毎年これぐらいの時期になると
ザ・コブラツイスターズの『サクラサク』が脳内で流れます。
最近はこの曲を使って携帯の目覚ましをセットしているので特に。
LOVERの場面とあいまって、キュンとなる。

小さい円錐の消しゴムのような物体を鼻の穴にいれると
ブルンっと円錐が回転して、鼻毛がすべて抜け落ちて
鼻の中がピカピカになる、画期的な鼻毛カッターを同僚が持っていて
会社のロッカーでそれを借りて、鼻の中がツルンツルンになった夢を見ました。

で、起きましたら、8時15分でした。私の乗る電車は12分。
微妙に15分遅刻して出社した3月最後の金曜です。

いよいよ明後日で東京公演が終わるのですね。次は大阪。
待ってますぞ!NACSさん。
彼らが来週大阪に来る頃に、桜が満開になればいいな~。


サクラ咲くよ サクラ咲くよ サクラ
サクラ舞うよ サクラ舞うよ サクラ
サクラ散るよ サクラ散るよ サクラ
サクラ咲くよ サクラ咲くよ サクラ
2007-03-30 Fri 16:31:00 | 普通の日 | Top↑
NACS力低迷中。
だってー 『HONOR』 はまだやし、宝塚BOYSは当選したけどよく考えると
その日は既に別の芝居のチケットを取っていて、行けない!
そいで、ぴあの先行申し込んだらハズレ。
e+のプレオーダーは昨日までで申し込み損ねる。全部自分が悪いねんけど、ちょっと凹む。
7日のチケットを狙って、一般発売に参戦いたします。ムキーっ!

「歌の翼」 は予約完了。取れますようにっ!!

そんなNACS力低下中の心の中にスルっと滑り込んで来たのが
ラーメンズ、うーんとね、この1ヶ月ですごい好きになった(笑)
顕ちゃんを『好き』なのとは、まったく違う種類の『好き』な気持ちです。
 
松尾スズキ曰く、 『論理的で知的素朴さ』 を持つ彼らのつくる世界は魅力満載。

小林賢太郎の脚本と片桐仁のどこか無垢な演技。(共に顕ちゃんと同い年)
たった二人だけど舞台には緻密で計算された世界が広がって、
どこかアーティスティック、そして面白い。やられっぱなしです。
言葉選びが上手くて、話の組立も上手、演じる力もしっかりしてるし
10分近くが1つのコントになってるので見応えも充分。
演劇好きなら、はまらない理由がなーーーい。

今はDVDがあれもこれも欲しい・・・1日に何回アマゾンを見るか・・
最近チェックした商品も関連おすすめ商品もラーメンズで埋め尽くされています(笑)

『ラーメンズ=お笑い』 という認識しかなかった先月までの自分に
今は、『アホやな~あんたーー!!』と言ってやりたい気持ちでいっぱいです!!
2007-03-29 Thu 14:56:59 | ラーメンズ | Top↑
昨日のおにぎりでやってたので私も占ってみた。

日用品占い

リンスだった。
当らずとも遠からず(笑)

ちなみに、洋ちゃんは、洗濯用洗剤 シゲはつまようじですって。

今日の大阪は晴れ。
通勤途中の高校の校門の桜が咲き始めました。
桜前線只今大阪を通過中です!!

昨日調子にのって3つもエントリーしたので今日は短めに。

あ、昨日は山内圭哉のトークライブに行って来ました。最高でした。
あらゆる意味で(笑)
2007-03-28 Wed 14:54:02 | CUE・NACS | Top↑
演劇好きなら好きかもしれないよー。

・・と言われてたラーメンズ。はまって1ヶ月とちょっとのラーメンズ。
その間、DVD見まくりで、いろいろ調べまくりだったラーメンズ。

東京千秋楽を生で観れた喜び。
しかもたくさんの友達と一緒に。

大阪の笑いというのは、割と攻撃的で、ボケっと見てても動き1発
表情1発、絶妙のツッコミで笑える。
ラーメンズは、『ボケっと』見てる限り笑えない気がする。

言葉一つ取りこぼさないように、集中して記憶して脳をフル回転で楽しむ。
パズルのピースがあうように、コントが少しずつ関連を持って繋がっていく。
極上の笑い。

大笑いで見終わって惜しみない拍手を送った後の軽い疲労感と
充実感は最高。至福の時間なり。

感想はファン歴浅いくせに、彼らを好きすぎて書けません(笑)

今日、Kentaro's voiceが更新されていた。幸せ。
2007-03-27 Tue 14:32:41 | ラーメンズ | Top↑
こないだのハナタレで顕ちゃんがすごい告白をしていた。
昔和式のトイレでウンチョスをしたら、ジーパンを下ろしきってなかったので
ジーパンにウンチョスがのった・・と。
それ以来、和式で用をたす時は、『下』は全部脱いでからするそうです。
『のった』って!(笑)

トイレの中で口が四角に開いて、限りなくハの字になった顔が
たやすく想像できました。

こんな話の後でなんですけど、『歌の翼にキミを乗せ』のファンクラブの先行予約
今日からだね~。当りますよーーにっ!!
ウンがつくってことで(えへへ)
2007-03-27 Tue 14:08:31 | 安田顕♪ | Top↑
モッカモッカ コントライブ2
「バッタが邪魔で乳首が見えない」
下北沢OFF・OFFシアター

『橋を渡ったら泣け』
 シアターコクーン
 作:土田英生
 演出:生瀬勝久

モッカモッカは公演終了
『橋を渡ったら泣け』 はまだ公演中です。

以下感想。
→続きを読む
2007-03-27 Tue 13:47:23 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
土日はやさしい女が眠る街に行って来ました。(TOKIO ・沢田研二ね・・古っ!)
観劇三昧で東京へ。HONORは観てない。

3/24 昼 下北沢 モッカモッカ 
    夜 渋谷  橋を渡ったら泣け
3/25 昼 新大久保 ラーメンズ

まったくジャンルの違うものを3本楽しみました。大満足の土日だった。
感想は追々。
以下、行動記録です。面白くないよ。
→続きを読む
2007-03-26 Mon 13:55:16 | お遊び・お出かけ | Top↑
『もしも、○○だったら~』 とか究極の選択とかを考えて遊ぶのが好きです。
月イチの妄想お題を止めたいまでも、時々 『もしも・・』 な状況を
想定してはニマニマと脳内1人遊びをしています。

最近ラーメンズさんを急激に吸収学習しておりまして、ネットで
あれこれ調べてると、ラーメンズがとっても好き!!という方のブログに
行き当たってそこに、こう記載されていました。

片桐仁とキム○クが溺れていたら確実に片桐仁を助けます。
キム○クをチラ見すらせず飛び込みます。


妄想スイッチがパチリと音をたててONになりました。
私だったらどうだろう・・と。

顕ちゃんとキ○タク(←検索よけの為)が溺れていた場合
迷わずに顕ちゃんを助けるけど、キ○タクも見るわ。2度見する。
そして・・顕ちゃんを引上げながらも見てしまうかも(笑)

どうでしょう班4人が溺れてたら・・
まずは『うれしー』を救出。次に洋ちゃん・・とモタモタ助けてる間に
藤やんは勝手に流木につかまってそうだ、ミスターは黙って死んで・・いやいや。
泳げないんだもんね、ミスターも早めに救出しなくてはいけないな。
ふふふ。

3人乗りのボートに自分が乗っていて、NACS5人が溺れてたら?
1・2を乗せると思う。1は泳げないし、2は誰かの犠牲になって死にそうなので(笑)
3・4・5はボートのへりにでも掴まってもらって、岸まで頑張ってもらおう。
5は、泳ぎ達者だしね。3にはガンダムやらジブリの話題や歌を歌って
気を紛らわせてもらって
4は隙あらば、顕ちゃんを引きずり降ろして自分が乗りそうだけど、それは私が許さんっ!(笑)

******************
仕事が相変わらず忙しいので、ちょっと現実逃避をしてみました。
さぁ、今日もまだまだ働きますぜっ。
週末遊ぶ為に残業だっ!!

3月も終わりに近づいて春の気配をグングン感じますね。よい週末を♪
2007-03-23 Fri 15:18:09 | CUE・NACS | Top↑
昨日は『どうでしょう漬け』な1日だった。

シークレットも躍起になって見つけ出しました。
顕ちゃんとミスターは簡単だったけど、洋ちゃんに少々手間取った。

副音声(顕ちゃん)のネタバレな感想をパラパラと。
→続きを読む
2007-03-22 Thu 11:59:45 | 水曜どうでしょう | Top↑
この時期は仕事の『業種』上、忙しいと相場が決まっております。
でも、明日は出勤したくないし、土日も遊ぶ予定が満載なので
休日出勤するぐらいなら残業します!

仕事はどっちかというと好きなので苦ではないけど
次々に割り込みの仕事が入ったり、18時で帰ろうと思ってるのに
『18時にデータが来るからそれを打ち出して』・・とか言われると
いろんな段取りが狂って悲しくなります。

今日を乗り切る魔法の呪文
『顕ちゃん副音声!×3』 今夜の残業後のお楽しみ♪

昨日のモバCUE、ガンダムの肩に『浅草』・『雷門』って書いてあってビックリ。
なんでもアリですのね、ガンダムって(笑)

数日前のモバCUE、日付を塗りつぶす顕ちゃんの目が・・目がぁ・・
ちょっとイッちゃってて怖いのでした。
2007-03-20 Tue 15:25:42 | 普通の日 | Top↑
【届く】
アマゾンさんから
070318_1132~01.jpg 070318_1133~01.jpg 070318_1135~01.jpg 070318_1141~01.jpg
柳沢教授は継続して買いつづけてるマンガの1つです。
ドラマはつまらなかったけど、マンガは相変わらず面白い。
9巻以降を買ってなかったので、買い足しました。
そして・・・噂では聞いてたけどなかなか手の出なかった、高田順次の『適当手帳』
・・・ついに買ってしまった(笑)
聞きしに勝る適当ぶりに、脱力しっぱなしです。バカバカしいにも程がある(笑)
・日付けは手書きで
・1日1つ、高田順次の適当な言葉が書いてある。
・巻末には乱暴な東京路線図や、日本地図や世界地図が乗っている。
 最後の写真が世界地図・・・自分の行った国しか載ってない(笑)
 東京の路線図も、高田順次に関係する駅しか載ってないの。
手帳としてはなんら役に立たないけど、脱力系読み物として秀でています。
ページを開いては、その適当語録に笑い転げています。ゆるいって素敵!!

これは、何度かブログでも紹介した『北かり』から。
070318_1131~01.jpg

野菜・ハチミツ・とうきびのかりんとうに、黒豆茶!!
すっかり大ファンです。
ここの『かりんとう』を食べるまでは、かりんとうって私の中では
『イマイチなお菓子』 だったけど今では大好き!
材料の『春ゆたか』という道産小麦がおいしいの~~~♪
黒豆茶は職場でも家でもガブガブ飲んでる!香ばしくてほんのり甘くて
ノンカフェイン!最後には柔らかくなった豆をパクリ♪
残業の時に小腹を満たしてくれてローカロリー!お勧めです。

【申し込む】
朝から芝居のチケットを確保すべく特別電話予約に挑む。
三谷幸喜の舞台、『コンフィダント』 朝から電話をかけまくりで無事確保。
某劇団の6月公演。これも電話をかけまくりでようやく確保。
(コンフィダント以上に時間がかかった。)
後は、19時からの『宝塚BOYS』だねーー。やるぜっ!やってやるぜぃぃ!!
2007-03-18 Sun 18:07:00 | 普通の日 | Top↑
琢ちゃんの兄の似顔絵ようやく見ました(笑)
離れてないねぇ。

昨日のハナタレで、最後にNACSに『うな重』がふるまわれていた。
顕ちゃんウナギ苦手なのに・・。
端っこのほうのご飯だけ食べてた。らぶりーだった♪
2007-03-16 Fri 14:32:10 | CUE・NACS | Top↑
ハケン最終回、乱暴に展開して小ぢんまり納まった~というのがお話の感想。
微妙に10分延長するなら、30分延長してもうちょっと色々丁寧に
話が展開すれば良かったと思うのよぉ。

舞台の稽古や本番で時間が取れなかったのは分かってるけど、
前半出ずっぱりの東海林さんが、先週と最終回はおまけの様な扱いでちょっと寂しかった。

大前さんは何でも出来るねー、スカイダイビングですか、
きっとスキューバーダイビングも出来るんだろうね。
ジャック・マイヨールもビックリなぐらい潜りそうだね。

洋ちゃんには『大麦畑~』つながりで、大滝さんとも絡んで欲しかった。(笑)

昨日のツボ2つ
・名古屋の事務所でポツンと両手で焼きそばパンを持って
 寂しくかじってる姿。
 それは??その孤独っぷり、演技のモデルは安田顕ですか?
 『さみしーねー洋ちゃん!さみしーねぇぇ!!』(大笑)と言いながら何度も見た。

・顕ちゃんは森ちゃんと歩いてるバックショットで
 鞄を後ろ手に両手で持って歩いてる姿にキューー!!
 あの後姿はかなりポイント高でした。

なーんてなんだかんだ言っても、顕ちゃんと洋ちゃんが共演した
全国ドラマ、とても楽しく見せてもらいました!
お二人ともお疲れ様でした!!

またこんな機会があればいいな!(極たまに・・・でいいから)
2007-03-15 Thu 12:52:11 | TV・雑誌 | Top↑
大阪の公演日数すくないねぇ。

制作会社の【R.U.P】に顕ちゃんの舞台の詳細が出てたので
リンクを貼っておきます。

『歌の翼にキミを乗せ』
キャスト紹介でも西村雅彦の下に、ビシっと紹介されていて
なんだか不思議な感じです。

<シラノ・ド・ベルジュラックについて>・・と題して
原作のあらすじ紹介があります。ネタバレを気にされる方は
読まないほうがいいかもしれませんね。
今回の作品が原作通りかどうかは分かりませんが、割と核心的な事が
書いてある気がします。

うっかり読んで、色々知って、ちょっとショック。

『舞台はできるだけ、何も知らずに観たい派』 ですの。
2007-03-14 Wed 19:23:27 | 安田顕♪ | Top↑
日月火と3日連続して芝居を観ました。
人間、3日連続で芝居をみたらどうなるかご存知?
別にどうもなりません。
今日は久しぶりに夜に予定のない普通の水曜日。
インフルエンザの薬からもようやく開放されたので、今夜はお酒を飲みつつ
『ハケンの品格』の最終回を楽しもうと思います。うひ。

各芝居の感想など。

3月11日
烏丸ストロークロック 『漂泊の家』
これについては、感想は、以前書いた通り。

3月12日
売込隊ビーム 『マーチ!』

3月13日
福田転球×平田敦子 『肉女』

マーチ!と肉女は東京公演前ですので、ネタバレご注意下さい。
→続きを読む
2007-03-14 Wed 13:03:23 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:8 | Top↑
独自のテレビ文化を持っております関西在住ゆえに
3/5には寂しい思いをしておりましたが、やっと見た!!
(各方面の友人に感謝)

全国的には放送後・・・もう1週間も過ぎましたけど、
ネプリーグのツボをザクザク書きます。


ツボと言いつつも大筋は
『ネプリーグにおける安田顕観察』 です。
ネタバレっす。


→続きを読む
2007-03-13 Tue 14:19:25 | CUE・NACS | Top↑
昨日は浅黄ちゃんが京都にやって来て
一緒にランチを食べて、気になる劇団の芝居を1本観たです。

CAVM2XN3.jpg ランチには前から行きたかった
 町屋を改装したイタリアンラストランをチョイス!!
 900円~4000円代まで8種類のランチから
 自分のお腹と予算にあわせてイロイロ選べます。
 昨日の京都は時おり雪の舞う寒い日でしたが
 高い天井から日が差し込んで店内は居心地のいい空間でした。
 食べたのはPiatto Unico、コチラ

どれもニッコリ笑顔になる美味しさでした。
中でも食べ放題のパンが最高♪小ぶりなんだけど、種類が豊富で
ついつい手が伸びました。どーーん!!
CA4DW5WF.jpg クロワッサン
 くるみとレーズンのパン
 くるみパン
 ドライフルーツのパン
 ほうれん草とチーズ
 ミルクパン
 ライ麦パン・・などなど
 まだまだ たくさんあって
 迷ってしまいました。
 
 昨日は病み上がりで
 少し鼻が利かなかったので
 次回は元気な時に行って
 いい香りを満喫して
 パンを制覇したいです!!
 
写真の左下に私の咳止めの薬が写り込んでて残念(今気付いた・笑)

食後は浅黄ちゃんと四条散策!!
そして、15時から初めての劇団、烏丸ストロークロックの『漂泊の家』を観ました。

80名ほどの劇場で、セットも良かったし、役者も悪くないし
登場人物も良かった。・・が、しかし。
点と点が結びつかない芝居で、全体像がつかめなかった。
やたら『間』の多い展開で1つの場面にたっぷり時間がかかるのに
話がなんにも進まないという演出と内容。
しかも暗転が多く、場面場面が細切れだった。
よって・・・私は観劇中にも関わらず久しぶりに睡魔と闘う事になった。

こういうお芝居に心を打たれるほどもう若くないわ・・と思った(苦笑)
前作品をご覧になった中西理の大阪日記様にTBしています。
とても上手く表現されてて、『あぁーそんな感じ!』って思ってしまいました。

なので、感想もいつものように『演劇』のカテゴリで感想を書くほどの事もなく
京都お出かけのなかの1つとしてサクっと済ませます。

そして、本日も観劇。
金曜日に振り替えてもらって楽しみにしている舞台♪うっふっふー。
楽しみです。
で、明日も観劇なの(笑)病み上がり観劇3連チャンです。


ランチを食べたお店
『ロビンソン 烏丸』 (名前がいいでしょ・笑)
ぐるなび
お店の公式
2007-03-12 Mon 14:49:21 | お遊び・お出かけ | Top↑
070309_2030~01.jpg インフルエンザですた。
 A型ですって。噂のタミフル飲んでまふ。
 木金と会社を休んで寝てますた。

 インフルエンザは本当に何年かぶり。
 こんなにもしんどかったとは・・
 熱がねー自分が熱くて寝れないとか、熱くて起きるとか
 辛かった・・冷えピタが何枚もカピカピになりました。

今日はNACSの『HONOR』初日。どうだったのでしょうね。
生まれたての、ヒヨコ『HONOR』ちゃんがどれぐらい成長して
大阪に来るのか待ち遠しいです。

今日は、私も大阪である芝居を観劇予定だったのですが、さすがに自分もしんどく
他の方にもご迷惑なので、泣く泣く断念・・
でも、ダメもとで直接劇団に電話して鼻声&ゼィゼィ咳しながら事情を話すと
月曜日の公演に振り替えてくれるという!!!感謝!感激!!
体が弱ってるだけに、やさしい対応がうれしい夜でした。
2007-03-09 Fri 21:12:51 | 普通の日 | Top↑
朝・平熱。
夕方・悪寒&発熱
帰宅して夜・38度近い発熱・・なんだかすんごい苦しい。

翌日
朝・平熱
夕方・悪寒&微熱
夜・高熱

・・・そういうサイクルで3日ほど過しております。
えらいしんどいですけど・・朝平熱なので、普通に出勤して
夕方、げんなりして帰宅。

夜・自分が熱くて寝れない日々を過しています。
今夜はだいぶんまし・・インフルエンザではないよね?風邪かしら?
うっとうしい熱に悩まされています。

今夜は微熱をKEEPしてハケンを見ました。物語としては
画期的な展開はなかったし、もはやココまで来たら、東海林さんにも
一ツ木さんにも、いう事はないですが、
大前さんに 『今月いっぱいでいなくなります!以上!』 と言われた直後の
顕ちゃんの下唇がイーっとなった四角い口に釘付けでした。
あんまり見た事ない表情だったので(笑)

東海林さんは、里中主任に発見された時のウルウルの瞳と
犬のクルクルを恐がる姿と、『ば・・番号なんばん?』という言い方が
とっても愛らしかった。
特にお気に入りは『番号なんばん?』の言い方。よいです^^

石田ひかりがあまりに唐突で、ビックリ。。
なにゆえ、彼女なのか?

今日は友達に電話もして、チケット確保の相談もした。
『宝塚BOYS』
『GHOOOOOST!!』
『歌の翼にキミを乗せ』

まずは、宝塚BOYSの兵庫公演!!なんとか確保したいと思います!!

・・・・。
ココに来てしんどくなってきたので、ビタミン剤と解熱剤を飲んでもう寝ます。
しんどーーい!!
2007-03-07 Wed 23:45:37 | 普通の日 | Top↑
ネプリーグ見ていません。
なので『ネプ』の文字のある他のブログさんには一切お邪魔せず、
演劇関係のネットの世界を巡っています。

そしたら懐かしい顔を見つけて、10代の頃の記憶が蘇った。
モッカモッカのコメントムービーに『武内享』が出ていたのだ。

→続きを読む
2007-03-06 Tue 11:42:54 | 普通の日 | Top↑
ネプリーグ、大体の地域が今夜なのに・・

関西では、まだまだ先にしか見られません。
でも、予告を見ましたよー。(今頃・・・笑)

フジテレビのSPOTMOVIEで!

5人の並びなどを書いてます、放送まで何も知りたくない!
って方はご注意下さいませ。



→続きを読む
2007-03-05 Mon 10:18:31 | CUE・NACS | Top↑
金曜日はかなりの数のNACS関係の雑誌をチェック。
読み物として優れているananとシアターガイド
ビジュアル一発でJUNONを購入。
東京と北海道ウォーカーは立ち読みで(笑)
北海道ウォーカーは次号、顕ちゃんが表紙なので買う。
JUNONのマッスルペアはいい写真だ。
というか、アイドル雑誌ではそこまでメイクするか!と思うほどに
メイクをしてもらって、美しく写っていて、ニヤニヤだった。
HONORに関しては、『あぁ、やっぱりそれするのね』的なネタバレが
写真から読み取れた。

土曜日にマグナム本と会報が到着。
なんだかパラ~~としか見れて無い。
顕ちゃんが自分で『安田』と書く時、不必要に『安』の横棒が長くなるのが好きです。
地味に緩やかに自己主張してるきがして(笑)
えーーーーっとちなみに、ざっとみたマグナム本では
P.127の2が好きです。
あとね、『あとがき』でUPSPEAKの事、書いてくれててうれしかったの。
いつか、ソロプロジェクトで復活するといいなって思うのよ。
顕ちゃんの作る作品大好きだから。

NACSからの『あなたにとって安田顕とは』は、どれもクスっと笑えつつ
なんだかんだ言っても『顕ちゃん愛されてる』って思えて
とっても微笑ましかったです。

後やっぱり、アキちゃんとのエピソードが大好き。
アキちゃんが語る顕ちゃんも面白かったけど、P.47でアキちゃんを語る顕ちゃんも
凄く好きです。

安田メモ読みました。
顕ちゃんらしい、実に気を使った文章だった。
彼らを見たい気持ちも、彼らに会いたい気持ちもわかるけど
本番まであとちょっと、稽古に集中させてあげたいねー。と遠く大阪から思うのです。
2007-03-04 Sun 23:00:48 | CUE・NACS | Top↑
CAOL85OB.jpg

ThankCUE仕様だぜっ。
表紙は、公式に載ってるものと違ったぜっ。
でも、一般発売の表紙がアレならもう一冊欲しいぜっ。

中身のあまりの素敵っぷりにニヤリだぜっ。
今から髪切りに行くけど、持参して雑誌の変わりに熟読したいぜっ。
でも、やらないぜっ。だって大人だもん。

美容院の帰りにお酒仕入れて、帰ってきたら一杯やりながらゆるっと読むぜっ。
それが、私の雛祭りだぜぇぇ。
2007-03-03 Sat 11:57:58 | 安田顕♪ | Top↑
HONORのグッズ。
別に期待はしてなかったけど、それにしたって入浴剤3コ1500円って
ビックリする。
パンフレット・サントラ以外で購入予定はなし。
ストラップは芝居の出来高・そのキャラを考慮の上、判断する。
あれだけ良くできた『トリオ・ザ・タイツ』で800円。
1200円のストラップ・・その出来栄えやいかに?

あぶらとり紙・・・もちろん良かれと思って作ったんだろうけど
どうだろうなぁ。(微妙)
ハンドタオルとか欲しかったわ、ファンミの時にくれたみたいな。

もし私がグッズ担当なら、今こそ【安田メモ】を商品化するタイミングだと思うのに。
HONOR関係ないけど(笑)
ほぼ日手帳の下に書いてある『今日の言葉』みたいな感じで
メモの下に、顕ちゃんの今まで書いた『安田メモ』がランダムに載ってるの。
その横には、笑ってたり、泣いてたり、酔ってたり、変顔だったりする
顕ちゃんが印刷されてる。メモの部分はシンプルでかまわない。
1冊300円・・・どう?

まぁ、『どう?』って語りかけた所で、実現はしないけど
そんなメモが欲しいな・・という話。
類似品で【も日記】なる日記帳も出せばいいよ!

そして雑誌。
2月の終わりからいろんな雑誌に宣伝を兼ねて登場してるらしいけど
何一つ確認できず^^;
今日は少し早めに仕事を終えて、紀伊国屋に行ってあれこれ見ようと思います。
あ~2/27の産経新聞(夕刊・関西)に載ってた顕ちゃんは
友達がくれたので見ることが出来ました。
かなり男前に写っていて、満足。
HONORの内容にも少し触れていて、楽しみになりました。

ダイアリーでシゲが 『HONORの台本もようやく上がり』 って書いてたけど
それは、 『決定稿が出来た』 って事よね?
初日まで1週間、おきばりやす!!
2007-03-02 Fri 15:47:04 | CUE・NACS | Top↑
昨日のハケン見た。

・最初のほうで洋ちゃんが『俺、お見合いするんだー』と大前さんに言う場面
 『すぅぅぅぅぅーー』と鼻から息を吸い込む音がものすごい聞こえる。 演出?リアル?

・一ツ木さんは、声を裏返しながらの『派遣の~派遣による~派遣の為の~』
 あれに尽きる。
 爆笑しながら、巻き戻して何度も見た。しゅてき♪(笑)

・東海林さんは、大前さんの事、諦めてなかったと知って驚いた。
 まだ想いは続いていたんだね。
 
・『ハケン弁当』・『仕事横取り・左遷』・『殴り合いのケンカ』
 どうでも良かった。
 ここに来て、突如、結婚結婚と暴走する東海林さんをなんだか応援したくなりました。
 アンケート捨てちゃったねー。せっかく番号書いてあったのにー!!
 今まで以上に来週の展開が気になります。
*******************************************

CUEの公式でマグナム本の表紙みて、大笑いした。
輝いてます!キレてまーーーす!
なんだーあの目力!
何気に組んでる足の隙間をガン見したけど、見えるわけもなく。いぇーい!(壊)

携帯の待ち受けにしたら、新興宗教の教祖みたくなりました。
あなたも是非、待ち受けに!うはうはうはは~♪

【追記】
いっちゃんのブログで知った、『ハケンの品格占い』やってみた。

私自身は『一ツ木慎也タイプ』でした。
興味があったので、顕ちゃんと洋ちゃんもやってみたら・・。ニヤリな結果だったわ。
2007-03-01 Thu 14:50:05 | 安田顕♪ | Top↑