-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
電話が繋がりませんけどもっ!!!(叫)
携帯が発火するんじゃね?と思うぐらい熱くなるまでかけましたけども・・・
ひーーん。
リダイアルあるのみ~~♪

明日から8月ですよ。むほほほほ。
いよいよ、カレンダー、翔ちゃんですよ!!
あの腰からお尻へのラインがたまらんな。
私もあのお尻に(前でもいいけど、いや、前いいけど!)
お札を入れたいです!(おっさんか!!)

ひみつの嵐ちゃん 090731 ゆうとくけど、今日も長いで。

VIP ROOM
・なかなか楽しそうなこのコーナー。ヨネクラはそんなに好きではないけど
あのサバケた感じはある意味爽快だった。楽しんでるなーー。

・相葉ちゃんになら『バイパーイ』って言われたい。

・翔ちゃんのあの衣装でのまさかのストール・・・意味なくね?(笑)

・全員が座ってのトークになった時、ヨネクラの隣のカズナリさんが
チラリと彼女の足を見てた。そりゃ気になるわな。だって男の子だもん!!

・硬い筋肉・・の話になった時に、翔ちゃんに照準が向くんじゃないかとドキドキした。
そして、ちょっと期待したんだけど・・・
相葉筋肉ショーになっちゃって、残念。

・あの時に相葉ちゃんに『力ぬいてみ』って言うマチモチくんがなんだかステキだった。
相葉ちゃんの両側にへばりついてる大宮の可愛らしさったらない。

・デン♪デン!の音楽にあわせた動き。
五者五様のあの動き。(笑)
相葉ちゃん さすがのトップバッター!!ビシっとパキっと!!
カズナリさん 脱臼て(笑)・・でもあの顔込みで好きでした。
マチモチくん ちょっとテレつつもビッシビシのカメラ目線。
サトシ それ、truthの振り付けじゃね?あるいは、Love Situation(TimeのDVD)

そして、我らがミュージカル隊長・翔ちゃん。
すごいよねーー。最高だよねー。お腹痛くなるぐらい爆笑でしたけど!!
全員が大笑いで立ち上がったもの、ある意味、スタオベ。(笑)

みんなのリスエスとに答えて後ろむきでもやっちゃいます。
本当に強い心を持っている、断らない男、櫻井翔。よろしくどうぞ。

・メール
カズナリさんからさー『どですか?』なんて言われたら、『行きます』って言っちゃうよー。
この時、『いいでしょ?』 『いいのよね』って言いながら
自らヨネクラに寄って来て、ピトっとくっついたカズナリさん。
年下の可愛い男の子にあんな事されたら・・もうメロメロだよ。
確信犯め!!

・相葉ちゃんのメールも、もしリアルにもらったらすごく嬉しいと思う。
『何時でも待ってまーす
ひーーーーーーーーーかわいい!!!

・マチモチくん
『要するに、デートしない?』
これまたグっと来ます。行くか行かないかは、別として(え?・笑)

・サトシ
件名が名前呼び捨てで、内容1行という画期的なメール。
件名に全部入りそうな文字数です。
『明日、船のろう』

返信
『どこかの港めぐり?って事?』


『釣り船』

返信
『・・・・・・。』

こういう展開が容易に想像できました。

・そしてまたまた我らが櫻井さん、もうみんなとテンションが違う事に
事前に気付いていて、目も泳ぎがちです。
送信者:櫻井翔
件名:櫻井翔です。
本文:嵐の櫻井です。

わかったよ!!君は櫻井なんだね。(笑)
ガチっとしたビジネスライクな誘いのメール。『行きます』と返事したら
社会情勢の話題でご飯を食べなければならないような雰囲気が漂っています。

カーーーーーン。
脳内で鈞ちゃんの仮装大賞の落選の鐘の音が鳴りました。
翔ちん・・・・。

・サプライズ企画
これさー、写真が、Beliveのでやや古いよね。もっと新しいのあるだろ!

マチモチくん
ラーメン食べに北海道へ、キザな顔も込みで大笑いさせてもらいました。

サトシ
意外に亭主関白っぽい態度。
『(コンタクト)お前も探せよ!』強気の指示。ちょっとニヤニヤしてしまう。
指輪を渡して抱き合った時の顔が、見たことないぐらいヤラシイ顔でしたけど
大丈夫?かなりなイヤラシサでしたけど(笑)

相葉ちゃん
ヨネクラも言ってたけど、全部の行動に優しさが溢れてた。
恋に落ちそうになりました。
『ただーいまっ♪』の言い方さえも可愛らしい。
最後抱き合う場面でも、相葉ちゃんだけが大きく手を広げて相手を待ってるの。
そこに飛び込める幸せ(ほわわわ~ん・妄想中)

翔ちゃん
どーしました?どーしました??なんで急に訛ってるの??
誰かー!!誰か翔ちゃんに標準語を!!
おにぎりの形も微妙です。
翔担として危険を察知!脳内で黄信号点滅・警告音が流れます。

指輪inおにぎり。

女子なら誰でも知っている。指輪が意外と凹凸が多いことを。
それを米の中にいれて、ギューギュー握られた日にゃぁ・・あんた・・もう・・
取り出した指輪がどんな残念な事になってるか。

米を握ってるせいで、相手を抱きしめられない翔ちゃん!
しかし奇跡の逆転!!
オデコにチュー!!!

あれ?翔担以外の皆さんは、失笑ですか?あれ?

あのプリプリの唇でオデコにチューしてもらえるなんて!
想像だけでしばらくニヤニヤ出来ますけど私。えへ。

・カズナリさん
3秒後に帰宅。分かってるねーーー。やるもんなーーーー。

風は、一旦、ガッカリさせといて、テンションアップさせるという
シチュエーションを演出。
山は、どうも『サプライズ=指輪』みたいです。

・・・・・。ふふふ。(遠い目)

最後に、相葉ちゃんにギュっと抱きついたヨネクラ。
うらやましーーーーぞ。

グルメツアーズ

相葉VS大野のちっちゃい攻防が可愛かったね。
相 『これ、リーダー好きな味だよ。』
智 『そういう事言うなや!』

智 『これ、絶対相葉ちゃん好きだな』
相 『(笑ってる)』

あと、ナカオアキラで声が揃った時に、『おーっ!』って前歯を出して
笑う、げっ歯類みたいな顔のサトシがラブリーだったわー。

コメントのお礼と拍手のお礼は以下に・・・。
→続きを読む
2009-07-31 Fri 13:05:06 | アラシちゃん | Top↑
同僚Nに『○○さーーん(私の本名)』と呼ばれたので、『何?』って言ったら
ねぇ・・ちょっとちょっと・・と手招きされて
1回のロビーまで連れて行かれて、『ヤツはアソコだ!!』と言われた。

彼女が指差した先を見ると、でっかいバッタがドアに貼り付いていた。
前に『ちっちゃいゴキブリなら自分で退治できる』と言ったのを覚えてたらしく
『あれ、なんとかして。』という。

5cmぐらいの体に長い足がついた、結構なデカさのバッタだった。
あの、緑で顔がとがってる種類じゃなくて
仮面ライダーみたいな顔がしっかりあるバッタ。

私 『いいよー。あれぐらいなら素手で平気。』
N 『えぇっ!!!(驚)』

で、両手でバッタをパクっとつかまえて、玄関外の植え込みに逃がしてあげようと
思ってたのよ。だのに・・・・手の中でバッタ大暴れ、そして
噛まれました。バッタに噛まれたよ。
血がでることもないけど、ちいさいピンセットでギュっと摘まれた感じ。
『イテっ!!』とバッタをコンクリートに投げ出してしまった。

軽い脳震盪を起こしたのか、ヨロヨロしてたけどしばらくしたら
ビョーーンと飛んで去っていきました。

久しぶりにバッタ触ったわーー。

蜘蛛に噛まれて、スパイダーマンになったピーター。
バッタに噛まれた私は、バッタウーマンになるかもしれません。うふふ。
2009-07-30 Thu 17:27:49 | 普通の日 | Top↑
・昨日帰宅したら夕食がカレーでした。
『ああっ!!』
大声で叫んで、ゴミ箱をあさる私を母は奇異の目でみてました。
無事にバーモンドカレーの箱を捕獲しました。バーコードをキョチっとな。

・国立の当落確認が始まったよー。というメールがジャニーズさんから来ましたけども。
なんせ電話がつながりません。
今朝だって6時に起きて、かけたのにすでに『混みあっております』って言われた。

・ドキドキしながら、確認作業がんばります。緊張しちゃうなー!!

・みんなが笑顔になれる結果だとよいねー!

☆☆☆拍手とコメントのお礼☆☆☆
拍手とコメントいつもありがとうございます。

■ケンケンさんへ
もううちわを完成させられたのですねーー。すげーーー。
私はまだなにも^^;作るかどうかも^^;
夢には風っ子は登場するんですけど、山が出てこなくて残念な私です。
カズナリさんとのステキな夢♪羨ましいです!!
2009-07-30 Thu 12:01:32 | | Top↑
■キングオブコント2009に転球劇場が出るんですってよ。
今日の大阪予選に登場するんだって!!頑張って勝ち上がってもらいたい。

■昨日本屋で演劇雑誌をあれこれ立ち読み。
『印獣』に関するものが面白かった。
まちゃぴことクドカンの対談を笑いを噛み殺しながら読んだ。
クドカンは脚本だからいいのだろうけど、確かにあの3人を演出するまちゃぴこは大変。

■本屋に行ったついでにアイドル雑誌だって立ち読みする。
大体の本に嵐は載っている。だいたいのテレビ雑誌にだって載っている。
日経トレンディにだって載っている。
本屋を回遊しながらあれこれ情報を得る。

■ダイアリーに全く登場しない安田顕さんはいかがおすごしでしょうか?
元気でいるなら、うれしいです。
23日のマッチゲのブログに
『日食を見上げる、コールセンターの苦情係一同』という写真がアップされてますが
どんなに目をこらしても顕ちゃんの姿はありません。

■子育てプレイMORE
3話をやっと見た。そして、3話にやっと動くシゲ登場。
ものすごくウザイ警備員役でモリも登場。
警備員の帽子がギリギリかぶれてました(笑)

シゲは子役の女の子に開口一番
『この人、なんか残念。』・・・と言われてた。(セリフね)
ものすごい喋る軽薄な男の役です。でも憎めない(笑)

■なんやかんやな水曜です。
とうもろこしご飯が食べたいなーー。週末に炊こうっと!!
2009-07-29 Wed 13:34:28 | 普通の日 | Top↑
・森の中を歩いてて、暗くて少し不安だなーって思ってた。
何故か木にエアコンが取り付けられてるのを発見。
スイッチを入れたいけど、リモコンが見当たらない。
なんとか背伸びして本体に触れてスイッチを入れようと思った瞬間・・・

右の足首をグワっと掴まれた!!!

土の中に体を全部隠し、顔だけが地面から生えてるように見えるマチモチくんが
私の足首を掴んでいた。
トラウマになりそうなぐらい怖かった。マチモチくんは笑ってたけど、こえーーよっ!!

・高校の校舎の靴箱、『○○(←本名)!おはよう。』と友達に声をかけられた。
私 『あ!おはよう。』
友 『今日、誰と一緒に来たの?』
私 『今日は、二宮くんと一緒に来たんだー(照)』

・・・・まぁ、どちらも夢ですけども。
アラフォーなのに女子高生の夢を見るなんて、しかも『二宮くん』て・・
我ながら図々しい(笑)

マチモチくんの方は、ちょっとしたホラーぐらい怖かったです。

あ。後ね、コンサート会場らしき所の最前列で『相葉ちゃーーーーん!!』って
絶叫してる夢もみたことあります。相葉ちゃんは楽しそうに足を上げて踊ってたよ。

・溺愛してる山コンビは未だに、お見かけしません(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■ケンケンさんへ
最近の相葉ちゃんのビジュアルは確かにかなりステキですものね。
やられちゃうのも分かります(笑)
宿題くんは、確かに『求めてたエロさ』はなかったですねー。
キラキラアイドルにエロを求めてはいけないのかも。(求めがちですが・・・^^;)
ブレないなんてとんでもない。私グラグラしてますよ、今は空前のサトシブームです。(笑)
5人が魅力的だから仕方ないですよねーーー。

■のまえるさんへ
ニヤニヤしながらも、ちょっぴり物足りなかったです、宿題くん。
でも山コンビが並んで、胸と股間を隠してるポーズにニヤリでした。
28と27の可愛いポーズ。(笑)
セクシー部長の動きだけでもやってもらいたかった!!あは!

■花鶏美翔ちゃんへ
珍しくカズナリさん食べてましたよね。
「投げ縄」が単語的にエロいですか、なるほど。
まぁアレコレ連想しやすいワードですわね。ふふふ。
おっぱい爆発ゲームは、カズナリさんの怖がりっぷりが最高なので
また是非見たいです。あんなに怯える姿はめったに見れないから。
2009-07-29 Wed 10:42:42 | | Top↑
さっき職場の1階のロビーを通ったら、
外を小学生男子の群れが通過していくのが見えました。
虫取りアミに虫かご。
虫かごには大量のセミ(笑)
夏の風物詩。

私の会社には、暗くて狭くて長い廊下があります。
両手を伸ばせば左右の壁に触れることができるほどの狭さ。
昼間でも暗く、そして長い・・。

私はその廊下がお気に入りです。
あまり人が通らないので、目を閉じて感覚を頼りに歩いてみたり
鼻唄をうたってみたり、嵐の曲を踊ってみたりするのに適しています。
妄想だって膨らむ廊下です。
廊下の先は階段に繋がっているので、向こうから誰が歩いてきたら嬉しいかとか
包丁をもった人が現れたら、こりゃ絶対にヤラレルな。とか。

廊下の先は階段です。

今日は少し忙しさから解放されて、嵐の『Oh Yeah!』という曲を歌いながら
廊下を歩いてました。
サビの『Oh Yeah~♪』の部分は大きく振り上げた腕を上から下に下ろしながらピースするフリです。
やってました。ご機嫌で。

『楽しそうですね。』

後ろから声をかけられました。
ヒーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
前方は階段なので、誰か来る可能性は承知してましたが
まさか、後ろに人がいたとは!!!気付かなかった・・・。

暗く狭く長い廊下でかなりのドキドキを味わいました。
ある意味、肝試し。

夏の風物詩、職場で堪能(笑)
2009-07-28 Tue 17:02:27 | 普通の日 | Top↑
7月上旬から噂だった、TDSでの嵐のプレミアムナイト。
昨日やっと正式発表だったねー。

3050組、7050名招待。
嵐のファンクラブ現在50万人超えなので、単純計算で
1人1通応募したとして、当選確率0.7%

応募する人は何通も送るだろうから、実際の当選確率は
想像を絶する・・・。
でも頑張りたい。コンサートよりも狭き門!!

真夏にカレーやシチューを食べまくろうと思います。

宿題くん090727
・サワムラさんに2002年はマツジュンがエロかった。と言われて
『違うわっ!ちがうわっ!』と大否定のマチモチくん。

・いいやん。19だったんでしょ。ある意味、エロくて正解。(笑)

・イージス艦・F-22・機関銃と水鉄砲と投げ縄

・水鉄砲と投げなわ・・・(笑)アナログながら、実は粘り強くエロいんじゃないかと思います。

・エビパンを食べ回す、エロ男爵とにのあい。
カズナリさんが食べてる姿は久しぶりに見た気がします。
左手でお箸もって食べてる姿を見ると、なんだかちょっと安心する。あ、食べてるなって。
(親か!!)

・表情グランプリ・・・は、ややもう飽きました。
昨日こそ、久しぶりに『おっぱい爆発ゲーム』をしてほしかったよ!!!

・はにかみながら、『もみじ』や『ゴマだれ』という山コンビにニヤリでした。

・6人でセクシー部長やればよかったのにーーー(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆☆

■花鶏美翔ちゃんへ
新橋は確かに駅前に行くとニヤリですね。
モノレールから見える、このピカンチの橋もかなりニヤニヤしますよ。
ここをカズナリさんがスケボーでヨロヨロしながら通過したと思うだけでちょっと面白いです。
VS嵐は本当にやっと大阪でみれます!
楽しみ楽しみ!!
2009-07-28 Tue 15:07:12 | 宿題くん | Top↑
土日は東京で遊びまくりでした。
『嵐会』と『チーム生きてる』

チーム生きてるは、ブログを初めてまだ1年もたってない頃に
私が一方的に『逢いたい』と思ってたNACS関係のブロガーさんやらコメント頂く方に声をかけて
東京で出逢った仲間です。
初対面でいきなり一緒に泊まるというアグレッシブな関係でスタート。
今年で4年目。

大半の仲間がCUE離れを起こしてますが、それでも私達の仲良し度、
集まった時の楽しさにはなんの変わりもない。
これからも変わらない。

チーム生きてるの中の数名が今年に入って見事に『ARASHIC』になってくれたので
『嵐会』を開催し、『生きてる』のみんなと宴会をするという、
盛りだくさんな土日を過ごしてきました。

月島にも行ってもんじゃも食べました。
ぼんやりと『瞳』の顕ちゃんを思い出しながら・・・ニノの好物のもんじゃを食べた。

メールや電話もいいけれど、やっぱり顔を見ながら話して、同じ料理食べて
時間を空間を雰囲気を共有できるって最高だーー!

カーニバルナイトは、この先もまだまだ続くぜー。



****************
あ、遅くなりましたが、仕事が忙しく万が一コメント頂いても
返事する余裕がないので、コメント欄は一時的に閉じてます。
お知らせまで。
2009-07-27 Mon 13:30:01 | お遊び・お出かけ | Top↑
週末の嵐会は、絶好調超な盛り上がり。
大満足の旅だった。
カラオケで歌い踊りすぎて筋肉痛になる始末。
Oh Yeah!で、全員立ち上がって手を思いっきり振ってる時に、
店員が飲み物をもって来た。店員も嵐会メンバーも半笑い。

帰宅して、26時間テレビのVS嵐を見たら・・・・
相葉さんがクリフクライムして残り15秒!!って辺りで録画が終わってました。
ショック・・・。
いつも録画が完璧な相葉担の友人にSOSを発信!!
なんとかなりそうです。

そんなVS嵐、10月から全国で見れるようになるなんてーー!!
しかも1時間!あの子達は忙しくなるけども、純粋にうれしいわーー。
木曜日は嵐2本立てだね!!

昨日のVS嵐のピンポイント
・見慣れないカズナリさんの髪型に戸惑う。
やたら頭がでっかく・・・舞台仕様なんだろうけどさー。それにしてもさー。

・翔ちゃんの髪がかなり伸びていて安心した。いい感じに伸びてきたね。
次切るなら、横とか前でなく、後ろをもーちょい切って欲しい。

・嵐なのに、嵐コンのチケットがとれないなんて・・1人5枚もとれないのね・・
どんだけ人気なんだよ、YOU達!

・クリフクライム、同じようにベルトを腰に巻かれたけど、Tシャツもシャツもキチンと
しているマチモチくん・・それに引き換え、Tシャツをグイグイ引っぱったので
シャツが背中でグチャグチャになったままのサトシ。

・『こちらでコントロールしますから、ちょーだい、ちょーだい言ってもあげない時あります』
カズナリさんのこの発言とその後のサトシの表情。
たまんないねーー。大宮。

・っていうか、カズナリさんのこの言葉
とらえ様によっては、かなりエロく展開できますね。
(朝からシモネタありがとー。いぇーい)

・背中のシャツはグチャグチャのサトシですが、さすがの運動神経でマチモチくんにバトンタッチです。

・やっかいもん。
智 『ぼく、やっかいもん?』
翔 『僕、厄介者ですか?』

同じ意味の言葉を発しましたが、脳内イメージは完全にこんな感じでした。
全部ひらがなのサトシと、漢字の翔ちゃん(笑)

・マチモチくんに『大野さんと同じ事できるんですか?』と問われた直後の翔ちゃんの
仕草にグホ!!!となる。
ちょっと虚ろな目、小首をかしげる仕草・・・かーわーーいいーーーー!!

・そんな翔ちゃんの味方は、ポジティブシンキング相葉ちゃんです!
『オリジナルの方向で!』
『メンタル上げて!!!』
相葉語録で翔ちゃんを励ましますが、カズナリさんの冷静な声が響きます。
『厄介もんが出てきた・・。』

・これぞ、にのあい黄金パターン(笑)

・そして、なんとサトシが自ら口を開いて、翔ちゃんに注意をしたよ!!
『あそこに挟まんないでね。』

あまりに珍しかったので、巻き戻して3回見たよ。

・かなりの秒数を使って、観客に『えぇぇー???』って言われるような穴に
次々と足場を挿して、なんとか頂上についた翔ちゃん。
飛び降りる時のあのモタモタ具合が、これまた翔担の心をくすぐりました。
はぁ~~かわいぃなぁ(笑)

・ヨレヨレで相葉ちゃんにバトンタッチ。
続きを見るのが楽しみです。


拍手のお礼とコメントのお返事は以下の続きに書きますね。
→続きを読む
2009-07-27 Mon 11:43:19 | | Top↑
20090726172205
嵐会in TOKYOを終えてモノレールに乗って羽田へ向かってます。
いやいや楽しかった(笑)

来月も必ず国立で集う事を約束して解散しました。

あ。渋谷のファミリークラブへ初めて行きました。
嵐の映像まで1時間近くも待ちました(真顔)
とにかく楽しかったです!
今まで何度も見たモノレールの車窓からの風景も今ではテンション上がります(笑)
2009-07-26 Sun 17:19:44 | | Top↑
嵐ちゃん 090723
カズナリさんのauのCMが見れて嬉しかったー。
劇団はどうなってますか?カズナリさん。

ご当地ウェイター
・いきなり水をかけられたマチモチくんが言い放った言葉。
『何、このコーナー』
あなたの口からその言葉を聞くのは今週2回目です。

意味のないものから 理由のないことから 始まる夢がある~♪

だから、疑問を持たず、前進あるのみです!!マチモチくん!

・水をかけられただけで『目が開かないよぅ~!』と大騒ぎのカズナリさん。
異常な可愛らしさを発揮してた。

・しらす丼を食べて、イモを運んで、水をかけられた翔ちゃん。
強い心で出来ています!

・『台湾ラーメンですっ!』誰もいない空間を見つめたまま大声で言ったサトシ。
客を見ろ!客を!!(笑)

・水のしたたるサトシを迎えて、優しく水滴をふき取るカズナリさん。
ファンが見たい映像が分かってるなーー大宮!!!

・最後に残った翔ちゃんとサトシ。
『愛知県のご当地グルメ!』と言った後に、サトシに『先にどうぞ』という意味で
眉をキュっとあげて話すタイミングをアイコンタクトした翔ちゃん。

・そういうの弱い。そういうの好きです。(笑)
罰ゲームでも、ダメウェイターでもそういう翔ちゃんが好きなんだ!


ホストロワイヤル
・シゲキとマサキ。
そうそう、どうでもいい話ですが、雑誌なんかに『相葉弘樹』って書いてると一瞬
『相葉ちゃん??』と思ってしまいます。紛らわしい(笑)
相葉弘樹さんがどんな人なのかイマイチしらんけど。

・シゲキのやる気には拍手を送るわ。
最後はもうグラスが空いてたんじゃない?しょっぱなから飛ばしすぎだよ。

・そりゃカズナリさんに『何なの、この人!』って言われるよ。

・マサキの2段責め。
『寂しがりやだな!・・・・あたためてあげよっか?』
ハズレですけど(笑)

・仕事と家事の両立頑張ったね・・の『頑張ったね』の相葉ちゃんの言い方が
男の人らしい言い方なんだけど優しくて、テンションがあがりました。
録音してその声だけを持ち歩いて聴きたい!

・タカハタさんが、仕事と家事いがいは、脳内は、HHHHHHHHだ・・という告白をして
『なんちゅう会話してんだ!』
なんとサトシがツッコんだのがツボでした。

・シゲキの『明日なにやってんの?』に机につっぷして大笑いの大松。
のけぞって笑ってるカズナリさん。
そんな中、翔ちゃんの発言を聞き逃さなかった。
『確かに言うけど・・たしかに言うけど・・(笑)』
言うんだ・・・気になる女の子に、『明日なにやってんの?』って。

え?明日?
明日は私、東京に遊びに行きます。
えぇ、新宿で嵐会です。(自分がコワイ・笑)
仙台のニノ担
千葉の智担
大阪の翔担(私)
・・が集まります。もともと友達だった3人ですが、私以外の2人がこの春に
突如、アラシックになったのです。ビックリするわーー。
夜は、そのほかの東京や神奈川の友達と合流して、女7人で宴会です。
明日のマジ予定っす。

・・・まぁ。こんな返事をする女は100%翔ちゃんに誘ってもらえない。

可愛らしく、『明日?・・・特に予定ないけど、どうして?』とニッコリ微笑む。
こーゆーのが正解ですか?20代後半男子諸君!!

・マサキの2段責めその2。
『一生一緒にいよう!・・・・同じ墓に入ろう!』
ハズレですけど(笑)

・シゲキ 『養ってあげる!』
・マサキ 『飼ってあげるよ!』

シゲキはまだ人間相手の言葉ですが、マサキの言葉は完全に小動物に
向けられた言葉です。マサキに飼ってもらえるなら、それはそれで
幸せに暮せそうな気がしてしまう所が厄介です。うひひ。

ホストロワイヤル3度目にして、初めて嵐の勝利。
もはや、勝っても負けても良かったのかどうなのか微妙ですけど、
勝利おめでとうマサキ!!
あの衣装で、背の高さも足の長さも際立ってたよ、相葉ちゃん!!

ストラックナイン
・あれこそ、『何、このコーナー』でした。
すごく乱暴に編集された映像を、乱暴に見せられた・・・・。
誰が何の質問して誰が答えたのかも全くわからないあのVTR・・・。
クレームです!!クレームを言いますから、Cの嵐をよこしなさいよ!!!

・そして松嶋・・・まさかニノがハリウッド映画に出てた事を知らなかったとは!!(驚)
あの頃は、全く嵐ファンではなかった私でも知ってたのに・・。

・カズナリさんがグローブをかぶってたのが、前回同様かわいかったです。


で。
明日、東京に行くわけですけど、昼休みに必死でカズナリさんの舞台の当日券に
チャレンジしましたが、繋がらないねー。
早々に諦めました。
愉快な仲間とワイワイ遊んでくる事にします。

そりでは、楽しい週末をー!!
2009-07-24 Fri 14:18:41 | アラシちゃん | Top↑
・不覚にもananを買うのを忘れていた。今日大きい本屋に行くぞ。

・なんだかわかりませんが、テゴをえらい勢いで叱り付けてる夢をみました。
(叱ってる理由は全く思い出せない、だって夢だから)

・今日は仕事がちょいと忙しいのでこれにて失礼します。
仕事でエレベーターを使って他のフロアに行くたびに

【エレベーターが開いたら、中に5人が乗ってたらどうしよう!!
しかも大宮が手を繋いでたらどうしよう!!】

・・という不毛な妄想をしています。
ひーーー。緊張するーー!!妄想なのに!空想なのに!(壊)
2009-07-23 Thu 17:36:28 | | Top↑
■昨日は、Piperのライブイベントに行って来ました。
いつもの演劇・ラーメンズ仲間と3人で。
(彼女達は、前日にグループ魂のライブにも行ったようで、右手を振り上げすぎて
右肩の肩こりが治った・・と言っていた。すげーなそれ!!)

■友達がステキな整理番号をゲットしてくれてたので、最前列でバーにもたれて
かぶりつきでPiperを堪能。

■大王の歌がとても上手でした。

■開場10分まえぐらいに到着したら、すぐ近くに荷物をたくさんもった
楠見さんがいました。
『大王に荷物持ってくるように言われたのかしら・・』と思ったのですが
正解は、ご自分の衣装だったようで。

■後藤ふたひと・・・と名を変えた大王が出てくる度に
衣装をいちいち変えて無言で水を持ってくる・・という役でした(笑)

■ミュージシャン山内圭哉の魅力と放つオーラは、ヨダレものでした。
知らん曲やったけど、圭哉の歌声なんて聞こえないぐらいの大音量なパンク?やったけど。

■ライブのオモシロさはどんなに文字にしたって伝わらないのが残念です。
とにかく楽しい夜でした。でもセンニチマエ・ミュージック・ヘアーのが楽しいな。

■来年にはPiperの新作も公演決定って事で、楽しみに待ちたいと思います。
2009-07-23 Thu 14:15:08 | 普通の日 | Top↑
日食ですね。こんにちは。
大阪は曇りですが、午前中仕事を抜け出して同僚達とワイワイ言いながら
空を見上げたら太陽が三日月のようになってました。

放送から時間がたったけど胸に止まったことをあれこれ。

ショウクウラプレミアム~翔ちゃん~
・太一くんの方をあまりみないで、黒目をくるっとさせながら
自分の気持ちを丁寧に言葉にする姿に『真面目』だなと思った。

・真摯な態度と分かりやすい日本語で『想い』を言葉にして
相手に伝える・・という才能が翔ちゃんにはあると思う。
ラップのリリックにしても、イチメンの時の言葉にしてもそう。

・成績が悪い・素行が悪い・なんて言われる隙を与えない為の、自分の責任。
・・・・・ジュニアの頃にそんな事を考えてたなんて。
四六時中そうじゃないにしても、ちょっと涙が出そうになりました。

・やや優等生すぎる受け答えだったけど、おばちゃんこの放送大満足でした。

・ピンクのインナーもお似合いよ!(しつこい・笑)

ショウクウラプレミアム~カズナリさん~
・相変わらず魅惑的な表情と仕草。
本当にニノ担になったら大変なことになる予感がする。

・『見ただけで泣くし、気になるし、好き過ぎるし、本当に抜けられなくなる気がするから
ニノ担だけにはならないように、気持ちの中で線を引いてる!!』
・・・・と、相葉担の友人が熱弁をふるってたのを思い出した。

国分 『アイドルっていうこだわりはなんなの?』
二宮 『なんかね・・・』

と、言って答え始めるまでの微妙な表情の変化がすごくすごく好きでした。

・時々、太一くんとタメ口になるのも好き。

国分 『(大河ドラマの)オーディションはどうだったの?』
二宮 『すぐ落ちた。』

そっけなく聞こえるような受け答えも、あの声と表情で緩和されてそう思わないから
不思議。

・『いっこも人気がでなかった』とか『(映画やドラマには)人気が欲しいから出てるだけ』
なんて言ってしまう、左利きのマジック王子は、やっぱり気になる男です。

・ニノ担の友人からは放送直後にメールが届いた。
『ワキ汗が気になる!!!』

・やはり、担当となると見てるところが違うようです(笑)


拍手のお礼とコメントのお返事は以下の続きに・・・。
→続きを読む
2009-07-22 Wed 13:49:38 | | Top↑
メレンゲに出るそうでー。
大阪でも見れますのよ。わーいわーい。

日テレ系と言えば、赤鼻センセ・ハケン・ボンビーメンと
NACSさんのドラマがあれこれ。

コルセンタは6ch(関西基準)なので、その宣伝でもなさそう。
宮城野の宣伝かなー?
なんにせよ、土曜のお昼に普通に顕ちゃんが見れるなんてうれしいわ。
スタジオパーク以来かしら?

たのしみたのしみ。
あのキレイな黒目と二重を大きい画面で!!

大阪は雲が厚くてあまり見えないのだけど、松江支社から送られてきた
日食の画像。欠けてます!!
月じゃないんだぜ!!
Image025.jpg

2009-07-22 Wed 09:58:49 | 安田顕♪ | Top↑
とにかくなんだか仕事がバタバタら。

週末の出来事3分で書きなぐる。

・相葉ちゃんがナビゲータの体操番組を見た。
不安だったわーもう(笑)

・ニノの舞台始まった。禁断の内田くんとのキスシーン観たいっ!!

・久しぶりに京都に出かけたけど、やはり盆地の夏は半端なく暑かった。

・M.O.Pの「リボルバー」を観劇。
後1回で解散なんて寂しすぎるーーーーー。

・連休中に日本酒の瓶が1本空きました。えへ。

はい!3分!!
2009-07-21 Tue 13:58:14 | 普通の日 | Top↑
宿題くん 090720

・黒いサトシちゃん返り咲き。
『また、釣りに行ったの?』というマチモチくんの怖さったらない。

・得意のあんかけチャーハンを『あんなもん』呼ばわりされたサトシの怒りの一言。
『あんなもんて言うなよ!』
久しぶりに大きい声でハッキリ喋るのを聞きました。

・そんな怒んないで・・・と速攻でサトシの肩を抱く、カズナリさん。
オトノハ効果もあいまって大宮の可愛らしさ3割増し!!

・嵐のアラサー、サトシちゃんの辞書に『ほんのり表現』なんて言葉はありません。
お○んちん!!
ハッキリいいます。観覧に行って、ピーなしで聞けたファンがほんのり羨ましいです。

・ちなみになんで、鯨のお○んちんの剥製があるのでしょうか?
何でその部分だけを剥製にしたんでしょうか?湧き上がる疑問。(笑)

・大喜びで『どっちがどっち??』とはしゃぐ相葉ちゃん
『お前!わかるだろ!!』カズナリさんのゲキが飛びます。
にのあい、黄金パターン(笑)

・嵐のやんちゃ坊主・動物担当・天然・・・そんな相葉ちゃんの新たなポジション。
嵐のおちんちん。(伏せないで書いてやった!・・・で?)

・くせーこれ。・・・と正直に言い放ってしまうマチモチくんが好きです。
食べてたサトシの鼻の穴が広がってました。

・耳クリの味付けの説明を全くかまずにスラスラと言ったサトシ。
テロップに花まるが出る快挙(笑)

翔 よく言えた!
和 背中を手でポンポン。
潤 かまないじゃん!!

・愛されてるなー、サトシ。(笑)

・翔ちゃんは今回所々で眉間にシワを寄せて、怪訝な顔になってたのが
気に入ってます。あんな風に不機嫌風な顔を連発する事は少ないので・・

・翔ちゃんの衣装のTシャツがやたらポップだったのが気になりました。

・無の世界に入ってるサトシのデコが電球を浴びてピカリと光っていた。

・そういう宗教の教祖的な雰囲気でした。
肩を揺さぶってこっちの世界に引き戻してくれてありがとう翔ちゃん(笑)

・山本がオカリナを吹く・・と前に出たときに、後ろでカズナリさんが
足を組むんだけど、その直後
クスクス笑いながらサトシがカズナリさんに山本の足元を指差して
『○▽☆□$!!』・・って言うんだけど、何言ってるのが全然わかりません。
そして、2人でクスクス笑ってる。
女子高生か!!

・オカリナ演奏が始まると速攻で寝る体勢でゲラゲラ笑ってるマチモチくん
ソファーにしがみついて、大笑いのサトシ。
年長と末っ子は随分と失礼です(笑)
かわいいからいいんだけどさーーー。

・笑いながらも聞く姿勢の翔とにのあい

・男9人の宿題くんだったけど、なぜかむさ苦しくない印象でした。

・パンチが意外にヒットして、不安になってメンバーの方を何度も振り返る
マチモチくんがラブリーでしたわ。

☆☆☆拍手とコメントのお礼☆☆☆
拍手とコメントありがとうございますーーーーー。
土日や連休時には更新しないのが基本の私ですが、今回は
携帯からチョコチョコ更新しました。

体操のお兄さんは、関西で放送された番組は相葉ちゃん編集したら
2日間で10分の番組になりました。
時々不安になるコメントもあったけど、体操のお兄さんデビューなかなかよかったです。

■花鶏美翔ちゃんへ
そういう言葉の1つ1つについつい反応してしまうよね。
私の利用してる沿線にも『大宮駅』があるので、ニヤリとしてしまいます。

■マミコさんへ
システムキッチンをSK!!そっかー。そういう略し方もあるんですね。
そりゃニヤニヤしちゃいますね。
上司の名前もこれまたニヤリ。
私は取引先の人が『二宮』さんで、電話を受けるたびに、ちょっとドキリとします。(笑)
2009-07-21 Tue 11:14:26 | 宿題くん | Top↑
・振付の確認は早々に済んだサトシちゃん
リハーサルや打ち合わせは続きますが、特に発言する事はありません。

・櫻葉は、振付に四苦八苦しつつ思い出しながら、
アレコレ練習笑顔もこぼれます。

・マチモチくんは『気が付く小さなミスにもマツジュン!』よろしく、スタッフと打ち合わせ。

・サトシちゃんは暇です。ふと腕時計に目が行きます。
『!』
瞬時に活性化するサトシの脳細胞!
彼の脳内で誰にも知られる事なくカウントダウンが始まります。

・そして、オトノハの19時を迎えたエピソードへ
ま、妄想ですけど、願望ですけど(笑)

・誰よりも早く『彼女か!』と突っ込みを入れた
マチモチくんは、やはりXPです(笑)

・昨日は電車の中で、オトノハを読んで、ニヤニヤが止まりませんでした。

・翔ちゃん!GJ!
そして、こだわりの新曲楽しみにしてまするっ!

・また携帯より更新
拍手ありがとうございます!
コメントのお返事は明日に必ず!
2009-07-20 Mon 23:30:07 | オトノハ | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-07-20 Mon 11:08:06 | 非公開自分用 | Top↑
20090718183031
携帯からこんにちは。
今日も暑かった…
部屋の模様替えをしていて、家具の後ろに
貼ってあるシールに初めて気付きました
数年前の私ならこれを見た所で『ニヤリ』と
する事はなかったな~(笑)

ちぇすと~!!!
2009-07-18 Sat 18:29:13 | | Top↑
顕ちゃんのメモ
『店、MJサイン発見。 』

それは・・マイケル?
それとも、松本潤?(笑)

どちらも私にとってはMJです。
(答えは決まってるけどさー)

ムーンウォークならぬ、MJウォークだって凄いんだぜ!
2009-07-17 Fri 16:21:31 | 普通の日 | Top↑
嵐ちゃん090716

・昨日の『ひみつの嵐ちゃん』でサトシは聞こえるレベルの音量の言葉を
一言も発してないと思うんですけど。

ホストロワイヤル
・危うくカナメジュンに落ちるところでした。背高いなーーー!!
結構かわいい顔して笑うなーと。
まちゃみが『(男性は)無愛想でも、愛想よしでもどっちでもいい』って言ってるのを聞いて
『どっちでもいいの?』ってゆっくり言って笑ってる顔が好きでした。

・はい。カナメ話はここまで、さぁ、嵐ちゃんのピンポイント行きます。

・マチャミの5つのワードが発表された直後の別室の4人。
『このワード出そうだよね』とか話してる櫻葉。
机に肘をついて髪を触りながら、完全に櫻葉の方を見てるマチモチくん
1人別方向を見てるサトシ。

・ドーシマシタ?サトシちゃん。
そっちの方角にカズナリさんがいるですか?(笑)

・ソファにもたれたまちゃみに『落ちるの早い!』といいながら、まちゃみの手首をつかんで
起こそうとするカズナリさん。
あぁ・・・それ、それに弱いです。(参考:08年12月宿題くんでの出来事

・カナメジュンが『年齢を感じさせない』と正解を出した直後の櫻葉
櫻 : ストレートに行くって、今のいく??
相 : わかんない。

・この会話が可愛かったんですけどっ!
頑張れ櫻葉!女心を探るんだ!!(ダメそう・・・・笑)

・カズナリさんはとにかくホストロワイヤルの間中
『えぇぇえ~~~!!』 『うっそ!!』 と言いまくってた気がします。
『う~ざ~い~』の言い方も可愛い。

・・・・・でももし自分がカズナリさんに目の前で言われたら、
一瞬で心が折れると思います。(心配しなくても、ねーよ!そんな機会!!)

・『ドMだろ!』の時の顔が好きです。
それまで、可愛らしく笑ってたのに、瞬時に変わるあの目の感じ。
つめたーーーい人間です。(笑)

・そんな、つめたい人間の笑い声が好きです。
『まさみ、好きだ』が不正解だと思ってアハハハハって大笑いしてるあの声。
抜群!!

・来週の対決も凄そうで(笑)
また、仮面ライダーvs嵐ですね。
別室で大笑いしてる末っ子ズが映ってたのが、可愛かったです。楽しみ!!

知らない方が幸せだった事実

・2回目にして、タイトル負けしてると思う内容でしたね。
『トリビア』にすればいいのに(笑)

・How's it goingのDVDのあのアフロ映像に笑った。似合ってるんだかどうなんだか(笑)
ナイスな心意気♪

・翔ちゃんの名言
『夢は見さしてもらいたいよね』
リアルな男子意見だと思います。ブラにオイルが入って揺れてるなんてねぇ。
膨らむエロい妄想もしぼみますわな。
ah~夢でいいから~♪

・気になる物はすすんで身につける男、サトシちゃん。
ブラを装着し、走ります。スタジオ大ウケ。
サトシは喋りませんけども。

・ガラスの靴がリスの毛皮だった話で、カズナリさんの意見を聞いた途端に
『封印』をタイミング悪く押した、サトシ。
それに普通にビックリしたカズナリさん。
顔を見合わせてニッコリの大宮に骨抜きにされました。
まぁ・・・喋りませんけども(笑)

本当に嵐ちゃん、面白くなってよかった、
今までは編集したら10分番組ぐらいになってましたけど
リニューアルしてからは、30分以上は残ります。

長くなりましたので、拍手とコメントのお礼は以下の続きに。
→続きを読む
2009-07-17 Fri 11:13:53 | アラシちゃん | Top↑
仕事超多忙。

赤鼻脱落
コールセンタ30倍速視聴
アラシゴト日々増
明日女七人焼肉宴会!
働!!頑張!!


2009-07-16 Thu 14:27:54 | 普通の日 | Top↑
・間違いは繰り返さない!!相葉ちゃんと同じく『学んだ』えみです。
よろしく、どうぞ。
昨日、引き出したお金をギュっと握り締めて、昼休みに郵便局に行って来ました。(笑)

・仏滅でも気にしません。
今年の私のラッキーナンバーは『6』なんだもの。
16日の今日、勝負をかけて来ました。

・ドームツアー当りますように!!
観たい人がみんな観れたらいいのに!
会員番号はついに49万台後半になったと聞きました、50万突破も時間の問題ですね。

・何度も言ってますが、私、普段の趣味は『観劇』なんですけども
普通は、e+でもぴあでもローチケでも、チケットが取れてからお金を払うんですけど
噂には聞いてたけど、ジャニーズさんの
『当る保障はないですが、先にお金払ってください』システムに戸惑いを隠せません。

・ビックリしちゃうなーーー(笑)
お金を出さない者には、当るチャンスすらない!という厳しい世界。

・それでも、当選したら、こんな想いすらフっ飛ぶほど嬉しくて
走り出して明日を迎えに行く勢いで、イェーイイェーイイェイ!になるのだと思います。

・今夜は、ホスト・カズナリですね。別室の4人のウキャウキャした感じも楽しみ!!

☆☆☆拍手コメントのお礼☆☆☆
妄想内閣にたくさんの拍手ありがとうございます。
実際、本当にどうなるんだニッポン!!
SUNRISE日本して欲しいものです。

■のまえるさんへ
>ナゾのグラサン
ふふふ。間違いないなーー(笑)
そうそう!!国立も重なってるんですよねーーー。
30日のコンサートが終わった後、翌日のZEROにむけて
あらゆる情報を習得しなければならない翔ちゃんが今から気がかりです。
(余計な心配・笑)
東方神起!!最近私の周りでもハマる人続出です。すごい人気なんでしょ??
実は、私はあんまり知らなくて・・・・^^;

■花鶏美翔ちゃんへ
なんだーーー、全然伏せなくて大丈夫だよーー。
もっとエグイの想像してた。あは。
まぁ、その手の話はどのアイドルにもありがちだよね。
鵜呑みにするほど若くもないので、無問題でーす。
キムラちゃんの総理かぁ・・・ちょっとメンドクサイ(笑)
サトシ総理だと、国民みんなが『総理がんばれ!』って見守る気持ちに
なる気がするの(笑)
ほわん・・としてるけど、言う時には言うサトシちゃん!!
私的にはイチオシです。(あくまで妄想)



今日のどうでもいい事
やっと、HEYx3のテゴシ画伯を見ました。
櫻井画伯の上だと思いました・・・・。ふふふ。
2009-07-16 Thu 12:56:33 | | Top↑
■クーラーつけっぱなしで寝たので、お腹をくだしました。
大人なのにーーー。

■5:30に目覚めた。窓のすぐ外でセミがジャンジャンと鳴くから・・。
5:30でももう外は充分に明るかった。東の空がピンクでなかなかよい目覚め。

■シャワーして・・髪乾かして・・・また寝た。

■7:40起床。いつもより20分遅い。
髪にも変な寝グセが!!結局大慌ての朝でした。

■そんな朝に限って、『ねぇねぇ、抱っこしてーー』と猫に付きまとわれる。
急いでるのにーー。暑いのにーーー。

■玄関に行けば、履くつもりのスニーカーの右足が見当たらない!!
なんでーー!!

■汗だくで、駅に到着。
5:30にシャワーした意味なし!!ぶひーーー。
2009-07-15 Wed 10:53:06 | 普通の日 | Top↑
昨日、ニノ担の友人に教えてもらった櫻葉のエピソード。

翔ちゃんがシャワーに入ってたら、『翔ちゃん、一緒に入っていい??』と
相葉ちゃんがやって来た。
そして、シャワーに入るなりスベって転んだ。
『うわ~~~』 『大丈夫か??』
シャワーで全裸で大騒ぎの櫻葉!!・・・・・超かわいいんですけど、ヨダレが・・。
想像しただけで、しばらくニヤニヤしながら生きていけます。
(Timeの大阪でのMCらしい。)

そんな昨日は、友達と電話で話してると、『24時間テレビと選挙の開票が重なるらしい』
・・という、珍しく時事ネタの話題になった。
『自民党は1度野党になって、傲慢な考えを改めればいいよね』とか
『でも、民主党で日本が本当によくなるか?』的な話をして、結局は
『誰が総理大臣にふさわしいか?』という話題になった。

脳内で渦巻く妄想。( )内は心の声

内閣総理大臣 大野智 (な・・・なにも出来なさそうですけど!)
いいえ、官房長官に、櫻井翔を!! (あ、なんとかなるかも・・)
そして、第一秘書に、二宮和也を!! (総理の横でDSしてそうやけど・・)
SPに、相葉雅紀・松本潤を!! (スーツ姿を想像するだけで、カッコイイ!!)

長身のSPに守られて、官邸から登場の黒い総理大臣。
ほわんとした笑顔で笑ってます。
その後ろには、ZERO仕様の表情の官房長官櫻井。
最後に、秘書二宮、眼鏡をかけてうつむきつつ歩いているものの
口角がキュイっと上がっている。

議員全員ジャニーズとかになればいいのに(白目)
NHKの国会中継とかビックリするような視聴率をたたき出すと思います。(笑)
まぁ・・・・日本がどうなるかは、いささか不安ですけども。

サミットで海外に行く!となれば、AAAのプライベートジェットの映像みたいに
飛行機の中で、5人でワキャワキャしてればいいよ。あはーーーー。

・・・てな、妄想くり広がる、火曜の夜でした。

☆☆☆拍手とコメントのお礼☆☆☆
昨日もたくさん拍手頂いてありがとうございましたーーー。
わーーい!!
うれしいです。

■花鶏美翔ちゃんへ
そうなんだー。探そうと思いつつも結局、翔ちゃんの映像に流れる私です。
で、え?何?●●●?全部伏せてあるので一個もわかりませんでした。
ゲイ?バイ?童貞?色々下世話な言葉を当てはめてみましたがわかりませんな。
普通に書いてもらっていいですよ。(考えるのが面倒なんで・笑)

■ケンケンさんへ
おしゃぶりは、やらしいですか?(笑)
私はあの程度では不満です。もっとしゃぶれよ!!と。(真顔)
かなり前の宿題くんであった、哺乳瓶を5人が吸う・・というあれは
かなりマニアな映像でなおかつエロかったですよね。
特に翔ちゃんの口元が!あはー。


平日の午前中からこんな事ばっかり書いてる私って一体・・・・。
仕事しますわ!!
2009-07-15 Wed 10:31:48 | | Top↑
宿題くん 090713

・翔ちゃん、ピンクのインナーが似合ってる!!
ほらねー似合っているよー!!
ピンク似合うんだって!絶対に!
Timeのオープニングでも、でっかいピンクの羽つけてたやん!!(笑)

・子供が1歳7ヶ月な場合。
子供が生まれたのは、1年7ヶ月前ですよ、相葉さん。

・カズナリさんにすごい勢いで注意されてた。
『さっき言ってたろ!そこで!!!』

・AAA08のMCでも似たようなシチュエーションで怒られてませんでした?
雨が降ってた降ってないの話で、相葉ちゃんが『昨日??雨降ってました??』
『今、そう言いました!』ってカズナリさんに言われてたよね。

・草食系・・と言われる嵐さんですが、出産話には食いつきます。
かなり前のめりで(笑)

・は!それで思い出しましたけど、『MISS』の取材でサトシが
『自分は草食系男子じゃない。』と答えてたことに、非常に驚きました。
しかし、『肉食』ではないし・・・・『魚食系男子』って事でいいですか?
いろんな意味でね(笑)

・オグさんの、『普段はおっぱい吸っても痛くない』発言

・全力でエロを封印し進行する嵐さんですが・・・。エロオグさんの発言直後は
『そうだな。』・・って5人とも一瞬は思ったくせにーーー。(笑)
ふふふ。経験ないとは言わせませんよ、坊ちゃん達!!

・テレビに映る事を放棄して、奥のソファにチョコンと座って
『まさにナンジャ!!』と叫び続けるカズナリさん。もっと前に来て
可愛い顔を見せてください。

・非難ゴウゴウの取り分け隊長。
しまいにゃーゲストに切れます。
『あなた!顔がいいって言ったよねっ!!』

・そして今週のメインイベントとでも言うべき、サトシの赤ちゃんコスプレ。

・帽子と前かけをされてる間、とにかく、カズナリさんをガン見のサトシ。
(この時のカズナリさんの顔も見たかった)
与えられるおしゃぶりも抵抗する事なく咥えます。

・あれで、うたばんで着てた、『体操選手のーー』あれを着れば
完璧な『変な赤ちゃん』だったのに(笑)

・黒い不機嫌ベビーサトシちゃんですが、気に入らない事に対しては素早く動きます。
そしてニラミます。

・『おっぱい』にも素早く反応して目を輝かせますが、そんな事は許されるはずもなく
マチモチくんに素手で
翔ちゃんにクッションで
カズナリさんにもクッションでぶたれるのでした。

・・・・・ここまでを一言も話さず、表情と動きで演じきったサトシは見事です。
サトシにもギャラクシー賞をあげたいくらいです。(笑)

・相葉ランドは、あの帽子が可愛かったです。

・ラップでもしそうな勢いの翔ちゃんの低音『バブっ!!』
着ボイスにしたいわ!!

☆☆☆拍手コメントのお礼☆☆☆
不具合が発生して、いろいろ失礼しました。
いつもありがとうございます。

■花鶏美翔ちゃんへ
他にもいろんなパターンがあるのね。
探してみます・・・みつけられる自信はないけど(笑)
あれ見出すとついつい、リンクにリンクを重ねちゃうんだよねー。
2009-07-14 Tue 10:55:22 | 宿題くん | Top↑
■顕ちゃんコラムを読みました。

 雪がね、白い矢みたいに無数に流れていました。
 ずっと、黙って眺めてたな…。
 普段から黙ってるけど(笑)。


黙ってるけども、ただボーっとしてるんでなく
心と脳内ではゆっくりじっくり、彼なりの思いが巡ってるのがわかる。
いいなー、安田顕って(キモチワルイですか?笑)

大阪の男なんて基本『おもしろくてナンボ』ってのがありますから
すげー喋るんでね。
クワイエットで、ハンサムな北の男・・・魅力です。

■衝撃のダイアリーも読みました。

 本日、休。
 砂遊@公園。
 穴掘中。

 ひとりでした。


わははははは。
『本物』だよ。間違いないな(笑)
『地底人』になりたかった人だもの、そりゃ、穴だって掘るよ!

35歳、休日に公園で穴を掘る!!・・・そういうタイトルのマニアックなDVD出ないかな。
顕ちゃんが公園の砂場にしゃがんで、ずーーっと穴掘ってる。
幼い子供が近寄って来たりするんだけど、親が大慌てで連れ戻しにくる。
だんだん夕方になって、公園の街灯がポツリ・・とともる事。
おもむろに、立ち上がって夜のネオンへと消えていく。

定点カメラでずっとそれを捉えてる・・っていうね。マニアックなDVD(笑)
コメンタリーとかついてんの、NACSの残り4人の。

森 どーした安田!!どーしたんだ??
戸 いやーもうーさー・・顕ちゃん・・・(声にならない失笑)
大 なによ!コレ!!なんでコレ見せられて、俺たちがコメンタリーなのよ!
音 (笑)

・・・みたいな、コメンタリー付きで。

鈴井社長へ
>事務所として、何らかの処置
と、いう事であれば、上記の件、ご検討下さいますよう
ヨロシクお願い申し上げます。(真顔)
2009-07-13 Mon 13:41:28 | 安田顕♪ | Top↑
・土曜の夜から友達がやってきて、浴びるほどお酒を飲みながら
朝まで『嵐会』でした。VS嵐みて、ライブDVDみて、ピカダブをみる。

・いつ見ても『ピカ☆☆ンチ』のハルの下唇が出てるのが気になる。
なんであんなキャラクターなんだよ。(笑)

・チュウのカチューシャ姿に萌えっ!!毎回キャー!!って言ってしまい
相葉担の友達に鼻で笑われる。

・日曜はぼんやり二日酔いの頭で、花男2の最終回の再放送を見た。
道明寺とつくしの山小屋での場面は、何度見てもうほー!となる。

・そうはいいつつも、最終回で私が一番好きなのは、姉貴に抱きしめられた時の
道明寺のご満悦な顔だ。

・マツシマナナコに抱きしめられて『(司)賢くなって~~』と肩をトントンとされてる時の
あの満足気で得意気な表情が好きです。
悪がきが誉められたみたいな顔になって。

・後は、こないだの嵐ちゃんの最後の翔ちゃんを眺めた。
マネキン5で最後に、『分かる・・・』ってマチモチくんに言う場面。

・眉も目尻も下がって、笑おうと頬の筋肉は上がってるけど、口は一文字。
みたいな、あの微妙にブサイクな顔。

・SHO IS ブサイク だけど LOVELY (LIFE IS HARDだけどHAPPY)
・・・・上手い事言ったつもり。(笑)

・お!オトノハ読みました。
新しい曲、楽しみにしてますぜ!サクショー(笑)

・こないだ友達からメールが来た。
『嵐にはまってるらしいやん、私、黄色い涙の初回版持ってるけど見る?』

見るーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんでも彼女は、サントラを担当したSAKEROCKの熱烈ファンらしく
DVDが出たときに、音楽メイキング目当てで買ったのだそうだ。

持つべきは友!!!
絶好調超!!
コメンタリーがたのしみーーーー!!


☆☆☆拍手とコメントのお礼☆☆☆
いつもありがとうございます。
拍手に不具合が出てるようで、7月に入ってからもらったコメントが
全部見えなくなりました。FC2によると現在もまだ復旧作業中のようです。

まずは覚えてる方にだけに、覚えてる内容だけでお返事をさせてください。
復旧して、コメントが全部読めたら、また改めます。

■のまえるさんへ
あの翔ちゃんのヘナチョコ側転はもう・・(笑)
いろんな場面でカズナリさんと一緒で、カズナリさんがビシビシ踊ってくれるので
見てられます・・あは。

■花鶏美翔ちゃんへ
まごトークとかいいよね。5人でたわいない事を普通に話してる姿が
好きです。4人に責め立てられて、たまにサトシが軽くキレるのがなんとも。
そして、あの動画みてくれたのね。ありがとう。
ラストとかせつない感じになってて、笑いつつもキューっとなりました。(笑)

■ケンケンさんへ
翔ちゃんの好きなものは全部、ケンケンさんの得意なものなんですね。
生まれついての翔担ですな(笑)
ちなみに、イタリアン好きの翔ちゃんなので、トマトソースだと思います。
2009-07-13 Mon 10:50:29 | | Top↑
なんだか、数日前から『まごまご嵐 彼女に作ってもらいたい料理』の検索ワードで
ここにたどり着く方が多いんですけど、どーしました?
そんなに気になるですか??(笑)
以下に簡単に内容書いておきますね。

言葉はそんなニュアンスで喋ってる・・って思ってください。
一言一句同じって訳ではないですからね。

************************
2006年5月某日 まごまご嵐

翔・智が孫になって来た。2人がMC
手前から潤・和・雅の順で座ってる。

智・翔  孫になってきました~。わー!!
3人 拍手。

翔  俺、ロールキャベツ作ったの!
和  (翔ちゃん)料理しないでしょ?
翔  しない。得意な料理は麦茶です!(キッパリ)
4人  失笑。
翔  ロールキャベツとか女の子が作れたら良くない?何つくって欲しい?
雅  俺、クリームシチューかな~!
翔  あんなの、何か入れるだけじゃん(手でルーの四角を表現してる)
和  カレーと一緒じゃない?
雅  なんか、かわいくない?クリームシチューって!
翔  (笑)すぐダマされるタイプだ!!
潤  俺・・みそ汁かな~。なんかやらしいね、みそ汁って!(自分で言って笑ってる)
和  一緒に住んでるニオイがするよね。
翔  完全に翌朝でしょ?(笑)ニノは?
和  俺・・餃子かな~。
雅  ギョーザ??
智  わかる!!
雅  わかったの??
この間、ニノは眉間にシワ寄せて、餃子を素早く皮に包むジェスチャーとしている。
潤  職人だよ!!(笑)
翔  お前、坊主だから怖いんだよ!(ハリウッド帰りでニノはまだ坊主)
   あなたは?(隣の智に)
智  オレ、モツ煮とか・・・(自分のお腹を叩きながら答えてる)
雅  おっさんだ!(笑)
和  ねぇ・・腹ポンポンしながら喋るのやめてもらえる?
智  なんか張ってる。今日、腹が・・
和  (食い気味で)知らないよ!
翔ちゃんは横から智のお腹を触ってる。
智  !!(急に思い出した)重大発表がある!
4人  え?え?え?まさか!!
翔  (智のお腹に耳をあてる・・・・妊娠!!)
智  イヤ!バカ!オレ、完全なる男だよ!!
4人  大笑い。
***************************************
ま、こんな感じー。
重大発表は『きっと大丈夫』が発売になるという告知でした。
2009-07-10 Fri 19:39:33 | | Top↑
