-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
MORE読みました。Withはまだです。
『旬』・・カズナリさんのあぁいう言葉にいちいち振り回されるほど若くないですが
それでも心がちょっとキュっとなりました。
買おうかな・・今回のモア。

嵐ちゃん 100128
リンカ編

・満場一致でつまらない男、櫻井翔の担当しております。emiです。
よろしくどうぞ。(笑)

・オレオレストライプ。

・ボディタッチな男、カズナリ。なんかこれはすごいわかる。
ただそこに他意はないんだよな、カズナリさんの場合。
いや?したたかな計算あっての行動か??(笑)

・『ギャップでワル』それが嫌いな女子はいない。
私も『裏相葉』が好きです。
ちょっと仕事(舞台やドラマ)で疲れて来ると登場する『裏相葉』
セクシーとエロさ3割増し。

・リンカの出会いに興味ゼーローのサトシ。ぼんやりしている。
みんなが駅名をいっぱい言っても、ぼんやりしている・・・
起きろ!サトシ!!(笑)

・『トルコでやろうよ!』
…カズナリさん、前後のいきさつを知らなかったらビックリですその発言。

・リンカに食らいついて質問の風っ子とぼんやりの山。
翔ちゃんは控えめのぼんやり、サトシはリアルぼんやり(笑)

・ 翔ちゃん松嶋の事『マツッパ』って言った?素直に羨ましいぞ!松嶋!
仲良しなんだなーー。いいなーいいなー。

・リンカちゃん…と呼ぶカズナリさん。リンカさん…と呼ぶサトシ。
イチイチやられる!

・そしてサトシ!!寝てなかったんだね。起きてたんだね。
『じゃぁ、りんかさんは挨拶しないの?』
ずいぶん的を得た質問してビックリした(笑)

・サトシちゃんは喋らないけど人の話は聴いている!!

・キレのある動きは素晴らしかった。
ライブでも毎回最後はそれをやってもらいたいくらいだ(真顔)

・リンカがマチモチくんのつむじをくんくん匂っててうは!っとなった。

杏編
・幕末しばりの中、まさかのMC神山!!
思うに杏さんが単に翔ちゃんを好きなだけだと思うんですけど・・・。

神山でしょー。
最後も選ばれたしー。
歩き方、誉められたしー。
なで肩もうまいことフォローされてたしー。
(素直に番組を楽しめない歪んだ大人)

まぁ、なで肩は翔ちゃんの方が明らかに急で笑ってしまったけど・・。

・服を魅せるモデルと己が主体のアイドルはポーズや目線が根本的に違う事を実感!

・頭にペットボトルのせて『無』な人ってなかなかいない。
さすがサトシ!!あの時の顔がとても好きだった。
前に宿題くんで六法全書を頭に乗せてた時もいい顔してたよねー。

・素敵モデルコンビの歩く姿にうっとり。
マチモチくんはもっとタイトなジャケットの方がより素敵に見えたはず!!

・カ・・・カズナリさん!!!バラを咥えてます。
サラっと流してまいりましょう。

・サトシ!!(叫)
かわいいあの子がおばちゃんに大変身。なんということでしょー!!

・トリを飾る翔ちゃん。顔と強い心で乗り切りました。
いゃったーー!!おかあさんやったよーー!!あの子誉められたよー!
うぉーん!!!

・来週はカエラちゃんか!サトシがなんだか責められてましたけど
これも楽しみに致します。

・・・えぇっと。震災ドラマと翔ちゃんのニュース番組がまだ見れていません。
頑張らねば。翔担の名がすたる!!
2010-01-29 Fri 14:41:01 | アラシちゃん | Top↑
まずこれ。『嵐にしやがれ(仮)
アニキって・・。女性ゲストは絶対こない番組ってこと?
まぁ、VIPルームがあるからいいけど。
どうなんだろうね。

さて・・・・

新種の宝石でしょうか?
『マグナム・ダイレクト・アメジスト』
加工してピアスを作ります。(笑)

VS嵐 100128
・ハガキの宛先やら消印やらなにも見えないように両手で
しっかりハガキを隠して読む翔ちゃん。

・MDAをMADと空目。踊っちゃうよ!

・最後にアメジスト・・と答えたものの
潤:アメジストって何?
智:僕もわからない・・本当に申し訳ない・・・。

・前回のフェローにしても今回のMDAにしても、サトシにふる翔ちゃんが好き。
『さぁ大野さん。』 『では大野さん』

・ルール説明は完全分担制になったんですね。いいことです。
みんな大体定位置で、『ではルールを説明します』っていうのに
これまた、先週も今週もサトシだけは、随分と前に歩みでてました。
セットの真ん中に立ってると言ってもいい。

・4人に『前にいきなよリーダー』って言われたんでしょうか?

・私、バンドウエイジが卵好きって全然知らなくて、ゆで卵を食べだした時には
ドン引きだったんですけど、あれは一般常識なんですか?
マッチョくんまで卵を・・・。

・謎のヒントをくりだす相葉ちゃん。
謎すぎるヒントでしょ? これが魅力なんです相葉くんの。』
・・と翔ちゃん。
この『謎すぎるヒントでしょ』のトーンと声が私が好きな翔ちゃんの声です。
低く響く、ちょっと笑ってる声。

・ゆで卵>>>マチモチくんの活躍、なバンドウエイジ・・あんたすげぇよ!

・『から揚げ』が好きと答えたマチモチくん。
相葉ちゃんと仲良く、からあげ弁当を食べてる姿を想像してほっこり。

・ジャイアントクラッシュ、倒れないと確信して
枠の中をうろうろしてるカズナリさん。危ないぞ!!

・『ハラハラ感は??』一人ボタンを押す係でハラハラ感を求める翔ちゃん

・終盤、『抜くなら8!!』といい続けたマチモチくんですが
結局チョイスされて押したのは11でした。残念。

・国民的スーパーアイドルのリーダーの発言
『大事だけど…眠いんですよね』
忙しいカズナリさんも翔ちゃんも眠いなんて言ってないのに、あんた!!
でも可愛いから許す!(どーしてもサトシには甘くなる)

・指令台がまさかの無言。
叫ぶカズナリさん。
『何も言わないの?なんなの?なんで??
ボロボロボロボロおっこってるよ!バンドウさんっ!!』

・またピンクがすごい速さで落ちた。翔ちゃん指示だせず。
今回はそれを確信したマチモチくん大笑い。

・ローリングコインタワーのコールの相葉ちゃんと
説明するVTRの相葉ちゃんのテンションの差がコワイ!
説明の相葉ちゃんの顔がコワイー!

・あれかわいかった。
相葉ちゃんをニノがビシビシたたいて、相葉ちゃんに
『邪魔しないで!』って言われてたの。(笑)

・仲良しにのあい。

・来週のプラスワン、高田純次が超楽しみ!!
適当バンザイ!!
2010-01-29 Fri 13:55:06 | VS嵐 | Top↑
ひな祭りに新曲ですってね。
昨日の昼過ぎにアマゾンさんで速攻予約しました。(初回限定)
夕方には『受付終了』になっていて、改めて嵐人気を痛感しました。

troublemaker
揺らせ、今を
もう一歩

・・・・11年目第一弾シングルにしてなんとも微妙なタイトルが
並びますが、メロディと詞がよければそれでよし!!
しかし・・実は『揺らせ、今を』って正直、オリンピック向きの曲なのか
ちょっと疑問におもってたりします。

『風の向こうへ』はドンピシャだったけど、『揺らせ』ってどうなんでしょう。
アスリートにかける言葉として
『揺らせ』って・・・。

私がこの小さい場所で叫んでも、何も変わらないんだけど
言いたかったのでした。

troublemakerは好きです。とっても。
ドラマではまともに聞いたことないけど(笑)

今日はアラシゴト大忙しの木曜日。
楽しみに過ごしたいと思います。

たまにはまともな日記だって書けるんですのよ、アピールでした。(笑)

拍手コメントありがとうございまーーす。
■のまえるさんへ
なるほどー!確かにあぁいう感じの方が実は翔ちゃんは
セクシーなのかも!!なんだか納得です。
お誕生日エントリーにも拍手ありがとうございます。
もっと愛溢れる文章をかいてみたものの、あまりの気持ち悪さに
やめて、シンプルにまとめました。えへへ。
あ!のまえるさん、ょっと質問がありまして、メール送っています。
よかったらお返事下さいませー。うふふ。

■ケンケンさん
田村くん嫌いじゃないですか。
マンガみたいだもんなー(笑)原作マンガだけど・・。
私はやっぱりもうちょっとツンとしてる感じがよくて
初期のバンビが忘れられません。
あの頃の演技をもう1度!!!
アロマの森林の香りでも翔ちゃんの疲れはもはや
取り戻せないのです・・。シクシク。(笑)
加湿器&アロマ買っちゃったんですねー。
愛だね!愛!!
ケーキもすごかったよーーーー。笑っちゃった!!
2010-01-28 Thu 17:06:45 | | Top↑
『どうもどうもごぶさたでー』ある時、相葉ちゃんが言ってたので
マネして使ってみました。ごぶさたでー。

嵐と現実の仕事の嵐にぐわんぐわんしながら過ごしています。
でも楽しいのです。

更新しない日々もどこからか人がやってきて
ブログを見てくれているのですね。
ありがとうございます。
もうちょっとコンスタントに更新できるようにします。

ananの翔ちゃんの体のことを、モリがダイアリーに書いている・・と
人に教えられて確認したり、ナンシーチケット当選したのに
見事に引き取りを忘れて、ガックリしたり、増え続ける嵐会にニヤニヤしたり
グリーンラベルの3人の可愛らしさにハートをぶち抜かれたりしながら
生きています。

あぁ、それから増え続ける嵐仲間がいることも幸せ。
ドっと増えた(笑)
ワーワーいえる仲間が増えるという事は、楽しさに拍車がかかるんだよねぇ。
NACSの時にも痛感しましたが、今回は対象が巨大事務所のアイドルですもの
その楽しさたるや半端ないのです。

そんな中、また久しぶりにみた、CUEダイアリーでシゲに激しく同意。

確かに暗い。ホテルの照明。
常々思ってた。もっと白く明るく光る照明にすればいいのに。

・・とは、言え、かなりの高い確率で私の場合、ホテルには
『寝に帰るだけ』なので、まぁ・・不便は感じないんだけどさ。
明るい方がいい事は確かだ。

あ!
最近これみて爆笑してます。
教えてもらったのだけどもうヤバイ。
お暇な時にでも見て笑えばいいと思うよーーー。
子供の珍解答。

これだ。
2010-01-27 Wed 11:34:34 | 普通の日 | Top↑
昨日は、録画していた『左目探偵』を見てました。
ヘイジャンの山田くんとエイトのヨコ。
ヨコが悪い役でなかなかニヤリでした。
山田くんの前髪も後髪も長すぎて若干イライラします。切れ!!(笑)

上半身裸ショットに半笑いでした。こーどーもーだなー(笑)
でも同年代のお嬢さん達はキャー(はぁと)なんでしょうか?
うふふ。

月曜日、翔ちゃん28歳になりたてのZEROは・・・
疲れてるを通り越して、弱ってる翔ちゃんに愕然としました。
そりゃまだまだ若いけど・・弱ってる!寝させてあげて!休ませて!!
切ない気持ちに。

でも、ガンツのメイキングを誰よりも前のめりでみていて
ちょっとお兄さんの表情だった姿に救われました。
まだもう少し大丈夫。きっと大丈夫。

宿題くん 100125
・ゲストがまたゴルファーだった。
モロミザトシノブ・・・VSの印象が強くて大嫌いだったのですが
宿題くんでちょっと挽回(笑)

・マチモチくんを見続けて大宮に振り返らないその一貫した態度に
笑わせてもらいました。

・ゴルフのスイング。
相葉ちゃんやっぱり素敵。練習してますね。と誉められて
嬉しくなって、手を見せにそばに寄って来る相葉ちゃん。
かわいすぎます。あの無防備な姿にキュンとなりました。

『激マメ!』

そんな日本語はないけども、相葉ちゃんが言うなら激マメなのでしょう(笑)

・サトシのスイング。ゴルフのスイングを顔で乗り切るアイドル!
で、我らが翔ちゃんのコマ送りのようなスイング。
ノーコメントです。(笑)
カズナリさんか見切れる位置でずっとスイングの練習してたのが
かわいかったです。あんた腰もうだいぶいいの??と思ってみてました。

・マチモチくんがVSの時よろしく、床をたたいてしまう。
あぁいうマチモチくんが大好きです。

・そしてキャディの格好の棒読み日直が現れた!!
『勝ったら餃子を食べなさいよ!』

・棒読み日直は、マネキンパターも出してきた。
ビキニパンツに革靴という変態マネキンだ!!

・みんなが餃子を食べてても、マネキンパターに夢中のマチモチくん。
それに付き合ってあげてる、キャディサトシ。
大野・松本コンビが『じぃまご』と呼ばれてる原点を見た気がします。

いつまでも、入るまで遊びたい末っ子の孫と、黙って付き合ってあげる爺さん。
じぃまご・・・(笑)

・プロゴルファーに質問する相葉ちゃんは小学校低学年だった。
彼も・・27でしたっけ?え?

・最後の最後にうつった、ゲストを口説くサトシ。
あれをもってノーカットでみたかった。
すごく近くに座ったサトシに横からカズナリさんの
『雰囲気だすなやぁ』が、響き渡る。

・翔ちゃんが控えめだったけど、思ってたより楽しい放送でよかった。
土曜日に移動しても、宿題くんのあのウダっとしたグダっとした雰囲気が
続きますように。どうかどうか続きますように!!!

拍手とコメントありがとうございます。
コメントのお返事は以下の「続き」に!!
→続きを読む
2010-01-27 Wed 11:02:36 | 宿題くん | Top↑
2話までみましたが、クイズだ!電話だ!
ゴテゴテのテロップだ!
・・と全く集中力が続かない。

もっと普通でいいんですよ、シンプルにドラマを見せてくれ、TBSさん。

原色の衣装で色分けされたキャラクターはわかりやすい。
そして、この先毎回、カツミが筋トレする姿を見なければ
ならないのだろうか・・やや気持ち悪いんですけど・・。

頑張って視聴するものの、DVDに残すかどうかは、翔担なのに
微妙な感じーーー!!

1回目の生電話で、テンションあがる視聴者にシレっとした態度の翔ちゃん。
2回目の生電話で、繋がらず、『お話中だー!』という翔ちゃん。

それが面白かったです。
・・という本末転倒な感想でごめんあそばし。

話、変わりまして、土曜にジャニショに行きました。8日に発売になった
写真を買いに・・・枚数も少なくイマイチでした。
サトシにいたっては、3枚しか写真がなかった・・。
噂のにのあいWピースは猛烈に可愛らしく、即ゲット。

その後は、相葉担と翔ちゃんの聖誕祭で盛り上がったのでした。
今夜も飲むぞ。
うらあらしにも、感想でも送ってみようかと思います。

J-webのサトシの言葉にニヤリの本日です。『翔』って!!うふふ。

拍手コメントありがとうございます。
■花鶏美翔ちゃんへ
アラーキーは当然写真集です。ananみたいに中途半端でなく
とことんやってもらいますから!!18禁仕様かもしれません(笑)
VSは翔ちゃんはヘタれる場面がなかったですもんね。
まぁたまには、そういうのもアリかと。

■マミコさんへ
ポークビッツだなんだと・・・えぇ随分な言われようの
翔ちゃんですが、私は気にしない。(笑)
機能すればいいのです。それでいいのです。(真顔)
腕の筋肉は、絵に描いたようでしたね。
なんの必要があるのか全く理解に苦しみますが・・・(笑)

■ケンケンさんへ
楽しんでもらえてよかったです。
優等生な体でも、充分鑑賞に堪えうる美しさですものね。
何も問題はありません。
パンツが白だって構わない。
今夜はお互いに盛大に祝いましょうね。
2010-01-25 Mon 16:15:35 | TV・雑誌 | Top↑
櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます。
28歳。

幅広い活動をこなしてるあなたですが、
嵐5人でワキャワキャして、自然に笑ってる翔ちゃんを
見るのが大好きです。

どうやら私は、寝ても覚めても君が好きみたいです。えへ。

ドラマと並走しての、オリンピックキャスター
大変でしょうが、楽しんでこなしてください。

2010年も『嵐の櫻井翔』がキラキラで過ごせますように。
そいで!
今年もライブでまた、翔ちゃんに逢えますよーーに!!
団地系のビデオも見つかりますよーに!

大阪の空のした、愛と勇気とチェリーパイでお祈りしています。(笑)
素敵な28歳を。
2010-01-25 Mon 11:23:48 | | Top↑
まず、アンアン。
爆笑だとか、うっとりだとか、残念だとか、ホモだとかゲイだとか、
見た人によって感じ方がいろいろだった翔ちゃんの体。

悪くない。全然悪くないあの体。
綺麗に鍛えられた体、ただ女としての本能は
さほど刺激されなかったというのが素直な感想。
毛を剃った後すら美しかった。

翔ちゃんの性格や育ちがそのまま体に現れていたんだと思います。
私物の白いパンツも輝いていました。

翔ちゃんは、いざなうのdisc2の出待ちマニアのたぶん長野?かな??
シャワーを浴びて、バスローブで楽屋に戻る途中にカメラを
発見して、『お?』っていいながら、ゆるかったバスローブの前を
再度、絞めなおす・・あの仕草がセクシーで私は好きです。
(何マニアよ!)

次の裸は、相葉さんでお願いしたい。
しかも、アラーキーに撮ってもらいたい。
どれぐらいの人数が失神するか見ものです。

女の本能がシゲキされなかったといいつつ、写真をみて
3時間後に生理になりました。子宮はシゲキされてたみたいです。
我ながらビックリ。

で、昨日のVS。

VS嵐スペシャル 100121

・某所で『嵐にもネプチューンにも顔の濃い【潤】がいる』と読んで
死にそうに笑いました。うまい!!(笑)

・申し訳ないのだが、イマイチ、山下さんの魅力が理解できない私。
男前だとは思うのだけど、どうもわからない。

・尋常じゃないくらいの貯金のカズナリさんの貯金額も気になる所です。

・カズナリさんの衣装のフードがピカチュウっぽかったのも気になる。

・相葉ちゃんとマチモチくんのチョイス思考回路が…まさか同じとは!!

・順々に出てきては、嬉しそうにコールして、ルール説明する人々。
かわいらし過ぎる。なんせかわいい(笑)

・『できるわい!』と叫んだ相葉ちゃん・・できなかったけど。

・末ズvs雅紀 見守る、お兄ちゃん山コンビ。

・らちが明かないので、長男が口を挟む。
『気分がすぐれないようだから、謝ったほうがいいよ』

・しぶしぶ謝る三男雅紀。まさかの
『ごめんくさい!』

・とにかく風に激甘の山が面白かった。舞駕家再来!!

・天然のシューター2人!かなり動ける2人!誰が嫌いになれますか!

・カチカチの筋肉が、目を見張る速さで壁を登ると宣言。
登りまして、なんと躊躇わずに降りてきた!!!
出来る子です!!

・それにしてもあの腕の筋肉・・・。すごいなぁ。何に使うのあの筋肉。
イチメンの差し棒が実はすごい重いのかしら?(笑)

・そしてグングン登るマチモチくん。
遠くから『潤くん!後一分ある!』とカズナリさん。
この子の『潤くん』呼びにはいつも萌えます。

・アリアケ対決があったのに、スマイル対決がなくて残念。

・阻止と死守がごっちゃになって『ソシュ』って言っちゃうサトシ
可愛いい以外の形容詞が見つかりません。助けてください!!

・要するに、やっぱり嵐は仲良しだった。と痛感したVSスペシャルでした。

・特上のニュースはまだみてません。
カバチは見ましたが、次回放送とまとめてエントリーしたいと思います。
田村くんはダッフルコートがやっぱ最強!
(当たり障りのないコメント)


拍手コメントありがとうございます。
あぁ、宿題くんが、いよいよな感じですね。ラテ欄にねぇ・・まさか。
噂段階の話は控えめにして、コメントのお返事を!!

■まりさんへ
なんか順番がめちゃくちゃですいません。
ちょっとでもレポ楽しんでもらえたなら嬉しいです。
宿題くんはあのキマヅイ感じの山がね。たまりませんでした。

■花鶏美翔ちゃんへ
ニヤニヤの宿題くんでしたねーー。
オグラさんの歌だけが余計でしたけど(笑)
翔ちゃんの体はムキムキすぎずいい感じでした!
エロくななかったのが残念。

■ケンケンさんへ
いやー。テンションの高いメール&コメント
ニヤニヤ読ませてもらいましたよ。
あのマットなくちびるは確かにかなり高得点でした!!
パンツが白いのがなんとも・・なんとも・・^^;
まぁ翔ちゃんらしかったってことで(笑)
そして、確かに、彼の白目は抜群!私も好きですよー。

■のまえるさんへ
楽しんでもらえてよかったーーー。
本当にマチモチくんの美しさには卒倒しそうでした。
美人すぎる!!!!
潤担・翔担・雅紀担・智担の4人で見てたんですが
全員マチモチくん株が急上昇でした。
『ママ~』は非常に可愛らしかったです。
マジメな彼の性格が出てましたね(笑)
2010-01-22 Fri 15:20:38 | VS嵐 | Top↑
今日のタイトル、『愛してると言えない』から・・。
このシュールな歌詞大好き(笑)

本日出勤途中のコンビニで裸の翔ちゃんか確保。
職場の更衣室でニヤニヤ見ましたが、とにかくP19が好きだってことです。
パンツ下げまくりの写真は毛がないので、がっかりです。(え?)

処理するなら出すな!出すなら処理するな!の精神でお願いしたい。

お尻も、モット!モット!モット!モット!マッチの新曲ばりにMOTTOって
思いましたが、あの人、キャスターだったわ。(できねぇーよなー・笑)

まぁ、じっくり鑑賞したいと思います。ぐほ!

さ。しくだいくん。

宿題くん 011018
・かつてあんなにジャンケンに勝った翔ちゃんを見たことがあるか!
・・というぐらい勝っていた。『暗いミラクル』炸裂。

・カズナリさんが『近年まれにみるカワイソウさだ!』と。

・相葉日直だったので、末っ子ズが並んでてこれまた可愛い。

・くさいので逃げていくカズナリさんをマチモチが捕らえる。

・レベル2のニオイを二人で一緒に嗅ぐ姿ににやり。

・レベル3を食べる直前、避難してたリフレッシュBOXから出てきたカズナリさん。
一瞬動きを止めて、スタジオのニオイを確認してる姿が激カワ!
そしてクサかったらしく『あ!』って口を開けるの。

・ジャンケンなしで、オグさんの一言で食べさせられそうになった翔ちゃん
『あの人は何を!何を!言ってるんだー!夢か?これは夢なのか??』

・追い詰められる翔ちゃんも大好物です。

・で、最高に楽しかった催眠術!!!

・『団地系』ね。ピカンチね。(笑)
私は最初、相葉ちゃんの口の動きから『SM系』かと予想しましたが
まさかの・・団地!!

・翔ちゃんがビデオをなくしたこと。それが怪しいビデオであること。
そしてそれが元は相葉ちゃんのであること・・・
全てを知っていて催眠術をかけてくるカズナリさんが、恐ろしいです(笑)

・わかってるはずなのに、サトシに『どんなビデオ?』って質問した
相葉ちゃんの天然に敬礼!まさか自分に飛び火するとも知らずに・・・。

・あの時の微妙な山の空気が面白すぎました。
口を押さえて、肩を震わせて笑ってる翔ちゃん!目が泳いで
あっさり、相葉ちゃんに借りたと白状するサトシ。

・突き飛ばされて催眠状態になり、「ハイ起きた!」
って言われてもまだ小さく首を横に振って抵抗してる相葉ちゃんの可愛らしさ!!

・『録画してるんですか?』とキラーパスを出すマチモチくんに
『その中でリーダーに貸したいのは?』とキックを決めたカズナリさん。
恐るべし末ズ。

・去年の目標で、サトシくんにビデオを返す!といい、
『サトシくんから借りたビデオはたまに見る!』とはりきって答えてた翔ちゃん。

・大丈夫。27歳として健全です(笑)

・久しぶりの相葉ランド。
申し訳ないがオグさんいらね。嵐に歌わせて欲しいの。

・『バカだ!』といいつつ、全力で考えてるマチモチくん。
そして、『もう1回やっていいかな?』
リアルにauのCMのようでした。

やーーー。楽しかったよ!!!

コメントのお返事は以下の『続き』に。
→続きを読む
2010-01-20 Wed 12:11:37 | 宿題くん | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-01-20 Wed 11:22:45 | 非公開自分用 | Top↑
土日が楽しすぎて腑抜けです。
嵐嵐嵐の土日。

至近距離でみた、まつもとじゆん(検索よけ)の美しさたるやもう!!
『絶世の美女』でしたよ。
キレイすぎる!!!!
顔が濃いなんて全く思わなかった。ただただ

『きれーーーーーーー!!!!』って思いました。

翔担なのに、わたしったら。
翔ちゃんはもう、キランキランの王子様だった。
ファンサも優雅。

なんか・・なんてーの。あぁいう世界に慣れてたら
ジャンボーリーでTEAM☆NACSを自分に注目させるなんて
お茶の子サイサイなのだろうなーと思いました。

また、本物のアイドルはこちらからのオーダーに
どんどん答えてくれるからね。

はぁー。楽しかった。
国立もドームも自分名義ではひとっつも当らなかったけど
友人達が続々当選して、結局5回楽しんだ。

今年は恩返しの為にも、当てるぞ!嵐コン!!!

そんな嵐コン真っ只中の16日ですが、忘れずに
携帯をポチポチ操作して、ナンシーの当選も確認した。

その辺りは抜かりなし(笑)
2010-01-19 Tue 14:40:53 | 普通の日 | Top↑
ARASHI Anniversary Tour 5×10 名古屋ドーム
17日日曜

順不同で記憶羅列。

・ツアー最終日ということで、テンション高めの5人。

・エンジェル雅紀のテンションの上がりっぷりは半端なかった。
ずっと飛び跳ねてる印象。キラッキラの笑顔で!!

・ステゴー 1列になるフリで、いつもサトシとマチモチが面白いほど笑顔。
この日は、マチモチくんがサトシの方をむいていた。
そして、テンション上がってる相葉ちゃんの動きが大きかったため、
相葉ちゃんに完璧に被って最後尾のサトシが全く見えなかった。
笑ってたっぽいけど(笑)

・バンド紹介、なかなか出てこない翔ちゃん。
下手上段のサトシが時々下を確認するように覗いていた。
翔ちゃんは自分の順番ギリギリに登場。

・ニノのソロが終わり、バンド紹介があって、
明日の記憶を歌っている・・・相葉ちゃん一人汗だく。
休める時間があったはずなのに、Tシャツ胸元ボトボト・・。

・何故ならテンション上がりまくりの相葉ちゃんは
バンド紹介の間も翔ちゃんと踊りまくったり、
床に転がったりしてたからだ(笑)

・そうそう、土曜はマチモチくん 日曜はカズナリさん
3時間半のライブが終わる頃、はっきりと鼻の下が青い・・。
ヒゲ伸びちゃったんだねー(笑)

・この日はトロッコが通過する通路の真横だったので
まずは、ものすごい至近距離にマチモチくんがやってきた。

・息を飲む私と友人達・・・・。
あれは・・・あの生き物は一体・・・!!!!

・誤解を恐れずに言うのなら、至近距離でみたマツジュンは、
陶器かセルロイドかと思うほどに白く目がでかく、顔が小さく、
絶世の美人に見えました。「かっこいい」と口から言葉が出たものの、
生き物としてすごい猛烈に綺麗だ!!!!

・ギャラクシーはキス(カズナリさんが襲いかかる・timeのHEROっぽい)
その後サトシは胸に手を当てたまま恍惚の表情で歌い、
カズナリさんは後方からサトシを見つめたまま歌い続ける。

・その通路はその後、翔ちゃん・ニノがそれぞれ通過しました。
カズナリさんはテレビのまんまのそのまんまのカズナリさんだった。

・翔ちゃんはねーー。残念ながら反対をむいてて、横顔と背中だったんだけど
王子様みたいだったよーー。赤い衣装がキラッキラでねー。
優雅に手を振っていたよ。イケメーン!!ニヤリニヤリ☆

・ワンラブ ジュニア(MAD?)の横でキレーにおどる翔ちゃん。

・アンコールで赤いタオルもってご機嫌に歌い踊ってた翔ちゃん。
ところが落とした拍子にサトシがさっさとそれを拾い上げて
奥へ投げ込んでしまった。

・その結果、マチモチくんに突然『イノキさん!』と話しかけられ
赤いタオルなしでイノキのマネをやる羽目になった。
(ずっと、1,2,3、ダ-!がやりかたっか翔ちゃんですが、ずっとダーを
言わせてもらえなくて、やっとオオラスで言わせてもらった)

・ラブソー 前奏部分での翔ちゃんの掛け声?
土曜日『らぶそうすぃ↑』
日曜日『らららららららぶそうすぃ↑』(TimeのDVDっぽい)
これ、個人的に好きだったので聞けて嬉しかった。

・土曜のMCで話してたカーニバルナイトの櫻葉の交差。
今日も果敢に挑戦、ギリギリ成功。でもギリギリだったので5人大笑いで踊ってる。
大宮が下手、潤センター、櫻葉上手で5人Vの字で踊ってるんだけど、
櫻葉が気になり途中から完全に顔だけ真横をむいて踊るマチモチくん。かわいい!

・アンコール中、センターステージから正面ステージに戻る途中、
サトシが素早く動きいきなりカズナリさんのお尻をギュイと触る!
大慌てで横に飛びのくカズナリさん、責められるの弱いよね(笑)

・5x10 前奏で曲のリズムにあわせて足を動かしてる相葉ちゃん
となりで100%ドラムにあわせて足を動かしてるカズナリさん。
(これはソロの時にもやってた)

・5x10、私は気付かなかったんだけど、嵐5人からはスタッフが用意した垂れ幕が
見えたらしく、マチモチくんは『泣きそうになった・・』と。

・5人で手を繋ぐ終盤…サトシと手を繋いだ翔ちゃん。
指を絡める恋人握りで、手をあげる直後に合図のようにギュッと
サトシの手を強く握りなおした…わたくし萌え死に。
まぁサトシは表情ひとつ変えませんでしたけど(笑)

・土曜日は5人手首をつかんでる感じだったのが、この時ばかりは
5人マイクをポケットになおして、ガッチリ手をつないでいた。

・その姿にこっちは泣ける・・。

・ピカダブ・・・感極まってソロリレーの部分で涙声で歌えなくなる相葉ちゃん。
雅 『動き始めた・・・・・・・い゛る゛か゛ら゛!!!(喋るような大声で)』
翔 『あの時あの場所で・・あえるかな!!(同じく大声で話す感じ)』
潤 『信じ続けた瞳の奥に いつでも・・僕もいるよ!!(同じく)』
和 『海辺に咲いた・・・・(振り返って歌詞のモニターをみてる)
俺言えるとこ無かったわ!(普通に喋ってる)』

全員普通に歌に戻る・・・この流れがとてもとてもイトオシカッタ。

・ファイトソング
土曜は最後歌が終わってからのサトシの
『くっらべた時点で、負けてる~~~♪』が無かったんだけど
日曜はばっちり、演歌風に『るぅぅぅぅぅ~~』と伸ばしてました
4人爆笑。大好きなんだな!!(笑)

・五里霧中が終わっての短い挨拶。
昨日と同じく結構最後飛ばされた。ぜぇぜぇの5人。

・マイガール
昨日の失敗を挽回したい相葉ちゃんだが、前奏でマチモチくんに話しかけられ続け、
歌いだしちょっと遅れた相葉ちゃん。してやったりで大笑いのマチモチくん楽しそうだよ。

5人が退場したのち、嵐コール。
『は-い?どうしたの??』と潤の声。
モニターに映し出される舞台裏の5人。

まだやる?とか何して欲しいの?とか準備はいいか?とか散々客席を煽って!
『2010年のあの曲やっちゃう???』
Troublemaker

ノリノリでした。C&Rもいい感じでライブの定番曲になる予感。
最後はペンライトもうちわも置いて、みんなで三本締め。

ペンライトもうちわも持ってない会場をみたニノが
『・・・なんかさ、こうしてみるとペンライトとうちわって必要なんだね(笑)』
って言った。客席の見た目が相当寂しくなったんだねー。


さ、続き、にMC/挨拶など、いきまーーす!!
→続きを読む
2010-01-19 Tue 12:50:53 | 嵐コン | Top↑
ありがたい事に、両日アリーナBブロックの良席で楽しみました。
(潤担と智担の友人に大感謝!!)

土曜はスタンド側に親子席があったので、フロートに乗ってる嵐さん達は
なかなかアリーナをみてくれなくて、ちょっと寂しかったりもしましたが
日曜はミニトロッコ?が通る真横でして、センターステージも正面ステージも
肉眼でビシっと見える素敵な席でした。

9割気のせいですが、サトシにピースしてもらい
翔ちゃんに手を振ってもらったつもりです。
(つもりって・・・明らかに方向的にこっちみたもん。自己暗示)

あ!チャーム!まさかのオレンジ!!紫と思わせといてのオレンジ!(笑)
あぁ・・そうですか。ファーストコンサートの色?しらねーよ!!

素敵レポは山ほどあるでしょうから、私はいつものように
順不同の長い記憶の羅列です。

・・・・。何をどっから書けばいいのか。

まぁ、書き出せばなんとかなるか!!

いくぜーーー!!
→続きを読む
2010-01-18 Mon 17:22:44 | 嵐コン | Top↑
あぁ、これは言わないと、翔ちゃんのセミヌードは超楽しみです。
こちらの心意気としましては、セミじゃなくとも良かったんですけどね(笑)


さてさて、名古屋ドーム。
楽しい時間は早かった。
セットリストは今までと変わらず。

17日の最後だけ『Troublemaker』むびなぅ!むびなぅ!!

名古屋ドームセットリスト

1.感謝カンゲキ雨嵐
2.Lucky Man

挨拶

3.風の向こうへ
4.We can make it!
5.Crazy moon-キミ・ハ・ムテキ-
6.ピカ☆ンチ(相葉ちゃんソロ)
7.Horizon
8.DANGAN‐LINER
9.アレルギー
10.ココロチラリ
11.CARNIVAL NIGHT part2
12.言葉より大切なもの(ニノソロ)

バンド紹介

13.Everything
14.瞳の中のGalaxy
15.アオゾラペダル
16.台風ジェネレーション
17.曇りのち快晴(サトシソロ)
18.a Day in Our Life
19.ハダシの未来
20.oh!Yeah
21.Step and Go
22.Beautiful days

MC

23.とまどいながら(翔ちゃんソロ)
24.WISH(マツジュンソロ)
25.僕が僕のすべて
26.Attack it!
27.truth
28.明日の記憶

29.メドレー
ARASHI
SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
ピカ☆ンチ
とまどいながら
言葉より大切なもの
HERO
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet 
Happiness
Believe

挨拶

30.5×10

アンコール
31.ピカ☆☆ンチダブル 
32.明日に向かって
33.できるだけ
34.One Love

アンコール2
35.ファイトソング
36.五里霧中
37.マイガール

アンコール3
38.Troublemaker(17日のみ)
2010-01-18 Mon 14:24:05 | 嵐コン | Top↑
明日から名古屋で、嵐コンざます!!

土日とも念願のアリーナ!
持つべきは強運の友人!ありがとうありがとう。

美味しいもの食べて、若い男子をみて
英気を養いますのよ!

ケケケケケ。
2010-01-15 Fri 19:13:57 | 普通の日 | Top↑
土日は、名古屋へ行ってきます。
友人が当選したチケットは、両日アリーナらしいので、
初めてのアリーナを体験してきます。

よって地震ドラマもカバチも録画です。

今日はまずコメントのお返事から書きます。
いつもありがとうございまーーす。
そして、完璧に、事後報告ですが、勝手にリンクしました。
『嫌なのよ!』という事であれば、お手数ですがお申し出頂きたい。
えへー。

■ケンケンさんへ
やったねーー。お疲れちゃん。
かなり消化したんじゃない?今日も明日も翔担は大忙しだから(笑)
がんばりましょー。
翔ちゃんなー。痩せちゃってもう・・。
北京の時みたく、バンクーバーで太ればいいじゃないねー。
なんだかんだいいつつも20日が待ち遠しいわ!!

■mayuさんへ
新しいブログにも伺います!
そしてこちらこそ、宜しくお願い致しますねー。
少人数の訪問者でなりたってますから(笑)
そしてあの・・アンケート!!
後半笑い死にました!そんな統計がなんの役にたつんだよーーー!!
翔ちゃんが出るってわかってたらもう、はりきって答えたのになぁ。
ふふふ。いいもの見ました。わははは。
(模範解答にも笑ったです)

■マミコさんへ
気になりますよねーー。
もう、ブーメランパンツで仁王立ちでいいんじゃないかとさえ思います。
まさかのふんどしとかだったらどうしよう!!
発売されるまでに、あれこれ妄想するのも楽しみです。
20日はアンアン片手に熱燗でも飲みます。

■花鶏美翔ちゃんへ
業界話・・・。
ゴシップは基本、話1/3ぐらいでしか聞いてないのですけどね。(笑)
まぁ、あの事務所ですから、損のないようにできてるんでしょう。
あ、リンクはモブログのほうに入ってるので、こちらに入れてません!!
ごめんね。

で、ここから、嵐ちゃんの話。
以下。
→続きを読む
2010-01-15 Fri 13:51:54 | アラシちゃん | Top↑
巻頭スペシャル 衝撃フォト!? 櫻井翔、登場!


・・・次号のananですけど。
気になるこの見出しの問題は「衝撃フォト!? 」の『!?』です。

何故、衝撃フォト!!・・ではないのか、カッコイイという意味での
衝撃ではないのかしら?とか、なで肩の角度を測られてる写真だったらどうしようとか
悲しい予感がめぐります。

どうか翔担が『ぱぁぁぁ~』となるような素敵フォトであれ!!
2010-01-13 Wed 17:24:30 | TV・雑誌 | Top↑
100111 宿題くん

・メイドを前に全くテンションが上がらない櫻葉。

・二人ともが『何がおもしろいのよ?』って態度がみえみえで
それが実に視聴者として面白かったです。

・あんなひきつって笑う相葉ちゃんを久しぶりに見ました。

・それにしても、各種メイド達の振り切った演技力に感心する。
絶対笑うわーあんなん!!

・ツンデレメイドに怯えるサトシ。テーブルから落ちたものをへっぴり腰で
拾うサトシ。かわいいぞー。まるでご主人様の傍若無人ぶりにおびえるメイドです。

・エンタが打ち切りになって、宿題くんがなくなって、その枠に嵐の番組が・・
などとまことしやかに噂になってますが、宿題くんが無くなるのは大反対!!!

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
コメントのお返事遅くなりました!!

■美翔ちゃんへ
未来の権利の放棄・・ってなんですかね?
映画はJストが担当らしいですし、別に損は見当たらないのでは?
ポニキャニだった頃の権利復活は私のような新参者にはありがたい限りです。
まぁ、春にはどうなるのかわかりそうですよね。

■マミコさんへ
サトシよりツヨシでしたか(笑)
スカイハイ!だロックオンだと素敵川柳に大笑いでした。
決して仲良しな感じではなかったですけど
とにかくツヨシにベッタリなサトシが可愛かったです!!
何か別のものでガッツリ共演してもらいたいわー。

■のまえるさんへ
ねー。なんかねーー。
なんだかんだいいつつもしっかり高画質で録画して
既に編集も終えた私です。(笑)
あのビルが近くなんですかーー!是非近辺をドライブしてきてください。
メイサとマチモチくん確かに近かったです。ふふふ。
関係ないですが、やはりメイサが好きになれません。
ヤマトの森雪が彼女なのも、基本的には大反対です!

■ケンケンさんへ
忙しいんですねーーー。
そのうち・・見れる日が・・きっと・・・くる・・はず??(笑)
この週末には震災ドラマとカバチも来るから、頑張って!
私はアラシゴトの合間に24シーズン7に夢中です。
(どんだけテレビ見てるんだよー自分!)
オリンピックスペシャルキャスターって事なので、東京のスタジオからの
キャスターなのかと思ってたら
『現地からお伝えします』って翔ちゃん言っててびっくり・・。
心配ですが、あのコが頑張るって言うのなら、頑張ってもらおうと思います!!
2010-01-12 Tue 16:00:41 | 宿題くん | Top↑
連休に見ましたので、あれこれ。
ネタバレあり。
→続きを読む
2010-01-12 Tue 15:41:04 | 安田顕♪ | Top↑
ドラマご覧になりました?
最後の約束ってタイトルで、5人の絆を描くって言った場合、そりゃもう
正義の味方5人が犯人5人がのパターンしかない・・とは思ってた。
見てる最中の気持ちと、リピった時の気持ちをつらつら羅列。


最後の約束 100109
・サトシの手からスタート。ご機嫌ななめ、まるでヤノケンタ。

・メロンパンをかじる翔ちゃんがかわいい。
(私はメロンパンが大嫌いです。どうでもいい情報。)

・コーヒーショップ店員・相葉ちゃんのラブリーさ!
エプロン男子!

・監視カメラで相葉ちゃんを見張るカズナリさん。
今思えば、友達だからこその行動なんだけど、あんな人いたら怖いわ!

・オオツカネネとの会話で、『今夜はラーメン食べにいけない』というセリフと表情。
最初は気付かなかったけど、2回目みると切ない感じにとれる。

・道明寺バリのオレ様キャラのバイク便、なんて態度だ!クレームだ!クレーム!!(笑)

・頭を下げる保険屋、営業なのになんか微妙な保険屋に
ドラマ開始早々から泣けてくる。

・やはり、抜群の安定感のカズナリさんの演技力。演技派の戦士ここにあり。

・フジキさんに『友達いないんだろ』と言われたカズナリさんの耳の赤さがかわいい。

・『イギータ』って言い方が可愛らしいサトシ。

・お話の詰めの甘さや、矛盾に突っ込みまくるドラマ中盤。

・妄想広がり始める。
歌おにをクビになって、清掃員になったヤノケンタ。
コハルの学費が膨大で、カメラマンついでにコーヒーショップのバイト始めた
マサムネくん。
テレビの世界から足を洗って、保険屋になったMC神山

・私のテンションが上がり始めたのは、保険屋の人質助けてください演説が
始まったあたりから。

・両手をキュキュっと動かしてまるでおもちゃ(笑)
眼鏡のせいで、ぐんと神経質そうに見える。悪くない!いいぞ翔ちゃん!!

・そしてフっと思う。
いつかこうやって、街頭演説して政界に出馬したらどうしよう・・・。(不安)
アイドルじゃない、ラップを歌わない、ヘタレじゃない政治家になった
櫻井翔を私は好きなんだろうか?わからないな。

・考えても仕方ないので、あっさり考えを放棄して、ドラマに戻る。

・テーブルから降りる時に、オオツカネネに手を引かれてるのが可愛い。

・バイク便は最初、なんで、そんなに社長令嬢についていくんだよ!
ストーカーか!!と思いましたが、どうやらそうではなかった様子。

・ボイラー室のような場所で、もめる場面で、メイサちゃんを壁に
バーンって押し当てる場面。マチモチくんがいつもチューする時にするように
女優さんの頭の後ろにグイと手を回していて、ウホー!!となる。

・小堺・サトシチームは、ダクトの中を這い回ってるだけなのに
なんかほのぼのしていた。

・セキュリーティーセンターの二人にはもうちょっと緊張感が欲しかった。

・あ!でもあの場面が超好きなの。カズナリさんがフジキナオヒトに向かって
『誰かに力強く背中を押してもらう』って言った後の伏目がちな顔。
ば・・・・抜群です!!

・残り時間がまだまだある時点でマチモチくんが撃たれた。
あぁいう時のヒロイン女子ってなかなか逃げないからイライラするよね!!
が、まだまだ時間があるのに撃たれたから・・・あぁ・・とだいだいすべてを悟る。

・コーヒー屋店員が意外とカシコだったという事実。
『やることリスト』は持ってたけど、トイレに入ってすぐは、やることリスト無視して
星座占いみてたけど!!(山羊座12位・笑)

・覆面しててもあのフォルム、声を変えてもあのモチモチ喋りはサトシだった。
サトシーーーー!!

・覆面を取る5人。
真空パックから飛び出したように一瞬で膨らむ相葉ヘアに釘付け。

・翔ちゃんも取った瞬間は眼鏡なし、でも次にはもうかけてる。

・ここからイギータ連呼になんかもう笑うしかなくなる。
部活の後輩・・・。絆・・・最後の約束。

・5人での演技をみてしまと、やっぱり演技派の戦士から目が離せない。
グンと芝居がしまる。

・5人がダクトから脱出の場面はとっても好きなった。いつものカワイ子ちゃんだ。

・そして、まさかの脱出!!運転手がサトシだ!!それこそ犯罪だ!
(もう現実とドラマとごっちゃになり始める)

・ドラマラスト、クリーニングの車から飛び出して公園を駆ける5人、
カズナリさんの指差す方向に一瞬で向きをかえる5人は、
草原を駆けるインパラのよう(笑)

・花火の瞬間にイェーイ!!と両手を挙げる相葉ちゃん。
そして、『空高く』が流れる。

ドラマとしてはもう突っ込むところが多すぎましたが、
それは嵐の責任ではなく脚本の責任。
映像としては、いろんな表情仕草が堪能できて楽しめました。
auのもし僕らが嵐じゃなかったら・・みたいだよね。
PV感覚で流してます。今もリピート中。
(なんやかんやいいながらも結局すげー見てる・笑)

来週は嵐コンで留守にしますので、震災ドラマもカバチも録画視聴の予定です。


今日のタイトルは、ツガワマサヒコに向かって、サトシに言って欲しかった言葉(笑)
2010-01-11 Mon 15:31:48 | TV・雑誌 | Top↑
朝、エイブルの新CMは見逃しましたが、ガンツのCMは見ました。
エイブルは、いいとも終わりでも流れたようなので、HDDが確保してくれてるはず。

笑っていいとも 100108
黒かったーーー!!
ヤノケンタかと思ったーーー!!
熱海でどんだけ焼けたんだよ!!
年末あんなに黒くなかったのにーー。
さーーとーーしーー!!

引きこもりも美白もウソじゃねーかよー!!(笑)

ピンゴで当ったネックレス今日もつけてたね。
そして、川柳も解説してもらわないと理解できないという・・。
喋りもたどたどしかったけど、見事に騙せたのでよしとします。

昨日の翔ちゃんとは違う意味で大興奮でした。
かわいいなーーさとしは!!


はぁはぁはぁ・・・一気に言って息切れした。
美白に関しては、残り11ヶ月に期待します。

サトシの負の女子目線川柳もなかなか良かったと思います。
っていうか、現実はだいたいそうです。(冷めた目)

ほとんど自主的発言はなく、ツヨポンの横でフニフニしてただけの
サトシちゃんでしたが、それでいい、そのままでいい、それこそサトシです。
他の4人もそれぞれの場所からきっと見ていたと思いますよ。

演技の時、全くサイズ感の違うベンチコートを着てたサトシが
おもちゃみたいでたまんねーな!と思いました。

なんだかほわわーーん。と夢のように過ぎた昼休みでした。
帰宅してまたビシっと編集して、昨日の翔ちゃん部分と合わせて
1つの『いいとも』番組のように編集してやろうと思います。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■美翔ちゃんへ
Jストの話は、誠しやかに囁かれてるのですけど、どうなんでしょうねー。
でもそのおかげで、いろいろ権利が復活して昔のものがDVDになればいいなと
思っています。
バスローブは翔潤の専売特許かと思ってましたが
5人でバスローブ!かわいいに違いありません。

■のまえるさんへ
モニャっと無事に届いて安心しました。お楽しみに(笑)
カバチのクリスマスエピソードは私も見ましたが
翔ちゃんの『楽しかったですぅ』の顔が面白すぎました。
そういう時の母の気持ちってどうなんでしょうね。
やっぱり長男はかわいいもんなんでしょうか??
はて?
そして、本当に機会があれば、是非とも!!

■マミコさん
こちらこそご挨拶もせず、いきなり呼びつけて申し訳ない(笑)
本年も宜しくお願い致します。ペコリ。
今日のいいともに関するマミコさんのブログエントリに
期待超!です。
私は基本フニフニサトシしか見てませんでしたが
マミコさんがどんな目線だったのか気になります。
そして、マルちゃんかー!
じゃー、歌おには、願ったり叶ったりでしたね!!
2010-01-08 Fri 14:08:25 | | Top↑
12月18日以降、全く見てなかった、CUEダイアリーを一気に遡る。
このていたらく。

年末年始はとにかく、アラシゴトが恐ろしく忙しく、年が明けても
相変わらず忙しい。
嵐が忙しい限り、嵐ファンも忙しいのだ。

そんな訳で、もし、CUEの話題などを楽しみにブログを見てくださってる方が
いらっしゃるのなら、申し訳ない。

もうあんまりCUEに関しては何も書かない。

最近はずっとそんな感じだったけど、2010年はそれに拍車がかかると思います。
更新頻度もだだ落ち。
お芝居とちょっぴり顕ちゃんと、日常を書くそんな感じになる予定。
でもハナタレやおにぎりは相変わらず楽しく見てる。
顕ちゃんのミラクルだって変わらず大好物だ。

だけど情報には完全にウトくなった。
嵐に夢中だというのもあるけども、北の珍獣だったNACSがもはや
犬猫とまではいかないけど、ウサギぐらいには世の中に普及したからだと思う。
昨日、いいともに翔ちゃんが出たんだけど、やっぱり洋ちゃんがいいともに出た時の方が
数倍興奮したし、あとにも先にもいいともがあんなに楽しみだった事はない。(遠い目)

神奈川の友達に『顕ちゃんのドラマ録画するからねー』とメールをもらい
『ミエルヒなら大阪でもやるよー』と返信し
『TAXMENを録るよー』と返信が来た時の衝撃。

そこまで忘れてた自分にがっかり。
でもこの週末に『ナンシー』の先行があることは忘れてない。
まだギリギリセーフの安田国民だと信じたい。

相変わらず文章にまとまりがないな・・。へへ。

ま、そんな2010年1月上旬です。
今日は、バラサムの新感線クラブ先行。
その辺りも忘れない。(笑)



ネガティブだな。なんか。

まぁ、出会いがあれば別れもあるのが人生だもの。
星の数ほどのブログの中から、ここを見つけて来て下さった方々、
ありがとうございました。(深々とお辞儀)

それでもまだ、付き合ってくれるという方々
大感謝です。お年賀もってご挨拶に伺いたい心意気!(笑)

あ。そう言えば、大好きな啓ちゃんがモリと共演するんだったよ。
これ
観ないけど・・。
2010-01-08 Fri 11:14:50 | 普通の日 | Top↑
はぁーーい!はぁーーい!!
今日は翔祭にしようぜーーー!!!

私の脳内では朝からそうサトシが言ってました。

朝からワイドショー&いいとも。
カバチ会見」に「いいとも」にと、翔ちゃんワッショーーイ!!

100107 笑っていいとも

・ワンセグでみたあの子は礼儀正しいかわい子ちゃんだった。

・4人のお友達からお花が届いて嬉しそう。
普段は控え目嵐さんだけど、あのお花が4人とも前のめりで
花から『ガンバレー翔ちゃーん』って声が聞こえそうだった。

・だけど、お花を贈る相談は本人の目の前で(笑)

・撮影待ちのバスローブ姿もきっとお似合い。

・裸体ポスター、タモさんに『いい体』と言われてたけど、
それはなで肩を隠すためのあの角度のおかげということは、公然の秘密。

・翔ちゃんのインナーマッスルを鍛えるゴムで釣りの筋肉鍛えるサトシ
・・・っていうか、釣りの筋肉って何?

・相葉ちゃんが『南の島』としか答えないのは国名を知らないからじゃないよね?

・CM明けで慌てて体勢を立て直し手を叩く愛らしさ。

・やはり、暗いミラクルが炸裂して、ストラップはもらえない翔ちゃん。

・うさぎのエピソードを完結にタモさんに伝える能力に感服、
雅紀とサトシには出来ないワザだね。

・明日はサトシですってよ!マミコさん!
剛とサトシですってよ!マミコさん!!(笑)

ぐはーー!楽しかったよ。いいともーー!!
明日のサトシがこれまた楽しみでありんす。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆☆
チャレンジウィークが終わったのにこの毎日のアラシゴトの忙しさに
ヨレヨレになりながらも楽しい日々です。
明日のいいともも楽しみ超!!

■ケンケンさんへ
ベロンベロンの嫁!上等です。(笑)お正月ですもの。
そして、貯まってきてますねー。見るべきものが
なんとか時間を見つけて消化してください。私の友人のように
流星の絆を1年以上かけて見ることになりませんように!!
そして翔ちゃんの多忙ぶり・・白くアゴがどんどんシャープになります。
サトシが言うように『健康第一』
ご自愛願いたいものです。

■のまえるさんへ
コメントもメールもありがとうございますーー。
うれしかったです。
そして、今年も宜しくお願い致します。
Vの嵐は、ゆーのちゅーぶさんで・・えへへ。
1話5分程度なのでサクサクみれますので是非に。
マチモチくんの末っ子キャラ全開と相葉ちゃんの先輩キャラに
こそばゆくなります。女好きカズナリさんもなかなかの見ものですよ。
そして!そっか!関西がご実家なんですね。
今度こちらに来て時間がある時にでも1度お会いしたいものです。
エイトはヤスバですか!
J-webの連載楽しく読んでます(笑)
2010-01-07 Thu 14:42:59 | | Top↑
・J Storm 4月よりポニーキャニオンと統合し、レーベルが一つになる予定。
って本当なのでしょうかー。なんだかなー。なんだかなーー。微妙な気持ち超。

・昨日は本屋で雑誌三昧。

・『まるで紙面でシークレットトーク』と好評だった、ぴあは迷わず買った。
にのあい翔のしゃべりっぷりに笑う。たのしーんだな(笑)

・3年後、是非放送してください。『何となくボール』
主題歌も内容もエンディング映像も楽しみすぎます。
サトシのアクションとか・・。
想像だけで、3年待てます。(笑)

・『ここ最近のビシュアルの中では抜群!』と評価の高かった翔ちゃんの
ハナコも、私的にはイマイチでした。
私が見たい、翔ちゃんの引き出しはアレじゃないのです。
可愛かったけども、ざっくりニットもお似合いだったけども、
私の望む、ザッツラーイサックラーイ翔くんは、あの味付けではありません。

・ドラマ関連の5人の対談はまあ・・だいたい同じことを言ってるので
目新しさは見当たらなかった。

・暴力のないダイハードにオモシロさがあるのかどうか正直、不安です。

・予告で『人質を解放してくださーい!』と両手を挙げて叫んでる
眼鏡くんを見るたびに、『芸術は爆発だー!』とアテレコしたくなります。
(わかる年代の人にだけ分かればいいです)

・テレビライフは関西版も首都圏版もチェックして、関西版購入。
5人で手を繋いでる姿に、櫻宮が恋人握りなのにほっこり。
が!しかし!!半端ない翔ちゃんの目元の疲れに愕然。

・16日17日と名古屋嵐コンですが、震災ドラマが16日、カバチが17日からなので、
コン前に番宣に追われるであろう翔ちゃん・・・・。

・ドラマとバンクバーオリンピックが重なるのもなんだか不安。
(さすがに北京の時みたくオリンピックキャスターはしないよね・・)

・櫻井を休ませてよー櫻井を休ませてよーー!!うわーーん!!!

・昨日の点灯式の様子は朝からチェックしました。
すごく寒そうだった・・大事な体なんだから・・風邪など召しませぬように。
♪昨日に戻れないけど 祈るように明日を迎える♪

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■まりさんへ
そんな風に言っていただけると嬉しいです!
いろいろ書きたい事が貯まって一気に3つも書いちゃいましたー。
今年も宜しくお願いしますね。

■美翔ちゃんへ
全部にコメントを!!(驚)どうもありがとーー!!@翔
コンサートでさえ見たことのないマツジュンの緊張感。
なんだか伝わってきましたよね。
ニノ入りバックは確かに強奪したかったです(笑)
舞台今日ですか?長丁場ですけど楽しんで下さい。
2010-01-06 Wed 10:22:04 | TV・雑誌 | Top↑
すっかり明けましておめでとうございました。

2010年ですってよ。
昨日スマスマ見てましたら、宇宙の野口さんから電話がかかってました。
キテルな未来!2010年です。

年末年始はアラシゴトが忙しかったです。
特に、紅白からカウコンにかけて、HDDフル回転。
ネプリーグも随分愉快でした。

で、なんですか?賢太郎さんがポツネンをやるそうで(え?今頃・・)
えぇ、今知りました。今(笑)。
ポツネンか・・・1回見れたらいいかなーという今の気持ちです。

そうそう、これも今更ですけど、NYで鈴井さんと賢太郎さんが逢ったんですか?
えーー!!
ラーメンズ仲間は、ミスターのオーパーツに賢太郎さんが
絡むのではないか・・という考えの人もいてビックリ。
そんなのつまんないし、何も目新しくない。
絶対に大反対!
(勝手な想像のもと発言してますので、あしからず)

ってな訳で、今年も、嵐・芝居・顕の三本柱で参ります。
NACSでなく、顕になってしまいましたけど・・・まぁ、NACSも含むってことで。

よろしくどうぞ。
2010-01-05 Tue 14:28:14 | 普通の日 | Top↑
嫌がらせのように更新してますけど・・・
あなたの体調と気分のいいときに読んでくださいね、長いからね。(笑)

宿題くん 100104
・新年早々大宮がくっつきすぎである。

・二宮くん二宮くんと言われて、苦笑しながら面倒だとおもいつつ
ボストンに収まるカズナリさん。

・猫背きわだつ背中のフォルムがたまりません。
私もなでたい、その背中。

・一回り大きいと思われるボストンに自ら収納されるマーベラス松本。
マーベラス!!

・今年の目標、やたらオグさんに誘われる翔ちゃん。
オグさんと一緒に暮すのはかなりの勢いで反対させて頂きます。

・カズナリさんは本当に体に気をつけて、5人ぶん十六穀米でお弁当作ってきてください。
なんでもこなす、つまり器用!だもん、お弁当だって美味しくできる。

・去年同様に文字がはみ出してカズナリさんに注意されてる相葉ちゃん。
全く気にしないそういう相葉ちゃんが好きです。
枝毛なくなるといいね。

・マチモチくんマチモチくん、私は小5で富士山は制覇しましたよ。
オホホホホ。

・『オレの話をみんなに引き出して欲しい』@潤…楽屋でやってもらいなよ!(笑)
申し訳ないけど、宿題くんのゲストに来て欲しいのはサトシです。えへ。

・カズナリさんのゲーム音楽よりゲーム内容が気になります。
お金をたくさん貯めるゲームとか嫌です。

・ミラクル相葉ちゃんがグラスを割っていたけど、それより奥で
サトシのワキ下をさすってるカズナリさんに釘付け・・何よ!大宮!!

・グラスを割った雅紀、素手&トレイでマチモチくんに頭を叩かれる。

・お兄ちゃん山コンビは責める訳でもなくただ笑ってるだけ。

・ちなみにグラスが割れた瞬間に、ビクビクってなるカズナリさんが
かなりツボです。めっちゃかわいい。

・『みんなが『イェーイ』って言うと俺も言っちゃう』いつまでもそんな雅紀であれ!

・『守りの三段飛び見たくないなぁー』と言う顔と
そのままフッと笑う翔ちゃんの顔が好き過ぎますっ!あの表情大大大好きー!いぇーい!

・今年の目標が、ひきこもる&美白のサトシですが、釣りに関しては
『やめない!』と速攻で答えていたのがさすがです。

・素敵な遠近法で描かれた足をもつ、ナナメ模様の生き物は
お耳もしっぽもピーーン!でした。
新種のトラネコですかね??

・え?門松??(笑)
メイちゃんにしても、門松にしても、ワンポイントを左下に描く傾向アリ。

新年早々楽しかったです。

ブログが冬休み中も、拍手やコメントありがとうございましたー!
■花鶏美翔ちゃんへ
ケラの作・演出作品は明るい内容ばかりではないけど、私は大好きなんですよ。
どうだったかなー?
表参道はとにかくすごかったらしいですねー。
写真をみましたが、マチモチくんなんて、ロープもはがされちゃってすごいことに(笑)

■ ERI★さんへ
メッセージは私宛??でしょうか。だったらすいません届いてないです。
ごめんなさいね。
紅白、カウコン盛り上がりましたね。
この勢いにのって2010年も楽しんで行きましょうー!!
2010-01-05 Tue 13:29:52 | 宿題くん | Top↑
新年に更新された、サトシのひとときは、シュールで凡人の私には
毎度のことながら理解不能でした。

フットサル 090101
涙で霞んで画面があんまり見えないのは翔ちゃんが
活躍しなかったせいではありません。(大袈裟)

あの子にもっと練習時間を!!!
『嵐』という名が使いたいばかりにあの子をフットサルに
誘い出すのはやめていただきたい!!(キッ!!)

本当にね。去年も思ったですけども、翔ちゃんにだって
練習する権利があるはずだ!努力の子だからーー!!

・・翔担丸出しで、全面的に擁護して終わらせていただきます。
チーン。

ネプリーグ 090102
この日は我が家で新春嵐会でして、ワーワーキャーキャーいいながら
ネプリーグを見ました。紅白と同じく、翔ちゃん控え目だった。

・ストライプさんがマーライオンを見た時の悲しい顔が忘れられません。

・27歳なのに、得意科目は図工と体育と書かれた雅紀。(笑)

・ネプリーグの乗り物に乗り込んだ5人のはしゃぎっぷり。
特に、櫻宮が最初はうるさいです!

・『更級日記』を読めない人が増えるにつれ、ピタっと黙る翔ちゃん。

・同じ問題やだ!とかパスできないの?とか好き勝手いって
象形文字を書いちゃう相葉ちゃん。

・田沼意次
潤 『誰?たぬまさん?』
雅 『誰だこれ?だれだれ??』
智 『何した人?』
和 『何したって言われてもわかんない、誰?』

翔ちゃん、イチメンで、田沼意次をとりあげてあの子達に教えてあげましょう。
そして、私にも教えてください。誰?タヌマオキツグ?

・相葉動物園は魚に弱かった。まさかのコバンメ。

・カズナリさんも暴言はきます。『頭悪すぎて引くわ!!』

・翔ちゃんもさりげなく上目線です。
『なんかわからないけど、相葉くんて楽しそうだよね』

・ギンギラギンに・・を踊る天然コンビ。何故かフリがあってます。
『はっ!はっ!!はっ!!!』閃いたサトシです。

・福袋 正解なのに 時間切れ (一句読めました)

・ピタゴラ ピタゴラでも ありません。 (もう一句読めました)

・後半になるにつれて、智の目の腫れが気になった。痛そうだったねー。

・『翔くん後ろにいるから!』と言ってくれるマチモチくんありがとう。

・再び乗り物でワッショイワッショイ大騒ぎ。
ここが私の最大のツボでした、天然コンビの二人、常に、ワッショイのポーズのまま
固まってるの。すげーかわいい。(笑)

・みんなが『催促』をかけなくて、また黙り込む翔ちゃん。
最初にカズナリさんが書いた『足』を信じてる人々。

・そして、翔ちゃんスラスラと催促をかいた。が、干支でつまづいたーー!
翔ちーーん!!

・ファイブボンバー、『動脈』が出たサトシ、『動物』を答えてマジごめんと思ってた雅紀
目頭をおさえて、ワーワーと抱き合う天然ズの可愛らしさ5割増し!!

・強い心でワッショイをやった翔ちゃん。完全流れ弾にも関わらず、愉快なワッショイをやった
カズナリさん。えらいぞ!!
あぁいう時にやらない潤、お前、悪い癖だぞ!(言いたいだけ)

・トロッコはあれでいいんです。あれでこそ嵐です。
最後トロッコのへりに突っ伏してる翔ちゃんを抱きしめたかった。頑張ったよ。うんうん。

ネプリーグ、思いのほか楽しかったです。
期待を裏切らない活躍の、薄口バカと気の毒坊やに拍手を(笑)



『ためしーとてー♪』 得意気に歌ったサトシが忘れられません。
2010-01-05 Tue 11:51:52 | | Top↑
すっかり明けまして、おめでとうございます。
今年、私のnanoから流れた一曲目は『everybody前進』でした。

前進あるのみー♪

年末年始のこと、怒涛の更新をお見舞いしてやります!
まずは、紅白とカウコン。
きぇーーい!!

紅白歌合戦 091231
・入場時にニコニコの僕ちゃん5人組。衣装も可愛らしくちょっと安心する。

・サブちゃんと一緒に登場のカワイ子ちゃん達、
見間違いではないかと思いましたが、マイクを握ってるのはサトシだった。
不安!!(笑)

・『全国の北島さんファンにちょっと敬意をしめして・・』
し・・失礼だぞ!相葉ちゃん!!

・スーザンボイルに感動。

・絆の話とか、TOKIO作文は言わされてる感満載でイマイチ。

・歌の力・・サトシに歌わせて寄り添うように微笑み歌う4人。
『マイク持つのリーダーでいいよね』 満場一致で決まったに違いない。

・待ちに待ったメドレー。
登場時にシルエットの状態で翔ちゃんが4人に声かけてるのを見ただけでウルウル。

・マチモチくん 『We are ARASHI!!』 知ってるぞー。

・カズナリさん 『紅白、超たのしーー!!』 私もたのしーぞー。

・ラブソー踊ってる時、下に次の白スーツを着てるので、明らかに
モコモコの5人。

・阿部寛とマチモチくん・・Vの嵐からは随分キャラが変わりました(笑)

・ハピネスで、サトシのピース・相葉ちゃんのジャンプかわいい。

・翔ちゃんは控えめな印象。ビリーブでラップなかったしなー。
白いスーツは全体的にタイトでいい感じ。股間もね・・アレでしたね。えへ。

・エイちゃんを見てる嵐が楽しそうだった。
相葉ちゃんの発汗が半端なかった。

・緊張したけど、あぁいう舞台にいる嵐も大好きだーと実感。

カウントダウン 091231

・紅白から解き放たれた5人は、楽しそうに拍車がかかっていた。

・好きやねん大阪→ワンラブ
・・の、リピートだけでしばらくは生きていけると思った。
嵐の完璧ダンスとエイトの創作ダンス。
それを小窓でみて笑ってる嵐。
好きやねん大阪、歌いだしの翔ちゃんのアニメ顔。
『本当に大好きですー』のサトシ。
ね!ね!あれ、最高だよねーーーーーーーーーー!!(大興奮)

・ちょっとエイターになりそうな、私です。
クラリズムとスバルにギュンギュンキテマス。(告白)

・最初のビリーブで『どこまで行ったら、たどり着くの♪』で
クリっと振り返るサトシの可愛らしさ。

・タキツバのビーナスのキレキレダンスも好きだった。

・マッチ登場してからの、あのムービングの華やかさったらなかった。
あんなステージが迫ってくると思うだけでチビリます。

・ミッドナイトシャッフルで翔ちゃんの後ろのサトシちゃんはやっぱりかわいかった。

・相葉ちゃんは常に楽しそうだったし、哀愁でいとのカズナリさんの仕草にもキュン♪

・カウコンに参加した方の情報で、最後全て終わった時、翔ちゃんがもうヘトヘトで
ガクっと力が抜けて体を引きずるようにはけたと聴いて涙でる。翔ちゃん・・・。

・で・・嵐で挨拶する時は、もう端っこでスタンバイ中から
5人が手を繋いでた・・と聞いて、これまた涙。愛しすぎる。

そんなこんなの12月31日でした。
アカニシに頬をつつかれてるマチモチくんがかなりラブリーだったことも
忘れていません。
2010-01-05 Tue 10:44:49 | | Top↑
