-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
空に輝くよキラリ♪星がじわり♪ 心は謎めいて~♪(無理くりmix)

今日のタイトル、意味なし!emiです。こんにちは。

・昨日のZEROでは翔ちゃんの後ろ髪の長さが気になりました。
あれはあれで好きです、ゴムでキュっと結んだりしたら
最強に可愛くなると思います。(えへ)

・アサダマオちゃん、嵐の誰が好きかなんて、サクッと答えたらいいんだよー。
っていうか、答えてもらえないと翔ちゃんがスベったみたいになったやーん。

宿題くん090427
・ゲストはナイツ。

・『魔王のおにいさん』で主演を努め、Jrのバックという超バックで踊ってたという
サトシちゃん。そんな情報が載ってるヤホー、私も是非チェックしてみたいもんです。

・中華料理屋の息子さんによると、タンメンとは短麺らしい・・。短い麺て・・^^;
相葉ちゃんってやっぱりすげーよー(笑)

・何の前触れもなく、『でもタンメンじゃん!』という翔ちゃん。
そして言う 『でも・・って何?』
それを聴きたいのはこっちだよ(笑)

・毛先を跳ねさせた髪型が可愛かったな~。翔ちゃん。前髪もすごく伸びたし
ピカンチダブルの時みたいに、カチューシャしたら可愛いのになぁ~(ぽわわ~ん・妄想)

・マチモチくんの『トロっとしてるのは何ですか?』の問いにはもはや答えない日直。

・ラーメンに夢中です。『おい!!』と怒られても箸を離しません。
あーいーばーさ~ん!

・あの青いスープのラーメン。うーん。不思議なビジュアルだった。
ゲストが『星は何で出来てるの?』と尋ねても
『(自分で)食べて調べてください。』・・・・・・相葉っ!!(笑)

・そして、『ちいふ』を『つちい』と読み間違える日直。
あの時に、心配になったカズナリさんが横から覗き込んでるのが可愛かった。
さらに横から、サトシも覗いてた。

・そして、日直はカズナリさんに代わりました。相葉さん落選。
カーーーン。(←仮装大賞の落選の音で・笑)

・ちなみに昨日の宿題くんの記憶を遡る限り、サトシが言葉を発したのは
口いっぱいにラーメンを含んで
『すき焼きだね』と言った一言しか思い出せません。

・サトシちゃん、来週はもうちょっとガンバロね。

***********以下は拍手のお礼とお返事です。
→続きを読む
2009-04-28 Tue 12:49:58 | 宿題くん | Top↑
・HEYx3で思いがけず、サトシが登場して嬉しかった。

・っていうか、シゲ(NEWS)と仲良しだと知らなかったよ。

・相変わらず、トロケそうな笑顔でしたね。船の上で!魚持って!

・でも、釣り初体験の人を24時間耐久釣りレースに誘うのはどうかと思います。

・あれは、うたばんで言ってた25時間の釣りとはまた別なのかしら?

・だとしたら、サトシのスケジュールって一体・・・(笑)

・今年は24時間のパーソナリティ、NEWSさんだそうで!
うっすら応援しています。・・・テゴを。

さて、本題、雑誌話。

・MOREのニノが猛烈にいい顔してて、あの半ページの為だけに買おうかと思った。

・ビー玉のように茶色く透ける瞳、少し微笑んでる口元、バックの空。
まさに、ボールを投げてもらうのを待ってる柴犬!!!

・超かわいいよー。思い出してニヤリです。

・で!!Withの翔ちゃんを見て、打ちのめされた。
髪型も表情も問題ないけど、あの衣装何???

・開いたページを見間違いかと思って1度閉じました。

・白い蝶ネクタイ・紺のニットジャケット・・・白い・・・白い半ズボン・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
コナンかよ!!

・・・・・・・フっ・・・・(半泣)。
(涙を拭いて立ち上がる)いいんだ、長い人生そんな衣装もたまにはあるよね。

・30日発売で、14ページも翔ちゃんが載ってるという、『FREECELL (フリーセル)』vol.2
それを楽しみに生きていく!
本屋で見つける自信がないので、アマゾンさんで予約済みっす。
2009-04-28 Tue 11:13:23 | TV・雑誌 | Top↑
クイズショウ090425 2話

感想なんて書けません。
ただただピンポイントな部分を書きますの。へへ。

・『レイプ・ドラッグばっか!!』
神山の口から・・というか翔ちゃんの口からレイプなんて言葉が発せられたのが、なんだか新鮮だった。吐き捨てる感じで言うのがイライラした雰囲気が出ててすげー好みだった。
(サブの場面で、画面の中のスタジオの神山がミカに言う)

・召喚!!っていって、手のひらをフーっと吹く仕草が可愛かった。

・泣いてるミカに向かって、サディスティックに言い放つ
『答えられない感じ?』

これ、今回一番好きだった。

・深夜版ではお約束だった『ドリームチャンス』と言った後の変なダンス。
(片桐仁が毎回、変なダンスを踊るのがお決まりだった)
1話を見て、『よかった・・神山は踊らないんだ』と思ってたのに
2話では踊ってましたな^^;
モンキーダンス風なのを・・・・。あれ、続いていくのかな~。不安(笑)

・相変わらず黒目がクリンクリンのMC神山。
可愛い顔~イヤな顔まで変幻自在でしたね。

・来週はナリミヤくん!!超楽しみです。
2009-04-27 Mon 13:06:46 | TV・雑誌 | Top↑
キンキラキンの黄金週間が始まった週末。
16連休なんていうミラクルな会社もあるようで・・・この不景気にそんなに休んでられるなんて
羨ましい限りですが、我が社は暦どおりに営業です。
キンキラキンの黄金週間は、ブログを更新する事もそんなないです。
モブログの方にでも、なんやかんやアップできればいいかなーと思っています。

金曜日は友達とやっぱり終電まで飲みまくり、喋り捲り
カラオケに行って嵐を歌いまくる、絶好超・超!!(←嵐語録)な夜を過ごしました。

一緒に行った友達が『これ、本人登場だから見ようよ!』と『大漁豊漁ぼやき船』を入れまして、
アイドル音楽の間に、非常によく出来たザ・演歌を楽しませてもらいました。
豪雪の港や荒波の船で歌う、洋二あっぱれ!!(笑)

嵐も本人登場すればいいのにねーとかいいながら
歌って踊ってヘトヘトで帰宅しました。
A・RA・SHI!A・RA・SHI!For Dream~♪

土曜日は、土曜日であれこれ遊んで、夜は志村動物園で相葉ちゃんをみて
クイズ翔で、翔ちゃんを堪能し、嵐飽和状態で就寝。

日曜は、さすがに嵐ちゃんはお腹いっぱいで、
何故か急にハナタレが見たくなってガンガンに見ました。

沖縄の洞窟で小競り合いをするNACSとか、懐かしのシゲっくんとか
顕ちゃんが車ごとひっくり返るスピード王とか・・
伝説のオパンポポンポンパンとか・・
久しぶりに、これでもかってぐらいにNACSを堪能した。

愛すべき仲良し5人組。
残り3公演、お客さんを巻き込んで大回転で、演じきってください。
若い草食系男子5人組に現をぬかしつつも、
札幌のおっさん5人組、変わらず応援しています。
2009-04-27 Mon 12:03:50 | 普通の日 | Top↑
・モリモリに盛りだくさんだった週末の嵐のアレコレ。

■金曜日
マチモチくんのスマイル。
録画して冒頭をみたまま、まだ最後まで見れてない。
マチモチくんからのメールによると、花ちゃん大活躍らしいじゃない。
今夜にでも最後まで見ます。

■土曜日
志村動物園
ジャージ姿でもスタイル抜群!相葉ちゃんの美しい側転からバック転の連続技を
ほぉ~っとため息混じりで鑑賞する。

クイズショウ
これについては別で書く。

■日曜日
うたばん
・あんなに盛りだくさんでなくていいので、ちゃんとスクープの嵐の全部が見たかった。
嵐だけの1時間でいいのに・・・と思ってしまうのです。

・鳥がどんどん出てくるマジックを口を開けてみてるカズナリさんは抜群に可愛い。

・『二宮、口閉じろ』と言われて、笑いながらニノの顔を見るサトシもまた可愛い。

・で、マジックの時、相葉ちゃんはなんであんな遠くに??
『鳥アレルギー??』 いやいやでも、おしゃれイズムではペリカン持って来てたしねぇ。
(セットを破壊しまくってたあのペリカン・笑)
どうしたのかしら?

・ほろ酔いで目の周りを赤くしてマジックしているカズナリさんの写真は
妙にセクシーだった。ちょっと焦点があってない感じがたまんないね!!

・ニノはもう・・・アイドル兼マジシャンって事でいいね?
あのカードマジック、スロー再生しても全然分からなかった・・・悔しい(笑)

・サトシが自分の写真をうれしそうに得意げに掲げたのが可笑しくて・・・

・魚と一緒に写真に納まってるサトシは本当に嬉しそうだ。

・翔ちゃんがすかさず質問する。
『何時間、船にのった結果ですか?』(さすが翔ちゃん!!うまいことフッた!)

・25時間て・・・
ナカイくんの『嵐って忙しいんじゃねぇのかよ』っていうコメントに大笑いした。

・釣りもいいけど、日焼けはほどほどにね、さとしちゃん。

・で!!!
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」
サトシがラジオで、『PVでは、ライブかっ!!ってほど踊ります』って言ってたけど
す・・す・・・すごい踊っててカッコ良かったわ~~。
サトシと相葉ちゃんの間から、バーン!!とセンターに出るカズナリさんとか
3人から離れて、二人でビシっと踊るバンビーズとか
間奏で、翔ちゃんから始まるステップとか、メロメロになりました。

いつの日か生であのダンスを観たいものです。

~余談~
ダンスで思い出したけど、NEWSの新曲『恋のABO』ね。
Mステで踊ってるのを楽しく見たのだけど

『来いよ!恋よ!恋のABO♪』って部分のフリがね、ニノの『秘密』の
それはきっと幻じゃない♪君の目がくらんでるだけ♪

・・・の部分と似てて、ニヤリとしました。
今日のHEYx3でもチェックしようと思います。耳に残るわ~あの歌(笑)
どーでもいい話でした。
2009-04-27 Mon 09:51:42 | | Top↑
昨日の嵐会。
ツヨポンのことがアレコレ話題に上がった。

ここで何を書いても仕方ないけど、ピカンチやハチクロの脚本家で
ゴロちゃんやツヨポンとも何度も舞台をしている、
河原雅彦のブログの言葉を私はとても気に入っている。

http://loverock07.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-39bb.html

ちなみに、私は20年ぐらい観劇が趣味でして、(歳が~歳が~・笑)
河原雅彦の事は昔から大好きな演劇人の1人です。
そして、嵐ファンでなかった時には、『なんでアイドル映画の脚本なんて書くんだよ!』
・・と思ってました。(ピカンチ・・・^^;)
今では、大好きピカンチ!!

で、そうそう、昨日の嵐会。
私は、相葉担当の友達に『Time』のDVDを貸したままなのだけど・・

友 : TimeのDVD、もうちょっと借りててもいい?
私 : いいよ~。
友 : やっぱり、ソロってテレビでは見ないからいいね。相葉ちゃんかわいい。
私 : 翔ちゃんだって、いいでしょー!(必死)
友 : ピースフルな男だよ。相葉ちゃん。
私 : し・・知ってるよ。見たよ!DVD!!(笑)っていうか、私のだ!
友 : (笑)ニノもいいねー。メガネ外すと、会場がキャー!!みたいな。
私 : 計算やね。
友 : 計算だね、でも分かっててもやられるな~。泣きそうになる。
私 : あら?あなた、ニノ担でいらっしゃる??
友 : いいえ。相葉です。

友 : で、MJウォークは、今までのマツジュンの歌の傾向から変わってるね。
私 : ???
友 : ほら、マツジュンのソロの『MJウォーク』
私 : ・・そんな曲ないからな!!(笑)
友 : ??
私 : Yabai-Yabai-Yabaiの事言ってんでしょ?MJウォークはタイトルじゃないから!!(笑)

二人 : ギャハハハハ・・・

・・・というね。中身の無い会話を酔っ払ってしてました。
私は山コンビを溺愛していて、彼女はにのあいを溺愛なので、ついついマチモチくんが
おざなりになってしまう傾向にあります。

それにしたって、『MJウォーク』って!!どんな歌よ!(笑)

************
拍手とコメントありがとうございました!!
■のまえるさんへ
初めまして~!!
賢太郎さん、嵐大好きみたいですよ!去年のライブには
エレキコミックの今立さんと来てたみたいです。
ノリノリの賢太郎さんって想像がつかないので、ちょっと面白いですよね。

■ケンケンさんへ
今夜は素敵飲み会なんですね。
楽しんできてくださいませ!!嵐談義に花を咲かせるのって
楽しいですもんね~。ふふ。
テゴはかわいいですよねー。あんな可愛い顔して、ちょっと変わってるのが
気になる所です。昨日のMステも録画しちゃったりしました^^;
2009-04-25 Sat 12:02:18 | | Top↑
フレンドパーク090423

・コイケさんのサバサバした感じ、キライじゃないです。

・マツモトジョン!!

・某動画サイトで見た、昔のテレビジョンのCM思い出しました。

まだ10代だと思われるニノがスタジオからどこかに電話している。
『あの~?そちらに嵐の松本ジョンいますか?松本ジョン。』
テロップで
ジュン○ ジョン×
『いないですか・・じゃー嵐の櫻井ジョンいますか?』
ショウ○ ジョン×

頭のなかは、ジョンでいっぱい、ザ・テレビジョン(ナレーション)

・・・というCM。
ニノが赤い着物着てて、最高にかわいいの。

・チームスマイルは楽しく仲良さそうで何よりでした。
最速で航空券を奪い取ったジョンはさすが。
そして、お弁当もちゃんと確保。
やるもの~!!ジョン!(笑)

・今夜のスマイルも楽しみ!
録画して見ます。今夜は相葉担当と二人嵐会です。
帰りは終電の予定です。飲むぜ!!(笑)

ひみつのアラシちゃん090423

・やっぱり”ひみつのアラシちゃん”に期待しすぎてはいけなかった。

・来週の予告ばかりを見せられた1時間でした。ムキー。
来週がスペシャルなのはよく分かったよ!
速攻で怒りの編集。6分番組になりました(笑)

・マチモチくんの母乳話はちょっと衝撃的だった。乳首から何かが出た・・というのを
上半身裸でチェックしてる彼を想像するだけで面白いです。

・あーゆーのをもうちょっと聞きたいんですよ!TBSさん!!
花粉症話なら、相葉ちゃんも何か話題があったと思うのです。

・日常を格好よく・・のVTRの後。
相葉ちゃんが翔ちゃんに向かって言い放った。
『(翔ちゃんはイチイチポーズして)厚かましいんだろうね!』

・えぇー!!!分かってたけど、翔担としてうすうす気付いてたけど・・それは~それだけは~
言わないでぇぇぇ~相葉さーーん(泣笑)

・何も言い返さない翔ちゃん・・大人ざます。



***********
拍手をありがとうございます。とてもとても嬉しいです。小躍りです!!(笑)

■ケンケンさんへ
拍手ありがとうございました!!
昔にまで遡って頂いて・・・感涙です!
相葉ちゃんの腰は本当にヤバイですよね~。
腰に布を巻いてる衣装!私も気になります。
何故、いつも相葉ちゃんだけ??
まだまだ、嵐ファン新参者なので、ワーキャーと好き勝手書いてますが
ヨロシクお願いします。
2009-04-24 Fri 13:13:55 | アラシちゃん | Top↑
月曜日に健康診断の結果が手元に戻ってきて、腎機能がちょっぴり下がってる。
・・という話を書きました。
この木曜日までは、アルコール控えてました。
炭酸水を飲んだり~
最近発売された、ノンアルコールのビール風炭酸飲料飲んだり~

4,5日の努力で、腎機能が劇的に改善するとは思ってませんが前よりはましなはず。
そして、改めて健康診断の結果をしみじみ眺めてみる。

γ-GTPは正常値。

・・・。

私の中の悪魔がささやく。
γ-GTPが正常なら、飲んでもよくね??
ねーねー!飲んでもよくね???


よくねーよ!!と天使ちゃんは言います。

・・・。

前から約束してたんだもん。
検査結果もらう前から約束してたんだもん。
ほら、新しいお店も開拓したいしさ。
こないだみたいに、朝まで飲んだりしないしさ。
去年の春みたいに、転んで前歯折ったりしないから
電車あるうちに帰るから・・・

だから、今夜は飲みに行きます!!!
いぇーい!
アルコール、イェーイ!!
Oh! Yeah!!

天使の声が遠くで聞こえる。
『ダメ人間!!』

何もいえなくて 春。
2009-04-24 Fri 10:19:57 | 普通の日 | Top↑
ばっちり売れたんだね~、どうでしょうさんのDVD。
オリコンスタイル

買ってないけど・・・・
顕ちゃん出てるのに、買ってないけど・・・

ま。
そのうち、札幌で買います。
奈良の物産展で買ってもいいし。

ま。
そのうち。(笑)

今の私は、週刊総合ランキング3位のDVDに夢中なのでした。
どうでしょうさん登場するまでは、3週連続総合1位だったのにな~(笑)
2009-04-23 Thu 14:12:55 | 水曜どうでしょう | Top↑
・mixiで『相葉の腰には魔物が棲んでいる』というコミュを見つけ、
激しくうなづいたemiです。こんにちは。

・相葉ちゃんの腰は無意識でセクシーなんだと思います。

・AAAinDomeのC&Sで、股間を押さえて腰を回してる翔ちゃんは大好物ですが
それとは違う、相葉ちゃんの無意識の腰のしなやかさに時々ノックアウトです。

・AAA08inTokyoの『きっと大丈夫』の相葉ちゃんの腰とかもう何度見たかわかりません。

・『気持ちは8分目♪』のところの、バックショット!
腰をクイーっとまわして、キュイ!!お尻をあげるあの場面。
相葉ちゃん的には普通に踊ってると思われるのですが、超セクシーだと思います。

・我らの翔ちゃんは『踊っております!』という頑張りが見え隠れするのが、ご愛嬌です。(笑)
だけど、毎度ライブ映像を見るたびに、
膨大なラップをよく間違えないな~と感心しきりにございます。

・昨日、テレビジョンを読みました。翔ちゃんが
なんやかんやと同級生ヨコと仲良くしてるようで、何よりです。

・ヨコがやたら5kgダイエットした・・と言ってますけど、翔ちゃんは一体何キロ落としたんだろう?
是非方法を伝授してもらいたいもんです。

・今日はやっと木曜日。
ウキウキの5日連続嵐TV・SHOWの幕開けです。
毎度毎度『嵐編集』をしたら、10分そこそこの番組になる秘密のアラシちゃんですが
今夜はどーなるか!!

・そして、フレンドパークにマチモチくん登場。
マーベラスを連発してもらいたいと願っています。

***
昨日も拍手ありがとうございました~!!




・最後に・・・
クサナギツヨポンの逮捕は、何かの悪い冗談かと思ってました・・。
めっちゃ好き!って訳ではないけれど、なんだか切ない気分です。
2009-04-23 Thu 13:24:04 | | Top↑
続々始まった、春ドラマ。

婚カツ・・・最初の30分で脱落。「薔薇のない花屋」と同じ場所にあの商店街の
オープンセットを建てたらしいよ。へー。

名探偵の掟・・・1話見逃す。楽しみにしてたのに・・次回から頑張る。

いいんだぜ!イケ麺そば屋探偵・・・あまりのツマラナイ内容に愕然。

子育てプレイ・・・イケテツが演出って事もあって、頑張ってるけど、間もなく脱落の予感。

海容・・・1話見逃す。でも内容が気になるのでなんとか頑張りたい。

ぼくの妹・・・見る気がないのね。日曜の夜はボケっとしてたいの。

ハンチョウ・・・蔵之介さま主演なのに、見逃しまくり。月曜8時て!!

BOSS/白い春/ホリキタマキちゃんのドラマ・・・見てない。始まってるかどーかもよくわかってない。

魔女裁判・・・今度の土曜から。録画予約済み。ちょっと楽しみ。

スマイルとザ・クイズショウは、マチモチ君と翔ちゃん目当てで毎週録画。

こんな感じの視聴者です。
海外ドラマは相変わらずコンスタントにCSIを見てます。(食事しながら見れないドラマの1つ。)
最近、グレッグが好きです。
2009-04-22 Wed 16:37:49 | TV・雑誌 | Top↑
・嵐の番組が何もなくてつまんないでお馴染みの水曜日です、こんにちは。

・こないだのZEROで翔ちゃんが、『うちのニノミヤが・・・』と言う場面が好きです。
急に思い出したので書いてみた。

・今日はこんな感じに急に思い出した場面をズラズラ書く日にします。そうします。

・『いざッ、Now』の特典ディスク、入り待ちマニアの冒頭の大阪城ホール。
車から5人が降りてきて、会場に行く場面、
翔ちゃんが最後に車を降りてきたニノを待って、
少し振り向いて、手をスっと伸ばす場面が大好きです。

・そしてその手を躊躇わずに握るニノも最高。

・ニノに向かって伸ばされた腕が美しくてね~。絶妙に筋肉がいいラインを描いてます。

・デートの時に、『翔ちゃん!ちょっと待って!』なんて言ってあんな風に立ち止まって
手を差し出されたら、それだけで鼻血が出そうです。(妄想)

・あのDVDで見る朝の相葉ちゃんはテンションが低めで、少し近寄りがたい印象を受けます。やや神経質でA型よりな相葉ちゃん。それが出待ちマニアでは全部ハイテンションです。『テンション上がっちゃって!』でお馴染みの相葉ちゃん。AB型の二面性が良く出てると思います。えぇ、私もAB型ですから、心当たりがあります。えぇ、ありますとも。

・某動画サイトでデビューしたての10代嵐ちゃんがパパパパパフィーに出てるのを見ました。
『一番年下で、やられキャラの松本潤です』
・・と16歳のマチモチくんが自己紹介してました。やられキャラ!!やられキャラ??

・翔ちゃんも尖がった感じで小生意気な雰囲気でした。

・年月と社会経験は人を変えます。(笑)

・雑誌でサトシが翔ちゃんにだけイジワルを言うのが気になります。
ファンの皆様が口を揃えておっしゃってますが、翔ちゃんに対してだけ、サトシはSだよな~(笑)

・翔くんになってZEROに出演して、カミまくったり、コメントしないで無言でやりすごしたい。・・とか
・エイプリルフールに翔くんなら騙せる。・・とか
・無人島にメンバー1人連れて行くなら、翔くんはイヤ(ニュアンスは違うけど)・・とか

・・・翔ちゃんがサトシに何したよ!!翔ちゃんはサトシが大好きぞ。
♪愛してるのに 愛されてない 良くある話なのに♪

・最後の無人島に関しては、『誰と行きたいか?』って質問に
わざわざ、イヤな人として名前あげなくてもいいやーん!!サートーシー!!(笑)
♪君はたぶん少しも悪くない カ ナ シ イ ダ ケ♪

・・・・・いや、カナシクはないな、きっと(笑)
2009-04-22 Wed 14:34:31 | | Top↑
■ブログを通じていろんな繋がりが出来るのは本当に不思議で
『嵐が好き』とか言い出したせいで、ピカピカの高校1年生と仲良くなりました(笑)
娘でもおかしくないよ!16歳ぞ!!
本当に縁は異なものです。

■昨日毛穴パックをした。前にシゲがモバCUEでお勧めしてたあの方法でやってみた。
もちろん、誰にも会わないように部屋にこもって・・
結果・・・そりゃ~も~すげ~キレイにスパパパーン!!と取れた。
鼻がツルピカになりました。ありがとうシゲ。恥をしのんでやってみた甲斐があった。

■会社が増築&改築&改装が着々と進む。で、今はうちのフロアのトイレを工事中。
他のフロアへ用を足しに行くのが、本当にメンドクサイ。

■間もなく手に入る予定の定額給付金。
お金を少しプラスして、『流星の絆』のDVDBOXを買おうかと思っている。
♪空に輝くよキラリ☆

■あ。DVDと言えば、直CUE勝負もDVDになるそうで・・・うん。買わないんだけど。

■あ。『大洗にも星はふるなり』の公式がいつの間にかあったのね。
顕ちゃん、ミーハー弁護士。
いいんじゃない!なんか面白い事になってるニオイがするよ!!いいんじゃない!!

■そういえば、今大阪にラーメンズがいるんだよ。公演中だからね。
・・・・だから何よって話ですが、いるんだなーと思って。(ちょっとウキウキ)
じんとけんたろう(はぁと)

■お、なんやかんやで15時だよ。お茶いれよーっと。
では。
2009-04-21 Tue 15:04:09 | 普通の日 | Top↑
宿題くん 090420

・オープニング、箱の上に顔を出してちょっとしたリアクションをしている
サトシ&ジュン、実にラブリーだ。

・あのぅ。こないだから来るゲストはどーしてキャッツアイの事言わないの?
局が違うから?
ナリミヤくんは、ニノとマツジュンと共演したって言ってたけど
翔ちゃんとだって、キャッツで!!あんたアニの弟だったじゃない!
昨日の獅童だって、キャッツで猫田の後輩だったやーん。
ハチクロでも共演したやーん翔ちゃんと!

・まぁ・・・どちらもすげー短時間だけどさ。
分かってて言ってんだけどね~。

・翔ちゃんとちょっとは絡んでよ・・って思いからなんだけどさ!
あ。スタッフ日記に書いてあったわ^^;
いや、でも映像で見たかったのよ。

・『スカンピ・・・』と言いながらエビに手を伸ばす相葉ちゃんかわいらし。

・イチゴとグリーンピースのスープに魚貝が入ってるなんて、見てるだけで
『パルプンテ』です。

・パルプンテなんて、言葉がすぐ出た相葉ちゃんに感心する。

・その直後に映ったニノが可愛く笑ってた。

・お決まりで『将来何になりたいんでしたっけ?』と聞かれ、
サトシがパン屋になりたい・・と答えると
すぐに『頑張って。』 『頑張って』とメンバーが声をかけてたのが面白かった。
君たち、そーゆーネタでM-1に出てみたら?(笑)

・将来、北海道でパン屋になる事を夢見る、嵐のリーダーおおのさとし28歳。
全てのスープの感想を『優しい』で乗り切った。

・『それ、パンの問題じゃないの?大丈夫?』とカズナリさんにツッコまれる。

・相葉ランド、ナカムラシドウチームに見事落選の長男・次男・三男。

・『落選した~』と眉を下げて笑ってる翔ちゃんに萌え。ハの字眉最高!

・魔王とバンビとクリーンフィンガーズぞ!!やるぞ!変顔やってやるぞ!!

・ハーフとアリアケさんに惨敗。(笑)

・相葉ランドも楽しいのだけど、そろそろマーベラス松本が見たいんですけど
日テレさん!!!よろしく検討ください。

・先週に比べるとテンション低めの30分だったけど、歌舞伎のイロイロが聞けて
面白かったです。
ちなみに私はいままで2回しか歌舞伎は観たことないです。

・歌舞伎と歌舞伎揚げの関係は・・・・コチラをクリック!!

・ランチ前だし、食べたくなってきたな・・歌舞伎揚げ(笑)
2009-04-21 Tue 11:42:10 | 宿題くん | Top↑
・花の82年組ですか・・・・・やっぱ随分年下だなぁ~翔ちんは・・・(遠い目)

・で、また小生つったね。

・空き時間にちゃんとスマイルを見る翔ちゃんが好きです。
でも、象さんはそんなに好きではありません。

・キタジマコウスケ・ナイトウダイスケ・アンドウコウスケ
確かに、似て蝶です。ドンマイ!(笑)

・言われなくてもちゃんと見るよ、クイズショウ。

・今週は木曜から絶好超!!
木 アラシちゃん
金 スマイル
土 志村動物園&クイズショウ
日 うたばん
月 ZERO&宿題くん


~~拍手のお礼~~
昨日は思いがけず拍手を頂いてありがとうございました。
みんな翔ちゃんが大好きなんだな!!って思って嬉しかったです。

■ひろさんへ
白い衣装のなで肩王子はステキでしたよね~。呆けた雰囲気が最高。
Sな私は、あの翔ちゃんのほっぺをギュっとつねりたい衝動にかられました。
えへ。
2009-04-21 Tue 10:41:51 | オトノハ | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-04-20 Mon 16:56:22 | 非公開自分用 | Top↑
今日は自分の席にいないので、人の席の人のパソコンからこっそりとブログを更新。
ひーっ!!

『クイズショウ』を土曜日に見た。仁ちゃん&シゲに比べて
明らかに若い二人(27歳)だけど、全く別な人の話として、それはそれで面白かった。
翔ちゃん贔屓がかなり入ってるけど、でも面白かったと思うな。えへ

そして、こういう躁鬱激しい役を、顕ちゃんに演じてもらいたい。
ディレクター役は鈴井さんでどうだ?・・・なんて思った。

話は変わって・・・
1日に受けた健康診断の結果が手元に返ってきた。
私はまぁそれなりに健康だそうだ。

ただ、血液検査の結果、腎機能がちょっと下がってる・・・と言う結果に地味にショックをうける。
再検査するほどでは無いけど。

腎臓に関しては、ちょっとナーバスになります。
お酒を控えようと思います。えぇ。本当に。本気です。
腎臓とセットの肝臓の為に休肝日も作ります。
(え?今までなかったの?という質問には答えません。半笑い)
土曜も朝まで飲み歩いてたけど・・・そーゆーのも控えます。(キリっ!)

説得力ゼロですか?(笑)
でもやるから!!やってやるから!!
2009-04-20 Mon 15:32:23 | 普通の日 | Top↑
クイズショウ090418

深夜版のクイズショウの雰囲気を引き継ぎつつも、いろいろ違う部分もあったMC神山。
クイズ進行の最中に突然暴言を吐いたり、解答者を無視して勝手に進行するキャラは深夜版と同じでした。

深夜版ではMCもディレクターも35歳の二人が演じたけど、今回は二人が27歳。
8歳も若い!!

翔ちゃんの細さと目のデカさに改めて魅入られる。
真っ白な白目の中でクルクルと自在に動く大きな黒目。
時に可愛く、時に無垢に、時に鋭く光る瞳に釘付けでした。

中でも激しく萌えたポイントは2つ。
え?別に知りたくないですか?
いや、でも勝手に書きますけど、だってもう書かずにはいられないから。

ジョンのギターを弾く、弾かない・・という話になった時に神山が安藤に向かって言う一言。
『あえ?(あれ)弾けないの?』

顎を引き気味に言う翔ちゃんのこの台詞の可愛らしさと表情に身悶えました。
あえ?って言った。あえって!!
超かわいい!!!かわいいーーー!!!うひょー!
ゼェゼェ・・思い出して大興奮・・・。

も一つはラストの神山の記憶の場面、水中に沈んでいく神山。
一瞬映る水中での神山の顔。
水中でゆれる髪、きれいにつぶった瞼、やわらかな唇、白い肌。
超きれーーーーー!!!!

他にも気になる部分はいろいろあったけど『ぐほっ』と
なるほどトキメイタのはこの2点でした。

ドリィィーームチャーーンス!!の時に、
あんまり歯並びの良くない小さな下の前歯が見えたのも何気に好きでした。
(何マニア?)
2009-04-20 Mon 13:14:44 | TV・雑誌 | Top↑
志村動物園090418

・大変おもしろございました。

・ハトリさんの嵐好きネタはもうお腹いっぱいです。わかったから・・・。

・元メンバーの方(笑)あの衣装でも相変わらずのスタイルの良さが際立っている。

・青木とのデートで翔ちゃんが登場して『嵐の櫻井翔』って紹介になった時に
ワイプに映ったハトリさんが『本物の嵐だ!』と言い、その直後に相葉ちゃんの声がする

『俺だってホンモンだかんな!!!』

もう~かわいいな♪雅紀は!!(はぁと)わかってるよ。本物だってことは。

・肉体派と頭脳派で比較される櫻葉のVTRはすごい面白かった。

・Re(make)ableのライブ映像から、カンガルーに蹴られてる映像への切り替わりは
面白すぎると思う。相葉さん頑張ってる!!

・ネコパンチの91そうめんを答えられず、青木に『好きだよ』という翔ちゃん。

・あの横黒目は大好物です。目が大きいな~で、黒目も大きいな~

・キンカジュウのイラストでは久しぶりに櫻井画伯にお会いできて、光栄にごじゃりました。

・相葉ちゃんのも怖かったけど・・黒目を書け!黒目を!!

・みんな翔ちゃんを笑うけど、実際の所、サトシ以外の4人の絵の才能はいかがなものなのだろうか?・・・と気になる。

・そうそう!!!!
相葉ちゃんがワイプに映ってる時に、また
『おかしいでしょうが!!』って言ってた。
彼のこの口癖は聞き逃せません(友達に、マニアだね・・・と言われた・笑)

・明日のZEROのイチメンは
『ドシチとどじょうの関係性』でお願いします。

・青木にキスしたね。翔ちゃん。おばちゃん萌えたです。

・キスするまで、じっと相手を見る翔ちゃん。

・頬でなく、目尻の辺りをチョイスしてキスする翔ちゃん。

・あのプルプル唇でチュっとね。

・スタジオに映像が戻ったときに、
相葉ちゃんが実に『微妙』な顔をしていたのも見所でした(笑)

その後の、パン君と相葉ちゃんの面白さはいわずもがな。

・雅紀くんの腕立て伏せの美しさに惚れそうになりました。

・来週の予告に登場した、ダイナミックにバック転していた相葉ちゃんが楽しみです。

・相葉雅紀26歳、身長141cm(パン君調べ)、いい男ですな。
2009-04-19 Sun 15:00:11 | | Top↑
・思ってたより重いドラマだったんだけど、これからの展開に期待。

・マチモチくんは、本当に異国の人に思えるから不思議。

・クローズゼロなハナザワルイは、ゲスト的にちょいと出るだけかと思ってたら
来週も出るのね。うれしいじゃないか。

・中井ピーチの過去は、なんだかもう判った気がするねぇ。なんだかねー。

・時々、マツジュンのアゴのラインがビックリするぐらい『丸し!!』と感じることがあった。
映る角度の加減かしら??

・あぁ・・・あの・・・・番宣のはなまるは、何故か録画に失敗して泣きそうになりました。
相葉担当の友達がバッチリ録画してるらしいので、なんとか見れそう。

・スマイルに関してはまずはそんな感じ~。
2009-04-19 Sun 14:39:08 | TV・雑誌 | Top↑
・このブログに関してのお知らせなど。
左の下のほうにBBSを設置してみました。拍手するまでもないが、一言言いたいとか、記事とは関係ないけど、これを言いたい・・って時にご利用くださればいいかなーと思います。

・me&you~♪と昼休みにご機嫌でTOP SECRETを見てたら、まつもっさんからメールが来ました。

・どうも、ヤッターマンです!
・どうもで~す!智ちゃんで~す!
・・・というハイテンションメールを下さる山コンビと違って、
風の3人からのメールはキチンとしています(笑)
グリーンフィンガーズもDoor to Doorもスマイルメールも。

・特に今日のはすごい『かしこまった』メールでマチモチくんのマジメさが伝わるメールでした。
見ます。今夜は見ますとも!!なんでもクローズゼロなハナザワルイも出るんでしょ?
超たのしみ(そこかよ!!)

・いやいや。シンゴくんのドク以来の異国の少年(ハーフだけど)、マチモチくんのビト。
本当に楽しみにしています。
こないだ久しぶりに見たカウコンでのあなたの白さにビックリしました。
あんなに白かったのね~、焼いたね~。

・明日はきっとMC神山からのメールが届く事でしょう。どんなテンションか期待しています。

・今日はバンビーズが番宣でいろいろ登場してるようですね。
帰ってチェックするのが楽しみです。朝イチのズームインは出勤前にチェックしました。

・白く細く麗しい翔ちゃん。
相葉ちゃんに北京のリュックの話をされてたけど、あの北京の映像の翔ちゃんは
アゴがまんまるちゃんだった。
縁日のベビーカステラのようにふっくらまん丸だった。

・あれはアレで可愛いんだけどさ♪(はぁと)



~拍手のお返事~
■花鶏美翔さんへ
なるほろ!!そーゆー考えもありですね(笑)
そんでもって、コメント欄は今のところ開く予定はないんですよー。
全く何の要望にも添えない女ですいません。
BBSとかつけてみたので、宜しかったらご利用下さいまし。
2009-04-17 Fri 14:29:43 | | Top↑
昨日、名古屋の千秋楽に行って来ました。
前日・昨日の昼公演を観た友達情報によると、最終公演はかなり賢太郎さんの自由度が
高かったみたいです。
仁ちゃんが何度も『余裕をみせるなっ!!』って言ってた(笑)

すんばらしい席を譲り受けまして、ウキウキで楽しみました。
そして身に沁みて実感。

ラーメンズが好きだ。
ラーメンズ>KKP/ポツネン/仁ちゃん参加の舞台
この公式を再確認。

あぁー。楽しかった。
仁ちゃんがイトシクテイトシクテたまりませんでした。

グッズはサイン入りの『おしり』を買いました。
今日、新宿のタワレコでサイン会ですってよ!!

以下箇条書きネタバレ。
感想というより言葉の羅列で覚書。順不同。観てない人にはポカーン。
→続きを読む
2009-04-17 Fri 11:50:32 | ラーメンズ | Top↑
きょうは、じんとけんたろうのぶたいを観るために、
ごごから半休とってにゃごやに行きます。

はぁ~たのしみっ!!
2009-04-16 Thu 10:55:29 | ラーメンズ | Top↑
・昨日、テレビライフを買いました。翔ちゃんのドラマもいよいよですな!!

・明日は黒マチモチくんがドラマで見れるのも楽しみ楽しみ。

・で・・本屋に行ったついでに、某女性週刊誌を読んでしまった・・カズナリさんの・・アレ。

・幸せでよかったねーと思いつつも、心にちょっぴりカゲが出来ました。

・誤解を恐れずに言うなら、嵐ファンになるずっとずっとずーーと前から
NガサワMサミがキライだったからだ。

・すまん。
しかも特に理由はない・・・なんかキライ(ただの悪口じゃねーか!!)

・そのクセ熱心に『ラストフレンズ』を見た。だって樹里ちゃんと瑛太が好きだから!!

・まぁどんなに私がほざいた所で、カズナリさんを5年も惹きつける魅力が彼女にはあるのでしょう。くぅぅっ!!!芸能界にも彼女のファンは多いと聞きますし・・。チっ!(舌打ち)

・先日の浮気OK発言やgimmick gameがなんかこないだまでと少し違うニュアンスに感じてしまいます。あぁ・・単純だな。情報に踊らされてるな・・とは思うけど。

・要するに、思ってた以上にカズナリさんが好きだった自分・・というのを発見したって話です。

・え?翔ちゃん??
翔ちゃんへの愛は、別次元で常に進行中(気持ち悪くてすいません・笑)



以下は拍手のお返事です。

■花鶏美翔さんへ
いつもありがとうございまーーす!!私も花鶏美翔さんのブログはチェックしてますよー。
コメントも残さず読み逃げですいません^^;えへ。
で、ブロともですが、設定してないんですよー。重ね重ねすいません・・。
ダメな大人ですが、現役女子高生の花鶏美翔さん!!これからもドゾ、ヨロシクです。

■まゆブーさんへ
初めましてー!!訪問頂いてありがとうございまーす。
変態コメント大歓迎ですよ。うふふ。
サトシの股間のシワ、確認していただけましたか!あれはもう釘付けでした。
・・っていうかどーやったらそんなシワが?と。実際のサイズはどれぐらいなんだ?と(笑)
まゆブーさんのブログにもまた是非お邪魔させて下さいね。
2009-04-16 Thu 10:35:42 | | Top↑
フワフワのシフォンのブラウス(首もとや胸元が丸く開いている)を着て
春気分で出勤したら
雨上がりの大阪は思いのほか寒く、電車も何故かクーラーがかかっていて
会社に着く頃には、首も鎖骨もヒエヒエになって
危うくカゼを引くところでした。

寒かったり、雨で濡れた時に着替える為にロッカーに常備している
ジップアップのトレーナーに速攻着替えて
チャックを首までビッチリ引上げて仕事しております。

首やデコルテをさらすには、まだ時期尚早だったようです。


・・・・。


・・・・。


今日はこれで終わりですけど、何か?(笑)
2009-04-15 Wed 16:26:58 | 普通の日 | Top↑
・昨日おとついと拍手頂きありがとうございました。
ただただ、思う事を好き勝手に書きなぐるブログですが、『見てくれてる人がいる!!』とリアルに実感できて、嬉しい気持ちです。感謝カンゲキ雨嵐です!!(えへ)

・昨日のリンカーンは録画したけどまだ見れず。
マチモチくんが何かをモグモグ食べてる場面を一瞬みたけど、そもそもリンカーンという番組をあんまし知らないのであった。

・昨日久しぶりに、相葉担当の友達と電話で話した。彼女は、
『カレーのCMが石川遼に変わった、相葉ちゃんはもうでないのか!!』と嘆いていた。

・あぁ・・そう言えばそうだね。と返事すると『相葉ちゃんだと思って興味ないんでしょ!』と
言われる。
『あんただって、翔ちゃんに興味がないくせにー!最近は慶ちゃん(NEWS)だ、トーマ君だって、言ってるじゃない!』
『あんたこそ!テゴがかわいいとか言ってるじゃない!!』と不毛な言い合いになる(笑)
もちろん笑いながらの言い合いっすから。

結局 『やっぱり嵐が1番だ。だって超かわいいもん』 という結論に達する。(真顔)
私達いい大人なのに・・親には絶対聞かれたくない会話です。

・その後、AAA08の衣装で相葉ちゃんだけが腰巻みたいなのをつけられてるは何故だろう?
という、素朴な疑問の会話に移った。

・AAA08のレコーディング映像で
『僕、ココ全然覚えてないんです。ハテ?』と言いながらクエスチョンマークを書く
相葉ちゃんはかわいいね。とか、
スマイルの『最大級のイマジネーション♪』の翔ちゃんのフリがかわいいとか
そんな事を話した。

・では、最近お気に入りの最大級のイマジネーション(つまりは妄想)を1つ。

自分がもし、ジャニーズJrだったら・・・。(男装した女子として、イケメンパラダイス・パターン)
で、嵐のコンサートの日、こっそり楽屋で1人で着替えてたら、
ガチャっとドアが開いて嵐が入ってきたら。

いち早く状況を理解するのは、きっと、ニノとマツジュンだよね。
サトシは後方でポワンとしてそう、翔ちゃんはビックリ顔になってそうで
相葉ちゃんはガン見されそう・・。

ま、妄想ですけども
その後の展開を考えただけでニヤケるし、ちょっと心臓が痛い。(笑)
暇な時間や、眠れない夜のお供にどーぞ。
2009-04-15 Wed 11:37:05 | | Top↑
うふふ。久しぶりの安田顕カテゴリ。

今の私は、嵐に関してならキーボードが壊れる勢いで、
やんややんやと書くことがあるんですが、顕ちゃんはこれといって話題が無かったので
映画出演は嬉しい限り!!


大洗にも星はふるなり
リンク先はCUE公式。
舞台の映画化なんだねー。

監督・脚本:福田雄一(いぬ会社とか33分探偵の脚本家)
出演:山田孝之、山本裕典、ムロツヨシ、小柳友、白石隼也、安田顕、佐藤二朗 他

ふふふ。何気に山田孝之好きだったりするし、佐藤二朗、ムロツヨシという個性派と一緒に
顕ちゃんがどんな役を演じるのか今から楽しみです。

ココで写真がみれる。小さいけど。
2009-04-14 Tue 11:19:23 | 安田顕♪ | Top↑
・嵐の宿題くん 090413

・癒し系天然B型女子にやられまくりのA型&AB型男子5人。

・1分に1回笑ったんじゃないかと言うほど面白かった。

・嵐が先週のモトカリちゃんとは比べ物にならないテンションの高さで全員前のめりなのが
あからさまにわかって、大いに笑わせてもらった。

・やっぱ可愛いな。綾瀬はるか!!人気絶頂の嵐に全く媚びるところがないけど
嫌味がなくて好感度↑。デザート拒否とか最高。
相葉ちゃんも崩れおちます。(笑)

・役作りとはいえ、mixiでニュースにでるほどに痩せた翔ちゃん。AAA08と比べたら
顔が二周りはちっこくなったのでは・・。

・マツジュンのテンションの高さが半端なかった。(笑)
エアおっぱいバレーに率先して参加
麺料理の時も四六時中笑顔
おっぱいプリンの乳首にも吸い付きます!
(相葉ちゃんもマツジュンも口の開き具合がなんともエロかった・うひっ!)
そりゃ翔ちゃんだって『アホだーーーー!!』と叫ぶってもんです。
広島弁で告白の実演もノリノリ。ニノを突き飛ばして告白します。

・列になった嵐に告白されるなんて!!うらやましーぞ!

・トーク中も相葉ちゃんとマチモチくんは6割、床に座ってたんじゃないだろか?
えらい笑い転げていた。
マチモチくんが楽しそうだとなんか安心する。

・ココナッツミルク麺の綾瀬コメントにキレる日直カズナリさん
『お前、何言ってんだよっ!!』

・これに対して無言でニノに近寄って『そんな事言っちゃダメよ』とばかりに
無言でクビを横に振る翔ちゃんは黒目がクルーン!!と動いて実にラブリー。

・この直後の『ココナッツミルクにラーメン入れたみたいな・・』という綾瀬コメントの時に
みんな大笑いしてますが、ニノの後ろに映ってるサトシは、眉間にシワを寄せて
黒目を上にむけて(味を想像してるらしい)フムフムと真顔でうなずいています。
(超かわいかった!!!)

・ラーメンバーガーを『ネギ!』と言われて崩れ落ちるニノの横で
それをガッツリ食べてるサトシも超かわいいです。無言で喰らい付いて食べてるから(笑)

・櫻井担当・大宮副担といたしましては、3人が顔を寄せておっぱいプリンのにおいを
かいでる姿はヨダレものでした。
翔ちゃんの細く長く、でも男っぽい指もアップで写って、アタクシ、大満足!!

・広島弁講座で、最後の1つも『言いません』と否定された直後の翔ちゃんは
すげーアニメ顔になっていた。あぁーあぁーなんでそんなに可愛いか!!たまらん!!

・相葉ランドもすごかったなー。おっぱい爆発ゲームって^^;

・ここでも、乳首があるマツジュンがオモシロだった。
1番のオモシロは姿勢の良すぎるサトシだったけど。

・相葉ちゃんへ
女優はハンデじゃありません。(笑)

・で・・・ここに来て急に気になった事があったんですけど・・・
これ読んで録画してるもの確認してもらったらいいと思うんですけど
この相葉ランドの時の、サトシの衣装の股間のシワがすげー気になるんですけど(そこかよ!!)

だってさー。なんかさー。
どーやったらそんなシワができんのよ??って感じのシワなのよ。
めっちゃ見たもん(笑)

・相葉ランドでは大宮が最高だった。
あんなにビビるニノはそうそう見れないと思う。そして無言の男、サトシSHOWが始まる。

・自分の風船はうつ伏せで早々に割ったサトシ。
無言で起き上がってまだ割れてないニノを確認。
うつ伏せで『こわいよ~~』と可愛い悲鳴を上げてるニノに無言で近づくサトシ。
なんの前触れもなくニノの背中をギューギュー押すサトシ。(顔が真顔)
割れないと悟って、ニノのTシャツを鷲づかみにして仰向けにさせるサトシ。
そして、無言でおもむろにニノにまだがるサトシ。(顔は相変わらず真顔)
大騒ぎする外野とニノを無視して、ニノの上で弾むサトシ。

翔ちゃんの『何これ!!何このゲーム!!』という声と共に風船割れる。

・・・・・全部無言ってのがすごいのな。サトシ・・・・(笑)謎。

・とにかく笑いまくりの宿題くんでした。
『おっぱい麺』のくだりでは、『言えばなんでもやってくれる強い心を持ってる翔ちゃん』を見た。
ちょっと、もう・・・』って若干心折れてたけど(笑)
2009-04-14 Tue 11:03:09 | 宿題くん | Top↑
■あちーね。
地球温暖化を身に沁みて実感する4月です。土曜日なんて半袖ですごしたもの。

■うっとーしーね。
ブログの下に広告がいちいち出て嫌だな。表示をOFFにも出来るらいしけど
そしたら表示速度が遅くなるんだって。うーん。なんだかな。

■めでたいね。
モリがお父さんになった。おめでとう。
CUEダイアリーに書かれた顕ちゃんからのシンプルなお祝いの言葉をしみじみと読む。

顕ちゃんの娘さんが生まれた直後、ラジオの現場で、顕ちゃんが1人の仕事で
4人が一緒にラジオをやっていて、それぞれが顕ちゃんの所にお祝いを言いに行って
楽屋に戻ってきたのに、モリだけがいつまでも戻ってこなくて洋ちゃんがこっそり
様子を見に行ったら、『安田ー!!よかったなっぁあーー』って涙ぐんでいつまでもいつまでも
顕ちゃんにおめでとうを言ってたというリーダー。

洋ちゃんは『いつまで祝ってんのよ!!もういいべや!!』と思ったらしいですが
そんなリーダーだものきっときっといいお父さんになるよ。

本当におめでとう。森崎くん!!

■しらないね。
オレンジデーってご存知??
2月14日の「バレンタインデー」で告白
3月14日の「ホワイトデー」でお返事。
4月14日の「オジンジデー」で二人の愛を確認する日なんだって。
しらねーよ!!(笑)

■よかったね。
土曜日に買い物に行ったお店で、友達一家に逢った。
この話の一家だ。
あれから1年が過ぎて、元々細かった奥さんはさらに細くなってたけど、1歳5ヶ月になった
娘さんを抱きかかえて、たくましく笑ってた。
人間ってすごいなーって、心の底から思ったのでした。
2009-04-13 Mon 14:58:13 | 普通の日 | Top↑
Vol.29 090320
小生はタクシーで移動しておりました。

・・・お前は昭和の文豪か!!と思わずツッコンだ。(笑)
その後のタクシードライバーさんとのほのぼの会話に和む。

時々、あんたいくつよ??と思わせる翔ちゃんの『昭和』な雰囲気が
年上ファンの私を安心させます。ふふふ。
VS嵐のレギュラー放送で『キャンデー』って言った時はさすがにビックリしたけども。

キャンディーね。(笑)

Vol.30 090410
台本100ページ近くを突き進むような撮影進行。

マジっすか??ヤッターマンの番宣から・新曲の宣伝でテレビに出まくりで、今度はドラマ。
翔ちゃん体は大丈夫ですか??
あなたが元気で笑ってくれてるなら、私はイチファンとして満足なのですが
ちょっと心配な今日この頃です。

今週末のヤッターマンvsゼブラーマン楽しみにしています。

あ!暗記パンが開発されたあかつきには、一番にあなたに差し入れたいと思っています。
だから、台本は食べずに地道に覚えてくださいね。
2009-04-13 Mon 14:20:17 | オトノハ | Top↑
