-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・090330 ZERO&宿題くん

・ZEROを見た瞬間、『やせたなー』と思わず声にして言ってしまった。

・AAA08inTokyoと比べるとよく分かるし、最近の写真と比べても顔が明らかにシュっとした。

・『クイズショウ』対応?ヨコも5キロ痩せたとテレビ誌で読みました。
翔ちゃんも痩せて、アゴがツンと尖って大変好みです。

・(妄想スイッチオン)
あのスーツ姿で後ろからギュっと抱きしめられて、あの尖ったアゴをチョコンと私の肩に乗せられて、あの少しかすれた声で、『いつもありがと♪』(本当はもっとエロイ事とかでもいいんですけど、自粛)とか言われたら、もう死んでもいいです。

・嘘です。(妄想スイッチオフ)
死ぬのは嫌です、でもその思い出だけで一生暮せるんじゃないかと思います。

・以下・宿題くん090330 ピンポイント

・サトシの髪型は、あれが完成形ってことでいいのね?(笑)
寝起きのサトシちゃん的な雰囲気で大変可愛らしかったのだけど、
もうちょっとなんとかしてあげて。

・お茶の実験、本気で石原軍団とやるつもりだったんですか?日テレさん!!

・熱々のお茶が口に入った瞬間、ストローを左手で叩き落とすニノの反射神経に惚れ直す。あまりの素早さに『演技かも!』と思って、ニノの部分をコマ送りで再生した。(何マニアよ!!)
まぁ、やってみれば、カズナリさんの表情の変化がよく分かります。演技じゃなかった。うふふ。

・お寿司に砂糖とは、想像しただけで食欲減退です。

・実験結果、『甘い!』と言っちゃう相葉ちゃん。可愛らしい人です。
その奥で笑ってる翔ちゃんもね!

・殉職シーンで、最後に肩を震わせて顔を覆って笑ってしまった相葉ちゃん。
あ!そこのドラマ制作の人、待ってください!行かないで下さい!
魔王から続く、『嵐のドラマリレー』にどうぞ、相葉さんも参加させてください。

・時々、役からはみでて『相葉ちゃん』が見え隠れするのが難点ですが
(ピカンチでもシュンからはみでて、時々相葉ちゃんだったよね・笑)
それでも、できる子です。
私も相葉ちゃんと同じAB型として応援していますので、
どーぞ雅紀くんにもドラマリレーのバトンを!!

・番組後半、大宮がしきる、恐ろしいコーナーが登場(笑)

・大好きなカズナリさんの横で、アシスタント女子と化したサトシ嬢。

・はぁ~かわいいねー大宮は。・・・どこに行けばあのコンビを買えますか?(真顔)

・マチモチくんは見事に歌いきっていた。決してグダグダにならない男だ。

・そして我らがミュージカル隊長の出陣の時がやってきた。

・夜中だというのに、血圧急上昇!!
ミュージカル隊長久しぶりにその言葉を聞きました。
Wishのシークレートトーク以来かも!!

・嵐の10年の時間。
それは、お笑いリーダー、マチモチくんがマーベラス松本になり
勉強リーダー、櫻井が、ヘタレ&ミュージカル隊長になる時間だった
芝居とダンスリーダーは変わってませんね。あ、1人、マジック王子になりましたけど。
銀幕リーダーの相葉ちゃんは・・・実験リーダーになったってことでいいですか?(笑)

いいですね。

もうだんだん自分が何書いてるのか意味不明になってきましたけども^^;

・ミュージカル隊長のぼくちん翔ちゃんは、歌って踊って回って足をヒネって
強い心で頑張りぬいて、最後に銃弾をくらって汐留に散りました。(笑)

・昨日も宿題くんはお腹いっぱいでした。ごちそうさま。

・パンツのくだりで、翔ちゃんが自分のパンツをジっとみてるのが可愛かったねー。えへー。

**********拍手頂いた方々へ**********
■ひろさんへ
初めまして!!コメントありがとうございます。
僻地のブログへよーこそー!!(笑)
あの~ひろさんと私、同世代かもしれません。昭和な女です。
翔ちゃんはもう、愛さずにはいられませんよね!!
これからも応援して行きましょうね~。
ウザイ人全開・・は落ち着いたら書きますね、もう超ウザイっすけど、お付き合い下さいませ!

■ケンケンさんへ
こんにちはー。いつもありがとうございます。
DVDで伴奏してる翔ちゃんはステキですので、
機会があれば是非是非見てくださいね。
ちなみに、私は、まだまだファン歴浅いです。『ご挨拶』にも書いてますが
本当に最近のファンなもんで^^;
知ることがいっぱいで楽しくて仕方ないのです。えへへ。
2009-03-31 Tue 15:35:10 | 宿題くん | Top↑
・カズナリさんのドラマ、涙ちょろり~だった。

・号泣したら今日は目がパンパンで出勤する事になるな・・って思ってたけど、なんとか回避できました。それにしても、カズナリさんの演技力には驚かされます。

・ニノ・・と思ったのは最初の瞬間だけで、後はずっとヒデちゃんだった。
涙をためて、お母さんと病院でオデコを寄せて笑う顔が忘れられない。

・最初のCMで三ツ矢サイダーの翔ちゃんCM2連発も見逃さなかった。うほほ。

・土曜日は本屋に行って、雑誌をいろいろ立ち読みした。
大宮のパン作りがあまりに可愛らしくてニヤケる顔を隠しきれなかった。
なんであんなに密着するのかしら。今度、嵐の実験くんで、
大宮を2人でほっといたらどうなるか・・・というほっとき実験をお願いします。

・昨日はHow's it goingを見てました。
AAA08inTokyoがあるのに、わざわざ6年前のDVDを見る私です。

・ニノ以外、茶色い髪の嵐ちゃん。
長髪でサラサラヘアの相葉ちゃんの可愛らしさったらありません。相葉ちゃんが時々マイクを
右手で持ってるのをチェックするのもちょっとしたお楽しみです。

・How's it goingでは、マチモチくんがやたら、腰?というかお尻をグイングイン回している印象があります。あっちでグイグイ。こっちでグイグイ。

・サトシはまだ八重歯が可愛らしくのぞいています。
あの口元も今おもうと、それはそれで可愛いのな~。

・Touch Me Nowの翔ちゃんの衣装が残念すぎる感じは否めませんが、
あれを歌う時の翔ちゃんの目つきは最高です。
あの目で、Give me your, Give me your body♪って歌うなんて。
私の体でよろしかったらいつでもどーぞ。・・・・・しーん。
ま、もっとピチピチ女子がいいですよね。そうですよね。

・Blueでピアノ伴奏する翔ちゃんは『育ちのいい坊ちゃん』がにじみ出ています。
最後、鍵盤から指をおろした翔ちゃんは静かに、鍵盤の蓋を閉じるのです。
何気ないその動きが超好きです。(まさにピンポイント)

・ソロで珍しく歌詞を間違えて歌うカズナリさんも最高です。ギターも弾くし。
ピアノだって自分演奏というこだわり!!
翔ちゃんに弾いてもらえばよかったのにーと、私なんかは思うのです。

・カズナリさんは時間を遡るほど、雄雄しいです。つまりは年々可愛くなっていくと思います。
ピークはなんと言っても、AAAinDomeの『秘密』です。
腰にまいたシャツをチョイとつまんでカカトから歩く姿なんてもう!!!(大興奮)

・ピース1発でドームに響きわたるあの歓声。
ニノミヤカズナリ恐るべし。

・さて。AAA08inTokyoのDVDについては、そのうちウザイ人全開でツボを書こうかと思うのですが
今日は1つだけ。ライブ前のメイキング映像。
国立の一番上で『(この高さ)意外と平気』
・・・・なんてカメラに言いながらも手すりを放さない男
櫻井翔27歳。
そんなあなたが今日もイトオシイ。
2009-03-30 Mon 13:54:33 | | Top↑
あんなに顔を真横に向けてダッシュする人間を初めて見ました。
走ってたなー茂木。
情報屋はこれからも、オードリーでお願いしたい。
春日の無理矢理なオーバーオールに笑いました。へーっ!!(春日風)
あのドラマには誰一人まともな人が出てこないというのがポイントです。
非日常のなかの日常。

非日常のなかの日常といえばラーメンズ。
ラーメンズと言えば、4月1日から東京公演がスタート。
燃え上がれ!仁ちゃん愛!!楽しみっ!!

楽しみ!と言えば、再放送を見ている『花男』
なんだか笑ってしまう展開ですが、欠かさず見てる。
まだまだハナザワルイが好き。

ハナザワルイといえば、オグリシュン。
週末にやってた、クローズゼロをみました。
スマステにゲストで出てたのもチェックした。
クローズゼロには、『流星の絆』の妄想係長高山が高校生役で出てた。

『流星の絆』と言えば、ニノですが、昨日のニノのドラマを見た。
泣かなかったけど、観終わって心じんわり。。
ニノの演技力には感服。

ニノといえば、『嵐』
4月からは、マツジュンと翔ちゃんのドラマが始まる。
翔ちゃんは『クイズショウ』どんな司会っぷりを見せてくれるのか
今から、ワクワク。
クイズショウ、シゲと仁ちゃんがやってた時は、シゲは33分探偵と掛け持ちだったよね?

33分探偵と言えば・・(先頭に戻る)
2009-03-30 Mon 10:58:26 | TV・雑誌 | Top↑
昨日はハイボールを飲みすぎました。
今朝はまさに遅刻ギリギリで出社した。

20代男子がピチピチと国立競技場で歌い踊るDVDを夜な夜なみています。
7万人のお客を相手にたった5人。
彼らの仕草1つに7万人がキャー!!!と叫ぶ。圧巻。
あの熱気と歓声をなにかエネルギーに変換できればいいのに。。エコ。
小バカにしていたジャニーズ事務所のタレントにまさかここまでハマルとは。

みせる内容は違えど、30代男子達は今日から福岡。
そろそろ折り返しなのかな?
福岡で美味しいもの食べて、飲んで、後半戦もまだまだ進化してほしい。

あの舞台を次に私が観るのはたぶんDVDかWOWOWかな。
その日を楽しみに待ってます。

顕ちゃんへ
N43の時の二の舞にならない程度のお酒でお願いします。
水とお酒の違いは分かる程度の酔い加減で(笑)
後頭部強打にも注意よ!!

■花男2話
今のところ、まだ、ハナザワルイのポイント高し。
2009-03-27 Fri 14:57:57 | 普通の日 | Top↑
090326_2349~01 昨日の残業帰り、いつものコンビニへ
 ニノが可愛く笑うテレビ雑誌を横目に
 アルコールのコーナーへ行く途中。

 は!!! 

 三ツ矢サイダーのレモン味を発見。
 フィギアも発見。
 ゴソゴソと怪しい動きをして、
 1号が付いてるのを チョイス。
 
 24日にDVDが手元に届いてから、
 やっとこさ、昨日一通り見ました。
 シークレットトークで言ってた
 『スライディング』って あれの事か(笑)
 本当に楽しそうだよ。ぼくちゃん達。
2009-03-27 Fri 14:03:27 | | Top↑
櫻井派の女子だ 書いた
ブログの数々 見てみな
Yeah!Ah! ゆがんだ
愛情 文字にしたんだ
ピンポイントの観察眼
ちょっとズレてる 内容が
だってファン歴 浅いんだ
こいつが好きに書き散らす emi!!

・la tormenta2004のニノ部分の無理やりな替え歌でコンニチハ。
基本自分で自分を紹介する歌ではないので、お寒い感じがいなめませんが
気にしないで下さい。
ニノの部分をチョイスしたのは、ニノ・エミと2文字だからです。他意はないのです。

・連日嵐にかまけて寝不足がたたって、今日はまんまと遅刻しました。ダメ人間。

・嵐ファンの皆様のブログがだいたいDVDの事を書いてらっしゃる中、このブログはまた
全然違う方向の話を書くのです。

・まずは、music loverでどーしても気になった事・・
最後の銀色の紙吹雪、多すぎ!!!嵐が見えないぐらいに舞ってたよ!!(笑)

・50円と15分を天秤にかけて、15分を選ぶ男、カズナリさん。
け・・・ケチなんじゃなくて、堅実なんだ!そうなんだ!(思い込む)

・後は、翔ちゃんがやたら『リーダーに』とサトシに話題を振ってたのが面白かった。

・話題を振られれば、モゴモゴと喋るサトシ。

・喋ったのに『こもって何言ってるか分からない!』とカズナリさんに切り捨てられるサトシ。

・かわいい。(笑)

・で、全く違う方向の話題を・・・。
翔ちゃんがたまに相葉ちゃんを『雅紀。』と呼ぶのがスゲー好きです。

・C.D.Gの嵐のDVDの折り紙の船かなんかで、最初に見たと思うんだけど
『まさきくぅーん!』って言ってた。
ぱぁぁぁぁぁとなりました。

・後、宿題くんで辛いのを食べたときかな?他のメンバーに『辛くない。翔ちゃんウソツキ』みたいに言われた時に、頼みの綱の相葉ちゃんに向かって『まーさき♪まさき!』って。

・あとねー。Aの嵐で、相葉ちゃんが色々やってるのを見てた翔ちゃんが
『チャーミングだな~雅紀は♪』って。

・まぁ・・あの・・昔からのファンの方にしたら、きっと『で?』って内容なんでしょうが
今は私はまだまだそんな事でぱぁぁぁぁぁとなってます。

・某動画サイトでコンサートのMC中に、翔ちゃんが話そうとしてるのに、
ずっと笑ってるサトシに向かって
『何笑ってんだよ!サトシ!』
・・・と言ったのを見たときは、なんかキャー!!!!ってなりました。
ヘーっ!!(オードリー春日風に)

**********拍手頂いた方々へ**********
■ケンケンさんへ
初めましてー!!
寝てくださいね・・とコメント頂いたのに、見事に遅刻しました^^;お恥ずかしい。
いい大人なのに・・。
そして!翔担なのですね!超うれしい!テンション上がります。
好き勝手、書いてます、どうぞヨロシクお願いしま~す。

■花鶏美翔さんへ
はじめましてー。
火曜日は本当に盛りだくさんで楽しかったですよねー。
リンクありがとうございまーす!どうぞヨロシクお願いします。
花鶏美翔さんのブログも覗かせて頂きますね!
2009-03-26 Thu 19:24:13 | | Top↑
助けて。その1
忙しい。なんやかんや忙しい。
なんやかんやは・・・・・・なんやかんやです!!!

助けて。その2
あのCMが頭から離れない。
♪ちゃんちゃん・ちゃんちゃん・ちゃんらんちゃんちゃん 細マッチョ!!♪
♪ちゃんちゃん・ちゃんちゃん・ちゃんらんちゃんちゃん ゴリマッチョ!!♪

獅童と翔太がポージングしてます。脳内でずっと・・・。
伝染しろ!この脳内イメージっ!!

今日の花男
関西で再放送が始まった花男、昨日初めて見ました。えぇ、全く興味がなかったんですけど
嵐ファンになった今、一応見とくか!的なノリで。
第1話を見た現時点では、ハナザワルイのポイント高し。
2009-03-26 Thu 14:19:59 | 普通の日 | Top↑
・4時に寝て、7時に起きて出勤しています。こんにちは。
睡眠時間3時間なんて、アイドルみたい!

・でも、アイドルは働いていて睡眠3時間ですが、
私はアイドルを見ていたので睡眠3時間と言うところが決定的な違いです。

・昨日、帰宅したのが21時半。
東京の友達からVS嵐が届いて、アマゾンさんから、国立DVDが届いて
HDDには、ワイドショーのサトシと相葉ちゃんが録画完了
実験&宿題くんも録画完了、で音楽番組が現在進行形で録画されていた。

・見るもの満載。嬉しいパニック

・いろんなものを一気に見て何がどうだったか、混乱しつつもピンポイントを書く。

・DVDは、【素晴らしき世界】まで見た所で、4時になったので、さすがに寝た。
あのお客さんの数はすごいねー。
あの人達みーーーーんな嵐が好きなんだもん。・・・・すごい。凄すぎる。

・宿題くんと実験くんはやっぱり別番組でお願いします。

・巨大プリンのカラメルソースが頬に飛んだニノの可愛らしさは絶品だった。

・親鳥にエサをねだるヒナのように、舘ひろしに群がる口を開けた草食系男子5人組。

・ブロックの船に、櫻葉潤登場。 ふふふ。櫻葉潤・・・字画多っ!!

・船はやっぱりなー。な結果だったけど、いつまでもいつまでも櫻井船長には頑張って欲しい。

・で、タケダ・・・。
船を破壊するタケダ。
日光浴するタケダ。
詩吟を読むタケダ。
彼が42歳だと知って、私も未来に自信が持てました。(笑)自由でいいじゃない!!

・翔ちゃんの銃の構え方は、どうみても、ケンダマジックの剣玉構えるポーズでしたけど・・。
気付かなかった事にしようっと。

・薬きょうと銃声から逃れるために、ボードの裏に身を潜める大宮の可愛らしさったらない。
たまに、二人で顔を出したりしてて、草原で穴から顔を出すプレーリードックのようだった。

・ほっとき実験でフカワに向かって『帰れよ!』と眉間にシワを寄せて強気発言のサトシは
大好物です。

・役の為とはいえ、黒いマチモチくんは、本当に異国の美少年のようだった。

・照明のおちるスタジオでビニールのボールに入ったまま、SOSを発信してる相葉ちゃん。
長い手足をキューっと丸めて、苦しそうだった。

・米倉姉さんとの恋愛小芝居は風だけがやってましたけど、山もやったのかな??
未公開とかで是非とも放送してもらいたい。
あぁ言う時の、カズナリさんはなんか男だ。

後ろで見てる4人の表情がまたねー。なんともねー。

・で!!昨日のニノのマジックは初めてタネが分かった!!!
あれは分かりやすかった。

寝不足といろいろ見すぎで思い出せない・・・まだまだあったのに・・・。

はい!次!!
music lover
・相葉ちゃんの父上の差し入れがあったのねー。

・司会の翔ちゃんそっちのけで、4人でワキャワキャ食べてたかと思うと
もうたまなんなくかわいい。

・翔ちゃんの肩をトントン叩いて『ちまきあるから!!』って相葉ちゃんが言った。
ただただ仲良しぶりが分かるトークにニヤニヤする。

・曲間のCMがまさかの嵐CMで、言わされてる感じ丸出しの言葉に大笑いする。
何回見ても、サトシはないわー(笑)ディーラーは無いわー(笑)

あぁ~今、眠い・・最高に眠い。このまま倒れて会社の床で寝たい。
記憶もあいまい・・・。

もうやめます。

そして!!!
最後になりましたが、拍手ありがとうございました。
見てくれてる人がいるのは、とても嬉しいです。
こんなグズグズのブログなのに・・・ありがとう。ありがとう。

なんせ、少人数しか閲覧者のいないこのブログですから、これからも、エロスから妄想まで
嵐に関して自由に吠えていきたいと思います。

では、また明日。
2009-03-25 Wed 15:22:19 | | Top↑
・昨日は月曜だってのに、ワインを1本空けまして、
当然、酔いまして、ZEROを見ながら床で眠りこけまして、気付けば3時でした。
なので宿題くんはまだ見てない。

・今日は朝からかわい子ちゃん達が順番にテレビに登場しているね。
関西人の私は、サトシと相葉ちゃんしか見れないんだけども。
生放送の相葉ちゃんってどんな感じか楽しみです。

・カズナリさんも見たかった・・・ものすごく!!

・サトシ出演のズームインは今朝、二日酔いで朦朧とするベットの中から見ました。

・ハトリにセクハラされてましたけど、笑ってたな。はぁ~かわいい

・肌荒れも気になりましたし、プックプクのほっぺも気になったけど
目じりを下げて笑うあの笑顔にほわほわ~んとしました。

・天気予報のコーナーでは『今日は、曇りのち快晴』と言って欲しかった!!!
みんながそう思ったはずだ!

・そして今日は残業だ(どんより)・・・・でも!!

♪僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる♪

私のHDDの中でかわい子ちゃん達が待っててくれてるから頑張るぞ!!
2009-03-24 Tue 15:26:41 | | Top↑
■『二死満塁の人々』
感想というか・・・コントだったので、随分笑った。としか言いようが
ないのだけど、久しぶりに観るトミーとか、犬飼さんのいい声とか
ツッコミまくるだっつんとか、かわいい声で自由演技の野口さんとか
とにかく大笑いしたのでした。 おわり。(笑)


■『下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム』

大阪公演 3月18日と3月22日

現在公演中、以下ネタバレで感想。
ザクザク長い。
→続きを読む
2009-03-24 Tue 15:03:24 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
・先週の『アラシちゃん』・・・ゆ・・・ゆるさんぞ!!TBS!!
そんなに野球が大事か?大事なのか??(大事なんだろーな。)

・生出演が、翔ちゃんとニノだったから、嬉しかったけども、
バラエティーモードのニノに対して、完全ZEROモードの翔ちゃん。
なんだよー。なんだよー。もっと崩れたっていいんだぜ!!

・で、ニノが一時期めっちゃ痩せてた時よりは、顔がプリっとしてて嬉しかった。
BilieveのPVとかすっごい細いんだもん。頬がこけてるようにさえ見えて
気になってたんだよねー。

・あ!アマゾンさんからメール来た!今、来た!
『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 発送完了した 』って!!わーいわいわい!

・昨日は櫻葉が大阪にいたのねー。相葉ちゃんは今日もいるけども^^;
舞台挨拶の様子はワイドショーでみます。見たかったわー。麗しの君を。
(あ、気持ち悪くてすいません)

・木曜日に宣言したとおり、CUT買いました。ニヤニヤしなから見た。
上半身裸で床に白いシーツで寝そべる姿に、ドキドキしながらも内心は
『本当はかいまきで寝てるくせに・・』(笑)と思ってしまう。

・今週も嵐さんに翻弄される1週間れすな!な!
今日 ZEROと宿題くん
火曜 宿題くんと実験くんと音楽番組
水曜 花男再放送開始
木曜 花男再放送とアラシちゃん(今週はたのむぞTBS!)
金曜 花男再放送
土曜 飼育係相葉ちゃんの番組に翔ちゃん登場。
日曜 少年倶楽部プレミアム・カズナリさんのスペシャルドラマ

なんかもう、その他にもあって、取りこぼしそうですけど、頑張るわ。
実は花男を見るのは初めてなので、ちょっと楽しみ。

・昨日、心斎橋のジャニーズショップへ行った。雨の中
・・・・誰のせいで雨だったかは言うまい。(笑)

・アラシの前だけ、すっごい人だかりと熱気でなかなか近づけませんでしたけど
カウコンやらPVの写真を買って、ホクホクと帰ってきた。
カウコンで、テゴと翔ちゃんのツーショットがあってね、翔ちゃんがマイクもちながらピースしてる写真が今のお気に入りです。嵐ちゃん以外では、テゴが気になるので、嬉しかったのだ。へへへ。

・SWITCHの表紙、翔ちゃんだけ、遠いねぇ。(どうでもいい事が気になる櫻井担当)
2009-03-23 Mon 11:09:32 | | Top↑
箇条書きでGO!!

・金曜日は日帰りで東京へ行った。『二死満塁の人々』を三鷹で観た。
すげー笑った。故林さんのコントは見逃したくないー。と実感。

・土曜日、HDDの整理をした。DVDに焼きまくり。

・『33分探偵』の顕ちゃん演じる河野先生。すごく良かった。思いのほか出たし
思いのほかバカな先生で、思いのほか、オグリシュン風のいでたちが似合っていた!!
あのジャージ姿と髪型はかなりポント高し!(笑)

・クラスの優等生風な男の子が『瞳』に出てたショータだと友達に言われるまで気付かなかった。
大きくなったなー!!

・まえだまえだの六郎は妙に好きでした。

・日曜日、ヤッターマンの舞台挨拶で翔ちゃんが大阪にいると、知りつつもチケット戦線に敗れた私は、相葉ちゃんがいる梅田の劇場を横目に、NACSさんの舞台観劇の為に、ブラバへGO。

・ランチに食べた、『鴨しん』のつけ麺が美味しかった。
実はつけ麺を食べたのは初めてで、他に比較対象になる味を知らない。

・観劇後に心斎橋に出かけたら、大雨でカミナリがなる。
友達と一緒に『何してくれんのよ!大泉!!』と悪態をつく。(笑)

・千日前に移動して、『センニチマエ・ミュージック・ヘアー VOL.2』を楽しむ。
最前列でアルコールを飲んで、笑って、音楽に乗ってあっという間の時間だった。
今回は、かっぱさんにマイクを向けられたり、石原正一さんからリッツが飛んできたりと
前方ならではの楽しみを存分に味わった。
席を確保してくれた友達に感謝!!!

・情熱大陸が、堺雅人で興味深く見てたら、イケテツ出てきてテンション上がった。

・楽しかったぜ!充実の3日間だったぜ、でも遊びすぎて、おばちゃんちょっと疲れたぜ!!
次の週末は引きこもるんだー。
で、今週は嵐三昧なのだ!!スペシャル番組はあるし、DVDは届くし、花男の再放送は始まるし
へーい!!大忙しなのさ!
2009-03-23 Mon 10:09:46 | 普通の日 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-03-20 Fri 16:07:12 | 非公開自分用 | Top↑
・Believeのイントロ部分のフリを満員電車の中でやってみたいemiです。こんばんは。
自分の手の届く範囲の人全員殴り飛ばすという・・ね。警察に捕まる(笑)

・昨日は久しぶりに拍手を頂きました。ありがとうございまーす。
見れくれてる人がいるというが、リアルに確認できてうれしーです。エヘ。

・リアルでごめんね。・・・言ってみたかっただけ(笑)

・明日は日帰りで東京へ遊びに行きます。土曜日だったらVS嵐がワンセグでみられたのになぁ。

・今日は帰りに本屋で『CUT』を買います。『H』の翔ちゃんの可愛らしさにノックアウトだった
でも買うのは我慢した・・だって貧乏だから。
あのダッフルコートとプリプリ唇とつやつやお肌とクルクルの瞳は最強コンボ!
明日はSWITCHですね。どんな表紙なのか楽しみです。

・もう~お金かかるわー。嵐さんの雑誌に(笑)

・そうそう、東京には『大宮行き』という電車があるそうな。
あ~乗りたい、終点で駅員の制服を着た背格好が同じ大宮が待ってればいいじゃない。
乗客に手を振ったりピースすればいいじゃなーい!

・妄想炸裂で本日は失礼いたします。

・さぁ、残業残業。

・本日の脳内BGMは『トビラ』です。
♪負けないで Someday! 
振り向けば One day!♪

うーん。若いっ!!
2009-03-19 Thu 18:19:48 | | Top↑
感想はもう1度観た後で書きます。




ネタバレなどは一切なく、主観的な話とカーテンコールの話を少し。
一応続きに。
→続きを読む
2009-03-19 Thu 11:16:32 | CUE・NACS | Top↑
・経験した方は、わかるであろう。やたら繰り返す公文式。
やっと全部のセクションを終えたと思いきや(200枚のプリント)、
復習という名のやり直しが待っている苦悶式!!

・まぁ、そのおかげで、わたくし小学校の頃は、そろばんやってる友達よりも
暗算が速かったです。・・・・今は計算機なしでは、ワリカンの計算もできませんけど^^;

・そんな公文式をPRするユニットが出来て、それにサトシが入ってるって本当ですか??
本当なんですか??

・目を疑いましたけど、KUMONの『O』は、大野のOだったんですね。

・だったら、Mはマチモチで、Nはニノでいいじゃないかーいいじゃないかー。
ワーワー!!!
Kも無理やり、サライのKでいいじゃないかー。
ワーワー!!
ここまで来たら、Uなんて入ってないけど、そこはAIBAMASAKIでいいじゃないかー。

・まぁ、無理を承知でワーワー言ってみた。
2009-03-18 Wed 13:41:42 | | Top↑
今日から大阪で『下荒井兄弟』の幕が開きます。
今日の大阪は、晴れ最高気温20度、まさに、スプリング・ハズ・カム!!
(週末にかけて、段々天気は崩れる予想ですけど)
洋ちゃんパワーに負けないぞ!!

モリ!!モリを応援しています。(天気に関して・笑)
もちろん、単独行動部も応援しています!!

一切のネタバレを遮断してきたので
どんな舞台を用意してくれたのか、今から楽しみです。

舞台観たら、やっと『情熱大陸』が見れる(笑)


顕ちゃんのダイアリー。
心に沁みます。文章のテイストがやっぱり『うれしー』に似てる。
口先だけでなく、本当にそう思ってるんだな・・って思わせる文章だよね。
顔も心も男前!!

気持ち悪く私の一方的な安田愛が決まった所で、本日は終了。
2009-03-18 Wed 11:41:59 | CUE・NACS | Top↑
・こんちは。水曜日ですな。

・ブログ開始して4ヶ月、誰かが見てるのか?それとも自己満足なのか?まぁ。99%自己満足なんですけど、情報ブログではないし、ただ書きたい事をずらずら書くブログだもん。
あは。

・コメントも受付ない、ネットの孤島、「ピンポイントの嵐」のemiでございます。
(そのくせ、拍手は設置してるいやらしさ)どうぞヨロシク。

・こないだ、ヤッターマン2回目を見ましたが、やっぱり、翔ちゃんのプリプリ下唇に夢中!

・プリプリだ!!噛み付きたい衝動にかられます。(キスしたいとか、触りたいではなく)

・そんな本日の脳内BGMは『アオゾラペダル』です。

・ソロではだいたい、HIPでPOPなラップを歌ってる事が多い彼ですが、アオゾラペダルでの
あの部分が好きなのよ。

『明日を眩しいくらいに、うまく描こうとして~』

・・って翔ちゃんが1人で歌う部分、決して『歌上手!!』とは言えないけど、少しかすれた声で伸びやかに歌うあの部分がとてもとても好きです。

あのドラマ仕立てのPVは何回見ても恥ずかしいです。
原案はカズナリさんらしいですけど、ニノってあぁいう世界感が好きなのかしら?
作る歌も場面が想像しやすいドラマチックなものが多いもんね。

まぁ、そんなカズナリさんの歌にいちいちメロメロなんですけど(笑)

さぁ、脳内でアオゾラペダルをガンガン流しながら仕事します。
あのイントロ部分ってキュンとなるよね。
嵐にステキな曲をありがとう、スガシカオさん!!
2009-03-18 Wed 10:10:01 | | Top↑
・楽しかったなー。オードリーがゲストで、正直、ノンスタイルより数段しゃべりが面白かった。

・『あめジュース』を美味しいって言ってしまう嵐が好きだ。どんだけ庶民的なんだ!

・カスガvs櫻井 春日vsマチモチ、どちらも見ごたえ十分。(笑)
翔ちゃんはゴネる。マチモチはイラっと睨む。ひるまない春日もグッジョブ!!

・ラーメンを食べれなかった翔ちゃんが言い放った
だってもう無いんだもん』口を尖らせる翔ちゃんは、たまらなく子供だ。

・イタリアンもつ鍋、私にもよそってください、マチモチさん。

・かやの外の寂しい相葉ちゃんがすげーキュートだった。
いつものハイテンションを感じさせず寂しく輪からはみ出ていた。(笑)

・もじゃもじゃで前が見えなかったんだね(笑)

・で、『すっぱおいしい』お鍋を食べてテンションアップ!!
でもまだ、輪の外だという相葉ちゃんに
翔 『寂しい?』
雅 『おいしい!』
噛み合わない櫻葉!!

・で、昨日の宿題くんのメインディッシュ
『大野智とちょっと話そ』である。
あの声、あの顔、あのテンション!!!サトシー
誰だって夢中だ(笑)

・サトシのとなりの翔ちゃんがソファーにひっくり返る勢いで後ろに倒れて手を叩いて大笑いしていたのが印象的。もう~翔ちゃん、サトシが大好きなっ!!

・マチモチくんには是非『初めてのやらしい話』を語ってもらいたかった。興味津々。

・『やらしい話でもいいですよ』と、言った瞬間、横のニノの見事な突っ込みがサトシに入った。
手だけしが映ってなくて残念至極。

・『大野智とちょっと話そ』の第1回ゲストに松本潤を選ぶ辺りに、
サトシの『Sっぷり』が感じられますね。感じられませんか?どうですか?私は感じましたのよ。

・周りから、そして、無言でピッタリ真横に座ったサトシに追い詰めれれていく
ドSマチモチは、もう顔がテッカテカになっていた。(笑)

・歌のおにいさん、道明寺を追い詰める!!

・『ピーって言いますから!!』・・いつになく大声でサトシが言った。
まぁ、結局言わなかったけど。

・初キスが中2ですか~マチモチくん。うふふ。

・『大野智とちょっと話そ』・・・本当に『ちょっと』しか話さないトーク番組としてレギュラーなればいいのにねぇ。

・あ、後ね。サトシがマツジュンにピッタリくっついて座ってる反対側の3人。
相葉ちゃん・ニノ・翔ちゃん。
3人とも足を開いて座ってたので、3人の膝がピッタリくっついてるのも、わたくし的には
まさに、ピンポイントの嵐でした。

・来週のスペシャルも超楽しみ!!!
2009-03-17 Tue 16:06:07 | 宿題くん | Top↑
・『時代』を歌う時の『ラっ!』っていう掛け声?が好きだ。

・ラっ!!・・・・日常生活では使わないよね~。

・TimeのDVDで『時代』を歌ってるのが好き。間奏で真ん中の壁がバーンと開いて
そこから登場する翔ちゃんのカッコ良さったらない!!!
どーだー!!って感じでキリっとして登場するあの場面を肴に酒が飲めます。

・時代つながりで、『ボクらの時代』の話を。

・翔ちゃんお得意の頬に手を当てて話す姿が随所に見れて
ニヤニヤしちゃった。

・サイボークや雛人形にフカダキョウコなら、成れるんじゃね?と思う。

・大きな目の中の、黒目をクルクル動かしながら、三池監督と深キョンに話をふったり
意見を聞いたり、話題をまわす翔ちゃん。

・賢くカッコイイ男です。

・低い声で『へー。』と相槌を打つのもよく見る姿だけど、ただ単に『へー』と思ってる訳でなく
それを瞬時に脳内であれこれを理解して解釈している。・・のだと思う。

・だから次に翔ちゃんが口を開く時には、相手に対して的確な質問ができるのだ。
キャスター櫻井ここにあり。ヤッター!!
櫻井担当本領発揮の誉めまくり!(笑)

・短気を自覚するアイドル、櫻井翔!いぇーい。

・ウザくてすいませんでした。

・まぁ、あの番組自体は中身があるような無いような、
本音がきけたような、聞けないような、微妙な30分番組だった。

・今朝、自宅を出るときに『今夜は映画を観に行くので帰りが少し遅くなる』と親に言ったら
父が『おくりびとを観るのか?』と聞いてきた。

ごめんよ。父上、私が観るのは『ヤッターマン』です。2回目です。
さすがに言えずに(両親はまさか私が20代アイドルに夢中だとは知らない)
うーん・・洋画・・。』と嘘をついた。

ヤッターマンにも、翔ちゃんにも、両親にもなんだか申し訳ない月曜日です。
舞台挨拶のチケットなんて、10時ちょうどに繋がっても取れやしなかった。
ラッ!!
2009-03-16 Mon 16:45:38 | | Top↑
真心一座 
流れ姉妹 たつことかつこ~第三章~
獣たちの夜

土日に連続で観てきました。
土曜のゲストガヤ 福田転球
日曜のゲストガヤ 山内圭哉

今回は2時間20分とかなりな長編だった。そいで、『流れ姉妹』は続き物ということで
1章、2章ではなかった、まちゃぴこと小林顕作くんによる前説コーナーが出来ていた。

その時に『第1章から観てくれてる方~?』と問われて、手を挙げる。
まちゃぴこ 『あぁ~うれしい!おしっこチビリそう』(土曜日)
まちゃぴこ 『ありがとうございます。あなた達が頼りです!!』(日曜日)

そーでしょーそーでしょー、4年越しで続き物の舞台を観てるんだぜ!!(笑)

過去のあらすじや、登場人物、簡単なお決まり・・についての説明と
コンドルズ静岡公演で肉離れをおこした、小林顕作くんは右足がテーピングでガチガチなので、大阪公演のみ、特殊な演出になってることが伝えられる。
(実際彼は、台車に乗せられて登場したり、ハケたりしていた・笑)


以下:ザクザク感想。
→続きを読む
2009-03-16 Mon 14:46:44 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
・5人ともがなんとも微妙な衣装を着させられていた。

・ニノのブルーのシャツがまぶしい。

・サトシが『ピン子!』って言った。あぁいうサトシは大好物。
DかGの嵐でも、年上のオカマちゃんを『お前!』呼ばわりしていた。
普段は翔ちゃんだけに発揮されるサトシのが垣間見れる瞬間。
大好物。

・そして、すぐにニノと一緒にペコリと頭を下げた。あぁ、大宮ラブリーすぎる!

・翔ちゃんの毛先がハネてない感じの髪型がちょっと新鮮だった。
ぼくちん。って感じ。(笑)

・VTRへのフリ、マチモチ君→翔ちゃん・・とカメラが動いたのを、グイっと自分の方へ向ける
マチモチ君、なんか・・・男でした(無意味な萌えポイント)

・私がプレセントよ!・・的な発明をした人、バーン!!と裸体になった途端、左上に小さく写ってた
カズナリさんが、ちょっと前のめりになって、眉間にギュっと力を入れた一瞬を
私は見逃さなかった・・・
だから、何よ!って話ですけど^^;

・あのマグロの映像は怖かった・・・魚が体に刺さるって・・怖いよー!!!
サトシは違う意味で食いついてたけど。
今年は、カツオ釣れるといいねぇ。
2009-03-13 Fri 22:50:16 | アラシちゃん | Top↑
・職場に大嫌いな男がいる。
でもそいつの机の上になにかのDMを発見。
そこに翔ちゃんっぽい感じの人が印刷されてるのを発見。

・シレーっと近づく・・近づく・・・『あ!』

・スーツを着て微笑んでたのは、マッチ先輩でした。
逆さまから見たら、翔ちゃんっぽかったんだけどなー。

・櫻井担当として、修行がたりませぬ。

・4月18日からのドラマ、翔ちゃん主演だってね。(ザ・クイズショウゴールデン)
今夜でサトシのドラマが終わって寂しいなと思ってたけど、(迷惑メール来たね)
来月からバンビーズのドラマが始まるって事で、絶好調☆超!!

・ヤッター!!!と叫びたい13日の金曜日です。

・5LDKにVTRで登場し、『なんでコイツこんな斜めになってんのよ!』とトキオさん達に
言われながらも、VTRなのでお構いなしに斜めで話す翔ちゃんがラブリーでした。

・そして思うに、嵐の楽屋でイノキボンバイエが流れても、裸になってアゴ出すのは
リーダー・おおのさとしだと思います。(笑)
ジャニーズ各グループのリーダー様、お疲れっす!!
2009-03-13 Fri 10:48:57 | | Top↑
4月18日から始まる、土曜9時
ザ・クイズショウ・ゴールデン

仁ちゃんとシゲがやったあのドラマ。
シゲも仁ちゃんもバリバリ舞台本番中で続投不可であろうこのドラマ。

櫻井翔主演ですって。えへー。(←オードリー・春日風に!)

HDDを即刻整理します。
今夜は『歌おに』最終回です。8回ってあっという間だねー。
で、今夜は飲みにいく。
どうぞ、皆様も楽しい週末を!!トォーッス!(同じく、春日風で・笑)
2009-03-13 Fri 10:31:42 | TV・雑誌 | Top↑
観た。昨日観た。

ヤッターマン世代、なおかつ、櫻井翔好きとしては、
大満足の映画でした。

ドロンボー一味が可愛くて仕方ないよー。
チームワークがいいんだよ。

ガンちゃんのダメっぷりもイトオシイ。
この映画は実写だけど、アニメです。

翔ちゃんがいろんな雑誌で言ってたように、まさに『大人の悪ふざけ』的な。
それがいい意味で!!
三池監督作品、実は『ゼブラーマン』を観てまして、しかも劇場で・・・
哀川翔ファンでもないのに、何故、わざわざ劇場に観にいったのか今となっては思い出せませんが
まぁ、観にいきまして・・・かなり脱力して帰ってきた記憶があって
ヤッターマンも『どうであんな感じでしょ。』的な諦めが念頭にあったから余計に楽しかったのかも。

いやーでも『ヤッターマン』は面白いから、悪い人でてこないし(笑)
信じる心・愛・勇気・正義・仲間・いろいろテンコ盛りよ!!
1000円の時にでも、観に行ってみればいいと思うよ!!

以下:ネタバレー。
→続きを読む
2009-03-12 Thu 18:39:56 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
・『明日に向かって吠えろ 』
今日は脳内でジャンジャン流れてます。同時にライブDVDで、マツジュンが両手をちぎれんばかりにブンブン振ってる映像が脳内で流れてます。

・久しぶりにAAAinDomeを見たら、今まで気付かなかったことに気付いた。
きっと大丈夫・・・のラップ部分を歌う翔ちゃんの後ろで、サトシがアゴを出していた。
どーして?どーした?(笑)

・笑ってこらえて・・・昨日ご覧になりました。
『かいまき』で寝てるなんて翔ちゃん!!!
可愛らし過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

用意されたかいまきを見て、『(自分が使ってるのは)もっと可愛いんだけどな・・』
・・って、何??どんなかいまき??
すごい興味津々ですけど!!

・mixiに『裏相葉』というコミュがある。おばかな相葉ちゃんでなく、セクシーだったり
低い声で話したりする相葉ちゃんが好き・・というコミュらしい、ちょっと違うけど、悪い相葉ちゃん、
略して、『悪相葉』を最近番組で見た。イラっとして言葉が強い相葉ちゃん。

・Mステで、翔ちゃんが看護師さんにパンツを下げてもらったという直後の相葉ちゃん
『そんな事(パンツを下げる)まで、やってもらわなくていいんですよ!』
・・と翔ちゃんに冷たくいい放って、ちょっとコワイ顔した。

・宿題くんで、誰が最初にオグさんにボールを投げるかって話になった時に
ニノに『お前投げろよ!』と言われ、すかさず
『お前が投げろよっ!!!』と強く言い返した。

・悪相葉・・・ちょっと好きです。(笑)

・そうそう、HEYx3と宿題くんで、『大宮お疲れモードかな?』なんて書きましたが
そんな事なかった。
彼らは彼らで楽しそうだったわ。前言撤回。
宿題くんでは、ニノにボールを投げた後、ボールを高く上に投げて背面キャッチに失敗するサトシがツボでした。奥の方で、1人で遊んで、シレーっと失敗してるから(かわいー)

・最近、マツジュンがとってもよく笑ってると思う。
前からあんなにコロコロと笑う人だっけ??『スマイル』が始まるから?(いや、違う)
翔ちゃんに対しても、マツジュンの『愛』が戻ってきた気がするんだよねー。えへー。

・ファーストコンサートの頃はさ、『愛しの翔くん』とか言ってたよねー。
バンビーズが大宮並にラブラブだったら、それはそれで、ちょっと引くけど・・・
生々しいから(笑)

・さぁ、バカな妄想はこれぐらいにして、仕事しますわ。これでも社会人ですもの!!
2009-03-12 Thu 13:34:43 | | Top↑
みたよ。ヤッターマン。

想像以上のオモシロさで大満足でしたー!!

マスクした翔ちゃんが本当にアニメ顔で、ラブリーだった。
マスクしてるから、唇のプリプリ具合が際立つね。最高だね。チューしたいよね。(え?)

いろいろな場面で櫻井担当冥利につきます。

ドロンボー一味の3人もまたかわいらしくて、アニメを見てた世代なんで
もうお腹いっぱいで大満足でした。

ネタバレを以下書きます。
→続きを読む
2009-03-12 Thu 11:41:15 | | Top↑
NACSテンション低め
嵐テンション高め
ラーメンズテンション普通
観劇テンション普通

そんな感じの今日この頃。
最近、低めのNACSテンションがキュイ↑と上がったのは、3月9日の事でした。
顕ちゃんが『長々』と言うタイトルでダイアリーを書いてたから。
あのー、男子トイレにも音姫ってついてるのね!!と妙に気になった。
そして、人前でオナラなんてへっちゃら!そしてその姿がテレビにラジオに放送されたって
へっちゃらの顕ちゃんでも、公共のトイレでは『音姫』使ってるって言う事実にニヤリ。

3月9日
嵐がHEYx3に出ました。ふふふ。
レミオロメンも出てたので、てっきり新曲のSakuraを歌ってくれると思ってたら
『3月9日』を歌った。相変わらずいい曲で、1リットルの涙を思い出す。
ツンツン短髪のシゲを思い出す。
錦戸くんにガンダム話をふってみたものの、『会話が続かなかった』と嘆いていたシゲを思い出す。

そんなシゲは今や、ジャニーズと共演しまくりだもんなぁ。

検索してて知ったのですけど、3月9日って、『卒業』の歌ではなくて
『結婚』を祝う歌なんだってー。改めて歌詞を読んで納得。

で、ラーメンズ。
Towerツアーは1回しか観れない事が決定して、かなりガッカリ。
でもいいの。
TEXTだって1回しか観れなかったけど、とても笑って楽しかった記憶がしっかり残ったもの。
(必死の負け惜しみ)
4月は神戸でタワーです!!

んで、観劇。
今週末は、真心一座。
日替わりゲストが転球さんと圭哉だもん。
もちろん両方観にいきます。第1章から本当に楽しいこのカンパニー。
すっごい楽しみです。
サンシャインボーイズの3次にも申し込んだけど、当るのか??本当に観れるのか!!
頑張れ私のチケット運!!!!
2009-03-12 Thu 10:20:15 | 普通の日 | Top↑
なりみやくんが、VS嵐に出たそうだ。

成宮くんのブログ
http://ameblo.jp/h-narimiya/entry-10222349263.html

相葉ちゃんの笑顔に癒されたんですって!!
私も癒されたい・・。
2009-03-11 Wed 17:36:57 | | Top↑
かわい子ちゃん5人組(おっさん5人組ではない・笑)を好きになってから、
彼らのファンの方のブログなんかも、たまに覗いたりしている。
ある日読んだブログに・・・

『こないだ、深夜に妄想姉妹というドラマを見たら、氷室王子がえらいことになっていた。』

と書かれていて、思わず大笑いした。
そりゃビックリするよね。暴君よろしく大きい芝居でタイツ履いて童謡歌ってた彼が
和服着て、ちょっとした濡れ場をやってんだもん。ある意味衝撃映像だったんだろうな。(笑)
私としては、もっと激しくてもよかったぐらいですけど。(え?何か?)

あれ以来、全く見てない『妄想姉妹』です。
だってAM2:46からなんだもん・・。録画してもみないしなー。

さて、今日はスイスイ帰ろう水曜日。
水曜日はレディースデー。
残業もそこそこにイソイソと退社して、翔ちゃんのアニメ・ヒーロー映画を観にいきます。

ヤッター!!!

今日のタイトル、メロディが浮んだあなたは同世代(笑)
2009-03-11 Wed 11:32:36 | 普通の日 | Top↑
