-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日の私の行動。
まさにどうでもいい話です。

最近しょっちゅう書いてる気がするけど無駄に長いよ。
タレ流しの様な文章です。

→続きを読む
2006-08-31 Thu 13:02:12 | 普通の日 | Top↑
昨日見て来ました。

モブログをご覧になったら分かるように
昼から休んでしかもビールを飲んでの観劇でござんした(笑)

観劇後も『ラストオーダーです』と言われるまで飲んだ。
楽しかった♪

役名で『えみ』という方がいらっしゃって、もうやたらに
名前を呼ばれてドキドキしましたわ!!


ネタバレ感想まいります。
→続きを読む
2006-08-30 Wed 14:01:48 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
こんにちはっ!

お腹が空きました。早く昼休みになんないかな。
明日はいよいよ大阪で『しあわせのつぼ』の初日の幕が開いて千秋楽です。(笑)
1日のみの上演で、昼夜2公演。
夜って言ったって16:30から・・早いよ!
なので明日は午後から休んで観劇でっす。

それにしても『しあわせのつぼ』のブログも『どぽんど』のブログも
役者同士とっても仲良しで楽しそうな様子が伝わってきます。

それに引き換え・・『獏のゆりかご』って、なんでこんなに
どんよりしたホームページなのかしら・・顕ちゃんが出るから?

そんな『獏のゆりかご』出演の皆さんは、今夜『ネプリーグ』に登場なのね!!
大阪ではまだまだ放送されないけど、私は、何の予備知識もなしに見たい!
・・という性格なので今日明日はお気に入りのブログ巡りしません!!(意固地)
2006-08-28 Mon 11:28:49 | CUE・NACS | Top↑
今日は、滋賀県の『浪の音酒造』が夏の4ヶ月間だけ
限定で営業しているお店。
『余花朗(よかろう)』へ、20名弱で食事に行ってきました。
ふるい日本家屋のお座敷で、日本庭園と琵琶湖の湖畔を望みながら
ゆったりと食事。

琵琶湖の天然ウナギを頂きながら、日本酒が飲み放題♪
リアルでの飲み仲間を誘っての楽しい昼食の時間でした。

060827_1216~01.jpg
 まずは前菜。
 ・冬瓜のカニあんかけ
 ・鱧とタコ(梅肉で頂く)
 ・2色のこんにゃく




060827_1234~01.jpg
 白焼き(表面カリカリ・中ふわふわ)
 程よく油があるので、塩でさっぱりと頂く。





060827_1321~01.jpg
 メインのウナギの蒲焼。ふわトロのおいしさ♪
 肝を焼いたのが上に添えられてます・・
 日本酒をすごい飲んでるのが
 バレバレです^^;




この後は、ウナギを細かく刻んだものが混ぜ込まれたご飯と赤だし。

そしてデザート
060827_1452~01.jpg
 一口で頂ける、ゆずシャーベットと手でつまんで頂くマンゴーのクレープ。

 食事の後は、満腹と酔いに任せてゴロゴロと寝る人続出。
 縁側で風に吹かれて寝る人、まだのんびり日本酒を楽しむ人。
 4時までたっぷり過しました。
 美味しい&楽しい1日でした。
2006-08-27 Sun 22:11:38 | 飲み!食い! | Top↑
昨日で、『上映終了』だと聞いたので、観てきた『釣りバカ』
洋ちゃんの映画を映画館で観るのは『銀エン』以来だった。
シムソンズも~ブレイブも~観てないみゃ。

で、感想。
『今までの人生で一番面白かったよ、観客が!!!』(笑)

他の地域でもあんなのか、大阪特有なのかしりませんが
とにかくうるさい(笑)年齢層はかなり高めで、洋ちゃん目当てらしい若者は
見つからなかった。
・歌舞伎みるのか??というぐらいのデカイ幕の内弁当を食べている。
・映画の感想を自由にしゃべる
・おもしろセリフを繰り返して言ってみる。
・バリバリバリバリ!!と音をたてお菓子の袋を開き、ボリボリと食べる。
・もりちろん途中でトイレにだって行く
・自由に笑う、洋ちゃんの顔のアップでも笑われてた・・。
・カンカラカーーーン!!と空き缶だって落とす。
・『志村!後ろ!!』のようなツッコミを画面に入れる。
・もちろんみんながそうなので、誰も注意したりはしない。みんながお茶の間状態。
・上映後にロビーでおっさんが『いやー。電話もろとってんな、ごめんごめん。
映画みとってん。釣りバカ大将!
・・と言った時にはもう新喜劇なみにズッコケル勢いでした。
面白すぎるぞ!!観客!!

上映終了後、友達と一緒に観客に関しての、びっくりを並べ上げて
涙が出るほど笑いました。洋ちゃんが去年の夏、体験した杉様の公演もこんなだったんだろうな。

あ!映画の感想はね。うん!楽しかった。
スーさんって釣りしないのね。ハマちゃんだけが釣ってたような・・
洋ちゃんの役、好きだったわ、可愛らしかった。
私が観た数少ない洋ちゃん出演の映画の中で
私が1番好きなのは『man-hole』の純ちゃんなんだけど、今回の役は2番目に好きだな。
『結婚してよ~』可愛かった(笑)

ただ同じ場面なのにカットによって髪型が微妙に違うのは気になりますな(笑)
ま、これは洋ちゃんのせいじゃないもんね。

でもごめんなさい。映画本編が霞む勢いで、観客が面白かったです。
2006-08-26 Sat 23:14:58 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:12 | Top↑
ジャンボリー以外の事書くから。(笑)
うっと~しく顕ちゃんの事ばっかり書くから。

本日の安田メニュー

・次郎長背負い富士
・WOWOW プルミエール
・今回の髪の色
・本日発売
・DID(ダイアログ・イン・ザ・ダーク)


では、くらえっ!!
→続きを読む
2006-08-25 Fri 10:33:10 | 安田顕♪ | Top↑
ジャンボリーの感想っぽいものは、前後編で書き終えましたので
今回の旅行やそれに付随したものについて
あれこれと・・・。



読みたい時にどーぞ。
→続きを読む
2006-08-24 Thu 21:51:53 | CUE・NACS | Top↑
では、続けて後半のツボを書いて参ります。

ネタバレしてますから。

いやー。ビックリの長さになりました。

→続きを読む
2006夏・札幌で燃えたジャンボリー。
消えそうな記憶を書き留める。

全然レポじゃないです、記憶の断片を思いつくまま書いてるだけなの。


19日昼(真正面・の列)
すぐ後ろは関係者席。
誰かはわからないけど、タレントのご両親が座ってました。
顕ちゃんうちわをもって『えへっ!』と笑う私にやさしく微笑んで下さいました。(照)
後、イナダ組のJさんと小島達子さん、真後ろに座ってて緊張した。
あと、音響席の近くに藤やん。
ジャンボリーの歌の時に、モリが笛を吹いて立たせようとしてたけど
苦笑いのまま座ってた。
でもそれでこそ藤やん!!

20日夜(ステージに向かって右側・き列)
会場へ行く途中に月光グリーン(ボーカル)と遭遇
会場入口で林T!!(HTBってなんで林さんばっかり出世すんの?)
樋口さんなどがいらっしゃいました。


私の目は舞台上の顕ちゃんを常に追ってるのであまり他の人が
何してるのかとかは知りません・・ごめんね。
インプレス見た方にはかなり被る部分があるかと思います。

ネタバレバレでございマッスル。

→続きを読む
4日間のざっとした記録。

とくに・・面白みはない(笑)
→続きを読む
2006-08-21 Mon 23:12:53 | お遊び・お出かけ | Top↑
本日夕方、湿度の高い大阪に戻ってまいりました!
旅はとってもたのしいけれど、家はやっぱりホっとする。

今回の収穫。ドーン!!
↓クリックで大きくなる。でもややピンボケ^^;
goods.jpg

・パルコCUE展のポスター
・顕ちゃんうちわ
・YASUDA PEN 白&黒(めっちゃお気に入り♪)
・山田青果店のステッカー
・ベル食品のスープカレーペースト(これさえあれば、スープカレーが味噌汁感覚で完成!)
・サッポロクラッシック2本
・ガチャガチャ缶バッジ(安田・音尾・佐藤・大泉・小橋)
・水曜どうでしょうの缶バッジ(これはミラクルで顕ちゃんのレスラー姿を1回で出した!)
・CDJ『再会』パンフレット (実はちょっと気に入らない事がある。くそーっ!)
・Hokkaido Walker(急に欲しくなった・笑)
・空港でアツアツで売ってた朝モギの茹でたとうきび♪
(何本かお土産にして大好評・甘いし柔らかい)
・入浴剤(ポスターの左下にみえる)
テレビ父さんと時計大臣のワイン風呂&はちみつ生姜風呂!!

後は、モブログに載せた、顕ちゃんの地元、室蘭八幡宮にお参りして買った
御守り。
この八幡宮で顕ちゃんは、全国公演の成功を絵馬に書いて願ったんだよね~。
ちなみに、すごい階段を上らねばならず、途中で倒れるかと思いました。
すごいぞ!室蘭八幡宮!!

まぁ、そんな訳で帰宅しました。
しばらくは色んな思い出をどんどん書こうかと思います。

2006-08-21 Mon 20:17:04 | お遊び・お出かけ | Top↑
21日まで、北海道で遊んでまいります。

メインは、CUE DREAM JAM-BOREE 2006ですが、
その他にもこまごま遊んできます。

連日すすきので飲んでることでしょう。
ヨレヨレの関西弁の女がすすきのを歩いてたら
私かもしれません。(笑)

久しぶりにいろんな人に会うので今から楽しみです♪

お出かけ中はいつものモブログで。

携帯からは、こちらのアドレスで。
http://ongasuki.blog13.fc2.com/?m

じゃあ、行ってきます!!バイビー!
2006-08-18 Fri 05:46:43 | お遊び・お出かけ | Top↑
明日の今頃には北海道に立っているんだな。と思うと
とても楽しみです。お天気が気になりますが
私は『自称晴れ女』ですので(モリほどのパワーは無い)
天気回復に期待したいと思います!!(念!!)

昨日本屋で『Invitation』をみました。
顕ちゃんがただ一人インタビューに答えている。
読む部分は少ないけど、実に彼らしい内容で、獏での彼の頑張りや
楽しんでる様子がわかる内容でした。
何より写真が良くて、久しぶりにドーンとダイレクトに
ハートに真っ直ぐの写真だったので・・・買っちゃった!
機会があれば見てちょ。
くるんと外ハネの後ろ髪と上がった口角がご愛嬌です(笑)

それから、発表になった
「水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭(こまつり)」
獏やその他の観劇旅行と絡めて参戦いたします!!
『コマツリ』言葉の響きがなんだか、かわいいね。
物産展並に混雑するんだろうなぁ・・。
2006-08-17 Thu 13:39:49 | 水曜どうでしょう | Top↑
洋ちゃんのダイアリーのタイトル、なんだったけ?と考えて思い当たった。
「♪頑張れ~負けんな~力の限り生きてやれ!」
小須田部長・・?(笑)理不尽なあのコント好きだったわ~。

今日も仕事です。今日は帰りに梅田の百貨店に行こうと思ってます。
ジャンボリーにむけてのお買い物♪・・ではなく、無くなった基礎化粧品を買うために・・。
洋服もバックも買い足さず、パサパサの頭で北海道へ行きます。(哀)

で、今日は『VS』の事。
テレビ版で放送されて、DVDではカットされてた部分について書こうかな。
と思ってます。長くなる予感。
→続きを読む
2006-08-16 Wed 11:58:53 | CUE・NACS | Top↑
CDJ2006のCDの4曲。ラジオで流れてるものをちょっとずつ聴いたけど
どれも素晴らしいねー!!

でもやっぱり『ハナ~僕とじいちゃんと』が凄く好きです。
ごめん顕ちゃん。

夕暮れの道で、もぅ歩けないとだだをコネてしゃがむ幼い洋ちゃん。
少し前を歩いてたじいちゃんが優しく振り返って
『じゃぁ、ここでいいよ』って、紅茶の飴をくれた。

そんな内容の歌詞があって思わず涙ぐみました。
幼い頃の情景なのか、それとも今の彼の環境を歌っているのか
ちょっと深読みしすぎかもしれないけど、なんかね。
泣きそうになった。

それから顕ちゃんのネプリーグ出演、思うところはあるけれど
モバCUEみてちょっと安心しました。
すごい色のTシャツで驚いた。でも実は顕ちゃんは暖色系もお似合いなので
着てる姿が早く見たい♪ちなみにピンクのシャツを着てる姿が
とても好きです。過去に2度ほど見たの・・無条件にトキメキバロメーターが
MAXになります(・・・そんな目で見ないで下さい。)

今日は私はメキメキ仕事中です。でも人が少ないので快適♪

ジャンボリーの為の準備はまだ何にも出来てない。
連日連夜のすすきの宴会に備えて、『ウコン』買いました(笑)

では、働きます。
2006-08-15 Tue 13:49:42 | CUE・NACS | Top↑
『あわれ彼女は娼婦』

8月11日(金)
シアターBRAVA!
演出 蜷川幸雄
原作 ジョン・フォード
翻訳 小田島雄志

翻訳劇はそんなに好きではないのですが、主演の二人と演出と
話題性充分の物語に惹かれて観にいきました。

感想など・・あっさりと。
→続きを読む
2006-08-15 Tue 11:14:55 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
話題がゴロゴロかわります。

私の会社は、一斉に休むのではなく、7~9月までの間で好きな時に
休んでちょ・・というシステムなので、私のお盆休みは
12~14まで、さらに18~21までジャンボリーで休む、9月にも休む予定。
そんな訳で明日からしばらく働くです。

あ!これ見て!私も顕ちゃんと同じ場所で信号待ちしたよ(笑)
051017_1224~01.jpg

祭りの時に偶然見つけたこの場所!
発見した途端に奇声をあげて駈け出し、友達に呆れられながら
写真を撮ってもらいました。うふー♪
ジャンボリーに行かれる方、コンベンションセンターのすぐ近くなので
お見逃しなく!!

今日は夕方にママ上と共にリフレに行きました70分コース!
スヤスヤ寝ちゃいました~。マッサージしてもらうって気持ち良いね。
最後にローズヒップのハーブティを頂いたのですが程よい酸味で美味しかった。
(基本的にハーブティはちょっと苦手なんだけど、今日のは美味しかった)

夜は、両親と共に馴染みの居酒屋にご飯を食べに行ったら、同級生に会った。
彼は娘さんと一緒だった。(バツイチなのだ)
小4から高校まで一緒だったので、幼なじみ・・というべきかな。
彼は学生時代はシャイで男前で、クラブもアメリカンフットボールでカッチョ良かった。
なのに・・年々酒癖が悪くなる気がする・・(余計なお世話かな・笑)


さっき、驚きのニュースを聴いて、ちょっと心神喪失でした。
顕ちゃんの気持ちやいかに・・(胃が猛烈に痛くなった)
笑顔でありますように・・。(祈)
ちなみに大阪では週遅れで日曜日正午から放送されてます。
・・・でも大阪で公演のないこのチームとの対決が放送されるのかどうか
はなはだ疑問。・・・それにしても・・手放しで喜べん。胃が痛い。
2006-08-14 Mon 22:43:26 | CUE・NACS | Top↑
昨日は『あわれ彼女は娼婦』を観てきました。

蜷川幸雄演出の舞台、感想は改めて書きますが大満足の舞台でした。
『演技力』ってこういう事!『上質』ってこういう事!
・・と言うものをバキっとみせてもらいました。久しぶりにパンフレット買ったもの!

今日はお盆なのでお坊さんが我家にやってきて拝んでいかれました。
夕方はビシっとテニスをしまして、ヘロヘロになって帰宅。
ドラバラVSを楽しんでます。
これは、テレビで放送されたのを見た事があるので初見じゃないのですが
色々面白い場面がDVDでは欠落してて残念だった。
事務所の方針なのかな・・。

3,4,5が1つの布団にキュっと詰ってるのはたまらなく可愛いかった(笑)
NACSの缶詰があったらいいのに・・パカっと開けると
5人がモキュっと詰ってる。そしてもめている。
『お前もうちょっとそっち行けるべや!』
『いけねぇって!』
『安田脱ぐな!!』
『押すなって大泉!』
『やめろー!お前達!!』(大声)
『うるせぇって!こんなに近いんだから聞こえてんだよっ!』

うふうふふふ(止まらない妄想・笑)

皆様、楽しいお盆休みを!
私は、15日から働きますです。
2006-08-12 Sat 20:46:28 | 普通の日 | Top↑
映画を見ました。普段なら水曜日かレイトショーに行くことが
多いのですが、招待券を頂いたので♪

妹と一緒に『ゲド戦記』を観て来ました。

ネタバレしてるので・・。




→続きを読む
2006-08-11 Fri 10:55:47 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
↑キャンディキャンディのメロディで
(わかるあなたは同年代・笑)

モバCUEに昨日の朝から着々とUPされてた『どーも安田です』シリーズ
今朝ので最後なのかな?
札幌に着いた時の笑顔から、深夜に及ぶジャンボリーの稽古へと
笑顔がだんだん無くなって・・疲れちゃったかしら?疲れるよねそりゃあ。

久しぶりに札幌で過ごして、獏の稽古に行くというあの最後の写真
真顔だけどやる気は溢れてるって事でいいね?(笑)
ジャンボリーも獏も本番近し!
でもそれはモリも一緒!琢ちゃんなんて、つぼ本番中!NACSさんファイトです!!

ハナタレ部屋での顔半分の笑顔ショットを携帯待ち受けにしました(笑)
後ろの窪井さんが気になりますけど。まぁよろし。

それから『雨の町
名古屋・広島・宮城・京都で上映日時決定しています。お見逃し無く!

それからそれからね!こないだのサプリで
『飲みに行くけど、(一緒に)来る?』って言った三田さんの
『くる?』って言い方が私のツボでして
『シゲ!!かわぁぁいぃぃぃ!!!』と画面に向かって言ってしまいました。うひっ♪

最後にね、琢ちゃんがたまに自分の事を自分で『オトオちゃん』と呼ぶのが好きです。あはっ♪

本日36度の燃え上がる大阪からお届けしました。暑いよっ!
2006-08-10 Thu 13:46:36 | 安田顕♪ | Top↑
今、CUEのホームページでWebアンケートをやってますでしょ。

『オールスターサイン入りオリジナルグッズ』が欲しくないとは
言いませんが、まぁ思うところあってアンケートに答えました。

『ご意見・ご要望がありましたら・・』という欄に
NEW TOPICSにしてもINFORMATIONにしてもいつまで去年の情報を
載せてるのだろう?とずっと思ってたのでそれを書きました。
特にINFORMATION・・ズラーっと長いよ!
『シムソンズDVD化決定』って・・もう発売されてるやん!

まぁ、管理されてるスタッフの状況や各種大人の事情があるにしても
古い情報がいつまでもずーっとあるのはちょっとね。

そして、出来た時以来、2度目に見ました『まんぴんブログ』
コメント600とか付いててすごいね!
みんな大好きなんだね、まんぴんトリオが!!人気者じゃない!
でも私は・・・すぐに閉じちゃった^^;ごめんなさい。(笑)


あ!全然話は変わりますけど『UDON』に一瞬、洋ちゃん出てるの?
こないだのサンサン終わりで『飛ぶ鳥落とす勢いの北海道のあの人も出演』
・・みたいな事言ってなかったっけ?
それなら、先月の香川、『がもう』で見た、3月の日付の洋ちゃんの
サイン色紙・・納得がいくんだけど。
2006-08-09 Wed 11:36:53 | CUE・NACS | Top↑
金曜日にダウンロードしたまま、忘却の彼方だった『ハナ』を聴きました。
(やっとか?)
やっとだ。

サビしかダウンロードしてなかったけど、速攻でイントロもダウンロードしちゃった。
とても好みの曲だった。
正直に言うと、初めて『大泉洋の歌う曲』を好き!と思った。
(えぇー!?という仔猫ちゃんの声が・・)
聞こえないふりする。

この際だから言うと、『君には』あんまり好きでない(言っちゃったよー!)
『いい曲』だと思うけど『好きな曲』ではない。これは好みなので仕方ない。
洋ちゃんはやや鼻声っぽい歌声なので、それで朗々と歌い上げられると
私は『まったり』した印象を受けるのです。

ですが、今回の『ハナ』いいね。
ノスタルジックなメロディーで『シャララ~シャララ♪』の歌詞が心地いい。
今回のCDが本当に楽しみになって来た。

ジャンボリーのホームページでは           私はこう思った
    ↓  ↓                          ↓  ↓  
「ハナ」 ピースフルで、心が暖まる一曲。         懐かしい感じで一番好き
「Samba De Kanemocchi」 南国サンバナンバー  TDLのパレードですか? 
「毛布になりたい」 ムーディー&濃厚ジャズ歌謡    ナット・キング・コールっぽい
「Daydreamer」 ファンキーナンバー           アニメのオープニングのようだ 

でも何よりの心配は『Daydreamer』を顕ちゃんが歌えるのかって事。
早口の歌詞に踊りが混ざって、真顔で歌ってそうでちょっと・・(笑)
2006-08-08 Tue 11:39:53 | CUE・NACS | Top↑
8月4日・5日

高知県の『四万十川源流の家』へ行って来ました。
極私的な内容で記録の為の日記です。
そしてクドクドと長いの(苦笑)

よっぽど暇だったらどうぞ(笑)

~プロローグ~
7月のある日、父が言った。
『8月に、大野見に行くぞ、家族みんなで行くから!!お前もやぞ!』

『えー(不満)その日はお芝居観に行きたいから、私はいいわ。』

『なんでや!!(怒)みんなで行く!!家族旅行や!!』

『いけへん!・・あ!猫の面倒みとくから。勝手にいきーや。』

『お前は、なんでそんなワガママやねん!(怒)』

散々押し問答を繰り返したが、気持ちよく札幌に行く為にも
親の機嫌を損ねない事が得策と判断。高知へ旅立つ事になりました。
→続きを読む
2006-08-07 Mon 23:38:15 | お遊び・お出かけ | Top↑
『開放弦』
作・倉持裕
演出・G2
8月4日(金)
シアタードラマシティ
3列40番

ネタバレありで感想を

相変わらず長い。
→続きを読む
2006-08-07 Mon 11:22:46 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:12 | Top↑
タイトルに一度書いてみたかった言葉を
書いてみました。

家のネット環境がここ数日不安定でコメント返せてなくてすいません。

旅行中はモブログで。ただし電波が届けば…。

携帯からの更新はこれが限界。(-_-;)
2006-08-05 Sat 01:42:25 | お遊び・お出かけ | Top↑
昨日は国民2人&小魚で
『背負い富士鑑賞会』・・という名の飲み会でした。

→続きを読む
2006-08-04 Fri 12:00:57 | 安田顕♪ | Top↑
【09:12】
おはようございマッスル。チューリップの音程でどうぞ。

♪安田 やすだ 今夜は NHK
仁吉 仁吉  遂に登場
忘れないでね 8時だよ~♪

【10:58】
朝から新しいパソコンのセットアップに追われる。
私のパソコンじゃないのに・・・。テンテコ舞。

ステキ情報を、maruさんに教えてもらう。ココ←是非クリック!!
ニヤリでござんす。

【11:32】
国王のダイアリーに今、気付く。見るよっ!!
一人じゃ、ドキドキしすぎて見れないから、友達と見るよっ!
あぁ~ドキドキするわ♪

【12:55】
お腹いっぱい♪昼休みにBOSSのCM見まくる。安田・・少なすぎ。
午後からもパソコンのセットアップやらデーター移行に終われる。
設計者のパソコンなのに・・・あたしのじゃないのに・・。

【17:02】
午後は、馬車馬のように働いて、あっという間にこんな時間。
さっきトイレに行ったら、顔がテカテカでした。
冷房の効いた部屋にいるのに何故?後、3時間
・・なんか緊張する。
【17:49】
友達の家に向う電車に乗る。
どんなテンションになるか不安で楽し
2006-08-03 Thu 09:14:31 | 安田顕♪ | Top↑
近日中に色々発表になったアレコレについて
長々と主観満載でお送りします。
→続きを読む
2006-08-02 Wed 11:51:15 | CUE・NACS | Top↑
2007年のNACSの新作
『HONOR~守り続けた痛みと共に』

・・・・。
公演8ヶ月前に発表されても・・。
9月公演の『獏』も『陥人ーどぽんどー』も5月に発表だったよね。
まぁ、公演5ヶ月前
ファンクラブの先行期間などを考えても普通だ。

8ヶ月前って・・『新感線か!!』と突っ込みたくなりました。
(来年1月の公演を5月に発表した)
一箇所で長くやるのかな?

タイトルからは、まだなーんにも感じない。
タイトルだから当然なんだけど・・。

どうもキレイにまとまる印象のあるNACSの舞台。
史実やステレオタイプの愛はもういらないよ。

新作は君たちの意外性が観たいです。

そしてジャンボリーグッズ
1000円もするよ!!YASUDA PEN(ダジャレ??)高すぎる・・ひどい。
でも買うけど。
缶バッジもどうだろな・・・。
2006-08-01 Tue 17:06:01 | CUE・NACS | Top↑
夏本番!8月がやって来ましたね。

今朝は9月に『獏』で東京へ行く為の航空券を予約しようと
ANAのホームページを見ようと思ったら
全然繋がらないの・・ありー?何かな??・・・・!!!
そうです、今日は10月の超割全国どこでも7700円の発売日で
サーバーがパンク状態だったみたいです。

で、さきほど無事に予約&購入完了。台風の影響だけが心配。
さぁさぁ!!
来月の心配より今月の楽しみ♪

芝居6本&旅行2回&飲み会(既に5回約束してる・頑張れ内臓!)+猛暑のテニス3回

予定満載・笑顔満開・体力勝負で乗り切って行くぜっ!!
にぇいっ!!

顕ちゃんNHK登場まで後2日
2006-08-01 Tue 14:17:18 | 普通の日 | Top↑
