-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
タナベセイイチがtwitterを始めたって言うので見てみた。

噂にはかねがね聞いてましたが、変わってらっしゃる(笑)
オオツカネネの前のダンナも『お味噌汁の湯気がキライ』という変わった人だったけども
まぁ・・好き好きですね。

ちなみに、小魚で相葉担の友人は当然『タナベセイイチ』が好きだ。
100% 『オパンポ好き』だと思います。
ある意味、彼女の好みには一貫性がある。
顔だ、スタイルだ、知名度だじゃない、『オパンポ』ありき。

ブラボー!!(誉めてますんですよ・笑)
2009-10-30 Fri 17:34:39 | 普通の日 | Top↑
昨日は仕事でココオレしました。
あまりの理不尽な出来事に残業する気もなく、18時チョッキリに帰ってやりました。

VSもぐるナイも嵐ちゃんも折れた心に沁み渡りました。
・・・・VS・・・プラスワンゲスト、いらねーーーーーーーー!!
嵐チームが、気を使うやん。
5人でワキャワキャしてるのが楽しかったのに・・。

『ハンサム監視員』に私も監視されたいです。

今朝も心は真っ二つに折れてますが
出勤途中にヘッドフォンからあの子達が

がんばるさ!負けないのさ!
君のために 僕がいる♪

・・と言ってくれるので(絶賛現実逃避中)

マチモチくんのマジメさと、翔ちゃんのストイックさと
カズナリさんの柔軟性と、サトシの『秘めた気合』と
相葉ちゃんのエンジェルスマイルを自分が身につけた気になって
涙をぬぐって頑張ります。

それでも限界が来たら
『シモノさんー♪シモノさんー♪』と歌いながら、走り出してやろうと思います。(壊)

☆☆☆拍手・コメントありがとうございますーーーあぅあぅ(泣)☆☆☆
■ケンケンさんへ
ムテキのイントロ始まるギリギリまで赤い光に
釘付けの翔ちゃんが可愛くてたまりませんでした。
あれいいわーーー。
ZERO終わり風なコメントもニヤリです。
割り箸のささくれを取る仕草・・にさえ(笑)
あれは楽しいDVDですよねー。
アラシゴトが忙しく、ゆっくり見れないのが残念!
翔ちゃんのおデコ好きとしましては、『台風』と『時代』の髪型にニヤリです!

■のまえるさんへ
大丈夫でしたかー、よかった!!
チェックのシャツ似合ってましたねーー。
クルクル回って、足を打つ・・というのも好きでした。
あれを撮影してるカメラマンにさえ、なりたいと思ってしまいました。
翔ちゃんのあれは・・・やっぱり本当にZERO終わりなのかなー?
誰かに正解を教えてもらいたい!(笑)
2009-10-30 Fri 11:37:42 | | Top↑
・脳内垂れ流しピンポイント

・auの新しいCM見たよー。かわいいよーー!!5人一緒だよーー!

・はぁ・・かわいいなー嵐って!(はーと)

・クリップ集ですけど、サトシが漁サンはいててビックリした。

・翔ちゃんはZERO終わりっぽく撮ってるけど、実際は違うよね?

・それっぽく撮ってるだけだと思うんだけど・・どうでしょうか?

・相葉ちゃんがカズナリさんの太ももをパンチしていた。

・「曇りのち快晴」を聴きながら、『Happiness』を歌うサトシはさすがです。

・音程はおいといて・・・(笑)

・『風の向こうへ』と『turth』が同日の撮影だとは知らなかった!

・今日はVSとぐるナイが微妙に被ってる、微妙。

・明日はZEROとマイガールが6分ぐらい被ってる・・。翔ちゃんなのに!(泣)

・注文したTVLIFEがまだ届きません。むぅぅぅ。

・笑ってコラエて・・・の、サトシ。最後、タコの足が口からちょっと出てるのが
抜群に可愛かった。

・イヤイヤヨーのコーナー(ザックリした記憶)
ダマサレタと知って、ゴネてモチモチ喋ってるサトシが
超かわいかった。

・櫻葉智だと、やっぱりリアル長男の櫻葉がしっかりさんで
智が最年長なのに弟キャラになっててたまりません。

・ブーブー文句を言い始めるサトシを微笑ましくみてる翔ちゃんの
目の優しいこと・・・(はぁと)

・アラシゴトとリアルな仕事に追われる、狂乱の毎日です。
やや疲れてきましたが、残り3日がんばります。
もはや、娯楽でなく、義務です!!

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆

■のまえるさんへ
すいません。ネタバレ要素ある・・と書いておくべきでした。
チェックのシャツのくだりはご覧になりましたか??
『お笑いリーダー』の片鱗をみました(笑)
だんだんカメラに寄って来るのも好きです。

■マミコさんへ
あのマスク姿は、なんであんなにトキメクのでしょう。
かなりな萌えポイントでしたよねーーー。
そして、おー!!なんとリンクを貼って下さる!!
ありがとうございまーーーーす。私はマミコさんブログ
ビシっとお気に入り登録してたりしますから(笑)
職場のパソコンなのに・・・えへ。

~~~どうでもいいこと追記~~~
最近、某動画サイトで2006年のTop Secretを見ましたんですよ。
2004年のしか知らなかったんだけど
2006年の・・・・たまんねーな!!(ご自由に解釈して下さい)
歌が終盤になって、腰をギュイギュイ回しながら、すこし後方を振り向くあの顔あの目線。
激烈にエロい!!!エロス!!
2009-10-29 Thu 14:08:28 | | Top↑
クリップ集が楽しすぎます。帰宅して見続けて
気付けば、AM2:30でした。ねむねむでおはようございます。

ビデオクリップだけでも満腹になるボリュームなのに
冒頭や合間に登場する2009年9月の姿のあの子ちゃん達!!

なかでも、『チェックのシャツを着てきました』といい続けるマチモチくんに爆笑でした。
どーした?どーしたんだよ!!(笑)

翔ちゃんが寝転がって曲紹介をするやつ・・髪が・・・ズラっぽくて
違う意味で笑った。

曲間の小芝居な5人がもう可愛くて可愛くて!

・ム・テ・キのメイキングは秀逸。
マスクで踊るにのあいに何故かドキドキ

・『あそこが赤く光る!』と気にし続ける翔ちゃん。大丈夫だよ!こわくないよ!(笑)

・サトシのフリの間違いをゼーゼー言いながらも笑ってマネる翔ちゃん。

・ジャニショで何枚か買ってた、ム・テ・キのオフショットの写真から
楽しそうだな・・とは思ってたけどあんなにワキャワキャしてたとは!!

・台本ナンバー5を気にするカズナリさんと、サラっと『俺1持ってる』というマチモチくん

・カズナリさんのムチャ振りに必死で答えるサトシも可愛かった。

・モーニングフラッシュ!!5人で踊りに行けばいいじゃない(笑)

・ソロの撮影が終わって、帰っていくサトシの姿は完璧、小学校低学年男子だった。

・PVのピンポイントはまた改めて書きたい。
彼らの10年が確かにあそこにある!9月15日、5人での仕事ってVSの会見かと
思ってたけど、あれだったんだね。

・あの姿も数年すれば過去の姿になる。

『これ10周年の頃だーー!若いねー!』

何年も先に、そう言ってこのDVDを笑って見れる日が来るのが
今からすでに楽しみです。明日の記憶ならぬ、未来の記憶。

☆☆☆拍手コメントをありがとうございまーーす!☆☆☆
■ケンケンさんへ
いやいや!楽しく読ませてもらってますから気になさらずにー!
本当になんやろ、あの大人!!
そして、分かりますわかります。もう終盤でね『今日は風あたりが厳しい』って
言ってましたよね。アレみて、翔ちゃんの方が大人で受け流してるんんだー
って思った記憶がありますもん。
ZEROの後ろの4人は本当に可愛くて!!
誰かーー精巧なフィギアを作って下さいーーーー!!!(笑)
2009-10-28 Wed 11:21:49 | | Top↑
連日帰宅が21時前、ご飯食べて、お風呂入って、常に赤いランプを点灯させて
かわい子ちゃん5人組を撮り続けてるHDDの中身をチェック&編集。

あっという間に丑三つ時なわけです。

昨日の生理痛は痛みが『ピークだ!激烈に痛い!!』と思った頃に
スルスルと痛みが引きました。
2時間と間隔をあけずにガバガバ飲んだ鎮痛剤が効いたのか?
はたまた、痛さのピークを迎えて『はい。今月の痛みここまでー』って内臓の方で
コントロールしたのか?さだかでありませんが、もう限界!と思った途端に
魔法のように痛くなくなりました。

限界を超えると痛覚がなくなるのか?・・・そんなことはありえない!

でもできれば、薬は激烈に痛くなる前に効いて欲しいし、
『今月の痛みここまでー』って内臓が決めてるなんてSFなので考えたくない!

なんにせよ。今日はとっても元気。

昨日届いた、嵐の5x10 CLIPSがとっても楽しかったから
幸せ気分もチャージされて、寝不足だってへっちゃらなのだーー。
今日も頑張る。
2009-10-28 Wed 10:08:20 | 普通の日 | Top↑
・始まったチャレンジウィーク
ズムインもゼロも『なんかちょっと思ってたより・・・』
まぁね、言うても嵐さん忙しいですから、えぇ・・そんなに時間が取れないのは
分かってますけど、でも・・・・しょぼ・・・・・・・・・ゴホッゴホっ・・。

・ZEROの時は、話すマチモチくんそっちのけで、後ろで
マネキンと化してポーズしてる4人を見てた。
(マチモチくんうんぬんでなく、誰が話してもあのポーズの4人は気になる!)

・・・・金曜日まではりきって録画してまいりまーーす!!わーい!(白目)

・深イイ話・・・・行列に続いて、嵐がいかにすごいかを、
まるで自分の手柄のように話すシンスケに軽い殺意を覚えました。
なんでしょうあの態度!!

・翔ちゃんは強い心で頑張っていた。
くるくるの黒目がラブリー!村尾さんっていい人なんだな。って思った。

・宿題くんは、雅紀くんのドラマ疲れ?収録疲れ?が気になりました。
喋ってた?相葉ちゃん??

・今夜は帰ったらクリップ集が到着しているよーー。
走りだせー走り出せー♪
走って帰りたい!

・今日は生理痛&仕事多忙につき、これにて失礼します。

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーーす☆☆☆
■マミコさんへ
あの膝ガクガクにさえ、トキメくとは!
えぇえぇ、カズナリ病ですね。マミコさんのお腹が完治することと
カズナリ病が重度になることをお祈りしています(笑)
ダイスケのあの格好はね・・おしゃれ上級者というよりは
田舎の兄ちゃんみたいな印象でしたよねーー。

■ケンケンさんへ
書きたい事は書く!がモットーなもんでモリモリ書きました(笑)
そして相葉ちゃんのチュー、最初はベッキーの妄想どおりのような気がしますよね
慣れてきたら、少々手荒に相手を攻めそうな気がします、相葉ちゃんって!(はーと)
それに引き換え翔ちゃんは、どこまでも優しく扱ってくれそうです。
えぇ、100%妄想でベッドの上での話をしています(笑)
2009-10-27 Tue 16:25:23 | | Top↑
生理痛でお腹が痛いという現象はなんだろう。
病気じゃないとはわかっていても、まったくもって不愉快です。
男子には永遠に分からない腹痛の一種。
男子が股間を蹴り上げられた時とどっちが痛いのだろう?
あれは飛べば治るような痛みなのだとしたら、やっぱり女子の痛みに勝算か?

くぉーーー!痛いぜ!!
成長期の中学高校の頃はこれでよく倒れて
タクシーで帰宅したものです。
大人になった今は、どんなに痛くても労働せねばならない。

いやーね。不景気って!!(←そういう問題か?)

嵐に夢中で半分忘れてた『大洗』のホームページ見ました。
顕ちゃんだけの予告と顕ちゃんコメントにちょっと和む。
すごいオモシロしろそうだ、あの映画!!

来月になったら、『キレ味抜群の弁護士』を映画館で観ようぞ!

しかし、おなかいたーーい!!
キィィっ!!
2009-10-27 Tue 14:26:01 | 普通の日 | Top↑
祖母の90歳の誕生日。

いまだに元気。
一人でチャリに乗って買い物に行くし
電車にのって歌舞伎も見に行く

まぁ、同じ事は何回も言うし
補聴器つけててもこちらの聴いた事とはとんちんかんな返事をするけど
プロ野球と相撲が大好き、NHKを見ながら演歌を熱唱。

まだまだ元気でいてね(笑)
2009-10-26 Mon 18:51:05 | 普通の日 | Top↑
法律の~ 091025
・シンスケが大嫌いなのですが、昨日のでまたさらにキライになりました。
カズナリさんが可愛らしくモグモグいろいろ食べてる姿に癒される。

・シェフの方が紹介したお店、神戸の『すじ玉丼』は関西では有名な店です。
普通に知ってた。

・そして、まさかのラーメンバーガーに爆笑でした。
宿題くんで、カズナリさんが日直で綾瀬はるかに拒否されたあの食べ物!!
画面の奥でモグモグ食べてるのが可愛かった。

0号室の客
モニャっとしたのを見た。壮大なコントかと思いました(笑)

『うんざりです!!』

この台詞に爆笑でした。

☆☆☆拍手コメントありがとうございましたー☆☆☆
■ケンケンさんへ
お酒は飲みますねー。延々と飲んでられます。(人としてどうなのか・・・)
基本はビールですが、日本酒とかバーボンとかも飲みます。
ワインは発泡してるのを飲むことが多いですねー。
翔ちゃんはいつまでも『天の頂きいただく』って言ってる翔ちゃんでいて欲しいです。
頂をいたたけそうで、いただけない・・(笑)
チャレンジャーであってほしい!!
viviのモデルは確かに品がなかったですねぇ。ちょっとビックリしました。

■マミコさんへ
金曜は反省しましたが、土曜は観劇後に愉快な嵐会でして
また飲みました(笑)あんなにツライ思いをしたのに・・でも飲んでしまう。
アルコールの虜です。
奇跡でもなんでも、1位があるってすばらしい。
翔ちゃんは、自分でも言ってた様に『可もなく不可もなく』なのがいいのです!(力説)
果たして、アイドルとしてはどうなんだそれ?(笑)
2009-10-26 Mon 13:54:54 | | Top↑
嵐ちゃん 091022
順不同で記憶の羅列 無駄に長い。

・TBSってあんな愉快なオープニング作れるのね(笑)

・そうかと思えば、マネキン5でジャッジの前にいちいちCMが入るのがウザかった。
姑息な手段使いやがってー!

・『聞くだけで落ち着くって言われたもん!』絶叫の相葉ちゃん。
女だな、絶対女に言われたんだな(笑)

・トダエリカが恋の相談をカズナリさんに!え?ヒナの事ですか??(ゴシップに洗脳されすぎ)

・彼女のカズナリさんの答えのモノマネを見て、ワイプで爆笑のマチモチくん。

・冒頭から『二宮には負けたくない』とさんま・・・それって・・ながs・・・・って
思ったけど、違ったのね。(ゴシップに洗脳されすぎ)

・さんまvsカズナリさんの『絶対負けない!!』の小競り合いの中
遠くから聞こえる翔ちゃんの声
『なかよくしてーーーなかよくしてーーー!』

・ウエトアヤがカズナリさんに対して『理性の働かないタイプ』って言った事に違和感。
言い換えれば『感情的・本能的』って事でしょ??
えぇ???
ファン目線では、カズナリさんと言う人はずいぶん理性が働くタイプに見えるんだけどなー。

・さんまに『お笑いグループ』と言われた、大宮雅紀です。
リアルではモテる3人なのに・・・ふふふ。

・『顔はいいじゃないですか!』
『(僕のこと)かっこいいって言いましたよ!』
どこまでもどこまでも愛らしいサトシ28歳。

ほわーっとモニターを見てる顔もかわいらしい。
たまに、あのプクプクの頬をギュってしたくなります。

・キス話のくだり、
『一番いいのは、違いますよさんまさん!!短いのを何度も・・』

え?どうしましたマチモチくん!何故急にそんな話を自ら??(笑)

・『接吻頂いてもいいですか?』ですって?えぇもちろんいいですとも(笑)
翔ちゃんのあのツヤプリクチビル!魅力です。

・ベッキーの相葉ちゃんとの公園キスの妄想、目に浮ぶようでした。

・5位に選ばれる度に『またー?』 『もうーー!!』と叫ぶ相葉ちゃん
『俺だって嵐なんだからね!』という相葉ちゃん
さんまの修羅場話をきいて、首をフルフル振りながら
『くぐりたくない出来れば(そんな修羅場) くぐりたくない』

・最後の首フルフルの相葉ちゃんはラブリーだったなー。

・『全然ダメだ・・』と嘆く相葉ちゃんにむかって『いける!いける!』
『トップって言われて、ずっと3位ぐらい』と嘆く翔ちゃんに『いける!いける!』
応援してくれるのはマチモチくん(笑)

・後半ふてくされ始める翔ちゃんがたまらなく魅力でした。

・あの・・気になったのが、さんまが修羅場の話をした時ね。
一通り話して、『味ごのみも終わっちゃった・・』と言った直後のカズナリさん
横で笑ってたのに、フっと真顔になって急に立ち上げって
膝をガクガクってさせてまた座るんだけど・・・あれ何?

・膝悪いの??
横の相葉ちゃんは全く気にしてる感じなかったけど・・・

・マネキン5は、最近は見慣れて来た。

・今回のサトシの格好が寅さんみたい・・って思ったのは
やっぱりあのインナーのせいでしょうか?

・翔ちゃんの格好に初めて・・・あの・・・とまいどいながら~♪でした。
まぁ、ミヤガワダイスケの格好は私的にはありえないのでノーカウントですけど。

・設楽さんの格好が一番好きだったかな。

・・・で、やっぱりな。カラオケは今週なんだね。
今週の木曜はいろんな番組に嵐がでて、なおかつ2,3分ずつ終わりと始まりが
重なってて録画予約が超面倒だけど、頑張りたいと思います。

・auの新サイトも木曜オープンぞ!!
2009-10-26 Mon 13:38:36 | アラシちゃん | Top↑
マイガール #3 091023

・やっと気付いた。
マサムネの父が、シュンの父だと!
相葉ちゃんの知ってる大人がいて良かった(笑)
あの山崎一さんも私にとっては舞台で観る人です。

・母親にイラっとした感じで『ほっておいてよ!』と怒鳴るマサムネくんに
ドキリ。

・反抗期もなかったでお馴染みの相葉ちゃんは、あんな態度を
親にとった事があったのかなーとフと思う。

・ヒナがAB型だと、昨日知った。相葉ちゃんとは随分違うタイプのABのようだ。

・3話目にして、少し『あ!相葉ちゃん!』と思う部分が見え隠れして
なんというかホっとする。

・テントウムシのマネムネくんもステキだけど、同じお日様に向かうなら
やっぱり私はひまわりの雅紀くんがいいかも。
「キャンパス」なんて知らなくてもいいよ(笑)
2009-10-26 Mon 11:32:49 | TV・雑誌 | Top↑
VS嵐 091021

・密かに期待していた事。
ハナザワルイとアイバルイの『マーキノ!』
秘密の嵐ちゃんで相葉ちゃんが真似たのを見て以来、二人が共演する日を
勝手に楽しみにしてたのに・・・見れなくて残念。(笑)

・そんなオグリシュンのまさかの野・・・。
お腹弱いなら仕方ないよね(笑)

・フォーリングパイプの時に遠くに映ってるカズナリさんがクルリと回転していた。
か・・・可愛いっ!!

・ルール説明がレギュラー放送の時とは変わってた。
小窓に映った翔ちゃんが、VTRにあわせて話してた、さすが『説明』!!

・ジャイアントクラッシュの時、勝地くんの側で喋ってるカズナリさん。
スタンドアップと恩返し・・で共演だよね。

・私は、舞台で勝地くんを見ることが多いのですが、彼もかわいい男子です。

・ジャイアントクラッシュの最初の攻撃はモニターだけを見て決める嵐さん。
少し引いて見てる翔ちゃんが好きでした。お兄ちゃんが弟達に好きにやらせてる感じ。

・戦いが切羽詰まってきたら、画面の前でマンモスと同じ格好を真似てる大宮。
猛烈に可愛らしい。

・『しゃべってます!』の翔ちゃん、苦手なバンクボーリングが上手くいって
ホっとしました。

・クリフクライムは最高に面白かった。
ドS末っ子ズの意のままに操られる、天然コンビ。
唯一の抵抗は『まったく同じ考え!』と言う事だけです(笑)

・サトシが『まったく同じ考え』って言ったのを聞いて、大笑いしてる相葉ちゃんに
むかって『な!』と強気に言ったのが好きでした。

・そして、やっぱり嵐の中で最強ドSはカズナリさんだった。
分かってたけどね。

・グリップを投げるタイミングが、一瞬カズナリ・潤で被った場面。
カズナリさんは指1本で、マチモチくんに『投げろ!』と指示を出した。
思わずニヤリでした。

・いよいよ今週から本放送のVS嵐。楽しみです!!

それにしても、オグリシュン、足細くね??
2009-10-26 Mon 11:22:21 | VS嵐 | Top↑
モブログに載せた様にアルコールをギンギンに飲みながら4時間嵐祭り。
実はあれ以外にもゴキュゴキュ飲んだ為、マネキン5にたどり着く頃には
もう泥酔。
えぇ、絶賛二日酔い中ですけど、何か?
午前中は生きた屍のように、ホゲーっと座ってるだけでした。

約束だよ下を向かない 努力おしまない

溺愛する5人組にそう言われても、
今は・・今だけは・・その約束守れません。

昨日のこと、書きたい事は山ほどあるのに
なんせ残念な二日酔い。脳が動きません。

今度、正気の時に書く。

あ。
これだけは言わせていただく。

どの女優さんからも1位に選ばれなかった翔ちゃんですが
なんていうの、そのポジションが翔ちゃんならではの魅力な訳(笑)

いいお家柄育ちの高学歴坊ちゃん
サトシ曰く、イケメン!
自称モッテモテ
嵐のラッパー
キャスターだってこなす
さんまさんにだって、マジメな仕事振りを誉めてもらえる・・
華々しい条件が揃ってるのに、何故か平均的評価

1位に選ばれない男、That's right 櫻井 翔くん!!

それが魅力ですから!!
翔担の負け惜しみじゃないぞー。
本当だぞー。
(言えば言うほどだけど・・・笑)
2009-10-23 Fri 14:54:59 | | Top↑
・こないだテレビライフ買ったのに、昨日テレビジョンも買ってしまった。
メンバー同士の写真の撮り合い・・可愛すぎるねんもん。

はねとび
・100円のコーナーに登場のマチモチくんは、思いのほか
『バカ』を連呼されていた。
それは、なんというか公然の秘密の部分だったのに・・(笑)

・そしてそういうマチモチくんが大好物です。
後半、昔の『やられキャラ&末っ子キャラ』が全開ですごく可愛かった。
フニフニになっちゃってさー。ぷぷぷ。

・教訓
『鳥の目がキレイな陶器は高い』

レッドシアター
登場したのは、櫻葉智のお三方。
ちょっとコメントしたら後は、笑ってるだけという。
楽しそうだったからよろし。

・嵐コメント&笑顔編集したら4分番組になりました。

・翔ちゃんが笑いながら、チラっと相葉ちゃんの方を向いてたりするのが
ツボでした。はーーかわいい。

・フジワラのコントの時の偽Gパンのくだり、
『カメラ!今だ!今の瞬間の櫻井を映して!!』と強く願ってしまった。
願い叶わず無念。(笑)

・ちなみに、相葉ちゃんとサトシは、あの番組見たことないのでは・・・?
なんか、そんなイメージ。

・最初、どの芸人が好きかって質問で、翔ちゃんはちゃんと答えたけど
相葉ちゃんの狩野さん・・は番組で共演してて唯一知ってる名前を言った感じだったし
サトシのカナちゃん(柳原加奈子)も今度の実験のスペシャルで一緒だったんだよねー。
二人とも、知ってる名前をギリギリに言いましたって感じでした。

・・・あくまで推測ですけども。

さ。て。
本日22日は、我らが櫻井翔ちんがジャニーズ事務所に入所した日。
VIVA14年!!

うたばんでマチモチくんに向かって『殺すよ!』とブチキレてたのも今は昔。
最近では、性格はもちろんのこと、硬かった筋肉さえ柔らかくなった翔ちゃん。

時々ツンツンしてる感じがみたいなーなんて思うけど
翔ちゃんのそういう部分は今でもラップのリリックの中に健在。
これからも見てるぞ!!

"MY LIFE IS MY MESSAGE"
2009-10-22 Thu 14:03:23 | | Top↑
リアルな仕事もアラシゴトも忙しすぎます。

昨日はVS嵐の番宣で、はねとびにマツジュン、レッドシアターに翔ちゃん・相葉ちゃん・智。
今日は、めざましで番宣。
いいともに、マツジュン。
夜は、VS嵐と秘密の嵐ちゃんスペシャル。
マツジュンのケンタッキーCMも見逃せない!

来週は日テレの嵐チャレンジウィーク
計50時間以上の番組に出まくり・・。
『撮ったら、即編集』が鉄則(笑)

どうでもいい情報その1
昨日のレッドシアターは、嵐編集した結果、4分番組になりました。

相葉ちゃんのドラマだってあるし、クリップ集だって出る・・・もうもう、
♪頑張るさ 負けないのさ♪と歌うしかない
ファンにとっても、チャレンジウィーク!!
嬉しい悲鳴を上げながら、11月に向かって生きていきます。

どうでもいい情報その2
本日、10月22日は翔ちゃんがジャニーズ事務所に入った入所日でーす。
事務所に入所して14年が経ち、 嵐としてデビューして10年。
キラキラアイドルがこれからも、キラキラでありますよーに。

どうでもいい情報その3
先週の16日は私の誕生日であり、智の入所15年の日でもありました。
2009-10-22 Thu 10:10:49 | 普通の日 | Top↑
・社内の廊下で誰もいないのをいい事に、『チェンジペガサス!』とか小声でいいながら
腕をギュンと後ろに上げてたら、前から営業の人が歩いて来て
『肩こり体操ですか?』と言われました。

『えぇ・・1日パソコン相手の仕事なんで・・(半笑い)』
心の声→→ ちげーよ!チャンジペガサスのマネしてる、翔ちゃんのマネだよ!

そんな水曜の午後です。こんにちは。

・明日のいいともにマチモチくん、今夜の100円にマチモチくん
レッドなんちゃらに、櫻葉智。明日も4時間ぶち抜きの怒涛の忙しさ。
今週からこんなで、来週がんばれるかしら・・・。がんばるけども。

・あ、『0号室』はどうも関西ではやってくれない感じです。どこまでも独自路線。
もういい!!千葉の友達に頼みます。
ちなみに『イッキ見』は神奈川の友達に依頼済み。
関東在住の友人に感謝カンゲキ雨嵐。

・さて・・レッドなんちゃらに、櫻葉智。
やんちゃ坊主雅紀とおじいちゃんサトシと引き連れての、お母さん翔。
別に何するわけでもないでしょうが、応援しています。(いろんな意味で)

・先日の宿題くん、マオちゃんの一輪車の場面。
乗るまでに支えてあげる翔ちゃんもステキでしたが、
ただ腕を差し出してるだけのマチモチくん・・それをためらいなくギュっと
つかんでるマオちゃんという二人に『あうん』の呼吸というか、二人だけの信頼関係というか
何かそういうものを垣間見た気がして、ちょっとドキリとしたのでした。

・その後、一輪車でこぎ出すマオちゃんを見てるマチモチくんの笑顔とか・・

・なんだかすごく良かったのよ。(笑)

コメントのお返事は以下の続きに。
いつも拍手ありがとうございまーーす。
→続きを読む
2009-10-21 Wed 13:55:46 | | Top↑
・体操選手権のナビゲーター相葉ちゃんを見ました。
一緒に出てるアナウンサー?もカミカミ・相葉ちゃんはカメラ目線で薄笑い(笑)
選手が『うれしいです』って言ってるのに『本当ですか?』って何度も言っちゃうし
しまいにゃー、『俺!』って言っちゃうし、どこまでもどこまでも相葉ちゃんだった。

・ある意味、斬新で新鮮。可愛らしすぎるなー。あのナビゲーター!

・その後、ZERO見ましたら、櫻井キャスターはギチっと仕事をされてました。
もちろん『俺・・』とかいいません。見てて、安心の男子です(笑)

・デジタルに超強い友人がおりまして、昨日のネプリーグをモニャッとして
データー化して送ってくれたので、昼休みに早速視聴。

えぇっとつまりはこういうことですね。

『嵐の心の強い2人組、クイズに答えて、トリッコに乗る』

ステキな番組でした(笑)
サトシ&相葉ちゃんバージョンもやって欲しいな~。
その辺りがカズナリさんの言うところの『グレーゾーン』なんでしょうか(笑)

それにしても翔ちゃん・・・トリッコって・・・可愛い。

マンピカル!!!
ドラクエの新しい呪文かと思いました。うひっ!

・ホリケン(AB型)の突飛な行動にも、落ち着いて対応の櫻宮。
さすがに、日々の生活で扱いに慣れてらっしゃる!
まーさーきーーー(笑)
2009-10-20 Tue 13:11:55 | | Top↑
猫が外からひっつき虫を満載につけて、部屋に戻ってきて
ベットで寝たり、部屋を歩き回るので、あっちこっちにひっつき虫が落ちていて
ウンザリです。おはようございます。

今朝4時に起きて、流星群を見よう。東の空だ!
確かに昨日の夜、眠る前にそういう気持ちはありました。

今朝、気持ちよく7時過ぎに起床。


あえ?

・・・。

ちっちゃい事は気にすんなー!23日までみれるらしーから、それまでに・・。
観測したい気持ちはあるんです。
むしろ満々です!

そ・・それから、ミエルヒの撮影日記、確かに顕ちゃん登場しましたけど
バックショットって何だ!!
こっちを向いてよハニー♪

朝から脈絡のない文章を書きつけて、本日はこれにてさようなら。
2009-10-20 Tue 11:07:51 | 普通の日 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-10-20 Tue 10:57:48 | 非公開自分用 | Top↑
■ミエルヒ撮影日記、主演の写真ももっと載せてー!!!
現場の楽しい雰囲気が伝わります。
でも、主役の人の写真をもうちょっと・・・・あの・・・。

■今日はアレですか?全国的に月曜7時はネプリーグですか?
そうですか。翔ちゃんとニノが出るんだよ。
やまたろコンビだよ。
でも、えぇ、独自の番組プログラムでお馴染みの大阪は
『チュートリアル』の番組です。なんで??
もう・・・笑うしかない。

■大阪さんは、ネプリーグは週末のお昼に放送ですからね。・・えぇ・・。

■日曜日は仮面ライダーWはご覧になりました?
仁ちゃんが出てたのだ。ゴキブリ怪人!
まぁ、ずっと怪人の姿だったし、声だけの出演といってもいいのだけど。
来週は仁ちゃんいよいよ登場。悪い顔してたぞ!見逃すな!!
サイクロン!ジョーカー!!(←何人に伝わるんだコレ・・・。)

■ライトフライトの幕が開いたようで!私は大阪組なので
来月まで観れないんだけど、楽しみにしています。
例のあの会見の様子はyoutubeを教えていただいてみました。

■なんとも微妙な気持ちになりました。

■そして今年は参加しませんが、ファンミの当落も発表になったようで。
今年は『ハズレた』という話をほとんど聞かないのですけど
1回、回数が増えたし応募者のみなさんの希望が叶ったのならなにより!

■今年はNACSより嵐を選んでしまった私です。
でも今月が、ThanK cueの更新月だという事は、覚えています。
ローソンへ行くんだ!自分!!
2009-10-19 Mon 14:01:58 | 普通の日 | Top↑
・昨日の体操のお兄さんはまだ見れてない。

・2話もマサムネ雅紀は切なかった、伏せ目がちの表情が多くて
心がギュンギュン締め付けられた。

・私も相葉ちゃんと二人乗りしたい。Oh Yeah!とか歌いながら!!

・終盤の場面では、体を小刻みに震わせて涙目のマサムネくんにノックアウト。
あんな泣き方されたら・・・ヤバイ!!おばちゃん、何でもしてあげます!
ヨーコさんのクローンでも作れば泣きやんでくれますか?(壊)

・そして両手で優しくコハルちゃんの顔を覆って、親指で涙を拭うあの仕草。
アレ見て落ちない女はいないと思います。
マサムネくんの行動にいちいち胸キュンです。

・最後のコハルちゃん抱っこの場面では、ちょっとアイドルな感じだった。
はーーー。いいぞー!マイガール!!たまんねーなー!!(おっさんか!)

・翔ちゃんドラマに関して、(神戸そごうで働いてる)ニノ担からメールが来た。
『神戸新聞社ってそごうのまん前だから、ロケ情報つかんだら教えたるからな!!』
・・・・・ありがとう。持つべきは、アラシックな友(笑)
その情報が入った際は、万障繰り上げて、三宮へ向かいたいと思います。(真顔)

・『H』を予約しました。まぁ、予約しないでも買えるような気もするけど一応。
ついでに『TV LIFE』も予約しました。290円のテレビ誌を予約。
なにがなんでも、3Dで嵐を見るのだ!

・日本を2分割すると、関西vsそれ以外・・となると言われるほど独自路線の関西地方。
え?みなさん今夜はネプリーグですか??
ノンノンノン!関西で、月曜7時はなんだか知りませんがチュートリアルの番組です!
迎合せずただマイペースにも程があります。

・そんな訳で櫻宮のネプリーグは週末の昼過ぎに見る事になるのでした・・・。
もうさー。もうさー。なんだよー関西!!!

・今週はVSの番宣で嵐さんたくさん出演。来週はチャレンジWeekでたくさん出演。
11月になったら新曲発売で歌番組にたくさん出演。
撮ったら即・編集!を合言葉に頑張りたいと思います。

拍手とコメントのお礼は以下の続きに・・・
→続きを読む
2009-10-19 Mon 11:50:50 | TV・雑誌 | Top↑
今日は10月16日。

去年までの私にとって、10月16日はマリーアントワネットがギロチンにかけられた日、であり
いまいち馴染みのない『ボスの日』であり
SoSoいい事なんてなーい、私の誕生日でした。

今年からは、『サトシの入所記念日』・・というステキな付加価値がつきました(笑)

今朝は翔ちゃんの来年のドラマの情報も知って
2009年の誕生日は思い出深い1日になりそうです。

ニノ担の友人から昨日、『アラシゴト』が届きました。
(実は持ってなかった・・)
週末に、ニヤニヤしながら堪能したいと思います。

昭和生まれのすっかりいい年齢ですが
『嵐は老後の楽しみです!』と言い切れるように、
ずっとアラシックでいたいと思う2009年の秋です。


Smile Again 君がいて
Smile Again うれしいよ
言わないけど はじめての
深い いとおしさは嵐
2009-10-16 Fri 10:22:13 | | Top↑
・風邪を引いたようでノドが痛いです。
昨日は、少し早めに帰れたので、やっと本屋の開いてる時間に地元に
たどり着きました。
3大ドル誌+テレビライフを買ったら、2000円チョッキリでした。
なんか嬉しい(笑)

・もにゃもにゃして、『マイガール』と『時計じかけのアンブレラ 』を聴きました。
マイガールは多田さんワールドにハズレなし!!って感じ。
ドラマの世界観にバッチリで、心がほわほわします。

・で、『アンブレラ』さんですけど・・・タ・・タンゴ??!!
まさかのタンゴ調!!なのに、サクラップがあるという。
タンゴとラップの融合??いろんな意味で斬新でしたわ!

・久しぶりにAAAを見ました。
翔ちゃんの茶色い髪の毛・・・似合うのになーーー。

・空港の一室でソファーからおりて、机を囲んで、床にかがんで5人でショウロンポウを
食べてるあの場面が好きすぎます。

・札幌嵐コンまで1ヶ月切りました。札幌はもともと大好きな街でこの6年ぐらい
毎年必ず遊びに行ってます。今回もすでに知り合いのすすきのの店を予約完了。
14日・15日と打ちあがる準備は整いました。

・チケットもうちわもペンライトも持たず、がま口の小銭入れ1コ持って
嵐コンへ行くという夢をみました。
夢なので、なんとか会場に入りましたが、現実ではありえない!!

・夢の中の嵐コンのオープニングは、5人が客席からジェットコースターに乗ってビューーン!と
センターステージに登場する・・という演出でした。
実際の演出プランとして採用してもらえませんか?どうですか?(笑)

・そして昨日買った、テレビライフの2009年10月23日のページを
かなり長時間嘗め回すように眺めましたが『0号室の客』という文字を
発見する事ができませんでした・・・・。がくり。なんだよーなんだよー!!
2009-10-15 Thu 13:36:53 | | Top↑
扁桃腺が赤くはれ上がってます。マスクで絶賛仕事中。

喉痛くなる→扁桃腺腫れる→熱出る。

私の風邪の黄金パターンです。それを見越して、今日は喉を守るために
ユニクロのハイネックのヒートテックを着てます。
なので、今、猛烈に体が熱いのは、発熱なのか、ヒートテックのせいなのか
その相乗効果なのか不明。

麦茶・ほうじ茶・煎茶をガブガブ飲みながら働いています。

インフルエンザなど、ウィルスには強いけど、扁桃腺の炎症に弱い私です。
うへぇー。あついよー。

ちなみに昨日の夜、体温を測ったら36・5でした。ふつー。ふつうー。
そして、その後お気に入りの水銀の体温計を床に落として割りました。
がっかり。
床に転がり落ちて、まん丸になってる水銀を掃除するのに苦労しました。

であ。

あ。

ミエルヒの昨日の日記の顕ちゃんのあまりの格好よさに痺れました。
髪型超似合ってるー!!!
サラっとした髪が目元に伸びていて、・・・かっけーー!!!
2009-10-14 Wed 14:31:18 | 普通の日 | Top↑
■楽しみに見てる『仮面ライダーW 』ですけども、18日と25日に仁ちゃんが登場予定。
でもこないだの予告ではその姿は確認できず。
悪い顔してるといいなー!と今から楽しみ。

■昨日から始まった、NHK教育の『新・三銃士』
三谷幸喜・脚色って事で毎日ビシっと録画して視聴予定。
人形劇ってことで、木目調の人形がシュールですけど、台詞の端々にユーモアがあって
クスクス笑ってしまった。

■古代少女ドグちゃん・・・見た。なんかもう・・・(笑)
上川隆也どーした!!って感じ。

■『マイガール』
期待以上・想像以上のできばえ!(まぁ、今までの相葉ちゃんの演技を知ってるから余計に)
主題歌・嵐のマイガールは11月11日発売です。宜しくどうぞ。

■土スタに登場した蔵之介様を久しぶりに堪能。
爬虫類顔だけど嫌いじゃありません。で、NHKの『チャレンジド』もまんまと見た。

■4週ぐらい貯まってた、CSIを一気に消化したら、そーゆー類の夢を見た。
内容は忘れたけど、ラボとか鑑識・・とかそんなの。

■嵐のDVDをこれでもかってぐらい見て寝たら、当然夢を見た。
チケットもペンライトもうちわも、何もかも忘れて、小銭入れのガマ口を1個もって
ライブ会場に行く・・という内容だった。

■あぁ!今更だけど金曜日の職場女子のみは、結局女子だけだった。
6人で鉄板焼きを堪能。飲みに飲んだ。
6月に職場が合併して以来、違うフロアの女子とはあまり交流がなかったんだけど
金曜にのんだ1人が、地元が同じでかなり飲める女子だと判明。
一気に仲良しになった。近いうちに彼女と地元で飲む事になる予定。
2009-10-13 Tue 14:11:23 | TV・雑誌 | Top↑
サクっと・・VS徹子について。
・相葉ちゃんはずいぶん礼儀正しい、姿勢のいい男の子だった。
・座り方とかお辞儀の仕方とか・・
・コースターをめくって、裏の色とか見てるのがかわいい。
・昔映像が出た途端に、汗が吹き出た(笑)
・『マイガール』には徹子の出番はありませんから!

宿題くん 091012
・かわいい笑顔でマオちゃんのヨコに座ってみるが『しっくりこない!』と言われるサトシ。

・『あっそう?』だって!かわいいなー。

・マチモチくんが『マチモチくん!』って感じの髪型になっていた。(私の勝手なイメージ)

・昔すぎて、翔ちゃんとマオちゃんの共演についてはもう誰も触れてはくれない。

・昨日はめずらしくサトシがいっぱい喋った。インパクトのある言葉が多かった・・とも言う。

『涼しいから汗かかないでしょ。』(アイス屋さんに向かって)

『ダメだよサンマこういうことしたら、魚をこうことしたらいけないんだよ!』(子供か!・笑)

『うんこしちゃうよ!!』

『小便したら毛がビッチョビチョに・・・』

発言してる時の顔の表情込みで随分面白かったよ、サトシちゃん。
来月29歳になる成人男子の発言としてはどうかと思いますが(笑)

・アイスクリームも、動物も相葉ちゃん進行だったので
末っ子ズが2人でいて、山がずっと一緒にいて可愛かった。

・サトシの側でご満悦の翔ちゃん。
サトシの発言にいちいち大笑いの翔ちゃん。

そんな翔ちゃんをみて幸せ気分な翔担でした。

・後ね、120cmのパフェのくだりで、長いスプーンを
ずっと口元にあててるカズナリさんが、超かわいかったです。

・翔ちゃんには、やっぱり硬い筋肉のままでいてほしい。

・えずくサトシ・・・席にもどってガックリしてる姿がラブリーだった。

・来週もマオちゃん!!まさかの2週!!大笑いする準備して待ってます。
2009-10-13 Tue 11:52:33 | 宿題くん | Top↑
・マサムネ雅紀は最高だった。泣いちゃったよーー!!!

・風を切って走る自転車に乗る姿に・・
伏せ目がちに苦悩する表情に・・
フッとみせる優しい笑顔に・・
泣きながら『忘れられなかった・・』という姿に

胸がキュンキュンしっぱなしでした。

・で・・私の一番の好きなのは、冒頭のベッドで目覚める場面です。
伸ばした腕に頭をのせて、唇が半開き・・・すこし不機嫌な顔で・・
あの時のアゴから首・肩にかけてのラインのセクシーなこと!!!

この人のヨコで目覚めたい!とマジで思ってしまいました。

・モモンガ・シュンとは別人の、テントウムシのマサムネくん。
1話みただけで、トリコです!!(はぁと)

・相葉担の友人の言葉
『相葉ちゃん!ブレイクしちゃう!!!』
・・・だそうです(笑)

☆☆☆拍手&コメントありがとうございます☆☆☆
■のまえるさんへ
相葉病はマイガールで加速しています。あんな姿を見せるなんて
ズルイぞ!相葉ちゃん!!(笑)
イッキ見スペシャル・・・羨ましいです。関西ではまだどうなのか不明。
テレビ局のHPをビシビシチェック中です!
いいなー。関東!!

■マミコさんへ
一瞬私が漢字を間違えたかとおもいましたが、あってました(笑)
言われれば、なんともヤらしい・・・。
本当に読売さんには頑張ってもらいたいものです。
嵐がみたいんだーーー!!!うぉーー!!!

■ケンケンさんへ
羨ましい。『0号室』は確定なんですねー。
大阪はまだどちらもなんだか微妙な感じです。
まぁ・・見れなかったら、関東の友達に頼むからそれはそれでいいんですけど・・
でもなんとかオンタイムでみたいわーー。
翔ちゃんのラジオはFMですもんねーー。あのテーマならNHK辺りが
やってくれも良さそうなのに(笑)
2009-10-13 Tue 10:29:24 | TV・雑誌 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-10-10 Sat 10:39:52 | 非公開自分用 | Top↑
・カズナリさんが巨乳好きで裸体の女子に絡まれる映画が出来るらしいですね。
(偏った情報)
ブヒー!!楽しみです。

・でもって、相葉ちゃんが朝からいっぱい番宣に登場!!
HDD任せなので1コも見れてないですけど・・・・
お!マサムネマサキくんからメールが来ました。えぇえぇ、見ますとも、今夜ですね。

・最初で最後になんてさせないように視聴者としても頑張ります。
裏・相葉がいっぱい見れそうでこの日を楽しみにしてたのだ!怒鳴る相葉ちゃんとかさーー
グっとくるよねーーーー!!(偏ったツボ)

・サトシが同じ枠で『歌のお兄さん』だった時の初回は、あの奇抜な衣装と
サトシの黒さを心配し、心がホワホワしたものですが
今日は、なんだか胸キュンです!!
定期的に発病する『相葉病』が発症したものと思われます。

・楽しみ・・といえば、『嵐10年の傑作選 イッキ見スペシャル』っていいねーいいねー。
大阪でやってくれるんかどうか知らんけど・・・。
頼むぜーー!読売テレビ!!
2009-10-09 Fri 13:55:01 | | Top↑
■ミエルヒ撮影日記って『どうでしょう』のリンクから開くとちょっと重くね?
気になったのでした。

■いろんな意味で噂の『東京03』ミエルヒに出るんだねー。うほー。
どうでもいいですが、シンスケが嫌いです。

■撮影始ったら、顕ちゃんの写真をもっとアップしてほしーなー。

■今日から相葉ちゃんのドラマ!
テンション高くない、裏・相葉が楽しみでなりません。

■今夜は職場の女子飲みです。いぇい!
・・って言ってたら、幹事の子が『気になる男子』も誘いたい・・と言い出した。
でも恥ずかしくて誘えない・・とか言ってる。(ちなみに彼女は主婦です。)
かわいいなーー(笑)
2009-10-09 Fri 13:10:56 | 普通の日 | Top↑
