うぉーん。今日も忙しいぜぇーー。

☆☆☆拍手コメント、毎日ありあとーごらいまっする!!☆☆☆

お寒い挨拶はこれぐらいにして。
いや、本当にありがとうございます。
拍手がなくても、コメントがなくても、ブログのカウンターを見て
訪問して下さってる方がいるんだなーと実感。

はじめた頃は1日6人とかで、それ全部自分じゃねーの??(笑)って感じでしたが
今では二桁ですよ!いぇーい。いぇーい。
人気ブログには到底なるつもりも、なれる情報量も文才もないので
これぐらいで、好きなことが書ける場所であればいいなーと思っています。

本当にありがとうございます。

■昨日帰宅して、翔ちゃんもぷっすまもそっちのけで、アマゾンさんから届いてた
エイトのカウコンDVDを見た事をここに告白します。
13曲目まで動かないムービングステージに驚愕しました。
なんの為の・・・・

■そして、嵐のファンサ・・というか、やはりサトシはファンサの神だなと思いました。
他のグループを見て、嵐に惚れ直す結果に・・。

■でも、翔ちゃんもみました。
『(嵐のコンサートチケット)お三方でも約束はできない。』とハッキリ言った、あの子にも
惚れ直しました。3人の方をむいて、おっちゃん3人の話を楽しげに聞く
えぇとこの僕ちゃん翔ちゃんだった。

■『しやがれ』のためとはいえ、非常にがんばりました。そしてナイスなビジュアルでした。

■そして、今日で3月が終わるということは、バラのプールの5人のカレンダーが
終わるという事です。明日から、あそこになにを貼ればいいのでしょうか・・・
もう1回ポールダンサー翔を貼ってやろうかと真剣に考えています。

こんなかんじーーーー。
今夜は職場飲み会というか、送別会があるんだってさーーー。
今、知った。今。
そして何故か、参加になってた。・・・行くけども。飲むけども。
そのためにはやらねばならぬ、仕事がありんす。

では!!働くおーー。
スポンサーサイト
2010-03-31 Wed 13:53:36 | | Top↑
早いよ・・・。もう4月だって!
一昨日、私の町では雪ふりましたけど、4月ですって、春ですってよー。

今日はアラシゴトが雑誌だけでのんびり・・って
思っていたら、リアルの仕事が相変わらず忙しく
今日で退社する女子2人の送別会も急遽決まり
バタバタしそうです。

ジャンボリー申し込んだ。当れ!第1希望!!
週末には、宮城野以来の顕ちゃん舞台と妹に連れられて、オンワードのバーゲンにいく。

どんなに残業したって、お金って飛んでいくもんなんですね。(涙)

では、今夜の送別会の集合時間に間に合うように
ゴリゴリ今日の仕事をやっつけなければならないので、さようなら。

初ガツオでも食べながら、満開の桜の木の下で、日本酒が飲みたい
・・・・そんな水曜の午後でした。(おっさんか!)
2010-03-31 Wed 13:33:16 | 普通の日 | Top↑
宿題くんのない月曜日がやって来た。
涙チョロリ。

土曜日に『月曜にズームに相葉ちゃん、火曜にカズナリさん』との情報を得た。
もちろん録画予約で、今朝起床と同時に確認。

ガーーーーーン!!!!
関西のローカル番組『朝ワイド す・またん』とかって番組と
ズームが両方ながれるんだけど、芸能情報に関しては
完璧に関西のテレビ局のものが流れてる・・・
よって相葉ちゃんはみれなかった・・。

明日のカズナリさんもきっとみれない。

で、本日12時に『重大発表』とか言ってた、怪物くんの公式の
重大発表は、親子での披露試写会だった・・
『小3から高校3までの子供同伴・・』いねーよ子供!!!

がっくり3連発。

朝の録画で、ちょこみやが捕獲できたこと。
大宮マリオがまずは6種類コンプリートできたことが今日のアラジゴトのいいこと。

ZEROの翔ちゃんを生きがいにスタートの月曜日です。

☆☆拍手・コメントありがとーございます☆☆
読み逃げだって大歓迎!それがブログってもんですもの!
私だって、読んでニヤニヤして立ち去ることも多いので
どぞ、お気軽にーーー。
2010-03-29 Mon 15:21:51 | | Top↑
昨日、ワンピースを買った。(not海賊マンガ)
『服のワンピース』ね。

スカート男子が増えてるらしいけど(見たことないけど)
ワンピースって女子の服だと思う。
まだ寒くて着れないけど、もうちょっと温かくなったら着て出かけたい。

訳あって、岐阜と伊勢に出かけたい今日この頃です。
まぁ・・まずは仕事のこの忙しさが終わってからだなー。
毎月の残業時間の4倍は働いている3月です。
がんばれ!自分!!!

昨日は、密輸したTAXMANをまたみた。
顕ちゃん抜群だなー。
そして、なんと密輸してた、TAXMANが大阪でもはじまるね。
ちょっと楽しみ。人気が出ればいいのな!!
ミニスカートに目がないエロい顕ちゃんはなかなかステキです。
2010-03-29 Mon 14:57:24 | 普通の日 | Top↑
ワキ毛がチラリ相葉ちゃーん!Say!相葉ちゃーん!
http://kimiyume.jp/

なんでこんなポーズを・・・ヨガか!(笑)

昨日の『した!』は素晴らしかった、
リアル長男櫻葉の元で自由にふるまい、末っ子のやられキャラ炸裂の
マチモチくん!!

彼がキャラ変えして守ってきたキャラがどんどん崩れて
『お笑いリーダーで、末っ子でやられキャラ』だった10代の頃の
マチモチくんが見えていました。かわいい(笑)

櫻葉は完璧に弟をつれてきたお兄ちゃんモードだった。
大好物です。あぁいうの。
大宮がいかに器用で身体能力が高いのかがわかる結果でもありましたね。

もじもじくんが、全身ピッチリの黒タイツでなかったことに不満爆発。
股間までビッチリのビッチリの全身タイツ着ろよー。
着ろよーーーーー。

銀ピカのモジライ・モジバ・モジジュン!!
モジバだけジャケットなし。
モジライのほっそいストールは意味ないんじゃ・・・。
そしてジャケット脱いだらモジライやっぱり、袖なし!

ノリさんにたたかれて連れ去られる高橋アナを止まって見てる櫻葉潤!
彼女が連れ去られた後のリアクションも三者三様!
連れ去られた方見てるモジジュン。
降りる足元見てるモジバ。
状況をコメントするモジライ。

とにかくモジライがなかなか降りてこれなくて笑う。
あのもたついてる感じ、クリフクライムの時と同様好きです。

ナガサワマサミとチューしたんだろ?とマチモチくんにしつこく言うタカさん。
ナガサワとマチモチくんに関してはどんなに言ってもいいんだね。
カズナリさんはダメだけど・・・。ふふふ。

モジジュンの災難(わさび寿司)に背中叩くのはモジバ、
モジライは頭の後ろで腕組んで無言
…翔ちゃん!そこ助けてあげるポイントだったのにぃ…翔潤ポイントだったのにー残念!

膝に手を置いて粉に落ちる翔ちゃんと、後ろからかけてくるモデルズ!
翔ちゃんのそういう覚悟、好きです。
顔もまっしろになっちゃって・・。

背中に氷を入れられて、見た事ない動きの嵐チーム!サトシがあんな場合どういう動きをするのか
みたかった気もする・・・。
氷を出す為に被ってるのをとった3人。髪の有無の大切さが分かった瞬間でもある!
かわゆいなーーー。

背中に氷を入れられて、『いやーん!バカ!』と叫んだマチモチくんを
思い出しては、ニヤニヤする金曜です。潤子・・・(笑)

☆☆拍手コメントありがとうございます。
しばらくコメントにお返事できないのですが(すいません)楽しく読ませてもらってます。
それはもう、楽しんで読んでいるのです。
どーもありがとーーーー(ライブ後半の翔ちゃん風)
2010-03-26 Fri 13:30:44 | | Top↑
■貼告がうまく起動してない。どーした?

■3月23日に仕事が一段落したと信じていたのに、それは全体の10%が終わったに過ぎなかった。
2ヶ月近くかけて作業して10%・・・残りの90%が4月末までに終わる可能性は極めて低い。
寝てる間に小人とか出てきてやってくんないかなー。

■めざましテレビでシゲをみた。シゲだった。その後、ヤドカリはお元気なのかしら。
1匹たりとも天に召されてないのかしら?・・・・不安(笑)

■ほぼ毎日なにか新しい情報が発表される嵐さん。
NACSの時は少々ボケっとしてても、大体は把握できたけど、今はそうは行きません。
雑誌にテレビにラジオに・・・本物のアイドルのファンってこんなにも
忙しいのだなーと実感中です。へとへと。

■嵐ファンの北海道のお友達に『えみさんって洋ちゃんが好きなんでしょ?』と言われた。
あ・・いや・・・違います!!
(何故か)モジモジしながら、『顕ちゃんなの。』と言ったら
『ヤスケンかー!!』って言われた。

ヤスケンって言葉の響きが私にとって、すごく久しぶりで新鮮で、
2004年、NACSにはまりたての頃のキラキラの気持ちを思い出した。
6年もたちました。・・・へ・・へへへー。

■そんな訳で、私は今日も元気に残業です。
どんなに遅くに帰宅しても、元気に飲んでます。
花見して飲みたいなーーーーーー。
2010-03-25 Thu 17:14:57 | 普通の日 | Top↑
ヤッターマンの撮影からカバチの撮影終了まで続いた
翔ちゃんの怒涛の2年はようやく終結して、ちょっとは休めてるのかなー
などと思う今日この頃です。

お仕事大好き翔ちゃんといえども、こちらはなんだかんだで心配でした。
(腐っても翔担)
たっぷりぐっすり眠れてるといいな。
炊飯器も時計代わりではなく、炊飯器として活用できるといいね。
ちょっとは、料理も覚えるといいよ(笑)

今夜はもじもじくん。
予告はみれてないので、今日がそのビジュアルを見るのがはじめて
楽しみ超です!!

雑誌は見ても見ても怪物くんで嬉しい悲鳴です。
naviの5人がかわいくて、思わず買いました。
最初は山で腕を組んだり、翔ちゃんが常にサトシに触れてるのに夢中。
それが、智がにのあいの方へ移動して3人でわちゃわちゃしはじめた途端
・ ・・なんということでしょう!!
一番左端に立ってたマチモチくんがシレーっと一番右端にいる翔ちゃんの横に!
そして、肩に肘をのっけている!!
笑ってる翔ちゃん。Viva バンビーズ!!

なんだかんだ言っても、やっぱり『翔くん』が大好きなマチモチくんを垣間見ると
心がザワワーザワワーしちゃいます。(notさとうきび畑・笑)
そして、それに気づきつつも知らんぷりの翔ちゃんにも!

で、大宮マリオ!
何種類あんの!!増え続ける新バージョンCMにこれも嬉しい悲鳴です。
サイダー男子・あいばーもんどかれーは無事に捕獲。
土曜日からは、ニノチョコラも放送開始・・
何をどうやってどうずれば全部のCMが捕獲できるのが教えてもらいたいもんです。

あ、数日前に書いた署名ですが、なんと5000人を突破したようです。
このブログを読んでくださって、署名頂いた方、ありがとうございます。

宿題くん・・・ゲストの事務所の枠やいろんな大人のしがらみを乗り越えて
コンプリートDVDでないかしら・・(真顔)
ダメなら、相葉すごろくとうだうだとお金がないSPだけでもーーー!
うぉーーん!!
マニアックな『日直サトシ』とかでもいいですよ(白目)

【カバチのちゅー】
私はあぁいうのへっちゃらで、なんならもっと!もっともっと!!なのですが
まぁ・・ちゅーでしたね。
キスの後の表情にニヤニヤしました。
志村動物園で、青木さやかに、ちゅーした時の方が、フイを突かれすぎて
ドキリとしたものです。

翔ちゃんのラブシーン?ではないけど、そういうので、一番心臓がドキリとしたのは
【演技者】で、女優を机に押し倒して、スカートをめくり上げようと
女優の太ももに手をかけてスカートをまくるシーンであることを、ここに報告しておきます。
(どーでもいい)
2010-03-25 Thu 15:47:03 | | Top↑
宿題くんが終わってしまった。
来週からはZEROの後にあのCMが見れないんだ。
深夜ならではの、あの空気とあの嵐とは会えないんだなーと思うと
胸がキュっとなります。

新しい番組も宿題くんのスタッフだったらこんな気持ちには、ならなかったとも思う。
8年ずっと大事に育ててきたあの子達を、会社の方針で急に
取り上げられるスタッフさんの気持ちを思うと泣けます。
たとえ、そういう世界で働いてるのだとしても・・。

最後の智の挨拶が素敵だったなー。

智:最初はへんな番組だなって・・
潤:へんな・・って言うな!!
智:今の嵐の空気は8年間かけて、地道にやってできたかな・・って思うから。
みんなの愛を感じた。
ずっと愛されてたって、改めて思う。すごく思うな。
・・・僕は寝ません。
和:寝ろや!!(吹き消されるロウソク)

マチモチくんのツッコミにはじまり
カズナリさんのツッコミに終わったけど
実はとてもいい事を言ってるサトシであった。

計算なんて全然ないと思うけど、スタッフが自分達のこと
どれだけ思ってくれてたか、知ってるよ。ってことを
サトシらしい丁寧な言葉で言ってて、リピートして見て、こっちが泣きました。

ゆるい宿題くんらしい30分だった。

書き出すとキリがないので、書きませんが
5人の仕草や表情の全てがいとおしかった。

全力で、縄跳びジェスチャーをした翔ちゃんがお布団に倒れこんだ時にみえた
足の裏の汚れさえも。

『しやがれ』がどんな番組になるのか、つかめないけど
そういう番組ができる人気と実力をつけたのは、たしかに今までの
深夜の8年間だったと思う。

嵐さん、スタッフさん、お疲れ様でした。
また、みなさんで番組を作る日がくれば、きっとキャーキャー言いながら私は
楽しませてもらいます。

いつか笑ってまた再会 そう絶対。
2010-03-23 Tue 13:59:30 | 宿題くん | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-03-20 Sat 13:18:43 | 非公開自分用 | Top↑
・任天堂のHPでみた、マリオ大宮は、最強に可愛らしく
卒倒しそうになりました。ソファでラブラブ。
あの子達、今年27と30らしいですよ・・・絶対嘘だ!!!

・スピード編でくぅくぅ鳴くカズナリさんが再び見れて、萌えた。
かわいいなーー。

・50UP編では『これ・・50回やんの?』っていうサトシの意見に爆笑のカズナリさん。

・ヒップドロップ編その2でソファでのた打ちまわる大宮。
萌え死に・・・パタリ。

・6パターン全てをなんとか、テレビで捕獲したい。

・サイダー男子には一切お目にかかれないんですけど
なんでですかね。
櫻井翔=爽やか男子という世間の認識が続く限り、翔ちゃんにはサイダー男子でいてもらいたい。
例え、ファンの間では、櫻井翔=残念だ通常概念だとしても・・
世間を騙せてる間はせめて・・(笑)

・友達(20代女子)が、VSのスペシャルの収録の番協に参加したとかで
素敵翔ちゃんレポを頂いた。ヨダレが止まりません。
最前列だったんだってーーーー。羨ましい。

・『宿題くん』の最終回が何かしら載ってる雑誌は全て買う方向です。
あぁ・・寂しいね。
VSで、ダイタランシーとかやらないだろうか・・・。

・あ、先日の宿題くん、チュートリアルにむかって
『なんでくんの??』と言ってのけたサトシに笑いました。

・あっちむいてホイも生前葬も以外に楽しかったです。
司会進行でなく、翔ちゃんにも川柳やってほしかったなー。

ではでは、相変わらずの忙しさですので、これにて失礼します。

あ!!

■拍手コメントありがとうございます。
全然お返事できてませんが、ワクテカで楽しく読ませていただいてます。
署名のご協力もありがとうございます。
ゆるゆると広がればいいなーと思ってます。
ほな!!
2010-03-18 Thu 15:00:48 | | Top↑
今日は署名のご協力のお願いのエントリーです。
twitterで始った動きですが、よろしかったら是非。

実現するかどうかは、わかりませんが、
実現すればこんなにうれしいことはないと思うのです。

【署名活動中】
「嵐の宿題くん」ムック本出版実現のために署名活動を行っています。
是非ご協力ください!
http://bit.ly/bnUDMA

こちらも参照くださいませっ!→ http://bit.ly/caZy5G

匿名・ハンドルネームでの署名も可です!!
2010/03/16 11:32・・・の署名が私です。

宿題くん・・残り1回せつないね。
ジャンケンもあっちむいてホイも弱い翔ちゃんを今日も絶賛応援中(笑)
2010-03-16 Tue 12:56:49 | | Top↑
『オトコノコ』に聴こえるってよく聞きますが
私にはどうしたって、『満タンcarなんだ!』にしか聴こえません。
歌詞を知らない時から、ここだけは、こう聞こえたんだよなー。

そんな話は置いといて、どうもこんにちは。

相変わらずの日々ですが、『今日の嵐は今日のうちに・・』ってことで
嵐の番組だけはモリモリ消化しています。
たのしーなー。
かわいいなー。

先日のマネキンでは、翔ちゃんが2本録りでの連敗っていうね。
なんかね。
もう、どうしていいのか、こちらもわからなくなる結果でしたけども!!(笑)

あ!!オリスタ写真のフランケンの腕にしがみついてヘの字口のあの子!!
怪物くん!
あまりのカワイラシさに卒倒しそうになりました。
左目探偵終わりでみた、番組予告にもおもわずヘラヘラ。

”残酷なモンスター♪”って歌ってるのはあれ、嵐さんですよね。
楽しみ超!!

昨日のカバチは、拘留されて、すこしボロボロになった田村に萌えました。
最終回には、魔王成瀬怪物くんが、スプレーで髪を黒く染めて登場するそうで
わくわくします。

そして、宿題くんがいよいよ終わりに近づきちょっとせつなくもあります。
ZEROから宿題くんへと続く月曜ゴールデンタイムがあと2回だなんて・・。
しんみり。

あと、なんだ?・・
あ!VSのジャイアントクラッシュで、イイジマナオコの
腰・背中・肩・首をトントンと叩いた翔ちゃんになんかすごくドキドキしました。
翔ちゃんが、あんまり女優さんを触ること?ってないよね。

えぇぇぇーーっとあとは・・
あ!カバチ!!
昨日は、自宅では赤・スーツ時には、黄・緑・紫のセーター着用。
生電話時には、青を着てて、嵐コンプリートでした。
実にどうでもいいですけど(笑)

電話で、「オラーイ♪」っていう翔ちゃんが可愛らしかった。ほわわーん。

翔ちゃんの新しいサイダーのCMも新曲『To be free』も楽しみにしてます。
怪物くんのカップリングかなー?


■のまえるさん・ケンケンさん
拍手コメントありあとーございます。(泣)
まだまだバタバタですが、頑張る!!
キタガワケイコじゃないけど、これで食べてるんだから
これで稼いで、今年もあの子達に逢いに行くんだ!!
2010-03-15 Mon 13:39:09 | | Top↑
びっくりするほど忙しい。
世の中には私より忙しい人なんて沢山いるのでしょうが
私の普段の生活からすれば、この忙しさは尋常でないのです。
たぼー。たぼー。あぁ多忙。

イバラのモリのDVDとかシゲのヤドカリとか、
岡村の舞台のチケットが取れたとか
アラシゴトのこととか、わが家の歴史チームがVS嵐にでるので
洋ちゃんもでるよね?とか
賢太郎さんのポツネンみたとか、いろいろ書きたいけど
時間がない。あぁ・・。

こないだ、嵐の宿題くんのテロップに
『備えよ常に』の文字をみた。
ハナタレジャンボリーを思い出し懐かしくなった。

7月ジャンボリー行くぞ!!待ってろきたえーる!!
2010-03-11 Thu 13:43:49 | 普通の日 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-03-10 Wed 12:40:22 | 非公開自分用 | Top↑
・心を亡くすと書いて『忙しい』しくしく。

・頂いてるメールにもコメントにもお返事できなくすいません。

・Mステの録画に失敗して死んでしまいたい気持ちです。
(友達に救済してもらえることになった)

・怪物くん仕様の茶髪サトシ。山のハート。どや顔マチモチくん。イジワルカズナリさんを
楽しみにしています。

・めんずのんの・・のポスターを一足早くみました。なにあれ。
ワイルドとイチャイチャの融合です。(笑)

・カバチでタムラとミスズのラブシーンは一体いつなのか?
放送前の情報では『ラブシーンあり』だったはず!!!

・嵐ちゃんで、悪臭にかたむくサトシが強烈にかわいかった件。

・くすぐられて大笑いでイスから転げる相葉ちゃんも最高だった件。

・『僕の経験だと、あとワンプッシュでこれが壊れる』といった翔ちゃん。

・VSで久しぶりのピンボールランナーカズナリさんが心配で、マイクを譲らないサトシと
応援したくてしてくて、1列目にギュウギュウで3人で座ってる櫻葉潤。
仲良しにもほどがある!!

・あ!嵐ちゃんで、相葉ちゃんの『予告詐欺』の映像がちゃんと見れたのが
すごいうれしかった。
ビクビクなってるカズナリさん。
反応して助けるサトシ。
走ってくるマチモチくん。
あの場面だけ、なんかいリピった事か(笑)

・さ・・さ・・今日も時間がないのでこれにて失礼します。

【うわさ】ひそひそ。
まちもちくんなつのどらまのげつくにとうじょうってほんとうなのですかね。
2010-03-08 Mon 13:17:42 | | Top↑
はい。こんにちはー。
月曜の夜に、38.8度も熱がでて、昨日は仕事を休みました。
今日はマスクで出勤中。
仕事の忙しさはGWの頃まで続く予定なので、まぁ当分はこんな感じです。
あうぅぅ。

では

あらゆることを箇条書きでお送りします。

宿題くん 100301

智:(顔が)濃くなりたい人、いると思う!
翔:薄すぎてってこと?
智:うん。
潤:大野さんはそういう風に思ったことあるの?
智:いや!キミ程はなりたくない!(キッパリ)

・このサトシのキッパリ具合に大笑い。
サトシちゃんの麿顔も好きですよ。(笑)

・次々にタクシーを呼ぶ、『チーム微弱』

・『何?なにが違うんすか!!』
しっかり疑問を口にする、チーム微弱リーダーのサトシ。
まぁまぁとなだめる櫻宮。

・ダチョウ倶楽部のくだりは一切どうでもよかった。
時々映る、翔ちゃんの冷めた顔にドキドキする。

・翔ちゃんがおでんの熱い出汁をサトシの股間に飛ばしたのに大笑いの夜中。

・うふふ。

(バスタオルを1週間つかう智に)
翔:それはだって、お風呂上がってキレイな体を拭いてるから・・・
智:もっとキレイなタオルにどんどんなっていく!
和:先生!先生!それはちょっと違うんです!

大宮翔がたのしかったなー(笑)

Troublemaker
昨日アマゾンさんから届いた。もうウキウキで見た。
PVは楽しい。
センターに出ようとする度にカズナリさんに突き飛ばされるサトシ。

・それをすごい笑顔でみてる相葉ちゃん

・漫才師風スーツで、回転したり、スワンの翔ちゃん。

・マチモチくんはおとなしめだけど、やっぱり華がある!!

メイキング
マイガール並のものを期待してたので・・やや消化不良。
・カメラに「ついてきていいよ。」と言いつつ、
2回間違えた!近すぎるからだ!ヘラヘラ笑いやがって!
と笑いながら悪態をつく相葉ちゃんが可愛らしー。

J-net&J-webでみれる映像
『ポッカポカのストーリー』
『怪物を大仏にしやがれ!!』
天然の人々のコメントがもう(笑)
BGMのトラメが大きすぎて、時々翔ちゃんの声が聞こえないぞ!!

うたばん
・『僕、今回振り付けの場でしっかり覚えられなかったので、
ビデオもらって家でもう1回やりなおしたんですよ』
・・・・そんなに難易度高そうなフリではなかったけども・・時間がなかったってことでいいね。

・ある番組表に・・
【櫻井が新曲の振り付けを自宅で裸になって練習した話を披露】って書いてて、楽しみにしてたのに
なかったよねーーー。聞きたかったなー。
2月に自宅で裸でフリを覚える頭脳明晰の男!さくらいしょー!!(笑)

・『僕、なるべく言わない所まで我慢します。
なるべく我慢します。だけど、たぶん、酒飲んだら言っちゃうと思うんです。』
少し酔って、彼女を詰問する翔ちゃんを想像して萌える。
翌朝、シラフに戻った彼は、落ち込むに違いないんだ。

・一生のうちに、晩ご飯って何回食べられるんだろうって考えたらやっぱり少ない。
毎回全力で晩ご飯食べてます。
みんながおいしそうに食べると、本当にうれしいです!(はぁと)

・・・翔ちゃんの趣味は
『嵐のメンバーのご飯のコーディネート』でいいとおもいます。

・一緒に歌えることがうれしくて、サトシの肩をたたきまくる翔ちゃんと
やや迷惑なサトシ(笑)
数えた人によると12回もポンポンしたそうです。

・心音にあわせるようなフリも素敵だけど
終盤の5人横並びでチクタクと踊ってるのって本当にかわいい。
『完璧なんてなーい♪』って横並びで一斉に腰を振り出すのもかわいーねー。

うはうはと思いつくまま書きました。
手相の部分はあまり見てなかったので、今夜にでもしっかりリピートします。

嵐は、手相によると、頭脳・財力・エロ・えぇっと・・サトシとマチモチくんが
何だったのか全く思い出せないですけど、今夜確認します(笑)

ではー。

あ。ちなみに昨日は、青木さん家の奥さんをみました。
(少年タイヤの)ふふふ。
若いなー。そして、奥さん役を練習で演じる翔ちゃんが
『うぇーん』と泣く姿にもう胸がキュンキュンでした。(笑)
2010-03-03 Wed 14:03:18 | | Top↑
暖かい日がしばらく続いて
残業が続いて
お芝居も楽しんで
訳あって、我が家から葬儀を週末にだして(身内ではない)
なんやかんやの疲れで、昨日38・8度も熱が出た。

病院で先生に
『熱に強すぎるやろ!豪傑やな!』と言われる始末。

昔から高熱は出すけど、熱にはめっぽう強い。
でもさすがに38.8度はダメだったらしく
体が発火するかと思った。

点滴してー、薬もらって帰宅。

今日は自宅で休養。
でも、なんせ、熱に強いので、身体はそんなにしんどくない。
で。

は!!と思い立って、ひさしぶりのブログ更新など。

MONOの赤い薬を金曜日に観たのだけど、相変わらずとてもとても面白かった。
空席が目立ったのがすごく残念。
演劇好きの人の心も、演劇初心者の魅力もたっぷり満たしてくれる
いい舞台なのになーーー。

今夜はうたばんに嵐!!
下克上に期待!

では、ベットに移動して寝ます。さらば。
2010-03-02 Tue 11:30:14 | 普通の日 | Top↑
ヨナ!ヨナ!47!!
フィギュアの話ではごじゃりません。
4月7日に待ちに待った、09国立DVDが!!!

CDショップに駆け出して、トリプルルッツを決めようではないか!

・・・。
取り乱しました。
そしてもうネットでポチっとな完了です。

うぉー!!楽しみだねーー。
先週のVSと嵐ちゃんのピンポイントだって書きたいのに
仕事がー仕事がーーーいそがしーよーーー。

チョロッと一部覚えてる部分だけをまさにピンポイントで一気に!!
VS嵐 100225
・4人が飽きるまで、サトシはMDA大喜利をやらされるに違いない。

・ジュンナリサが相葉ちゃんに『ちょっと!』と抗議した時、
サトシは…サトシはジュンナリサを指差して笑った!!
失礼だぞ!サトシちゃん!最高にかわいいけど!

・ジャイアントクラッシュ、翔ちゃんはいつもボタンを押す係。
サトシは見に行くくせに発言しない係。

・『末広がりはどこー!!』出た!翔ちゃんのハの字眉!

・指令台末ズかわいいなぁ。
すまっぷさんの所の同い年2人とは違った魅力。
W長男とW末っ子ではグループの雰囲気も違って当然なのかな。

・『オシッコしたい』サトシちゃん…。
しくだいくんの潤の酔っ払い『オシッコしたい』とどっちが先の収録なんだろう?
日本のトップアイドルの長男と末っ子は『オシッコしたい』です!
おまるを下さい! 早急に!!

・無実の罪で落下のサトシ。あの顔がわすれられません。

嵐ちゃん100225
・リアル妹持ちの翔ちゃんに甘えられる演技にさほど興味を示さなかった。

・板割り。
潤『お前ならいけるよ!』
和『OK!』
…あぶない刑事かよ!!(笑)

・きいちゃんの『にゃんにゃんがおー』で転がっていく相葉ちゃんを
横で棒立ちで見てる大宮に笑う。

・『眠たいパオーン』を要求するカズナリさん。
演技指導も超こまかい!!なんなのよ(笑)

・マネキン5
何回見ても心臓がキューキューします。
何がダメで翔ちゃんが売れ残るのか考える。
…無難過ぎ?…自己流アレンジがなさ過ぎ?
…なんにせよ、翔ちゃんと同じくらい凹む。

そんな感じで今日はさようなら。
明日はまともに、宿題くんの感想がかければいいなーーーー。

いぎーた!!(意味なし)
2010-03-01 Mon 15:44:23 | | Top↑