FC2ブログ
タイトルは意味なし。

コンビニに行って、雑誌コーナーを見た時に、ズラっとSM●P(検索よけ)が表紙に
載ってるテレビ雑誌を見ると、あぁ年末なんだな・・と思います。
クリスマスも近く浮き足だってる街が好きです。

なんとなくCUEな話題を。
結局昨日は本編も特典も丸々見ちゃったよ、ジャンボリー。
なにか物足りないのはやっぱり副音声がないからだと思う。
チーム☆ナックスの部分も5人の会話がカットされてて残念だったなぁ。
ジャンボリーのDVDの特典ディスクには、『スタッフノート』の似顔絵の
まんまのスタッフが随所に映り込んでいて
『あ!!』と思う場面がしばしば。

マグナム本まだ申し込んでない・・郵便局に行く時間が昼休みしかないので
寒いし、時間に制限もあるのでついつい後回しになってる。

どうでしょうDVD第8弾の絵が『上原港に1泊! 寝釣り』の体勢だった!!
放送でも、あの場面は会話は面白くて大好き。
私はあの時の3人の足元がそれぞれの性格を現していてとても好きです。

洋ちゃんは靴下のみ。(びー)
ミスターは裸足。(おー)
顕ちゃんは靴下はいて靴も履いてる。(えー)

いやいや・・血液型が全てだとは思わないけどなんとなくね(笑)
ちょっと話は違うけど先日会社に届いたお歳暮の缶ジュースを後輩に配った所・・・
後輩びー:ジュースをもらって満足、既に別の仕事をしたり電話したりしてる。
後輩おー:コップを持ってきて、表面張力ギリギリまでジュースを注いでいた。
後輩えー:コップを持ってきて、きちんと8分目まで注いでいた。
三者三様でこれまた面白かったです。
ちなみにこの時、えーびーの私は、コップに注ぐ事なくそのまま缶からジュースを飲みました(笑)

話題は変わって、
今更だけどこないだのサンサン(激しいノイズと共にギリギリ聴けるのです。)を聴いて
『そうだJ(ジェイ)』をネットで配信して欲しいと真剣に思った。
ライブにも行って叫びたい。
『♪ジェイ!J!!そうだJ!♪』楽しそう~!!

昨日のおにぎりでは洋ちゃんがカーリングをやっていた。
ストーンをスパーン!!と投げていた。
先日『シムソンズ』を見た私にはなんだかタイムリーな映像でした。
シゲは・・相変わらず残念だった。
ここ数ヶ月、シゲがジャンケンに勝ったのを見たことないもの。
頑張れシゲちゃん!!そんなあなたがイトオシイ。

そーいやージャンボリーのDVDで客席の中に
ずっと簡易onを被ってる人が居たね。
結構立体的で大きかったと思うの・・よく後ろの人怒らなかったなぁ。
かなり視界を遮られたと思うわ。私なら『取ってください』とお願いするかも。

そんな事を思いながら働く水曜日です。
今日はボクシング見ちゃうよ!!
スポンサーサイト



2006-12-20 Wed 15:55:11 | CUE・NACS | Top↑