デジカメで撮ったものをなんとなくアップしています。
( )内の日付をこのブログで探してもらうと、リンクした記事が読めます。
興味があれば^^

・小麦粉バンサイ (2006.07.16) うどんツアー
・高知へ (2006.08.07) 高知へ家族旅行
・夏の旅 (2006.08.21) CDJ2006
・FANMEETING2006 (2006.12.06) ファンミの写真、肖像権があるのであえて全てピンボケで


アルバムはこちらからどうぞ
2006-12-31 Sun 16:44:04 | ブログ | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
後数時間すれば紅白が始まり、そして『新年』がやって来ますね。
どこで誰とどんな新年を迎えますかー?

私は毎年恒例で、家族と近くの神社に出向いて0時過ぎに
参拝して、お餅をもらって、お神酒を飲んでる事でしょう。

今年は宮崎ちゃん考案の『年越しジャンプ』に参加しよう。
(年が明ける瞬間にジャンプして、「年が明ける瞬間は地球にいなかったよー」という企画らしい・笑)
NACSの札幌でのカウントダウンは見れないけど
『ジャンプ』なら出来る!
参拝者でギュウギュウの神社で0時になる瞬間に
ぴょん!!と飛んでる女が居たら、私かもしれません(笑)

元気で明るく楽しい新年を!
DSC00555.jpg

2006-12-31 Sun 14:18:48 | 普通の日 | Top↑
今日の大阪は雪のチラつく寒い1日でした。

ぐる!!っと、2006年の私の生活を振り返ってみると
いっぱい笑って、たくさん観劇して、元気で過せた
良い1年だったと思います。

リアルな生活の中での友達や、ブログを通じて仲良くなった友達が
私の楽しい2006年を支えてくれた所が大きいです。
ありがとう!

そしてこのブログを読んで頂いた皆様、ありがとうございました。
来年もこんな調子でやって行きますので、どうぞどうぞヨロシク。

明日は我家の買出しDAYです。
元旦からスーパーも開いてるので、買いだめる必要は無いのだけど
なんだか毎年そうなってます。
そしてぇ・・明日こそ年賀状を書こうと思います。(キリリっ!)
宛名&一言は手書き主義!!
でも本当は高性能のプリンターが欲しいと思ってんの。

チョロっとCUEネタ。
・顕ちゃん洋ちゃん、ゴルゴお疲れ様でした!!とっても好きな番組でした。
(極たまにしか聴けなかったけど・・)
顕ちゃんが洋ちゃんをちょっとバカにしたりするのが好きだった。
洋ちゃんが顕ちゃんをバカにするのはしょっちゅうあるけど
逆はなかなか無いから^^;

・CUEダイアリー、『手荒い』という誤字がシゲの今年最後の残念でしょうか?(笑)

・今頃、みんな忘年会でいいだけ飲んで酔ってるんだろうな。
あぁー見たいなあ。音声はいろいろ問題がありそうだから
『見るラジ』方式で見てみたい。
2006-12-29 Fri 23:48:12 | 普通の日 | Top↑
琢ちゃんは江原さんの『天国からの手紙SP』を見たのかな。

私はあの・・思い切って打ち明けますが
『江原さん』の存在は知ってますが、何する人なのかとかどんな番組なのか?とか
実は知らないのです。癒し?癒しの人なの?
『オーラの泉』も見た事もなくて、すごい人なんでしょ?
いや~何にも知らないんだよなー。

それじゃ、昨日の番組を見たか?と聞かれると、昨日は
寄席に行ってまして見てません。
繁昌亭に初めて行って、ゲラゲラと笑って帰ってきました。

今日で私は仕事終わりっ!!
明日は大掃除&社員総会ですが、契約社員のアタクシは休ませて頂きます。
掃除は今日やって帰ります、机周りと給湯室。
2007年のどうでしょう卓上カレンダーもビシっとデスクにスタンバイ完了。
年始は1月5日が初出。

ハナタレの来年の予告をみました。
『グルメ戦隊ハナタレンジャー』
(モバCUEに前に写真がUPされてたやつ)私の贔屓、ブルーの衣装の人は
『ハナタレンジャー!!』と5人揃ってポーズを決めた時
明らかに『WSの本郷』のポーズになってました。

ボンボヤージュさんのチビギャラリーが最近のお気に入りです。
かわいい動物とクスっとくる一言。うひーーーかわいい。
で、今日のタイトルはコレですの。

梅田でピンバッチのガチャガチャを発見してGETしました。
あのねーあのねーそのガチャガチャ、ちょっと壊れてて
ガチャ!!と1回、まわすとなんとカプセルが2個出た!!(笑)
でも2個同じ絵柄だった(ざーんねーん)

さぁ、仕事納めです。就業時間までしっかり働きます!
2006-12-27 Wed 13:12:12 | 普通の日 | Top↑
こんばんはーー!!
ハイテンションで深夜にこんばんはー!!
いぇい!えい!!

今日でぇーーこのブログ、2周年を迎えました。
これからも、顕ちゃんが好きで、お芝居が大好きで
飲んべぇで、好き勝手を綴るブロクとして進んで参ります!!

よろしくでっす!!
ちびっこい頃の私。・・・目も眉も離れてる(泣)
そして、オンザ眉毛にもほどがある(笑)・・それでもマシな写真を選んだつもり^^;
061225_2118~01.jpg

この写真の状態から、あんたどんだけ年寄りよ!!みないな雰囲気が
漂ってますけど・・^^;
年齢の壁越えて仲良くしてくれたらうれしーでっす!!

そして~年末年始になってまいりますので、不定期更新になるかと思いますが
どうか今後もご贔屓に!!
2006-12-26 Tue 00:09:25 | ブログ | TrackBack:0 | Comment:28 | Top↑
それなりに楽しい、クリスマスっぽい土日でした。
色気は無かったけど、楽しかったよ!!と言っておこう。(自己暗示)

忘年会だったり、二日酔いだったり、家族で鍋焼きうどん食べに行ったり
友達とクリスマスランチをしたり、シャンパン試飲したり、
前から行きたかったケーキ屋さんに行ったり
深夜にテレビでやってた『クリスマス・クリスマス』(2004年)という映画を見たりした。

この映画、WAHAHA本舗”の原作を映画化・・という事だったけど
明らかにB級ラブコメディなのにとっても面白い大人ファンタジーでした。
演劇人も沢山登場するし、次郎長背負い富士に出てた、水橋研二さんも出演してました。

あ!『魁!セレソンDX』が大阪では23日の深夜に最終回を迎えました。
微妙なコントドラマの集合体かと思いきや、ビシっと関連させて最後に1つのストーリーとして
まとまる辺りの組立てはさすが!!
来年の春には大阪公演があるようだけど、よりによって『そごう劇場』
正直ビックリしました。なんで?なんでそごう劇場??
私の認識ではあの劇場は『寄席』とか『展示会』とか『市民講演会』が開催される場であって
『劇場』とは名ばかり・・と思ってたから。

そうそうビックリついでに言わせてください。

琢ちゃんのキスシーンにはスゴク驚きました。(スバセカ劇場)
小魚じゃないけど心拍数がドーン↑↑↑と跳ね上がったわ!
琢ちゃんの下唇が好き!!

いつの日か、顕ちゃんのキスシーンをメディアで見たりしたら
私はどうなるのかなーとちょっと思った。
次郎長での場面はドキドキしたりはなかったし、
ジャンボリーの『毛布になりたい』では息も切れ切れに笑い転げたけど
実際に見たら、どんな気持ちになるのかな・・。
今の所、『見たい』という欲求が強い。(笑)
2006-12-25 Mon 14:23:57 | 普通の日 | Top↑
061224_2225~01.jpg


I wish you a merry Christmas!!

すてきな聖夜を。
2006-12-24 Sun 22:51:21 | 普通の日 | Top↑
思わず今日2コ目のエントリーだよ。
「TEAM NACS TEN」会場販売新グッズ

ANNIVERSARY BOOK 3500円買う。

タペストリー・・ってどうして?どうしてーー??ポスターでいいのに。
いっそ三角ペナントにすりゃいいのに(ヤケクソ・笑)

ノートもシャーボも微妙。シャーボねぇ。
スタッフの熱い要望で商品化が実現したオリジナルシャーボ

・・普通は『ファンの熱い要望』じゃないのかなぁ。

ガチャガチャはやるわ。きっと何回もやります。

そして・・メンバープロデュースグッズ。
ほとんど1000円以下の中、大泉プロデュースは3000円!!
子猫の財布を狙ってるねぇ。

あ! 「ヤスバッグ」 ¥700 当然買いです。悲しい性だな。

***********
『ハケンの品格』のホームページリニューアルされて
相関図のそれぞれをクリックできるようになってますね。
2006-12-22 Fri 14:44:48 | CUE・NACS | Top↑
私のお気に入りポイント達。

ネタバレ。
→続きを読む
2006-12-22 Fri 11:32:19 | CUE・NACS | Top↑
そう。誰も喰いつかない話を書きます。
テレビドラマの話。ライオン丸Gの話とか・・。

ね、興味ないでしょ(笑)
→続きを読む
2006-12-21 Thu 17:52:48 | TV・雑誌 | Top↑
タイトルは意味なし。

コンビニに行って、雑誌コーナーを見た時に、ズラっとSM●P(検索よけ)が表紙に
載ってるテレビ雑誌を見ると、あぁ年末なんだな・・と思います。
クリスマスも近く浮き足だってる街が好きです。

なんとなくCUEな話題を。
結局昨日は本編も特典も丸々見ちゃったよ、ジャンボリー。
なにか物足りないのはやっぱり副音声がないからだと思う。
チーム☆ナックスの部分も5人の会話がカットされてて残念だったなぁ。
ジャンボリーのDVDの特典ディスクには、『スタッフノート』の似顔絵の
まんまのスタッフが随所に映り込んでいて
『あ!!』と思う場面がしばしば。

マグナム本まだ申し込んでない・・郵便局に行く時間が昼休みしかないので
寒いし、時間に制限もあるのでついつい後回しになってる。

どうでしょうDVD第8弾の絵が『上原港に1泊! 寝釣り』の体勢だった!!
放送でも、あの場面は会話は面白くて大好き。
私はあの時の3人の足元がそれぞれの性格を現していてとても好きです。

洋ちゃんは靴下のみ。(びー)
ミスターは裸足。(おー)
顕ちゃんは靴下はいて靴も履いてる。(えー)

いやいや・・血液型が全てだとは思わないけどなんとなくね(笑)
ちょっと話は違うけど先日会社に届いたお歳暮の缶ジュースを後輩に配った所・・・
後輩びー:ジュースをもらって満足、既に別の仕事をしたり電話したりしてる。
後輩おー:コップを持ってきて、表面張力ギリギリまでジュースを注いでいた。
後輩えー:コップを持ってきて、きちんと8分目まで注いでいた。
三者三様でこれまた面白かったです。
ちなみにこの時、えーびーの私は、コップに注ぐ事なくそのまま缶からジュースを飲みました(笑)

話題は変わって、
今更だけどこないだのサンサン(激しいノイズと共にギリギリ聴けるのです。)を聴いて
『そうだJ(ジェイ)』をネットで配信して欲しいと真剣に思った。
ライブにも行って叫びたい。
『♪ジェイ!J!!そうだJ!♪』楽しそう~!!

昨日のおにぎりでは洋ちゃんがカーリングをやっていた。
ストーンをスパーン!!と投げていた。
先日『シムソンズ』を見た私にはなんだかタイムリーな映像でした。
シゲは・・相変わらず残念だった。
ここ数ヶ月、シゲがジャンケンに勝ったのを見たことないもの。
頑張れシゲちゃん!!そんなあなたがイトオシイ。

そーいやージャンボリーのDVDで客席の中に
ずっと簡易onを被ってる人が居たね。
結構立体的で大きかったと思うの・・よく後ろの人怒らなかったなぁ。
かなり視界を遮られたと思うわ。私なら『取ってください』とお願いするかも。

そんな事を思いながら働く水曜日です。
今日はボクシング見ちゃうよ!!
2006-12-20 Wed 15:55:11 | CUE・NACS | Top↑
20061219223035 20061219223034

フラゲして、すっかり楽しんでます。
記念切手シートはかなり良い出来栄えで大満足。
もう1セットやっぱり欲しいなぁ。

ジャンボリーは良いね。
あの収録が千秋楽ならあの空間に私も存在したのだなぁと
夏の事なのにすっかり懐かしくなって楽しんじゃいました。

今回は副音声が無いのがすごく残念・・・。楽しみにしてたのにな。

ちょびっとだけネタバレで・・。
→続きを読む
2006-12-19 Tue 23:43:45 | CUE・NACS | Top↑
今夜からジャンボリーのDVDを受け取れると思うと今から
ウキウキでござんす。シャララ~シャララ~♪忘れられぬ~♪

昨日はチーム関西忘年会で楽しいお酒とおしゃべりでウキウキだった。
顕ちゃんの舞台挨拶の様子も聞けてウキウキ度UP!!

10周年オリジナル切手セットも今夜受け取れるからウキウキ♪

うきっーー!!!楽しみだ

そして、今年はもう『舞台鑑賞』は終わった・・と思ってたのに
ちょっとまたチケット買っちゃった。
前から行きたかったし、ずっと気になってた場所へ行きます。
チケットは最後の1枚だったらしく、購入をポチっと押したと同時に
表示が『予定枚数終了』になった。ギリギリだった。

えへへ。12月26日が観劇納めになります。うひょ。

本当は更に、週末の京都でコンドルズの当日券を狙いたいのだけど
予定がギュウギュウなので我慢なり。

あ!『どうでしょう日めくりカレンダー』私の誕生日には
『深夜バスってなんか濡れてるね』(サイコロ3の杉山Dのセリフだと思われる。)
と書かれてます。(昨日の忘年会ネタ・笑)
2006-12-19 Tue 16:11:16 | 普通の日 | Top↑
忘年会や父の誕生会とか忘年会で、過ぎた金土日でした。
でも割と夜にはちゃんと家にいることが多くて
(昼からハイペースで飲んで夜にはへべれけで解散するので・笑)
家にいる間は、映像三昧でした。

まずは、金曜に届いた『噂の男
公演自体も2度観たんだけど、もぉ~大好き!!!
コメンタリーがビール飲みながらやってるもんで、これまた最高!
古くからの新感線ファンには色々素敵エピソードが満載で
橋本じゅん&さとしの先輩後輩っぷりに涙がちょちょ切れます!
この土日だけで何度リピートして見た事か(笑)

次に、途中まで観てほったらかしてた『メタルマクベス』もやっと最後まで見た。
DVD技術の向上に驚く・・客席からの音がほとんど入ってない!!
すごいねぇ。

そいで、TUTAYAで借りてきた映画も3本観た。
『SAW2』・・ソリッド・シチュエーション・スリラー。
ホラーや怪奇現象ではなく人間が犯人のスリラー。1,2と見たので
最近上映された3も気になる所。

『フライトプラン』・・うーん。ちょっと物足りなかった。

『シムソンズ』・・(笑)やっと見た。想像通りの内容だったけど安心してみれるし
ほっこりしちゃうね!!
回想シーンの洋ちゃんはなかなか素敵だった!!
確か、明日の『おにぎりあたためますか』では、豚一家が
カーリングにチャレンジするはずだ!

不規則&目を酷使する生活で肩こりの月曜日です。
して、本日も忘年会♪頑張れ内臓達!!
2006-12-18 Mon 13:06:13 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
『ベッドの上ではどんな体位でも疲れません』

2004年の冬、NACSガタメで28歳の音尾琢真氏はそう言ってらっしゃいました。
『まぁ!琢ちゃんたら』と感心したものでございます。
2005年、どうでしょう祭りで来札した際にはアタヤンで

『結婚はしないけど、孫はいくらでも作れる』

・・とこれまた雄々しい(?)発言に『おぅ』と思いました。
2006年ハナタレナックスではメンバースタッフ共に『オトオはもてる』という見解が一致してました。
どうもこんにちは。

こんな挨拶でなんですが、別に琢ちゃんの話題ではなく^^;
昨日自宅に着いたのが0:30、お風呂に入ってそのまま寝るのも悔しくて
『ドラバラ』でも『どうでしょう』でもなく、何かもっと軽い感じのDVDを・・
って思って久しぶりに、『onちゃんDVD』を見ました。

いやーーすっかり癒された。
15秒ミニアニメが20本収録されてる【onちゃんアニメいっぱい】では
どうでしょうD陣やHTBアナウンサー達の声優っぷりが素敵だし
onちゃんは文句なしに可愛いし♪
onちゃん音頭にも癒された。
彼らが実際に入ってると思うとなんともイトオシイ。

いつまでリンクが有効か不明ですが、『onちゃん音頭』ご覧になるならどうじょ。
onちゃんに顕ちゃん・noちゃんに洋ちゃん・もん太くんにモリが入ってます。
最後のonちゃんの反りっぷりが見事です(笑)
2006-12-15 Fri 14:26:58 | CUE・NACS | Top↑
昨日のうれしーの日記で『血の型』という言い方がうれしーっぽいな。って思いました。
私は『えーびー』です。
だからどうしたって話でもないですが、学生時代の友達は
大半がAかBだったです。Oの人にあんまり出会ったことがなかったな。

それが社会人になって、特に、今の職場になってからは、うれしーと同じく
『O』に囲まれて暮しております。

おおらかだけど、『粘り強い』、それが私のO型の印象。

そんな粘り強い人々に囲まれて、現在絶賛残業中。
コトーまでには帰りたい(お腹すいたし、目も痛い)

明日は忘年会でフグを食べるのだ~♪それを励みに頑張るじぇ。

【23:19】
まだ会社にいる。
課長がピザとってくれたよ。
みんなで食べて、ひもじさからは脱出。
あとは終電の時間との戦い。働くぞぉぉぉ。
CAW1K94Z.jpg

2006-12-14 Thu 20:52:30 | 普通の日 | Top↑
昨日は残業で、帰宅時間も遅くてぼーっとしながら、HDDとテレビの電源を入れたら
全く予約した記憶のない『伊東家の食卓』が録画されててビックリした。
そして『あ?洋ちゃんだ』と思い出し、10倍速で見た。(苦笑)
CUEの会報もHONORとマグナム本のチラシを熟読し、会報本体はほったらかしだ。
1&2、1&3、1&5の対談は手にしたその日に、うふうふと読んだのに・・1&4だと
この放置っぷりはどうだろう。
(1・2・5のインタビューは読んだ、それぞれの性格の違いがとてもよくわかる内容だった。
モリと副社の関係が実はとても好きだったりする。)

でも友達に『顕ちゃんだけで、洋ちゃんの事はどうでもいいんだね。』とか言われるとなんか悔しくて
結構必死に本気で『そんなことないよぉぉ!洋ちゃん面白いし!楽しいやん!!』と
よくわからない弁明をしてみたりもする。

で、『伊東家の食卓』だけど、洋ちゃんの映ってた時間を全部集めて予告を長く見たかったな。
『ハケンの品格』の予告で気になったのは『お時給』という言葉。

おじきゅう・・て。(笑)
インパクトあるセリフとして、あえて『お』を付けたんだろうね。
私も今まで不思議だな~と思う『お』の付く言葉を何度か耳にした事がある。

お紅茶・・・お茶とは言うけどね。丁寧というより、アホっぽく聞こえる。
おビール・・・祖母が未だに言う。日本語の『お』と外来語の『ビール』が合わさって絶対おかしい!!
お給食・・・これは子供の頃、友達のお母さんがそう言ってるのを聞いて、子供ながらに『変なの。』って思った。

改めて考えると、お子様・お茶碗・お米・・普通に『お』の付く言葉って沢山あるのねー。
なんでも『おでん』も室町時代に『お』につく言葉として
登場したんだってーー。
それまでは『でん』という食べ物だったのかな?
『今夜は寒いからでんにするか!』
・・・みたいな(笑)いっこも美味しそうじゃないし、温まりそうでもないね。

あ!あ!
昨日の朝、めざましテレビを珍しく見たよ!そいでそいで
動く『ねずみ男』を見たよ!!
(ね、洋ちゃんの事だってチェックしてるぞ!という事をここぞとばかりにアピール中
でも、ただ見たというだけで、特に感想はない・笑)


今日は妹の誕生日。
アキちゃんやクニちゃんと同い年の彼女。
昨日の夜遅くに『誕生日&誕生日前夜祭』と称して義弟と夜遊びにでかけて行った妹よ、
よき1年を!!
山田家の太郎じゃないけど、あんたが生まれた日の事、覚えてるよ。
久しぶりに思い出したわ。
楽しい誕生日と幸せな日々を願ってます。おめでと。
2006-12-13 Wed 11:14:33 | 普通の日 | Top↑
今年の観劇が終了したので、毎年恒例の記録をつけてみる。
累計52本 ほぼ週1本ペース。

ハズレもあったけど、思わぬ作品に出会えたりもして
とても興味深い観劇の1年だった。
大阪の『小劇場』も東京なみに賑やかになればいいと思う。

興味があれば・・
2004年・2005年観劇記録

では、月別でラインナップを。
→続きを読む
2006-12-12 Tue 11:51:28 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
いっちゃんとこで知って、見たよ。
『ハケンの品格』の相関図

一ツ木さん・・・この相関図の写真はまぁいいのですけど
モバCUEに上がってた写真を見た時には、
『横ワケにもほどがある!!』と思うほどの横ワケだった気がします。

キャストに仁吉の奥様だった板谷さんがいらっしゃるし
なんと言っても洋ちゃんがいる事が、安田国民といたしましては
国王のメンタルな部分の支えになると安心しております。

ネプリーグ出演時に『孝』の字で若干迷った、小泉くんとも
『杉田さん繋がり(獏・不信の時)』で仲良くさせてもらうと良いね。

顕ちゃんのスーツ姿に関しては、これからもこの先も
VS(ドラバラ)で見た「スーツ姿でゴミを出す」
あの時以上の興奮は得れない気がします。
テレビ版を初めて見た時は『!!!
・・・となりまして、心拍数がグンと上がったものです。
(それまで本郷とか安原とか洋一だったからね~・笑)

えーっとえーっと東海林さんにおかれましては
『松方さん』や『小松の親分』のモノマネを新に会得されればよろし。(笑)
そしてハナタレ部屋とかで披露すれば尚、よろし!


そして『Present』の予告。
ちょっと顕ちゃん怖い(笑)
予告編 posted by (C) 合い鍵:Presentsさんの動画
2006-12-11 Mon 10:54:16 | 安田顕♪ | Top↑
感想を4連発。

12月2日 SKG 『B計画』
12月6日 阿佐ヶ谷スパイダース 『イヌの日』
12月8日 福田転球 『変幻自在』
12月9日 表現さわやか 『そこそこ黒の男』

以下、感想など。
4本ぶんなんで、長いっす。
→続きを読む
2006-12-10 Sun 23:31:28 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
2006年12月8日金曜日。
顕ちゃん、今年もお誕生日おめでとう


今年も『おめでとう』を言いたいと思ったし、言いたいぐらいあなたを
大好きな1年でした。
これからも一方的に、大阪から熱く鬱陶しくメッセージを発信してまいります。
→続きを読む
2006-12-08 Fri 00:00:00 | 安田顕♪ | Top↑
顕ちゃん舞台挨拶に登場だって!!
関東方面の国民の方々行ってきて!!
そいでどんなだったか教えてーーー!!!

Presents
12/16(土) 21:00~ 開演
ゲスト:安田 顕

行きたくて行きたくて、ANAと新幹線の時刻表を調べたまくった事を
告白しておきます。・・でももう貧乏すぎて無理(泣)
1月にNACSTENで逢える事を楽しみに頑張ります。

***動く顕ちゃん***
・NACS公式サイトのムービーコメント
・「Presents~合い鍵~」のムービーコメント
・BOSSCM ギリシャ編追加

ファンミで逢った顕ちゃんは、少し痩せて、髪の色も黒く
ヒゲもありませんでした。うひっ映画大阪にも来るといいな。
2006-12-07 Thu 16:48:08 | 安田顕♪ | Top↑
今年も運良く当選しまして(チケットのみ)行って来ました!
記憶の限りレポさせて頂きますが、去年ほど明確に覚えてないのよねぇ。

去年のレポ→ファンミーティング2005
座席の配置は去年と同じ。
今年は私はC-11テーブルでした。
12月3日 昼の部
123.gif


全員が舞台に並んだ時
赤丸から緑丸方向に
宮崎・北川・小橋・安田・佐藤・鈴井・大泉・森崎・音尾・藤尾・河野・大下・飯野

今年は、舞台を見る・食事も食べる・写真を撮る・時々双眼鏡で覗く。
という作業をせわしなくやってて、舞台でも色々展開があったので
記憶力が著しく低下してます。

→続きを読む
私の旅行・行動記録日記です。

12/2(土)~12/4(日)

写真はクリックで若干大きくなります。若干・・ね。(笑)

思わぬ長さになったので、暇があればどうぞです。



→続きを読む
2006-12-05 Tue 13:44:03 | お遊び・お出かけ | Top↑
最高気温0度の札幌へ。

毎度の事ながらお出かけ中は
リリカル*モブログ』で。

2006-12-02 Sat 08:00:00 | お遊び・お出かけ | Top↑
CUE公式が大幅リニューアル。

まだ見慣れないからなんとも言えないけど
字がちっこくなった。
プロフィールの写真もちっこくなった。
スタッフコラムは興味深い。
『今日・明日のCUE』はとても良いアイデアだと思う。
(どこまで信じていいのかちょっと疑問)

→続きを読む
2006-12-01 Fri 11:17:09 | CUE・NACS | Top↑