上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
こにちわー。
いよいよ年末ですね。

Mステの相葉ちゃんの、嵐は宇宙人話も
ネプリーグの予告も
めざましテレビで、貯金箱トロフィーゲットで、サトシの5・7・5も
今朝のトクダネも実に楽しく見ています。

レギュラー放送がないならないで、それなりに忙しいアラシゴト。

表参道には、口にガムテをはられて、しかも半裸で、しかも縛り付けられてる
かわいこちゃん5人組が登場したそうで、
助けに行きたい気持ちがあれど、いけないのが残念でなりません。

あっちこっちで、ビジュアルを見る度に萌えます!!
はーーーーーーーーー!!!!

まぁ、楽しいことだけの年末とは行かなかったのですが
気持ちも新たに残り3日間をビシっとすごします。

今年1年、本当にありがとうございました!!

拍手コメントいただいたり、読んでいただいてるすべての皆様に
ステキな新年を!!

■マミコさんへ
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
あの深夜のメールはお互いお酒の勢いもあいまって、私の中では
楽しい記憶になっていますよ(笑)
来年は本当に、一緒に乾杯しましょ-ね!!

■花鶏美翔ちゃんへ
夜伽は、いうてもジャニーズさんなので、激しいのは期待できないのが
残念です。AV男優並みに頑張ってもらいたいんですけどねぇ(真顔)
そして、東京月光魔曲は、私はエイタが出てなくても観る予定でした。
ケラの作演出が好きだし、役者もほぼ好きな人ばかりなんでね。
私の感想なんか聞くより、自分で体験するのが一番ですよ!
新年、お楽しみにね!!
スポンサーサイト
2009-12-29 Tue 11:17:41 | | Top↑
今日で、私の今年の出勤は終わります、2010年は5日から始動。

書きたい事があれば、なにからもにゃもにゃと
更新するかもしれませんが、基本はこのブログ
冬休みとなります。

モブログでお会いしましょう。

今日は『H』と『オリスタ』買って帰ります。
セブンが袋とじなったのには大笑い。
上から覗いてやりました。(真顔)

それにしても2009年、嵐10周年のこの素敵な1年を
ブログを見て頂いてる皆様と一緒に、ワーワー言いながら
楽しく過ごせてとっても楽しかったです。

2010年の11年目も是非、一緒に盛り上がって行けたらなーと思います。

1月はまた、ドラマ三昧!2時間スペシャル三昧!!
楽しんで行きたいと思います。

嵐、最高ー!!いぇーい(笑)

2009年12月25日  emi

■ケンケンさんへ
お返事のメールと入れ違いだったかなー?
まぁ・・そんな訳で(笑)よろしくです。
そして、あのゆーちゅーぶ!かわいいでしょ、なのに何故かちょっと泣けます(重症・笑)

■マミコさんへ
ね!エロ宮の底力を是非!
原作ではおっとこ前な台詞もあるようで、その辺がどうなるのかも
超楽しみです!!
2009-12-25 Fri 15:10:52 | | Top↑
毎年恒例の観劇記録。42本。
ここ数年、50本超えが続いてたので少なめ。
その分、嵐会を17回もやりましたけど(笑)

1月
グッドナイトスリイプタイト

2月
床下のほら吹き男(MONO)
その夜明け嘘
パンク侍、斬られて候
エレ片コントの人
パイパー(NODA MAP)

3月
ヨーロッパ企画 SSMF
流れ姉妹 第3章(2回)
下荒井兄弟(2回)
千日前ミュージックヘアー
二死満塁の人々

4月
Tower(ラーメンズ・2回)

5月
蜉蝣峠(新感線)
福田転球×平田敦子÷土田英生『戸惑い男、待ち女』
神様とその他の変種(NYLON100℃)
五右衛門ロック(ゲキシネ)

6月
ボス・イン・ザ・スカイ(ヨーロッパ企画)
メタルバター(転球劇場)
江戸の青空
午後、死体を密かに隠す

7月
大喜利猿
リボルバー(M.O.P)
Piper/ライブ

8月
来来来来来(本谷有希子)
算(ムロ式)

9月
狭き門より入れ
エレ片コントの人
珍しいキノコ舞踊団
宮城野
Arashi anniversary tour 5X10 京セラ

10月
チェーホフを待ちながら(MONO)

11月
ライトフライト
Arashi anniversary tour 5X10 札幌ドーム2days
蛮幽鬼(新感線)
印獣
ジャイアンナイト(5時間嵐を踊りっぱ!)

12月
暗黒大紀行(山内圭哉)
見えざるモノの生き残り(イキウメ)
東京月光魔曲
渋々(親族代表)

来年も素敵な舞台が既に目白押し!!
楽しんでくぞーーー。
2010年は、Arashi anniversary tour 5X10 名古屋ドーム2daysから!!
盛り上がってくぞー!
2009-12-25 Fri 11:01:50 | 演劇・映画 | Comment:0 | Top↑
相変わらずの本日も多忙の嵐。

メリークリスマス!!& Happy Birthday 相葉ちゃん!

これからも天然で嵐が大好きで、時々お兄ちゃんキャラで、
感激で泣いちゃう相葉ちゃんでいてください。

その跳躍力と、魔物が棲んでるその腰と
時々見せる裏相葉に、実はベタ惚れっす!!(笑)

これ大好きな動画。(リンク先・ゆーちゅーぶです)


そして、カズナリさんの『大奥』
ひらすらに『夜伽』の場面が楽しみな私です。
そんな濃厚なのは期待できそうにないけど・・・
濃厚に絡んでるシルエットと音声だけ公開してもらえたら
後は自分の脳内でなんとかします(笑)

楽しみにしていますよ。カズナリさん!!
2009-12-24 Thu 14:53:10 | | Top↑
なので、明日は更新しないと思う。
今の気持ちでは更新しない。

■昨日はランチ忘年会&親族代表の『渋々』を観劇。
大笑いしました。楽しかったー。

■2010年の手帳を手に入れた。今年はどうてちょうだったけど
来年はサイズ大きめのものにしました。

■相対的浮世絵、第一希望が取れました。わーいわいわい。
来年もやすだけーんを劇場で!
まだ引き取ってないので座席は不明。

■今日は相葉ちゃんの誕生日。おめでとう27歳。

■そして、メリークリスマス!
シャンパンとチキンとケーキですね?

サンタさん、私は今年はたくさん笑って嬉しい思いをしたり、楽しい時間を過ごしたので
クリスマスにプレゼントは望みません。(でも来てくれたら嬉しさ、さらにドン!
今夜はちょっといいお酒のんで程よく酔いたいと思います。

皆様ステキなクリスマスを!
2009-12-24 Thu 12:03:37 | 普通の日 | Top↑
物凄い忙しかった。
只今も絶賛残業中。

よって、宿題くんピンポイントで!!

翔ちゃんの首が太かった。

サトシが意外にせっかちだった。『こげちゃうこげちゃう!』@サトシ

相葉ちゃんの髪型がかいらしかった。フラフープはちょっと怖かった。

カズナリさんはマジシャンだった。お前、アイドルだぞ!

マチモチくんは…宴会芸でマーベラスすれば良かったのに(笑)

後、乱暴に鍋に野菜を放り込む翔ちゃん。
手づかみで野菜を放り込むサトシにちょっと萌えました。

とろけるチーズしか食べない、にのあい。どんだけ可愛いんだよ!

あと、爪楊枝の宴会芸、見てるだけなのに
ちょっと受け口になっちゃってるマチモチくんかわいらし!!
2009-12-22 Tue 19:36:11 | 宿題くん | Top↑
・オリコンの4冠すっげいーなー。
ただ、見事に噂の『ジャパン!』を見ていません。
ひるおびで言ったらしいので、帰宅してからのお楽しみ。

・記者会見をみるかぎり、サトシの目もすっかりいいようで安心。

・non-noのトナカイが異常な可愛らしさを発揮!!

・CUT・・・ファイブショットの山の顔がどうも気に入らない。
翔ちゃんなんかおかしいし、サトシは菩薩のようだ。

・国立を本気で記憶してるサトシに笑う。

・しかーし!何よりもCUTの後ろの方に掲載されてた、Hの表紙に心撃ちぬかれる。
リモコンマチモチくん・オーバーオールカズナリさん・みかんサトシ!!
すごいの来た!!
すごいの出る!!
木曜日が絶好調超に楽しみだ!!

・さてー。土曜日は日帰りで渋谷に芝居を観にいきました。
『東京月光魔曲』という舞台。エイタが出てるのね。
んで、山崎一さんも出てた。(シュン&マサムネパパ)

客席にはマツオスズキ(検索よけ)とアキヤマナツコ(ピカンチでハルを「男」にする人)が
いらっしゃった。
アキヤマナツコは私にとっては、普通に舞台の人なので
ピカンチはいろんな意味で衝撃だった。(笑)

・VS嵐は、『こげたパン』と言われた直後のサトシの表情に尽きる。

・あ!相葉ちゃんのタイトルコールとルール説明も新鮮だった。
来年はあの子ちゃん達が勝てますよーに。

・翔ちゃんが『コールドブルー』って言いませんようにっ!!

☆☆☆拍手・コメントありがとーございまーす!☆☆☆
■のまえるさんへ
踊らないんですよねー。今週のMステでもファンサに忙しく
踊らない方向が予想されますが、なんとかケンケンパー私も確認したいです。
観たいタレントに画面を合わせられたらいいのにーー!!
そして、確かに気になる!マチモチくんのスネ毛!
ハーフパンツとかも衣装でないですもんね・・・
想像するしかない・・。ニヤリ。

■花鶏美翔ちゃんへ
大宮エグザイルみたいよね。
残りの3人にバックで踊ってもらいましょう。(笑)
翔ちゃんとクリスマスに横浜ってだけで、
妄想テンションが上がります。
いろいろ話しながら、楽しい時間が過ごせそう。
でも、密かにマチモチくんとディズニーランドも魅力だと思ってます。
うふふ。
2009-12-21 Mon 14:57:54 | TV・雑誌 | Top↑
楽しみに見てた、『JIN』の最終回が非常に・・・モヤっと!!!

増え続けるWiiのマリオCM、ニノが可愛らしすぎる。

さてー、週末は芝居を2本観ました。
どちらもとても楽しみにしていた舞台で、満足の内容だった。

イキウメ
『見えざるモノの生き残り』

東京月光魔曲

やぁー!面白かった。どっちもとっても面白かった。
今年の観劇予定は後1本なんだけど、ココに来て、いい舞台を見れて
2009年の観劇ライフも大満足。

以下:感想。(本当に感想なので、あらすじとかはない。)
→続きを読む
2009-12-21 Mon 11:55:49 | 演劇・映画 | Comment:0 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-12-20 Sun 16:13:36 | 非公開自分用 | Top↑
流れ始めましたよね~
右も左もクリスマス。

私の予定は、エイチを買うことですけど何か?
こたつが表紙なんて可愛らしすぎます。

昨日は職場忘年会で盛大に飲んで帰ったので、VSはみてない。
嵐ちゃんは今朝6時起きで見た。もはや義務!!(笑)

嵐ちゃん091218

・翔ちゃんをキラキラしてる王子様といってくれたマキちゃん。
その印象がどうか、ドラマが終わるまで続きますよーに!

・笑って手を口にあててるマツシマの手をギュっと掴んで
下へおろした翔ちゃん。
その何気ない仲良しぶりにうっすらジェラシーです。

・つなぎの人、メンタル崩壊・・・すごい言葉だな。

・天然コンビの硫黄島鑑賞エピソードにほのぼのする。
余韻に浸って泣きたいサトシと見ちゃいけないと思ってる相葉ちゃん。
かわいーーなーーーオイ!!

・一人焼肉には、とてもまともな理由が必要なマチモチくん。
マジメか!!(笑)

・一人カラオケで、『北の国から』どうしてそれが歌いたかったの?サトシちゃん!!

・そうそう、蝶ネクタイな嵐ちゃんたちがとても可愛かった。
ニノは違ったっけ?記憶ぼんやり・・なんせ寝起きで見たから。

・『松本ですよ』がジワジワ面白くなってくる。
先週はサトシだったし、あれは順番にプレゼン係りが回ってくるのですか?
日直??!!

・爆笑のあと、即真顔に戻る翔ちゃんに萌える!

・大野さん酔っ払わないと、大爆笑しない・・ってどんなアイドルよ!
笑って!サトシ!!

・キラキラ天使の笑顔の相葉ちゃんですら、今回の笑顔は怖かった。
やっぱり自然に笑ってくれなくちゃねーーー。

・マネキンはなんと翔ちゃんが一番に売れた。
冒険はなかったけど、私も今回の好きだった。インナーに何着てるのかも
実は見たかったです。

・サトシはかわいいタレ目が眼帯で細目になっていた。
それでもかわいいんだぜ!

・今回好きだったのは・・・
マツシマ:相葉くんにすね毛があったー。
櫻井:あるわ。
ニノ:あるよ。
相葉:あるわ!スネ毛ぐらい!

この相葉ちゃんの言い方がすごい好きだったの。
『あるわ!スネ毛ぐらい!』

そしてあるあるフォローの櫻宮。
クリスマスには翔ちゃんと横浜に行きたい今日この頃です。
図々しく言ってみる。

・嵐で残ったモデルコンビ!
でも、初めから好きだったー♪って言ってもらえた雅紀くんは
『ピコーン!!』と心が戻ったそうです。

メンタルが崩壊しても、ピコーンと治る相葉ちゃん。
やっぱり愛すべきステキ男子です。
相葉病が治らないなーー。
2009-12-18 Fri 15:32:26 | アラシちゃん | Top↑
2009年に輝いた男に選ばれた翔ちゃんは、照れくさそうだけど
誇らしげに笑っていた。
オデコ大好き!でも髪型がちょっとアレだったけど・・。

今年は本当にすごく働いた年だと思うもん。
5,6月ごろには、『櫻井倒れる』の噂まで飛び出したほど。

まだ、2009年は終わってないけど、お疲れ様でした。
2010年もますます輝いて下さい。

私はその輝きについていくだけです。えへ。

■のまえるさんへ
某テレビ誌情報によると、スーパーライブでEverything歌うっぽいですよー!
やったーやったーやったーまーん♪
相葉ちゃんのグーパーをもう1度!
コンではやらないんですよね、あのフリ!!
2009-12-17 Thu 16:30:45 | | Top↑
顕ちゃんがゲストのスバセカを見た。

飲んで酔って好き勝手にベラベラ喋る顕ちゃんを久しぶりに堪能。
喋らないんだけど、顕ちゃんには顕ちゃんのルールがあって
それに添って生きているんだ。

そういうスタンスがやっぱりすごく好き。

『酒乱』という自覚もある・・と。(笑)

それと、最近は、ザ・なで肩な翔ちゃんを見慣れてたので
顕ちゃんの肩幅と肩のがっしり具合が非常に頼もしく、惚れ直しました。
2009-12-16 Wed 15:54:14 | 安田顕♪ | Top↑
ベストアーティスト2009

キャスターの顔に切り替え 喋りを仕切っていた彼

画面で見たらまるで白く キラリと光るのはデコとハナ!

クラップハンズエビバデ 噛んじゃいますコブクロ!

最速でたどり着く ビッグサイトへ ザッツラーイ テッカラーイ 翔くん♪

Say!翔くーん!

*************************
ビリーブの時の、キンキラピチピチパンツのカズナリさんの股間が
果てしなく気になりました。

メドレー時の翔ちゃんのシャツがどんどんダルダルになった件に関しては
気付かないフリをします。

会場到着時の翔ちゃんのジャケットの裏地がヒョウ柄だったこと。
教えてもらって知りました。

エブリシングとかは、もう歌う気ないんですか~?

そして追記。
そんなテカライ翔さん。今年輝いていた男に選ばれた!
おめでとうございます!!

拍手コメントありがとうございまーーーす!!!

■ケンケンさんへ
宿題くんもマイガールも昨日の4時間も見たかしらーー!!
どれをとってもウホウホでしたからお楽しみに!!
相葉ちゃんが安田の腰にがっちり手を回してるのにもテンションあがりますよ!!
2009-12-16 Wed 14:26:50 | | Top↑
忙しいんですけど・・・ものすごい。


はぁー。

昨日帰宅したら、ファンミに参加した友達から
CUEさんのファンミグッズがお土産に・・と届いてました。
顕ちゃんのプリクラシールを見て大爆笑した次第です。

やるなーー。無駄にハンサムだなーーー。わははは。

今日はもうゴリゴリ仕事を終わらせて帰らねばならない。

定期かって、本屋によって、テレビ誌でかわい子ちゃん5人組をチェックして
修理に出してるチャリンコを引き取って(修理代8000円もとられる!タイヤのフレーム替えたから・・)
ツタヤでCD返して、歯医者に薬もらいにいって
19時には自宅のテレビの前に座っていたい。

翔ちゃんが司会!嵐が出る!4時間!!
頑張れ私!いろんな意味で!

そうそう、週末に発売だった、三谷幸喜のカトリシンゴのミュージカル。
やっぱりチケット取れなかった・・・超残念。
2009-12-15 Tue 16:24:09 | 普通の日 | Top↑
「いきなり嵐から開演!最強5曲」
・・・だそうじゃない、何が何でも今夜、19時までには帰りたい。
でも全ては仕事次第・・あぁ、社会人!!

・昨日のZEROの翔ちゃんの前髪パックリ具合がとても気に入っている。
そして、また痩せていた。
ドラマするとか、実年齢より若い役するってなると痩せるなーあの子。

・めざましの会見見た。
相葉ちゃん、最近のお気に入りワードなのか『ファンタジー』
ナイスな心意気のPVもファンタジーなんだよね?
そんな雅紀がファンタジーです。

・フレンドリーサトシの『見てね!』も可愛かった。

・その横で見守ってる、眼鏡櫻井に当然、うほうほの私でした。

宿題くん 091214

・大松のラブラブっぷりたるや!!

・ジャージに着替えた瞬間に映ったサトシは明らかにアクビ中であった。
とっさにブルースリーでごまかした!!サトシ!!見逃さないぞ!

寝袋ビーチフラッグ
・タラコな5人。

・全く起き上がれずいきなり脱落する翔ちゃん。いいんだ。それでいいんだ。
それが、ザッツラーイサックラーイ翔くんなんだ。

・なで肩がたたって、寝袋すら肩からズリ落ちるその姿もイトオシイ。(笑)

・決勝戦の天然コンビ対決。
頭でサトシを押さえつける相葉ちゃんの妨害にめげず、コロリと転がって
枕にポフっと頭をのせたサトシのカワイラシさ。

・何もしなかったくせに『負け犬ども!』などと暴言を吐く翔ちゃん!あんたって子は!

・その間後ろで、肩を組み続けてるにのあいと安田。
特にカズナリさんにがっしり肩を抱かれてる安田が羨ましい。

二人三脚走り幅跳び
・カズナリさんのハチマキがすでにかわいい。

・カズナリさんと安田、飛び終わった後もカズナリさんが肩を抱いていて
これまたグホっとなる。やめてーーやめてーー目が行くのよ、そーゆーの!!

・相方を持って飛ぶ相葉ちゃん。あんたすげーよ!

・ラブラブの大松。翔ちゃんは出番がない。
松 オレがグっとやってやるよ。グっとやるから。
大 グっとやってくれ!

何プレイよっ!!(笑)

応援するだけの翔ちゃん。
『恥ずかしくはないんだ!』きっぱり言い切った!

・応援した結果は惨敗で、マチモチくんに『気が散るんだもん』と言われる始末。


縄跳びジャスチャー
・翔ちゃんの得意種目キターーー!!
やっぱり超うまい!!
縄跳びしながら、ムーンウォークなんてマイケルでもできないよ!!
翔ちゃんすごい!(誉めるポイントここにしかない!!)

うにおにぎりを前に『やったー』とか『こりゃすげーや!』と小声でテンションの上がってるサトシ

グルグルバットリレー

・カズナリさんの可愛さしさに勝るものなし!!
裏のドS番長が!!
『くぅーーー!!くぅーーー!!』て!

ひーーーーーーーーーーかわいい!!
サンタさん、あの子を飼いたいです!!

『くぅくぅ言ってんじゃねーぞ!』のマチモチ。
走りだしてすぐ倒れたカズナリさんに思わず助けの手が出た山コンビ!!

・なにもかも!なにもかもが可愛い!!

・走り終えてマチモチくんの胸に飛び込んで肩を抱かれてるサトシもこれまたかわいい。

・お口なかウニさんだね…最年長の発言可愛すぎっ

いやぁ~昨日の宿題くんは放送時間遅かったけど頑張って起きてた甲斐が
ありました。超面白かったよーーー。



以下のつづきにコメントのお返事を。
→続きを読む
2009-12-15 Tue 15:37:48 | 宿題くん | Top↑
嵐さんほどではないが、仕事が忙しいよーーー。うぉーーん!!
まだ、職場のパソコン前にちんまり座っていますこんばんは。

ちょいと時間が出来たので書きたいことだけ書くのです。
コメントのお返事は明日以降に必ずします。
すいません!!

・マイガールの最終回番宣の相葉ちゃんがすごく痩せてて驚く。
痩せちゃってーーー!!

・そして、番宣が短い時間ながらもシンプルでとても良かった。
日テレだとやや、ハトリさんがウザイ時があるもんで・・・
今回のはすごくよかったなー。

・コハルちゃんのクランクアップで涙目の相葉ちゃんにこっちがキュンとなる。

・『マイガール』最終回にはいろいろ言いたい事はあるけど
去ってくバスの中で、レースのカバーをギュゥゥって握って泣いてる
マサムネくんだけで、もう満足です。

・サトウくんの目のアップ。
翔ちゃんのキレイな目を堪能しつつも、悪巧みをしてるように思えたのは何故ですか?

・マサムネくんが『櫻井翔』を撮影するってエピソードでもよかったぞ!
(歌おにと同様、本人役で!!)

・ブランチにでた、翔ちゃんをモニャっとして見ました。
お母さんとダブルベットで眠る24歳・・・・聞いてるこっちも衝撃的過ぎました。

・視点を落として『楽しかったですぅ・・』という言い方がたまんねーー。

・それにしても、クリスマスにはディズニーランドでお泊り・・・
やっぱ、すげーな櫻井家!!

・今日の宿題くんでは、末っ子ズの小競り合いが見れるようですね。
楽しみすぎます。

・では!!!
2009-12-14 Mon 19:24:43 | | Top↑
昨日、櫻色のチャームが友達から届きました。
今、私の携帯には京セラストラップに東京チャームが付いてます。
チャラチャラと山コンビチャームが音を立てます。
うひー。やや重いのが難点です。

嵐ちゃん 091110

・翔ちゃんは決して『カツゼツ』が良い方ではありませんのよ!
噛みますのよ!アイブさん!!
アイブとアイバて一字違いなのな!(どうでもいい)

・『シークレットデーター』とかナカジマが言ったあとの
引きの映像で、嬉しそうに手を振ってるにのあいサトシ。

・可愛いぞ!サクサクくん!!(笑)

・アイブさんがベッドで眠れないとか言ってるを聞いてカズナリさん
『それじゃん?原因』

・私はコテコテ関西人なので『じゃん』って語尾に無縁なので
ちょっとニヤリとしてしまいます。
関西では『やん』ですね。
『それやん!原因』となります。!(どうでもいい2)

・マチモチくんが『リーダーさん』って言ったのがかわいい。
リーダーと大野さんが混じったか?(笑)

・そんなリーダーさんは相変わらずカタカナに弱く
ナカジマにフォローされたものの、我関せずに進行。

・羽毛が読めて絶賛される29歳。

・いよいよ本気で年始のネプリーグが不安です。

・年末ジャンボに当選しても、寝具に300万円もかける気は私はございません。

・あのベッドの場面では、寝転がってる櫻葉潤の姿がシュールで
大好きでした。

・体全部をベッドに預けて少し広くベッド利用のマチモチくん

・膝をカクっと折って膝から上だけベッドに寝転がって密着の櫻葉。

・ベッドに横たわってるだけで可愛いのはどうしてですか?
自宅に帰ったあの子達が疲れて、あんな風にベットに寝転んで空を見てる
・・と思うと涙が出ちゃうのはなんでですか?
私の頭がおかしいのですか?(たぶんそうです)

・でた!カズナリさんの十八番!!『貧乏家族か!』ツッコミ!!
*去年の嵐ちゃんの忘年会でも言ってる。トーマくんが出たVSでも言った。

これぐらいの記憶力を勉強に発揮できれば、アタクシ東大にいけたのに(笑)

・うなじ!!
恥ずかしがるサトシが可愛い。カズナリさんのM字うなじ。
相葉ちゃんは男子のうなじって感じ!マチモチくんクセ毛なうなじ
そして、翔ちゃんの舞妓か!ってほどのきれいなうなじ・・・。
今夜はうなじを肴に酒を飲みます。

・箱の中身はなんじゃらホイ!

・末っ子ズ大活躍。ドS2人が怖がる姿が面白すぎます。
マチモチくんにいたっては、『帰りたい』とまで・・
ぼんやり見え隠れする過去のヘタレキャラ(笑)

・そしてタコ!GJ!!

・箱の前に回りこんでタコを見に来たカズナリさんが
タコを確認し、『あっ!』って肩がビクってなったのを見逃しませんでした。

・『お前、悪い癖だぞ!』言ったことを覚えてるマチモチくん。
『叱ったべ!』って言った!!かわいーのぅ。

・ダウト演技のコーナー(正確な名前忘れた・・・)

『大野君(顔が)ずっとあれやから、わかれへんもん』

『(相葉くんて)いつもあんな顔ちゃいます?』

随分な言われようの天然コンビ。・・ファンとして否定できないのがまた・・(笑)

・あつあつおしぼり・・あれは明らかに芸人チームとおしぼりに温度差があったのでは?
芸人の時、湯気がすごかったもん!!

・『横からみたら、潤君だってわかって』この説明をするカズナリさんの
『潤くん』連発に萌える。
そして、あのわさび寿司のカズナリさんの演技力!!!!
私も、絶対カズナリさんだと思ってました。

・足ツボ・・青竹踏みみたいなのですら、痛い痛いと大騒ぎのサトシ。
よくがんばりました!!!!
演技派です。(先週のVIPルームで言われてたよね?)

昨日の嵐な木曜は、翔ちゃんの活躍があまりなくて残念。
でもダウトのコーナーでは何かに頷きながら爆笑してる顔が可愛かったです。

そうそう、今朝、嵐の夢をみました。
5人がトランポリンでビョンビョンと飛びまくってました。
楽しそうで何よりです(笑)

来週のVIPルーム、ホリキタマキちゃん。
パンツにコンドルがくいこんどるー!って言ってましたけど、一体何事でしょう!
楽しみに待ちます。
2009-12-11 Fri 13:17:16 | アラシちゃん | Top↑
VS嵐 091210

・ちんまり正座してるカズナリさんの愛らしさ!

・永遠の17歳に『少年のような!』といわれる関根さん(笑)

・コインタワーが始る時、ペアがした動作をそのまま繰り返すサトシ。

・翔ちゃんが上手く話しをサトシにふった。

・8時間睡眠で万全の体制のサトシは意外に喋った!

・6時に起きてすることが無かったサトシは・・
『寝てやりました!』

・2度寝するサトシを想像するだけでほわほわ幸せ気分です。
最初に起きた時、パイナップルジュースは飲みましたか?

・コインタワーでは、サトシのフォローはビシっとこなしますカズナリさん。
カズナリさんが差し出すコインを黙って受け取る!

・『俺は絶対たおれない!』・・・『倒さない』?では??(笑)

・バンクボーリングでは相手チームに
『寂しい結果になるよ!』とかなにやらヤジを飛ばしていた相葉ちゃん

・まさかの雅紀の奇跡の投球!垂直に落下して劇的に失速した(笑)

・大笑いの4人と関根さん。でも応援の声が聞こえた『ガンバレー!』
カズナリさんだ!

・『全部不正解!』翔ちゃんが言った。

・でも最後に寂しいボールに『ごめんね!』って相葉ちゃん。かわいい。

・ピンボールランナーは『ピンク大野くんSHOW TIME』だった。
絶好調超にすり足で走るサトシ。

・背後からナナメに流れてきたボールがビシっとサトシの後頭部に当たったとき
飲んでたビール吹きそうになって大笑いでした。

・2回もあたった・・・2回も(笑)

・末っ子ズが指示してのジャイアントクラッシュ!
まさかのミラクル!

・攻める末っ子達に『パスしようって言ってんじゃん!!』と弱気の相葉ちゃん。
しかし、スイッチ押してました。
末っ子ズの指示は絶対のようです!

・最後の翔ちゃんの確信犯的発言。(隣にマチモチくんがいるのわかってるクセに~)
『何!誰!最初に・・こぅ(ポーズを真似てる)させたの!!』

・そしていっぱい言い訳するマチモチくんを笑ってみてる。
この構図、好きでした。
2009-12-11 Fri 10:25:36 | VS嵐 | Top↑
今日はアラシゴトが忙しい木曜日。

VSに関しては、『もう1度見るのは、嵐の場面だけ』と認識したので
もう今日からは、ガッツリ、嵐のみ編集して時間を短くしてやります。

プラスワンと相手チームの対決とか、切ってやんだ!

月曜日はとてもとてもとてもいい事があって、飲みながら宿題くんを見てたので
あんま印象ないなーと思って
昨日、もう1回みたけど、やっぱり嵐の印象が薄い・・劇団ひとりが
喋り捲りだからかしら?

韓国アイドルより相葉ちゃんのレモン早食いが見たいんだよ!!

サトシ担の方が『パン屋担』と名乗ってるのが可愛くて
あれこれググったら、翔担の事を『麦茶担』と言ってる方がいて笑う。

確かに、得意な料理は麦茶でお馴染みの翔ちゃんだけど・・麦茶担て!(笑)
『ラップ担』 『なで肩担』 『強い心担』 『説明担』・・いろいろ考えてみた。
ピンと来ない。

『麦茶担』やっぱりすごいインパクトだ。


書きたいことだけ書きなぐってこれにて失礼。


拍手!コメント!ありがとうございまーーす。
■ケンケンさんへ
ヤ行語尾変格活用のご機嫌ナナメなバンビはもう可愛くて仕方ないです。
今年のクリスマスにはあの子をサンタにお願いしようかな(真顔)
いつか一緒に飲む時が来たら、ジュニア名鑑持参しますよ。
15の男子を肴に飲みましょう(笑)
2009-12-10 Thu 15:54:11 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-12-10 Thu 15:36:05 | 非公開自分用 | Top↑
月曜日に、第三回『僧正の暗黒大紀行』へ行ってきた。
大好きな山内圭哉のイベントで、初回から欠かさず参加してる。

で、超楽しかった。

大王にも会ったのだ。
ひろぐを読んでる人ならわかるはず。
ほれ。例のカードも・・。
sGetAttachment.jpg

他にもすげぇ事が満載だったのだ。うふふふ。
いままでの中で一番印象深い、暗黒大紀行になりました。
2009-12-09 Wed 12:55:55 | 演劇・映画 | Comment:6 | Top↑
HEYx3 091207

・無のサトシ。

・3位までって事ですか?・・・onになりずらいので話半分で聞いてるサトシです!!(笑)

・おならトークの時に、マチモチくんを『この方』と呼ぶサトシ。

・『してんじゃねーかよ!』・・マチモチくんの音は出ない発言に
間髪入れずに言った翔ちゃん。

・あのかすれ声みたいな翔ちゃんの大声、これも好物の1つです。
バンビの台詞ではそれがよく聞けていいです。

モー子に別れると言われては『またそれかよ!』
モー子にぶっさんも好きと言われては『なんでだよ!なんなんだよ!何の話だよ!』
『ふざけんなよ!』とかもあったはず。

あーーー。久しぶりにバンビ見たくなってきた。

・ニノマジック、あれはタネを知ってるもん!

・お金を手にしたサトシは恵比寿でテッカテカのダウンを購入したのね(笑)

・サトシの洋服から買い物の動向までなんでも知ってるカズナリさん。
Winkupの伝言板の相変わらずのラブラブぷりったらなかったなー。

・免許の有無。
免許とりなよ・・と

松本 子供いるんだからさ(低い声で言った)

大野 いない(ハっとしつつ悲しい顔でマチモチくんを見て、ちっちゃい声で)

相葉 (子供に)どっか連れてってて言われないの?(雅紀悪ノリ)

・横山会に魅力を感じられないにのあい。

・最後にまとめの発言をしたものの、みんなの沈黙に耐え切れず
自ら『ダメですかね?』と言ってしまうサトシ。

・サトシワッショイな内容だった。(私にとって)

・ウマがウマかったサトシ。
翔ちゃんのカミ癖はひとつ目をつぶってもらいたい。(笑)

余談
某動画サイトでみたまごまごトークで、マチモチくんが
『アイドルじゃなかったら、クリーニング屋をやりたい』って言ってた。
ちょっと新鮮(笑)
なんでかしら??
2009-12-08 Tue 14:33:04 | | Top↑
いなくても、私の人生にさほど影響はない。

知らなくても、生きていける。

舞台なんて星の数ほどある。

だけど、出会って6年目の冬も、相変わらずおめでとうを言える幸せ。

顕ちゃんがいるから、私の人生ちょっと面白くなった。

顕ちゃんを知って、興味が広がっていろんな出逢いがあった。

顕ちゃんの舞台を観て、感じるものがある。

前ほど『キャー』じゃなくなっても、CUEにもNACSにも興味が薄れても

安田顕という人は私の中で不動の地位にあります。


36歳、おめでとう!

『安田くんは喋らないけど、人の話は聞いてるからね。』

洋ちゃんが言ったこの言葉、実に的を得てて好きです。
2009-12-08 Tue 09:22:59 | 安田顕♪ | Top↑
・東京ドームが無事に終わったようで何よりです。
嵐さんも参加された方もお疲れっしたーー!!

・にのあいが一緒に飲みに行ったとか、
マチモチくんが胸の高さでサトシうちわを振ったとか
相葉ちゃんが11年目を11人目って言い間違えたとか
カズナリさんがステゴーでハイキックしたとか
ギャラクシーでカズナリさんがサトシの頬をなでなでするものの、
サトシは真顔で歌ったとか
相葉ちゃんが初日、派手に転んだとか
カズナリさんが翔ちゃんの踊りをみて爆笑してたとか
櫻葉が目配せしてたとか
ビリーブのさくらっぷに会場全体がどよめいてるとか

もうmixiもツイッターもチェックしまくりでした。
でも、まだレポらしいレポは読んでないので、これからゆっくり読みます。
(働け!)

・そんな私は金曜日に、あるご縁があって、ジャニーズジュニア名鑑1997冬と1998夏を
タダで譲り受けました。まさに感謝カンゲキ雨嵐。

・ピッチピチのチビ嵐が、載ってました。
写真の下にコメントをそれぞれのジュニアが書いていて
『応援よろしくー』とか書いてるジュニアが多い中、(全部ひらがなとかもある・・)
翔ちゃんは『I'm with you!!』

・・うっすら慶応の香りがしました(笑)

激烈にかわいいマチモチくんは『可愛いと言われるのがイヤ』だと。
イケイケだった頃のサトシの死ぬまでにしたいことは
『鳥のように、ぱぁーっと空を飛ぶ』でした。

現在のキャラが、うっすら確定しつつある5人です。

最後の方に、誰がダンスが一番うまいか?とか恋人にするなら誰か?
など、いくつか質問が掲載されていて、それにジュニアの皆さんが答えていました。

実に面白いのを見つけましたので、ご報告いたします。
『恋人にするなら誰か?』

櫻井→『大野くん。優しいから』
大野→『二宮。見た時に恋人だって思った。』

そして、別ページには頬を寄せ合って笑ってる大宮の写真。
その下のコメントは『君がいて僕がいる』

1997年の冬。
サトシ17歳、ショウ15歳、カズナリ14歳

翔ちゃんの実らないサトシへの片思いがもう始まってたのだと思うと
涙がでます。(面白すぎて・・)

☆☆☆1年へのコメントありがとうございました。
お返事は完了しておりまーす!
これからも、ヨロシクお願いしますねー!!

■ケンケンさんへ
方程式、面白く読ませてもらいました。
残念だってヘタレだって、それでも櫻井翔がイトオシイ・・
これはゆるぎないですものね。
これからも翔ちゃんには『出来ない子の希望の星』として
がんばってもらいましょう(笑)
2009-12-07 Mon 11:14:21 | | Top↑
7日の月曜日までこのエントリーを一番上において置きます。
最新のエントリーはこの1つ下です。

☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆

12月になりました。
ということで、『ピンポイントの嵐』は、1歳になりましたー。
1周年ー!わーわー

今現在、ブログの一番下のカウンターを見ますと6048です。
という事は単純計算で、1日に17人ほどの訪問者がいらっしゃるという事。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
星の数ほどある嵐ブログの中から、ようこそ!この僻地へ(笑)
これからも宜しくお願いします。

1周年を勝手に記念して、このエントリーに関してはコメント欄を開きます。
良かったら、アンケートにご協力下さい。

書いて頂きたいのは2点だけ!

1・お住まいの都道府県
2・誰担ですか?

私へのご意見などもあればもちろん大歓迎です(笑)
名前欄は空欄でもかまいません、その場合は自動的に『AMNOS』と表示されます。
あなたがどこの誰なのか調べるのではなく、どこに住んでる人が見てくれてるのか
単純に知りたいだけなんです。

よければ是非に!!

例として、最初に私がコメントしておきますねー。
2009-12-07 Mon 10:55:04 | ご挨拶 | Top↑
昨日、相葉担の友達が私に電話で言った言葉
あれ、マイガールに出るんでしょ?』

え?アレ

むきぃぃぃぃーーーー!!
翔ちゃん捕まえて、アレつったか!お前!!
今度逢ったらグーで痛く殴ってやろうと思います!
(固く心に誓っても、すぐに忘れるでお馴染みのAB型です。よろしくどーぞ。)

さぁ、VSに続けて、嵐ちゃんのピンポイントっす。

嵐ちゃん 091203
・吹石さんから、自意識過剰気味の翔ちゃんエピソードが次々披露される。

・口元に手を持っていって笑ってるにのあい。

・アホか!・・って言う翔ちゃんにニヤ。

・『2度目の男』
相葉ちゃんなら、何度目でも構いませんよ。え?

・カツミとニノはニコイチ。どんなけ仲良しなんだよ。(笑)

・ねぇ、カツミと僕とどっち好き?・・って言って!サトシちゃん!!
(カズナリさんの対応はツンバージョンとデレバージョンを各自妄想でお願いします)

・バンビはピッチャーなので、140キロの球は打てなくていいです。(自担を甘やかす)

・相葉ちゃんはさっすがーー。あの靴で打てるなんて!そして!!サトシ!
その身体能力の高さには驚くばかりです。あ、口は閉じてくださいよ!

・芸人達はやや冷静な目で見てた・・・が・・前田哲男!!笑った。

・ONELOVEの時に、相葉ちゃんが楽しそうに一緒にフリをしてた。
この人と一緒にいたら、なんでもこんな風に肯定的にとらえて
楽しいんだろうな・・って思ってキュンとなる。

・坊主・・マチモチくんがマチモチくんがぁぁぁ!!

・サトシは・・なんの仕事してる人??

・翔ちゃんはやっぱりアニメ顔なので、一休さんにしか見えませんでした。
すきすきすきすきすきすき♪愛してる♪

・野球少年にのあいはお似合いです。

・マネキン5、庄司以外は好きでした。コートもマフラーも長いので野暮ったい。

・遊園地で、雨?いや水系アトラクション?
この人と一緒にいたら、なんでもこんな風に勘違いされて
時々イラってなるんだろうな・・って思って半笑いになる。

・今回注目はサトシちゃんのインナーです。アウター対決ですけども。
あれって、リアル私服なんですか???
食べこぼしのシミががっつり映ってましたけど・・・。29歳!!

・インナーの『I』と『E』の間です。
選ばれた時には、裾の方にも黒いシミが・・・半袖やし・・。(笑)

・嵐的にはビリでしたけど、翔ちゃんが売れて安心した夜でした。
2009-12-04 Fri 11:50:29 | | Top↑
今日から東京ドームですね。
嵐も参戦する方も楽しい時間でありますよーーに!

東京のチャームは櫻色だとか・・
友人にお願いしてるんだけど、無事に買えるといいなー。
翔ちゃん色・・。うふふ。

VS嵐 091203

・おい!そこの占い師、誰に向かってハートが弱いつった!!(真顔)

・カズナリさんの衣装がぁ・・

・ダブルキャッチの男サトシです。

・手相によるとモデルコンビはエロいらしい。
もうそういう方向でやっていこうよ(笑)

・櫻葉のシューターが酷すぎる。それなのに可愛らしすぎる。
翔ちゃん壁にボール激突やし・・
そしてハァハァいいながら倒れてる櫻葉にあらぬ妄想をしてニヤリ☆

・キーパーの大宮。カズナリさんの相撲取りばりの柔軟姿に
何故かドキドキする。
動きはやっぱり本調子ではなさそうだったけど、あの子が笑ってたからそれでいい。

・シューター終了後、丁寧に丁寧に汗を拭いてる相葉ちゃんの
カワイラシさ・・・。

・ピンボールランナー、帽子のまま走るマチモチくん。

・今回のピンクは見てても早かった。
言い訳するものの『嘘だって!』と強くマチモチくんに言われた翔ちゃん。

昨日の私的極上ポイント(流星ピンクに涙チョロリ。)
『信じてくれ!!』と言ったあと、小さく小さく首を左右に振りながら
『何ひとつ・・ナニヒトツ・・あたらずに・・落ちていった・・』

それを聞いて、口を限界まで開けて大笑いの相葉ちゃん。

この『何ひとつ』を繰り返す仕草がもうもう・・かわいくて。
そのあと、なにやら悪態ついてましたが(笑)

・ジャイアントクラッシュでは、不安定になってくるとジャイアントと
同じポーズをするサトシが見所です。

・昨日の私的極上ポイント2(意見の通らない男)
大 『黄色の2は?』
松 『青の9は?いけるね?いくよ!』(サトシの言葉は全く無視・・)
櫻 『黄色の2』
ニ 『黄色の2』
松 『黄色の2ね。』

サトシの意見がマチモチくんに通るまでには、櫻宮のフォローが必要なようです(笑)

・ブーブー言わずにガンバろうぜ!……最年少の発言
くじけそうになった時、この言葉を思い出す事にします。ブー!
2009-12-04 Fri 10:46:10 | VS嵐 | Top↑
電気の池と書いて、電池。
何が入っているのか?なんで電気がそこに貯まってるのか?
さっぱりわかりません。

昨日は4時間半にも及ぶ、FNS歌謡祭でした。
カミカミなのに毎年司会の黒木瞳。
何度も髪型を衣装を変えて登場する黒木瞳。
さっぱりわかりません。

でも19時から見たかったので、帰りの電車の中で
最初の方をワンゼグで視聴しました。
電波が悪かったのか不調だったのか
一番手のスマップさんはコマ送りのような動きでした。
ちなみにワンゼグのしくみだって当然
さっぱりわかりません。(もうこのパターンやめてもいいですか?)

嵐さんは相変わらずかわいかった。

今日から札幌ではファンミがスタートらしいですねー。
(mixiやら友達ブログを読んで思い出した)
行かないけど、行ったら行ったで絶対楽しいもんなーー。
そして、毎回食事の記憶は全くない。(笑)

去年は先に食事をするパターンに変更になってたにも関わらず
食事の記憶がないなー。
どんだけテンション上がってんだ!って話です。

ファンミではなく、NACS観察会とかあったらいいのに。
会場の真ん中にコタツがあってNACS5人がお酒飲みながらグダグダ話すのを
こちらもお酒飲みながら笑ってみてるというね。
エレキの『僕らの飲み会』方式希望(笑)
2009-12-03 Thu 15:05:36 | 普通の日 | Top↑
FNS歌謡祭 091202

まさかの『明日の記憶』

・いい曲だよ。ライブで見た彼らの幼少期をちょっと思い出したし
いい曲なんだけども・・・けども・・。

・カズナリさん腰痛説が出てますけども、それだったら
マイガールでもそんなに動かないんだけどねぇ。

・カズナリさんの杖の事は彼らが何も言わない限り追うのはやめておきます。

・cobaと共演って事で、アンブレラを期待してたけど、昨日の朝に
マッキーと『冬がはじまるよ』を歌うとカルベさんが言ってて
ありーー?・・て思ってたら
まさかの・・嵐 x coba x マッキー コラボだった。

・うそーーん!!!
cobaさんいるなら、もっとタンゴ調でいい曲あるんですよ!フジテレビさん!

・『冬がはじまるよ』の時、翔ちゃんの蝶ネクタイが歪んでるのが
猛烈に気になる翔担です。

・5人でちんまりテーブルを囲んで座ってる時、翔ちゃんがテッカテカなのが
超気になる翔担です。

・でも久しぶりの翔ちゃんのデコにニヤリの翔担です。(もういいですか?)

・サトシが目立ちません。全く目立ちません!

・クロキヒトミ何回も衣装変えてんじゃねーよ!どーでもいいよ!(怒りの鉾先を向けてみる)

・司会者席の近くで並んでる時、末っ子ズの肩の間からサトシが見え隠れ・・

・去年に比べてワイプに映るのが全体的に少なかった。

・たまに映るサトシは完全に気が抜けていた。おい!テレビだぞ!
お前、悪い癖だぞ!@潤

・『冬がはじまるよ』では相葉ちゃんがかわいかったなーーと。

・あ!ドラマ終わったらしいので、マチモチくんはパーマですかね。
似合ってました。もっとホワホワしててもいいかも。

・カズナリさんが歌いながらカメラをみて、眼をちょっと開く表情に
簡単に撃ち抜かれました。

・矢口さん出てましたけど、こないだ宿題くんで習った挨拶をしましたか?(笑)

・『明日の記憶』だった事が信じられず、もしかして、もう1曲歌うかしら?
と最後まで見ましたが・・・歌いませんでしたー。あーん。

・サトシちゃんも誰かとコラボで歌って欲しかった。

・なんだかドっと疲れた4時間半でした。

コマゴマした話題
お気楽アンケートにコメント頂き、感謝カンゲキ雨嵐です。わーい。
お返事は、7日にまとめてさせて頂きますね。
ありがとうございます。

・カズナリさん映画ですって!大奥ですって!しかも将軍が女で、仕える側ですって!!
うひーーーーーーーー!!!(大興奮)

・前世が『性格のキツイ大奥の女性』のカズナリさんですもの。
こちらをニヤリとさせてくれるに違いないです。

・マイガールの最終回に翔ちゃん登場。
ヒナの同僚の太陽先生でいいですよ(笑)
2009-12-03 Thu 10:29:11 | | Top↑
懐かしい、コマンタレブーの台詞でこんにちは。

今日は、FNS歌謡祭です。
去年も、ばっちり嵐目当てで録画してました。
今年ももちろんです。

歌う姿はもちろん。
ワイプに映ったり、テーブルで楽しそうにしてるあの子達を
眼を皿にして見まくるのです。

マッキーとのコラボも楽しみ。冬がはじまるよ~♪

NOKKOも楽しみだったりします。
レベッカ世代だもん。
2009-12-02 Wed 13:21:40 | 普通の日 | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。