071231_1341~010001

今年も暮れまして、大晦日です、こんばんは。
今日は晴れわたる青空・輝く太陽・夏空にも見えますが、
驚異の寒波で、激寒の大晦日ですねー。

我家は、毎年夜に初詣なので、今夜は完全防寒で、神社に挑みます!
携帯もワンセグにしたので、待ち時間も退屈せず済みそうです。

今年はラーメンズとの出会いが大きく、お友達の幅が
グンと広がった1年でした。
来年もNACS・ラーメンズ・演劇・お酒と好きな事を楽しんで
仕事だって頑張る2008年にしたいです。

ブログを通じて私の日々を見てくださってる方々、友達へ
2007年もありがとうございました。
2008年もよろしくお願い致します。

素敵な新年を迎えて下さい!
2007-12-31 Mon 17:38:42 | 普通の日 | Top↑
20071230234610
武士の一分が終わったでがんす。
見てたでがんす。

今日はチリ産の赤ワインなど飲んでます。
もうすぐ空きます(笑)
日中は梅田に出かけてた。昼から天ぷら食べてビール飲んだりした。
あぁ年末!
シアターガイドを今更立ち読みした。
粟根さんとイケテツと圭哉の『IZO』対談は良かったな。彼らの配役も期せずして知ってしまいちょっと笑った。
ま、そんな感じで冬休みを楽しんでます。
2007-12-30 Sun 23:46:10 | ブログ | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
今夜、01:35から
NHK教育にて
ラーメンズ第16回公演 『TEXT』放送


5月にBSで放送があったものの、再放送だけど、見逃した人は
見ればいいじゃない。楽しめばいいじゃない。
で、ラーメンズ好きになっちゃえばいいじゃない!!!

昨日のトゥインクルフェス&ナイトは最高だったようだ。
踊りまくる賢太郎さんとか、エアギターの賢太郎さんとか、仁ちゃんをかばう賢太郎さんとか
髪の毛星人の仁ちゃんとか、嫁と一緒に共演する仁ちゃんとか、だっつんを殴る仁ちゃんとか
あぁーーーーーーーーーー行きたかったーーーー!!!!!
ナイトなんてキャパ200ちょいなのに、応募総数20000弱だもん・・・すげー倍率(笑)
来年は行くからねー!絶対にー!!

フェスはDVDになるらしいので、楽しみにしたいと思います。

ラーメンズつながりで、伊賀さん!(麻生久美子と結婚したスタイリスト:ラーメンズのスタイリストでもある。)
おめでとうー♪お幸せに!!
2007-12-28 Fri 14:24:58 | ラーメンズ | Top↑
おにぎりを見た。
洋ちゃんが車内で元気よく『いいともー!!』とこぶしを振り上げ叫んでいた。
11月に洋ちゃんがテレホンショッキングに出演した時に
大和田さんから電話を受けた時の『おにぎり側の映像』

しかしそれより何より気になったのは、後部座席で
それぞれの携帯でワンセグ放送を見てたマミとシゲだ。

音声が漏れないように、1つのイヤホンを左右の片耳に入れて仲良く放送をみてた。
時々顔を見合わせて、マイクで拾えないほどの声でヒソヒソと何かを話して笑ってた。

何それー。一昔前のラブラブカップルかよー(笑)
だから別に2人がどうだ・・・とは思ってないけど、そーゆー行為が
可愛いなぁ・・と思った。

私の中で何かが枯渇してんだ・・・きっと。
2007-12-27 Thu 14:36:20 | CUE・NACS | Top↑
2007年も残り6日間。
毎年年末に言ってる気がするけど、やっぱり今年も速かった。
あっと言う間だな~365日って。
友人の子供はみるみる大きくなり、両親も年をとり、私も老いてゆくのね。
(しんみり。)

いや、そうでなくて!!ブログを初めてまるっと3年になりました。
今日から4年目です。
テンプレートも変えてみました、ちょっとスッキリさせた・・・つもり。

これからも安田顕に、ラーメンズに、演劇に、お酒に、旅行にと
『こんなんだったよー』・『こんな事思ったよー』・『好きだよー』と
脳内をテロリと披露して行くと思うので、よろしかったら
気の向くときにでも、お付き合い下さいませ。(笑)

そして、いつも寄ってくださる皆様
ありがとうございます。とても大きく感謝です!!
2007-12-26 Wed 12:05:35 | ブログ | TrackBack:0 | Comment:8 | Top↑
連休明けのクリスマス,いかがお過ごしですか?サンタは来ましたか?
私はまぁ、普通に仕事っす・・・
不規則生活がたたって眠いまま夕方を迎えております。
明石家サンタを見ながら3時近くまで起きてた自分が悪いんだけど。

同時刻に他のチャンネルでは映画『呪怨』を放送してた。なんで?
イブの夜に何故そのプログラム?怖すぎるじゃない!・・・とテレビに
突っ込みながら、チラ見しては、明石家サンタを見てました。

今年も様々な気の毒な人が不幸エピソードを披露していた。
リアルに振られて凹んでるタカは気の毒だったけど、数年前に
『イブに結婚式だったのに、花嫁が来なかった・・・』と語っていた一般人に比べれば、
まだ大丈夫!全然大丈夫!頑張れタカ!
(ファンでもないけどエールを送るよ!)

で、いいだけ遅れてCUEのプロフィール写真が更新されてる事に気付いた。
いつ変わったの?

顕ちゃんはハーフシャドウな写真だった。去年のよりいいけど、
もっといい写真が!もっとカッチョイイ瞬間のがあるはずだ!
・・と思ってしまうのでした。私に撮らしくれたらな~!!(笑)
2007-12-25 Tue 16:53:41 | 普通の日 | Top↑
             2007xmas.jpg
   一人でも、二人でも、家族とでも、笑顔で過ごせるクリスマスでありますように。
2007-12-24 Mon 14:23:04 | お遊び・お出かけ | Top↑
来週のゲストが升毅!
その時点で、昔からの関西演劇ファンはニヤリ☆となったはず。

予告に羽野晶紀がでてた時点でもう決定だ!
あのDVDの宣伝だぜー!

私は予約済みっす。うひっ!
2007-12-23 Sun 22:08:14 | TV・雑誌 | Top↑
書きたい事が広範囲で、いっぱい書いた。
何個も書いた。だから見出し作った。

気になるエントリーがあれば
ポチっと押して読んで見てくらさい。

金・土の東京旅行
ラーメンズあれこれ
NACSあれこれ
舞台感想
2007年観劇記録
2007-12-23 Sun 19:33:06 | ブログ | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
今年の観劇が終了したので、毎年恒例の記録をつけてみる。
累計52本 去年と同じだ。
でもOSPFを1でカウントしたので、観た本数にすると72本になる。

今年も楽しい観劇の日々でした。
2008年の観劇は、ナイロンの『わが闇』でスタート。

去年の記録はコチラ

→続きを読む
2007-12-23 Sun 19:08:46 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
12月21日
劇団本谷有希子 『遍路』

12月22日
シベリア少女鉄道 『俺達に他意はない』

ネタバレで感想。
どちらもサックリ。っつっても長いよ。
→続きを読む
2007-12-23 Sun 18:45:02 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
東京で芝居を観たらフライヤーが入ってた!
(私信:さくらちゃん!翌日の舞台のフライヤーにあったよ~)
GOD DOCTOR

リンク先をご覧になればわかるように、すごくクセのあるキャストが揃っている。
松村雄基って・・・
山下真司って・・・スクールウォーズ?(笑)

さて、我らが仁ちゃん、医者側なのか、不幸に悩む人間(患者)なのか気になるけど
患者側の演技やキャラはたやすく創造できるので、是非とも医者側であって欲しい。
振り回されて、不幸になる医者!みたいな、みたいなー♪
患者は板尾って事で!

兵庫公演があるって言うのが何よりうれしーわ。
2008年はできるだけ大阪にいるつもり。(ジャンボリーとラーメンズ本公演は除く)
テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い
2007-12-23 Sun 18:20:17 | ラーメンズ | Top↑
■ハナタレを見てて、『最近、顕ちゃん黒くね?』 と思ってたけど、ドラマの為に焼いてるのな~

■ゴースト握手会、私は東京だったので行けなかったけど、行った小魚友達は大感激だった。
 琢ちゃんは良く喋ってたよ~(握手の時に)だって!

■ぴあの関東版のNACSインタビューをしみじみ読むにつけ、若干イラっとするのは何故だろう。
 ・・・と考える。そして分かった。
 NACSの言葉でない部分、インタビュアーの文になんだかイチイチ引っかかる。ご立派すぎる。

■オクラのツアーに当ったのに東京に行ってる間に引き取り期間終わっちゃったー。あはは。

■安田メモセット、未だにオーダーしてない。まぁ、のんびりでいいやね(笑)
 
2007-12-23 Sun 18:08:16 | CUE・NACS | Top↑
21日に有休を頂いて、金・土と東京へ行って来た。
楽しかったわ、相変わらず。

金曜日は飛行機で午前中に東京入りして、12時から国立劇場で
十二月歌舞伎を観た。
人生2度目の歌舞伎です。(前回は京都南座で、かなりイイ席だった)
今回は自腹で歌舞伎って事で、1500円の3等席にした。
3階席だったけどとても観やすいし、劇場で貸してくれるイヤホンガイドを
つけてると、内容や、時代背景、セリフの言い回しもタイミングよく解説してくれて
とても面白く観劇できました。
中村吉右衛門と市川染五郎が1500円で楽しめるなら絶対にお徳なのだ。
赤穂浪士の銘々伝・外伝が基盤になって3つの話でした。
笑いもあり、美しい歌舞伎の型に魅入る事もあり楽しい時間だったー。
30分もの長い幕間の後には、お弁当でお腹いっぱいになった周りの
おじい様&おばあ様達は、みんな寝ました(笑)

歌舞伎楽しいなーまた絶対に行こうと思います。
未体験の方は是非とも!きっと思っている以上に大笑いできるのです!

国立劇場の外で、さくらちゃんと合流。
某タレントがお勧めの下北沢の隠れ家的お店でパスタを頂く。
(NACSでもラーメンズでもないです)
あまりの美味しさと、居心地の良さに再訪を心に誓う!!

新宿に移動して、会社帰りのまりえちゃんんと合流。
クレープを食べながらしばし歓談。
19時から本谷有希子の『偏路』を観劇。

観劇後はホテルで1人酒盛り&ごはん。

そして翌日・・・
→続きを読む
2007-12-23 Sun 17:07:08 | お遊び・お出かけ | Top↑
いそがしーよ。仕事が!なんだか工期が迫ってるんだって。
納品が近いんだって。

ヒマよりは忙しい方が好き。
気も狂わんばかりに忙しいのもたまにはイイ。毎日は困る。

遅くに帰って来て遅くまで起きてて、寝不足が続く。
母の心臓にナイフが突き刺さり、父と一緒に近くの皮膚科に母を連れていく夢を見た。
病んでる。

そんな中、『東京書簡』更新。癒される。
私も仁ちゃんと一緒にイチゴの香りの泡風呂に入りたい・・・あぁ♪

あの写真のララァはこちらのブログで紹介されてました。
女の子でもコアなガンダムファンいるのね。
16時間ぶっつづけでガンダムって・・・。すごいなぁ。

この回のコラムでは、嫁に『仁さん』と呼ばれてる事がなんだか、キュっとなりました。

仁さん。・・・ふふふ。

では、今日は疲れたので寝ます。
アバママの最終回はまだ見れてません。
2007-12-19 Wed 22:42:41 | ラーメンズ | Top↑
見れるのかな?
「ロス:タイム:ライフ」

CUEがらみという事もあるけど、ドラマの設定が面白そうで
興味がアリアリです。

人生において無駄遣いしてしまったロスタイム

私は結構ある・・自信がある。(虚)
有意義に生きねばならないねぇ~でもグズっとしたい時もあるよねぇ~。

脚本に演劇な人々が揃っていてこれまた興味アリ。
中でも目についた『森 ハヤシ』

この人!スバセカで藤やんが監督した回の脚本の人だ!
気になって調べたら・・・・アミューズの人だった。(半笑)

上野樹里ちゃんも出るし、もしかしてアミューズ枠れすかー??
れれれのれ~♪
2007-12-18 Tue 22:41:27 | CUE・NACS | Top↑
今更ながら『Weekllyぴあ』を求めて本屋をさまよった。
トムちゃんのブログで11PもNACSが載ってると知り、読みたい!
・・・って思って、3軒廻ったけどなかった。しょんぼりして諦める。

代わりに年末年始特大号のブロスを買って帰ってきた。
まぁ・・いつも買うんだけど。

そして、転球劇場のチケット取れてたワーイ♪

以下、誰の役にも立たない自己満足日記。

→続きを読む
2007-12-17 Mon 21:42:43 | TV・雑誌 | Top↑
12月15日 HEPHALL

福田転球×平田敦子÷千葉雅子 『つゆ男

全公演終了 以下感想。
→続きを読む
2007-12-17 Mon 16:53:15 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
一生懸命書いた(打った)文章が操作ミスによって一瞬で消え去る時ほど虚しいものはない。
頑張ったのに、いっぱいリンク貼ったのにと、しょぼくれる事になり、
再度同じ文章を打つ気力は半減する。
しかし私は、頑張る。もう一度打ちなおしてみせようではないか!

『えみさん!どんな時でも、機転・気力・几帳面ですよ!』

昔、5歳も年下の惚れた男に言われた言葉である。
仕事でも、プライベートでも様々な場面で彼の言ったこの言葉を思い出します。
元を正せば、中国?の誰かが言った言葉らしいのですが・・・。

ま!そんな訳で、気力&几帳面を駆使しまして、再度同じ文書を書きます!
さっきより上手に書けるように頑張ります!
GO!!

ラーメンズの話。
NHK教育 ラーメンズ第16回公演『TEXT』
12月28日(金)25:35~27:25
再び放送があるようです、前回を見逃した方は是非ともご覧あれ!!

同じNHKで12月30日
サラリーマンNEO 年の瀬スペシャル
また、彼らに会えると思うと楽しみです♪
そして、この放送終了後にもなかなか興味深い番組があります。

ワラシャワ
古典芸能の笑いではかったるく、小中学生が喜ぶ一発ギャグを苦々しく思っている、
働く30歳代・・を対象にしたお笑い番組で、
しかも劇場からの中継らしい!どんなお楽しみが待ってるのか期待しちゃいます。
小中学生が喜ぶ一発ギャグ・・・・「おっぱっぴー」なのだとしたら、本当にそう!
未だにオモシロさがわかりません!どーん!!

土曜は、仁ちゃんがいっぱいテレビに出た日だった(2本だけど・笑)
SP
最後は、警護が外れて殺し屋に狙われ放題になって終わるという
・・なんとも後味の悪い終幕でしたがたまにはこーゆーのもいいかと。
海外ドラマでは釈然としない終わりや展開があるけど、
日本のドラマはだいたいキチっと終わるイメージだったので
ちょっと意外で面白かったです。

ホレスタ
大王(後藤ひとひと)と共に出演の仁ちゃん。
よみうりテレビで、TBSラジオのイベントの告知をしていた。ふふふ。へんなのー。
テレビ出演をしない事に関して、相方のポリシーか?と訊かれて
『あまり言うと・・・ちょっと・・』と口篭もる仁ちゃん。
すかさず生瀬さんに『(相方に)怒られるちゃう?』と言われ『はい!』と即答の仁ちゃん。

広告批評を読んだ後だけに爆笑してしまいました。

大王は明らかに衣裳だったのに対して、仁ちゃんはおもいっきり私服だったのもポイント高し!
ガラonガラが本当に似合う仁ちゃん。素敵でございました。
でも私はもうちょい髪が短い方が好き!!

そしてーー!!そんな仁ちゃんが主演のドラマがやっと関西でも放送されます。
占い師 天尽
今年の年明けに名古屋近郊とネットで配信されたドラマでもうDVDも出てるけど(笑)
大阪では12/30から放送です!!
まぁ・・あの内容はアレですけど、片桐ファンとしましては欠かせない番組になりそうです!

はぁーやったー!!
消えた内容と大体同じ内容が書けました。
満足!!
2007-12-16 Sun 21:22:30 | ラーメンズ | Top↑
■金曜日
ばのと安田国民デート。
前からチェックしてた堂島のスペイン料理屋へ
CAVA→ビール→白ワイン→シェリー
・・・と飲みまくり、2軒目に移動して、日本酒を飲む。
札幌旅行のお土産をいろいろ頂く。
楽しいお酒は美味しいし、翌日に響かないと思う。

■土曜日
『つゆ男』観劇。
楽しい舞台だった。開演前から流れる曲が『流れ姉妹』な雰囲気。
千葉ワールドだったけど、転球&あっちの世界でもあった。
来年、『春子ブックセンター』が鈴木おさむ演出で上演されるらしく
チラシが入っていた、主演:友近・・・・ふぅん。
転球さん・加藤啓・平田敦子という出演陣には心躍る。
共演者になだぎ武の名前も・・・ふぅん。

■日曜日
ボケっと過す。
天気はいいけど、寒い1日だった。

札幌土産で頂いて気に入っているバッチ!
しぼんでるのにBEST!って(笑)
071216_1731~01
2007-12-16 Sun 17:33:25 | 普通の日 | Top↑
安田小先生(娘ちゃん)の粘土作品が
すんばらしくて、思わず画像保存しました。
アートだぜ!
2007-12-14 Fri 15:38:44 | 安田顕♪ | Top↑
今日の脳内ミュージック
Beastie Boysで【Ch-Check It Out】

まちゃぴこブログを読むに、それは・・ホレスタに出るって事かな?
そうに違いない!!ニヤリ☆

Thank CUEからの会報を昨日読んだ。
ファンミやハナタレでの笑顔の写真が満載で、ファンミに関しては
色々思うところはあったけど、NACSさんが楽しそうに屈託なく笑ってる写真をみて
あれはあれで、まぁ楽しかったのだな・・と思った。
ただ、この先ずっとあぁいうファンミだと参加できないな~。
2008年は是非札幌で♪

シゲからの改名の説明もとても詳細に記載されてて、ちょっと涙が出た。

ガマザリの先行は明日から♪
チケット戦線に勝利したいと思っております。むーん!!みんな希望が叶うとよいね。
パルコ劇場のページに詳細アップされてます。
なかなか素敵なフライヤーだね。手にするのが楽しみです。

オクラの全国ツアー・・・。正直言うと、関西人として
『オクラホマは面白くない』と思い込んでます。が、一度生でみて判断したいと
思ってたので、これは行ってみようかな。1500円やし(笑)
みなさんどーされるんすか?

来年に向けて、朝のテレビ小説を見る練習を毎日してます。ちりとてちん。
話がなかなか進まないので、若干イライラしますがまぁ頑張って見てます。
見るように進めてくれた友人が『弟子の1人の雰囲気が顕ちゃんやで!』
(姿形でなく、雰囲気ね)・・と言ってた意味が最近理解できました。

この方、加藤虎ノ介さん。実に顕ちゃんっぽいです、陰・鬱・暗な落語家!!
それを楽しみに最近は見ています。んふふ。
2007-12-13 Thu 13:34:11 | CUE・NACS | Top↑
2008年の運勢とか占いとかがバンバン登場する時期になりました。
ananの恒例のあの占い特集はもう出たのか?
立ち読みした気もするけど・・・。

ANAからメールが来て、【★あなたの2008年の運勢をチェック】なーんて
書いてあったので早速チェック!

天秤座ですの、あたくし。ウキウキとクリック。
しかしそこには現れたのは・・・12位の文字。
ガーン!!ビリやん。凹むわ~。

全てを見なかった事にして【2008 天秤座】でググる。
MSNの占いがなかなか良かったので、コレを信じて2008年、生きてまいります!

いくつになってもいい事だけ信じたい主義から抜け出せません(笑)

ちなみに今日のどうでしょうさんのおみくじは小吉。
【屋形船で天ぷらを食うと気が晴れる】
・・・それは(笑)・・それは随分楽しそうだもの!気も晴れるね!
いつの日か誰かに連れてってもらいたい。(他力本願・笑)

ちょっとブログの事。
長い間設置してましてBBSですが、最近は利用頻度も低く
エロサイトの宣伝ばかりになっていちいち削除するのも面倒になったので
解約しました。ご愛顧ありがとーございました。
2007-12-12 Wed 14:39:37 | 普通の日 | Top↑
賢太郎さんの新たな活動。すっげー楽しみ♪
そして、ハイ!予約完了!!

ヘッドフォンオペラ2008年2月13日発売
詳細はコチラ

Headphone OperaHeadphone Opera
(2008/02/13)
SymmetryS

商品詳細を見る


FPMの曲はえっと・・賢太郎さんがPV出演している【Tell Me】しか知らないけど
ヘッドフォンで楽しむ新しい観劇というスタイルに
今から興味津々です。

新しい活動大いに結構ですが・・・・仁ちゃんとも・・ね。一緒に・・ね。
賢太郎さん!!
テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い
2007-12-12 Wed 09:43:50 | ラーメンズ | Top↑
久しぶりにアクセス解析を見たら、今日だけで
かなりの人数が

大泉洋 バナナマン 

で、検索かけていらっしゃってる。レポとか文字お越しをする予定は
ありませんが、あのーあのね。

ニコ動に行けば、サンサンサンデーもバナナムーンも聴けますよ。
バナナムーンは先週のも洋ちゃんの話題満載でしたので
聴いてみればいいと思いますです。
(現時点では、昨日のバナナムーンはまだアップされてないけど、
明日には確実に上がるので)

【追記:12/12】
両方アップされてます。・・・いつまであるかは知りませんが、ご参考まで。
2007-12-11 Tue 17:48:05 | CUE・NACS | Top↑
071210_2100~010001.jpg
 昨夜は大好物のせこ蟹(松葉蟹のメス)を食べました。
 うましっ♪
 足の身はちょびっとですが、 かにみそ・内子が絶品!
 幼い頃からの大好物です。
 食べるところが少ないので、我が家では
 『おかず』ではなく『おやつ』と呼ばれるこの蟹。
漁の期間が11月~1月までと短いので、今の時期に魚屋さんやスーパーで
見つけるとつい買ってしまいます。1匹300~600円前後かな。

猫にかじられた右手の炎症止めと鎮痛剤の薬から昨日ようやく解放されたので
500mlの発泡酒も飲んだ!!

理想は、こたつでヌクヌクしながら、蟹を食べ、日本酒を飲む。
うーん最高。The・日本の冬!近いうちに実践したいと思います。
→そしてそのまま寝て風邪を引く・・・というダメ人間コースは避けたいものです。

久しぶりに飲んでね、そして頑張って2:30まで起きてましたのよ。
3時からバナナムーンだ!って思って・・・
でも3時までの30分の間に、私の体は睡魔に負けて、次に目が開いたら
4時10分でした。・・・・・しょうがないやね(笑)

でもお友達パワーで録音したものを聴かせて頂く事になった。
ありがたや~。
2007-12-11 Tue 13:58:34 | 飲み!食い! | Top↑
プロペラ犬 旗揚げ公演 『マイルドにしぬ』

12月8日 HEPHALL

大阪公演終了してますが、12日から東京(川崎?)で延長戦と銘打った
公演があるのでネタバレご注意下さい。

以下感想をダラダラ。

→続きを読む
2007-12-10 Mon 15:46:20 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:10 | Top↑
遅ればせながら、顕ちゃんの34歳所信表明ムービーを見た。

・・・・笑えよ~!と思う。
シゲとモリのが愛らしかったのに、ニコリともしない顕ちゃん。
らしいっちゃーらしいんだけどさ・・誕生日だぜ!
もうちょっと楽しげに笑おうよ~(笑)

今日は家から一歩も出ない日曜だった。軽く工作をした。
来年の私の手帳。

ジャーン♪ 見かけはほぼ日手帳! しかーし!中身はどうてちょう!
2008-1.jpg 2008-2.jpg 2008-3.jpg
似たサイズの無印のミニノートと合体させて、ほぼ日のカバーに入れてます。
カバーオンカバーは2008のものだけど、ナイロンカバーは2007のもの。
2008のナイロンカバーは私にはどれもピンと来なかったのだ。

演劇メモとか忘年会・新年会の予定を着々と書き込んでニンマリしております。
2007-12-09 Sun 21:21:37 | 安田顕♪ | Top↑
『IZO』の次の芝居。

五右衛門ロック

新感線に北大路欣也が出演する日が来るとは、夢にも思わなかった。
「華麗なる一族」での怖い演技が脳内にインプットされてるから・・(笑)
劇団員のメインどころは、総出演みたいだけど・・・
江口洋介て!!・・びみょー!!ドラマでは割と素敵だけど舞台どうなんだろう?
松雪さんもなー映像では素敵なんだけど、舞台ではパンチが足りない気がするのよねー。
(吉原御免状での印象がぬけない)
未来くんは、楽しみ。とてもキレイに踊ってくれるから!!

『RX』って事は、メタルマクベスと同様にロックミュージカルって事だね。
ロックミュージカルと北大路欣也は、1万年と2千年前から考えれば結びつくのだろうか?

不思議キャスティング!!
でも主演はキャスト並びを見る限り古ちんっぽいので楽しみにしたいと思います。
チケット代はー・・チケット代だけはぁぁぁ・・
お安くおねげーしますお代官様~!!
2007-12-08 Sat 22:12:22 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
♪新しい魂を空に掲げて
 失ってきたもの全てに、祈りを捧げ
 歩き出し、またひとつ心の鐘を
 鳴らすためにぼくらは生きている
 そんな気がするよ、今♪
New Soul nonareeves

昨日から脳内を巡ってるこの曲でお祝いを!
今日から34歳の新しい魂!!おめでとう。

仕事もプライベートも輝ける1年でありますように。
            071207_2117~020001.jpg

カラフルな巻寿司・最近お気に入りのエビスの琥珀。
今年の顕ちゃんの舞台・ダブラー(友達にもらった)・見きれるonでおめでとうー♪

※この投稿時間はタイマー設定です(笑)
2007-12-08 Sat 00:12:08 | 安田顕♪ | Top↑