FC2ブログ
も日記読みました。
日曜日、私が大阪に戻る新幹線の中で、ビール飲んでる頃
札幌の森崎さんちは、ずいぶん楽しかったみたいで何より!

少し前のハナタレ、顔刑事森崎パート3で
モリが『優勝商品は、賞金5万円と森崎さんちでお食事会だ!!
ウチのディナーに招く!!』

顕ちゃん・シゲ・琢ちゃん 『なんで?』
モリ 『・・奥さんが寂しがっている(照れ笑いして少しうつむく)』
顕ちゃん 『お!じゃぁファミリーで!』
両手を広げて何もない空間を肩を抱くような仕草をした
モリ 『おぉぉ!!連れてきてくれー!』
シゲと琢ちゃん 『なんだこの家族会・・・』

と言うやり取りがあったので、本当に行ったよ顕ちゃん!と思ってました。
さすが今年のYOSAKOIでは背中に『社交的』と書いてただけある(笑)
2,3年前にモリが顕ちゃんに向かって
『何回誘っても、お前ちっともうちに(遊びに)こねぇしよぉ~!!』

・・と言ってた頃から随分と変わったね。良いです大変よい!!

モリと一緒の顕ちゃんは割と素に近い感じの気がする。(勝手な想像)
モリの言う事よく聞いて、それに対しての自分の意見をちゃんと
話したり、ちょっとおちゃめな弟気質を発揮したりする。

1・2・3・・だと3がキャイキャイとウザいほどはしゃぐし。
1・2・4・・だともぉ~4の天下ですよ(笑)顕ちゃんはいじられるばかり。
1・2・5・・だと5と一緒に暴走するし^^;モリがとても苦労する。

ワンツーという組み合わせは、とても穏やかな組み合わせで
割と大学時代の話なんかをするので好き!!

そしての部分ですが
なんとなーく私が勝手にピンポイントでちょっと傷ついた仕草でした。
顕ちゃんが広げた手の片側の空間には奥さん。片側にはお嬢さん。
彼が大事にして、大切に守るべき物を見た気がして・・。
ま~考えすぎなんだけどねー(笑)

思っちゃったんだもん!!でも好きなんだもん!!
えーえーえーえぇねん♪
スポンサーサイト



2006-06-21 Wed 10:57:21 | CUE・NACS | Top↑