-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・今夜は嵐ファンはきっとみんな嬉しいね。

・ゴチに翔ちゃん、Mステにサトシ、「歌おに」にサトシ。
・・・まぁ・・出るのは山コンビだけですけど、あぁー楽しみっ!!

・Mステであの曲を歌い踊るサトシの姿が見れるのかと思うとワクワクします。
バックダンサーで他の4人出ればいいじゃない。(超贅沢)

・「VS嵐」のゴルフ対決でのマチモチ君の残念ぷりが輝いていた。
あぁいうマツジュン大好き!!(笑)
決める時ビシっと決めるけど、出来ない時は全く出来ない男!
あれが、マーベラス松本なのだと思う。

・そうそう、先週の『歌おに』の冒頭で、うららお姉さんの見合い相手が『あのへんちくりんな着ぐるみを着て・・』と歌のお兄さんの事を言った瞬間のサトシの顔が超好きです。
一瞬で眉間に皺がよって、なぜかアゴがちょっと出る(笑)アゴが出たまま会釈する。
下唇出したり、アゴ出すのはサトシお得意の顔なんだねー。

・youtubeで『嵐音』を聴いた。
5人がお互いを呼ぶ呼び方が定まってなくて面白い。ニノはニノで、マツジュンもマツジュンだったけど、相葉ちゃんは「相葉」と翔ちゃんに呼び捨てにされていた。
翔ちゃんは『櫻井くん』と呼ばれてたし、ちょっとウザイ18歳だった。(笑)

・まだ16歳であるマツジュンが何かを言う度に、4人が軽く無視する・・というリアクションをしていて、遊びといえどもちょっとマチモチ君が可哀想になった。

・相葉ちゃんとサトシの変わらないっぷりに驚く。

・ニノがマツジュンに対して、数々の暴言をはいているのにも驚く。言われっぱなしで反撃しないマツジュン・・ある意味大人。

・あんな扱いを受けてたマチモチ君は、10年の時を経て『マーベラス松本』になりました。
(しつこい・笑)
2009-02-27 Fri 11:13:58 | | Top↑
仕事が・・。
今月は今までになく更新できなかった。

来月、下あらう頃には落ち着いてるといいなー。

それにしても、HONORでは、『オナって来ました』
下荒井では『下あらって来ました』
完全、下ネタですけど。(笑)

も日記では『シモあらって・・』と表記されてるのに、社長室では『シモ洗って来ました。』
あぁ・・ミスターその『洗う』を使うともう完璧に下半身を洗った事になりますな(笑)

さぁ、私も『シモあらえる』日まで、頑張って働こうっと!!

明日は、日帰りバスツアーに参加します。久しぶりにモブログをいっぱい更新する予定。
2009-02-27 Fri 10:24:02 | CUE・NACS | Top↑
・週刊朝日?だったかな林真理子と翔ちゃんが対談してるのを立ち読みした。アイドル扱いしてないというか、ファン目線でない対談が、新鮮で面白かった。写真は大した事ないぶん、実がある内容だったわ。

・慶応って中学で留年があるんだねー。そういう意味では翔ちゃんよく頑張ったね。

・ヤッターマン関連の記事は、大体似たような質問で、似たような内容なのでいまいちなんだけど
『ガンちゃんは優柔不断なところもある普通の男の子です』って何かで答えてて
ガンちゃんを嵐にも櫻井翔にも置き換えることが出来るのかなーと思ったりしました。

・今回はnon-noも内容よかったなー。もう全然non-noにご用のある年代ではありませんけど、買おうかなーと思ったもん。
5人がそれぞれの関係を表にしてるのが可笑しくて。
サトシがニノに対して『肉体』って・・・・ニクタイって!!(笑)
相葉ちゃんが『スキンシップって意味でしょ??』ってフォローしてるのも◎!!

・本当にこの月末はあらゆる雑誌に彼らが掲載されていて、全然追いつかないわ。

・あー!!VoCEの翔ちゃんの写真がすごく良くて欲しいな・・と思ってます。
化粧品雑誌だしね、女子として買って損はあるまい(わはは)

・今回のMOREのニノの写真も相変わらず、可愛らしく切ない雰囲気だった。文章はいわずもがな・・なんであんな風にちょっと悲しく感じる言い回しをするんだろう。
(本人はそう思ってないんだろうけど・・)いちいちキュっと来るわー。
2009-02-26 Thu 11:32:00 | TV・雑誌 | Top↑
・最近好きですごいみてる。今更ですけど、5年前の夏ですけど、アノ頃の彼らがスゲー好きだ。

・「Horizon」の登場から「眠らないカラダ」までのアフリカンで踊りまくりな感じが超好き。

・「La Familia 」 を歌うマツジュンが振り返ったら4人がステージ上で踊ってる場面とかちょっと泣く。

・またあの時のニノが歯を見せずにニィーっと笑ってて最高に可愛いのだ。

・クレーンにのって自分撮りしてる翔ちゃんとサトシの顔が超かわいい。

・「Top Secret 」でターンしたサトシの飛び散る汗にホゥっとなる。

・「A Day In Our Life」のアレンジ・・・あれはちょっと気に入らない。

・「Eyes With Delight 」のマルチアングルは結局6パターン全部見てしまう。
私はそれを『Eyes With Delightの刑 』と呼ぶ・・・。刑だ!!

・「途中下車」 のニノと翔ちゃんがたまんねーのだ!!

・そんな感じで今更、『いざッ、Now』に夢中。

・昨日、東京の友達から『VS嵐』が届いた。ありがとう。
彼女がココを見ることはないと思うけど。一応お礼まで。

・高橋克実と八嶋智人の回があまりに面白くて死にそうに笑った。
あのクリフクライムは最高です。
2009-02-25 Wed 13:38:11 | | Top↑
23日にモバキューに久しぶりにアップされた顕ちゃんのブサイクぶりが
大いに気に入っているえみです、こんにちは。

昨日は10年ぶりに友達に逢って来ました。前の職場の同期で同じ時期に退職した私達。
私は同じ業種の仕事を続け、彼女は染色と機織の道に進み、沖縄で琉球染色を3年、宮崎で
藍染や機織を続けて7年、10年ぶりの再会だったのです。

彼女の開口一番は
『元気そうやんー!相変わらず芝居観てんのー?』だった。

観てるよ芝居、相変わらず(笑)

彼女は11月に結婚したばかりの新婚さん!!
しかも『今日妊娠がわかってーん!!』との事。
再会と結婚と妊娠をお祝いする楽しい時間を過ごしました♪

とにかく笑いまくった・・若返った気がすると同時に、笑い皺ができたんじゃないかと思うほど。
10年前、NACSにもラーメンズにも嵐にも興味のなかったあの頃。
仕事や上司にブーブーいいながらも楽しく暮らしてたなーと思い出す。
人生なかなか悪くない、時々過去を思い出すのも悪くない。逢ってない時間なんて関係ない。
そんな事を思った夜でした。

そうそう、彼女の旧姓は『安田』でした(笑)
2009-02-25 Wed 12:06:12 | 普通の日 | Top↑
・昨日のZEROの強風にさらされる翔ちゃんがものすごい好きだ。

・前髪がなくなって、デコ全開!!

・あのまあるい脳がつまってそうなデコが好きだ。

・そんだけです。
2009-02-24 Tue 15:50:19 | | Top↑
・いやいやいや、昨日は凄かったなぁ。あの新コーナー(笑)

・マーベラス松本!!!あんたマーベラスだよ!

・続くのか?続くのか?あのコーナー。続けばいいなぁ・・あのテンションで。

・マーベラス松本、激辛王に挑戦とかすればいいよ!!

・マチモチくんが、実はちょっぴり残念な男である事が世間に伝わればいいね。
『意外とできないじゃーん。かわいいなーマツジュン!』
みたいなみたいな~!!

・しかしあの掛け声は・・マツモトさんの~ちょっといいとこ見てみたい・・って^^;

・自由な日直、相葉ちゃんは大好きだ。
『ろくにちかん(6日間)煮込んだ・・』って!!ろくにちかんて~~~!!!(笑)

・ハンバーグを口いっぱいに頬張る相葉ちゃんは実にかわいい。

・昨日のブルーの衣装もお似合いだったよ、相葉ちゃん。

・オープニングで『さんぺーです』をやったニノに釘付け!!
古い!古いぞ!カズナリさん!!

・愛しの翔ちゃんは進行の人だったなぁ。あ!目隠し漫才の時に、ノンスタイルの邪魔にならないように、後ろのソフェに掴まってキュっと足を上げてる姿がプリティーでした。らぶ。

・えーーーっと。サトシは何してましたっけ?(笑)
マーベラスの時にクロス引いた以外は、何してましたっけ(笑)
2009-02-24 Tue 11:26:40 | 宿題くん | Top↑
・Vol.26 の感想書いてなかった。でもまぁいいや。

・Vol.27で。

・『全国行脚』・・・そーだよ。それやってるから、私が東京行ったのに翔ちゃん大阪だったんやん。
超残念。
まぁ、同じ東京にいても逢える訳ではないんだけど、なんか気分的に残念。
地味に凹む。

・で、人間ドック!翔ちゃん健康優良児でなによりでしたわ♪

・体が資本のお仕事だもんね。
これからも適度にマッチョで、なで肩で、よく笑う翔ちゃんでいてください。

・山コンビでラジオとかやればいいのに。(突然湧き上がる願望)
2009-02-23 Mon 20:25:33 | | Top↑
金・土・日と幸せな週末だった。

幸せの理由は、
観た芝居がどれも面白かったしと東京で「チーム生きてる」と遊んだから。
ブログを通じて知り合ってから彼女達とはなんだかんだで5年目のお付き合いです。
これからもヨロシクどうぞ。

前回日帰りで東京に来た時に買えなかった、東京駅グランスタのちょこかりんとう!
今回は無事にGET!!
他のかりんとうは300円ぐらいなのに、限定の「ちょこ」は800円。
ちょこ
でもその価値ありの美味しさだったー!!中までちょこがしみていて、
しっとりサックリの食感!!チョコフレークのもっと密度の濃い感じ!
もう1缶買えば良かった!

以下は芝居の感想3本立て。

『床下のほら吹き男』
『その夜明け、嘘。』
『パイパー』

それぞれに感想。
→続きを読む
2009-02-23 Mon 16:38:56 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
・嵐ラッシュがやってくる。

・翔ちゃんのテレビ出演やら雑誌の量が半端ない!!

・新曲が出るから、嵐の露出も半端ない。

・さっきメールが来た、相葉ちゃんは今日から舞台だね!頑張れ~。
観れないんだけど、応援しています。

・今日は仕事が早く終わったら本屋にいろいろ立ち読みしに行こうっと♪

・こないだワイドショーでちょっと流れた『曇りのち、快晴』のPVみたけど、すごくいい。
ジュニアでなく、ダンサーを引き連れて踊ってるサトシがとても新鮮だった。
歌って踊ってると本当に楽しそうだ。

・『声も小さいし、滑舌も悪いから何言ってるか分からない!』(ニノ談)と
言われてるサトシとは大違い。(笑)魅力溢れてたよ。

・週末に東京に行って、友達と宴会したんだけど、(彼女達は嵐好きではない)、
『ねぇ、嵐で誰が好き?』と言う質問に対しては、『ニノかマツジュン』だった。

・え?何それ、それが世間の嵐の認識?

・・・・・・・・。無言。櫻井担当で、副担大宮の私って一体・・・いいけど。

私はどーしたって翔ちゃんが好き。(ブログの果てで愛を叫ぶ)

・あ!深夜ホテルでCDTVを見ていて、恋人にしたいランキン、翔ちゃん16位で、15位が山田くん(へーせーじゃんぷ)でかなりムっとしてしまった。何歳を対象にアンケートとったのさっ!!

・ちなみに、私が東京へ旅立った土曜日、翔ちゃんは大阪にいたようで・・・どーん。入れ違い。

・ついでに土曜のランチは『宿題くん』に佐藤隆太が来た時に、食べていた、『大連米線』で食べました。
確かに、山椒で唇と舌がしびれたけど、美味しかったよー。
090221_1156~01
2009-02-23 Mon 11:19:01 | | Top↑
今更ながら、AAAのC&Sで股間をつかんで腰をギュンギュン回す翔ちゃんが好きです。

いいよねーあれ。生で見たいよねー。んふ。

朝から下ネタをありがとー。いぇーい。

今日は東京へ行きます。遊びに。

ランチは宿題くんで紹介されてた店で食べる予定。
2009-02-21 Sat 08:58:45 | | Top↑
下荒井兄弟、いよいよ初日を迎えるんだね。

私が大阪で観るのは来月だけど今から楽しみです。
今回は、さほど『観劇マナーマナー』って聞かないねぇ、さすがにもういいだろーとも思うもん。

私が舞台を観る時に大事にしてる事は3つ。

1・チケット忘れない。(基本・笑)
2・本番中は人の迷惑になる事しない。
3・カーテンコールは感じた気持ちの分だけ大きく拍手。

こんだけ。

あくび・くしゃみ・鼻水・咳・おなら・お腹が鳴る・・・なんてのは生理現象だから気にしない。
まぁ、上演中ずっとお腹が鳴ってたら嫌だけど、そんなことないし。(笑)

私も今夜から日曜日まで三夜連続観劇です。
どんな世界を見せてもらえるのか楽しみ!!

しかし、安田さんアクションを起こさないなぁ。
初日の幕が無事に下りたら何か書いてくれる事を安田国民は願っています。

それから・・・余談。
『舞台上の役者から観客の顔が見えているのか??』 これって気になりません?
演劇モバイルで以前読んだのですが、『役者による』そうです。(そりゃそうだわ・笑)

古ちんは『客席は完璧にみえる!』・・と、演じながらどの席に友達が座ってるか探す事も出来る!と豪語してます。いい席で観劇の際にはおめかしを♪
2009-02-20 Fri 12:23:31 | CUE・NACS | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-02-20 Fri 12:02:38 | 非公開自分用 | Top↑
松ずんと翔ちゃんのバカチャレンジを楽しみにしていた。(笑)

・大学時代の友達の女子、純ちゃんは自分で自分の事を『あんなー、ずん、今日なー』と言う風に一人称がずんだった。松ずん・・・いい間違いだけど翔ちゃんが言うとかわいいな。

・イライラしながらも、ケチャップを投げ続けてビシっと決めるマチモチ君はさっすがー!!

・ヘタレ大臣はなんとか『妥協』してもらいたかったようだけど、そうは問屋が卸さなかった(笑)

・パンが斜めに入った状態でOKにしてもらいたく、ごねる翔ちゃんの可愛らしさは2割増し。

・『NG』です。と言われ、『なんでやねん』とまさかの大阪弁での返しもラブリー。
私は生粋の大阪人なので、東京の人が適当に言う大阪弁にイラっとすることが多いですが翔ちゃんならいい、っていうか、嵐なら許す。(甘)

・翔ちゃんがカッコイイと思うキメポーズは2パターン。親指をグイっと立てるか
このポーズ。
546831163_140001.jpg
かなり好きですけど。好きですけどこのポーズ!!

・松平健にすら、タメ口で喋りそうなニノにドキドキする。

・サンバのモノマネで腰をクイクイするニノが最強に可愛らしかった。欲しいわ~あの子。(笑)

・サトシ・・・喋ったか?(笑)
2009-02-20 Fri 10:40:52 | アラシちゃん | Top↑
・相葉ちゃんのあの独特の声が好きだ。

・彼のソロばっかり聞いている。

・そしてなんか元気になっちゃう。

・歌が上手いとは言えないけど、相葉ちゃんの声のパワーってなんかすごい。

・なんか笑顔になっちゃうの。

・翔ちゃんが、歌詞を丁寧に歌う声も大好きなんだけど、なんだか最近は相葉ヴォイスに夢中。

・今日の脳内BGMは『いつかのSummer』
♪どんなに長い道だって 誰でも最初の一歩から♪
2009-02-19 Thu 11:10:23 | | Top↑
・フィルム・フェスタ 2003のお蔵入り映像、モニャっとしてみた。

・大宮が抱き合ったまま『好きだ!』 『オレも好きだー!』 『好きだー!』と言いながらベットの上を転がり続け、最後に、ベッドに横たわったままのニノの『ハァ・・ハァ・・ハァ・・』という息遣いが聞こえる。まるでセックスした後のよう・・
それを、相葉・松本・櫻井がベットの横で撮影し、見てる・・という非常にシュールな内容だった。

・なんだアレ!なんだよ!あれ!!(笑)

・変にドキドキしたじゃねーかよ!!(萌!!)

・1,2巻をレンタルしたものの、その先を見てなかった『きみはペット』のDVD、3,4巻を借りた。

・テレビで見てたときは、普通だったのになー。今はモモが可愛くて仕方ない。

・そして思う。
『嵐の中で1人ペットにしていいですよー』と言われたら(ありえないけども)、
誰を選ぼうか??

・翔ちゃんが一番好きだけど、ペットという関係ではないかも。
あのなで肩をギュっと抱きしめてみたいけど。
なんせ飛び回ってて家にいなさそう(笑)

・マツジュンはかわいいし、頭を撫でたいけど、なんかすごく疲れそうな気がする・・私が。

・ニノはすごく飼いたい!!ゲームしたり、トランプいじって、いい子にしてそうだけど
なんか、逆に見透かされそうでちょっと怖い。
激烈に可愛い時とそれ以外のギャップを見るのがこわい。
でもニノになら、怒られてみたい・・。
酔わせてみたい。あぁ・・・考えただけでちょっともう・・。あうぅ。

・相葉ちゃんは楽しいだろうなー。一緒にいて。ヴェーイ!!って感じ。
でも私が疲れ果ててる時に、相葉ちゃんがあのテンションだともうヘトヘトになるなー。

・そんな訳で(どんな?)、ペットはサトシにします。
何を与えても『うまい!』と食べてくれそうだし、悲しい夜には歌も歌ってくれるだろう。
普段は釣りに行くか、部屋で粘土や絵を描いて大人しくしてるし
かわいいなーと思って眺めてたら変顔もしてくれるだろう。

そんな訳で、サトシを飼います。
(痛々しい妄想の結果を本日のブログの締めにさせて頂きます。チーン。)
2009-02-18 Wed 14:44:06 | | Top↑
出るんだってねー、NACSさん。
楽しみね。

去年の5月にmixiでこんなお遊びでやってました。



笑って流してください。





→続きを読む
2009-02-18 Wed 13:50:50 | CUE・NACS | Top↑
・アマゾンでARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYOの予約が始まってた。
速攻予約完了!!

・あぁ。楽しみ♪

・昨日の『宿題くん』はなんというか・・・^^;夜中に見るには疲れるテンションでした。

・特に、アニマルさんが・・。なんか・・ちょっと痛々しかった。すんません。

・ハバネロ餃子を食べたアニマルさんの為に、牛乳と水をスタンバイの翔ちゃん!!

・マチモチくんは本当に辛いのダメなのな。
熱くなって相葉ちゃんとマツジュンは途中から半袖だった。

・グッチのTシャツが似合う男、相葉雅紀!

・『これ、大丈夫だよ、松本さん』・・ってサトシが言った。
サトシが言う『マツモトさん』は結構好き。

・すっぴんあらし(2003のDVD特典)での大野カメラでも言ってるよね。
『まつもとさ~ん♪待って下さいよ~まつもとさ~ん♪』 かわいいなぁ。サトシ。

・相葉ランドのレスリングの競技。マツジュンに向かって『潤!!』と言うニノにウハウハ。
『潤くん』じゃなくて、『潤!!』って連呼した。

・ニノの声っていいよねー。いいよねー。(うっとり)

・ちなみに、ニノ&翔に私もレスリングで追い込まれてみたいっ!!(変態バンザイ!!)

・相葉・マツモトはリアルに身長もでかくてちょっと本気で怖くなりそうだから。

・ゼッケンをはがされて、小動物のように小さく丸まって転がる相葉ちゃんはかわいかった。

・なんだかんだ言いつつも楽しんだわ。だけど、
編集して残すにあたっては、『宝の山』熱唱場面はカットさせて頂きます。えへ。

・そして、綾瀬はるかがゲストに来るんだねー。
嵐&オグさんがどれくらい前のめりで食いつくかすごい楽しみです。ふふふ。
前にアラシちゃんに出た時は、サトシが『透き通ってるよね』って言ってたもんね。
2009-02-17 Tue 10:17:12 | 宿題くん | Top↑
今日の脳内BGMはずっと翔ちゃんの『ペンの指す方向 chapterⅡ』だった。

あの曲の始まりの翔ちゃんの優しい感じと弟の声と
everything is gonna be alrightってコーラスが耳に心地よくて好きなんだよねー。

今日は残業決定なので、残業時間になったら嵐を聴きながら仕事するぜ!
あ~某所にアップされてるであろう、相葉ちゃんのレコメンも聴きたいな。

レコメンとサトシのラジオを聴きながら仕事すると、
パソコンにむかって1人でニヤニヤしちゃうんだけどねー
そして同僚に気持ち悪がられる^^;(ヘッドフォンして1人でにやけてるから・笑)

おー!もう5時過ぎた!頑張るぞ!!
2009-02-16 Mon 17:15:09 | | Top↑
■嵐の新曲『Believe』のPVがズームインで流れたのに見逃す。無念なり。

■堂本兄弟は、洋ちゃんをあんな風に扱うのはもういいじゃないか。と思う。
そして、そーいえば、スシ王子の番宣でハナタレ部屋に光一くんが来てたなぁ、と思い出す。

■茂木刑事が33分探偵で一番面白かった・・というツヨシの発言に笑う。
だよねー。ドラバラ仕込のオーバーリアクションだものシゲユキさん!!

■下荒井・・・チケットもないのに何故告知を?それは大人の事情。

■ラーメンズのチケット決死の思いで取れました。1回は観れるみたいです。ふうぅぅぅ(安堵)

■サンテレビで『どうでしょうクラッシック』でいよいよ屋久島が始まった。
2002年の5月だもんなぁ。洋ちゃんとか顕ちゃんとか29と28だもん。
琢ちゃんは25,6かぁ・・・・・今の嵐で言うとマツジュンとニノと同い年なんだけど・・・
・・・・ね。・・分かるでしょ。・・・みなまで言うまい。(笑)
2009-02-16 Mon 10:54:15 | 普通の日 | Top↑
・ズームインで流れたんでしょー。BelieveのPV・・・。

・いつも7時台のズームインを録画してんだけど、今回は6時台に流れたんだってねー。なんだよー録り損なったよー・超残念。

・こないだの『歌おに』は、ちょっとイメージにないサトシを見れてうれしかった。

・プールで覗いてる時に言う、『チューだよチュー』という顔と。

・うららを男らしくガシっと引き止める場面と。

・『チューしかたぁ?』っていう言い方がね。うほ!!と思いました。

・キムラヨシノは黒髪と黒目がきれーなーと毎度思う。

・youtubeで、ソロコンで『虹』を歌い踊るサトシを見た・・・爆笑した。
ニノのフリのまんまなんだもん!!
2009-02-16 Mon 09:33:31 | | Top↑
ラーメンズのタワーツアーに撃沈中ですっかり凹む土日だったけど
先ほど、盟友よりメール。
まずは、観れる事が決定してホっとした。

ラーメンズついでに、賢太郎さんの話。
数日前に、土田頁で、賢太郎さんと飲んだ・・・という日記がアップされて以来
ラーメンズ関係のブログでは、「賢太郎が飲んだらしい!!」という内容のブログが
やんやとアップされていた。

へー。

そして、同じく土田頁に、洋ちゃんと長電話したとの内容がアップされたら
それに関して、子猫ちゃんがニャーニャー鳴いてるのもみた。

へー。

土田頁は普段から読むブログなので、そんなに劇的な驚きはなかったけど
誰がどこで飲んだ、誰に電話した・・・という細かい部分に反応するパワーにちょっと押された。

そーゆー私は、土田頁に名前の挙がってた
フジテレビプロデューサー鈴木雅之監督にかなりときめく。
三谷幸喜と切ってもきれない関係の人だ。
三谷と土田さんが組んだらそれはもうすっごい面白いものができるのになぁ。と思う。

あぁ、来週はいよいよサンシャインボーイズの先行がある!!頑張らねば。
2009-02-15 Sun 18:03:16 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
何度か徹子に殺意を覚えながら見ました(笑)

国立競技場で7万人を前にライブしている嵐のVTRを見て
『(360度にお客さんがいるから)お相撲と同じだもんね』って言った!

嵐のライブを『お相撲と同じだもんね』って!!

そりゃ、相撲は国技かしらんけども
徹子めっ!!なんだそのたとえ!!(笑)

サトシはあんまり笑ってなかったけど、思ってたより喋ってた。
徹子と全くかみ合ってはいなかったけど、
頑張ったね!お疲れ!サトシ。

サトシのバックにニノと翔ちゃんをサポートとしてつけてあげたかったわ。

そして、徹子の部屋には、いつか相葉ちゃんに出てほしい。
徹子のスタッフが調べ上げて、徹子に提示してると思われるあのテーブルに広げられた
膨大なメモ。

それを読んで、『あぁたって、ドコドコでこんなエピソードがあるんですって?』
・・という進行をする徹子に、そのメモとは全く違う答えを相葉ちゃんにしてほしい。
自由に発言し、調べ上げたメモの内容と全く違うことを話す相葉ちゃん!!(想像)

徹子に立ち向かえるのは君だ!!(笑)
2009-02-14 Sat 11:42:17 | | Top↑
・ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 3/25発売 超楽しみ!!
絶好超・超!(言ってみたかった)

・相葉ちゃんの衣装がやぶれた場面も是非入ってますよーに(笑)

・では昨日のアラシちゃんのピンポイントを。

・特集は正直気持ち悪かったので、オープニングと自分説明書だけ見た。

・ヤッシー、ちっちぇ!!嵐のメンバーだとニノとちょっとかぶる気がする。

・オープニングからヤッシー炸裂。

・嵐ちゃん達もたのしそうだった。

・自分説明書では、嵐ファンがずっと思っていたであろう、サトシの投げやりな答え方に突っ込んでくれてありがとう!ヤッシー!!

・そして、いつもボンヤリ答えてるだけかと思ってたサトシにしっかりした意見とビジョンがあっての
『Yes』 『No』であったのだと初めて知った。

・ヤッシーGJ!!

・サックリしか見てないのであんまりピンポインらしいポイントがなかったわ^^;

・今夜は帰宅したら、徹子の部屋を見なければ!あぁ!ドキドキする!!
2009-02-13 Fri 15:35:03 | 宿題くん | Top↑
■33分探偵ってまたやるのな。(サンスポの記事
シゲユキさんは出るのか?さすがに舞台と被って難しいか?

■高橋克実はまた出るじゃない。高橋克実といえばニノとお友達じゃない。シゲユキさんもカズナリさんと友達になればいいのにぃ。うはっ。

■今日もイソガシのでこれにて。
明日はカップルでごったがえす梅田に行かねばならない。ゆーうつ。ゆううつ。(笑)
2009-02-13 Fri 14:24:50 | 普通の日 | Top↑
・サトシが喋れるのか心配で心配でしかたない。

・徹子頼むから少しは、サトシにも喋るチャンスを!(笑)

・で、徹子、歌おに、に出るのなー。
ttp://news.ameba.jp/cyzowoman/2009/02/33697.html

・しかもサトシがオファーしたって・・あぁ、どんな内容なのか気になるわ!

・全ては明日!!
2009-02-12 Thu 16:54:45 | | Top↑
火曜の夜から深夜まで、友達と電話でベラベラと話した。
小魚の彼女は未だに音尾嫁ブログは見ないことに決定しているらしい(笑)

『見たら、なんだか認めたことになるやん!!』と彼女は言う。

不思議なファン心理。
結婚した事実は認めても、存在する嫁は認識したくないらしい。
かんばれ!小魚!!

そんな小魚と安田国民の私は、現在絶賛『嵐ブーム到来中』
電話の内容も、大半『嵐』の話題だった。
小魚は相葉担当。私は櫻井担当。
ヤッターマンもハリキッテ見に行く予定。ヤッター!!!(叫)

ピッチピチの嵐を見てから、NACSを見ると・・『あっ・・』と思う事もしばしばです。
(いろんな気持ちが入り混じる)

それにしたって、モバキューにもダイアリーにも登場しない顕ちゃん。
いかがお過ごしか?
芝居の稽古がそんなに大変なのかな?出ずっぱり??
それとも、安田先輩のような不本意な役をあてがわれて、テンションダウンか??
安田国民は待ってるぜ!なにかリアクションを!(願)

ちなみに・・洋ちゃんがダイアリーに書いてたMONOの公演『床下のほら吹き男』
もちろん観にいくです。とっくの昔に先行でチケットゲット済みっす!
今回はPPPPのぼくもとさんも登場で期待度高!!たのすぃみ~♪
2009-02-12 Thu 15:17:17 | 普通の日 | Top↑
・マチモチくん、ドラマでガッキーと共演だそうで。ハーフの役だそうで・・
ちょっと、ピカンチのポンが脳裏を横切りましたけど、
シンゴくんのドクとかが脳裏に浮びましたけど、楽しみにしています。

・こないだの宿題くんでマチモチくんにじゃんけんで勝って『ヤッター!』と叫ぶ翔ちゃんがすこぶる気に入ってまして、何度もリピートしちゃいます。

・昨日はHDDに入りっぱなしだった宿題くんやらアラシちゃんをばんばんDVDに焼きました。「歌おに」と昨日で再放送が終わった「やまたろ」も焼かねば・・・。ふぃ~!!
好きだからしょうがないねー。

・こないだ友達に久しぶりにあったら、彼女がニノ担になっていた。私の携帯に入ってるニノの画像を全部くれ!!と言われて非常にビックリ。

・ニノで思い出したけど、映画の話はどーなったのかなー。
ドラマ撮影終わってからかしらねー。

・アイドル雑誌、でゅえっと(あえてひらがな)・・?だったかな、微笑むニノの後ろで、筋肉全開の山コンビの写真が好きすぎる。今の私の待受けです。ニノの可愛い笑顔が霞む勢いの山コンビ。
座って笑ってる相葉ちゃんもラブリー!!

・ちなみに相葉ちゃんメインの時に横でアニメ顔になってる翔ちゃんも好きです。
あぁー。翔ちゃん!!

・相葉担当の友達が、どんどんジャニヲタになって行きます。かつーんやら関じゃにやらにどんどんと・・・
なんだろーな。私は『嵐ヲタ』と言われる事には抵抗ないけど、『ジャニヲタ』と言われる事には抵抗を感じます。だって、嵐が好きなんだもん。
あらしーあらしー♪なんだもん。You are my SOUL!SOUL!なんだもん(笑)
2009-02-12 Thu 14:29:55 | | Top↑
・モデル登場に前のめりでテンション高めの男6人(嵐+オグさん・笑)

・サトシは・・アレですけども(笑)

・人気モデルに選ばれる男、ニノミヤカズナリ!奥深い。

・奥深い発言に対して『浅い』連呼の相葉ちゃん。かわいーなー。

・選ばれて眉毛をさげて笑うニノが最高にキュートだった。なんだよもー。メロメロだよー。

・あのチョコパンは美味しそうだったなー。私も食べたい。

・で、ニノに「おてんば姫みたいになってるよ」って言われて、翔ちゃんにハイOKって言われながらおしぼりを差し出されたい。敏腕マネージャー翔!!

・パンのカットにケチがついてごねるマツジュンがメンドクサイ(笑)

・乾杯をしたがる翔ちゃん・・・パ・・・パンですけど。

・レモンパフェ、まさかマツジュンとの一騎打ちでじゃんけんに勝つとは!!(驚)

・『ヤッター!!』と叫ぶ翔ちゃんの後ろから、サラっと『3/7から公開しますんで』というカズナリさん。

・Y字バランスがF字バランスな翔ちゃん。
側転が微妙にうまく出来て笑いづらい翔ちゃん。好きです。

・今回の相葉ランドは非常に面白かった。
『ニャンニャ(ナンパ)』
速攻で、『チャンジャ!』と答えたサトシがラブリーでした。間違ってるけど気持ちはわかる。
『ニャンニャ』

・猫の着ぐるみが似合ってるよー。翔ちゃん!!

・昨日の宿題くんは、結局、翔ちゃん祭りだった気がします。
あ!サトシのモデルも素敵だった。
2009-02-10 Tue 13:09:31 | 宿題くん | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-02-10 Tue 11:50:22 | 非公開自分用 | Top↑
