-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
早っ!!
・・としか言いようが無いぐらい今年も早かった。
今年の初めに『三大行きたい』と願った場所には全て行けた。
仙台・室蘭・ジャンボリー。
どこも素敵な思い出でいっぱいだ!!

2006年最後の1ヶ月も楽しい日々にするぞ!
『終わりよければ全て良し!!』

そして!明日は12月1日って事は、今夜、ローソン屋敷に行けば
『卓上カレンダー』 や 『日めくりカレンダー』が手に入る

あ・・でもダメだわ。
今、引換券が手元にない。2年間愛用してきた『どう手帳』だけど
12月からは『ほぼ日手帳』にシフトするので今、家でスケジュールの
書き写しや、手帳に挟んでるこまごましたものを入れ替え中なの。

最近は寒いから一度家に帰ったら出来るだけ出かけたくないので
明日受け取りに行こう。そして新作DVDの予約もしよう。
ドラバラも予約しよう。
CUEから12月の会報もくるのでしょう。HONORの詳細もくるのかな?

明けても暮れても、年貢年貢年貢。
だけど、『楽しいなぁ。楽しみだなぁ』って思うんだよね~。

昨日のうれしーの日記はやっつけ仕事だと思います(笑)
2006-11-30 Thu 16:52:26 | 水曜どうでしょう | Top↑
残業やら、他の課のお手伝いの仕事ですっかりちかれた。

今夜のご飯は大好物の「さわらの味噌漬け」がおかずに
ラインナップされてて嬉しかった・・。

嬉しかったって・・こんな時間に食べるのはいかがなものかと思うけど。

満腹・・そしてもう寝る。
明日は『牛』になってるやもしれません。

これ飲んだ。
乳酸菌が1億個も入ってるんだってー。
これ飲んだ後にビール飲んだけど・・アルコールで菌死んだんじゃない?
大丈夫かな(笑)
061129_2326~01.jpg

2006-11-29 Wed 23:36:33 | 普通の日 | Top↑

 今日の本文に無関係なウチの猫。
 眠くて眠くてちょっと寄り目になった。
 かわいいよぉ♪

 きゅーーっと抱きしめると
 暖かくてフワフワで
 癒される~♪

 今日はCUE関係の役に立たない情報とか
 今更な話題とか・・
 思ってる事なんかを徒然に書きます。


 


→続きを読む
2006-11-28 Tue 14:26:01 | CUE・NACS | Top↑
可愛いタイトルにしてみました。
でも、その実態は!!ババーーン!!

目の下にクマが出来てるという・・クマちゃんと一緒なんです。
原因は↓のエントリーにあるように、♪睡眠・すいみん・スイミン・睡眠不足!♪
(結局5時ぐらいまでモソモソして起きてた。)


ランチを食べて、ほっこり暖かい社内・・今私の中では
『睡眠魔人』 vs 『仕事するんだ星人』が壮絶な戦いを繰り広げてます。
今のところ、『睡眠魔人』 かなり優勢・・・ねむーーーーい!!!!

そいで、HDDの整理をしてて、ビシっと編集してた『宇喜多秀家』を
バッサリ消した事をココに告白します・・・不覚であった(泣)
あまりのショックに声も無かった。

HDDにもパソコンで言う所の『ゴミ箱』みたいな機能があればいいのに。
・・・しょんぼり・どんより・ガックリでございます。

も~あかん。限界。
『睡眠魔人』 の勝利が近い事をお伝えしまして、本日の日記とさせて頂きます。
2006-11-27 Mon 14:30:56 | 普通の日 | Top↑
日中に何枚かDVDを見たりHDDの整理をしたりして、目を酷使したので、夕方の微妙な時間に昼寝しちゃって、こんな時間になっても目がランランで眠れない。明日は仕事なのに悪循環。ベッドの中でモゴモゴしながら携帯で書いてるので、改行なしで失礼。夜は『氷点』見ました。面白かったけど、全てはあの主人公のオメデタイまでの純粋さの上に成り立つ話だった。北村一輝と本上まなみの組み合わせに『アキハバラ@DEEP』だっ!と妙に興奮してました(間違ってる)……あぁ、眠くない。でも寝なければ明日がつらい。羊でも数えます。おやすみなさい。
2006-11-27 Mon 03:31:30 | 普通の日 | Top↑
関東では、11月に『酉の市』という祭事が神社であるのですな。
テレビのニュースなんかで見たことはあったけど
関西では『・・そんなお祭り行った事ないし、知らないなー』って思ってました。

今月になってから、ちょくちょく伺うブログの方が
花園神社の酉の市の写真をUPされてたり、
私の好きな役者:加藤啓ちゃんも酉の市に行ってたり
なんか楽しそう~~~!!!って思ったけど、どんなに頑張っても
大阪にはない祭事みたいで、しょんぼり。

商売繁盛?のお祭りのようだけど、それなら関西には『十日戎』があるじゃない!!

では・・関東方面には『十日戎』いわゆる、えべっさんは無いの??
福笹もないのー?
『商売繁盛で笹持ってこい!!』というあの独特のリズムの言い回しも無いって事?

なんのお祭りにしても、出店がやっぱり楽しみ!!(食い気に走る私)
前に東京コロッケの事はかいたけど
関東には『大阪焼き』なる食べ物があるらしい。
それは何だね??

私が次に屋台や出店に遭遇するのは、初詣だな。


こっそりと・・
洋ちゃんのアレの写真見た。前よりちょいと生生しいね。男女の事なんてどっちもどっちだと思ってるので
特に思う所はありません。
2006-11-24 Fri 13:50:00 | 普通の日 | Top↑
今朝はいっぱい寝て。夢みた。

広大な廃墟で鬼ごっこする。
友達や同僚や仲良しのブロガーさんとかとにかく大人数で
その内、モメ事が起こって、意見が別れる。
困り果てる私の横に、黒い影がサッと寄って来て味方してくれる。
その影の主は『ドラキュラの仮装をした顕ちゃん』で、私はとても嬉しく思うのだけど
顕ちゃんの話す言葉が全く理解できなくて(日本語でも英語でもなかった)、ますます困った。

『うへぇ~』と思って目覚める。

午前中はたぶん関西ローカルだと思われる
『密着/中之島演劇祭』という先日終わった演劇祭のドキュメントを見ました。
何度も観に行ってたので、2ヶ所ほど、微妙に映り込んでる自分を
発見して『!!』と驚く。

午後からは、お買い物へ。
って言っても、ユニクロとジャスコだけど(笑)モロモロお買い物。
迫り来る冬に備えて、『タイツ』買いました。80デニールだよ。透けないよ!!

あと、やっと『次郎長背負い富士』をDVDに焼きました。
洋ちゃんが番宣で出演した、『ベストハウス』あれは消しました。イマイチなんだもん。
そいでもって、やっと『ぴったんこカンカン~東京編~』を編集しました。(遅っ!!)
私のHDDにはまだ去年の『相棒』とか入ってる・・CMカットはした。
DVDに焼いてもう一度見るか?・・って言われると微妙なのよね。

琢ちゃんの最近のダイアリーは可愛らしくて好き。
あ~!『JUNON』で、ひろゆきさんとしげゆきさんの対談読みました。

うーん。もうどうなのかしらあの内容(笑)読者から質問に答える彼ら。
質問も15歳からだった。
ジェネレーションギャップが・・(苦笑)
今回は二人の写真がなんだかイマイチで残念だったな~。
2006-11-23 Thu 18:14:33 | 普通の日 | Top↑
presents 合い鍵 のサイトがリニューアルしています。

顕ちゃんもキャスト欄にビシーッ!!と載ってますのでご覧あれ。
美容師・・・無類の不器用が美容師役・・。ふふふ。

大阪での公開を心待ちにしています

【追記 13:08】
連ドラに出演も決定みたい!!(詳細はCUE公式でどーぞ。)
ハケンの品格 
洋ちゃんと一緒だから、ちょっと安心(笑)
どんな俳優さん達と共演するのか楽しみです。

HONORにむけて知名度をあげる作戦か?と思わなくもないけど
バラエティとかでなく『演技する』仕事なのでよしとしよう。

スケジュールとか色々あるだろうけど
COMPOSERの時みたいに、HONORも東京で仮設セット組んで稽古するのだろうから
東京に居る分には問題ないね。・・・アレコレ考えても仕方ないので
そう思う事にする。

2006-11-22 Wed 09:35:42 | 安田顕♪ | Top↑
洋ちゃんまた連ドラだそうで・・。
来年は舞台もあるし、大変だね~。

そして、『東京タワー』月9で『もこみち』だそうで・・。
見ないな。
私の中では本&洋ちゃんの『東京タワー』で完結したから。

そんな忙しい来年はどうでしょうの『2008年新作』って
あるのかなー?
来年はロケがないから、のんびり編集してるのかなーと思ったり。
どうでしょう本3もまだ出ないねぇ。
どうでしょう本の為にの為に、D陣が九州へ行ったのはいつだっけ?

そんな事をユルっと思いながら働く火曜の16時です。

家ではオークションで手に入れたゲーム『Mother』をハリキッテやってます。
DSliteで!!
脳年齢のソフトもあるんだけど2週間で飽きました。
『逆転裁判』は速攻で終わって売り飛ばしました。

そして、じっくり、Motherですよ!!
主人公の『ケン』は現在レベル14。
まだまだヒヨッコですが、テレパシーで交信したり、各種敵と戦いながら
日々成長しています。もうすぐ友達の『シゲ』と出会う予定です(笑)
2006-11-21 Tue 16:02:02 | CUE・NACS | Top↑
オパンポン創造社 『ゴルティネキングス』
11月19日(日)
昼公演 
アリス零番舘-IST  初めての劇場。
姉妹劇場の新宿「タイニイ・アリス」は劇団鹿殺しを観劇した時に行った。

その時は最前列桟敷でペシャンコの座布団に体育すわりで
拷問のように苦しい観劇だたけど、この劇場では椅子に座れたし
座席もフカフカで大丈夫だった。


公演は終了しています。以下感想。


→続きを読む
2006-11-21 Tue 16:00:14 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:8 | Top↑
昨日は『ゴルティネキングス』を観ました。
感想はまた改めて・・。
今年の観劇は後12月に6本ぐらいの予定だったけど
諸事情により、ぐんと減りそう。

最近のダイアリーが好きだ。
先週にあの記事が出てからのNACSの言葉が好きだ。

オトオネタでやんわり和ますモリ。
なぜか、急に本の紹介をする琢ちゃん。
心中穏やかでないだろうけど、努めてファンに感謝を述べる洋ちゃん・そして社長。
そして昨日の顕ちゃんのダイアリー。
『たいして、良かったわ。』・・という日本語がおかしい事は置いといて(笑)
最後の言葉がいい。

HONORのフライヤー撮影で5人揃った先週。どんな話をしたんだろう。
も日記の
『久しぶりに5人そろって、今日も子供みたいにキャッキャキャッキャ遊んできました』
・・という一文にも長男のやさしさを見た。

考え過ぎかもしれないけど、みんなの気遣いでやんわりと気持ちがシフトしていく。
それが嫌味なく心地良くなめらかに。
音楽用語でいうなら『legato』

月曜なので『カンタービレ』にかけて音楽用語でタイトルつけてみました(笑)
2006-11-20 Mon 11:31:14 | CUE・NACS | Top↑
まとめちゃってごめんなさい。(笑)

魁!セレソン
あぁいうシゲ好き(笑)
NACSの舞台ではありえないキャラだから。
シゲなんだけど、目新しかった!!

レバニラの歌もいいじゃなーい!
でも私の一番のお気に入りは、まーちゃん達を見送るラストカットの
『悪笑い』です。ニヤリ!って音が聞こえたね。

東京タワー
まずは、言い訳を・・。
大阪ではねー。毎週土曜は22時からクラッシックな訳ですよ!!
クラッシックは今週から『ジャングル探検』なんですよ!!
なので、私のHDDには
21時~22時 東京タワー
22時~22時30分 どうでしょうクラッシック
22時30分~ラスト 東京タワー

そういう予約だったのです・・。えへ・・。
(今度友達の家で完全版をみるんだから、いいんだもーん!!)

原作は読んだので、ざっと内容は知ってましたが、やっぱり泣いた。
病院での場面はダメだわ。
そう遠くない未来に私もたぶん経験するんだな、と思って。
それはいつなのか分からないけど、親はたぶん私より先に死んでしまう。
そんな事を思って見ていました。

ドラマの大泉洋は今まで『イマイチだなー』って思ってたけど(ごめんよ)
東京タワーに関しては、とても良かった!
表情がすごくいいな~って何度も思った。

中でも好きなのは、東京の雑踏の中、バイトを探して歩いてる場面。
あそこ凄く好きです。
不安そうに、居心地悪そうに少し伏目がちに歩く姿。
役じゃなく、北海道から東京にやってきた大泉洋をあの場面に重ねて
見たのかもしれない。

ただラストの東京タワーの場面は必要ないかな~、って思った
ちょっとでもハッピーな方向へ目を向ける小細工な気がして・・。

でも、すっかり楽しんで、しっかり泣いたドラマでした。
洋ちゃん!お疲れ様でした。待った甲斐がありました^^
2006-11-19 Sun 23:30:16 | TV・雑誌 | Top↑
劇団M.O.P『ズビズビ』

11月17日 IMPホール

後方ながらも、ど真ん中で見やすかった。


ネタバレで感想。
→続きを読む
2006-11-19 Sun 23:02:25 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
土曜日は仲良くしてもらってる地元のお店の牡蠣パーティでした。

毎年恒例の行事なんだけど、去年は不参加だったので
今年はリベンジして来ました。

・・・んが!!しかし私の携帯のバッテリーが切れて
とても残念だったので、一緒に行った。

国民仲間のばののブログでその牡蠣の様子を見て!!
見てくださーい

もーー!!おいしかったの~~!!!
今年の金賞受賞の日本酒や、大信州の微発泡の日本酒やら
飲みまくりー!で、美味しい日本の味覚を堪能致しました♪
2006-11-19 Sun 22:20:33 | 飲み!食い! | Top↑
Presents~合い鍵~の試写会があるってーー。

東京でっ!
渋谷でっ!!
どんなに頑張っても私は行けない。

東京近郊の方、応募されてみてはーー?
2006-11-17 Fri 11:06:51 | 安田顕♪ | Top↑
色々入り乱れてズラズラ・ジャンジャン書く。
→続きを読む
2006-11-16 Thu 11:44:56 | CUE・NACS | Top↑
シゲとモリの誕生日が終わって、今年のNACSの誕生日は
12月8日の顕ちゃんの誕生日を残すばかり♪

そう言えば、ハナタレで森崎自身佐藤自身をまだ放送してない。
3月に音尾自身、4月に大泉自身を見て以来、密かに楽しみにしてたのに・・・。

でもあれは、ハナタレ部屋に5人揃わないとできない企画なので
今は都合がつかないのかな~。

それはそうと・・ちょっと反省してる。
昨日の夜に87歳にもなる祖母相手にイライラして、ちょっとキレそうだった私・・。
(ちなみに、この祖母は母の母。)

きっかけは夕食時、『1階のお盆がない、あんた2階に持って行った?』という祖母の一言から。

『え?持って行ってない、部屋にもお盆なんて無いもん』

『でも、2階で食事するっていって、お盆を持っていくのあんたやろ?』

『食器下ろすときに一緒に持ってくるでしょ?(イラっとする)』

『おかしーなー?あんたしか、使わへんやん。』

『知らんって言ってるやん!!2階に無いねんから!!(明らかに苛立つ)』

『でも、私もお母さんも使わないで、お盆・・』

『もぉ~~!!!知らんやんか!足生えてどっか行ってんやろ!!(怒)』

見かねた母が
『もぉ・・いい、もぉ・・いいから』と言うものの
すっかりイライラの頂点に達した私は、お茶碗やシチューの入った深皿やら
サラダやら、飲みかけのビールを一切合財両手に持って、
自分の部屋へと移動しようと思ったその時(何が何でもお盆を使わないつもり)

祖母がまた
『そんな当てつけみたいな事せんでもいいやん、どこ行ったかな~お盆。』

キィィィィ!!!となった挙句
『知らんわ!2階には無い!!』と捨てゼリフを吐きまして
自室に入る羽目になったのです。

なんて大人気ない・・中学生レベルのこのイライラ。
数分後にはグッタリして反省するんだけど、その時は
『お盆をあんたがどっかにやった。』的なニュアンスに
カッチーーーン!!と来たのでした。

あぁ~あ。普段は一緒に料理もするし、出かけたりもする祖母ですが
昨日はなんだか我慢できなかったわ。

ひつこいし、クドイ!!

まぁ父に言わせれば
『あの祖母にして、この嫁にして、この娘ありやな。』

・・・と言う事らしい。
2006-11-15 Wed 15:51:55 | 普通の日 | Top↑
まずは、モリ!!
35歳おめでとう!!うちの妹のダンナ、つまりは義弟と
同い年だよ。森崎くん。
だからどーした?って言われたら、別にどーもしないよ。
結構いろんなストレスが『病気』になって『体に巣食う』タイプみたいね。
これからHONORにむけて大変だろうけど、来年楽しみにしてるからねー!
体に気をつけて、またアイドルナックスが見たいから(笑)

続いて ( ̄ロ ̄lll)
あーあーあー。洋ちゃん(苦笑)
そういう世界に生きてることは承知してたつもりだったけど
いざ、生生しく突きつけられると、ちょっとねー。
まぁ、基本、国民ですので、笑っちゃったんだけども・・。
以後、ご注意あそばせ。

クスっ!
ハナタレでのシゲ。
沖縄でおおはしゃぎ!!収録が終わった後、後ろのプールで
泳ごうと、水中メガネとシュノーケルとフィンを持参。
しかし、海パン忘れる・・・さすが、ミスター残念(笑)

本日は多忙でして、以上ザックリした内容でお届けしました。
15時になったら、柿を食べようと思います。(どうでもいい報告)
2006-11-14 Tue 14:42:03 | CUE・NACS | Top↑
Presents~合い鍵~

12月9日(土)からシネクイントにて公開

スゴイねぇ!!
何にも情報が無いねぇ(笑)いつ撮ったのかなー?

ちょっと探してみよう。

公式サイト こちら
扉しかないじゃないのさ!!!!

【追記】
また、アットムービーですか。へぇ。
『シムソンズ』と言い、『enmanote』といいCUEさんを起用してくれる
確率がなんとも高いよね。
・・・え?そして何??

『Presents~合い鍵~』は11月11日にクランクイン?
で、12月9日公開??早っ!!
アットムービージャパンの社長のブログより

そりゃ、いつ撮ったか知らないよなぁ・・今からなんだもん(笑)
2006-11-13 Mon 15:02:41 | 安田顕♪ | Top↑
札幌では初雪が降ったのですね。

雪は降らなかったけど、今朝の大阪は霜が降りてました。
昨日があまりに寒い1日だったので、今日は出勤途中に
ロングコートの人や、ダウンを着ている人が急増!
私も皮のジャケットを引っ張り出して着ました。

そして、北海道では、『BOSS ギリシャ編』のCMがオンエアされ始めてるらしい。
見たいなーと思って、『BOSSxCUE』のサイトをチェックしたら
ちょっぴり追加されてました。ギリシャ編はなかったけど
「49」の顕ちゃん・・・しゃべんないなぁ。必死で味わおうとしてる
あの口元・・おじぃちゃんみたい・・(泣)
2006-11-13 Mon 10:00:54 | CUE・NACS | Top↑
中之島演劇祭
11/8 夜公演 椅子席 F列 
11/10 夜公演 桟敷席 A列

Watmayhem 『パンク侍、斬られて候』

町田康の原作
『パンク侍、斬られて候』の舞台化
パンク侍、斬られて候 パンク侍、斬られて候
町田 康 (2004/03/18)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


私は原作を読んでからの観劇となりました。
感想・・っちゅうか、とにかく楽しかったって事を延々書いた。(笑)
→続きを読む
2006-11-12 Sun 15:39:05 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
最近、クニちゃんが気になる。
CUEに入ってしばらくは、あんまり好きじゃなかったんだけど
機会があって『どうひま』なんかを見てると、あっけらかんとした
可愛い人だなと思う事が多い。
考え方もちょっと似てる気がする。(特に恋愛に関してとか・・笑)

少し前の『どうひま』でトキメキたいとか、ドキドキしたい、という話題で
盛り上がってて、クニちゃんがアキちゃんに

『ほしぃー!!ドキドキ!!買ってよー!アキちゃーん!!』
(子供みたいに両足をバタバタさせながら)って言ってる姿がCUTEだった。

それに答えるアキちゃん
『ドキドキ?もぅ~三越行って買っといでよっ!!』

クニちゃん 『買ってよ~~!!』
宮崎ちゃん 『500円のでいいからぁ~~』(←これまた可愛い)

クニちゃんがとても可愛く、アキちゃんがえらい男前にみえた瞬間でした。(笑)

そんなクニちゃんのCUEコラムが更新されてて、私もお箸の事ちょっと考えた。
生まれて今まで使ってきた割り箸を換算したら、きっと立派な木になるぐらいの
量を消費してるんだろうな~。

そして、すでにMy箸をちょっと欲しいと思ってる(どこまで単純なんだ?)
マイ箸推進プロジェクト(大阪は心斎橋のハンズで売ってるらしい)

今日は・・
珍しく洋ちゃんの事書こうと思ってたのに、あっさり違う話題になっちゃった。

2006-11-10 Fri 15:44:16 | CUE・NACS | Top↑
昨日、Watmayhemの『パンク侍、斬られて候』を観ました。(椅子席・F列ど真ん中)
明日も観ます。明日はA列!最前列、桟敷席。近い・・圭哉に近い(ニヤリ)

明日観てから、感想書きます。

あっちこっちで『ひばり』のプレオーダーが始まってる。
行くぞー!!観にいくぞー!!

そうそう、少し古い話題ですが、『演劇モバイル』の
演モチャートで、9月に一番良かった舞台のトップが
『噂の男』でした。納得。
最高に面白かったもんな~♪

そして9月の俳優部門
1位 橋本じゅん(噂の男)
2位 粟根まこと(Cat in the Red Boots)
3位 阿部サダヲ(何に出てたっけ??舞台に出たかな??)
4位 安田 顕(獏のゆりかご)
   山本総司(劇団鹿殺しの役者さん)

どんな力がどんな風に働いて『4位』なのか知りませんが、ビックリしました。
『噂の男』に出てた俳優だけでトップを独占してもおかしくないのに。
2006-11-09 Thu 14:23:59 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:8 | Top↑
ほげっちゃ!!
ハナタレで何て言われようが、ほげっちゃ!!


・・・とモリが『も日記』で書いていたのは10月だったかな?
それからピタリと『ほげっちゃ』と書かなくなって止めたのかと思ってたら
昨日のダイアリーに書いてあった。

ほげっちゃー!
安田ほげっちゃーーー!!!


長男と次男の攻防に思わず笑ってしまいました。
事の起こりは、ハナタレ部屋でのトーク。
『NACSメンバーの気になる癖』という話題でお互いの気になる所を
あれこれと面白おかしく指摘しあってたのですが
顕ちゃんが出したボードには

『森崎が【ほげっちゃ~】とか言ってんのがとにかくムカつく』 と書かれており

『ん~~ほげっちゃぁ~(モリのマネで)って、ムカツク!!(←すごい大声で)』
と言ったのです。(ビックリするほど大声の顕ちゃんだった。)
顕ちゃんは本当に 『ほげっちゃ』 が気に入らなくて、モリに対して
初めて 『ダメ出し』 しようと思ったらしい。

他の3人からも
『何ですか?ほげっちゃって?』 『事務所の日記に書き始めたでしょ?』
と、攻められるモリ。

その時は、『ほげっちゃ・・について論じたくない』と、
笑ってやり過ごしてましたが、止める気は無いようで
昨日の名前を指定しての
安田ほげっちゃーーー!!!・・に意地をみました(笑)
言い続けるんだ。

『ほげっちゃ』にムカつく・・と言ってる顕ちゃんですが
去年のモリの誕生日おめでとうの書き込みの後に『やすっちゃ!』って書いてたよねー?
(まさに、トリビアな記憶が私の脳に刻まれている・・どうでもいいのに・・)


あ!それから、欠けた前歯は埋まりました。虫歯も無くて1回で終わった。
この埋まった前歯に、どれぐらいの強度があるかちょっと不安。
今度、前歯でお菓子の袋をギっと噛んで、ビッ!!と開くのに挑戦してみます。

今夜は『中之島演劇祭』です♪ついに山内圭哉だよーー!!
2006-11-08 Wed 11:14:27 | CUE・NACS | Top↑
取り急ぎ。

ココロの星

また追記する。久しぶりに興奮するわ!!

とりあえず、嬉しい!!素敵じゃない!
来年公開って事はもう撮ってるのよね?(現在撮影中)

*****************【以下:追記】*****************
札幌が舞台なのですね。原作がある物語で、原作者が札幌在住という事らしいです。
原作はこちら↓
「おっぱいの詩―21歳の私が、どうして乳がんに?」

こちらの原作者の方はご存命だと聞きました、
病気に立ち向かって強く生きるお話なのでしょうか?
顕ちゃんがどんな役なのか分かりませんが、
女性としてとても興味深いです。

原作者 大原まゆさんのブログ
マユのトロぶろぐ。~1st. 映画「ココロの星」ができるまで~

こちらのブログによると顕ちゃんは
【ライブハウスのマスター】なんだってー♪いいんじゃない?
似合うんじゃない??音楽好きだもんね、顕ちゃん。

***********************
そして、CUEダイアリーで顕ちゃんが陽気に歌ってる

♪わ~かぁい、若ぁ~いぃ~♪
なっくす、若ぁ~あいぃ~♪


これ、何のメロディで歌ったらいいの?
何だろこれ・・・。
洋ちゃんが歌うと言う

♪や~すぅだ、ばぁ~かぁ~(安田バカ)♪
俺は、てんさ~い~(俺は天才)♪

そのメロディかしら・・?
2006-11-07 Tue 14:07:07 | 安田顕♪ | Top↑
1週間ぐらい前に、欠けた。前歯が・・・。
すきっ歯みたくなった(泣)

なまらーショックー!!と思わず道産子チックに叫んだのでした。
その時一緒に居た友人は
『大丈夫、すきっ歯には見えないからなんとかなるよ。』と
言ってくれたし、私も
『顕ちゃんだって、上の歯はほとんど差し歯だ!』とか
訳のわからない理屈で納得しようと思ったけど
やっぱり、前歯が欠けてるのはみっともないので
予約をしてた歯医者に今日行ってきます。

あぁ・・画期的な方法でなんとかなりますように!!(祈)

ちなみにこんな感じで欠けている。
CAO9Y30P.jpg


そして・・・ついでの様で恐縮ですけど

シゲ、お誕生日おめでとう
今年のお誕生日は、社長に怒られない1日だといいね(笑)
去年の誕生日には遅刻についてとても怒られたそうなので・・。

モリに
『この子理数系だから、0か1しか無い』なんて言われちゃうシゲちゃん。
ハナタレスタッフには
『シャアの攻撃だぁ!』と言いながらアリの列を踏んでそう
・・などと言われるシゲちゃん。

今年も遅刻で数々の伝説を作ったシゲちゃん。
モバCUEに突然思いついたように写真を一杯UPするシゲちゃん。

そんなシゲちゃんが、顕ちゃんの次に、好きです!(どうでもいい告白)
来年はNACSの舞台に、宝塚BOYS、30代素敵な舞台での出会いがたくさんありますように

2006-11-07 Tue 11:50:00 | 普通の日 | Top↑
中之島演劇祭 
ヨーロッパ企画 『ブルーバーズ ブリーダーズ
昼公演 F列。

なかなか良いポジションだった。

空席が目立った。

以下:ネタバレ感想。
→続きを読む
2006-11-06 Mon 14:17:13 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
連休はたっぷり休んで、たっぷり遊びました。
イナダ組の『カメヤ』を観に札幌へ行かれた方も多かったようで・・。

私は大阪でうはうはと鼻を垂らしながら
遊んでました。
脳内に浮ぶ事を、どべぇ~と書いた文章ですので長いですぜ。お嬢さん!!


金曜日
マスク生活最終日。
たっぷり寝て。1日部屋に篭る。
読書&ゲーム三昧で終わる。
『嫌われ松子』もいよいよ下巻に移りまして、クライマックスです。
たぶん、今日、読み終わる。
すんごい面白いのでみんな小説読めばイイよー!!
小説を読んで私の中での松子のイメージは『YOU』だなー。
→続きを読む
2006-11-06 Mon 10:48:57 | 普通の日 | Top↑
今週は結局一週間風邪だった。
ノド痛い→熱でる→ハナ水・くしゃみ→ゴホゴホの咳→ゼィゼィの咳

と、私の風邪のお決まりコースなんですけど、
今回はずーっと『発熱』が続いてつらかった。
朝は36.6度とか微妙な体温で、日中は37度をキープ
夕方から夜にかけて37.6度ぐらいに上昇という毎日。
ノドからくる風邪にめっぽう弱いのですが、冬に流行る『インフルエンザ』には
ここ数年かかってません。『ウィルス』には強いのです。
でも菌に弱い(苦笑)
それぞれの違いについてはググッて下さい。(ウィルス 菌 違い)でたくさんヒットする。

明日はゆっくり寝ようっと。

土曜には久しぶりに目だけ顕ちゃんとテニスするし♪
(目だけ顕ちゃんについてはコチラ・・今では飲み友達になった。)
来週は3本芝居観るので、何がなんでも明日で完治を目指す所存です。

あー『吉例顔見世興行』のチケットの時期になりましたね。
今年は『義経千本桜』が演目に含まれてて、是非とも観たいところですが
が!!・・・一等席24150円ですか・・くぅぅ。
2006-11-02 Thu 10:04:39 | 普通の日 | Top↑
最近の顕ちゃんは番組の中で
えらい可愛らしい話し方をする事が多々ある。

例えば
なんだかわからない食材を見て
『なぁにそれぇ?』

二日酔いのシゲに向かって
『くさぁ~い~』(女子高生みたいに)

なんの企画が始まるのかわからなくて
『えー?なぁにぃ?』

琢ちゃんかもしれない人をみて
『えー?(アレって)おとおじゃないのぉ?』

自分のやってる企画に疑問を感じて
『こ・・これぇ・・おもしろいのぉ?』
→続きを読む
2006-11-01 Wed 14:57:37 | 安田顕♪ | Top↑
