・いやー。まさかこの歳になって、ジャニーズショップに足を踏み入れるとは思わなかった。

・でも行ってきた。心斎橋に。相葉担当の友達と。

・写真を前にニヤニヤして、テンション上がってる自分がちょっと気持ち悪かった。

・はぁー。かわいいよなー。嵐。

・しばらくは、ニヤニヤしながら過ごせる。へへ。
2008-12-30 Tue 22:39:18 | | Top↑
友からのメールでモバCUEをチェック!!

賢太郎さんとNACSのショットがー!!うぉー!なんかいいんですか?と思ってしまう。
賢太郎さんがずいぶん嬉しそうで楽しそうな顔をしているのがいい。
格好はダサコバだけど、いいじゃない。
ちなみに賢太郎さん、かなり膝を折り曲げてます。
彼はまっすぐ立てば、182cmもあるんだかんなー!

今年のフェスではバニー部をやったそうだね、賢太郎さん。
見たかった・・・。
shineでは、仁ちゃんがギリジンで頑張ったから(舞台やってるし)、今度は賢太郎さんが
頑張ったんだねー。愛だよねー。そうだよねー。へへ。
2008-12-30 Tue 22:15:47 | ラーメンズ | Top↑
・番組冒頭でいきなり『ハズレの実験を全部僕が・・』と言ってしまうカズナリさん。

・まさかの事に、横のサトシがなにやら笑顔でニノに言っていた。
『そんな事言っていいの?』的な内容だと思われる。

・ドミノは想像通りだった。普通そうだろー。

・雨の中、歩くサトシの姿が、無駄に優雅であった。目つむってるし。修行みたいだった。

・あのドラえもん的ジャージは非常に面白かった。

・新聞紙の気球、破れる度に、ニタリと笑ってる翔ちゃん。櫻井不翔。

・『カチンとくるわ!絶対飛ばそう!』とマツジュン。

・いいよ、ビビリでもヘタレでも、それでも櫻井翔がやめられません。

・でも次回あるなら、飛んで欲しいな。眉を最大に下げながら(笑)

・うちのパソコンは何回やっても『さくらいしょう』を『桜衣装』と変換する。

・もういい加減、一発で変換してくれまいか?なんだよ!桜衣装って!!

・ポニョの実験は随分面白かった。変な顔になって『ポォ-ニョポニョ♪』と聞こえたままに
歌うマツジュンかわいらし!

・紙コップでキューティーハニーが流れた後に、画面奥でビシっとポーズの相葉ちゃん。

・ニノとサトシのほっとき実験は、ゆるかったな。日焼けマシンのオセロはいただけない。

・昆布の船は最高じゃない。

・なんで『フニャフニャ』でなく、『ヘナヘナ』と言うのだろう。

・そのナレーションとテロップが異常にツボだった・・ヘナヘナって本当に駄目な感じ。

・昆布の船の上で、昆布料理、翔ちゃんは言った。
『昆布on昆布』
・・・・あぁ・・・いいよ。そんな翔ちゃんが好きだよ。

・ちなみに、オーエスって掛け声は船なの?綱引きじゃないの?

・お気楽4人衆のあまりのゆるさにご立腹のカズナリさん、ついに・・

・『お前ら沈んじゃえ!』 『沈んじゃえよ!!』 と暴言。

・それとは対象的に、昆布の船で、小窓にうつるマチモチ君は常に楽しそうに笑ってた。

・マチモチ君が翔ちゃんの企画で楽しそうだと、正直ホっとします。

・カズナリさんもマチモチくんも怖い顔だったら、悲しいもの。

・あー。でも引っ張っちゃったんだねぇ。

・笑ってるサトシと尻目に、一気に立ち上がって、翔ちゃんに詰め寄る
末っ子コンビ・・・こぇーって!(笑)

・謝罪をさせられる、櫻葉。

・ニノにハイタッチを阻止される櫻葉。ラブリー。

・ミラーマン!!あれかなり楽しそうで、私やりたいです。

・丸見えだった時の悲しさったらないけど。

・ドクロ雲・・・『起きろよ!』とサトシをぶった有吉に軽く殺意。何してくれんのよ!!

・本気のヤッターマンはかなり見たかったけど、まだNGなんだね。

・2時間45分もあって、どうしようかと思いましたけど、CM切って、繰り返しの映像切って
学者先生の話を切って、とガツガツ編集したら、なんとか1時間58分ぐらいの
映像になった!

・これで画質落とさずにDVDに焼けるってもんです。ふぃー!!

・いやいや、今回も楽しかったです。
2008-12-29 Mon 12:26:11 | | Top↑
・BEST パフォーマーとかで、一番最初にVTRが流れた。

・翔ちゃんがいい!顔がシュっとしてた(笑)

・LOVE SO SWEETの『思い出~♪ずっとずっと♪』の部分フリは何度見てもかわいい。

・mixiには、その部分のニノのフリがかわいい!というそれだけのコミュが存在する。

・それぐらい、かわいい。

・番組の最後にauのCMが3連発で流れた、櫻井→松本→相葉の順。

・相葉ちゃんのCMは、本当に例え彼が嵐でなくても、本当にあんな感じではないかと思えるほどで、キュートだった。特に最後のバイバイの笑顔はヤバイぐらいに◎!!

・翔ちゃんにも、ちょっとした恋のお相手欲しかったわ。
2008-12-29 Mon 12:02:50 | | Top↑
今朝の顕ちゃんのフォタダイがあまりに笑顔で、大笑いしてしまった。
あれを自分撮りだってんだから、愛すべきキャラだと思う。
舌もちょっと横に出して、足も後ろで交差させてるよね(笑)
最近、気持ちがグラグラでしたんですけど、あの笑顔や
あの文章にウフウフなってるうちは、まだまだ安田国民だ。

私も、子裸は嫌いなのだです。
2008-12-29 Mon 11:51:12 | 安田顕♪ | Top↑
・今夜、いよいよあのスペシャル番組が見れるかともうと、もうウキウキです。

・大きく名前の書かれた白衣ってのがまた楽しみ。

・先日届いたDVDのMCがすごい面白かった。いざっ。NOWの。

・特に翔ちゃんがいなくなってからの、ハンバーグのくだりは最高だと思う。

・『あぁ---!!汚れてたー!』と激しく靴下の汚れにショックをうけるニノがもう可愛くて。

・何回リピートすんのさ!ってぐらい見た。

・『俺の靴下を履いて帰れ』と言い出すサトシ・・(笑)

・そして関係ないのに一番最初に『嫌だよ!』と答えるマツジュン。

・笑ったわ。シワ増えるわ!

・今夜もいっぱい笑えるかしら、楽しみだな。
2008-12-28 Sun 15:35:47 | | Top↑
更新するの金曜までとかいいながら、いきなり書く。
携帯からでも更新できる短い内容でどうでもいい情報を書く。
今日は冬休み1日目だけど、さっそく早起きをして、部屋の大掃除しました。
窓も拭いたし、カーテンも洗ったし、床も磨いた。秋物~冬物の完全入れ替え作業も完了。
ちょっと腰が痛くなったよ。

今の気持ちでは、明日は猫を洗うつもり。
2008-12-27 Sat 16:07:35 | 普通の日 | Top↑
・4時間以上あったけど、嵐編集したら、20分弱に収まった。

・歌う前にタモさんの横に並ぶのに、ちょっと遅れたサトシ。

・そのサトシに翔ちゃんが、おいでおいでをしてた。

・赤いパンツ似合うよ、サトシ!

・翔ちゃんがこちょこちょ動いていて、前を見ろ!ってニノにあごで指示されてた(笑)

・カズナリさんに良いようにあしらわれる翔ちゃんは大好物だ。

・『歌のお兄さん』 見るからねー。録画もするからねー。

・truthは、HEYx3で見たときよりも、動きにキレがあって大満足。ちょっとフリ変わってたよね。

・one loveは、仲のよさがにじみ出てて、ぱぁぁぁと脳内に花が咲きました。

・とにかく、いちいち可愛い。
2008-12-27 Sat 15:58:38 | | Top↑
・ネットカフェで、嵐関連の雑誌を網羅した。

・anecan、写真はいまいちだけど、内容は良かった。1月号。もう2月号でるんだよね?

・やっぱり、ちょっと残念な感じの翔ちゃんが好き。
2008-12-27 Sat 00:52:00 | TV・雑誌 | Top↑
今年も色々みましたなー。56本。まぁ例年並み。
毎年恒例の観劇記録など・・。

去年のものはコチラ

あ!そして本日からこのブログ5年目に突入です。
自分でもこんなに続くとは意外だった。

きっと、コメントがもらえて書いたことに共感してもらえたり、意見をもらえたりするのが
私にとって楽しいから続いているのだと思います。

今年も1年お世話になりました。来年もお世話くださると嬉しいです。

では、観劇記録をば。
→続きを読む
2008-12-26 Fri 09:57:43 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
081225_2055~01
昨日届いたDVDは真ん中のやつね。
あー。若い。あー。かわいい。

まだまだ見るものが満載で、幸せ。

実は『流星~』ももったいなくて見れてないんだよな。最終回。
2008-12-26 Fri 09:22:13 | | Top↑
ネタバレてるです。
→続きを読む
2008-12-26 Fri 00:01:41 | CUE・NACS | Top↑
・ニノがゲームニッキをやめた事が、今更mixiでニュースになってて驚いた。
タイムラグありすぎじゃね?

・そして、私は私でタイムラグどんだけあるんだ!!っていう事を言う。
『COOL&SOUL』で、翔ちゃんが股間をつかんで腰をグイングイン回すのが大好きです。

・大人なんで『きゃー!!』とかは全然なりませんけど、『がは!!』とかいいながら
ガン見ですけど、あれ大好き。

・マツジュンがやると体が柔らかい分、かなりのエロさを発揮する動きだと思うけど
ややぎこちない翔ちゃんだから、いいのよな。アレ。
2008-12-25 Thu 17:03:13 | | Top↑
今日は帰宅したら、アマゾンからDVDが2枚届いてる予定。
1つはあるイベントDVDでもう1枚が嵐。

最近ファンになると、見るものがたくさんあって幸せね。youtubeにも大感謝。
今年のライブも早くDVDになればいいのになぁ。何時頃出るのかな~。

昨日、相葉担当の友人のために『庭師』の舞台の先行予約に電話したけど
全くつながんねーのな。

繋がった時には『予定枚数終わりました』と冷たく言われたわ。
一般なんて配券あるのかよー??
2008-12-25 Thu 13:09:54 | | Top↑
昨日も結局残業。
イブなんて、関係ない。目の前の仕事をこなさねばならないのよ。社会人だから。
顕ちゃんも16hも撮影お疲れ様、何だったんだろー。
また、大河ドラマとかだといいのに。

今日は一段落の、のんびりDAY。職場に来るのも明日まで。
前にも書いた通り、家のパソコンは壊れっぱなしの刑なので
ブログ更新するのも一応、明日までの予定。

急に思い立ってパソコンを買うかもしれないので、その時は更新するわ!
あれもこれもと、電化製品が欲しい年末です。

明日は今年最後の観劇の予定でもあります。
古ちんの『リチャードⅢ世』なのよ。古ちんと成美ちゃんてのが楽しみだわー。

そうそう、ananを立ち読みしたらさー。来年の天秤座12年に1度の恋愛運の良い年らしーの!
全体的に幸運な12年に1度は3年前に体験したけど、来年は恋愛運が絶好調らしいの
なんだかテンション上がったわ。やったぜ!世の中の天秤座仲間達!いぇい!!
2008-12-25 Thu 12:16:23 | 普通の日 | Top↑
2008年もあと少し。素敵なHoly nightを。
Happy Christmas2008!

cake.jpg

今年の我が家のケーキはイチゴムースです!うまし♪
2008-12-24 Wed 20:58:00 | 普通の日 | Top↑
CUE DREAM JAM-BOREE 2008のDVD予約を忘れていたのだよ!!

アマゾンさんで安く予約すればいいよねー。そーだよねー。と思ってたのに・・
で、その事に昨日、ハ!!と気付いて、昨日予約完了させたという。へへ。

年末にたっぷり夏の狂乱を思い出しながら楽しもうっと。
コメンタリーと特典が目当てだけどさっ!!
『瞳』が終わって髪が短くなりたての頃の顕ちゃんが見れるのがうれしーのだ。

あと、3日仕事すれば冬休みなんだけど、ココに来て仕事がウソみたいに忙しい。
しかも他の課の手伝いで・・。なんだいなんだい世間はクリスマスモードだっていうのにさ。

CUEさんからグリーティングカードも来ましたね。顕ちゃんだけ縦書きで髑髏付きで(笑)
あれを受け取ると、あぁ・・今年も1年彼らを応援してきたんだなーとしみじみ思います。

月曜日は以前も書いた、職場の女子のみのクリスマス会という名の飲み会でした。
女ばっかりって、本当に喋るよなーと思う勢いで喋りまくった。
私は飲みまくってましたけど・・。普段は違うフロアの女の子達とも交流ができて
面白かったのと、『あの○○さん(私の名字)・・って、チームナックスが好きなんですよね?』と
聞かれ、『うん。』と答えると
『私の友達がすごい大泉洋のファンなんです、ファンクラブとかには入ってないんですけど
今度、いろいろ情報を聞かせてください。』・・って言われちゃった。

ひょーひょーひょー!!
良くってよ、大体の事はお答えできましてよ!!たかだか5年程度のファンですけども
収集した情報は膨大ですから!!(笑)

さすがにこんな事は言わなかったけど、『なんでも聞いてねー』と笑っておきました。

では、本日も忙しいのでこれにて。
2008-12-24 Wed 10:07:44 | CUE・NACS | Top↑
・今更の様に『木更津キャッツアイ』をみて、あの頃の翔ちゃんの素敵ぶりにキュー!となる。

・ホテルからモー子を助け出すのとか。

・モー子のメイド服姿に興奮する場面とか。

・初体験が足袋を履いたままだとか。

・はぁーバンビ可愛い!そして本当に童貞にみえるよ!

・翔ちゃんの演技好きだわ。とか思った。

・オトノハで『ぼくちん』頑張ったと書いてた、ZEROも見たよ。

・たしかに、あんな顔されたら取材する方は心折れそうにもなるよ。

・でもよかったね。最後は笑顔で!そしてちょっと顔が痩せたね翔ちゃん。

・ジムに通った賜物だねー。あー。私も痩せたい。(余計な情報)

・そうそう、今日の18時から相葉ちゃんの舞台『グリーンフィンガーズ』の先行予約があるね。

・私は『櫻井担当』なので行かないんだけど(薄情な)、
相葉担当の友達の為に電話で参戦します。

・そして、最後になっちゃったけど、相葉ちゃん26歳おめでとう!!!
2008-12-24 Wed 09:23:01 | | Top↑
今日は会社女子のクリスマス会だった。
前々からV6と嵐を溺愛の先輩(たぶんもうすぐ50歳)に
『あの…最近、嵐にハマったんすけど…』と、告白。

『誰担当?』と聞かれ
『さ…櫻井担当…』と答えるのと、

もう被り気味に店中に響く声で『えぇぇ―!!!』(驚愕)
言われた上に『なんで?なんで、翔くん?ZERO見すぎ?』とか言われる。

何…翔ちゃんってそんな扱い?(号泣)

『み…みんな、ニノとか相葉ちゃん好きですよね!』と言うと
『普通はそうだよー!魔王みて大ちゃんとか…翔くんて…』と失笑を買う。
えぐえぐ(泣)

いいんだ~、残念なポイントいっぱいだけど、
顔のパーツが真ん中に寄り過ぎ!とか言われてるけど、
結構面倒臭いぐらいにA型だけど、
自分で作ったリリックをウザイぐらいに解説するけど、それでも好きなんだもん!!!

自分で自分の事を『よく食べ、よく遊び、よく働くのがセールスポイントです!』って言っちゃう翔ちゃんが私は好きなんだ!!
2008-12-23 Tue 15:24:57 | | Top↑
・夏に翔ちゃん登場以来の、相葉ちゃん。

・登場した時の、中腰な腰の低さが微笑ましい。

・上海から戻った所って事は、11月半ばの収録だね。まだパーマヘアで可愛らしかった。

・他の方と話す時にはちゃんと、『櫻井が・・』と名字呼び捨てにして話す嵐が好きだ。

・翔ちゃんの事を『あの子』って言った。

・しっかりしてそうで、結構抜けてる長男コンビ、櫻葉が好きだ。ホテルの名前は覚えておこうよ(笑)

・なぜ、そんなに大汗を?相葉ちゃん。

・電車エピソードに笑う。

・リアルにふられた話、もっとしてくれても良かったのに。アイドルは大変ね。

・好きなタイプの女の子、なんかわかるわ。付き合うと結構強引なタイプだと思うの、相葉ちゃんて。

・好きなタイプが上手く上田に伝わらず、『イライラしてます??』と聞いちゃう相葉ちゃん。
普段からメンバーに言われてるんだろうな・・ニノとかマツジュン辺りに。

・エコかもしんないけど、洗濯はあんなに貯まる前にした方がいいと思うよ。

・オシャレイズムとは関係ないけど、相葉担当の友達が『相葉ちゃんって、無駄に足が長いよね』(褒め言葉)と言ってたのをなんだか思い出した。
ライブ映像とかでも、バーン!!とキメポーズしたら、やっぱり映えるもんなー。相葉ちゃん。

・しかし、なんでペリカン連れてきたのよ!!いろんなものが破壊されていたけど、いいのかしら?
あのセット。

・ま、私のセットじゃないし、いいけど。楽しかったわー♪
2008-12-22 Mon 09:24:41 | | Top↑
おしゃれイズムに相葉ちゃん、どんな話が聞けるのがもう今から、わくわくだな~。

最近になって、ようやく、CARNIVAL NIGHT Part2が何気に踊れるようになりました。
披露する機会はないんだけどね。

ちょっとうれしい。
2008-12-21 Sun 17:54:53 | | Top↑
ニノのゲームニッキが昨日で終わってしまって、なんだかショック。
私が知ってるのなんて、ここ数ヶ月の出来事だけだけど、それでも毎日更新してくれるのを
楽しみにしてたのになー。

でも、多忙な中年も続くなんて、すごい事だと思う。

ありがとーね。ニノ。

モアの連載をやっと読んだ。
かわいいニノも大好物だけど、あぁいう男っぽいのもいいなーと
ニンマリ。

今日更新されてた、翔ちゃんのオトノハ。
ぼくちん』にノックアウト・・・可愛すぎるだろー26歳!!
2008-12-20 Sat 17:46:04 | オトノハ | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008-12-20 Sat 10:17:09 | 非公開自分用 | Top↑
誰もこないブログだという事で、好き勝手に書くんですけども
某所でモニャっとして、翔ちゃんが今年、はなまるカフェに出たのを見た。

ちゃんとした子だなーって思い、よーしゃべるなーと思い
あー。A型だなーと思った。

『どこまで食べていいかわからない』って、なんだろか?その日本語(笑)

そんなだから、ピザ食べて、踊って吐くんだよ。

でもそんな翔ちゃんが可愛くてしかたない、櫻井担当です。

あー。かわいーなー。
嵐5人セットで『飼いたい』なー。
2008-12-19 Fri 16:26:41 | | Top↑
・面白かったけど、なんだか物足りない。

・5人でもっとウキャウキャしてるのが見たいのよ。

・ニノが高級な肉を食べていたので心配になる。大丈夫か!!(余計なお世話)

・オープニングでスケートの真似のハイテンション翔ちゃん。
カメラに突進してくるマツジュンに『あぁ、君たち楽しいんだね』と思う。

・大葉がタクシーに乗せられ、不満げにカメラを見つける大ちゃんがかわいー。

・なんだかんだで、釣り・・のようなものだから、大野ちゃんには楽しいロケじゃねーか!

・相葉ちゃんがウツボを見て、『キモチワルーイ!!』という言い方が可愛い。

・美味しい海の幸を満載に食べた相葉ちゃんが発した
『痛風になる!!』の一言、あんた、若いんだからそんなこと・・・。

・船の上での昼食、膝をぴっちり閉じて、おもちゃみたいに腰掛けてる大野ちゃん。
あ-。かわいいなー。

・スタジオで、鍋の蓋をとるのにカウントダウンする人に向かってのニノの一言
『貧乏家族か!!』 秀逸です。やまたろを思い出すよね。

・翔ちゃん、母親とケンカしたら2ヶ月も口きかないって・・・面倒な男だな、そしてA型だな(笑)

・翔ちゃんの口から『オカン』って言葉がでて、ちょっと意外。

・雑炊のカウントダウンの時に、松嶋に『(一緒に)ゆい!!』と促されて
カウントダウンに参加のニノ。

最後にほんとにピンポイントな事を・・
翔ちゃんの首元、最初赤いかなーと思ってたけど、途中で見たら右の首元に
ホクロ??があるなーって思って、最後にみたらそこにバンドエイドを貼っていた。
ホクロに見えたのは血だったのかしら?
どーでもいいことが気になったのでした。
2008-12-19 Fri 15:09:25 | アラシちゃん | Top↑
大阪で放送が終わった親孝行プレイについて。
一応隠しておく。
(まだ放送中の地域もあるから。)
→続きを読む
2008-12-19 Fri 13:48:20 | 安田顕♪ | Top↑
自宅で私のパソコンが壊れて久しい。全く動かなくなった。
ういんどーず98だもの(笑)もう、サポートもやってないもの。
CPUがただの『インテル』だもの!pentium4(←これももう古いよね)とかじゃないもの。

ブログ遡ってみると、4月5月頃から土日更新の頻度が下がってるので
たぶんその頃に壊れたんだろう。今はもうディスプレイもキーボードも取り除き、
本体部分だけが、デスクにぽつんと乗っている状態で半年以上。
迷惑メールもすげー貯まってるんだろーなー。あぁめんどい。

破棄する前に、分解してやろう。動かないとはいえ、いろんなデータが
あいつの中には残ってるはず!!
家にはもう1台パソコンがあるので、そんなに不自由を感じるわけではないし
なんせ職場のパソコンが超優秀くんなので、『ま。会社でやればいっか。』
・・・というのが基本になっていた。(働けよ!)

が、ココに来て、いろいろあって、ものすごくパソコンが欲しくなっている。
2008年中には欲しい所。

NACSさんは皆、リンゴ派らしいよね、でも私は窓派だ。
リンゴは愛嬌があるというか、アイコンもかわいいし、ラーメンズも宣伝してたし
興味はあるんだけど、うーん。
使い慣れてる窓でいいです。って思ってしまう保守的なわたくし。

Sonyっ子としては、VAIOを検討してるのだけど、あれもこれもと悩み中。
たかがパソコン、されどパソコン、さて、どーしようか。
2008-12-18 Thu 14:59:42 | 普通の日 | Top↑
昔の『うたばん』でマツジュンに激しく怒ってる翔ちゃんをみた。
ハタチそこそこだな。

朝の4時半に電話してきたマツジュンに対して、本当に怒っていた。

・・っていうかマチモチくん、何の用だったのさ、そんな時間に?
そんなことが気になりました。

すぐに大野ちゃんののんびりした話題に移って、笑いになってたけど。
2008-12-18 Thu 13:56:45 | | Top↑
How's it going?のライブDVDで、Lucky manを歌いながら側転する場面が大好きです。

大野ちゃんの早くきれいな回転。
ニノのゆっくりだどきれいな回転。
相葉ちゃんのダイナミックな回転。
マツジュンのたぶん出来てるよね?っていう回転。
翔ちゃんの・・足あがってますかろうじて・・っていう回転。

五者五様の回転のあの側転を見るのが好きです。

それだけです。
2008-12-18 Thu 09:57:35 | | Top↑
・昨日の音楽番組、膨大な量を嵐編集したら11分に収まった。

・ライトの加減なのか、5人がやたら白かった。

・マツジュンを舞台そでで待つ4人のかわいらしーこと!かわいらしーこと!

・でも、マチモチさん、何故それを腰に巻いちゃいました?

・歌ってる時、相葉ちゃんのお腹が丸見えだった。

・何?ボタンの加減??

・『風の向こうへ』の翔ちゃんのラップ部分が大好きだ。

・本屋でいろんな雑誌を立ち読みした。

・大掃除に似合う曲で『step and go』って、噴出した。

・いいなーそういう家族!!(笑)

・いつ見ても、ニノの写真にハズレはないな。かわいいなー。

・大野ちゃんが『和也くんを抱きしめたい』と言ってて、立ち読みしながらニヤニヤする。

・いつか大宮SKを生でみたいわー。
2008-12-17 Wed 14:53:41 | | Top↑