-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
宮城野』問題なく取れてた。よかった。
シアターBRAVA!・・・正直、満員御礼とはいかないんじゃないかと思ってる。
あの劇場のキャパでの朗読劇となるとなかなか・・ね。
でも、盛況だといいな。

宮城野大阪公演の9月のこの土日は、嵐が大阪ドームでライブをやる土日でもある。
いろいろ時間の都合があるのだけど、全体的になんとかな~れっ♪

明日は7月1日。
嵐の新曲発売日です。私は予約しましたので今日フラゲします。
auの今のCMソングですね。よろしくどうぞ。

赤から青に変わるシグナル♪

2009-06-30 Tue 13:26:09 | 普通の日 | Top↑
・昨日やっと会報来た。
友達が『急にやる気を出した会報になってて、笑うで!』・・と言ってた意味を理解。

・1人ダッシュ村やら、面倒な男の質疑応答やら、サトシちゃんの美術館訪問やら
ドラマ班のご挨拶、そして5人の愉快トークがミチっとつまってた。

・楽しかったけど字が小さかったです。この先老眼と戦う予定の私には
あのフォントサイズは小さすぎます、ジャニーズさん。
会報のサイズを大きくするorページ数を増やす予定はございませんか?
ないですか、そうですか。
じゃぁ、視力の限り頑張らせていただきます。
(言っても、今現在は、両目ともに裸眼1.5ですの。アラフォーなのに。いぇい。)

・でもせめて色はもうちょっと考えてもらっていいですか?
カズナリさんの質疑応答のページの冒頭。
水色バックに白文字とかやめてもらえますか?目がシブシブになりました。

そして、会報で櫻宮が『おもしろいよ。』とサトシに勧めてた宿題くんを見ました。

宿題くん090629
・相葉すぐろくなのに、ストッキングをかぶらないなんて・・・ガッカリ。

・なんか・・・見てて盛り上がらなかったのは、なんでだろう。

・ま。そういう回もあるって事だよね。
ちっちゃい事は気にすんな!ワカチコワカチコ!

・オグさんに『(カレー)全部食っちゃったの?』と聞かれ
『うん。食べてる。』って答えてる翔ちゃんが非常に可愛かったんです!

・『たません』も『あぶら丼』全部、食べかけのものを渡されるサトシって一体(笑)
新しいのが来るのが遅いんだね。

・そんなサトシはいつも無傷だ。

・最後に乳首でてたけど。

・最初は胸の高さでパネルを持ってたのに、横から翔ちゃんがパネルをグっと押して下げて
きれいに乳首をだして、Everythingの告知をするサトシ。

・乳首出てた時に、マチモチくんの体もかなり黒くて驚いた。全身ビト仕様なのね。
ねぇねぇ、おしりも見せてください。黒いですか?(壊)

☆☆拍手とコメントのお礼☆☆
昨日はこのブログにとってはかなり多い5拍手いただきましたー。
ありがとうございますー!!
グダグダ長い内容を読んで頂いたんですね。うれしいでーす!!

■のまえるさんへ
さ!!さすが、潤担!!目の付け所が違いますね。
歌の場面、昨日帰宅してもう1回見直しましたもの!キビキビしてました!
翔ちゃんが一瞬オセロの中島にみえた自分がショックです。全ては髪型のせいだ!
そして、頭を支えるのは、そんな随所にみられたのですね。
今度から注目します!
で、開設されたんですね~ブログ!
遊びに行きたいですわっ!こっそり探します(笑)
2009-06-30 Tue 11:43:56 | | Top↑
G-フォレスタ #16 『午後、死体を密かに隠す。』

観客が分岐ごとに役者の次のセリフや行動を選択する『ロールプレイング演劇』
初めての体験だったけど、ミステリーなんだけど大笑いして楽しかった!
分岐点になると、ストーリーテラーが登場し
AとBの選択肢を観客に提示。

観客は自分の思う方に手をあげ、多数決によって決定していく。

斬新(笑)
最初は開演1時間で登場人物同士が拳銃で打ち合って全員死ぬBADEND(笑)

ストーリーテラーに『なんの解決もせず、話は終わりました。
不満があろうとも皆さんの選択が招いた結果です』と言われる始末。

観客一同粘りまして、再度一つ前のセリフからやり直ししてもらう。
結果、犯人・その動機を見事に導き出す終演を迎えました(笑)

物語が意外に乱暴に展開したり、んなアホな!!とおもう部分も多々ありましたが
総合評価として、楽しい舞台だった!
刑事役で登場した役者さんが、藤尾に激似で気になった。(笑)

主演女優の演技があまりに大げさで、『本気でヘタなのか?』
『こういう演出なのか?』と疑問でしたけど・・まぁ後者に捉える事にします。

この劇団?初めて見ましたけど、実際に洋館を使って、洋館の中で観客を移動させながら
演じる舞台・・というのもやってるようで、今度機会があれば行ってみようかと思いました。
2009-06-29 Mon 14:03:48 | 演劇・映画 | Comment:2 | Top↑
・いとしの翔ちゃんドラマのない週末、いかがお過ごしでしたか?
私は芝居を観にいったり、相葉担の友達とインド料理を食べに行ったりしてました。
このインド料理の店、7月2日の『ジャニ勉』に出るらしーです。(貼り紙がしてあった)
偶然だけど、ちょっとオモシロな出来事でした。

・金曜の夜、ツタヤに『Stand UP』を借りに言ったら、見事に全巻貸し出し中でした
『優しい時間』も『流星』も『南くんの恋人』も全部!!全部なかった!!
私の街にはものすごいニノ担がいるようです。

・『やまたろ』は残ってました。・・・・・・・なんで?
複雑な心境の翔担です。

・スマイル、最終回は見事にオンタイムで見ました。
1話を見た時は『これのどこが”スマイル”よ!』と思ったのですが
最後は、スマイル!!よかったね。

・ただ・・・ただ・・・アレはどうなのよ。
スマイルの最後に、『黄色い涙』の米屋の子出てませんでした?
え?見間違い?

・科学の進んだ21世紀ですよ、今は。
もうちょっと・・・しっくりくるズラが作成できるはずだ!!!(笑)

・なんにせよ、最後に花ちゃんを抱きしめてる、ビトを見てよかったなーって思ったのです。
マチモチくんて女の子を抱きしめるとき、頭をやさしく支えてる印象があります。
花男でもつくしにそうしてるのを見たような気が・・・
演技なのか?はたまた、リアルなクセなのか。(ニヤリ☆)

さて・・・
うたばん090628
・とにかくねーとにかく!!山コンビが着まわしたあの衣装ですよ。
『たいそうせーんしゅーのーーー!!』あの衣装!!
アレを着たときのサトシと翔ちゃんの股間に釘付けでした。(いぇーい!変態!)
リアルに・・ナニの形が・・・アレでしたけど(笑)
いいんですかね、テレビ的に!!!

・ジョイマンとコラボした白シャツに眼鏡の相葉さんの格好良さにやられました。
眼鏡男子には全く興味ないんですけど、あの相葉ちゃんはステキだった。

・『もう1回やっていいっすか?』のマチモチくんも実に彼らしくラブリー。
カーテンの隙間から顔だして『すいませんでしたー』って・・かわいーなー。

・この時に姿は全く映ってないのに、相葉ちゃんの特徴のある笑い声がいつまでも
入ってたのも好きだった。

・アントキの猪木とのコラボにむけて、裏に行くとすぐに衣装をワサっと脱ぐ翔ちゃん。
ステキ!!

・イノキコラボが終わって席に戻った翔ちゃんが、疲れちゃってマグカップを掴んで
飲み物を飲んでる姿にほわわーん。かわいー。
結局かわいいんだよ!翔ちゃんがっ!!(ウザっ)

・カズナリさんは、本当にあんな業界人いそうで、笑ってしまう。
あの短時間にあの言葉を覚えてスラスラ言ったのだとしたら
やっぱりすげーよ!カズナリさん!!

・でも、ピンクの羽織で、『おっぱい』を連呼して
詩吟を読むカズナリさんの方が好きです。あの時の微妙な表情がたまりません。

・そしてーーー!!出ましたアイバッティ!!大好物。(笑)
脳内に残ります。ナイススタイルのワカチコ!!
松ニィの同級生と、国立でワカチコすればいいじゃない!YOU!やっちゃいなよ!!

・カッチカチで、日焼けで、体操選手のサトシちゃん。
怒られる事を気にせず、どうか、ユッティをライブに呼んであげてください。(笑)
相変わらず美しい側転からのバック転を久しぶりに見れて、大満足でした。

・あ!サトシちゃん『MISS』読みました。
柴犬をかかえるあなたは最高でした。
『柴犬かかえるなら、ニノでもいいじゃない!!』
多くの大宮ファンがそう思ったと思います。うほっ!

・うだうだと長く書いてますけど、大丈夫かしら?
まだ書くんだけど、ダイジョブ?

・今回も翔ちゃん、あんまり目立たないなーって思ってたら
最後は怒涛の櫻井祭りだった。
ありがとーーーーTBS!!ありがとーうたばん!!

・衣装を重ねすぎて、最後はもう面白いことになってたけど
翔ちゃんの真顔エロ詩吟・・・・あると思います!!

・そして、Everythigですよ!!(やっとかよ!!)
あの子ちゃん達が可愛く歌い踊る姿に、和みました。
要所要所で映る翔ちゃんの新しい髪形を
『もうちょっと伸びれば大丈夫』という呪文とともに(笑)

・うひーー。長くなった。
以下の続きに、コメントのお返事を書きます。
→続きを読む
2009-06-29 Mon 12:04:54 | | Top↑
ずっと楽しく見てたドラマ“BOSS”
ひみつの嵐ちゃんを録画するので、
毎回毎回オンタイムでテレビの前で見てた、BOSS。
CMを早送りする事が出来なくても毎回楽しみにしてたのに。

昨日の最終回、時刻は21:30。夕食も済ませ、
嵐のライブDVDをヘラヘラ楽しんだ21:30眠くなった。
携帯アラームを21:55にセットしてズルズルとベットへ

23:19起床。( ̄ロ ̄lll) チーン。
こんな残念な経験は久しぶり。携帯アラームは02:55にセットされてた模様。

ドコにも文句を言えない悲しい木曜の夜でした。
なによーもーーー。
どうなったー?最終回!!ビーチボーイズは悪者だったのか!(古っ!)

昼休みにHPやら、あらすじを書いてるサイトを探して調べます。

ナーナナナナナナナナナー♪
(耳に残るよねー、あの主題歌!)
2009-06-26 Fri 11:48:01 | TV・雑誌 | Top↑
ひみつの嵐ちゃん 090625
今日は、なんか長くなっちゃった・・・・。

グルメツアーズ
・『テリー伊藤』が分からなかった時の小窓に映るサトシは
なにものにも変えがたい愛らしさ。
下がる眉、下がる目尻、ポヤっと開いてる口。
典型的な分かってない人の顔(笑)

・前回は頬づえをついてたカズナリさん、今回は組んだ腕にアゴをちょこんと
のっけてVTRを見てた・・・計算か?計算なのか?
可愛すぎるやろーーーー!(惚れてまうやろー・・の勢いで!)

・わかったー!ってなった瞬間のマチモチくんが実に分かりやすくて好き。
口がカパっと開いて笑顔に。
まさに頭の上に『』が見えます(笑)

・相葉ちゃんは分かった途端に左右を見回しちゃうんだよねー。
テリー伊藤の時も”これは分かったよね!”とサトシの方に笑顔をむけてました。

・そして、翔ちゃん。分かる時と分からない時の落差が激しい翔ちゃん。
目がクルリ、眉を寄せ、首をかしげ、ラブリーでしたよ。櫻井さん。

・最後にカズナリさんが相葉ちゃんに『1個ちょうだいよ』・・と、

『あげてもいいけど、そしたら今日やったゲームの意味がないでしょ。』

出た!出ました!雅紀くんのお兄ちゃんキャラ!!
マチモチくんに対しては結構言うんだけど、カズナリさんに対して言ったのは
久しぶりに見たかも!!ちょっとした萌えポイントでした。

試して家ッ電
・正直、翔担としては、イマイチ盛り上がらないコーナー。

・『姉の男子たち』・・・すげー。何、その日本語。
アネのダンシたち
アジのダンゴだし・・・とかなら想像つくけど(白目)

・『ちょっとごめんなさい。』
進行を止める時、何か自分が違う行動を起こす時にマツジュンが言う言葉で
昨日も、『姉の男子たち』の後に使ってた。
最近だと、宿題くんで、日直のサトシから進行表を取り上げる時にも言ってた。
VS嵐でもこう言った後に、相葉ちゃんをブってる場面を見たような・・
自由に行動を巻き起こす、サトシや相葉ちゃんも好きだけど、
マチモチくんのこういう一言に好感度が上がります。

・相葉・松嶋のワット富豪のお買い物はやたら面白かった。
ランニングマシンもブルブルマシンも買うと決めて
『2つ買っちゃいます。』
『ねー!』
『ねー!』
そして、ワット数も言わずに去っていく二人に大慌ての翔ちゃん。

・サトシちゃんは、就職が決まったようで何よりです(笑)
将来は大好きな釣りとパン屋が融合した、
『サトシの魚パンの店』を開店したらいいと思います。

・最後に登場のカズナリさん。
『これ・・何ワットぐらいですかね?』と店長櫻井に聞くものの
最近お得意のヘの字口!!(笑)

・『あの顔・・イライラする!!』と言われてもヘの字口。
体の筋肉は硬いでお馴染みの翔ちゃんですが、顔の筋肉は非常に柔軟だと思います。

・そして、来週の予告!!
短髪、黒髪の翔ちゃんが一瞬映りましたが、若干・・・・かっぱ・・ぽかったのは
気にせいだと思い込む事にします。

翔ちゃんて、時々カータンに似てるよね。(大声の独り言)

なんだか長くなりました。
拍手とコメントのお返事は以下に書きま~す!!
→続きを読む
2009-06-26 Fri 11:40:00 | アラシちゃん | Top↑
♪カーニバル ナァァァァイッ♪

2009年から2010年に向けて続くステキなカーニバルナイトの情報が
今朝溢れてましたね。

相葉ちゃんじゃありませんが、まさに
『テンション上がっちゃって!!』な、もぐようびです。

巨万の富が右から左へ動く、コンサート。
テンションも最高潮のコンサート。
想像しただけで楽しいのは、なんでだろう?

チケット戦線を”霞む蜃気楼さえも掴む勢い!”で、戦う所存でございます。
はぁーーーーーー!!ドキドキするーーー。(どんだけ前のめりなんだよ!!)

絶好調超!!

☆☆コメントと拍手のお礼☆☆
いつもありがとうございます。
拍手をもらえたり、一言もらえるのは、ブログをやってて
よかったなーと思える瞬間で、ありがたいです!!

■のまえるさんへ
私ものまえるさんからのコメント楽しみにしています。
今回は、沢田千可子と来ましたか!(ニヤリ☆)
もうそのメロディにしか思えなくなってきました。
カズナリさん、ソロで歌えばいいのに(そして泣く私・笑)

■はやさんへ
初めましてーーー!!コメントありがとうございまーす。
嵐ちゃんは、やっぱり10年の歴史があるだけあって
調べればどんどん情報があって、ますます夢中になってしまいます。
これからもヨロシクお願いしますね。

■花鶏美翔ちゃんへ
嵐音、面白いよねーーー。オンタイムでは全然知らなかったけど^^;
今になって夢中です。
変わらない大宮、ちょっと強気な相葉ちゃん、若干ウザイぞ櫻井翔(笑)
そして、”お笑いリーダー”を目指すマチモチくん。
なにもかもがレアすぎます(笑)
2009-06-25 Thu 11:43:08 | | Top↑
■恋の高気圧なんて、きませんが、梅雨前線は大阪にどんどんやってきて
毎日毎日不快指数が高いです。
ムシムシするーーー。

■特急電車に向かい合って座る、若林豪と安田顕。
想像しただけで、昭和の○○サスペンス劇場的雰囲気になるのは、なんでかな。(笑)
すごい昭和風味です。
20世紀な香りがムンムンです。

■宮城野は、サクッと先行申込み完了。
今回は小魚の友達が『高いから顕ちゃんの舞台はパス!』と言われたので
久しぶりの1人申し込み。
当るに決まってる・・と妙に自信満々です。

■今更ですが、翔ちゃん目当てでウハウハ言いながら見てた『クイズショウ』
最終回に仁ちゃん登場で、テンションMAXでした。
仁ちゃんの衣装がストライプで、仁ちゃんのお腹まわりがポッコリだったのは
見なかった事にします。

■そんな『クイズショウ』の最終回は翔ちゃんもヨコも泣きまくりで
顔の穴という穴から体液がダダモレでした。
誰かあの子達に鼻セレブを!!
深夜版だった時のシゲもすんごい泣いてたな・・・と思い出しました。

■20日に嵐カラオケに行った時に、友達とラップパート・メロディパートに分かれて
『a day in our life』を歌いましたが、撃沈でした。
意外に難易度が高かったです。

■そのカラオケの受付をしてくれた女の子が大きい目でたれ目で可愛かったので
友達に
『ねぇねぇ、今の女の子、ヒムラ(バナナマン)みたいな目で可愛かったね』
・・と言った所
『それ、誉め言葉じゃないと思う』(冷静)と言われました。

すごく可愛い女の子だったのになー。ニホンゴノヒョウゲンムズカシデス。

■さー。週の真ん中水曜日、午後もはりきって働きます。いぇい!!
2009-06-24 Wed 13:54:22 | 普通の日 | Top↑
non-noとミョージョーとポポロを立ち読みしました。

・non-noは、末っ子ズが泣いていて、買おうかどうか本気で悩みました。
カズナリさんの充血した目から流れる涙にクラリ。
泣く演技をすると『体が熱くなる』という発言になんだかグっと来ました。

・ポポロはかわいらしかったなー。
蝶ネクタイの翔ちゃんがどーん!!とアップで掲載されてて
ニヤリとなりました。あの髪型も今とは違うのだなと思うと愛おしさ3割増しです。

・キュートNo.1とかキュートな唇No.1に選ばれてましたね。
これからもプリプリ唇のキュート櫻井でいてください。

・笑顔が『人食い花』に似てる・・リトル・ショップ・オブ・ホラーズのアレですか?
ふふふふふ・・・。
翔担なのに、一概に否定できません(笑)

・ミョージョーは久しぶりに手に取るのを躊躇う表紙だった。
子供が・・裸体の子供達が満載の表紙!!!(ヘーセーのジャンプさん)
未完成な少年の裸体がワンサカ載ってるあの雑誌に手を伸ばすのはかなりの勇気が
必要でした。
『違うんです!!私、嵐なんです!!』と叫びたいほどでした。

・まぁ・・それもそれでどうかと思いますけども・・・。

・国民的アイドル嵐のリーダー、大野智27歳。
私服は『母ちゃんが買ってきます』・・・と相変わらずの発言。

・あの子は日本の文化財に指定されるべきだと思います。
みんなで総力をあげて保護するべき生き物です。(真顔)

・家族で食事をする時でも幹事の翔ちゃん。
いい長男だよー。
あ!急に思い出したけど、宿題くんで石垣牛をほおばる姿、ラブリーだった。
食いしん坊バンザイ!

☆☆コメントと拍手のお礼☆☆
■ケンケンさんへ
みましたよーー。
あの蝶ネクタイなら大丈夫、膝丈の白い半ズボンじゃなければ大丈夫です。
神山の衣装で蝶ネクタイは見慣れてたので、免疫ができたのかもしれません。(笑)
髪型は、もっとラフにセットした状態を見たいと思ってます。
あれはZERO仕様のヘアメイクだったと思うので!!

■花鶏美翔ちゃんへ
チームなで肩は、彼です。彼1人です(笑)
アイコンタクトする大宮!!本当に癒しですよね。
J-webのアイバー1の企画に大宮の写真を送り付けたい気持ちです(笑)
(今の募集テーマって【癒し】だったよね?)
2009-06-24 Wed 13:25:03 | TV・雑誌 | Top↑
2000年5月某日の嵐音より

メンバーの中で付き合うなら誰がいいか?という問いに翔ちゃんが答える回
付き合いたいのはニノで、一番付き合いたくないのがマチモチくんだというくだり。
この日登場してるのは、山コンビ
(質問者:大野 解答者:櫻井)

櫻井:やっぱ、彼氏にするってさ、女の子って男の子に頼るイメージがなんとなくあるじゃん。
大野:あそっか。
櫻井:そんな中で、松潤に頼るって、そりゃむちゃな話ですよ
   そんなのほとんど命掛けでつきあってるようなもんですよ。(爆)
   翌日が不安でたまんねーよ。

別の日の同じ質問での櫻葉(質問者:櫻井 解答者:相葉)

桜井:(笑)付きあいたくないの、誰?
相葉:そうだな。松潤!
桜井:(爆笑!)なんでなんでなんで??
相葉:なんかね、ついて行けなくなりそう。あのテンションに。
桜井:テンションに?それは、オレではないの?

更に別の日の同じ質問のにのあい(質問者:相葉 解答者:二宮)

相葉:じゃあ、逆につきあいたくない子は?子じゃない、ない人は?
二宮:つきあいたくない子ですか?誰だろうな~。
   松本かな?
相葉:松本大人気!
二宮:何でかっていうとね、やっぱりね、何か違うんだよ。
   都会の匂いがする。
相葉:あ~。そろそろもうへこみそうだよ。松本くんも。ほんとに。
   言い過ぎかもしんない。
二宮:マジっすか?
   すいません。いや、松本さんもいいっすよ。
相葉:いいよね。
二宮:笑顔もステキって書いてあるじゃないっすか。
相葉:抜群だから。

最終日、サトシとマチモチくん。(質問者:松本 解答者:大野)

松本:では!付き合いたくない人!
大野:(笑)付き合いたくない人!
   ・・・やっぱり・・・潤くんかな・・・
松本:帰ろう俺!(笑)マジ帰る!!(笑)
   なんでそうなの?ちょっと待って。じゃ分かった!何がダメ?それ言って!
大野:(笑いながらちょっと興奮気味)ダメって全部ダメじゃんかよ~!
2人:あはははは・・・(爆)
松本:全部ダメかよ~~!(笑)人間性がもう既にダメなんだ。
大野:なんか恋愛対象とかになんないもん。俺。
松本:あ~~~~~~~~~~~ぁっ!!!

ちなみに初日に回答した末っ子ズ(質問者:二宮 解答者:松本)

二宮:じゃ、逆にあれは?絶対つきあいたくない人。
松本:ニノ。オレ、お前。
二宮:は!?何でオレなんだよ?
松本:いや、別に。特にない。
二宮:ははは。最悪なやつじゃん。
松本:なんかね。あれじゃない?年が一緒だからかな。
二宮:は?なんだよ、その理由。
松本:いや、特になかった。
二宮:お前、考えろよ!それくらい!
松本:誰でもいいよ。誰とでももうつきあってあげるよ。四人とだったら。

****************************************
いやいやいや~~(笑)
人に歴史あり。
サトシに・・サトシに『全部ダメじゃんかよ~!』って言われるマツジュンって一体・・・。
そして、翔ちゃんの否定っぷりもすごい。
むちゃな話・命がけ・翌日が不安

マツジュンの愛のベクトルは
『誰とでももうつきあってあげるよ』って言ってるのにねぇ。

そして年月が流れて、何がどうなったのかは分からないけど
いろいろ立ち位置が変わったんだね。面白すぎるなー、嵐さん。

いやーー。久しぶりにラジオレポ読んで爆笑でした。

がはっ!!
2009-06-24 Wed 12:25:27 | | Top↑
忙しさから解き放たれました。
ふぃぃ~~。

慌てて、さっき書けなかった事を1つ。

ZEROの翔ちゃんの新しい髪形は、『妖怪人間』のベロ風でした。
可もなく不可もない。
報道でお堅い感じのヘアセットだったからだと信じたい。

そして、ドラマが終わって緩やかに増加している体重も気になる所。
ほどよい感じで止まりますように。
アゴがシャープなままでありますよーーにっ!!(祈)
2009-06-23 Tue 16:24:51 | | Top↑
■マツダ(車)のCM

燃費ばかり気にして、走る喜びを忘れてないか!

・・・これが何回聞いても

便秘ばかり気にして、走る喜びを忘れてないか!

・・・に聞こえます。意味がそれなりに通じるのがポイントです。

■某動画サイトで、嵐の動画をみていたら
ウタワラで、嵐とエレキコミックが同じ画面に映ってました。
サトシがだっつんに突っ込まれてました・・・・実にシュールだったです。
エレキと嵐・・・。ふふふ。

■仁ちゃんがトーヤマキョーコちゃんと『ラヴ・レターズ』をやるそうで。
ちょっと興味あり。
2009-06-23 Tue 16:10:08 | 普通の日 | Top↑
宿題くん 090622

石垣牛のくだり。
誰かに、『わさび醤油でたべるんだ』・・と言われたサトシ。
智 『そうだね』
翔 『おじいちゃん!おじぃーちゃん!』

ここ好きだったなー。(笑)

・おじいちゃんは果物の実とタネの区別もつきません。

・画伯の作品は相変わらず・・なんでだろう?(@相葉ちゃん)
バランスがオカシイのかしら?
今度は是非、メンバーの似顔絵に挑戦してもらいたいです。翔ちゃん。

・カズナリさんに進行表で「ヘタクソか!」って頭を叩かれたサトシちゃん。
卑猥なカンガルーもいいと思います。

・悲しむ女性を見せるまえに、ずっと首を上にむけてニノをみて
笑ってるサトシが可愛すぎました。

・斬新なタンパツ女性のイラスト。『短髪の女性もいるからね』と優しいフォローの相葉ちゃん

・マチモチさんは、どーしました?髪がギラギラでしたけど、どーしましたか??

・笑顔の可愛い子が好き・・・そうですか、翔さん。
ちょっとでも可愛いと思ってもらえるような笑顔になるように
特訓したいと思います・・・ふっ(自虐的な笑い)

・大宮の歌はどちらも実に秀逸だった。
♪お芝居が上手って言って!スタイルがいいって言って!(笑点メロディ)
♪実は~腕フェチー(キンコーンカンコーン~)

♪お芝居が上手って言って!マジックが上手って言って!・・かと思いましたけど。
スタイルだったかー。(笑)
チーム猫背(大宮)を応援しています!!
チームなで肩も応援しています!!

頑張れー!ほらね、似合っているよー♪

似合ってる?・・・猫背が?・・・なで肩が?

毎度のことながら支離滅裂で失礼。思いついたまま羅列しました。
こんな私でも仕事が忙しい日というのがあるのです。それがまさに今!!
15時までに終わらせるべき仕事がありますので、これにて失礼します。

★☆コメントと拍手のお礼☆★
いつもありがとうございまーーす。

■のまえるさんへ
無修正の彼らの垂れ流しっぷりはある意味ステキングでした。
そして、嵐の楽しみがない、今日と明日で、スマイル追いつきます!!
最終回はオンタイムでみるぜぃ!!
2009-06-23 Tue 14:25:37 | 宿題くん | Top↑
6月19日 転球劇場 『メタルバター』
6月20日 『江戸の青空』

ネタバレでざっくり感想。
→続きを読む
2009-06-22 Mon 11:48:31 | 演劇・映画 | Comment:3 | Top↑
クイズショウ 最終回 090620

・あれこれ燻ってた謎が一気に解決!!

・本間はかなり心を病んでたんだなー。時計が逆に見えるほどに・・。

・やっぱりクライマックスがすごかった。
27歳今をトキメクジャニーズ男子2人。
顔の穴という穴からあらゆる体液がね・・・流れちゃって!!

誰かあの子達に『鼻セレブを!!』

そう言いたい気持ちでいっぱいでした。

・美咲の手紙を泣きながらもちょっと女子口調で読んだMC神山。
気になりました。(笑)
『忘れてないよ』の言い方が・・・。かわいーぞ!!

・号泣しながら『なんつってー』と無理矢理わらって、本間の肩を抱いたまま
肩を震わせて泣いてる神山
『オレが嘘をつかなければ』・・と床につっぷして泣いてる神山
そして、最後に、光の中へ出て行く神山の自信に満ちた顔。
とてもとても好きでした。

・あ!!最後に仁ちゃん(ラーメンズ)が登場した場面では
思わず『あぁあぁぁああ!!!!』と叫びました。
(ラーメンズ大好き、そして片桐贔屓なもんで・・・)

・2009年に入ってから、本当に大忙しだった翔ちゃん。
お疲れ様でしたーーー。
サトシもCMで言ってるように、『充電』して後半もいろんな姿を見せてくださいな!

・楽しかったよーー。クイズ翔!
DVDBOXを買うかどうかは考え中!!どーーーーん!!
2009-06-22 Mon 10:50:40 | TV・雑誌 | Top↑
超盛りだくさんだった嵐の週末(Double meaning)あれこれ。

■金曜の翔ちゃんワッショイなワイドショー各種みました。
何度も何度も同じ質問を受けただろうに、それに丁寧に答えてる姿が好印象。
何度見ても、MC神山のキチっと耳にかけてる方の髪の毛に手を突っ込んで
ワシャワシャしたい衝動にかられます。

■『スマイル』は現在2週貯まってて、先週今週と見ていない。

■土曜日は、『クイズショウ』にもチラっと出演の戸次重幸(シゲ)の舞台
江戸の青空』を観にいった。(私の趣味は観劇なのです。)
一番後ろの右端に映ってるのがシゲです。
須藤理彩も出てて、シゲと夫婦役だった。
つまり、氷室王子と歌のおにいさんのお姉さんが夫婦だった訳です。
どーでもいいですか?
そうですか。

■その後、お酒を飲んで、嵐カラオケへ
相葉担の友達とラップとメロディに分かれて『a Day in Our Life』を歌ってみるものの
イマイチ歌えず。
『これを歌うには、もっと人数がいる!!』という結論に達しました。
♪全身ぜんれい目指してくWAY

■カラオケの帰りに、オトノハをチェック。
そこに、まさかのネタバレ・・・ハナチャン、シャベッタンダネ・・・。
そうれすか、そうれすか・・・。
マチモチくんからのメールで社長が死んだのを知った時と同じくらいの衝撃でした。

■櫻井家、いい視聴者すぎるだろう(笑)

■最近、翔ちゃんがピアスしてないのが気になります。
どしたのかしらー??

■日曜日は、子機と携帯で10時から、カズナリさんチケットに挑戦しましたが
繋がりゃしねーー。観たかったのになぁ・・がくり。

■10周年のライブに全ての心血注ぐ勢いで、頑張ってくぞ!!おーー!!
2009-06-22 Mon 10:32:04 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-06-20 Sat 15:40:46 | 非公開自分用 | Top↑
嵐のHappinessがギンギンに脳内でヘビロテ中。
いぇーい!いぇーい!いぇーい♪
いぇーい!いぇーい!いぇーい♪
いぇーい!いぇーい!いぇーいいぇーい!いぇーい♪

レナウンのCMソングばりにイェイイェイ言ってます。
(平成生まれのあなたは、お母さんに聞いてみよう。)

そんなイェイイェイな金曜日、今日からシゲユキさんの『江戸の青空』が大阪で開幕。
観にいくのが楽しみです。

でもって、私は今日は無類の福田転球好きの妹と日本橋へ
転球劇場を観にいきます。
超楽しみ!!

ランチは豚のしょうが焼き弁当を食べました。めっちゃ満腹。
課長!昼寝させて下さい!!
2009-06-19 Fri 13:13:25 | 普通の日 | Top↑
嵐ちゃん 090618

・VTRを見て、コメントする・・っていうあのパターン。
手を代え、品を変えても、あのパターン。・・・・ふっ(半笑)

・相葉ちゃんが寝癖なのか、パーマなのか、ギリギリな感じのパーマヘアだった。
ストレートも似合ってるけど、あの感じもなかなか好きです。

・黒髪を耳にかけておでこ全開なマチモチくんヘアもとっても良いね。

・グルメツアーズに関しては、コメントが何もおもいつきません。
画面下に映って、こちょこちょと何か話してたり、
クスクスと笑ってる彼らをただ観察する時間でした。

・サトシ 『サエコ~ちゃん』
全員 『誰?』 『誰ですか??』(笑)

・司会をオレにやらせろ・・的な発言の翔きゅん(数日前のmixiニュースネタ)にニヤリ。

・翔きゅん・・・・。
ガハっ!!!可愛らし過ぎる。なんだよ、『きゅん』て!!

・し~らない方が~ し~らない方が~♪
今回は誰も突っ込まなかったね、あの曲に。最初に流れた時に
ワイプでマチモチくんが映ってて、微妙な顔で笑ってたのが印象的でした。

・もはや、最後の青いカレーなんて、『知って驚いた事実』です。

・あそこに『脇毛アイドル』を呼ぶがいいよ。そして、5人がわ~わ~いいながら、
女のワキを覗いてる映像をお茶の間に流せばいいよ!!(真顔)

・お茶の間戦慄!!ひみつの嵐ちゃん!!


☆コメント・拍手ありがとうごらいまーーす☆
■のまえるさんへ
やーめーてーーーー!!(笑)
のまえるさんの言葉はいつも私のツボをグイグイ押します。
もうダメだ・・。AAA08の翔ちゃんは
ラップするカリメロにしかみえません!!(笑)
2009-06-19 Fri 10:30:30 | アラシちゃん | Top↑
昨日は皆様いかが過ごされましたか?

嵐の頭脳、カズナリさんのお誕生日でしたね。
私は相葉担の友人と、プチ嵐会と称して、祝杯をあげました。

翔担と相葉担が集まって、カズナリさんの誕生祝をしているのに
話題の中心は、先日の進行の上手くならない黒い日直の事でした。

可愛らし過ぎる。
28歳とは思えない。
カツオは釣ったのか?
あの黒さは確かに『去年とは違う夏だ』
国立の頃は、まだギリギリ白かった。

そんな会話の中、相葉担の友達が言った。

『そうそう、国立の時の翔ちゃんかわいいね。全体的に丸くて(顔も頭も)、ドングリみたい!(笑)』

ど・・・・どんぐり?!
あんた今、ドングリっつった???
確かに丸かったけども・・・ドングr・・・。


『ドングリといえば、歌おにのサトシだよね』
『黒かったよね』

ビールのジョッキ片手に延々と堂々巡りの会話が続いたのでした。

もちろん存分にお互いの担当の話も、カズナリさんの話もしました。
(念のため)
クイズショウの白い部屋の翔ちゃんがどれだけ可愛いか!というテーマで
私は熱弁をふるい。
友達は、『いよいよ、相葉ちゃんにもドラマの仕事があってもいいと思う』というテーマで
熱弁をふるっていました。

カズナリさんについては、書ききれません。
『どういう女なら、カズナリさんの嫁としてふさわしいか』という
100%余計なお世話で盛り上がった事だけ伝えておきます。

拍手☆コメントのお礼☆
以下の続きに書きます!!
→続きを読む
2009-06-18 Thu 13:16:33 | | Top↑
■顕ちゃんは撮影が開始したようですね。
あなたが元気で楽しい現場を過ごしてるなら、それで国民は安心です。
たとえ、イカさないビジュアルでも・・。
是非とも、マッチゲと仲良くなってくださいませ。
なんだか仲良くなれる二人な気がします。
朝ドラの『ちりとてちん』と『瞳』の苦労話で、盛り上がっちゃいなよ!!(笑)

■洋ちゃんがMusic Loversに出るそうで。
Music Loversは、KDDIが提供なので、毎週毎週、auの嵐のCMをコレクションする為だけに
録画してる番組です。キモチワルイだろー。へーい!!
大体、早送りで、最後の1分のCMだけを見て、ニヤリとしています。
その番組に洋ちゃん登場って事で、久しぶりに、中身も楽しみなりました。

■大喜利猿に当った・・・。
前回外れたので、ダメモトでも挑戦だったから、ちょっとビックリ。
今年も、コバザルとヒデザルに逢えますな!ウキ!!
2009-06-18 Thu 10:37:10 | CUE・NACS | Top↑
何度見ても何度見ても、MR.BRAINを Mr.ビーン(Mr.Bean)あるいは、Mr.バーンと
読んでしまいます。頑張れ私のウェルニッケ野!!

昔、右脳を鍛えたくて、左手で文字を書いたりしてました。
でも、右脳を鍛える為には、文字を書く・・という作業を毎日続けるより
毎日何か違う作業を左手で行うほうがいいそうで、最近は、エレベーターのボタンを左で押したり
携帯を左で打ったり、左手にスプーンを持ってヨーグルトを食べたりしています。

で、結局、右脳が鍛えられたら、どうなるんですか?茂木先生。
そしてそれは、アラフォーな人間にも有効なんでしょうか?

疑問です。
それはさて置き・・・

3日連続で続いた顕ちゃんのメモですが、また、パタリと止まりましたね。
なんだよ。
新手のツンデレかよ!!(笑)
2009-06-17 Wed 11:44:37 | 普通の日 | Top↑
嵐ファンになる前の、私の嵐への認識は
ニノ・マツジュン・慶応の子(バンビ)・あとブサイク。

・・という随分ざっくりした印象だった。ブサイクって・・^^;
今は相葉ちゃんもサトシも可愛くて仕方ないっす!

中でも、ニノはドラマや「青の炎」の印象が強くて、【大人しい・シャイな子】だと思ってた。
それがある日、5人でワイワイやってる番組を見て
イメージが大きく崩れた。

あまりにもスルドイツッコミ。
そして、思いのほかベラベラ喋るその姿。

あぁ・・こういう子なんだ~~と。

そして、嵐ファンになった今、改めて気付く。

二宮和也、なんてメンドクサイ男なんだろう・・と。(笑)
そして、なんて愛すべき男なんだろう・・と。

女性目線で歌う姿や、「秘密」を歌い踊る姿に翻弄され
テレビで見せる、頭の回転の速さや言葉のチョイスに感嘆する。
そして、グっと男っぽい言葉や表情をする姿に腰が砕けます。


優しく笑う君が
この時間が空間が
泣きたくなるくらい
一番大事なものだよ

いつも、進行している翔ちゃんが他の4人に発言させた後、必ず
『翔ちゃんは?(どう思ってるの)』
・・って、翔ちゃんにフってくれるカズナリさん、大好きです。

ニノ、お誕生日おめでとう。
2009-06-17 Wed 10:07:59 | | Top↑
じゃにーず事務所のタレントさんが出る芝居のチケットって
もう全然とれませんのな。

まずは、来年公演予定の『TALK LIKE SINGING』
三谷幸喜&カトリシンゴでミュージカル。
ね。
もう全然とれる気がしませんのよ。
観たいのにさーーーー。
この為に、SMAPのファンクラブに入るのは躊躇われるのよなー。

そして、嵐のファンクラブに入ってますけど、取れなかった。
ニノミヤカズナリ主演 『見知らぬ乗客』
全然とれなかった・・・・。
当る気満々だったのに。チマナコで一般発売がんばります。
カズナリさんは当然みたかったけど、アキヨシクミコもちょっと見たかった。

で、最後がマッスーですよ。
『雨の日の森の中』
詳細はコチラ←作・演出の西田さんのブログ
NEWSのマッスーにはまぁ・・興味ないんですけど
西田さんの作品ということと、共演者が
片桐仁(ラーメンズ)・菅原永二(猫ホテ)・玉置考匡(PPPP)
だものーーーーーーー!!
マッスーでてなくても、普通に観たい脚本家と出演者だよー。
うぉーーん!!!

ラーメンズとアキヨシクミコで思い出すもの。
『おもしれーなー!秋吉久美子!!』@CHERRY BLOSSOM FRONT 345
2009-06-16 Tue 13:48:33 | 演劇・映画 | Comment:4 | Top↑
宿題くん 090615

・オープニング、電撃ネットワークが言えなくて、翔ちゃんが叩きやすいように
頭をかたむけてる相葉ちゃんがキュート。

・成人・・みたいな使い方で、成ワニ。

・相葉カバに吹っ飛ばされて、翔ちゃんの側に逃げてきたイモト。
『なんだよっ!!』と言いつつも、左手を彼女の前に伸ばして守る姿にときめく。
やさしー子だな。そして、自分の役割をよく理解してるよなぁ。翔ちん。

・昨日は日直がこれまた素晴らしかった。
Windows95サトシとXPジュン。
そして、Windows95の横に貼り付いて、フォローする人工知能カズナリ。

・Windows95が考え込むと、即座に『ちょっと待ってくださいね』とフォローの人工知能。

・XPに仕事を取り上げられたWindows95の抗議が好きでした。
『俺が読むんだからっ!!』
子供か!!(笑)

・そして、人工知能が指差した場所をそのまま読むWindows95。
『フランス語でマシュマロです。』
『今、聞きました。』(読ませといて、突っ込む人工知能)

・笑ってコンピューター達のやりとりをみてた翔ちゃん。

・イモトにメロンを食べさす時のささやかな気遣いに惚れ直しました。
イモトは150cmちょっとしか身長がないので、あの大きいメロンを
グイっと口に入れると、バランスを崩して後ろにフラつくかもしれない。
・・・まぁ、そこまで考えたかどうか不明ですが
メロンを食べさせる前に、後ろに倒れないようにさりげなく左手を彼女の背中に回してます。

・はぁ~~~~そんなあなたが好きっす!!メロメロれすよ、翔さん。

・のうりんすいさんだいじんしょう じゅしょう のアイスは美味しそうでしたね。

スタッフさんへ
これからもサトシが日直の時は、カタカナと漢字満載でお願いします。

・道具の使い方は間違ってたけど、翔ちゃんがロールケーキを上手に7等分していた。
嵐+ゲスト+オグさん。
やります!!意外に出来る子です。(笑)

・相葉ランドで、極太眉をつけた嵐ちゃんは、忍たま乱太郎にでてくる
しんべぇにしか見えませんでした。

・サトシだけ、眉が左右逆でしたけど、気付かなかった事にします。
逆だったから、より職人っぽかった。

・大宮の座布団芸はお見事だった。(芸なのか?)
サトシの座布団チョイスもナイスだけど、
カズナリさんの正座ジャンプ力もかなりのものだったと思います。

・早々に失敗した、翔&イモトペアですが、翔ちゃんが女性に猛抗議するのは
あんまり見たことなかったので、ちょっといいなーと思っちゃったのです。

****拍手コメントありがとうございます。****
■花鶏美翔ちゃんへ
どっくん・・私も最初誰のことやら全く分かりませんでしたもの。
どっくんってねぇ(笑)
こうやってあっちこっちに興味がわいて、はまる人は
『ジャニヲタ』になっていくのだなーと思いましたよ。
2009-06-16 Tue 10:38:18 | 宿題くん | Top↑
・女の子と手をつなぐのは、『タクシーの中!』とはりきって発言をしてる
2005年の翔ちゃんを某動画でみました。
リアルすぎます。そして、簡単に想像できました、その姿。(笑)

・『初めて手をつなぐ時ってすごいドキドキしない?』って言ってるその姿に
こちらがドキドキします。
うひーーーーーーーー。

・4年前の発言だけど、今もそういう感覚を持っている人であって欲しいな。

・auのマチモチくんのフルバージョンをやっとみました。
彼女が留学してから、彼は随分黒くなってしまいましたね。
休日の昼間に川原で1人さみしく携帯で音楽を奏でてたからでしょうか?
決して役作りで焼いたからではありません。
だって彼は『嵐じゃない人生を歩んでるマチモチくん』だからです。

・カズナリさんバージョンが楽しみです。
前回のCMに風間くんが出てたという事に、つい最近気付きました。

・某動画サイトにて、あれもはじめて見ました。
魔王のフレンドパーク。
意外とハキハキ喋るサトシ。
『腹立ってきた!』とか『くっそーー!!』と珍しくイラっとした一面を見せるサトシ。
トーマくんの事を微笑んでみてるサトシ。
長い前髪を耳にかける仕草のサトシに、少々クラリとしました。

・クラリで思い出しましたが、最近、テゴと並んで気になるのが
クラリズムです。(←この呼び名であってるのかどうかも、実は知らない)

・J-webの連載で、ヤスが大倉くんをこう呼んでたので・・。

・ついでに関ジャニで思い出しましたが、ヨコが連載で『どっくん』って書いてて
誰の事よ??って思ってたんですが、ニシキドくんなのな。

・ググって5分前に知りました。
嵐にはまるまで、まーーーーーーーーーーーーーったく興味のなかったジャニーズの
奥深さを身をもって体験中。
2009-06-15 Mon 14:07:06 | | Top↑
人工知能のコンピューターによって運営されてる巨大な海底都市。
でっかいラグビーボールのような形のその中には、1つの街が入っていて
それが3つ平行にならんで1地区になっている。

深海の街。

そこに持ち込まれた、SANYO製の小さな浄水器。
その小さな浄水器に組み込まれた人工知能が暴走。
あらゆるコンピューターをのっとって、海底都市には海水が流れ込む
減る空気・上がってくる水位。

逃げ惑う人々!!!
キャーーー!!!!

・・・・という、ハリウッド映画のような、スペクタルな夢を見て、今朝目覚めました。
別にSANYOには、何の恨みもないのに、なんででしょう。
だいたい、浄水器にAIが付いてる意味がかわりません。

いいんです!!(カビラ)
夢だから。

浄水器を持ち込んだ女科学者は吉瀬美智子でした。
『BOSS』と『ブラッディ・マンデー』でのキャラが脳内で混ざって出来上がったものと思われます。
2009-06-15 Mon 11:09:19 | 普通の日 | Top↑
クイズショウ9話 090613

いよいよ核心に迫ってきた9話。
基本的な展開は、深夜版と変わらないので、ラストへ向かっての見当はついてましたが
それでもワクワクして見てしまう、ドラマです。
来週で終わりなんてさみしーけども、ヤッターマンからクイズショウまで
翔ちゃんは本当に怒涛の忙しさだったので、ドラマが終わったら
羽を伸ばしてもらいたいですな。

また、旅行ですかね、櫻井さん。

クイズショウの中で、表情をクルクル変化させて話すMC神山より
白い部屋で、たどたどしく、軽くセリフを噛みながら話すカミヤマが好みです。

9話の冒頭。
『望むところすよ。』

ふはははは。
ZEROだったらアウトですけど、ドラマだったのでセーフです。翔ちゃん。
2009-06-15 Mon 09:51:56 | TV・雑誌 | Top↑
■今日のタイトルは今日のランチメニューです。
サックサクのエビフライと辛口のカレーのコラボ。
大変おいしゅーございました。

■今日のスタッフノートがスタッフNだったので、久しぶりにクリックしたら
いつの間にか、家族構成やら趣味やら特技やらが記載されてて驚きました。
どうなりたいんだ、CUEスタッフ!!
それにしても、スタッフN a.k.a タケシは可愛い文章かくよなー。
と、ほのぼのさせてもらいました。

■嵐が自分達の事を『嵐さん』って言うのが
可愛くて仕方ないです。
『嵐さん、そんなにヒマじゃないわ~』とか
『嵐さんにも、歌ってもらいましたよ!』とか。

・・・まぁ、NACSもそう言えば自分達を
『NACSさん』って言ってたねー(笑)

■猫自慢。
ちっちぇー肉球が、かわいくね?
090610_1903~02
2009-06-12 Fri 14:52:50 | 普通の日 | Top↑
ひみつの嵐ちゃん 090611

・『ためして家ッ電』が、なんとなく・・・『ゴチになります』の家電版みたいだった。

・カズナリさんとミソノペアがやたら、ハイタッチをしていて、最後には
指を絡ませ気味のハイタッチだったことが、とてもとても気になります。

・単に羨ましいだけ・・とも言えます。私もやりたいぞ!的な。(白目)

・ブルーレイって32Wなのな。ビックリっす。

・中島&サトシの冒頭親子コント、ちょっと好きでした。
『うちのサトシが大学に受かりまして・・・』
また、見える。ちょっぴり浪人しちゃったけど、なんとか希望の大学に入れた人に見える、
28歳嵐のリーダーです。

・家電を持ち上げてワット数をピタリと言い当てるとか、もうなんの才能なんだかわかりません。

・相葉ちゃん&マリナは、まあ、安定していたね。

・松&松は、意外にお姉さんに従順なマチモチくんの姿が垣間見れた気がします。

・次回も是非、鴨川忠(ピカ☆☆ンチ)が、店長を務めますお店にいらして下さい。

さぁ・・・・行くぞ。
マネキンファイブ
・正直今回は、マントを脱いだ瞬間に・・・『ダメかも・・』と思いました。

・たぶん翔ちゃん的には、『神山のBBQシーンの衣装』を若干アレンジしての登場だったと
思われますが、帽子も靴も・・・うーん。微妙じゃね??と思った次第です。

・サトシが得意げに竿をビュンの伸ばしたのに大笑い。
船長じゃなく、あなたが釣りを教えてくれるなら、是非一緒に連れて行って下さい。
25時間とかは嫌だけど・・・。知念くんやシゲが一緒でもいいですよ。

・相葉ちゃんはやっぱスタイルいいし、おしゃれさんだなー。
基本パターンは一緒でも色や組み合わせが上手。

・翔ちゃんもプライベートでは同じお店でお買い物してるんですよね・・・(涙目)

・マチモチくんは、本格スタイルだったけどあぁいうのも似合ってた。
中に何きてたのか見たかったなーー。

・カズナリさんは、もうなんとしても勝ちたい作戦での参戦。見事にイチヌケ。

・『ひみつの嵐ちゃん』を元に戻す事には大反対ですが、
次回は、『キャスターの彼に着て欲しい服フェア』でもやってもらいましょうね。ね。翔ちゃん。


なんだかんだ言っても
つまりは単純に君のこと 好きなのさ~♪
(すまっぷ先輩の名曲"セロリ")

******
いつも拍手ありがとうございます!!
2009-06-12 Fri 11:04:30 | アラシちゃん | Top↑
