どーもこんにちは。
いつの間にかオリンピックも終わりに近づいてますね。
明日は女子フリー。楽しみです。

昨日は阿佐ヶ谷スパイダースの
『アンチクロックワイズワンダーランド』を観た。

おもしれ!おもしれ!おもしれー!!

夢か現実か?人間か人形か?過去か現在か?
全ては幻か??
それとも胎児が見てる夢なのか・・・まさにワンダーランド!

感じる舞台だった。感覚的に何かをとらえて感じる舞台。
でも生々しい。

あの話を思い付き、プロットを立てて、脚本にして、
舞台を創りあげる長塚さんの才能ってすばらしい!!
圭哉とイケテツにも満足。
圭哉が女優をお姫様抱っこした!!萌ゆる!!

劇場を出る時にぶつかった人が転球さんだった件(笑)

以下演劇関連覚書。
■フライヤーで相対的浮世絵とナンシーがあった、
何年か前なら二つのフライヤーに顕ちゃんが載ってるなんて考えられなかった!!

■7月のナイロンの新作が楽しみ超!!ケラ嫁となった緒川たまきの登場だ!

■5月にはイキウメが大阪に来る!なにがあってもイキウメは観る!
前川くんの作る脚本はファンタジーだけどリアルで観る度に好きになっていく。

■プロペラ犬が8500円とかありえん!観ねぇっ!!!

■裏切りの街は、抽選結果待ちなうっ!
三浦大輔なー…と思うけど、役者:松尾スズキは楽しみ!

■9月に表現さわやか!

■冬に「愛子と一郎のナカヤマンロック」!!
イケテルンバの次がナカヤマンロック!!行くぞー!(笑)
2010-02-25 Thu 16:43:43 | 演劇・映画 | Comment:0 | Top↑
おはよございます。
仕事が超いそがしいんですけど・・・。

でもなんとかブログは更新したいそんな水曜日です。いぇい!!

宿題くん 100222

・おすもうさん・・・大きく見せるために嵐メンがお腹に入れてたの
あれって、女優さんが妊婦役するときに使うやつじゃないの??まぁ・・いいけど(笑)

・帯の具合がおかしいカズナリさん、グイグイと下へ押していた。

・パンが好きの山とカズナリさん。
そして、パンといえばきかずにいれない翔ちゃん。(パブロフの犬状態)
『何塗るんだ?』(バターかマーガリンか?)

しかしカズナリさんが食べるのはメロンパンだったため
ただただ失笑を買った。
翔ちゃん・・・。

・なぜか、『みそちゃんこ』が面白くなって顔をそむけて笑ってる
マチモチくんがとてもかわいかった。

・カズナリさん
『忍者が曲者じゃないの?』
『忍者に出会ったことない!』いちいちごもっとも!

・剣の紐でうまくできないマチモチくん、イライラしちゃったね(笑)
お前、悪い癖だぞ!

・雅紀忍者のリラックス方法
半身浴で、半分入って汗をだらす
(ラブソーのシークレットトークで半身浴を間違えてた頃が懐かしい・・)

・カズナリさんに向かって4人が『曲者!』と剣をぬいた時、
サトシだけが、剣先を下にむけた構えでちょっと格好良かった。
センゴクプーは伊達じゃない!

・関西弁になった途端、ムカイリュウゾウになった翔ちゃん
…ネイティブとしては、5人とも失格!(笑)

・『去年…コンサートとかやったやん』の相葉ちゃん
発音は間違えてますが、あの微妙な表情が気に入ってリピートしてしまう。

・(メイドの格好かわいいという歓声に対して)
翔:そんなにメイドって人気なの?そんなに人気あるの??(かわいいって) 30前だぞ!
智:30だわ!

かわいいんだよ!
なんやかんやいいつつ、メイドのカチューシャ装着した5人。
自分達のカワイラシさをわかって装着してるとしか思えません。
特に大宮!!!!
特にサトシ!!!わざわざ、おでこ出しちゃってさーー。かわいいぞーー!!

・武勇伝がどうやらいまいちわからなかったサトシちゃん。
『こーゆーすごいこと?』と手をマルっと動かす仕草がもうかわいい。

メイド翔:そんなこと言われてもご主人様、なで肩はなで肩ですから。
メイド智:でもそれがすごいことなんじゃない?
メイド翔:あたしのなで肩が武勇伝?あたし毎日が武勇伝?(やや早口)
↑↑
最高だった。カズナリさんの大笑いの声とマチモチくんの笑顔ショット。
たまんねーなーーーーーー!

・ハイテンションでリーダーを誉める。楽しそうだった。
サトシが『お母さん』って言ってちょっとニヤリ。母ちゃんじゃないんだ。

・そして酔っ払い。
酔っ払いでネクタイ巻いた翔ちゃんは抜群にかわいいっ!
接待で屋形船に乗ってるチュウなんて目じゃねぇ!(同一人物だけど・・)

・マチモチくんがヨロヨロ移動してきて、末ズが並んだ。肩くんでる。
かわいい・・かわいいぞ!!!

・大卒のアイドルが吐いて、相葉ちゃんがちょっとお世話して
サトシちゃんは独自に酔っ払い、酔いつつも誰がどんな演技してるか全て把握のカズナリさん
そして、酔う演技が面白くなっちゃって、『オシッコ』とか言い出す五男。
最高でした。

・相葉ちゃんんが翔ちゃんのTシャツをめくっていたね。

・カズナリさんの柴犬は鉄板だよなぁ!
プードルと言ったために、気合をいれられたサトシ。
かわいそうだけど笑った。

・チ・ワ・ワ・だーーー!!!!

・殉職シーンでデート。
遊園地・表参道・自宅・お台場…
最初に死んだ、マチモチくんがずっと肩を揺らせて笑っててかわいかった。
みんな実際にはおおっぴらにデートできない場所を言うなか、ブレずに『自宅』という
カズナリさん・・・出かけろ!!

・そして、みんなに銃口を向けて、口で『バーン』と言い続けた相葉ちゃんに拍手を(笑)
相葉ちゃんのデートもききたかったよ。

・『犬が限界だニャン』
猫の毛付くろい風を装ってる翔ちゃん。目が痒い人にしかみえません(笑)

・シビアな子猫カズナリさん。

・応援団の『やさしいやさしいお嫁さん!』は爆笑。
どうしたマチモチくん!!!
なぜ自らそんな冒険をおかしたんだ(笑)

80秒で5人の意見が全部聞けないのがちょっと消化不良だったけど
たまにやってくれるとおもしろいなぁ・・・。あぁ・・宿題くんもあとわずか(泣)

☆☆☆拍手とコメントのお礼☆☆☆
■ mifuさん
はじめましてー。マミコさんのところから!!
わざわざありがとうございまーーす。
僻地ブログへよーこそーー(笑)
ね。女心がわかるなんてね!ないないない!!
妹がいるのに何故なんだ翔ちゃん!!って思ってしまいます。
これからも好き勝手を書きますが、よろしかったら
お付き合いくださいませーー♪
2010-02-24 Wed 11:32:40 | 宿題くん | Top↑
NACSのNo.2
嵐の次男好きとしましては、こんだけ2が並ぶ瞬間を逃す手はない。

これは予約投稿ですけどね。

実際には、この瞬間は私はジャンプしてますので
地球にいません!!
(懐かしの宮崎ちゃんの年越し大作戦!!)

平成22年2月22日 22時22分22秒。

飛べーーー!!!!
2010-02-22 Mon 22:22:22 | 普通の日 | Top↑
嵐ちゃん 100218
・カリナ・・・興味ねぇーーーーーーー!!!(私が)

・翔ちゃんに『女心が分かってる』なんて失礼だ!(怒)
ただあの時の翔ちゃんのリアクションは抜群。

・翔ちゃん…VIPルームのビジュアルにはクレーム満載!
前髪がなんか変。
(でも私の周りの翔担はこぞって絶賛・・えぇ??おかしいよあの髪形。)

・リーダーらしくない・・と言われたサトシ
『でも実際そうですよね。』
眠たい顔だと言われたサトシ。
『でも実際眠いですよね。』

『でも実際・・』がブームですか??

ゲストの恋愛について、毎回のように翔ちゃんが
『自分から告白するかどうか?』って主旨の質問をしている。
何?何がそんなにしりたい??
そういうのは、メンズノンノの白黒ページに書いてないんですか?
読み漁ったんですよね??(笑)

・松本ですよ・・再び!!
ジャコと青じその玉子かけごはん、
カズナリさんがもぐもぐが食べてる…気になる!

・「待ってくれ!ガチャピンて男なの???
恐竜・・恐竜なの?」・・・声がでかいよ!翔ちゃん。

・グッズをそつなく紹介するカズナリさん。
相葉ちゃんがきもちいいーーって触ってたあの大きなガチャピンは
確かに手触り良さそうだったーーー。
あ、VIPルームの相葉ちゃんの髪型好き。
(どうでもいい情報)

・ガチャピンの頭から芝生がはえてくるあのグッズ。
紹介した後にクビをひねってるカズナリさん。

・それを言うなら、10周年記念ツアーでなんでラディッシュを売ったのか
クビをひねりたいのは、こっちも同じです。
札幌以降買った人は、みんな口を揃えて
『寒くて枯れた・・』って言ってますよ!!!(笑)

・そして・・・
潤:これもガチャピン?
和:はい、あのそこに置いてあるのは、一応全部ガチャピンです。

マチモチくんの天然。
かわいいなー。

・あの腹筋するガチャピンは面白かった。
メモリー機能がなくて、ただ腹筋する・・ビジュアルも微妙にエロかったし。
欲しくはないけど、くれるならもらってもいいよ。

・そして新コーナー
相談員・・・・
『5人でいいのに嵐の!』松嶋に激しく同意!
それを是非プロデューサーに!!!

・『相談される5人を集めてできたのが嵐です』@翔

そうなんですか、覚えておきます。

・56歳のロマンの相談にのる、アラサー5人組。
正直おもしろいのかどうか私には分かりかねるコーナーでした。

・眼鏡男子が一斉にPCに向かう姿にはドキドキした。
PC画面にCCDカメラを設置して、どんな顔して打ってるのか見せてください。

・解答はそれぞれらしい答えだったと思う。(夜中にみたので記憶が薄い)
見直して、何かあればまた書きたいと思います。

☆☆☆拍手とコメントのお礼☆☆☆
■ケンケンさんへ
櫻散らないように、頑張れと翔ちゃんになんとか伝えたいとおもいます!!
そこまで雅紀に侵されていたとは・・。
雅紀!恐ろしい子!!(笑)
で、裏相葉や黒相葉と称される相葉ちゃんが好きなんですね。
それはとっても分かります。
ギャップにね、やられる。
天真爛漫の明るさと、落ちてる時のギャップね。
ふふふ。これからのケンケンさんの行く末を楽しみにしています。

■のまえるさんへ
いいですよねーーー。なんか丁度心が折れてるタイミングであの曲をきいて
大号泣して依頼、もう自動的になきます(笑)
ピアノで弾けるんですか!!翔ちゃんの歌いだしまでいかなくても
弾けるってだけですごい!
私もピアノは習ってましたがもう全然弾ける気がしません・・・。
>カズナリさんの日本人体型を感じました
やめて!!また爆笑してしまった。
のまえるさんの的確な観察眼はもう大好物です。

■花鶏美翔ちゃんへ
3月と5月楽しみに待ちましょう。
4月あたりにDVDが出てくれるとうれしいねーー。
2010-02-20 Sat 13:53:32 | アラシちゃん | Top↑
VS 100218

・ミュージカル ドリーム アッパーなMDA

・アッパーは『それUだわ!』と気付くの早いさすが翔ちゃん!

・手をふりあってる同じニオイの奈々ちゃんとサトシが超かわいい。
大笑いのモデルコンビ。

・アイボリー!!
雅:アイボリーって言うな!!

似合ってるのに。アイボリー雅紀!!

・オマエ何が得意なんだよ!』って言われたサトシの顔!!!(笑)
絶対、言い返したりしないで、あの顔!!卑怯だ!
あんな顔されたら、おもしろいし、かわいいし、それ以上何もいえないよ!

・ピンクボールややたら早く落下。
『なんなん!!』と応援席からクレームのカズナリさん。
ピンクに山はったものの、ハズレだサトシの傲慢な言い訳

智:3に来やがってあのピンクが!
翔:間に合わなかったんだ。(優しい翔ちゃん!)
智:あぁい。(……ちゃんと喋れや29歳!!)

・フォーリングパイプのルール説明後、席にもどるのに
一礼してるカズナリさん。かわいいなー。

・歌のおにいさん・おねえさん対決
歌のおねえさん、カタセナナが翔ちゃんと同い年で衝撃をうける!!
まさかサトシより年下だったとは!!!!!

・サトシが女優さんを『ちゃん』 付けで呼ぶのが新鮮でなんだかドキドキする。

・スイッチの入ったサトシ。でも上を向いた途端に口が開いてます。
かわいい。もうかわいいとしか言いようがない。
アハって笑いながらもダブルチャッチ。ラブリーです。

・密約をかわしたマチモチくん。
奈々ちゃんかわいいもんね。そりゃ約束もしちゃうよね。

・『お前それ言わなかったら1・4に落としてあげたのに!』
と言ったものの、信じてると言われて、心もクビもグラグラのマチモチくん
あんな姿初めてみたので、印象的だった。

・結果、好感度を選んだ男!!

・相葉ちゃんのタイトルコール
ご機嫌で『ローリングコインタワー!』と言う後ろの山の真顔(笑)

・翔ちゃんずっとカメラ目線!うひっ!

・マチモチくんとの攻める守るの小競り合いの結果
また負けた・・じゃんけんに・・。
ある意味すごいと思い始めた今日この頃。
(次の嵐ちゃんのたまごかけご飯の試食もじゃんけんに負けたし・・)

・負けたので調整する男になった翔ちゃん。
攻めてくるマチモチ・カタセに
翔:恐ろしい人たちだ~つむぞーつむぞーーー!!!
和:がんばってー!!翔ちゃーん。

こういう時だけ可愛らしく『翔ちゃん』と呼ぶカズナリさん。
あいつーー!!

・ローリングコインタワーのときは映ってないのに
やんややんやと言ってるカズナリさん。

・いいぞ!翔ちゃん!って言ってピヨコピョコ跳んでるカズナリさん。
助けてー!超かわいい!
……はっ!無邪気に応援してるフリして地面を揺らす計算か!カズナリっ!

・マチモチくんがドーン倒してしまった。

・あの・・どうでもいいんだけど、要潤のGパンの濃淡の模様が・・・
あの・・イチイチ気になりました。登場したときから・・
あの・・アレって(笑)

・クリフクライムのルール説明のサトシ!途中の笑顔が無駄なんだけどかわいい!
とにかく『かわいい』って連呼してすいません。
ボキャブラリーが少なくてすいません。

・要潤に『将来の夢なんなの?』っていいながら左手をさすってるアンタの夢はなんなのよ!
あ、野球選手でしたっけ??

・藤木直人が降りた直後、拍手の櫻葉。笑顔のサトシ。
微妙な顔で上段下段の席で同じポーズの末ズ。双子であります!

・櫻葉サポートでカズナリさん登る!自動的にウルウルします!
具合よくなったんだね。

・『偉そうに言うなー』とアリヨシに言われ、
『偉そうに言ってない!言ってないよ!』って言う相葉ちゃん。
翔ちゃんに余計なことを言うのも相葉ちゃんだけど、
フォローしてくれるのも相葉ちゃんだ。愛しきリアル長男!

・カズナリさん登り出した。『取れる?』ってグリップを送る
相葉ちゃんの横の心配そうな翔ちゃんの顔!
グリップ取れなくて『カズ!』って叫んだの誰の声?潤?翔?

・・・って思ったら、アリヨシが『パス』って言っただけだった。
久しぶりのカズ呼びかと思って萌えたのに。

・ジャイアントクラッシュで、誰がMDAか振り返ると言い出したマチモチくん。
出ました天然!
どう考えてもあなたですけど(笑)
『誰かさんは勝つしかないんです』
カズナリさんに言われて当然です。

・いつもワーワーとブロックを見に行く4人とスイッチのところに
残ってる翔ちゃん。
こないだな、もう小学生を見守る校長先生の風格でした。
ボタンのそばにアリヨシ。
4人はワーワーいいながらブロックチェック。
翔ちゃんは一歩さがって、手を後ろにくんで
微笑ましく見守っている・・・。先生も前のめりで参加して!!!

・今週も勝った嵐さん。
そろそろ負けてくんないと・・・。
今回は、ゲストもプラスワンも共演経験のある人達がおおくて
なんだか楽しいVSでした。

満足!!!
2010-02-20 Sat 12:49:24 | VS嵐 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-02-20 Sat 11:57:19 | 非公開自分用 | Top↑
岡村隆史 おひとりさま公演「二人前」

担当脚本家:
上田誠(ヨーロッパ企画)
大泉洋(TEAM NACS)
後藤ひろひと(Piper)
土屋亮一(劇団シベリア少女鉄道)
渡辺真也(放送作家)

ツワモノ揃いの脚本家。(放送作家の方は全く知りませんが・・・)
中でも!!!

土屋亮一(劇団シベリア少女鉄道)

マジかーーーーーーー!!
マジでかーーーーー!!!
超観たいんですけど!!!!

上田誠(ヨーロッパ企画)こちらも気になる、群像劇?というか
わいわい人数が多い舞台を得意とする人が一人舞台にどんな脚本を?

大泉洋(TEAM NACS)・・・あの。・・・壮大なコントになる予感。

後藤ひろひと(Piper)・・・それはもう大笑いできる脚本でしょう。

そのなかに、シベリア少女鉄道の土屋さんですよ!
あの!!
あの!シベリア少女鉄道の!!!
あの舞台の流れを知ってる人なら絶対に気になるはず
1人演者で・・・どんな流れで舞台をつくるのか。

チケット取れる気がしませんが、がんばります。
2010-02-19 Fri 14:22:30 | 演劇・映画 | Comment:2 | Top↑
・今日は仕事帰りに、ピクトアップを忘れずに買いに行くこと。
楽しみ。

・大声でいっちゃいけないけど、5月楽しみですね。うふ。
(その前に取れるのか??)

・今夜のVSでは、カズナリさんが数ヶ月ぶりで壁に登るそうで!!!
うれしいよ。うれしいよ。たのしみだよ。

・朝のワイドショーで見たトラメのPVの可愛らしさたるや!!
翔ちゃんの衣装は一体どうしました。ド派手な!!

・PVもメイキングも楽しみです。

・あ、今日のタイトルは、ある歌の歌いだし、私、この曲聴くと
なんか自動的に泣きます。悲しい歌じゃないのに。
歌いだしの翔ちゃんの声でもう撃沈です。

☆☆コメント拍手ありがとうございます。☆☆
お?と思う昔の記事に時々拍手を頂いたりするのが
意外で面白かったりします。

■花鶏美翔ちゃんへ
右の肩にマチモチくん、左の肩にカズナリさんの手がのってる
サトシは最高でしたよね。
愛され続ける最年長。今夜も楽しみです。

■ケンケンさんへ
櫻葉担におなりになった(笑)
昨今の雅紀の輝き具合は半端ないですから仕方ないですね。
相葉病に効くワクチンはなさそうです。
次回のライブでは素敵ウチワでファンサを狙ってください!!
こないだのZEROの翔ちゃんは久しぶりにいい顔してましたよね。
明日のオリンピックキャスターも楽しみです。

■マミコさんへ
サトシ担がまさかの”とっぷしーくれっと”を差し置いてでも好きって
相当ですな!!!
でも、かわいいラブラブな世界観がなんともいいですね。
にのってこーゆーの好きな!って思いながら聴いてます。
でもファイトソングでのサトシの
『くらっぺたじてんで~まけてる~(演歌風)』も捨てがたい(笑)
2010-02-18 Thu 14:20:07 | | Top↑
賢太郎さんの舞台初日には、NACSからの花もロビーに飾ってあったそうです。
・・・。
なんともいえない微妙な気持ち。
まぁ、それはそれ、これはこれ・・ってことでね。


昨日の男子フィギュア。
日本選手も素敵だったけど・・(オダくん髪型かえたほうがいいぞ!)
なんてったって、ジョニー・ウィアーに釘付けですよ!
もう、あの衣装!!あのキャラ!!

ゲイだとは知ってましたが、もうなんか(笑)
気持ちいいわ!!

友達曰く、ジョニーは『お姫様』なのだそう。

明日のフリーが楽しみで仕方ありません。
ガッチリ録画してやる。

ジョニーのツイッター。壁紙に大笑い。お姫様、さすがです。
http://twitter.com/JohnnyGWeir
2010-02-18 Thu 10:58:59 | 普通の日 | Top↑
賢太郎さんのポツネンが始った。
賢太郎さんて、フィギュアが似合うイメージ。
クルクルクルって回って、ビシってキメ顔で止まりそうなんだもん。

エレ片3人はワーワーいいながらボブスレーに出ればいいよ(笑)
”卑屈精神氷上を疾走!!”みたいな見出しで。

ふふふ。

そして何故だか復活した、『超ワタクシ日記』を読みながら
やっぱりめんどくせー男だなー小林賢太郎!!と思う水曜日です。

『100点はね、誰でも取れるんですよ。一度なら。
でもね、プロってのは、いかに80点以上を取り続けられるかが勝負だと思うんですよ。
しかも、たまには100点も取れるところを見せつつ。』

やっぱりめんどくせーーーーこばやしけんたろー(笑)
でもそれが魅力です。

2010-02-17 Wed 17:10:14 | ラーメンズ | Top↑
エイトのカウントダウンのDVDが3月末にでるのだそうですね。
うちのカワイ子ちゃん5人組のはまだですかね?

調べ上げるた。
3/3 嵐シングル
3/10 タッキーDVD
3/24 NEWSシングル
3/31 エイトDVD V6アルバム

いろんな兼ね合いで嵐のDVDは4月以降かなー。例のレーベル統合話も
どうなってんですかね。
まぁどこから出ようが、ファンとしては10周年DVDが出るのを
待つばかり。そーぉー僕らはずっと待ってるいつまでだって待ってる。

昨日は久しぶりに、How's it goingのDVDなど見ました。かわゆい。(笑)

後、初めて『楽園』を聴きました。
テンションの違う感じにびっくりだったなー。
でもニノの声は好き。

では、今日は忙しいのでこれにて失礼。

あ!!サトシが怪物くんの衣装合わせで、真っ赤なタイツをはいたと知りました。
サトシ!!!!赤いタイツの29歳の怪物くん。
期待超!!(笑)
2010-02-17 Wed 13:24:50 | | Top↑
連日オリンピック。
話題の、酷い顔した洋ちゃんは全く見てません。
しかし、STVにバンクーバーロケをする予算があろうとは!!!
そこに何より驚いたのでした。(失礼な・・)

ツイッターで見たCUEさんの3月の会報情報。
(すっかり遅い)
2件の先行と、ジャンボリーのリーフレットだそうですねー。
舞台だな。

そして、卒うた・・ナガサワマサミとマッスーのドラマに顕ちゃんが
でるってだけで、少々色めき立ちます。(嵐がらみで)
どーせ、大阪では放送しないですけどね。へへへ。

あ!洋ちゃん、フジ50周年ドラマだけでなく、TBS60周年ドラマにも出るんですって!!
すごいなー。
引っ張りだこだねーー。
東京に行った時には、使うだけ使って捨てられてしまうのでは・・と
不安におもったりしたけど、そんな心配無用だったのだなーと
今になってしみじみと思います。

7年だもんな。いろいろ変わって当たり前なんだな、きっと。
『マッスルボディは傷つかない2』が観たい!
顕ちゃんの脚本がみたいという願いは叶わないのかな・・・。(遠い目)
2010-02-16 Tue 16:20:53 | CUE・NACS | Top↑
昨日は、ZEROも宿題くんも楽しかったなー。

ZERO 100215

・東京に櫻井ありの月曜日。すこしふっくらして見えたのは
朝からミートローフをもりもり食べた成果でしょうか?
(そんなすぐに成果はでねー。)

・でも気分転換できたからか、ZEROの翔ちゃんに先週までの
お疲れモードは見当たらなかった。よきかな!

・あれは、『やさぐれる朝』ではないよね??

・『カナダ初めてです。なのでバンクーバーも初めてです。』
丁寧すぎる解説、存じております。

・開会式の空中横回転!!!
『櫻井さんこの視野をご覧になってると思いますが…』
『そうですね』

各国のキャスターが揃ってるオリンピック開会式で
この質問に『そうですね』と答えられるのは翔ちゃんだけに違いない。

・開会式でもモーグルでもオリンピックを楽しんでる姿が印象的だった。
オリンピックの取材なのに、キャスターの表情がカメラに映るなんて
本当はね・・・本末転倒だけどね。
翔ちゃんはわかっている。

『僕がなぜ報道の現場にいれるのか・・
ジャニーズの嵐の27歳櫻井翔が言う事で響く層がある。
その1点を信じるしかなくて』・・(2009年少クラプレミアムより)

そういう事なんだよね。

・それにしても、久しぶりに楽しくZEROを見ました。
今夜の”たけしが宇宙交信”も楽しみです。(忘れそうでちょっとヤバイんだけど)

宿題くん100216

・ビンテージ狩り・・・春になったらみんなで狩りに行きましょう。そうしましょう。

・(100億円どころじゃない嵐の経済効果について)
『日経エンタテイメントにはそう書いてありましたけど。』
・・・こういう返しができる翔ちゃんに惚れます。

・その割にはお金がないと気づくサトシ。
潤:(大野さんが)俺ら金もってねーなー・・って。
翔:やめて!
和:やめろ!
雅:やめて!!

・ゲストの貯金額にはくいついますが、自分達のお金の話はタブーです。
だって、夢を売るアイドルだから(笑)

・ニット帽の前が気になるサトシ。

智:前はどこですか?
潤:早くしろよ!帽子1つかぶるのに!!!
智:(申し訳なさそうに笑う)

結局末ズが二人がかりで帽子をかぶせる。
みんな大好きサトシちゃん(笑)

・ズラ・・もとい、ウィッグを被ったサトシちゃん。
ゲストがサトシを見て『あ!ヤバイかも!!』と言った途端に
『やばくない!!』 『やばくない!』フォローの末ズ。
長男が大好きなんだなー、おまいたいち!!(笑)

・そして、散々髪をなでた後に・・・
潤:気持ち悪い!

・・かわいいよーー。あの子かわいかったよーーー

・末ズが長男で遊んでる限り、温かくみまもるスタンスの次男と三男も大好きです。

・半熟煮玉子 最強だな!(試食前)
やっぱ、味付け煮玉子最強だな!!(試食後)
玉子大好き翔ちゃんです。

・「半熟煮玉子 最強だな!」をカズナリさんに繰り返し言われて
笑う翔ちゃんの顔が好き。

・今回の試食には、ヒコマロコメントを当てるという結構な
難易度が要求されていた。
辱めを受けようとも、試食する為に果敢に挑戦の相葉ちゃん!!
イケイケドンドンです!!

・コメントを言ったものの『はい!違います』とカズナリさんに瞬殺されても
カメラを見続けるサトシの可愛らしさたるや!!

・「ウニのお母さんや~」の相葉ちゃんコメントの直後、
ちょっとだけサトシを触って笑ってる翔ちゃんに萌えた!ちょっとだけ触ってんの!
久しぶりにキュンキュンです。山萌え!!

・例える言葉が日用品・・だと言われ躊躇うサトシに
『家にあるもの言ってみたらいいじゃん!!』と翔ちゃん。やさしーのー。

・そしてハンドクリームを言い当てた。
智:当ってもうたー。
和:違いますのくだりやろ!!
智:最低や~

いんちき関西弁さえ愛しいぞ!大宮!!

・表情筋を鍛えるのは、言ってもアイドルですもの。
みんなできていたと思う。

・釣りにもいけず、絵もうまく書けず、『何ひとつ面白いことがない』サトシに
なにか面白いことがありますよーに。(笑)

・サ行の何がそんなに面白いんだ!!(腕をポンポンとサトシにたたかれる)
とにかくいろいろと逐一かわいい回だった。
あぁ・・こんな楽しい宿題くんが残りわずかだなんて・・。

長くなったのでコメントのお返事は以下の続きに。
いつもありがとうございます。
→続きを読む
2010-02-16 Tue 15:03:03 | 宿題くん | Top↑
・『揺らせ今を』より『トラメ』大好きです。
すぅいすぅい♪ どぅいどぅい♪

・トラメ初回版は、メイキングDVDがつくようで嬉しさ爆発です。わーい。

・『優しい時間』をやっと全部みました。
アズうぜぇー。アズうぜぇーと思いながら(笑)、でもいい話だった。
東京で暴走族だった時のタクちゃんがちょっと好きです。
あと、アズに対して、ちょっとお兄さんな感じがたまりません。

はなまる 100212

・綺麗な顔の太い首のあの子がちんまりイスに座ってお話していた。
松本が海外に行ってお土産買ってきた。
相葉と大野がよく泣く。
二宮との関係があるから克実さんと仲良し。

うまく、4人の話題を散りばめて話していた翔ちゃん。
やっぱりどんなに残念だって好きすぎる。(痛い発言)

・レタスサンドを食べた後、口元を気にしてるのがかわいい!
やさぐれる朝…滞在期間は短いだろうけど、バンクーバーで美味しい物食べて!って
もう帰ってきてるんだろうけどね・・・

・翔ちゃんがMステ欠席して、開会式から参加出来たのは、
言い方悪いけど『ご褒美』だと思う。あの子ヤッターマンからずっと頑張ったもの。
何しに行ったバンクーバーへ?って放送みて正直思ったけど、ご褒美なんだ。
とんちんかんな事言ってるのもみかけたけど、許してやって下さい。

・『大野がリーダーです!リーダーは大野ですね。精神的支柱なんでしょうね!』
心じんわり。

・仕事でもプライベートでも旅行に行ったからには
お土産を買ってくるしきたり・・のアラサー5人組。

・僕ね。ものすごい声あげたんですよ!弟の名前呼んで、
チームも応援して、ものすごい手振ったの。
あ!見てくれた!って思ったんだけど、(弟は)全く気づいてなかったですね。

あの櫻井さん・・ライブの時のファン心理、微塵でもわかっていただけましたでしょうか(笑)

・薬丸の方をチラッと見る白目と黒目のコントラストの美しさ!

・『ツライとまでは、言わないけど、大変な時期もおそらくあっただろうし』
まるで他人事のように言う翔ちゃんにウルっとくる。
そうだよねぇ。(ファン歴浅いくせに・・・)

・性格自己分析表に貼ってる翔ちゃんの顔が…ひどかった(笑)
笑ったヤザワシンのことを
『しーんちゃん!』って呼んだ翔ちゃんに萌える。

・あんあんもダブルパーカーも晒される朝(笑)

・『自分が自分で残念で仕方ない』そんな翔ちゃんがみんな大好きです。

・はなまるはとても楽しかったです。満足♪

Mステ 100212
・翔ちゃんはいなかった・・しょんぼり。

・いろんなアイドルの初登場で目を凝らした結果
修二と彰の時に前列左で踊ってる山田くんと
V6の時に、半泣きみたいな顔で踊ってるサトシが確認できた。

・バク宙に失敗し、頭が痛くて勝手にはける男、サトシ(笑)

・相葉さんと田口くん…AB型の男は小窓では基本半笑い。

・過去映像、一人タンクトップのマチモチくん。
その後ろで平然と歌ってる翔ちゃんと、半笑いのサトシ。
もうもうかわいくてたまりません。

・合成翔ちゃんの最後の不思議映像。
全部をそうやって作って欲しかった!!!!(わがまま)

・トラメで最後、一列になって肩に手をおいて、ステップ踏んでるのがかわいかった。
5人で踊ってるのが早くみたいです!!

あっけらかんでいんじゃなーーーい♪



☆☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆☆
■花鶏美翔ちゃんへ
こんにちは。元気かしら??
あのパロディはすごくかわいかったよね。
またやってもらいたいなーー。
サトシの書道展みたいよね。『なんですかそれ?』って言葉が
やたら上手に書いてある予感(笑)
2010-02-15 Mon 14:03:48 | | Top↑
オリンピック始まりましたね。
モーグル女子、残念でした。
でも、やっぱり世界で4位とかすごいことだと思うんです。
毎日、ダイジェストを見るのが楽しみです。

さて、井上くん。
あ、TAXMENで顕ちゃんと共演している若者ですが
ブログを見て常々、顕ちゃんが好きなんだなーって思ってましたが
いやーー大好きなんだね、本当に。

嵐目当てで、買ったアイドル雑誌、WU誌ですが、井上君も載ってまして
その記事の2/3顕ちゃんの話でした(笑)
『趣味は安田顕さん観察』
『天才です!あの人は!』

本気のアイドル雑誌で果たして何人の読者に通じるのか、安田顕!!(笑)
でも、19歳男子に誉められてる顕ちゃんがちょぴり誇らしかった私です。
まだドラマは見てないけど、マイケルのダンスを顕ちゃんが踊る場面があるそうで
あまりの面白さにカットがかからず、20分録り続けたそうです。
1話30分のドラマなのに(笑)

関東方面から密輸してみる予定なんですけど、超たのしみ!!
2010-02-15 Mon 09:52:01 | 安田顕♪ | Top↑
智:俺この間、翔くんと間違えられたよ。
酔っ払いのサラリーマンから”おぉ!ヤッターマンだ!”って!

翔:嵐=ヤッターマンって認識だったんだろうね。
俺も”魔王かかさず見てました”って言われた事ある。(笑)

こういうの可愛いけど、面とむかって、翔ちゃんに『ニノ!』っていうのは
やめて下さい!!(笑)@オトノハ

・・でもまぁ、私、もし嵐ファンじゃなかったら、間違いなく
『バンビ』って言いそう。名前知らない気がするもん。

・ポパイ・・あのファッションはどうなんだろうね。
白いエプロン付きのパンツとかもはや謎です。

・『ワンピース』の主人公みたいだ・・と言われてた意味を
よく理解しました。

・水曜日嵐会は非常に面白かった。
担当が違うとそこまで見てるところが違うのか!!と痛感。
相葉担が『あの場面での相葉ちゃんがすごいかわかったよねー』と
3人に同意を求めるものの、3人ともポカーンでごめんなさい。(笑)
正直、宿題くんの画面右側で、何が起こってるのかあまり知りません。えへへ。

・怪物くんが現実だった。脚本は『魔王』の西田さんね。
マッスーの舞台の脚本も書いた西田さんね。
演劇関係で普通に好きなのでうれしいな。

・共演者がキニナリズム!!

嵐ちゃん 100211

・auのパロディオープニングにビックリした!
カメラにかけて来る相葉ちゃんのかわいいこと!
そしてドアップになった相葉ちゃんの目・・白目がないよ!
あの子の目には白目がない!!

・シバサキさん、キューピー体系のおじいちゃんと
大奥で濡れ場ですけど大丈夫? (笑)

・翔:確認ですけど、大野さん、今・・病んでは・・
智:ないです!!(キッパリ)

病んでるって・・まぁ、本当に病んでる人には使わないよね。

・翔ちゃんとの友達感覚の付き合いはすごくよくわかる。
友達関係からはじまって、お互いをよく知ってお付き合い・・って感じかな。

・“友達感覚”ってキラ-ワ-ド出たのに、
“司会者感覚”の付き合いってどういう事だよ!
・・・口を尖らせていう翔ちゃんに、相葉ちゃんも『ゴメンゴメン』と。

・コウちゃんの趣味でなかったにのあい。
すねる!「ムリムリムリ!」 「ダメダメダメ」
くそう。かわいいぜーー!!

・ 病んでやさぐれてる・・と言われてたサトシの顔が抜群だった。
目を細めちゃってさー。

・角田さん登場で、筋肉に群がる嵐ちゃんたち。
ニノが真顔で真後ろから手を伸ばして胸筋を触ってて驚く。
ガンツの巨乳好きキャラが抜けてないのか??え??

・角田さんの腕にぶら下がるサトシ。パカっと口も開いて
可愛らしさ2割増し!!

・サトシの筆運びの美しさと迷いのなさには感心するばかり。
次の個展まで待てません、サトシちゃん!
『サトシの書道展』を開いてください!!!

・自分からは告白しないという女子に出会うたびに
『じゃぁ、相手も告白しない人だったらずっとそのままなのか?』と
毎回毎回聞いてるバンビーズの人達。
そうだよ!告白しねーっつってんじゃん!!(笑)

・ナガジマにハグしてください。言われ素直に『ハグ?!』と
驚きのリアクションのコウちゃんかわいらしー!!

・マネキン5
翔ちゃんが悪意しか感じないあのシステムですが・・・
どこの女性編集部の女性か存じませんが、
櫻井に教育的指導ありがたまきんでした!
おかげであの子売れて行きました!!!

・バイオリンの発表会で、いいんだよ。
『それが君には似合ってる~♪』
翔ちゃんはトラッドの似合う男なのだ。

・カズナリさんの格好がすごく可愛かった。子供みたいでさー。
ポケットに手を入れてさー。

・私もパーカーもう1枚着ればいいと思うよ(笑)
あれを言った直後に舌をチロっとだして笑ってる翔ちゃんが好きー。

・マチモチくんのスタイルにいちゃもん付けまくるカズナリさん
『やりやがったぞ!!』
『やりやがった!!』
『やりやがったわ!!』

・カカオ系男子!
どなたか友チョコでこれ下さい!!食べてやるーー!!

・顔が好きって言われたカズナリさんのうれしそうな顔!
不意をつかれて誉められて、素で嬉しそうな顔したのが印象的。

・マチモチくんのインナーは確かにちょっとどうなんだろうか・・。
ニノ担の友人曰く
『濃すぎる顔にあってない』とのことでした。(笑)

・ヨンアさんを呼ぼうよ、と提案するしたカズナリさん
しかし、マチモチくんは言い放った。『ダメだよ!バーカ!』
『なーんでだよー!』とカズナリさん。末ズの攻防かわいらし。

・まぁそれでも順当に売れていった嵐さん。
ヨンアさんに選んでもらえなかったカズナリさんのダメージ具合が面白かった。

・最後に売れたツナギ・フクダ。
『はい!行くよ』って普通に福田と手を繋いで引いていく、
森泉ちゃんが可愛らしい。
潤にしなだれかかってたヨネクラみたいなヤラシサがない!

来週からは新コーナーもあるみたいですが・・
なんだかどこかで見たことがあるコーナーな気がしますが
楽しみにしています。

『女性にとってバレンタインがどれほど大切かと!
お前は何を考えてるんだと!怒られたんですよ!
だからちゃんとしなきゃいけねーんだなって思ったの。』

翔ちゃんが2010年のバレンタインにむけて学んだ事。


☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■マミコさんへ
よりによってなんで、怪物くんなんだ!
可愛くみえたって、サトシは29だぞ!!と思ったりしましたが
カラフルな帽子を被って、でかい耳をつければ
それなりに怪物くんになるのかもしれない・・って思い始めました。
【希望のキャスト】
ドラキュラ・・・慶ちゃん
フランケン・・・ヒナ
狼男・・・・・マッスー

ヒロシは知念くんでいいです(笑)

■のまえるさんへ
でも、映画に3本も主演する彼だから、いまさらサトシとセットって事も
ないなーと思ったりしています。
はなまるーーー!!今夜はMステもあるし、帰って見るものがいっぱいで楽しみです。
バンクーバーなのか?中継なのか?どうなるのかーーーー!!!!
本当に機内では寝て欲しいですが、あの子のことなので
選手情報やらいろいろ資料を読んでそうです。



以下・・こっそり。
→続きを読む
2010-02-12 Fri 14:36:33 | アラシちゃん | Top↑
■モダンスイマーズを観に東京へ行きたい。すぐ行きたい。
でも今回は予定が合わないのでムリなのよ。
大阪に来てー来てー来てよーーー。

■股関節が痛いんですけど。
座ってるのに痛いんですけど。

■安田不足が続いております。
どうすれば・・・。

■今夜は嵐会うれしーーな。
4人ですがそのうち2人は初対面という・・。でも絶対楽しい。

■北海道の知り合いが、
「冬は寝てる間も外出中もストーブつけっぱなし!!」と断言。
マジで???
そんな非エコが今の世の中許されるのか!!!

■金曜日のはなまるに、翔ちゃんが出ます。同じ日のテツコの部屋には
トーマくんが出ます。Mステは嵐です。よろしくどうぞ。

■ジャンボリーのお知らせって3月の会報かな?
何気に楽しみ。・・・ただし嵐と被ったら嵐が最優先。

■天秤座は2010年年末にすごい出会いが待ってるらしい。
こんな私でもですね。絶対ですね???

■15時になった。社内にラジオ体操の音楽が鳴り響いてます。
誰もしてないけど・・・。

■では、明日は休日。よき建国記念日を!!
2010-02-10 Wed 15:04:57 | 普通の日 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-02-10 Wed 11:40:12 | 非公開自分用 | Top↑
怪物くんて。
正気ですか?
本気ですか?
単発ならまだしも、連ドラて!!
なんでかな?
怪物ランドの王子様らしいですけど・・。
これでまさかのオオカミ男とかだったらどうしよう。
トーマくんも出るって噂だけど嘘でしょー!!
魔王から怪物へ・・いやいやいや。

・・・・。

・・・・。

違いますよーーーに!!

録画しようと思ってた翼くんのはなまるの録画を見事に忘れました。
あぁー。

今夜は嵐会でありんす。
ニノ担以外の4人が揃います。
デビュー当時からのガッツリ潤担という人に
はじめて逢うので、ワクワクです。

アラフォー嵐会。楽しみ超!!

あぁ、昨日やっとヘブンズドアを見ました。
大倉さんと長塚さんという演劇人にニヤリ。
話がイマイチで見終わるのに3日かかった・・。
で、ホストカズナリさん。
座って話す姿が、VIPルームとあんまり変わらない感じね(笑)
ふふふ。
2010-02-10 Wed 10:01:01 | | Top↑
1月は嵐の名古屋コンがあったり、ドラマがあったりでしたが
2月は観劇の嵐の予定です。

いうても嵐会がありますけど。明日も嵐会ですけども。
お芝居は
アサスパ・MONO・ヨーロッパ企画・AGAPE
これが全部3週目に集中しているという(笑)

アサスパはもうすごく楽しみ。
長塚さんの帰国第1作目ってこともあるし
イケテツも圭哉もでるし。
脳みそフル回転で感じたいと思ってます。

顕ちゃんも観たようですね。アサスパ
『阿佐ヶ谷スパイダース、初体験』というメモ読みました。

NACSの芝居とはある意味対極の世界。
今回も心の柔らかい部分をえぐられる覚悟はできている!!

【今日の失敗】
友達に大慌てでメールを打ち、変換ミス。

『タイムとラベル』

タイムトラベルって打ちたかったのに・・なんで『と』だけひらがなよ!!
2010-02-09 Tue 18:12:45 | 演劇・映画 | Comment:0 | Top↑
auのスペシャルムービーにキュンキュンです。
あの後、3人は待ち合わせて、森や草原に出かけて、
グリーンラベルを飲めばいいと思います。

かわいーなー。
メイキングもかわいくて。
カズナリさんはズラですけども(笑)
春のCMもかわいくてほっこりです。

ZEROで聞き間違いでなければ、翔ちゃんはバンクーバーに行くといいました。
そして、来週の月曜は『ここ(スタジオ)からその様子を伝える』と・・
金曜日にはなまるに出て、Mステに出て、そこから時差15時間の
壁をかいくぐって、翌朝にはバンクーバーから生中継ってできるんですか?

Mステがどうなるのか気になってます。
5人でカナダから生中継だといいのになー。

日曜のカバチの生電話なんてなんとかなりそうだもの。


宿題くん 100208
・ホンジャマカに期待し過ぎたのか、イマイチ面白くなかった・・。

・翔ちゃんがガンちゃんみたいな大きいペンダントトップをしていた。
お似合いです。首が太いからね。似合うね。

・豆腐は白いブロックではありません。

・箱が重かったと、サトシがマチモチくんと箱の上から顔だして
ふにふに笑っててすごいかわいかった。
ママー。あれ飼いたいんですけどー!!

・ストローでショウロンポウの汁を吸うなんて、どう考えてもヤケドするのに・・

・相変わらず暗いミラクルでジャンケンに負けた翔ちゃん。

・大宮がストローへ・・・熱すぎてビクビクっとなる大宮。

・『オレが調べる!!』雅紀.comが起動する間もなく熱さに撃沈。

・口から汁が出てたけど・・・。

・和:吸うだけでも楽しいからちょっとやってみ!
そう言われて、まんまと罠にはまった翔ちゃん。
リアクションが超かわいい。(絶賛櫻井贔屓中!!)

・次の抹茶シャブシャブが運ばれてきても、何かをもぐもぐ食べてる
カズナリさんが可愛らしかった。

・巨大ハンバーガー・・マチモチくんがさすが!!美味くはさみました。
そしてボロボロに取り分けた相葉ちゃん。

・和:オレやっぱいらなーーーーーーーーーい。(ぐんぐん後方へ下がる)
雅:食え!くえくえ!!

で、一番に一番いいところを自分が食べる相葉ちゃん。
『○■△※○■△※!!』
当然、カズナリさんに叩かれるの巻でした。(笑)

翔:もうねぇ。ホントあの人とか”おめでたまきん”とかよくわかんないこと送ってくる。

和:メールでスベルってなかなかないですよ。

雅:だって”ありがたまきん”って返してきたじゃん!

翔:”おめでたまきん”には”ありがたまきん”でしょうが!!

中2男子かと思うようなレベルのメールやりとりに和む。
28歳と27歳らしいですよ、あの人達(笑)
今年のカウントダウンでは『明けましておめでたまきん!!』って言えばいいよ!!

相葉ランド、見本で演じた翔ちゃんを乱暴に扱ったサトシちゃん。
(スタッフ日記参照)
相葉ちゃんには負担をかけないように決めたようですが
相変わらずの言葉足らずです。

サトシ「相葉ちゃんにあわせる!」

テロップ【相葉ちゃんの体にあわせる】
翔:逆でやるってことね。(さすが!即理解)
和:相葉さんがおのずとやっちゃってるって事ね?

テロップと、メンバー二人の言葉によって
私は初めてサトシの言葉の意味がわかりました。(笑)

しかし解答者が相葉さんだった!!!
答えられない・・・。

潤:人選ミスだ!!考えろや!!
さけんだ彼の赤いパンツを見逃しませんでした。

まさにピンポイントではいろいろ楽しませてもらった回でした。
むひー。
2010-02-09 Tue 14:25:09 | 宿題くん | Top↑
・チョコラCM・au新CM・はなまる・Mステ・オリンピック・・・VSがお休みでも
今週も半端なく忙しいアラシゴト。
頑張ってまいりますです。

・雅紀フライデーはあまりの素敵眼鏡男子に買いそうになりました。
ビーサンだったけど(笑)

・non-noのバンビーズの女子服チョイスのセンスの悪さに・・・モゴモゴ。

・カバチの撮影中にやっさいもっさいを踊る翔ちゃんが
最強にかわいいと思いました。
ミスター木更津ですから!!(笑)

嵐ちゃん 100204

・アルパ科。

・キンキラ頭に乗っかってますから…
なんかもっと用語があるんじゃないの?キンキラて!(笑)

・キレる・・とカエラちゃんに言われたカズナリさん
『編集に悪意を感じる!!』

・潔癖翔!!口を拭いてるだけですけど(笑)

・道明寺の映像を引き合いに出されるマチモチくんが毎回面白くてすきです。
『金持ち!!』

・バタフライを褒めたっ!サトシが!嵐ちゃんで自ら発言したよ!
サトシがカエラちゃんにくいついてて微笑ましい。
羨ましいなサトシに興味をもたれる女子!
ゴルファーにもリンカにも興味ゼーローだったのに(笑)

・最年長と最年少のハート付きメール。

・カエラちゃんのアミモノの手元をガン見のマチモチくん。

・恋をすると元気になります・・とのカエラちゃんの答えに
にのあい『いいね!』 『いいね!』

・グイグイ発言するサトシにカズナリさん
『こわいこわいこわい!何?』

・すっぱい粉を食べた翔ちゃん。すっぱい顔になったときに
マチモチくん?かな横からちっちゃい声で『ラップする?』って言ってたのに笑う。

・しねーよ!(笑)

・古式マッサージを独学で学んだサトシが楽屋で
『リーダーちょっとアレやってよ!』と言われる日は遠くない。

・下半身の古式マッサージの実験台サトシ。
イケニエに出された生娘のよう(笑)笑ってる村人4人衆。

・ダウトのコーナー
センブリクリアの翔ちゃん。
勝った瞬間に『はい!勝ちーっ!』って言ってるカズナリさん…子供か!中2か!(笑)

・悪臭…カズナリさんが鼻水垂れてるみたいになった! 鼻の下テカテカ。
でもさすがは演技派の戦士。やるな!!

・芸人に『あの子天然だった』…といわれる相葉ちゃん。

・最後に出た!暗いミラクル!しくだいくんではあんなにジャンケン強かったのに
…ある意味本物だよ!翔ちゃん!
クサイものに縁があるね。(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆☆
■ケンケンさんへ
あの相葉ちゃんは私好みでないというだけです。(笑)
男の趣味は女の数だけ違いますから。あはは。

■のまえるさんへ
金曜ははなまるみたいですもんね。
どうするんだろう?行かないのかなー??
出来れば5人で出演してもらいたい!!
マチモチくん事故とにかく無事でよかったです!!
金曜日に元気に笑ってる姿みるのが楽しみです。

■マミコさんへ
噂でなんの根拠もないんですけどね。
久しぶりにサトシドラマみたいですよね。
ラブコメだといいなー。
そして、マッサージ。普通のなのか・・(笑)
2010-02-08 Mon 11:55:45 | アラシちゃん | Top↑
100204 VS嵐

・ミュージックドラゴンアンサンブル
次回、嵐のツアーのバックバンドの名前にすればいいと思います。

・意味わかってしゃべってんのかなー?といわれる29歳。
サトシの発言はある意味瞬発力なので意味はいりません。

・高田さんのむーんうぉーくもどきに両手で口を押さえるニノ絶品!

・28歳男子『チャーミング』連発!そんなお前がチャーミングだっ!

・メンバー思いのサトシちゃん。1,3も触った方がいいと。
『せいでんきくぅ(来る)から』呂律の怪しいサトシ。

・フードがあるのにどうして中の Tシャツ被ったんだろう…
カズナリさんが言う『沈む』の意味を完全にはきちがえてる…翔ちゃん

・横からのショットで締まったお腹をニヤニヤと見る。
そして名古屋でみたカズナリさんの風船のようなお腹を思い出す。

・コインタワー、マチモチくんの横でほわっと口あけて見てるサトシかわいい…
マチモチくんがコインで仕掛けたりすると、チラっと彼の顔をみます。
しかしマチモチくんはみてない・・。

・天の声に食いつくサトシ。
『そうですかねぇ。それはどうして思ったんですかねぇ。』
突然ハッキリ喋り執拗に質問するサトシ。
こないだの宿題くんでも
『『本当に言ってんの?本当に思ってんの?』
・・ってヨネクラに言ってたし、突然なんのスイッチが入るんだろう??

・クライマー櫻葉。サポーター電池のない二人。
モタモタと壁を登っていく翔ちゃんを見るのはとても楽しい時間です。
遅い・・。

・だいたい口が開いてるサトシちゃんですが、この時も口があいたままでした。
でもグリップをパスするコントロールは抜群。

・クリフクライムの時、下で並んで座ってる末っ子ズがかわいかった。
カズナリさんが翔ちゃんの衣装を重ね着!!これ好きなんだよねー。

・頂点に立った翔ちゃんは気絶した人のように落下してきた。

・相葉ちゃんが登る、長い手足と抜群の運動神経。
しかしグリップはお尻ではじきます。

・でも上までいく相葉ちゃんさすがです。
カメラマンに激突してましたけど・・・。翔ちゃんがお尻で激突したときよりは
マシだったと思います(笑)

・ジャイアントクラッシュ。
最近コツを掴んできたアラシさん。負けませんね。

・ミュージックドラゴンアンサンブル
次回に期待!!
2010-02-08 Mon 11:23:58 | VS嵐 | Top↑
「ハナタレ」も「いばらのモリ」もDVDになるんですってねー。
私としては、『いばらのモリ』より、『鈴井の巣』を希望。

顕ちゃんの泥酔とか顕ちゃんのほーけー手術とかを
デジタル処理した美しい映像で見せて頂きたいですHTBさん!!

ハナタレは、一番最初の沖縄・安田博士の記憶力・オパンポポンポンパン。
シゲっくんカレンダー・心霊の肝試し・牧場対決・などなど
とにかく秀逸だった初期の企画希望。
オープニングも一番最初のあの走るオープニング希望!

ハナタレ、夏か秋に発売らしいけど・・・
絶対ジャンボリーにあわせてくるんじゃなかと思ってる!!!

『音尾くん、走って走って走って・・
ジャーンピーングサーーーブ!!!』

久しぶりに・・懐かしい記憶が蘇った(笑)
ハナタレはじまった頃のNACSさんが、今の嵐と同じ年齢か・・・。
ふ・・ふふふ。ジャニーズさんは若いねぇ。
2010-02-05 Fri 11:14:58 | CUE・NACS | Top↑
・雪の夜23時、タクシーも待てないで、駆けつけなければならなかった
マチモチくんの用事ってなんだろう。(不謹慎)

・追突されて、『なんじゃー!!』って思ってたら
後ろからあの美人男子が飛び出してくると思うだけで・・・(不謹慎2)

・日テレで春からサトシドラマってマジれすか?(噂)

・Mステ・・翔ちゃんだけバンクーバーからですか?
それとも5人バンクーバーからですか?(噂)

・カズナリさんがガンツ現場でもぽんぽこお腹を披露しているなんて!(事実)

・真実は1つしかないのですから・・・な、今日のエントリーでした。(笑)

・明日は、もうちょっとマシなこと書きます(笑)
2010-02-03 Wed 18:49:04 | | Top↑
ドライのおいしいシェリー酒が飲みたい。

前に行ったスペイン料理屋さんでオススメされて飲んだのが
すごく美味しかったのだ(お値段もまぁそこそこしたけど)
ほどほどのお値段でおいしいシェリー酒がのみたいなー。

まだ午前中なのに、アルコールの事を考えるダメ人間。

今日は節分。西南西をむいて無言で、恵方巻きにかぶりつけ!!

そんで、CUEのツイッターね。ニヤリ。
タレントが今頃気づくってどうなのよ(笑)
2010-02-03 Wed 10:59:54 | 普通の日 | Top↑
マチモチくんの事故ニュースにドキドキした午前中。
両者ともに怪我もなく、バンパーに追突ということで
まずは少し安心。

大丈夫。大丈夫。大丈夫。

ちなみに、ニッカンスポーツは買いました。
全裸の女子をみつめるカズナリさんの写真にニヤニヤ。
楽しみですな!ガンツ!!
ガンツの公式で吉高ちゃんのコメントもはじめて読んでニヤニヤ。
ポンポコお腹のカズナリさん・・かわいいぞー。

宿題くん100201
・ヨネクラリョウコにはやや飽きてる嵐さん(笑)
はじめてゲストに来た時のテンションとの明らかな違いに笑う。

・プロ野球選手と漁師orパン屋になりたいメンバーがいる
国民的アイドル嵐さん。

・『ジャパニーズストア』
ひるまず発言する相葉ちゃんが大好きです。
昨日は全体的におとなしめだったなー、相葉ちゃん。
まぁ・・年末にとり貯めしたものっぽかったし・・・。

・嵐の出演は『需要と供給
言いたかっただけなんじゃないの、カズナリさん!!

・『元気満々も甚だしい』…鼻にかけたあの話方好きっ!

・山とにのあいが踊ってるけど、まったく無視して料理の説明をするマチモチくん

・で、にのあいは踊り終わったのに、まだまだ踊る山。
ニノ:踊りやめてー。
雅紀:食べるよー。

注意される、長男と次男。
ぐぉーーーーーーーーーかわいかったなーーー。

・サトシとのデート、他愛ない言葉をつかまえて
執拗に的を得ない質問をされる・・・『おいしいね』と言っただけなのに。
『本当に言ってんの?本当に思ってんの?』

・めんどくせー(笑)

・そしてデートの感想は『73日ってすごいんだね』・・と発言し
『デートっ!』と両脇の櫻宮からツッコまれる最年長。
ほわわわんとしてるよな、あの子。
同じく2歳年上の『姉』を持つ末ズとあまりにも違うキャラクター。

・ 『素敵なとこってドコなのよ!どこなのよ!って話なの!』
たまにでる、カズナリさんのオネェキャラ(笑)
催眠術の時も『このままいこうかしら?』って言ってたよね。
横で、噴出して声あげて笑ってるサトシもかわいかった。

・ヨネクラの年表興味ゼーロー・・・。

・しかし頑張る「華の99年組」のみなさん。
書記二宮が書き込んで行きます。

・大地に夢中のサトシ。
『大地悲しむ』 『大地不倫に気づかず』

・翔ちゃんの『いつ頃死にますか?』という質問にも大笑いしてしまった。

・そう言えば今月『2009年取り分けのうまい男』の授賞式があるんですよね。
どの雑誌にのりますか?(笑)
いやーーーとにかく、本当に無事でよかったよマチモチくん!!


☆拍手コメントありがとーございまぁーす!!!☆
■のまえるさんへ
1度電話してみることをオススメします。
こないだは翔ちゃんの声でしたので、次回はマキちゃんかもしれませんが
電話の向こうで『僕が電話をするかもしれませーん♪』という
翔ちゃんの声を聞くのはなかなか楽しいですよ。
(かかってこないとわかっていても・・・)
で、やっぱりあのサトシは絶品でした。本当にすごいところに注目してる!!
と感心してしまいましたもの!!ふふふ。

■ケンケンさんへ
残るは震災ドラマだけになりました。
みたらどうせ泣くので週末にみようと思います。
コインタワーの相葉ちゃんは怖かった。
私の求める裏相葉はあれではありません・・能面みたいだったんだもん・・。
櫻井カメラでのテンション低い相葉ちゃんは
相葉担に言わせると『ありゃ、眠いのよ』とのことでした(笑)
たしかに・・明け方だもんなーあのホテルの映像とか・・。
DかGの嵐の、うだうだで『俺たち根がくらーい』って言ってましたもんね。
まぁ、嵐を好きな人はみんなその辺も込み!で好きなんだと思います。
2010-02-02 Tue 14:04:18 | 宿題くん | Top↑
カバチ・・・。3話。

正直これと言った感想が見つからないのはどうしてでしょうか。(泣)

ダッフル田村は可愛らしく。
無駄に熱い男田村は可愛らしく。
田村の熱意でなんとか乗り切るこの流れ。

くるくると大袈裟に変わる表情が可愛らしく。
少女相手に紙飛行機の場面ではいかんなくお兄さんキャラを発揮し
はぁー。ダメな子だけどかわいいなー。田村。

・・としか思えないのは、きっと田村のキャラがどこかでみたことのある
『櫻井翔のキャラっぽい』からだと気づきました。

(夢中で見てんじゃねーかよ!)

クイズショウの時のように、ドS神山と放心した白い神山のように
メリハリがないので、なんか・・・
『この櫻井さんの引き出しは知っています』って感じで
夢中になれないんだなーー。

あとは、クイズね。やはり集中が途切れる。昨日は途切れたついでに
正解にも不正解にも電話してやりました。

(なんだかんだで楽しんでる)

さんざんカバチをたれつつも、日曜が楽しみなのでありました。

昨日は、嵐仲間のテンションが概ね
トーマくんの情熱大陸>>>カバチ
・・であったことに、うっすら傷ついた私です。

あぁ!昨日は、落ち武者コスプレの翔ちゃんのあまりのブサイク顔に萌えました。
うはははは。


☆☆☆拍手コメントありがとうございまーーす☆☆☆
■のまえるさん
お返事ありがとうございました。
あの日は猛ダッシュでかえって確認しました。
わははははは!!!
おっしゃる通り、サトシだった!!なんだったら
下唇もちょっと出ちゃってるんじゃない?ってぐらい。
あぁーー。スッキリ!!
そして、あれに気づくのまえるさんはサトシ担なのでは??とさえ
思いました。楽しませてもらいましたー!。わーい!!

■ケンケンさんへ
私はこの週末で『特上ニュース』を消化!
櫻井編集して12分番組にしてやりました。
12分延々と翔ちゃん(笑)マニアな内容です。
>問題はその行為に愛があるかどーかが重要でしょ?
カズナリさんが真顔でいいそうなセリフにニヤリです。(笑)
そして、お勧め結婚物件・・・なるほろ!!
手に入るものなら、欲しいものです。

■マミコさんへ
イラっとする男!!わかる気がするものの、あの可愛らしさに全てを
許してしまいそうです。さとち!!
杏ちゃんね、シレっとしてたけど、絶対好きだよねーー。
そのあたりは見逃しません(笑)
そして、『それを疎ましく思うJ』て!!
噴出してしまったよ。
確かに、わざわざなで肩を持ち出したりしてね。
末っ子め!かわいいなーと思いました。
2010-02-01 Mon 16:08:23 | TV・雑誌 | Top↑
2月になって、どうでしょう卓上カレンダーをめくったら
すごい悪い顔の洋ちゃんが登場して笑った。
ぶさいくだなー(笑)

ツイン?バカ言うな シングル?とんでもない 4人部屋で!


ぷぷぷ。
ちなみに、私は2人で泊まるのに部屋にベットが4つある部屋に
泊まった事があります。
それはそれは無駄に広かった。

どうでしょう祭りで札幌に行った時のこと。

なつかしーなー。(遠い目)

ちょうど誕生日だったので、『安田国民にはモーツアルトのうんこだ!』(こんぽーざーネタ)
・・と、エクレアでお友達に祝ってもらった2005年の誕生日。
あれから5年・・・5年!!
早すぎる。

そんな訳で2月!はりきってまいりましょー。
2010-02-01 Mon 14:13:55 | 水曜どうでしょう | Top↑