今日は職場のネット環境・サーバーの不調で何もかもが不安定。
接続できる時とできない時がある。

コメント返しが遅くなっててすいません。
明日には復旧予定・・・。

取引先からもデータが送れないと問い合わせの嵐!!
2009-11-30 Mon 17:04:33 | 普通の日 | Top↑
・「特上カバチ」って、auもdocomoもスポンサーなのかしら?と
どうでもいい事が気になる月曜です。

・ヘブンズドアのホストカズナリさんを見ました。
女の子の髪をなでる感じがエロいったらありゃしない!

・メイキングではいつものカワイイカズナリさんでした。

・こないだのマイガールは、もう・・・リアルにコハルに嫉妬でした(笑)
オデコで熱を確認とか・・どなった後追いかけて行って上着で包み込んで
後ろから抱きしめるとか、マサムネにはドキドキしっぱなしです。

・ただ話の展開が何がなんやら・・なんで急にコハルは魔法使いに??
あの衣装もマサムネくんが?
大人の事情だ~気にするな~!シャラシャラ・ポン!!

・年始にラブリー嵐ちゃんはネプリーグに登場だそうですね。

・櫻宮は前例があるからなんとかなる気がしますが・・・
天然コンビに今から漢字ドリルをやらせたのでは間に合いませんかね??(笑)
マチモチくんの『お勉強』に関するポテンシャルも実はかなり未知数です。

・ジャニーズグレーゾーンのクイズ番組!@カズナリさん、どうなることか楽しみです。

・サトシが短縮鉄道の二の舞にならない事だけを祈ります。
釣りの問題出してあげて!!(笑)

・金曜日の飲み会は飲んで歌って祝いました。
ビールをジョッキで飲んではトイレに行くという繰り返し。
大量のビールを私の体を通過して、便器へと流れていくだけでした。
ま。それにしても楽しかったからいいのだ。

・次回は翔ちゃんの誕生会!!飲むぞー!!
「いも焼酎 櫻井」でも飲めばいいですかね?

☆☆☆金曜のアラシちゃんのエントリ-に沢山の拍手ありがとうございました。☆☆☆

心霊コーナーに関してはまぁいろいろ意見があるようですが
目くじらたてても仕方ない。
サラっと参りましょう。

そして、『サトシの夜』に関して、さまざまなステキな夜プランを
書いていただきありがとうございます。
そうね。そうね。と一人ウフウフ言いながら読みました。
夜のサトシは、成瀬のビジュアルだとステキさ3割増しです。

■のまえるさんへ
そっか!ゾンビって言ってるんですね。あぁーすっきり!
ありがとうございます。
先日のVSは本当にゴールデンになって初めてなぐらい、嵐を堪能できた回の
気がします!!視聴者として、負けてもあれなら満足!(笑)

■マミコさんへ
ステキな宴会に誘ってもらったのにごめんなさいねー。
またの機会があった際には是非よろしくどーぞ。
飲んでうだうだ言ってるだけですが(笑)
サトシの夜・・・鈴鹿8耐に例えるあたりに本気を感じました!
さすがサトシ担です!!

■ケンケンさんへ
メールもコメントももらっちゃってなんかすいません。
相葉ちゃんは間違いなく夜、猛獣系ですよね。
はるか昔に出回った、あの写真でも彼の男っぷりがステキでしたもの。
実はあの写真の相葉ちゃんの目が超好きだったりします。ニヤリ☆
翔ちゃんなー。息子にすると意外に面倒な気がします(笑)

■まゆブーさんへ
うぉー!!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーーーす!!
まゆブーさんにとってもステキな毎日が訪れますよーに!!
そして、サトシの夜・・☆
指って大事ですよね。体に直接ふれるものですもの・・・ニヤニヤ。
妄想しだすと、永遠へとEscapeしそうです。
バンビーズの親子逆バージョン!確かにそれも見たかったです!!
2009-11-30 Mon 14:04:37 | | Top↑
昨日は、サトシの誕生日でしたが、友達の誕生日でもありました。
サトシと同じ誕生日で同じ血液型の彼女は、サトシと同じく『ニノ』が大好きな
ニノ担です。
おめれとー♪君に幸あれ!

そして今日はラーメンズの片桐仁の誕生日です。
ラーメンズも大好きなわたくし、今日は相葉担のいつもの友人と
サトシ&仁ちゃんの誕生日記念飲み会を福島(大阪府です)にて開催です。
飲むぜ!

嵐ちゃん 091126

・後半の心霊のコーナーに関しては、茶番であった。
舌を出して笑いを噛み殺すマチモチくん
震えて笑ってるサトシがかわいかった。

ちなみに、私は『床に座ってこそのニノミヤだ!』と思います。

はい、VIPルームでのポインツへ!!

・マダムキラーかどうかは別として、あのVTRのサトシの顔は
目がいやらしかった!(笑)
ラピュタのムスカのように、テレビにむかって
『目がぁ・・・目がぁ・・・!!』って言ってしまった。

・エロハンサム!!言い得て妙。

・エロハンサムとハンサムエロは似て異なり。
しかし・・・・
ベーコンチーズバーガーとチーズベーコンバーガーは結局挟まってるものは
同じでは???

『あってるよ!俺!今!!』@翔

否!!ざーんねーん(笑)

・意外と好きです釈由美子。
乳首だ、生理だとあっけらかんと話す姿が好感触。

・昨日はエロ宮さんが随所に見れて笑った。
ある意味レアだ。
『脱いだとこ、じゃー見せてよー!』
ゲストのお尻をマジマジ見た後に『なかなかのエロさでしたよ』
ポーズを躊躇するゲストに『それだったら見せてよ!』

釈さん、すいませんが、見せてやって下さい、カズナリさんに(笑)

・ちなみに歯磨きのポーズを彼女がとった時、驚きの表情で
後退しながらもお尻を指差した相葉ちゃんを見逃しませんでした。

・リアル稲中の人達、可愛らしすぎる。
バンビーズも参加してもいいんだぞ!(笑)

・ハンバーグを嬉しそうに食べるカズナリさんのカワイラシさ!

・そして!出ました相葉ちゃんの三々ゴーゴー!!(笑)
毎回使い方を間違ってて、毎回翔ちゃんが注意してる。

・櫻井くんの『~すぎる』シリーズ
カズナリさんに『エクササイズだよ!バーカ!』と言われた無実のサトシに
『かわいそうすぎる!』

夜中に呼び出されたのに彼に逢えなかった釈由美子に
『酷すぎる!』

相葉パパに殴り飛ばされた息子サトシに
『かわいそうすぎる!』

・次々エクササイズを披露する釈さんに
『もう休もう・・』と翔ちゃん。ヒーーーー。かわいいーーーー!!

・カズナリさん!カズナリさん!!
千葉の物件は私にも紹介してもらえませんか?
紹介してもらうだけでいいですから!!

・昼アルパカ 夜ライオン。
これ、理想よね。

・『俺の夜知ってんのかよ!!』叫ぶ相葉ちゃん。
ある意味、カズナリさんは知ってそうで怖いです(笑)

・あまり発言してないサトシちゃん。
サトシちゃんの夜・・・・。

・・・・。

・・・・。

釣り番組をほわわーんと見て
お布団でヌクヌク眠る姿しか思い浮かびませんでした。

が!

あぁいう人に限って、意外にね・・えぇ、意外なもんです。(R18妄想)

・俺の女に手を出すな
これは私は断然、相葉バージョンに萌えました。
新聞読んでる姿にも、助けを求める釈さんに
『何?ど-したの?』っていう姿にも
息子サトシに近づく、目線にも言い方にも・・。
キャー!!(はぁと)です。

・バンビーズバーションは息子の面白さばかりに目が行ってしまった。
潤パパに『翔!』と呼ばれた時点で
首をひねってるあの姿に・・
目線を合わせずむくれてるあの姿に・・
『わかったよ!うるせーなー』というあの言い方に

理論武装で面倒な息子リアル櫻井翔という人をちょっと見た気がします。

『ジーパン洗われて、ブチ切れた話?』

早口でいう言い方が超好き。
2009-11-27 Fri 13:58:29 | アラシちゃん | Top↑
VS嵐 091126 智29歳お誕生日記念(勝手に)

・misonoが下品で嫌いなのだけど、珍しく翔ちゃんがゲストに対して
雑な扱いをしていて、ニヤリとする。
でも、もし自分に対してあんな事言われたら、一瞬で心が折れます。

・カズナリさん、やっぱり腰が悪いのか、昨日はVSでもVIPルーム@嵐ちゃんでも
ずっとクッションに座っていた。心配。

・そんなカズナリさんは上段に座ってる時に、となりの女芸人と
なにかしら話していて気になる。
あれが、あの子の『人なつっこい戦法』なのか!!

・ジャイアントがクラッシュする瞬間のガクト。
見たことないほどの素の驚きの表情に笑う。

・この時、崩れていくジャイアントのマネをしながら、サトシはなんて言ったんですか?
『最後、○○○みたいだった・・』っていうんだけど聞き取れない。
おしえてーーー。

・キラキラレギンスの相葉ちゃん、大丈夫、イケてます!!(may beっていうか・・)

・ハナコのオーダーで1,2チョイスのサトシ。
優しい子だなー。そういうとこ、好きです。
マチモチくんだったら絶対に押してくれない気がするものー。するものー。

・そしてハナコからサービス受けてる時の顔!うけた後の顔!秀逸!(笑)

・ガクトの指輪に興味津々のかわい子ちゃん4人組。
翔ちゃんは一人立ってます。進行係だから・・・。

・『(パイプとれなかったら)これ(指輪)・・いいデスカ?』
ちょっとカタコトのサトシちゃん、たまんねーーー超かわいいんですけど!!
え?29なんですか?ウソでしょーーーー!!!

・ボーリングでスターになれなかった翔ちゃん。
お得意の呆然顔に思わず笑う。かわいーかわいーよーーー!

・ガクトの指輪をキレイな指にはめていたサトシ。
男子手タレとしてもいけそうです。

・後ろからガックンに抱きつく仕草にキュンキュン。
ガックンに頭ポンポンってしてもらってたねーーー。あぁ・・・なんも言えねー。
(言うけど・・)

・そしてガックン指輪を何故か左の薬指にはめてボーリングするサトシ。
なによ!
もう、どうなりたいのよ!!
なんで、左の薬指よ!!(笑)

・そして女芸人に負けた嵐ちゃんたち・・・ざ・・残念すぎる(笑)

・最後にまた冷たい翔ちゃん
『何それ、好きの裏返し?』
そんな言い方・・・そんな冷たい顔して言わなくたって・・・・(何故か勝手に傷つく私)

・笑ってられるmisonoの図太い神経に感服。

・そして、負けたけども、お誕生日なので
『指輪は預かっておく』事に決めたサトシちゃんでした。

・来週はエビちゃんですか・・(興味薄)
でも対戦相手にバナナマンいたね。(超たのしみ)
2009-11-27 Fri 12:01:18 | VS嵐 | Top↑
昨日は書いたとおり、『大洗にも星はふるなり』を観ました。
一人で。

ゲラゲラ笑いました。

そして・・・ムロツヨシが番宣で言ってたように
もうすでにそんなに内容を覚えていません。
そういう映画でいいようです。

だって33分探偵の人が脚本で監督なんだもん。

頭をカラにしてゲラゲラ笑って終了でした。
でもそれぞれの役にキッチリ見せ場があって面白かった。

あれをもっとギュっと濃縮して、舞台にすれば更に笑えるかも・・と思ったり。

顕ちゃんは、やはり『昭和のハンサム』とつくづく思ったのでした。
このエントリーでも言ってるように、山田くんも好きなのでした。

今回の映画ではちょいとキモイけど。

翔ちゃんもなー。見た目はキレイな男の子なんだけど、中身が超昭和なんだなー。
これ言い出すの長いので割愛しますけども(笑)

Viva昭和って事で。(無理やり)

へーせー生まれのお嬢さんにはわからない、しょーわの良さがあるんですのよ。
ケケケ。
2009-11-26 Thu 14:57:05 | 演劇・映画 | Comment:4 | Top↑
嵐のリーダー・大野智ちゃん。

29歳おめでとうございます。
いつまでもほわわんとした庇護欲を掻き立てるサトシちゃんでいて下さい。
で、ライブでは真顔でいやらしく腰を回す男でいてください!

20代最後が素敵な1年でありますよーに!

昨日、お昼の時間帯のVS嵐の最終回を見ました。
まさかのレポーターサトシに大笑い。
そして、そのレポーターにレポートされる4人の表情の優しいこと。

メンバーからどれだけあなたが愛されてるがとてもよくわかるステキな内容でした。

いい大人なのに嵐の夢中のわたし。
いい大人なのに妄想癖の激しいわたし。
もし、1日だけ嵐になれるなら、迷わずサトシになりたいと思っています。

今日のランチはサトシの誕生日を祝って、パンを食べたいと思っています。
本当におめでとうー!!

では、皆様、お手を拝借。
よーーーーーーーーーーーっ!!パン!!(一本締め)


コメントのお返事は以下の続きに。
→続きを読む
2009-11-26 Thu 11:27:55 | | Top↑
これは予約投稿なのだ。
これがアップされる頃、私は劇場にて「大洗」中なのだ!
海に向かって『えりこー!』と叫ぶ顕ちゃんを観るのだ。

頭をカラにして楽しんでくる。
であ。

2009-11-25 Wed 19:50:00 | 演劇・映画 | Comment:0 | Top↑
・読んでにんまり。サトシー読んでるだけで癒される・・・。
http://bit.ly/90BNjV

・FNSはcobaと共演って事は・・・アンブレラ歌うのかなー♪

・関西に住んでるので、もにゃっとして『走魂』みました。
姿かたちは違えど、慶ちゃんには翔ちゃんに通じるメンバーへの
優しさがあると思います。

・顔はダントツ、テゴが好き(笑)

・どの雑誌だったか忘れましたが、マチモチくんが『いいとも』出演後。
彼の携帯へメールを送ったサトシのエピソードが好きです。
『ハンサムだったよ』・・って(笑)

・翔ちゃんのZEROにしても、いいともにしても
生放送は割とみてくれるサトシちゃんです。
だけどその流れで『宿題くん』は見ない・・というのがイマイチ理解できない。

・東京ドームの嵐コンにも行きたくて、密かにヤフオクとかチェックしてみましたが
なにもかもがありえなかったので、グっと堪えます。

・働きます。
2009-11-25 Wed 13:57:58 | | Top↑
■ロンドンで働くお金持ちを見ました。小切手なんか切っちゃって!
実際に娘さんとあんな風に接してるのかな・・と少し妄想。
最初に娘と別れる場面で腰下の辺りで小さく手を振った顕ちゃんが
激しくツボでした。@小公女セイラ

■優しいマサムネくんにメロメロですが、来週の予告でコハルちゃんにむかって
怒鳴ってる姿にニヤリ@マイガール

■なんとかして、エンディングの歌を覚えたい。@秘密結社鷹の爪

■ようやくたまってた4週分を消化!おもしろいぞ!
時々シゲが出てくる!@仁

■コンスタントに欠かさず見てます。なんだったら
映画のビギンズナイトを観にいきたい勢いです。
ついでにオープニングの歌がちょっと新感線ぽくて好きです。@仮面ライダーW

■ライアーゲームはまだ1話も見れてない・・。東京犬は好んでサクサク見ています。
何気に勝地くんが好き(笑)

■見たい見たいと思いつつ、常に見逃す『傍聴マニア』
もう諦めました。

■関西では見れない、東京の番組、『走魂』がみたくて仕方ない今日この頃です。
テゴー!テゴー!!

■毎週木曜は怒涛の忙しさです。
19:00 VS嵐
20:00 ROMES
21:30 おにぎりあたためますか
22:00 嵐ちゃん

嵐・関ジャニ・NACS・嵐ですよ。大忙し!!
2009-11-24 Tue 17:25:53 | TV・雑誌 | Top↑
紅白ですってねーー。
微妙な気分です。
演歌歌手の後ろであんなことやこんな事させられたり
白組の応援と題して、あんなことやこんな事させられるのでは・・と思うだけで
今から気が気ではありません。ガッツリ見ますけども・・・。

何を歌うのか考えてみましたが、考えたって分からないので考えるのをやめました。
『Attack it!』とか歌って、度肝を抜いてやればいいと思います。
あの紅白の舞台で翔ちゃんが
『外野の言葉はシカトする!』って言うと思うだけでニヤリです。

嵐ドラマのヒロイン、黒木メイサですってねー。
これまた微妙です。いまいちパっとしないような・・ゴニョゴニョ。

21日の土曜は、『嵐のJ祭ツアー』に参加してました。
24時スタートで5時間歌いっぱ、踊りっぱ・・・耳もノドも感覚がおかしくなり
腰痛になった5時間でしたが、絶好調超にたのしかったです。

アフフォーには厳しかったですが、とにかく大音量で嵐がかかりまくり
完コピで踊りまくる人々を前にテンションあがりまくりでした。
次回もあれば、絶対に行く!!

宿題くん 091123
・お試し企画だった。昨日の放送にオグラさんは必要だったのだろうか??

・全力でやるんだ!という翔ちゃんの言葉に反応し、帽子のツバに手を添えて
『がんばります!』というマチモチくんが可愛らしい。

・サトシ以外の4人はフードちゃんだった。
相葉ちゃんはかなりモコモコちゃん。

・CM明け、武士の格好の5人組。
翔 『はじまりました。・・・まだはじまってません。』
珍しく混乱する翔ちゃんがかわいい。

・オーバーアクションで夢の話の嵐さん。
なんだか見てるこっちも80秒でドっと疲れました。

・『人を撃つ夢』を見たことを気にして、夢診断する辺りに
マチモチくんの『マジメ』を垣間見ました。
ちっちゃいことは気にスンナー♪ワカチコワカチコー♪

・オスピー風の初恋話の時。
潤 『初恋は幼稚園の先生だったわよー』

和 『やらし~わ~』

潤 『やらしくないわ!じゃぁ、あんたいつよ!!』

和 『あたし、小6』

この末っ子ズの会話がかわいくてかわいくて、キュンキュンでした。
ちょっとナナメに座って女子な雰囲気でカズナリさんを見てるマチモチくんが
えらく可愛かった。

・翔ちゃんが言いにくそうに、ハンガリーの女の子の名前を言うのも好きだった。
えーー。全く思い出せませんけどその名前(笑)

・だいたい、ハンガリーってどこ?(地理弱い・・ググってみたけどピンとこない場所だった)

・赤ちゃんコスプレ
『これつけるのに慣れてる自分が嫌だ・・』といいながら、帽子が反対だった翔ちゃん。
ワザと?マジで?どっち?
そんな自分の姿にもまったくひるまず、『餃子』という辺り、やっぱり
『強い心』の持ち主です。

・黒い黒いと言われて、『そんなに言わなくたっていいじゃん・・』と泣きはじめるサトシbaby
ムギュっと抱きしめたいカワイラシさです。
二日後に29歳だなんて信じられない!!

・トイレをガマンの人々。天然コンビの捨て身の台詞が耳に残ります。
雅 『どっちも来た!両方やばい。』(前も後ろも押さえてワタワタしている)

智 『ちょっと出た!』(お腹を押されて・・)

あーもうもう我慢の限界♪
前を押さえて床に崩れてる翔ちゃんにも釘付けでした。

・80秒を過ぎると、サっと真顔に戻るのがツボでした。(笑)

・ヤンキーな人々
カズナリさんが『マツジュン』と呼んだ。『潤くん』って言って欲しいのに。
ちなみに私は猫派です。

・マルチーズは純白@雅紀
チンチラだって純白ですけど!!

・今年の反省点
グリーンフィンガーズはベランダの植物を枯らせてしまったようです。
相葉ちゃん残念。

・メンバーのいいところをカタコトで。
『ショー!ハナマガッテルヨー!!』

・サトシのいい所に対して、口々に
『ヤサシー』
『ヤサシー』と言ってたのが印象的。

・オスピー風で初恋話をもう少し長く聞きたかったなーーー。
オスピー風で初体験の話でもいいですよ。え?(笑)
2009-11-24 Tue 11:58:36 | 宿題くん | Top↑
■顕ちゃんがいつの間にかメモを再開してたのねー。

■顕ちゃんが「しょうこうじょせいら」に出るのねー。

■顕ちゃんが、土田さん脚本G2演出の舞台に立つのねー。

久しぶりにCUEさんのホームぺージを見たら、知らない事がいっぱいでした。
でも情報がいっぱいで嬉しかった。
やっぱり、舞台情報はテンションがあがります。例えアミューズ繋がりだとしても!
甘んじて受け入れよう。
地方公演あり!みたいだし、是非大阪にー。

今日はラブリーな5人組がディズニーシーでプラミアムナイト。
嵐とディズニーのコラボなんて絶対楽しいに決まってるんだよー。
2009-11-20 Fri 16:29:36 | 安田顕♪ | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-11-20 Fri 14:03:54 | 非公開自分用 | Top↑
こんにちはー。
昨日の番組のピンポイントを書こうかと思いましたが
オオミズミヨウのラジオを手に入れたので、マチモチくんの話題の部分だけ
文字起ししますね。

15日の22時からの生放送でした。
15日のライブに参戦した人からラジオにメールが
松本くんが、大泉さんに教えたもらったお店に行った・・という流れから
****************
今日、ラジオに来るまえに知り合いの監督がススキノで飲んでるので
顔だけ出してきたんですけどね。
もう、街中嵐ファンですよ!!

お店で何人も(嵐ファンから)声かけられましたよ、僕!
『松本くんとお友達なんですか?』
『教えた御寿司屋さん教えてください』

■我が家の歴史の上海での撮影時のこと。
マツジュンが
『僕今度、ライブで札幌に行くんですよ。美味しいお寿司屋さん教えてください。』
・・って言うので、任せろ!バキーっと紹介してやる!
・・っていう話になりまして、彼(松本)はSなんですね、もの凄く(笑)

『札幌でご馳走になりたい。』って言う訳よ、待て待てと、俺は店を紹介するから・・って言って
(値段は)ちょっとするよ、大丈夫?って聞いたら
『大丈夫ですよ。僕達嵐ですから!』って(笑)

自分達で出すっていうから、高いけど美味しいお店を紹介したのに
それを後になって『せっかくだから、ご馳走になりたい』って!
百歩譲って、俺と嵐5人だったら・・・ない!6人分出すのもないわ!

だって、嵐と俺なんで雲泥の差でしょ、あっちが嵐なら僕なんて『そよ風』ですよ。
それをね、向こうだって来るとなると10人くらいでくるでしょ?
それを、そよ風が払うなんてないわ!それにその場に俺いないのに!
しかもその店、本当に高いんですよ!

それなのにマツジュンは言うんです。
松本 『店に来てくださいよ』
大泉 『仕事あるし』
松本 『奢ってくださいよ。』
大泉 『ムリです。』

上海でずっと押し問答ですよ!!
それで、こないだ、久しぶりに撮影でマツジュンと逢ったら・・

松本 『こないだメンバーにあって、話したんですけど、やっぱり奢ってもらいたい!』
大泉 『メンバーとあって、どんな話してんのよ!!』
松本 『やっぱり、奢ってもらいたい。』
大泉 『俺が出すのは変だろ?おごらん!絶対おごらんぞ!!』

そこでも押し問答ですよ(笑)それで昨日の夜、マツジュンから
留守電が入ってました。

『松本です!今、おすし屋さんに来ました。大泉さんだよ!みんなもお礼言って!』

で、嵐の人が全員 『ごちそーさまでーーす!!』
って、言ったんですよ!

まぁ、言っても大人ですから、嵐が払ったと思いますけど
これで俺につけてたら、東京帰って殴りに行ってやりますからね(笑)
で、電話に出れなかったから、メールしましたよ、マツジュンに
『俺のオゴリの寿司はウマかったか!!』ってね。
そしたら、返信来ませんわ!

でもね、MCで言ってくれたなんて嬉しいね。
まぁ、実際何もおごってませんけど(笑)

でもねーー、嵐が行くってなったらそういうお店って探すの大変なんですよ。
セキュリティとかね、当然貸切でないとダメだしね。
僕、前もって電話して交渉して予約して大変だったんですから!

お寿司屋さんに電話して女将に
『僕が行くんじゃないけど予約お願いできるー?』って聞いて
女将 『大泉さんじゃないんですかー、残念』
大泉 『あの・・知ってるかなー、テレビに出てるグループなんだけど・・』
女将 『あら・・誰かししら?』
大泉 『嵐なんですけど・・』
女将 『あらしーーー?!!!嵐が全員で来るんですかーー!!(叫)』

・・ってね。そんな感じで予約しましたよ。

■松本潤という人の話

撮影で観ててもね、立ってるだけでかっこいい!!
こうね・・何かに寄りかかってね・・腕組んで足組んでね・・こうね・・こう・・
こうなって、こーーーー!!ですよ!!
(再現してるらしいけど、ラジオなので見えないよ!)

かっこいいけどね、あの子かわいいんだわ。
こないだ何かの撮影の時にまた何かによりかかって
ちょっと眠そうな顔してたの、そしたら僕、無意識だったんだけど
マツジュンのホッペをペチペチペチーって触ってた。
(注:オオイズミヨウはホッペフェチなのだ!ファンの間では有名)

そしたら物凄い勢いではらわれました(笑)
横でナガサワマサミがビックリしてた、マツジュンにそんな事する人
見たことないって!!(笑)

またね~触ってやろうと思います。(笑)

でも現場で〆る時はビシっとしめるしね。
久しぶりに何やってもカッコイイ子見たわ!!

**********************
こんな感じのラジオでした。
ちなみに・・・・・

洋ちゃんが嵐さんの為に予約したお店は・・・・
円山にある、『すし善 本店 はなれ』だと思います。
あくまでも、私の予想ですけどね。

貸切にできるし、嵐が話してたように、カウンターは5人でいっぱいです。
さすがに、あれだけの嵐ファンの中、ススキノに姿を見せることは無いと
思ってたけど、すし善か・・・・マジで超高いっすよ!!
大トロ1カン5000円とかです(笑)
2009-11-20 Fri 13:17:00 | | Top↑
たくさんの拍手コメントありがとうございますーー。
アルコールで死に行く脳細胞を叱咤激励して書いた甲斐がありました(笑)

まずはコメントのお返事させてください。

■のまえるさんへ
いつもありがとうでーす。
流れていくタージン!!(笑)ふふふ。
札幌のホテルは本当にラッキーでした。
2泊の宿泊費が浮くだけでもかなりの節約に♪
本当に札幌の街中が5x10のエコバックを持って、カートを引く
女子で溢れ返ってました。
月曜の空港でも、売店のおばちゃんが『嵐の影響で人が多い!!』って
ビックリしてましたもーん。

■まりさんへ
初めましてー。コメントありがとうございます。
好き勝手を書いてますが、楽しんでもらえて嬉しいです。
これからもどーぞどーぞ宜しくでーす。えへ。

■ケンケンさんへ
長いよねぁ・・でも書きたくて、ワーワーと夢中で書いてしまいました。
お付き合いありがとうね。
札幌には土地勘があるので、いつでもご案内しますよ。
友人たちからは『札幌に行くなら、えみツアー』と言われるほどです。
(調子のってる)
「コレがコレなもんで」・・・は、もうきっと想像通りですよ(笑)


ではではではーーーーーー。
札幌ドーム 5x10・残りの記憶いっきまーーーす!!!
→続きを読む
2009-11-19 Thu 12:55:23 | 嵐コン | Top↑
昨日は、『蛮幽鬼』を観ました。(以下ネタバレあるかも)
新感線はやっぱりもう大好きすぎます。
ファン歴も17年目になりますが、もう毎度のパターンは分かっていても
それでも毎回ゾワゾワと鳥肌が立つ瞬間があります。

好きなんだなー。

あぁいう芝居が好きなんだなーと実感。

基本的には殺陣から始まるオープニングが多いけど
今回はちょっと毛色が違って新鮮だった。ある意味ちょっと肩透かし。

そして、梅田芸術劇場って事でセットの作りが非常におもしろかった。
セットがせり上がってくるという演出!!!
例えば、最初は2階部分だけが見えてるのに、役者が階段を下りて
1階に移動するとセットがせり上がって1階部分が舞台上に
現れるという!!おぉー!!っと思いました。

役者もみんな安心して観てられた・・・。
案の定、悪役の圭哉もステキだったけど
今回は、堺雅人抜群だな!!悪いぞーーーー。
常に笑顔なのに、超悪い!!!
そして、その役の悲しいこと・・・。

今からゲキシネが楽しみです。

後は、サオトメタイチくんの殺陣が超キレイで息を呑んだ。
かなりのスピードで動いてるのにまるでスローモーションを観てるかのような・・・
あの動きにはビックリでした。

お話はね。いつもの新感線。
『復讐なんてしたってろくなことねぇ!』という話でした。(笑)

橋本じゅんのアドリブ劇場も久しぶりで、笑ってハっとしてゾワっとして
お腹いっぱい楽しみました。

じゅんちゃんが衛兵に捕まって発した言葉に大爆笑。
『俺が何したっていうねん!南港のフェリーターミナルに座ってただけや!神戸行きたいねん。
神戸行って釣りしたいねん。チヌ!チヌ釣りたいねん!!』

うはははは。

2009-11-19 Thu 10:14:11 | 演劇・映画 | Comment:2 | Top↑
レポはメモってて完璧な人が各地でアップしてるので
それを読んでくださいまし。

そうそう・・・
昨日の宿題くんでは翔ちゃんが『えみちゃん』と言ったので
テンションが上がりました。
100%私の事ではないけどね。笑味たれのえみだったけど(笑)


さて、札幌嵐コン、私目線の記憶メモって事で・・・。

14日も15日もまとめてドン!順不同。
嫌がらせのように長い。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 札幌ドーム

いきまーーーーす!!
→続きを読む
2009-11-17 Tue 18:27:31 | 嵐コン | Top↑
札幌から戻ってきて働いております。火曜日です。
どうもこんにちは。

レポっていうか、感想を後からゴニョゴニョ、アップします。

私は9月の初めに、札幌が当っても当らなくても、札幌にいきたくて
友達とじゃらんでホテルと、ANAの超割で航空券は手配済みでした。
ホテルは、ホテルニューオタニを予約してました。

11月7日の夕方にホテルニューオタニ札幌から電話がありました。

『私・・札幌ニューオータニの○○と申しますが・・・』

はい。

『あの・・じゃらんでご予約頂いた件ですが・・』

はい。

『私共のミスなのですが、札幌ドームで14・15にイベントがございまして・・』

嵐のコンサートですよね。

『!!はい・・あのそれで・・・』

まぁ、要するに室数以上の予約を受けたと、できればホテルを
変わってくれないかと、宿泊費は持ちますと。

いいですけど、ホテルはどこになりますか?

『あの、札幌から手前の新札幌駅の・・』

新札幌は困ります(即答)
【私は、この6年間毎年札幌には年に1回多いときは3回行くほどの
札幌好きでして、札幌に土地勘がある、新札幌なんて遠いんだよ!!】

『は!・・あのでは・・すみれホテルという・・』

あぁ、時計台裏のエアGの前のホテルですね(即答)

『!!!!』(ココに来て私が札幌の地理が分かると理解した模様)

『あ!ご存知ですか、うちのホテルと場所も近くて・・』

そのホテルなら存じてます。

『!!で、そちらに振り替えて頂けないかと・・』

いいっすよ。(あの近辺ならどこでもいいのだ、寝るだけやし)

『ありがとうございます!!!』

・・・ってな訳で、宿泊代が0円になった今回の旅でした。

嵐人気とおそるべし。
・・ってか、本当に大半が遠征組だったんだねー。
ポケモンジェットならぬ、嵐ジェットでも飛ばせばよかったのに(笑)

もうすっかり出回ってるようですが、札幌セットリスト。

1.感謝カンゲキ雨嵐
2.Lucky Man

挨拶

3.風の向こうへ
4.We can make it!
5.Crazy moon-キミ・ハ・ムテキ-
6.ピカ☆ンチ(相葉ちゃんソロ)
7.Horizon
8.DANGAN‐LINER
9.アレルギー
10.ココロチラリ
11.CARNIVAL NIGHT part2
12.言葉より大切なもの(ニノソロ)

バンド紹介

13.Everything
14.瞳の中のGalaxy
15.アオゾラペダル
16.台風ジェネレーション
17.曇りのち快晴(サトシソロ)
18.a Day in Our Life
19.ハダシの未来
20.oh!Yeah
21.Step and Go
22.Beautiful days

MC

23.とまどいながら(翔ちゃんソロ)
24.WISH(マツジュンソロ)
25.僕が僕のすべて
26.Attack it!
27.truth
28.明日の記憶

29.メドレー
ARASHI
SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
ピカ☆ンチ
とまどいながら
言葉より大切なもの
HERO
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet 
Happiness
Believe

挨拶

30.5×10

アンコール
31.ピカ☆☆ンチダブル 
32.明日に向かって
33.できるだけ
34.One Love

アンコール2
35.ファイトソング
36.五里霧中
37.マイガール
2009-11-17 Tue 12:04:37 | 嵐コン | Top↑
最高に楽しい札幌嵐コンから戻ってきて通常業務中。

旅日記

11月14日
AM札幌着。雨。
マエノリータなちゃぐがドームでグッズに並んでくれてるけど
すごく混んでる様子。一緒にランチを食べるのは断念して
西武の一灯庵に行こうと思ったら・・・西武が閉店していて驚く。

それでは・・と前回夏に行ってお気に入りになった、『土鍋ハンバーグ・北斗星』へ
夏にはなかった、ホワイトソースをチョイス。ソースをご飯にかけながら頂く。
あったまるーー!!
北斗星 ランチビールも頂きました。
 この白いソースの下にハンバーグが隠れている!
 食べ終わっても雨はまだまだ降ってる。
 ちゃぐ達もホテルに戻ったようなので
 彼女達のホテルへ。
 やっと合流!!
 お茶でもしようと、チェックしてた、
 札幌スイーツカフェにむかう。

あいにく、土曜日で満席!!
それでは・・って事で迷う事なく”ナガサワ”へ(笑)
ミニサイズのパフェをペロリ。

その後、札幌ドームへ向かう。
歌えや踊れやの狂乱の3時間強!

その後はいつもの店で、打ち上げる。
美味しい思い出・・・。
スパイシーなポテトにカリカリベーコンと生ハム
野菜とチキントマトソースで
豚丼風ライス
ポテト トマトソースのチキン 豚丼風ライス
このほかにも牡蠣のクリームパスタやサーモンのサラダ!!
ボリューミーで満腹!
飲むのはもちろん、札幌クラッシック!うめーー!!

結局1時過ぎまで、ワイワイと話して、ホテルに戻る。

11月15日
大好きな『北海道カフェ』で朝食予定だったのに、なんと
『花畑牧場カフェ』に変わってて激しくダメージを受ける・・・。
あの激ウマサンドをもう1度!!!(泣)

ランチはこれまた、去年行ってお気に入りになった『hofe』へ
前菜が2種類から
メインが4種類から
デザートも4種類から選べました。

秋サバと柿のサラダ(超おいしかったー!)
セロリとカリフラワーのスープ・パンとの相性抜群。
子羊の肩ロースト(りんごの甘いソースがうまーい!)
紅茶とデザート・胡桃の・・・なんちゃらって名前だった。ケーキがふわふわしっとり。
1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg
店員さんの数は少ないけど、のんびり時間をかけていろいろ話ながら
食事するのには最適の店だと思います。
平日なら、ランチのドリンクでワインをチョイスすることも可能!
今度は夜に行きたいなーー。

そして、札幌の空に虹がかかっているのを見ながら
街を散策して、再びドームへ
ドーム

土曜よりも更に更に盛り上がった、嵐コンを堪能。
嵐が肉眼ではっきり確認できるステキな席だったーー。
テンション上がりまくり!

夜はこれまた、以前訪れてお気に入りだった『はちきょう』へ
キンメダイの湯煮が超おいしかったんだけど、ビジュアルがアレだったので
撮影は控えました。
『はちきょう』と言えば、つっこ飯。
今回も威勢のいいかけ声でたっぷりと・・・・みよ!このツヤツヤ!!
つっこ飯

札幌最終日の私達の打ち上げは、延々4時間近く続いたのでした。
たのしかったーーーー。
女6人ひたすら嵐を語ったのだった。

11月16日
チェックアウト後、お土産などを買う。
ランチは、これもまた以前いって大のお気に入りになった
ラーメン屋さんに行く。
大将

美味しそうに撮影できなくて残念・・・。
ラーメンの中から次々具材が出てくるのだーーー。うまし!

はー♪楽しかったわーー。
大量に買ったお土産は順次モブログにアップしていこうと思います。
今回も大収穫でしたーー。

あ。HTBショップには立ち寄りましたが、今回は、HTBには行かず・・。
雨だったからなーーー。(言い訳)
2009-11-17 Tue 11:05:18 | お遊び・お出かけ | Top↑
どうも。私です。

札幌嵐コンに参戦すべく、札幌へ行ってきます。

であ。
2009-11-14 Sat 08:30:00 | 普通の日 | Top↑
このエントリーは予約投稿です。これがアップされる頃
私は空港です。

札幌へ行ってきます。
大好きな街札幌で、大好きな嵐を楽しんできます。
私の動向に興味があればモブログでどぞ!

かさばる上着は脱いで、一皮も二皮もむいて行ったら
北の大地では凍え死んでしまいますので
防寒はぬかりなく頑張りたいと思います。

じゃあ、行って来る
あ、さよならじゃないよね…また会えるから
2009-11-14 Sat 08:00:00 | | Top↑
ライトフライト 感想 大阪初日。

ネタバレな感じで・・・
→続きを読む
2009-11-13 Fri 14:34:36 | 演劇・映画 | Comment:0 | Top↑
嵐ちゃん 091112

・志村動物園で学んだこと、あんなにも的確に明確に覚えていて
説明できるとは思ってなかったよ、相葉ちゃん!やるな!!マジ感心!!

・鳴子を鳴らしすぎて怒られる、相葉ちゃん、当然横のサトシに同じく怒る相葉ちゃん
サトシはカズナリさんを見て・・・頷きあう。

サトシ 『相葉ちゃんが怒られたのに俺に言うんだぜ!』
ニノ  『わかってる。リーダーは悪くない。』
サトシ 『わかってくれる?』
ニノ  『わかってる。』

声にならぬ会話を目撃しました。大宮愛!(笑)

・そんなサトシは、にのあいに挟まれてギューギューのスペースでおどる。
鳴子でカズナリさんの顔を直撃。
『イテ!』というだけで、サトシには寛大なカズナリさん。

・同様のことを相葉ちゃんがやった場合、どんな言葉で怒られるのでしょうか。

・タジン鍋・・・一瞬、大阪のローカルタレント、タージンを思い出しました。(関西ネタ)

・あれを食べる時の、にのあいとサトシ。
サトシのフタの置き方が実にアーティスティックでした!!是非もう1度
ご覧になればいいと思うよ。なんで、そう置こうと思ったんだ??(笑)

・よさこいの子供にも、ヒロスエにも選ばれし男、相葉雅紀。

・『また相葉かよ!なんなのよ~』 
カズナリさんの『なんなのよ~』はよく聞く気がします。
お母さんとかお姉ちゃんが言うのかな?と想像。

・5人の手はみな麗しかった。手が大人になったと言われてた翔ちゃん。
サトシのあのカサっとしたノンオイリーな手も好きだし
ニノのハンバーグハンドも可愛いけど
やっぱり翔ちゃん!

・おおきくて、節のしっかりしたあの手が好きです。
首とか触られたい・・・ふふふ。

・ダメ嵐モテ嵐は、今回はもう最初から櫻葉が・・・・

・翔ちゃんは案外ベタなのだね。
『今年のクリスマスは彼女と横浜ドライブ!』とか雑誌でそういう特集ありそうです。
そうは言っても、いいよ。
ドライブしましょうよ。クリスマスソング車内で熱唱しながら横浜へ(笑)

・サトシの三段階のプランがとても可愛らしく、ミツウラじゃないけど
涙がでました。すごく『愛されてる』感じがして。

・『恥ずかしい思いはさせません!』と明言したあの姿。
ステキングだった!!

・マチモチくんはなーーーもうなーーー。うふふ。
女子っぽいなー発想が(笑)

・気になったのがプレゼント。たくさんあるうちの気に入った1個を彼女に
くれるらしいけど、残りは?残りのプレゼントは??誰に??

・プレゼントの数だけ女がいって、本命から順に好きなのを選んで行くって
システムじゃないですよね?え?えぇ??

・カズナリさんのプランは練りに練られてた。
雑誌なんかでも『彼女のやりたいようにするのでいいです』みたいな返事が
多いカズナリさんが、えらく語ってたし考えたのだなーと思って
うふふと思いました。

・あ!!ニンテンドーさんのCMおめでとうーー。
まさに趣味と実益を兼ねたお仕事!!(笑)

・相葉ちゃんは・・・仕方なかったね。昨日は仕方なかった。
落ちたはずみで背中は出ちゃって・・水から上がる寸前に転んじゃって・・
オレンジのパンツ見えちゃって・・

・でも、翔ちゃんがやるっていうお湯の浸かり方の相葉版がみれて
ちょっとおもしろかったです。

・あ!TBSさん、冬場は氷水じゃなくて、小麦粉の海でもいいですよー。
2009-11-13 Fri 13:51:52 | アラシちゃん | Top↑
VS嵐 091112

・衣装が酷い。

・マチモチくんのあのニット帽は・・あれは・・・一体何故・・。

・『奥さんに一言』って言われて勘違いした田中の背中に手をまわして
『どーしたの?どーしたの?』って言ってる相葉ちゃん。
優しいお兄ちゃんの雰囲気満載。

・ピンボールランナーのあの点数は決して翔ちゃんのせいじゃない。

・新ゲームの汽車?電車??
緊迫感ゼロでいっこもおもしろくなかった!!
ブーブー!!

・バズーカ打ってたサトシはおもしろかったらしいけど・・・。

・ジャイアントクラッシュで誰よりも先に
『タラちゃん危ない!!』と叫んだ翔ちゃんにうほうほでした。
おにーちゃーん!!(笑)

・ただ、ボタンを押す・・という作業をしたいタラちゃん。
危うい判断だったのに勝手にボタンを押して、見事にセーフ(笑)

・うん。なんか・・・ホワっとしてたけど、あの子達が勝って嬉しそうだったから
それでいいよ。
2009-11-13 Fri 11:18:17 | VS嵐 | Top↑
そう、ライトフライト観て来ます。

『江戸の~』以来の生シゲです。
ゴーストの時は、『どちら様?』状態だった、加藤貴子も
嵐にはまって『花男』と『Stand UP!』を見たおかげで
ビシっと認識できます。

さぁ。飛んでくる!!
2009-11-12 Thu 18:18:59 | CUE・NACS | Top↑
・今夜は嵐さん大忙しの木曜ですが、私は芝居を見に行くので
すべてHDD任せなのだった。

・嵐ドラマのエキストラを募集してるのを見た。
まぁ・・応募しないけども・・・なんせ関西在住だから。

・そうそう、21日は
『ジャイアンナイトfeat.嵐のJ祭りツアー 大阪公演』に行きます。
アラフォーな私は大丈夫なのだろうか?やや不安なものの
行ったら絶対楽しいに違いない。

・本日もちょいと忙しいのでこれにて御免。

☆☆☆拍手コメントありがとーごらいまーーす☆☆☆
弱小ブログが続くのは皆様のおかげでっす。本当でっす。ラブ(はーと)

■ケンケンさんへ
雅紀と双子!!その手があったかーー!!
いいぞー!それもかなりいいぞーーー(笑)
妄想がdon't stop baby 終わんない!ので現実に戻って
働く事にします。
一郎のあんかけチャーハン!それ魅力!

■のまえるさんへ
PV楽しかったです!ねぇ、サトシの携帯の知念くんシール発見できず。
超残念。
カズナリさんの携帯のストラップらしきものも気になるのですが
なんせ一瞬でわからない。
科学捜査研究所みたいなところで画像分析してもらいたいわ!
(そこまで??)
2009-11-12 Thu 15:18:43 | | Top↑
・5人でドラマですってー!!半裸のポスターですってー!

・草食系男子5人組がテロに立ち向かうそうで・・・

・ビル占拠ってダイハードかよ!って思ったけど、でも
絶好調超に楽しみです!!!

・『最後の約束』・・・・ぼんやりとゴロちゃんのドラマ『二十歳の約束』を
思い出しましたが、えぇ、分かってます。全然違うってことは。
『ヒューヒューだよ!』
『カキーン!』
あのシュールなやりとりが脳内をかすめましたが、違う違う。(笑)

・来年は翔ちゃんのスペシャルドラマに翔ちゃんの連続ドラマに
嵐のスペシャルドラマ、VSとかスペシャルがありそうだし
嵐ちゃんもスペシャルもありそうだし、年末にはいろんな歌番組にでるだろし
嵐が忙しい限り、嵐ファンも忙しいと身に沁みて思う!

・おばちゃん、頑張らせて頂きます。

■マミコさんへ
ね。どうしてもニヤニヤしちゃいますよね。
うふふ。
自分で書いてて、見送ってくれる大宮に一番ニヤリでした。(壊)


以下の続きは、『舞駕さんちの5人の僕ちゃん達について』
(PV+メイキング)ネタバレっす。
→続きを読む
2009-11-11 Wed 13:54:47 | | Top↑
夢の話。

室蘭で工業地帯の写真を撮ろうと思うんだけど
道いっぱいに小学生やらダンサーが溢れてて
全然キレイに写真が撮れない。

『どいてよーー!』って言っても言っても
全然どかなくて、騒ぎまくりで踊りまくりの小学生男子とダンサー

その小学生男子とダンサーを操ってるのはどうやら、小林賢太郎。

ニヤニヤしながら近づいてくる賢太郎さんに
『私は工場の写真が撮りたいのに!!』と猛抗議。

だけど賢太郎さんはニヤニヤしている。

興奮した私の口からはヨダレが・・・
は!!となって私はヨダレを手でぬぐい、その手を賢太郎さんの頭で拭いた・・。

****************
夢とはいつだってシュールで、オチのないものですね。
室蘭(顕ちゃん)・賢太郎さん(ラーメンズ)・・・・最近ちょいとご無沙汰してます。

私の目の前にあるのは、小学生男子とダンサー(踊る年下男子・嵐か??)

潜在的に、顕ちゃんとラーメンズに負い目があるのか自分!!と
セルフ夢判断。

今週はシゲの舞台に行きますよ!!えぇ!行きますとも!!
2009-11-10 Tue 15:13:02 | 普通の日 | Top↑
・いよいよ札幌の天気が気になる今日この頃です。

宿題くん091109
ワイワイ言ってるうちになんだか終わっていった印象・・(笑)
ピンポイントは5つ!

・日直サトシが最後の長いカタカナのデザート名をギリギリで言えた!

・なんかしら『言っちゃってる』がツボに入った翔ちゃんが
珍しく崩れて笑っててかわいい。

・マチモチくんが何度も『虚言癖があるんですか?』って言った。

・カズナリさんが珍しく食べ物に食いついていた。

・相葉ちゃんがクサイオシボリを『くせぇ!』と投げつけた直後の笑顔に
打ち抜かれた・・・あんなシチュエーションなのに。

こんな感じ~。

やっとWinkUpを見まして、結局買いまして、うふうふ言いながら
家で読みました。
伝言板の大宮はいつまで、カズナリさんの舞台ネタをひっぱるのでしょうか(笑)

あ、non-noのマッシュルーム2人組には爆笑しました。
真顔なんだもん。
5人があの髪型で、カーニバルナイトとか歌い踊ったらそれはそれはおもしろいだろーなー。

雑誌内で嵐がやってたのを私も勝手にやる。
家族・恋人・結婚・友達・ハトコね。

全然一人なんて選べないので、myルールで自由にやる。

家族 兄・翔ちゃん 双子の弟 大宮
恋人 相葉ちゃん、だって『全力で楽しませる!』って言ってたもん!
結婚 一瞬の迷いもなく翔ちゃん
友人 マチモチくんとカズナリさん・・・ドSな友人達。
ハトコ サトシ・・・え?サトシくんて今年何歳だっけ?・・とかって毎年聞くの(笑)

(妄想スイッチオン)

私と家族は郊外の一軒家で暮らしてる。

優しいお兄ちゃんと仲良しの双子の弟達。
恋人の雅紀くんはお兄ちゃんの友人だ。

今夜は友達の潤とカズナリと飲みに行く約束。

『またあいつらかよー、帰りは迎えにいくから、電話してこいよ!』雅紀は優しい。
『またあいつらかよー、何時に帰ってくるんだ?』お兄ちゃんは口うるさい。

いつも通り、待ち合わせ場所のメールが潤から届く。
絵文字満載だけど、的確な内容。

『いってきまーす!』
夕方、飲みに出かけるとき、玄関で、ニコニコ見送ってくれるのは弟1号サトシだ。
弟2号カズナリはどーせ、部屋でゲームかトランプなのだ。

門から出ようとした時、『いってらっしゃい』の声。
見上げると2階の窓から弟2号カズナリが手を振ってる。
ちくしょーかわいいぞ!!

(妄想スイッチオフ)

危うく、妄想にのめり込む所でした、危ない危ない(笑)
近所の八百屋の兄ちゃんも、駅の改札の駅員も
身の回りの人間すべて、嵐の5人で構わないなーとさえ思う。
(かわいそうな目で見ないで下さい!)

さ。会社の歯車、弱小会社員は仕事に戻るとします。

☆☆☆拍手・コメントありがとうございますー☆☆☆
■まゆブーさんへ
>心を開くまで時間掛かりそうに感じます
はぁぁぁあ!!すっごい分かります!!わかります!!
あの二人のいい感じの関係性!!
うらやましーなーー(笑)
そして、やっぱり収録はそんな2ヶ月も前だったんですね。
納得です!!

■のまえるさんへ
こんちわー。
>庶民的スケベ
いい言葉だ(笑)なんかそういう部分、かわいいなって思ってしまいます。
マネキンの相葉ちゃんはやっぱりオシャレさんだなーと
感心しきりです。マチモチくんの格好は、私が着ても
イワオ同様に『NASA』になる予感です。(笑)
2009-11-10 Tue 13:48:59 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-11-10 Tue 11:23:38 | 非公開自分用 | Top↑
嵐ちゃん 091105

VIPルーム
・カンジヤさんが『実は私セクシーなんです』と言った途端
目を掻きながら肩を震わせて笑ってるカズナリさんかわいらし。

・マツシマに寄り添うように写真集を覗いてる翔ちゃん。
あの距離感が何故か羨ましかった・・。

・その更に横から覗こうとしてるマチモチくん。(笑)

・で、次のカットでは、完璧にニヤケ顔の相葉ちゃんとマチモチくんが映った。

・え?ちょっと待って??
マチモチくんって、翔ちゃんとゲストの真ん中に座ってたはず・・
引きの画になったら、いつの間にか、写真集を手にカズナリさんと相葉ちゃんの
真ん中に座っている・・・あぁ・・
持って移動して来たんだね(笑)一番熱心に見てるんじゃない!!

・翔ちゃんがセクシーポーズをとってるのに、4人は写真集に夢中だったのを
私は見逃さなかった。見て!セクシー翔ちゃんを見て!!

・でも当の翔ちゃんは全く気にしてないようでした。

・サトシのセクシーポーズは・・・ポーズよりも顔に目が行きます。
あの顔・・(笑)

・嵐さんは、マチモチくんも言うように『肉食』ではないと思います。
基本草食だけど、時々肉も食べます!みたいなーーーなーーー。

・飲んだらタンクトップ相葉ちゃん!!是非見てみたい。

マネキン5
・相葉ちゃんが乗ってるりんごの乗り物は私も乗りたいです。

・デニムdeデニムな翔ちゃんはもはやおしゃれなのかどうなのか
私には分かりませんでした。

・あんなに自信満々だったマチモチくんが売れ残り次第にしょげていくのは
気の毒であり、おもしろかった。

A型とAB型
・勝ち抜けた4人が移った時、サトシ・翔・和也は立ってる。
雅紀は座ってる。

・後藤のブーツインをやめるため、後藤の足元に集まる4人
雅紀はすぐに飽きて、後藤のジャケットを脱がせてみたりして遊ぶ
サトシ・翔・和也は足元にしゃがみこんで、根気よく作業を続ける。

血液型の違いが全てではありませんが、何かを垣間見た気がしました。(笑)

・あの撮影ってだいぶん前なのかなー?マチモチくんの髪がまだちょっと長い頃だよねー。

・あ!サトシのあの格好は先日スペシャルでみた、合コンスタイルの
色違いかと思われるんですか・・・
あれで、勝ち抜けたから同じくインナーに丸首を着ちゃったのでは・・・
SPでは負けてましたけど(笑)

今回も楽しい嵐ちゃんでありました。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■花鶏美翔ちゃんへ
本当にねー。プラスワンはいらないですよね。
とにかく番組が終わらず続いてくれる事を願うばかりです。
2009-11-09 Mon 10:23:11 | アラシちゃん | Top↑