今週も来週も仕事に追われる。
でも来週は予定があって有休をもらうのであーる。
なので、今週はその分もふまえて働くのである。
日々残業。

そんな時もあってよい。
多忙はキライじゃない。

さぁ、仕事。
2009-01-30 Fri 13:39:18 | 普通の日 | Top↑
・昨日のアラシちゃんは、嵐もさることながら、古閑さんと松嶋が最高だった。

『肩くずま』って・・すごい日本語だ!さすが松嶋!!

・冷静に『肩車ね』と最初にツッコンだのは、相葉ちゃんだった。
翔ちゃんも『肩くずまもみてみたいけど・・肩車でいいですか』と。
リアル長男2人は冷静。

・しかし、二人の真ん中で『肩くずま』に撃沈してしゃがみ込んで笑ってるニノがもう!!
かわいいったらない!!

・ロケの最中から突然横ワケになったニノの髪型が気になってしかたなかった。
何しても結局、かわいいんだけどさ。(ニノに甘い・・)

・巨人倶楽部に対してのリアクションは、マチモチくん優勝。(笑)
絵に描いた様なリアクションをありがとー!

・サトシのリアクション・・・ここ5年間で一番ダメ、とカズナリさんに叱られる。

・だけど、55cmという巨大な靴をおまるに見立ててしゃがんでるサトシは抜群だった。
それを頭を叩かれながらもやらせた相葉ちゃんグッジョブ!!

・自分説明書は、今回かなり面白かった、古閑さんってあんな人なのな。
本当になんでも答えるなぁ、そしてそれに食いつく嵐ちゃん!!

・サプライズをして欲しいという松嶋にすかさず、『(どんなのがいいの?)妄想でいいや!』
(妄想でいいから言ってみろ)と指示したマツジュン。

・ためらわずに妄想を発表する松嶋。

・松嶋のあまりのはしゃぎっぷりに、松嶋を叩く仕草の翔ちゃん(手しか映ってないけど)

・『オレだったら(そんな事されたら)恥ずかしくて下向くよ!』と言って本当に下を向くニノ

・うひ~~!!この一連の流れが非常に好きでした。リピートしてみたよ。

・後は勝負下着に対して古閑さんが言った
『勝負下着って、初めての時って事でいいんですよね?』という発言に対して大笑いする
サトシ・ニノ・相葉ちゃんがたまらなかった。
言ったって20代男子、そーゆー話がキライな訳ないもんな(笑)

・古閑さんの好みに選ばれた翔ちゃん
『(オレの)顔が好み?』・・と黒目をクルリと動かして横を見る姿に全国の翔ちゃんファンが
頷いたはずだ。

『えぇ!顔が好みです!!』・・と。そこから先はきっとファンそれぞれにツボがあるはず。

顔が好みで、ヘタレな部分も更に好き!とか
顔が好みで、ラップ歌う姿も好き!とか
顔が好みで、運動音痴も好き!とか・・スベリーダーでも好きとか・・画伯ぶりが好きとか・・

嵐の場合、『顔が好みで・・・』に続く選択肢は果てしない(笑)


あ!!
後ね、まさに私のピンポイントのツボだったのは、ノッポさんが日本家屋に入るのに
靴を脱ぐのに時間がかかりすぎて
ニノ: 靴脱ぐの遅ぇ・・(と言いながら、翔ちゃんを見る)
翔: (無言で頷く)←この無言の頷きがかなり好きでした。

我ながらピンポイントだぜ(笑)
2009-01-30 Fri 10:03:02 | アラシちゃん | Top↑
夢の共演なんだってよー。→コチラ(リンク先はスポニチの記事)

どちらも個別のものとしては好きだけどねぇ。どんな作風になってるのか気になるわ。
コナンはコナンでも『未来少年』の方が・・(歳がバレるな・笑)
2009-01-29 Thu 15:27:11 | TV・雑誌 | Top↑
・そろそろ、3月に出る新曲の予約をしようかと思いますよ。

・初回版の。

・オトノハの翔ちゃん情報によると、Believeはかなり踊ってるようなので、こっちのPV付を
予約しようかな。サトシのソロのPVも気になりますが、そんな何枚も買えないのでね。

・5人が踊ってる方にします。

・サトシのPVは某動画サイトででもみます。

・あっ!私より2週間遅く嵐のファンクラブに入った友達は、私より番号が7000番うしろでした。

・2週間で7000人・・1日500人・・。嵐、やっぱすげぇよ!!
(チケット取るための幽霊会員だとしても。)

・あ~。会報来ましたけど、噂にたがわぬチャッチさで、少々拍子抜けしたけど
内容はそれなりに楽しかった。そして、写真があまりに普通で面白かった。

・なんていうか、あぁ、生きてる人間なんだなーっていうのが見てとれた(笑)

・MOREのカズナリさんの連載読んだ。あの人なんであんな事言うのかしら。
友達25年間いないって・・・。
まぁ、嵐がいれば友達いらない、って言う人だからなぁ。
それにしたって、読んでるこっちがちょっと寂しくなったわ!!

・ニノに言わせれば、そういう考えが『寂しい』んだろうけど^^;
面倒な男だなっ!!(それでも愛しい)

・あぁいう姿の後、可愛く笑ったりされたら、もうメロメロになるよなぁ・・。
突き放すような事言っておいて、母性本能くすぐるような仕草をするという・・。
本当に、本気でニノにはまったら、抜けられない気がするもんな~。大人の私ですら、そう思う。

・ニノ担の皆様の心中、お察し申し上げます。
2009-01-29 Thu 10:17:21 | | Top↑
・風の噂でニノが映画やるって聞いたけど、本当かな。

・本当だといいな。

・嵐を好きになった時に、長年のジャニーズファンの人から
『ジャニーズは1つのグループ好きになったら、他もどんどん気になるよー。なんか繋がっていく』・・と言われ、へーっと思ってましたが、そーだなー。
今の所、嵐意外で気になるのは、newsのテゴ。ぐらい。

・Wikiで読んだ、ライブ前にはテンション上がって小山慶一郎に噛み付く・・って大笑いした。
テゴ!!

・J-webで小山くんが書いてるメンバー愛で『楽屋でノーパンにバスローブでテゴシが座ってる』ってのも面白かった。

・テゴといい翔ちゃんといい、私はどーも、黒目のクリっとした
可愛いとカッコイイがミックスされたような、ジャニーズの王道顔が好きみたいです。たぶん。

・だから嵐ファンになる前は、サトシと相葉ちゃんの魅力が全く理解できてなかった。

・今はこんなに好きなのに!!(笑)

・私と同時期に嵐に落ちた相葉担当の友達は、元々キンキ好きだったので、今は関ジャニやらカツーンの番組も欠かさず見ている・・・すげぇよ。
あたしゃ、嵐で手いっぱいです。

・あ!そのキンキ好き友達の友達が筋金入りのキンキファンで、しかもコウイチくん贔屓らしく
キンキが歌番組で1曲歌ったら、ツヨシの場面を全部カットするんだって!
もはやそれって、何の歌歌ってるかわかんないよー!!
・・って思ったけど、コウイチくんだけが見れたらいいらしい。

・いろんな愛の形があるのよね。

・あっちこっちに気になるがいっぱいです。
2009-01-28 Wed 15:10:14 | | Top↑
『妥協して楽しくやるぐらいなら、ぶつかりあっていい物作る方がいい』

先日放送された『春きたれり』の中で、顕ちゃんが丁寧に語ってた言葉。
芝居を作るという事についての発言。

『下荒井兄弟』を洋ちゃんが作・演出するという事に関して
言葉は違えど4人が言った。

(大泉は)
絶対に面白いものを作ってくる。
信頼している。
笑って楽しいものを作ってくれる。


・・と言った言葉。洋ちゃんがN43でNACSを使った時に言った

オレの中で、もっともっとみんなにNACSを知って欲しいという気持ちがある。
なんだろう・・そういうサガみたいなものがある。


久しぶりにNACSテンションがグイっと上がりました。
下荒井に関して言ったモリの言葉も印象的だった。

(脚本を)書きたい気持ちはありますけど、
それよりも『今回オレが書きたいんだ』って手を挙げてくれた
大泉のその気持ちがうれしい。


稽古は順調なのかな?
3月までいい子で待ってます。大阪の春は楽しいよ!!
2009-01-28 Wed 13:17:05 | CUE・NACS | Top↑
いつも楽しく読んでる方のブログに
ホットコーヒーにアイスの「ピノ」のキャラメル味をひとつ入れたら、
キャラメルマキアートになりました!なかなか美味しい。


と、書いてあった。今、期間限定でキャラメル味のピノが売ってるもんね。なんか美味しそう。
コーヒーを飲まない私には、キャラメルマキアートがなんなのか
具体的にはわかりませんが、スタバとかにあるやつでしょ?

キャラメル風味のコーヒー的な。(おおざっぱ)
コジャレテいる!!(イメージ)
紅茶ではできないよなー。しょんぼり。
いや!キャラメルティーって事でなんとかなるかしら?(どーでもいい悩み)

昨日、帰って録画してた『歌おに』見たっ!
うっとーしーなー!ヒムロ王子!!タイツのくせにっ!(笑)
今週はタモリ倶楽部のスペシャルでドラマお休みなのな。残念。
次週の予告に出てた子供!!『エジソンの母』のケントくんだったねー。
3話もたのしみっ!

本日の脳内BGM
途中下車/嵐
2009-01-27 Tue 13:33:23 | 普通の日 | Top↑
090126
1月最後の宿題くんは、秀逸な内容だった。
相葉ちゃんには申し訳ないけど、相葉ランドなしで、あんな風にずっとトークでもいいよ(笑)

・オープニングのサトシのギリギリ具合に笑う。箱は忘れないで!スタッフ!!

・サトウリュウタ!!マスター(木更津)って思った。バンビーノ見てたのに、出てた事を
まるで覚えてなかった・・あの頃は北村一輝と佐々木蔵之介目当てでドラマをみてたから^^;
ごめん、マチモチくん!

・日直大野には、必ずニノが自主的にサポートにつきます。(鉄則・笑)

・山椒でしびれるマツジュンが可愛かった。実をためらわずに相葉ちゃんの器に投入。

・苦笑の相葉ちゃん。

・激辛王って誰よ?

・『辛くて目が開かないっ!!』って言う翔ちゃんのブサイクぶりに萌え。

・『翔さん目が開かないって!進行できないよー!!』というカズナリさんにニヤリ。

・カズナリさんは本当に状況を読んで、『櫻井さん』 『翔くん』 『翔さん』 『翔ちゃん』 『翔』を使い分けるよなぁ。ビューティフルデイズのシークレットトークで、国立の思い出をみんなに聞いて、まだ翔ちゃんが話してない事に気付いたニノが言う。
『(国立の思い出)翔ちゃんは?』 ・・っていうあの言い方がすごく好き。(何マニアだ)

・佐藤隆太に対して、ちょっと強気の翔ちゃんが良かった。仲良しだからこそだよね。

・唇が敏感になって、『熱っ!』って顔をしかめるブサイク翔ちゃんも非常にかわいらし♪
眉が下がって鼻にシワがよるブサイク顔が大好きです!

・そして昨日のクリーンヒットは、サトシのチャック全開だ!!(笑)
『お前もどこ見てんだよ!!』
『いつから見てたんだよ!!』
私の記憶にある限り、テレビであんなにでかい声でニノに向かって
強気のサトシは見たことがなかったので、かなり面白かった。
表情も良かった!!

・また最後に画面に二人で手を振るんだもーん。大宮~(デレデレ)

・いや~、本当に、ニノ、いつから気付いてたんだろう?自然体な人が好き・・からの話の流れも完璧だったなー。あそこだけ何度繰り返してみたか分からない。

・mixiにコミュできそうよ(笑)

・1つ欲を言えば、全開のアップが見たかった。いぇーい!変態!イェーイ!

・最後は、通りすがりに何回も見に来る人・・をスピーディに演じたニノの可愛らしさったらない。
あの子細いのなーーー。足とかすげー細いのなぁ・・。

・今回の宿題くんは、今の所、今年の1位です!!(まだ4回しか放送してないけども・笑)
2009-01-27 Tue 11:38:05 | 宿題くん | Top↑
■週末は忙しく遊んでいて、まだ『歌のおにいさん』の2話が見れてないけど
大野君ファンのブログを読んでたら
『あのパンツ王子め!!』と書いてる方がいた。(笑)シゲ何したんだ!!
今日帰ったら見なくては。

■モバキューにアップされてた床でセリフを覚える顕ちゃんだけど
あれって・・・台本としては薄くね?ペラペラじゃね?で・・出来てるのよねー台本?
その時に練習する部分だけをピックアップして覚えてるから、あの薄さなのよね???
洋ちゃーん!!(叫)

■キューファンモバイルに年末に登場した、ケータイラジオなるコンテンツ。
今や無料で楽しめるポッドキャストってものがあるのに、何故か有料サイトで
携帯で、さらに10分105円のあのラジオ・・・
守銭奴めっ!!と思ってダウンロードしませんでしたが、昨日気がむいて落としてみた。
まんまと策に落ちた私。

なんというか・・楽しかった(笑)聴いたら聴いたで楽しいんだよ。
思いのほか顕ちゃんが喋ってた。
シゲの『表出ろ!』も健在で笑った。

なんだかんだ言っても好き・・というのは、しょうがないねー。

■最後に、このブログを読んでくださってる大半の人にはたぶん、どーでもいい情報ですが
昨日は翔ちゃん(櫻井翔)のお誕生日だった。へへへ。
かなり好きっす。嵐っ!!
2009-01-26 Mon 15:30:17 | CUE・NACS | Top↑
嵐 相関図占いなるものをやってみた。

soukan.jpg
翔ちゃんに一目惚れされるなんて!!最高にうれしーじゃない!
そして、大宮SKと趣味友達・・・
釣りも粘土も、マジックもゲームも頑張らせていただきます(笑)

何気に心の負担が大きいのは、マツジュンに『師匠』と思われてるという事・・
何の???何の師匠???

遊びだと分かってても、こーゆーので嬉しい結果がでるとニヤリとしちゃいますな。あはは。
2009-01-26 Mon 14:19:58 | | Top↑
コンビニに寄ったら、嵐が表紙のテレビジョンが売られていて買ってしまった。
テレビ雑誌は、『ブロス』を買ってるのに・・。

記事も写真もなかなか。

翔ちゃん、本当に『翔茶』出せばいいのに。
そして、ボソっと『翔茶』とか言うマツジュンが可愛い。

サトシが『(ファンを)安心させてあげたいな、何もかわらないよ』
・・ってコメントしてるのを見て、グっと来た。
いい子だなー。

で、カズナリさんが自分で『Mかもしれない』発言してるのに、笑ってしまった。
ははははは。
いいよーいいよー。SでもMでもニノが好きだよ(笑)
でも、あぁたは、相葉ちゃんに対しては、絶対的にだと思います。
そんな、にのあいも気なる今日この頃。

写真はポポロがみんな可愛らしかったなー。

本当に雑誌にツギツギ登場するから、全部を買ってると破産しますな。
立ち読みでがまーん!!
2009-01-26 Mon 11:36:29 | TV・雑誌 | Top↑
翔ちゃん、27歳おめでとう!

嵐が好きで、翔ちゃんが好きで良かったな!って思う日々を過ごさせてもらってます。

翔ちゃんにとっても楽しみや友達や遊びがあって、良かったな!
と思える日々でありますよーに!

世界一とは言わないけど、今年27歳になる男子の中で、
かなり上位で『いい一年だった!』と感じる幸せな人でありますよーに!(笑)

どんな翔ちゃんでも、いつだって好きだぜ!
2009-01-25 Sun 17:45:27 | | Top↑
・相葉担当の友達が土曜日にやってきて、二人でピカンチとピカンチダブルを見た。

・二人してワキャワキャいう。

・あの時のサトシはなんであんなに下唇がでて、受口になってんだろー?

・1作目も2作目もハルはそうだったから、そーゆーキャラなんだろうけど、それにしたって・・
と二人で大笑い。ハルが出てくる度に『くちびる・・出てるねぇ』と。

・相葉担当の友達は、ピカンチダブルを見て、
『相葉ちゃんの髪が、ここまで黒いのは珍しい』と。さすが相葉担当。
言われるまで気にも留めてなかったね^^;

・チュウ一家は好きだったなー。ピカンチュウとか最高でしたけども。
あと、カチューシャ姿の翔ちゃんの可愛らしさは文句なしだ。

・子供に向かって歌う、『メロディーのない歌があるんだぁー』って歌い方も最高。

・あぁ・・翔ちゃんっ!!(壊)

・後は、東京の友達から届いたVS嵐を見た。やっぱりあの子達はかわいいなぁ。
2009-01-25 Sun 10:49:23 | | Top↑
・昨日のひみつの嵐ちゃんは、完全に酔っ払って見てたので、1つたりともトリックが分からなかった。

・あ-!!あの最後の、漁師の顔がサトシになるのはわかった・・かろうじて。

・確かに番組を1時間見たのに、何にも思い出せない。

・大好きな嵐でも酔っ払って見てると、何も覚えてないもんなのね。
悲しいわー。今日帰ってシラフでもう1度見ます。そうします。

・mixiのニュースにサトシが載ってた、『黒すぎ・・』みたいな内容で。

・まー、確かに黒かったけれども、ほっといてあげて、そんな事。

・これから白くなってくんだから・・・たぶん。(甘)

・今夜も『歌おに』が楽しみですな!!

♪踏み鳴らせ ダンダンダン 目の前を通り過ぎるだけの日を
 ダンダンダン変えてゆけ想像の今へ♪

あれ、いい曲な!!好きだ。
2009-01-23 Fri 15:13:46 | アラシちゃん | Top↑
昨日は自宅にて、アホかっちゅーほど飲んで・・
テレビみて、友達と電話でベラベラ話して、あっと言う間に夜中。

レンタルしてるDVDみて、見ながらそのまま床で寝てしまい、体が痛くて4時に目覚める。
つけっ放しだった暖房を消して、水を飲んでやっとベットへ。
なんともダメな眠りだったせいで、今、最高に眠い。

今夜は、職場の新年会。
初めて一緒に飲む人もいるので、ちょっと楽しみ。

しかし、眠い。
ベットがすぐ横にあるのに、どーして私は床で寝てしまうのだろう。
2009-01-23 Fri 14:54:31 | 普通の日 | Top↑
・来週から関西では、『山田太郎ものがたり』の再放送が始まります。ウキウキ

・ミムラくんに逢える!!高校生に見えるときと見えない時のギャップの激しいミムラくん。

・主役のタローさんは、最強の可愛らしい笑顔連発だもんなー。ニヤリ。

・でも、タベちゃんの妄想シーンが最初は多くてちょっと面倒なんだよねー。
『玉の輿、玉の輿』ってうるさいんだもーん。!

・あ!昨日は『ピカンチ・ダブル』を見た。

・嫁と鉄壁を抱きしめるチュウが素敵だった・・・涙は思いっきり目薬でしたけど^^;

・『パパ帰ったぞー』ってスーツを脱ぐ姿も素敵で

・屋形船を見てる仲間たちと目があった時の表情も秀逸で

・櫻井担当で幸せでした。

・ハルは・・・ハルの喋り方がオモシロい方向に拍車がかかってて、なんかもー(大笑)

・わざとだって分かってても、面白かったなーサトシ。

・エンディングでヘリポートで歌う『嵐』になったサトシはいつものように素敵だった。

・シュン・・・ニットでアオガクって。

・久しぶりに、How's it going?のDVDが見たくなった・・友達に貸しっぱなしだ。

・あの特典ディスクに入ってる『ごあいさつ』、のカズナリさんの挨拶がすごく好きだ。

・自分の事を『二宮さんちの和也くん』っていうのとか、かわいーんだなー♪

今日は金曜日、翔ちゃんの誕生日まであと2日!!
2009-01-23 Fri 13:26:24 | | Top↑
今日はギュンギュンに頭を使う作業の連続だった。

むきゅー。
頭をもんでください。


大阪では今夜から妄想姉妹です。
シゲ・・楽しみ。

明日は、『歌のおにいさん』
シゲ・・楽しみ(笑)

今日の脳内BGM
『gimmick game』
ニノミヤカズナリ/嵐、のソロ。

男子が女子目線で歌う歌って、微妙にエロい気がするの。
賢太郎さんの女子キャラにも同じ効果が(笑)

あ!例外もある!!
N43のモリ子!!あれは、エロさはありません。

・・・・。ちょっと今、鈴井さんの『あずさ』を思い出した。あれは・・・ある意味エロいな。
2009-01-22 Thu 16:35:10 | 普通の日 | Top↑
来月テレビでやるってわかってたけど、『ピカンチ』見た。

最初は静止画にセリフが付いてるだけで、ボラギノールのCMみたいで
どうしようかと思ったけど、どんどん面白くなった。
さすが、まちゃぴこ&堤監督!!

出てきて速攻『パパ!』と言ったマツジュンが可愛らしかった
翔ちゃんのビジュアルとキャラがありえなくて笑う。
大宮は二人して異常な可愛らしさを放っていてクラクラした。
特に、ハル!!5人の中で一番年下にもみえるほどの可愛らしさ。

前髪が揃ってたりするのが、また可愛らしいに拍車をかけている。
口をあんまり開かず、たどたどしく話す姿に萌え。
『おれ、男になった。セックスした』っていうあのセリフは最高。
言い方といい、表情といい、頭から煙出るほど萌えました。

ニノはやっぱり表情をつくるのが上手いというか、緩急つけるのがうまいというか
目の動き一つでも気になる。
最後に4人の前で、シレっとキスされちゃうのがまた、良かったわ!!

翔ちゃんはさー。翔ちゃんはさー、あんなに瓦を割れません(笑)

そーしーてー!!主演の相葉ちゃん。
相葉ちゃんを凛々しいと思う日がくるとは思わなかったわ(笑)
お祭りの場面で、彼女にちょっと偉そうな言い方をする所が
すっごく好きだった。そして、やっぱりスタイルいいなー、あの人。

相葉担当の友達曰く
『相葉ちゃんは無駄に足が長い!』らしい。無駄に・・って(笑)

思いのほか、楽しかったピカンチ。
今夜は、ピカンチダブルをみまーす。
2009-01-22 Thu 10:25:18 | | Top↑
19日の宿題くんの中で、『がはーー!!!』となるほどに
心ときめいたのは、翔ちゃんでなく、カズナリさんを見た時だ。

あれよ!相葉ちゃんが、マーボー豆腐を4つのスプーンに分けて持ってきて
口の中で混ぜて食べる!っていうあの時のニノが・・ニノがーーーーーーーー!!!

4つを口に含んだ後、目を瞑ってモグモグしてるんだけど
その姿が可愛らしいんだけど、若干おっさんっぽくもあり、なんだか釘付けに

『おっさ・・ん?いや、可愛い!!え?おっさん??いや!可愛い!!』というのがエンドレスでした。
(実際に放送では2,3秒の出来事だったけど)

あーもー。どんな仕組みであんなに可愛らしく、時に男っぽくなるのだろう。

本当に、ニノにはソロコン&マジックツアーをやってもらいたいですわ。
2009-01-21 Wed 11:08:39 | 宿題くん | Top↑
・セールと『嵐連絡網』の話だった。

・かわいーな。リアル長男コンビ。(勝手にそう呼んでいる、櫻葉でもいいんだけど・笑)

・本当にそのお店が好きなんだねー二人とも。

・っていうか、翔ちゃんからメールもらって2時間後に現れる相葉ちゃんって一体・・(笑)

・そして、翔ちゃん、普段着買ったのはいいけど、
また洋服を全て、廊下に投げ出されないように片付けなさいよ、あんた!

・そんな翔ちゃん、あと4日でお誕生日だねー。みんなに何かもらうのかしら?

・カズナリさんとか忘れずに用意してそうだもんなー。

・サトシはドラマで忙しいので、期待できない(笑)

・そして、『Believe』 聴きましたわよ!!踊るんだねPV!!ラップ部分も素敵だし
大いに期待しています。ダンスが覚えられない子の『リアル長男コンビ』 頑張れよ!
(余計なお世話)
2009-01-21 Wed 10:50:49 | オトノハ | Top↑
水曜どうでしょうのグッズの黄色いやつを愛用している、わたしです、こんにちは。

DVD第11弾・・予約まだしてないのです。顕ちゃんが出るっちゅーのに。
だってさー、4月の終わりに発売だしね、まーまだいいか。と安穏と構えているのです。
最悪買えなくても、次に札幌に行った時に買えばいいんでしょう的な。(笑)

そーそー、どこかで告知してたような気もするけど、ヨーロッパ企画のSSFMに
藤やん出品すんのね。
何で見たのか全く思い出せないけど、ちょっと楽しみです。
私は、3月の大阪本選に行く予定。

ヨーロッパ企画の舞台とは、近年どーもソリが合わない私ですが、彼らの映像作品は大好物。
去年みた、モッカモッカvs黒木組も面白かったし、(啓ちゃん目当て)
最初にみた2006年のSSFMは、今思い出しても非常に面白かった。

モッカモッカが本選に勝ち上がって来ますよーに!!
啓ちゃんが好きだから(クドイ)、そして今朝、啓ちゃんの夢をみたから(単純)

そんな啓ちゃん出演の、パンク侍が東京で開幕した。
これいい写真だな・・そして3大自由人て・・・(笑)ナイスネーミング!!

話がどうでしょうから随分ずれちゃった。
なんというか、一生どうでしょうするなら、こんなユルい藩士でもいいでしょー。って事です。
予約も遅けりゃ、討ち入りも遅いっちゅーね。

おー!今年は久しぶりに『どうてちょう』を愛用中。ホレ。
090121_1010~01 どうてちょうのカバーは前に使ってた
 ほぼ日手帳のカバーに比べて収納力に劣るので、
 2年間愛用したほぼ日のカバーのポケット部分を切り取って、
 カバーに差し込んで使っています。裏にも2重にポケットがあるので、
 ローソンの引き換え券なんかを挟んでおいても落とす心配なし!
 ちなみに右に見えてる『R』は友達が作成したラーメンズシール。
 お気に入りです。どんどんカスタマイズしてくぞ。
2009-01-21 Wed 10:24:55 | 水曜どうでしょう | Top↑
男列伝が更新されてたけど、相変わらず私には何のことやら分かりません。
まぁ、いいの。顕ちゃんが熱心に語ってるそれがいいの。

あぁ~復活しないかな、『顕さんの丑三つ前』 聴いた事もないような
ワールドミュージックから始まるあの番組好きだったのよねぇ。
大阪在住なので、もにゃもにゃしてもらって、聴いてた訳ですけど・・。

1人で喋ってるから、顕ちゃんのテンションが上がったり下がったりするのが良くわかって
すごい好きだったのだ。

そいで、モバキューの『TEAM MAC'S』ですけど、
相変わらず2→5への一方通行の愛を見た気がします(笑)

思うに・・
モリとシゲがマックを開いてるのを見た琢ちゃんが、『TEAM MAC'S』を思いつき
携帯を構える・・・それをモリの横で見てた顕ちゃんは
『どーも自分は画角に入ってない・・』と気付く。

そこで、ヤー!!と足を出したものの、不器用さが発揮され、やっぱり画角に入らず
カメラマン音尾にも気付いてもらえないという・・なんとも残念な一瞬があの写真には
詰まってると思います。

ここで、5→2への愛があれば、『顕ちゃんを入れて撮りなおす』という選択もあるのでしょうが
悲しいかな、5→4への愛はあれど、、5→2への愛はなく、あのままアップされたんだなぁ・・と
わたくし、推測いたしました。

安田メモによれば、読み合わせ開始とのこと、いよいよ下荒井始動なんですな!!
楽しみにしているぜ!
2009-01-20 Tue 11:39:58 | 安田顕♪ | Top↑
・『5人に1人は春巻きって言うから!!!(必死)』・・・この相葉ちゃんが最高でした。

・相葉ランドは打率UPなるのか!!(笑)でも昨日のは面白かった。

・サトシがあまりにも食べなくて、もっと頑張れサトシ!!

・ニノにマーボー豆腐が出たのもちょっと面白かった。

・必死で食べる翔ちゃんにニヤリ。頑張る子です!!パスタも伸び伸びだろうにねぇ。
(櫻井贔屓目線)

・ワンスプーンでじゃんけんに負けてこその、櫻井翔だ。しかも1人負けって、アンタ・・。

・そりゃ、なで肩にも拍車がかかります(笑)

・マツジュンの後ろでちょっと悲しい顔で控えてた翔ちゃんに萌え。

・ジャンケンに勝ったのに、ウニが食べれないカズナリさんがまたカワイイ。

・とにかく昨日の宿題くんはかなり楽しかった。

・これから登場のゲストに深キョンとケンコバの名前があったねー。ヤッターマンだな!
ヤッターマンなんだな!!日本テレビだしねー。そりゃそーか。
2009-01-20 Tue 11:04:30 | 宿題くん | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-01-20 Tue 11:02:17 | 非公開自分用 | Top↑
・2月になったら、ヤッターマンの宣伝兼ねて、嵐の映画がいっぱい放送になるってきいた。

黄色い涙・・の小汚いイカサナイ翔ちゃんが全国のお茶の間に流れるかと思うと
櫻井担当としては、若干胸が痛みます。
本当はキレイな顔した、可愛い子なんです!!と言ってまわりたい(笑)

・ピカンチはね、まぁ楽しいんじゃない、誰が見てもそれなりに。

・監督が堤さんだし、脚本が河原雅彦だもん。

・河原雅彦はご存知??ともさかりえの元ダンナで、演劇界の人ですな。なかなかぶっとんだ男ですのよ。

・堤幸彦はいわずもがな。『金田一少年の事件簿』、『ケイゾク』、『池袋ウエストゲートパーク』、『TRICK』、で、『20世紀少年』ね。

・・・・とかいいつつ、映画になった当時は、「堤とまちゃぴこが組んで、なんでアイドル映画とるのさ!!」と、あたくし随分むくれた記憶があります。
堤作品も好きだし、芝居も好きなもんでね。あの頃の自分に伝えたい、『お前、数年後にそのアイドルの虜になるんだぞ!!』と。

・何がきっかけで、誰にハマルかなんて本当に分からないよなぁ。
2009-01-20 Tue 10:52:51 | | Top↑
2009年初観劇 『グッドナイト スリイプタイト』

1月16日

今年最初の観劇は、三谷作品でした。
中井貴一と戸田恵子の二人芝居、三谷作品の二人芝居といえば96年と98年に
近鉄アート館で、『笑の大学』を観て以来!!

・・と、いう事で今回も楽しみにしてました。
→続きを読む
2009-01-19 Mon 13:54:56 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
・初めてみたよ。

・『すっぴん嵐』 2000年の春・・末っ子コンビは15歳だもんなー。

・でもぞれぞれに、今に繋がる何かがあるね。特にカズナリさんは(笑)

・マツジュンと翔ちゃんがラブラブだった事に激しく驚いた。

・『愛しの翔くんなので、誰にも渡さない。ファンの人にも・・』っていうマツジュンにビックリ。

・翔ちゃんも『マツジュンの愛をうすうす感じていた・・』と言ってるし、マジっすか??

・へーへーへー!!!バンビーズってぎこちない2人かと思ってたので
すごく意外で、新鮮だった。

・翔ちゃんの後を付いて歩き、『(翔君の)ストーカーですから』というマツジュン!!

・あまりの事に口あんぐりだった。

・サトシが丸い眼鏡をかけてたのが、可愛らしかったなー。

・大変楽しかったです。歯もみんなまだガタガタでねぇ(笑)それが可愛らしくもあった。
2009-01-19 Mon 13:10:56 | | Top↑
・今更、花男Fのファイナルの番宣に出てたマチモチ君をみた。

・マツジュンが考え事してる顔を見た、イノウエマオちゃんに
『(考えてる顔が)ブッサイクだけど大丈夫?』と言われ、

『失礼だな!だぞ!!!』

・・と言ったのがなんともツボでした。
マチモチ君がそこはかとなく可愛らしく感じる瞬間でした。
2009-01-18 Sun 17:48:15 | | Top↑
・すごかったなー。シゲ。毛皮のコート着てたぜ!

・シゲのあんなに大きい芝居を観たのは、ドラバラ以来のような気がする。
ジョー&アッキーをちょっと思い出した。

・サトシの黒さにも普通にビックリしましたけども・・。あれはね、釣りに行き過ぎたから
海で焼けてあんなに黒いからね、まぁね、徐々に白くなりますから。(笑)

・シゲのハイテンション芝居が来週も楽しみです。

・コスプレショーとしても十分に笑えるぞ!!

・そして、桃太郎の格好のシゲは最高だった、大好きな刀も抜けて、さぞや満足でしょうよ!(笑)
2009-01-17 Sat 17:55:05 | CUE・NACS | Top↑
・いやー。すごかったですな。

・サトシも良かったけど、何よりシゲにびっくり。

・あ!私が言うシゲは、ヒムロ王子役の戸次重幸のことです。newsのシゲではありません。

・ジャニーズファンにシゲはどれぐらい認知されているのか?

・1リットルの涙でニシキド君とも共演したし、サプリではカメナシくんとも共演したし、33分探偵ではツヨシ君とも共演したんですけどねー。ご存知??

・大泉洋が所属する、TEAM-NACSの一員です。男性5人組の演劇ユニットね。

・まぁ、シゲの話はさておき、サトシ・・あまりにも黒すぎないか!!(笑)

・でも『魔王』とは落差のある、とぼけた表情や情けない表情がいちいち可愛らしくて
うほうほでした。

・あの・・関西人のくせに、関ジャニがぜんぜんわからないんですけど、あの丸山くんて子の声が
翔ちゃんに似てる気がして、なんかニヤっとしてしまった。

・とにかく、シゲとサトシの戦いが楽しみですな!!
2009-01-17 Sat 17:45:32 | | Top↑