FC2ブログ
久しぶりに演劇の事バラバラと。
今年もみたい演劇・お芝居が盛りだくさんです。でも今年は去年みたく
せっせと東京へ出向かず、大阪に来る芝居を大阪で観ようかと思ってる。
って言いながら3月には東京に行くけども(HONORではない)
HONORは大阪千秋楽を明日の一般で挑戦してみるつもり。
明日の天秤座は『ゆとりをもって行動するよう心がけましょう』だって
わかった、チケット発売2時間前には起床して
勝負に備えたいと存じます!!うりゃ!!

2007観劇予定リストを整理するべくメモったらすでにスゴイ量になって、ビックリした。
今年も色々な架空の空間を楽しみにします。
最近は一人でふらりと芝居を観る事が多いのですが、
お芝居観終わって、ちょっと芝居の話をしながら友達と一杯飲むお酒、
おいし~んだよなぁ♪えへへへ。
また、観劇仲間を誘わなければ!!

近いところで来月の観劇予定は6本(笑)
2月は28日しかないのに、芝居6本て・・まぁいいじゃない。好きなんだもん。にょほほ。

ナイロン100℃のこの犬山さんの写真は、何度観ても、小橋亜樹ちゃんに見える。

大好きな役者、加藤啓(拙者ムニエルの『第一弾/加藤啓』をついに買ってしまった。
対談相手が、長塚さん(阿佐スパ)ってのも魅力。

シゲの大好きな劇団『東京セレソンDX』ついにこの春、大阪に初上陸。
05年に『ぴえろ』観て以来2度目のセレソンさん!!
これに関しては、セレソン先生のちゃぐがすでにビシっとチケットを確保済み、安心なのだ。
そう言えば、セレソンの宅間さんは『今週、妻が浮気します』に
異彩を放つキャラで出演していて驚きました。

そして、去年、ひょんな事から出会った劇団、『オパンポン創造社』の公演が
来月あります。私は観にいくつもりです。まだ予約してないけど^^;行きますから!!
そして、4月には東京公演も予定されてるようです。

そんな私はこないだ演劇人になった夢をみました、脚本演出家らしき人から
『はい、台本』と、A3を縦に使った紙に縦書きで改行・空白なくビッチリセリフが
かかれてる台本を渡され、『すぐ覚えて!!』と言われ、半泣きで起きました。
あぁ~怖かった。

スポンサーサイト



2007-01-26 Fri 14:40:01 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑