-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ひみつの嵐ちゃん 090528

・昨日ほど『ひみつの嵐ちゃん』で大興奮した事あっただろーか? なかった!

・ここ半年、あんなに面白かった事があっただろーか? なかった!

・昨日ほど『翔ちーーん!!』とテレビに叫んだことがあっただろうか? なかった!

・いぇーい!Oh Yeah!!!

・やればできるやん!!TBS!!

あは~♪おおおおおお・・面白かったねー。
翔ちゃんオンステージだったねー。『櫻井SHOW』でした。

・私は、男子がピンクを着るの大好きなんだけど、今時のわかいお嬢さんには
どーも不評だったね。

・ピンクのTシャツの翔ちゃんと横浜いこーよー。

・昨日に関しては、ピンポイントなんてねーよ。全て可愛かったよ。
夢中だよ!!

・あれ可愛かった。ラスト2人に残ってからの松嶋との単語の会話。
松嶋 『(タンクトップ)脱ぎ!』
櫻井 『脱ぐ。』

・ボタンかけ忘れるとかもう~さぁ~。もう~さぁ~。
あの子ったら可愛いんだよ。

・最初にピンクから白へ着替える時に、カメラの動きにあわせてシャツで隠して
あげてる笑顔のサトシがラブリーだったわ。

・で、最後に白いタンクトップも脱ぐ為に、シャツを抱えてサトシの前を
小走りに端っこに向かって駆けて行く姿の愛らしいことー!!

・隅っこで着替えながら
『おかしーわっ!絶対おかしーわ!こんな』・・・って言ってるのも抜群でした。

・最後まで選ばれず、頭をかかえて奥の椅子に座ってしまう姿は
まるで、白い部屋の神山でした。翔ちーん!!!

・ホストロワイヤルのオモシロさは言うに及ばず。
ヤマムラモミジが『無邪気』かどうかは別として
(本当に無邪気な人は自分で、無邪気だなんて言わねーよ!笑)
面白かったわー。

・別室の4人がワイワイ言ってるのが、面白くて、副音声で流してもらいたいぐらいだよ。

・仕切ってる『にのあい』にニヤリ。

・服装でも・・・言葉でも・・・女心をつかめない、男子校出身27歳。

・それでも・・それでも・・櫻井翔がいいんですっ!(カビラ風)

翔ちゃん心の叫び。
『なんで僕は売れ残ったんでしょうか?あの人・・・そこにあるTシャツ着ただけなのに・・』

この後、床に転がってブツブツツ言ってる姿に萌えました。
かわいーーーーーーーーーーー!!あの子を下さい!!おいくらですか?(壊)

・ホストロワイヤル、『智』の登場が超たのしみです。
案外言い当てると思うのよ。(笑)

***************
拍手とコメントありがとうございまーす。
こんなテンションで、これからもどうぞヨロシクです。

■まゆブーさんへ
笑ってもらえたら、嬉しいのです。
つって!
『アレなもんで』・・・便利な言葉です。
つって!(笑)
NEWSはまだまだ不勉強なんですけどね~。
テゴのイタズラっ子っぷりには笑わせてもらってます。
そして、今日は金曜日!『メンバー愛』が楽しみだわ♪
2009-05-29 Fri 13:40:44 | アラシちゃん | Top↑
5月も終わりなんですけど・・・。
はえー。はえーよ。

来月から社名も一新する我が社ですが、つたない契約社員の首は
なんとか繋がりました。あぁ、これでまたしばらく生きてゆけます。

明日は、合併先の会社の方々が我が社に一斉に引っ越してきます。
また、慌しい金曜になりそうです。

今日は、女子更衣室が移転しました。
今まで各階ごとにあった更衣室が、1つの大きな更衣室に。
女の園です。・・・ふっふっふ。

でも空調の関係上、天井から60cmほどが開いています。
悪口を言うのには適さないのがちと残念。(笑)
2009-05-28 Thu 14:32:39 | 普通の日 | Top↑
・嵐が好きになったので、J-webに入った。今で、8ヶ月目くらいかな。

・入ったら入ったで、あれこれ気になってチェックする。
特にNEWS(笑)テゴ好き。

・サトシのお友達、ヤラくんとマチダくんのだってチェックしちゃうよ!
たまにサトシが登場してニヤリ。

・昨日は、嵐ちゃんからのメールと、テゴマスからのメールが届いて
かなり嬉しかった。

・テゴマスのライブ・・・ちょっと行きたい。テゴ好き。

・何気に、月曜と金曜の慶ちゃんの『メンバー愛』が好きだ。かなり楽しみにしている。
テゴと慶ちゃんの組み合わせが好きだ。

・嵐よりは、若干の上下関係が感じられるNEWS。

・やっぱり嵐は、最年長のサトシがアレなもんで(笑)

つって!!

・仲良しにも拍車がかかってる。

つって!!

・末っ子二人がしっかりさんなもんで、年長者のサトシと翔ちゃんは突き上げられるばかり。

つって!!

・真ん中の相葉ちゃんも、アレなもんで(笑)

つって!!

・だから、嵐ちゃんは、やっぱり愛さずにはいられないね。

つって!!

・そんなJ-webに嵐の天然相葉さんのコーナーが、ついに登場。
ざっと読みましたけど、なんか凄い事になりそうなニオイがプンプンだよね。

つって!!(しつこかった?)

・J-web・嵐の特設サイトの『Release Mail』で相葉ちゃんが『ピンポイント』って言葉を
使ってて、何気に嬉しかったです。
このブログとは何の関係もないんだけどさ(笑)

************************
拍手コメントありがとうございます。
■ケンケンさんへ
そんな夢を見たらもう、 Kiss crazy わかんない. Don't stop baby 止まんない♪です。
私だったら一気にニノ担に落ちます、副担大宮なもんで。(笑)
幸せな夢っていいですよねー。朝からテンション上がっちゃいます。
2009-05-28 Thu 11:30:03 | | Top↑
・遅まきながら、本屋であれこれ立ち読み。
自分取扱説明書がすこぶる面白かった。

・ニノの『イケメン』押し。イケメンだとマジックがすぐできるのね。

・自分で髪を切る機能がついてるサトシ。

・マチモチくんは、冷やしすぎ注意。

・あれこれ読みすぎて、相葉ちゃんと翔ちゃんが何言ってたか忘れました。
翔担失格。
今日もう一回行きます。

・結婚式風の記事やら写真やら。

・ベールをめくってる翔ちゃんの笑顔にニヤリ。

・サトシが定置網を仕掛けないように、嵐ちゃんは忙しく働くそうです。

この発想が抜群にかわいいよね。愛だ!愛。

・インフルエンザが流行って、マスクで通勤しているので本屋でどれだけ立ち読みして
ニヤニヤしようが、表情が隠れているので助かります。

・今朝、ホリケンの結婚会見をみて、ぼんやりと脳裏に相葉ちゃんが浮びました。
そーいやー、ホリケンもAB型ですね。

・ホリケンみたのに、嵐のCM発表を見逃すという残念な私です。
絶不調・超。(しょんぼり)

・昨日、帰宅したら、アマゾンさんから初回限定の『明日のムテキ』が届いてました。
(タイトル、まとめてみた。)
私は、『翔ちゃんのドラマ主題歌のPV欲しさ』に、明日の記憶のPV付きをゲット。
相葉担のフリした、ニノ担の友達が、ムテキのPV付きを購入したので
今度シャッフルします。

・『明日の記憶』
サトシが激烈に丸いんですけど・・・・。ライトがギンギンにあたって
白くて丸いんですけどー!!
毎日こんな事言ってる気がしますけどー。

・でもこの時だけよね。こないだMステでみたら普通だったもん。

・丁寧に歌詞を歌う翔ちゃんはやっぱり超好みでした。白く細い。
好青年を絵にかいたような、たたずまい。

・末っ子ズのせつなげな表情にもメロリ。

・相葉ちゃんがつけてるペンダントトップのモチーフがステキ。ちょっと欲しい。

・わがままを言えば、5人のショットがもう少し多かったら嬉しかったけど
当分ニヤニヤしながら過ごせます。

・今日は本当のCD発売日、5人の会話形式のメールが届くのを
今か今かと待ってます。

♪焦る僕の心は試されてるの?
駆け引きの意味さえわからなくなる
それでも 構わない 君といたいだけ♪

********拍手とコメントのお礼*******
いつもありがとーございまーす!!お礼に1曲踊ります。
え?見たくないですか。そうですか。

■ケンケンさんへ
本当に爽やかな衣装でしたね。Mステに登場する時も同じかな~
楽しみです。
ムテキのPVはまだ見てないので、ニノがどれくらいステキなのか
今から楽しみにしています。ニヤリ。

■のまえるさんへ
あの目はね。やられちゃいますよね!!!
一時停止しちゃいましたもん(笑)
2009-05-27 Wed 11:36:58 | TV・雑誌 | Top↑
帰宅中の電車の中で、ダイアリーの顕ちゃんの文章を読みました。なんかちょっと泣きそうになりました。顕ちゃんの全部なんて、知らないし、知りたくもないけど、こんな文章を書く人はやっぱりナイスガイだし好きだな、と改めて思う。
2004年に初めて『安田顕』と言う人を知って好きになって、ブログまで初めて、わーわー言って、でも最近は『NACSテンション下がった』とか言っちゃって…全部こちらの都合の話で、今日みたいなダイアリーを読めば、やっぱり、変らない顕ちゃんがそこにいて、あぁ(心ぐらり)と思う。穏やかな気持ちで、一生安田国民でいるのも悪くないと、本気で思う帰り道です。

なんか幸せ(気持ち悪くてすいません・笑)
お!最寄り駅到着。
携帯から更新したので、読みにくかったら、ごめんなさい。

宮城野、凄く楽しみ。
2009-05-26 Tue 18:41:17 | 安田顕♪ | Top↑
・楽しかったHEYx3。楽しかった宿題くん。

・だけど、宿題くんの来週のゲストが
小林麻央・羽鳥慎一アナウンサーと知って、ちょっと微妙にぶるー。

淡いぶるーのスカートが~♪

・・・・。ま。ね。事実はどうあれ、頑張って生きていく。(笑)

・おおさわあかね様へ
衣装さんに怒られようと、腕時計が壊れようと
大量のゼリーの中から、大宮が救出してくれるのなら、それはそれで奇跡の体験だと思います。
えぇ、正直羨ましいです。ゼリーの記憶。

・過去のゼリー実験の映像を右上のワイプに映って
ニコニコみている嵐ちゃんのかわいらし~事。キミタチハムテキ!!

・タコを「気持ちいい」と言ってしまう、相葉ちゃんの口元は
妙にエロティックでした。そしてその『気持ちいい』を速攻で『KISS』と理解した翔ちゃんもね。(笑)

・気持ちいいキスはいいですね。ニヤリ。

・HEYx3は、ある意味、サトシonステージだった。
相変わらず黒いぜ!サトシちゃん。

・お父さんも、仕事の部下も恋人にしたいのも、私はサクライショウですけど!(真顔)
そんな事は、誰も聞いてませんか、そうですか。

・ハマちゃんがサトシをヌケサクと言った。

・特に反論する気もなさそうな、サトシちゃん。
でも、サトシはヌケサクではなくってよ!!溢れる才能を隠し持ってるんだから!!

・『5票』という獲得票にたいして、励ましなのか、後ろからサトシの肩を
ポンポンとたたくカズナリさんにちょっと愛を感じました。

・ニューハーフでなく、オカマバーで大人気という所にサトシの底知れ魅力を感じます。
感じます?(笑)

・テレビで初めて聴いた、『明日の記憶』
いいねー。今夜には手元にCDが・・・ムフフ。
ただし、あの曲のPVのサトシが丸すぎる事がとても気になります。
CMで見るたびに気になります。
丸ぽちゃサトシ。

・なんか今日はサトシの事ばっかり書いちゃった。


・あ!!思い出した、これも言いたかった。
HEYx3でのカズナリさんの髪型が、MC神山とは逆で同じ髪型だったと思います。
似合ってました、カズナリさん。

****
毎度のことながら、つたない自分勝手ブログに拍手をありがとうございます。
とても嬉しく思っています。
2009-05-26 Tue 11:47:52 | 宿題くん | Top↑
どーも。
モブログに書いたように、職場が大々的に移動&引越ししてまして
荷造り・移動・荷解きに追われてました。
やっと、落ち着いた月曜の午後です。

でも、また移動第2弾が木曜にまっている。
なんやかんやで6月に入るまで、バタバタしております。

昨日みた、ナイロンの新作がとてもとても変で、変だからこそ面白くて
たっぷりと満足した。
感想もあーだこーだと言いたいけど、今はなんせ、なんやかんや忙しいのでした。

歯車が噛み合わないとか
狂人の日常とか
和音が不協和音になっていくことなんて
意外と人生において、普通なのかもしれないと、そんな事をぼんやり思った舞台でした。

今夜はHEYx3に嵐さんが登場。
YOU!見ちゃいなよ!!
2009-05-25 Mon 16:09:46 | 普通の日 | Top↑
・・・・以下に書いたイロイロをあれこれ思った週末でした。

金曜日に親友の婚約祝いパーチーがありまして
何人かの中学時代の同級生に再会したんだけど、
おそるおそる『嵐が好きだ』ってな事を言うと
同級生(♂)が、『あぁ、うちにもカレンダーあるで、あの片乳でてるやつ』

あ・・相葉さんのカタチチのことですか?乳首立ってるあの写真ですか。
とニヤニヤして

『え、誰が嵐好きなん?』と質問したら
『娘、小3』と言われた。

小3・・しょーさん・・・・翔さん?(違います)

中年が嵐をスキだっていいじゃなーい。(涙目)

気をとりなおしまして、会報きましたね。
相葉ちゃんとカズナリさんの目の充血っぷりがすごくて
お疲れなのねと思い、涙がでます。

そして、ムラムラに焼けてるサトシ・・・・。
アイドル誌のカメラマンってすごいな・・って毎度会報の写真を見るたびに
思います。

おぉー。イロイロ書けてすっきりでした。
2009-05-25 Mon 15:02:36 | | Top↑
ザ・クイズショウ 6話 090523

・今までとテンポもテイストも違って面白かったにょーん。

・深夜版では、ニートの役は岡田義徳くんだったの~。だから、今回も岡田君なら
バンビVSウッチーが楽しめたのにな~とちょっと残念。

・ドラマの感想っぽいことを言うと・・
本間に監禁されてる神山だけど、高校時代からの同級生だけあって、無意識に
不思議なコンビネーションがあって、回答者を追い詰める際にはそれが
発揮されてるのかな?と思った。

・今回は翔ちゃんの心のよりどころ『なんつってー』が聞けなくて残念。

・ドリームチャンスの時に、ホリケンに向かって表情無く
『不正解です』と棒読みで言い放つ神山の目が冷たくて、釘付けでした。あう~。

・クイズショウも最終回が近くなってきて、寂しくなってきたわ。土曜9時のお楽しみが・・(涙)

・次に翔ちゃんがドラマをする時は、超悪役とかどうですか?
HIPなPOP STARに是非いろんな役を与えてくださいませ。
2009-05-25 Mon 13:12:45 | TV・雑誌 | Top↑
・金曜日にお決まりのスマイルメールがビト・潤から届く。読んで衝撃。

・えーえーえー????
まだ2話までしか消化してないのに、マチモチ氏からのメールで
『社長は死んだ』と知った『スマイル』

・マジで!!この先もこんなまさかのネタバレにならないように、早めに
消化します!スマイル!!

Mステ 090522
・笑った。さすがのチームワークです嵐さん。

・『本番は~』っていう、櫻宮の声とポーズの揃いっぷりはなんでしょう。

・で、いっちゃん端に座ってる相葉ちゃんもサトシも何気に同じ斜め上を見上げて・・
マチモチくんが一言。
『まぁ、普通でしたよ』

・君たち抜群です。(笑)そして抜群のチームワークはその後も発揮された。

タ:大野はどーだったの?
大:僕はもう早く日本に帰りたかった。

・・・って言った瞬間にサトシの肩を抱くマチモチ。
微笑む相葉。
櫻宮が声を揃えて、『そして10年たちました』

全力でサトシをフォロー!ヒーかわいい!!!
最高のチームワークを見せてもらいました。愛すべき5人組。

Crazy Moon、歌って踊って最後のカメラ目線サトシが最高でした。ぶひっ!

あ、あとすげーピンポイントで、歌の冒頭1列で踊り始める時に
マツジュンが先頭で彼が少しずれた時に見える、後ろの翔ちゃんの左目が最高です。
ぱぁぁ~
2009-05-25 Mon 12:10:21 | | Top↑
ここをご覧の少数派の皆様、こにゃにゃちは。
んと。
プライベートな事ですが、職場が大々的に引越しをしまして
その荷造りやら引越しやらに追われてちょいとご無沙汰でした。

その間にあった、ステキな嵐ちゃんの事書きます。
一気に大量エントリー!!

お暇な時にでもどぞ。

いくぜ!!

アラシちゃん090521

・嵐の10周年ツアーはサトシの要望で『スウェーデン』でやればいいよ。
(いけないけど・・)

・「オバカチーム」って翔ちゃん。

・ニューハーフちゃんの前職を『先生』とおバカチームが答える直前
『わかった!』と相葉ちゃんば手をパンっと叩くんだけど
なぜが釣られて、サトシもパンと手を叩く・・・その姿がギコチないのが
なんとも私のツボでした。

・タイトルコールを上手く言えて、小さい声で『成功した。』っていう翔ちゃんは
可愛らしさ4割増。

・来週からなにやら変化するらしいアラシちゃん。
予告を見る限り、どこかで見た企画でしたけど・・・いいよね。
やっと、デブ・ニューハーフ・衝撃映像の呪縛から解き放たれる!!

・マジでたのむぜTBS!!!
2009-05-25 Mon 11:53:28 | アラシちゃん | Top↑
いい話だったな。
じんわり♪

『風のむこうへ』
にあわせて、体操服で踊る小学生を、微笑ましく見てる翔ちゃんを想像して
ほっこり暖かい気持ちにさせてもらいました。

その場面が番組内でも流れればいいな。

さて、話題はちょっと変わって。
Wink up、翔ちゃんが表紙だから買ったのだけど、普段は読まないようなページも
いろいろ読むと、あっちこっちに嵐が登場してて嬉しかった。

NEWSのシゲが連載してるページに、25時間釣りのサトシを隠し撮りした写真があって
逆光の中で、なにか作業をしてるらしいサトシはもう漁師の風格が漂ってました。

今夜は『アラシちゃん』
期待半分で挑みます。

某動画サイトで、『父さん』見ました。
シンゴ好きで翔好きの私にとってはウホウホの9年前のドラマ。
妹役に、イノウエマオちゃんってのも、ニヤリでした。
2009-05-21 Thu 11:39:19 | オトノハ | Top↑
嵐ちゃん達とは、ちょっと関係ない話題を。

今、発売中の女性自身に翔ちゃん掲載されてるでしょー。

それはさておき、問題はP55です。

イノ●エワカ(検索よけ)の同棲相手・・ってやつ。

一般人扱いで、目元にモザイクはいってますけど、あれ、シゲです。

えぇ~っと、嵐ファンの皆さんに分かりやすくいうなら
『氷室王子』です。
今週のクイズショウでヤマノベを演じる彼です。

うほー!!!ちょっと笑ったわ。
彼は『巨乳好き』で知られてるだけに!!ニヤリ☆

シゲのブログ
http://www.office-cue.com/totsugishiki/
2009-05-20 Wed 15:07:05 | TV・雑誌 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-05-20 Wed 15:01:37 | 非公開自分用 | Top↑
話題騒然のシゲとイノウエワカとの事。

ダメージを受ける子残念と、『おっぱい星人!!さすが!』と笑ってる子残念が
私の周りにはいてる。

イノウエワカて!!なんとも微妙なんだけど、シゲがよければ
それでいい!!
イノウエワカにガンダムやダーツの話をしてるシゲを想像するだけで
かなり面白い!!と思ってしまう、安田国民です。

それにしても、一般人扱いで、目に黒い線を入れられてる重幸さんって残念だな。
2009-05-20 Wed 11:30:59 | CUE・NACS | Top↑
・週末に借りてきた、花男リターンズを見終わった。
トダエリカが最後の最後に登場してビックリした。
マツダショウタと並んでるのを見て
『ライアーゲームじゃーん』と思う。

・で、もう1枚借りてきてた、マサカズを見た。
ふふふふ。
『才能玉』です。

冒頭のバンドの場面は『ヒーっ!!!』と思いました。
バンカラのイニシアチブオレにも負けないよ!

♪俺の~ベッピンガール♪

赤と黒のストライプのジャケットというイデタチにも驚いた。
翔ちーんちーんちーぃぃん(脳内エコー)

絵の才能・・に大笑いする。画伯・・最高っす!!
リフティングの才能・・・どこまでが本物の翔ちゃんの演技なんだ!!頼むぜサッカー部。
最後の才能・・・計画犯罪。

ここからが、「世にも奇妙な物語」らしい展開で、翔担としては満足でした。
あのブランデー飲んでる姿が面白くて仕方ないんですけど(笑)

やっぱ、翔ちゃんていいですね。(イタイ子発言)
嵐とかっぱえびせんは、やめられない♪とまんない♪ですな。
2009-05-20 Wed 10:19:20 | | Top↑
ウィルスが街にあふれている。

大阪と兵庫はてんてこ舞いです。

見えないからやっかいだ・・・と思いつつも、見えても嫌だよね、ウィルス。
もやしもん・・な世界なら可愛いけど、ウィルスは菌じゃないから
見えても可愛くないと思うの。

菌と違って、生きてる細胞に取り付いて、その細胞を騙して生きるっていうのが
なんともいやらしいわっ!!

大阪在住のわたくし、毎日元気にマスクマンで通勤中。
2009-05-19 Tue 16:43:49 | 普通の日 | Top↑
090518 嵐の宿題くん ゲスト有吉弘行

・有吉と嵐に共通点なんてないって思ってたけど
そーかピカンチか!(完璧に忘れていました)

・カレーパンのビジュアルを持つアイドル、オオノサトシ28歳射手座のA型
歌って踊れる嵐のリーダーです。どうぞよろしく。(笑)

・Wボーダーズは衣装、髪型ともに非常にかーいらしかった。

・久しぶりの日直で、日本語がおぼつかないサトシ。
大丈夫、有能な「早退」と「説明」が全力サポートします。

・しかし日本語のおぼつかないサトシちゃんはタイミングだって考えない。
突然棒読みで始まるトークテーマ。

・みんなに批難されても、『早退』がやさしくサトシの背中を撫でてるから
大丈夫。きっと大丈夫!

・混ぜて食べて・・という提案をゲストに否定されて
むくれるカレーパン日直。
あのサトシは最高に可愛かった。くちびるをキュっと結んでね。

・試食するたびに、説明をする、『説明』。
しかし彼の味覚の表現は、なんか残念なのであった。
(それでこそ、翔ちゃん!!)

・『あったかい飯』だけを食べたボーダー1号。
本当におちゃめだな~雅紀。
新曲は『マサキハムテキ』でも良かったんじゃね?(いいえ。)

・お絵かき連想ゲームはもっともっと長く見たかった。
翔ちゃんがカズナリさんにサイを当ててもらった時の喜び方が
とてもとてもラブリーだった。ジャンプしちゃってるよー。
かわいいよー。

・オグさんの象も・・・・ヒドカッタネ。

・サトシはやっぱり上手。
マチモチくんやカズナリさんや相葉ちゃんの絵もみたかったなー。
カズネリさんもかなりな絵を描くよね~
(Dの嵐で描いたカワウソは衝撃的だった。)

・次回はもっと櫻井画伯の絵を見せてください。
最後の牛もすごかったもんな~。
でもやっぱ櫻井作品はトトロが最強!!


****拍手コメントのお礼****
■ケンケンさんへ
翔ちゃんの低く響く声は耳に心地いいですよね~
夜眠る前に少しずつ聴くのが最近の日課です。
息を吐き出す音さえもセクシー♪
相葉ちゃんのラジオは私は来週のお楽しみです。

■のまえるさんへ
ラーメンズ神戸でしたかー!!一緒の公演をみてたかもしれませんね♪
スタバのコント、「お金はあげます」ってやつですよね。
あれ、面白かったです!!
そして、松潤担で、いらしたんですね。
そりゃースマイル優先です!うんうん!!
私は、週末に借りてきた花男リターンズを見て、ハナザワルイやニシカドにキャーキャー
言いながらも、最終回の山小屋でつくしにネックレスをつけて
彼女を微笑んで抱きしめる道明寺に失神寸前でした。
華があるわー!!
2009-05-19 Tue 13:35:22 | 宿題くん | Top↑
土曜9時、うふうふ言いながら見てる
ザ・クイズ翔!!
翔ちゃんのオーバーな表情を楽しむ番組として私の中で認知されています。

見終わって予告。
悪い顔してシゲが映った、やや目が腫れぼったいのが気になりましたが
突然の登場に『おー!!』と声が出たね!ヤマノベケンゴ降臨!!

『歌おに』でサトシと共演して、そして今期は翔ちゃんと関ジャニ!!
ユー!ジャニタレ制覇しちゃいなよ!!(笑)

アットムービーさんへ
ヤマノベ出すんだったら、MC田崎(仁ちゃん)もお願いしますよ。
ラーメンズ本公演中ですけど・・。

・・ってな事は、概ねのラーメンズファンの方が書いてるのを見た。
だからあえて言おう、回答者で賢太郎さんが出ればいいのにー!!!
翔ちゃんと仰々しい表情対決しればいいのにー。いいのにー。

で、田崎を召喚しちゃえばいいのにー。(妄想炸裂)

あ。あくまで、ラーメンズは本公演中なので、叶わぬ夢だよな~。
2009-05-18 Mon 21:22:17 | 普通の日 | Top↑
・やりました!『スマイル』の2話をようやく見ました。
1話に比べてかなりマイルドになってたので、あれなら見れる!頑張れる!!
ガッキーの『私かわいいでしょ!』的な演技がやや鼻につきますが、『無邪気でかわいい元気な女の子』だと頑張って認識します。(ヒネタ考えのわたくし。)

クイズショウ 5話 090516

櫻井翔の表情がくるくる変わるでショウ!なこのドラマ。
今回も面白かったなー。

看護士が鍵を飲み込んだ時にイシグロケンの後方で、口を縦に開いて
目をむいて、ビックリ表情な神山に爆笑しました。

医者をひっぱたいた後の、長ゼリフの時には、涙ぐんでるのか目の周りの赤さがきになって
『女の子みたいだな~』なんて思ってた。

でも今回は、27歳アイドルの学ラン姿にうはうは!!
似合ってるとか似合ってないの問題じゃないの。
やまたろの時はブレザーだったからさ!学らんコスプレに無駄に萌えました。

そして、秀逸だったのはラストのヨコとのやりとり。
『あなた・・・誰なんですか・・・?』
神山の衣装のまま怯え、大きな目を不安げに泳がせて、
小刻みに震えてる神山は、まさに小鹿だった。

・やめて!本間ちゃん!!神山は私が守る!!そういって飛び出したい思いでした。
はぁー。かわいーな翔ちゃんは。(←結局、これが言いたい・笑)

・で!来週の予告にトツギシゲユキが出てた!(NACS好きなもんで)やっほーやっほー!
深夜版のディレクター役です。
嵐ファンの皆様には『氷室王子』でお馴染みの。

深夜版では、血の繋がらない姉弟の近親相姦という結構な濡れ場があったのですが
神山の過去にどんな秘密があるのか段々楽しみになってきました。

****拍手とコメントのお礼****
いつもありがとうございます。

■ケンケンさんへ
やっとスマイル2話をみましたよー。やっと^^;
頑張りたいと思います。
ハナザワルイの魅力はやっぱり半端ないですよね。
長身を縮めて、つくしにキスするのが大好きです。
クイズショウ、私は、速攻編集して、翔ちゃんのお気に入り表情にチャプター打って
DVDにガンガン焼いてまーす!!
その結果、チャプターで翔ちゃんのおもしろ表情だけが見れるという^^;
2009-05-18 Mon 11:39:51 | TV・雑誌 | Top↑
放送当時は全く興味のなかった花男。
再放送で見て、昨日ツタヤの1週間100円レンタルで『リターンズ』を借りてきました。

いや、それより先に、『スマイル見ろよ!』という自分の心の声は
聞こえないことにしています。
同じマチモチくんだしね。えへ。

1話にはトーマくんが出てて普通にビックリした。

それにしたって、ハナザワルイはいいなー。
あぁゆう、おっとりゆっくりした話し方がまた魅力。

この脚本家のサタケミキオこと、宅間孝行さんはこれまた私の好きな舞台俳優です。
『東京セレソンデラックス』というね、劇団の主宰ですな。

この劇団はかなり面白いですぜ!
私の友達は、リアルに宅間さんが大好きで、
宅間さん目当てで舞台を観にいってたくらいです。

数年前はかなり小さい劇場でやってたので、その友達の前に
マチモチくんが座ってた・・という話もききました。

当時はアラシに微塵の興味もなかったので『へー』と聞き流した。
あたしのバカ!!

****拍手コメントありがとうございます。****
■まゆブーさんへ
ハナザワルイ、もといオグリシュンが怖すぎるですか??
それはそれで、かなり興味があるわ~
まずは、見ないと語れないので、明日・・・明日こそスマイル頑張ります!
今は、どんな展開になってるのか想像もつかないですー。
2009-05-16 Sat 17:51:30 | TV・雑誌 | Top↑
・誰も気にしちゃいないと思いますが・・・
あの・・やっぱり昨日もスマイルは1つも消化できませんでした。(自己申告)

・こうしているうちにまた今日もマチモチ・ビトからザックリしたあらすじのメールが届く事でしょう。
いっそ読まなければいいのでしょうが、そんな我慢ができるはずもなく、
『お!マチモチからメールだ』とワクワク開いてしまうのです。

・さて、昨日のアラシちゃん。
前半の衝撃映像は早送りですっとばしました。
マリオ王・・・いつサトシは負けたのでしょうか?
なんて荒々しい編集をするんでしょう!いつの間にか、後ろに立たされてるサトシ。
それこそ衝撃映像でした。

・イチオクノホシの中の二人、白黒の二人が仲良くマリオをする様子をたのしく観察しました。
二人のコントローラーのやりとりがいちいち可愛らしく。
はぁ~かわいい!!と、これまたいちいち言いながら見てました。

・クッパ担当のカズナリさん。お家でもあんな顔してゲームしてるのか~。

・マチモチくん●。カズナリさん○。隣にサトシ●を置いたら、カズナリさんも黒くなればいいのに。
・・と嵐人間オセロを妄想し、ケケケと笑ってました。

・バカッコイイで、学生風の翔ちゃんにニヤニヤしたのは言うまでもありません。
ハンガーの仕事は是非、櫻井さんにお願いします。

・バカッコイイファミリーなら、サトシ父・翔母・マサキ長男・カズナリ次男・潤三男で
よかったんじゃね???

・来週はまたニューハーフですか・・・。どんより。
本当にもう・・・飽きました。
2009-05-15 Fri 10:54:07 | アラシちゃん | Top↑
・1話以降、全く『スマイル』について書けていない。

・何故なら、1話のビトに対する表現があまりに差別的で、嫌悪感が強く見てないからだ。

・そしてそのまま録画回数だけを重ねて、今、3週分貯まっている。

・明日こそ見よう明日こそ・・そう思いながら貯まっていく一方だ。

・明日の放送も貯めると4週になってしまう!なんとか消化したい。

・『スマイル』を見れない理由は、もうひとつ。
毎週金曜日にマチモチくんから送られてくる『スマイルメール』だ。

・結構、しっかり展開や内容が書いてあるので、あのメールを読んで
見た気になっちゃってる(←間違い・笑)
あぁ、今、そーゆー展開ね!!みたいな。

・だけど、今夜は!!今夜こそは!!スマイル2話を見たいと思ってます!!

・あぁ~でも『アラシちゃん』を録画しながら、BOSS見るんだよねー。
あぁ・・・・あたし頑張るっ!!ムキー!!!。
(たかが、ドラマを見るためにこの気合!!)
2009-05-14 Thu 18:52:23 | TV・雑誌 | Top↑
J-waveという東京のFM局で放送された、Art Of Words ~櫻井翔の「人間失格」
・・というラジオをゴニョゴニョして、先日聴きました。

去年から何度か三鷹に足を運ぶ機会があって(観劇)、そのたびに目にした
『2009年 太宰治 没後60年 生誕100年』の文字。
文学少女でもなんでもなかった私は、『へー』と思う程度でした。

太宰治・走れメロス・斜陽・人間失格・暗い・自殺。

私が太宰治に持っているイメージは以上で、終わり。
作品もろくに読んだ事がありません。
で、今回、翔ちゃんが人間失格の朗読劇をする、相手役も毛皮族の町田マリーって事で
興味をもって音源を聴きました。

結果、人間失格はすごい凹む内容だったけど、物語としてとても面白かった。
朗読劇の翔ちゃんの声はアイドルのそれともキャスターのそれとも違って
暗く深く耳にザラザラ響く感じでとても満足の内容でした。
朗読劇って面白くないと思ってたので、目からウロコだった。

『人間失格』は、映画にもなるそうですね。

映画でも朗読劇でもいいけど、この題材を是非とも安田顕に演じさせたいと思うのは
ビックリ人間のはしくれ、ならぬ、安田国民のはしくれの悲しい性でしょうか。(笑)
アンニュイ表情の昭和や明治の文豪の役とか絶対似合うのにねぇ。

単純な私は、今日帰りに本屋で『人間失格』を買う予定です。

2009-05-14 Thu 14:59:57 | 演劇・映画 | Comment:2 | Top↑
昨日、残業帰りの午後21時、翔ちゃんの『人間失格』の続きを聴きながら
帰路に着きました。あぁ・・暗い。でもヘッドフォン越しに聴く息遣いや
かすれる語尾に眩暈がするほどにトキメキました。

斗真くんが『人間失格』の映画で主演するらしいですね。
堀木の役で、うちの櫻井はいかがでしょうか、監督さん?
ズルイ・都会の与太者を是非、彼に演じさせてください。
私がそういう翔ちゃんを見たいんです。

本当は、モルヒネでズタボロになる彼が見たいんすけど・・・(Yes!ドS)

で、家に着く頃にはすっかりテンション下がったので
AAA08のDisc2を見たら、寝れなくなりました。
テンションあがっちゃって!!(相葉ちゃん風)

Disc2のメンバー紹介を見るたびに、サトシがやってる『目の芸』を
鏡の前で練習してしまう私です。・・・かなり目が疲れます。
それにしても、ピチピチ歌い踊るプロのアイドルって最高ー!
ARASHI'S LIFE 終わらない♪

******拍手とコメントのお礼******
つたない文章に相変わらず拍手をありがとうございます。
とっても励みになっています!!

■ひろさんへ
えぇえぇ、わかります。声だけってめくるめく妄想ワールドですよね。
私は冒頭で『オチンポ』を翔ちゃんが言ったのに、かなりニヤリ☆
としましたもの。あはー。
後、薬屋さんの奥さんに懇願していう、『キスしてあげるから・・・』
かなり萌えました(笑)
2009-05-14 Thu 10:49:53 | | Top↑
NACSへの熱が冷めました。

そういう事です。
あらゆる情報を取りこぼし、見逃す今日この頃。

ラーメンズ目当てで、演劇ブックを開いて、下荒井の舞台レポが載ってて
普通にビックリする今日この頃。

追いかけ続け、愛を叫び続ける事に前ほどの情熱を注げません。
だけど、気になるあんちくしょう、安田顕。
モバCUEもあげなきゃ、ダイアリーも書かないという・・。
舞台が終わってOFFなのか?顕ちゃんらしいっちゃーらしいのだけど
安田国民としては寂しいです。

嵐に夢中の今日この頃ですが、この6年、No.1で好きだった顕ちゃんへの思いは
そうそう変わらない。

「NACS熱は冷めども国民愛は死せず」・・・・みたいな。
「板垣死すとも自由は死せず」・・・・・みたいな(←間違ってる)

ま、そーゆー事です。
2009-05-13 Wed 12:00:13 | CUE・NACS | Top↑
Art Of Words ~櫻井翔の「人間失格」

オンエアからかなりたちましたが、関西在住の私はオンタイムで
聴ける訳もなく、モニャモニャしてもらったものをやっと聴きました。

まだ半分ぐらいだけど。

昨日、職場からの帰り道に聴いていて、暮れて行く街や電車の中で聴く
朗読劇の翔ちゃんの声は低く耳に響いて、声とオオバヨウゾウの世界に引きずられて
ちょっと凹みました。そしてそれが心地よかったです。

独特のテンポとイントネーション。
時々、聞こえる息を吸い込む音。吐き出す音。
搾り出すような声。

太宰の朗読劇ときいた時、和也さんのほうが似合ってるように思ったのですが
櫻井さん、あぁた、抜群です!!
どっぷり世界が出来上がってました。

"カモメが女という字のように飛んでいて・・・女・・女・・・"

というくだりが、今、一番好きです。
今日の帰り道に続きを聴くのが楽しみ。心地よく凹みながら帰るのだ。
太宰作品は『走れメロス』ぐらしか読んだことないけど、ちょっと興味が出てきました。(単純)

余談
女性の声を町田マリー(毛皮族という劇団の舞台女優)が演じてるのうれしかったな。
町田マリーも私の好きな舞台女優なのです。
2009-05-13 Wed 11:29:11 | | Top↑
昨日、1話を10分見ただけで脱落した『婚カツ』を録画して10倍速でみました。
ちょっと面白かった。

トンカツ屋の設定で、トンカツがあまりにも美味しそうで食べたくなったので
今日のお弁当は『ロースカツ弁当』です。
ホカ弁だけどねー。

室蘭で工場を見学する夢を見た。室蘭には実際は2度しか行った事ないけど。
私の中で、室蘭はいつも夢のような街です。顕ちゃんのふるさとでもあるんだけど
そんな印象なの。

オザワさん、辞めちゃったねー。
やめた人を非難するのは簡単なんだけど、なんというか根本的になんの解決もしてないというか
なんだかなー。です。
そして、彼が辞しても、私の生活には何の影響もない、という事実。

民主党が政権を握ったら、本当に日本がよくなるのかどーかも正直わかりませんのですよ。
そもそも『日本がよくなる』って何?
暮らしやすくなるって事?税金が安くなるって事?老後が安心って事?
それとも景気が復活するってかしら?むーん。・・・・(考)

たまには、そんなことも考えるのですが、もって15分。
1日のうち7割はあれこれ自分の好きなことを考えながら生きてるわたくしです。

今日のお昼休みは、オトナグリコの新しいCMをPCでチェックするんだー。
りえちゃん、かわいーなー♪

我が家にやってきたチビ猫は、家人の留守中にどっかから落ちたらしく、
前足を脱臼しまして、現在『だっこ禁止令』が発令中です。ニャー!!
2009-05-12 Tue 11:51:43 | 普通の日 | Top↑
宿題くん 090511 相葉すごろく

・ストッキングをかぶって鼻の穴を黒く塗られた人3人
・鼻の穴を黒く塗られた人1人
・今更、レイザーラモンHGな人1人
この5人が、国立競技場に2日で14万人集める日本のトップアイドル
今をトキメク、『嵐』です。
どーぞ、よろしくー。よろしくどーぞ。(笑)

・山ちゃんはいらなかったな~。でも上手くあの状況に突っ込んでくれてたからヨシとする!

・30分での相葉すごろくはとにかく忙しかった。
まさにいろんな事が同時進行。

・ドンブリ食べて、クッキー食べて、鼻塗り職人と化したサトシ。

・顔を接近させてニノの鼻を塗って、
『こいつの口からクッキーの匂いがして腹立つ!』と言われてもただニヤっとしてるサトシ。

・マル秘アンケートはもっときわどい質問でもよかったんだよ!オグさん。
母親になんて呼ばれてる?なんてマル秘でもなんでもないよ~。
そりゃ、「サトシ」だよー。

・ストッキングを被ったマチモチくんは、ものすごいインパクトを放っていた。
翔ちゃんは『木彫りになる』って言ってたけど、キタジマサブローになった。
“親父”と呼んでもいいですか?(笑)

・カズナリさんはストッキングの被り方があまりにぞんざいで、もう誰だか分からなくなってた。

・相葉ちゃんは、途中でストッキングを引っぱって、目を開けてたのが可愛かった。

・『5分退場』の時に、『テレビに映りたいよ~~~』叫ぶ翔ちゃん。
いいやん、ZEROからずっと映ってるよ!映ってる映ってる!!
ドアの影に隠れて、ちょびっと映ってる翔ちゃんは猛烈にかわいらしかった。

・最後はオールメン(ボート部)で、乳首だしTシャツ。
大忙しの30分でお腹いっぱいです。

Baby Do you know me
明日に向かって
ナイスな心意気
くさらないで やることやるよ
キュートな心意気

まさに、ナイスでキュートな心意気を見せてもらいました。

カットがかかった後、ストッキングを取ったマチモチくんのサラッとした黒髪と
その男前っぷりに、釘付けになったのは内緒です。えへ。

******拍手とコメントのお礼******
拍手・コメントありがとうございます。
自己満足で書いてる事に、誰かしら賛同してもらえるのって、本当に嬉しいです。
これからも、ドゾ、よろちくび。

■花鶏美翔ちゃんへ
そーよねー。土9ってあんなもんよね~。視聴率。
月9は昨日、風間くん目当てでちょっと見ました。
1話を10分みて脱落した私ですが、なんかちょっとオモシロそうな事になってたよ。
2009-05-12 Tue 10:17:36 | 宿題くん | Top↑
昨日は1日体温が37度、チョッキリでした。
今日は0.2度マイナスの36.8度を保っております。

体の中がなんか熱い。
かき氷が食べたいです。ガリガリくんでも可。


5月1日 劇団☆新感線 蜉蝣峠
5月9日 戸惑い男、待ち女


サクっと感想。
→続きを読む
2009-05-11 Mon 15:41:08 | 演劇・映画 | Comment:0 | Top↑
