成志・演出だっちゅーんだから!!楽しみに決まってる!
いぇい!!

夜は、我が家で宴会なのだっ!!VIVAアルコール!!
楽しい週末を!!
2006-03-10 Fri 11:55:35 | CUE・NACS | Top↑
昨日、リターンズを放送してるKBS京都で
『R-14を100倍楽しむ』が放送でした。
来週からいよいよ本編。
 
私のどうでしょう暦は
サンテレビ 『どうでしょうリターンズ』
       R-14~ベトナム縦断(終了) 
       現在:『クラッシック』に変わって
       初回~サイコロ3の途中
テレビ京都  マレーシアジャングル探検~R14(現在放送中)

なので、後見たことない企画は、ヨーロッパ・カントリーサイン2・サイコロ4
カルトクイズ・東京ウォーカーの5つになりました。

それにしても、100倍楽しむ・・
最初に見た時には、そんなに何も思わなかったけど、今見ると
シゲ・・恐かったんだね。頑張ったねって妙に思った。
面白扮装で5人並んで座ってる。前列、1,4,5、後方2,3と座ってるのですが
恐い話の場面になると・・。
後ろから、顔だして、その顔をピッタリ琢ちゃんの肩に
くっつけてる姿が、可愛くて可愛くて(笑)

顕ちゃんは・・・。ひくーいゆるーいテンションで
ちゃんとあの扮装・あのメイクでおとなしく椅子に座ってる
ただそれだけの姿に私は、ニヤリでした。
『マンホールお疲れ!』って言ってあげたかった。

ところで今日、どうでしょうさん、枠取りしたんだね~
ジャングルリベンジには、枠、なくて残念だったから、44歳のハイジ楽しみに
してよーーっと!!
2006-03-09 Thu 20:44:50 | 水曜どうでしょう | Top↑
今日は『安田顕 考察』でも書いてみようかと思ったけど
『びっくり箱』の公式ブログがあるよ(稽古場日誌)・・と
遅まきながら教えてもらって覗いてきました。

コチラ

主要キャスト4人でゲームしてる写真があるのですが
その時のシゲの足元、キュっとつま先を上げてる姿が
なんとも可愛くて!!

こーゆーゲームでも真剣なんだろうなぁ。
2006-03-08 Wed 14:01:15 | CUE・NACS | Top↑


060307_2053~01.jpg

060307_2053~02.jpg

060307_2053~03.jpg

060307_2053~04.jpg

060307_2054~01.jpg

060307_2054~02.jpg 間違ってる事は100も承知。
 もぉ~直らないの(笑)
 何度も正しい書き順を聞いたけど・・忘却の彼方です。
 忙しくて・・文章が書けないから写真を羅列してみたら
 逆にすごい時間かかったわ・・・。 
 見てくださった方、こんなエントリーですいません。
2006-03-07 Tue 21:50:13 | 普通の日 | Top↑
いや~いやいやいや!!
病室でモリに添い寝の顕ちゃん(モバCUE)わはははは。
どーした!!ブサイクだぞ!!
それとも、これが娘に嫌われない為に『練習してる笑顔』か!!(笑)

久しぶりにブサイク!
でもこれが『素』の笑顔なのだと思う。いい顔で笑ってる。

なんだかんだ言っても、顕ちゃんの気持ちの根底には
『サブリーダー』の意識があると思う。
ガタメでもさ~モリが居ない時の顕ちゃんの頑張りっぷり!
進行っぷり!ったらなかったでしょ~(笑)

やっぱり、長男1人に次男4人のNACSさん。
お兄ちゃんが心配だったんだな~なんて思っちゃった。
久しぶりに会えて嬉しかったんだろうな~。
弟達が来たから、元気に振舞うモリのお兄ちゃんぶりも微笑ましい。

洋ちゃん顕ちゃん、良い写真をありがとう!

2006-03-06 Mon 22:03:43 | 安田顕♪ | Top↑
日曜の昼公演を観てまいりました。
阿佐ヶ谷スパイダースって『スパイダース』なのか『スパイダーズ』なのか
毎回あいまいになりますけど『ス』が正解なの。
(どうでもいいですか?すいませんね。)

以下 感想など。めっちゃ長い。
→続きを読む
2006-03-06 Mon 17:13:54 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:8 | Top↑
昨日書いた通り、土曜日は京都で遊んでました。
タコ料理をお座敷でゆっくり食べた後、お目当ての
京都のガンダムバー『base.G』

→続きを読む
2006-03-05 Sun 21:34:17 | お遊び・お出かけ | Top↑