どーもごぶサタデー。
GWですね。どこかへ行かれますかしら?
私は大阪から全く出ることなく、近所でこまごま遊びます。
まずは、明日は東京から友達がくるので、コテコテ大阪観光をお見舞いしてやります。

何から書いたらいいのやら・・・
まずは、『しやがれ』

・初回があんなグズグズでなんとも微妙な気持ちになりましたが
くりぃむしちゅう・・と言うよりは、有吉のおかげで後半楽しく見れました。

・翔ちゃんが値切るコーナーは果たして必要だったのかどうなのか??
炊飯器を値切るアイドルっていう珍しいものは見ましたが
面白かったのか??・・と問われるとはて??
あの部屋に入るまでの翔ちゃんのビビりっぷりには大満足でした。

・ゆかいつうかい怪物くんは手放しで大好きです。
『はたらく もらう つかう たべる・・』と言葉にする怪物くんはもう
ヘレンケラーが『water』を理解した時ぐらいの感動です。
(嘘です・・そこまではいかないけど)

・雑誌にも続々登場の嵐さん。GQJAPANのサトシのリンゴ・ジャグリングがアドリブだなんて!
可愛らしいにもほどがあります。

・そして昨日発売のMORE。
買いました。即買いました。たまんねーーーーー。
内容にも写真にも大満足。

・仕事場についてすることは?の櫻葉智の答えが大好きでした。
あれはいいよーーー。
ノドを触ってる翔ちゃんの写真にニヤリ。

・春のチャレンジウィークが終わってやっと通常営業かと思いきや
末ズのマリオカートがかなり増えてるらしいじゃない!!
大宮マリオほど真剣に捕獲してませんが、増えたならそれはそれで見たい。
HDDが休む暇がありません。

・そして悲しみにくれてた翔ちゃんの髪型ですが、3週もたてば
見慣れるもんですね。時間ってすばらしい(笑)

・で、明日大奥の重大発表ってなんでしょね??
ワイドショーをチェックせねば!と思っています。

・相葉ちゃんの舞台もいよいよ幕が開きますね。
息もキレギレにアラシゴト頑張りたいと思います。うひーー。

・会報の翔ちゃんの百問百答が抜群に良かった。
ユーモアと自虐と勤勉の割合がぱーーーーふぇくと!!!
『櫻井翔』という人の人となりがまさによく出てた内容だと思います。

☆☆☆☆☆☆
更新しない間も訪問してくださったり、コメントくださったり
拍手くださったりありがとうございます。
まだしばらくは不定期更新になりますが、よろしければお付き合いくださいませー。
皆様、ステキなゴールデンウィークをー♪
スポンサーサイト
2010-04-28 Wed 11:22:21 | | Top↑
3月は残業時間をMAXまで働いたので、4月は驚きのお給料を頂いた。
しかし、お給料の問題でなく、明るいうちにお家に帰りたいのも本音。

まぁ、お金は大事だけどもね。

4月も5月もそんな勢いになりそな、今日この頃。

昔飲み屋で出会った、おじ様とおば様が言ってた
『働ける喜び』という言葉を噛み締める今日この頃です。

昨日はVSにシゲ登場だった。
カタセナナちゃんがVSに出たときには、他局とは言え『歌おに』の話題がでましたのに
昨日のシゲに関しては、華麗にスルーだった。

翔ちゃんと絡みはなかったけど、クイズ翔(あえての翔!)にもでてたましたのにー。
うっすら残念風味でございました。

嵐を好きになり始めた当時、嵐をNACSに当てはめるという不毛なことをやってました。
サトシが顕ちゃん。(あんまり喋らないけど、喋ったらスベらない 射手座のA型の男)
ニノがシゲ(ツッコミ)
相葉ちゃんが琢ちゃん(天然とオパンポ)
翔ちゃんがモリ(根っからのお兄ちゃん気質でみんなに小バカにされる常識人)

そして・・納得いかねーなーといいつつも、マチモチくんを洋ちゃんに当てはめていたのを
昨日なんだか思い出しました。(笑)

いつか NACSvs嵐 が見れる日を期待してます。
(できれば、NACSがアラフォーで嵐がアラサーなうちにお願いしたいものです)
無類の不器用安田顕が、ジャングルビンゴから出れないという映像がみたい。
そして洋ちゃんに
『何してんのよ!安田!!』って言われて、ハの字眉でアクリル板に激突とか・・見たいんです(笑)


2010-04-23 Fri 15:54:38 | 普通の日 | Top↑
またちょっとコメントのお返事ができなくて、毎日更新もできなくなりそうです。
なんで、もう目が回りそうなアラシゴトについて、書けることをちょこっと。

・大宮マリオが終わったと思ったら、末ズのマリオカートが始った。
CM捕獲に燃える。

・黒むひば(ムヒ+相葉=むひばw)と白むひばの画像は実は私
先週の13日にお友達から頂いてました。
無駄ともいえる、黒むひばのセクシービジュアルにクラっとしつつも大笑いです。
(先週初めから都内の大きいドラッグストアでは、ポップが出てたようです)

http://www.ikedamohando.co.jp/cm/index.html

ここにアップされる日がたのしみ。
噂ですけど、GW明けの10日頃から放送されるんじゃないかとのことです。

・そして、嵐さん&志村けんのバカ殿。

・で、今日はWSで”しやがれ”の会見
雑誌が少年サンデー・ガイド・ジョン・読売夕刊
レギュラー放送がないのに、これだけのアラシゴトが・・。

・あ!!CUT買いました。
読み物として実に優れているね。サトシのインタビューも対談も実に
読み応えがありました。

・翔ちゃんがピアノをひく姿がとても好きなので、ピアノ再開はとてもうれしい。
いつかライブで!!

・さぁ、働きます。
また、更新できるときにします。

ではでは。
2010-04-21 Wed 10:53:55 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-04-20 Tue 11:31:27 | 非公開自分用 | Top↑
『ちゃん』のスペシャルのこと
『わが家の歴史』をやっとみたこと
『怪物くん』のこと
『メレンゲ』のこと
ミヤネさんを呼び捨てた、サトシのこと
嵐ヲタには、Monster以外、何ひとつ目新しい情報がなかった『嵐伝』のこと
Monsterのフリで急に寝そべって足をバタつかけせたマチモチくんにびっくりしたこと
最後翔ちゃんの足が間違ってること

書きたいのに全然書けない!!・・・いや。書く!!!
だってピンポイントでなら書けそうな気がするから。

『ちゃん』のスペシャルのこと
・編集でシンスケをバッサリカット。
残したのは・・・

(航空券の予約方法)
雅:わかんないすね。空港会社に電話しちゃいますもんね。
翔:たぶん航空会社じゃない?

(智を)貸せないですよ!2年は!!2年はムリです!(半年なら?)ムリムリ!ムリです!

えー。この部分のみ!!シンスケ話を今後リピることはないんだもん。

ダメ嵐・モテ嵐での翔ちゃん発言。
(付き合うには)ちゃんと知ってから付き合いたい。
友達と言う関係が前提であって、よく会う関係が大前提で僕は必要なんです。

実にらしいなーと思う。まぁ一生翔ちゃんのと友達になることはないんだけどさ。
いい恋をしてくれればそれでいいよ。
そして、スクープされた時に逃げ腰じゃなく男らしくあってくれればいいな。

『わが家の歴史』をやっとみたこと
一気に三夜消化して目がカラカラになった。目薬でうるおい補充。
誤解を恐れずにいうなら、お話は壮大な『山田太郎ものがたり(女性版)』だった。
面白かったけど、長かった・・・。
ナガサワマサミのあのキャラにイライラ。
マチモチくんのチューにほくほくでした。
あの髪型も今となっては懐かしい。

『怪物くん』のこと
面白かったーー。
サトシ萌えです。表情ゆたかで超かわいい。
最後にヒロシにむかって『みたな・・』っていうあの悪い顔!(笑)
かーいかいかい♪もいい感じ。
そして、何気にかわいいと思ったのが、フランケンだったりします。
毎週楽しみだよ。

『メレンゲ』のこと
髪型がまだステキだった頃の翔ちゃんだった。ステキステキ。
かわいいかわいい。
のぞみちゃんが話してる時に優しい目線にメロメロでした。

『土手って大好き』
櫻井国を作るなら土手に開国したい。寝転がって過ごすのが最高。
だから国のスローガンは“だらだら”


開国したあかつきには、櫻井国国民になることをここに誓います。
サヨナラニッポン!!(笑)

メンバーの誕生日プレゼントは半年後だけど、彼女にはドンピシャその日に渡すと
言い切った翔ちゃん。本当だね??(笑)

サトシからのVTRコメントに始終ご機嫌の翔ちゃん。
誰も何も言ってないのに、サトシのテンションがあれがMAXだと説明までした。
嬉しかったんだね。(笑)

『嵐伝』のこと
予告詐欺だったね。
予告では、はうずの特典映像がすごい流れてたのに・・・
まさかの龍馬縛り!まさかの黒船。
そして嵐ファンなら誰でも知ってる内容・・。期待が大きかっただけ
失望も大きかった。

一般&お茶の間にむけた嵐紹介だった。

でも、自分達のライブDVD映像をみる、小窓の嵐さん・・という珍しいものをみれたので
よしとする。

Monsterはステキだった。
が!しかし翔ちゃんが間違ってるんだなーこれ。
まぁ、いいんだけどね。
次回、歌番組ではリベンジ願いたいものです。

それにしても、嵐伝としやがれのスタッフが同じっていう段階で
すでに不安でいっぱいです。
しかも初回ゲスト、くりぃむしちゅう・・ってしょぼくね?
次々芸人が出てくる番組だったらどうしよう・・・。
2010-04-19 Mon 15:12:28 | | Top↑

貯まりに貯まった、嵐の雑誌をファイルに整理しまくった。順番無視で片っ端から
ファイリング、愉快な嵐ファイルが何冊も出来上がった。

夜は、サトシの怪物くんと嵐伝。
怪物くんは超たのしかったけど・・嵐伝は・・あんなの全部知ってる。全部知ってるもん!
ヲタ向けの番組ではなく、一般に向けた番組だったと理解(当然だ。)

部屋のみでハイボールとかごくごく作って飲んで作って飲んで就寝。


ニチ
仮面ライダーWが佳境です。変身できなくなっちゃってー。
ライダービンチ!!来週が楽しみ!!

たまりまくったHDDをガシガシ整理。
約7時間かけて、『わが家の歴史』を一気見。
目が疲れました。そして、三谷の脚本っておもしれーなーーと。

マチモチくんのチューもみれたしね。
つるちゃんのコスプレショーもみれたしね。
ハマちゃんとスーさんの息子の共演もみれたしねー。(間違ってる!)
見ても見ても豪華キャストで楽しかった。
ウエンツの美輪青年が実は好きでした。

なんかまぁいろいろやってて、土日で家から出たのは、両親の買い物につきあって
日曜の夕方に1時間ほど出かけただけ。
んで、玄米茶を買っただけ。

さぁ今週もモリモリ働いてまいりましょう!!
同僚から『ひこどら』なる、ひこにゃんの焼印のついたドラ焼きをもらった。
玄米茶片手に15時に食べようとわくわくしてます。
2010-04-19 Mon 14:28:09 | TV・雑誌 | Top↑
・膨大な仕事&膨大なアラシゴトに日々がいよいよ始まった。

・今日の智まつりは一切録画しないという暴挙にでました。
朝からなんにも録画してません。
HDDの容量はあるんだけどさ・・まぁね。いいかと思って。

・youtubeでがっつり編集されたものを1回見れれば満足です。

・何回みても、『うんちくくん』と『うんちくん』と空目します。
それを狙ったとしか思えない番組タイトル。ご飯時の番組なのに・・(笑)

・水曜は駆けずり回って読売新聞を捕獲しました。
コンビにも駅売店を読売だけが売り切れという恐ろしい現象だった。
嵐すげーなー。そしてあの記事と写真。50円であれはお徳だったね。

・トーマくんの裸体があの・・普通。
まぁ、翔ちゃんが本当にかなりなアレだったからさ、あれぐらいを期待したんだけどね。

・いちお、VSカテゴリなので、VSのツボをあっさりと。

・オグさんを見つけて嬉しそうな5人。
『VS嵐はじまるよ!!』
かつて、これほど小倉さんに好感を持ったことはなかったよ(笑)

・翔ちゃんが雛段の後ろに座ってるという珍しい座り順を見た。
その後は、前で立ってたけど。

・毎日がオーディション!の相葉ちゃんあいばれ!!・・と思いきや
台に上っての猛抗議!!かわいいなー。

・オーディション落選の翔ちゃん・・ドンマイ!!(笑)

・カズナリさんのアクロバティックなパイプキャッチ。
かっちょいーー!!

・自称『すごいチョイス』
どんどん秘密を暴くように喋る年下4人にサトシ、猛抗議!!
4人聴く耳もたず。その関係がいとおしい。

・ジャイアントクラッシュは。リアル長男がボタンの係。その次は山がボタン係。
翔ちゃんは見に行く気がないんだな。そうなんだな。
だいたい、そこでボタンを押してる気がするよ。

・みんながやいやい番号を言うなかサトシ『どれだい?』
よ!江戸っ子!!

・ピンボールランナー、籠を背負ったままお辞儀する男、松本潤!マジメかっ!! (笑)

・ローリングコインタワーをコールサトシが100%怪物くんな件

・データ番長・ミスターローリングコインタワーの変な投げキスと
カメラ目線のサトシ!!山やまやまー!ひーかあいい!

・翔ちゃんの後ろで、口をポカっとあけたまま、上に伸びていくコインタワーを
眺めてる智のカワイラシさは何物にも変えがたい。

・今回は勝利で終わってなによりでした。
来週は、シゲが出る!!(not NEWS NACSのシゲね。氷室王子ね。クイズショウにでてたね)
36歳児っぷりをいかんなく発揮してほしい。

・はなまるの相葉ちゃんはまだみてない。今夜のお楽しみにします。

☆☆☆コメント拍手ありがとうございまーす☆☆☆
短いのですが、お返事を・・
■マミコさん
お友達を騙してつれていっちゃえばいいんですよ(笑)
表の看板は心月のままですから・・・
でもね・・まぁなかなか行きにくいですよね。
ちなみにお店の中は極普通の居酒屋でした。
トーマねー。もうちょっとオシリかヘソ下を見せてもらいたかった。
盲腸の傷跡にはニヤリ。

■mayuさん
東京にお邪魔してました。あー。もう一週間も前の話・・(笑)
たのしかったなーーー。
水川トークは相葉ママには聞こえてなかったと思います。
私達は個室で、ママはレジにずっといたので。
翔ちゃんの髪・・早く伸びるといいなーー。
変なオンザマユゲ・・。
バンビみたいにサラサラストレートだとかわいいのになーー。


以下・・こっそり。
→続きを読む
2010-04-16 Fri 15:26:11 | VS嵐 | Top↑
■シゲがジェネラルのチームでVS嵐に出演するおーーー!!!
嵐の残念翔ちゃんと、NACSの残念シゲ。
残念っぷりでは圧倒的にシゲが勝ってるけども、楽しみ超!!
来週22日ですよ!!

■琢ちゃんが出るらしいドラマ、Motherを見た。
胸がギューっとなるようなテーマだけど、すごくこれからが楽しみなドラマ。
序盤で室蘭の顕ちゃんの母校の小学校が映って、テンションMAXに(笑)

■いばらのモリリターンズを見た。
2000年のNACSさんはピッチピチに若い。
『変わらないなー』って思ってたモリですら、すごい若い(笑)
ちょっとDVDが欲しくなるという、やられぶり。

■あ。ほぼ1年ぶりにモバCUEに復帰。
アウェー感満載かとおもいきや、フォトダイは意外と進歩?なく(笑)すぐに馴染めました。
特に琢ちゃんの『今日のわし』・・・ずっとやってんのね。

■そんな感じです。さ。働く。
あ。ツイッターで顕ちゃんのbotはじめました。
見つけた場合は、お気に召せばフォロってください。
ダメならリムってください。
お手柔らかに。
2010-04-15 Thu 14:43:50 | CUE・NACS | Top↑
伸びない髪はないと また信じてみよー♪

えぇ・・っと。
何をどうオーダーして、ZEROの翔ちゃんの髪型があんなことに
なっていたのか(笑)
イチメンでは翔ちゃんガン見で全く内容が頭に入りませんでした。

ツイッターでは、オオニタアツシだ、アムロレイだと大笑いされていた
翔ちゃんのニューヘアスタイル。
報道仕様でない、バラエティ仕様ならもうちょっとマシであると期待したい!!

当然、あれでドル誌にも載るんだよねぇ。
PVは違うといいなぁ。

明日は、アンアンでトーマくんが脱いでるそーですね。
また、真顔で買いたいと思います。

昨日の相葉ちゃんは番組を楽しんでるようでよかった。
シンスケはキライだけども、相葉ちゃんがよかったのでよかった。うん。
関西では『ムコ殿』が始りました!
学生ブレザーの相葉ちゃんは超かわいい。
高校生マサムネくんよりも、やっぱり、本物の高校生な感じがします(笑)
まだ、みてないんだけど、これも楽しみです。

さてーー。
久しぶりに、ゴリゴリとコメントのお返事書いちゃうぞっ!!
以下の続きにーーー。
→続きを読む
2010-04-13 Tue 14:28:38 | | Top↑
モブログに書いてる通り、東京へ行ってました。
『嵐会』で!

6人集まった仲間、元は全員CUEつながりという・・(笑)
今は嵐に夢中という・・でもその中の3人は夏にはジャンボリーに行くという
そんなメンツでした。

もはやWSと言えば、ワイドショー!ホワイトストーンズじゃないのです。
ま。そんな金・土・日でした。

そんで、大王の舞台に、琢ちゃんが出るそうで。
ほーーー。
シゲに続いて後藤作品に登場。

しかもパルコプロデュース第4弾ってことは
人間風車・ダブリンの鐘つきカビ人間・ガマ王子VSザリガニ魔人に続いての
第4弾でしょ????

むぅーーーー!!!前の3つに比べると
キャストが全体的にあの・・あれですけども(モニャモニャ・笑)
夏を楽しみに待ちたいと思います
2010-04-12 Mon 16:27:48 | 普通の日 | Top↑
2泊3日の東京嵐会から帰還。
普通に働く月曜です。

せっかく東京にいたのに、怪物くんの宣伝カーが見れず残念。
なかなかめぐり会わないものなのですね。

宿題くんで気になってたお店、アラオケ・日テレ・DVD鑑賞会などと
桂花楼をメインに楽しんできました。
やー。たのしかった。

ニノ担2名・翔担2名・310491名・たぶん潤担1名という割り振り。
相葉担はいないものの、結構『相葉病』に感染してるメンツもおおいので
分け隔てなく、相葉ちゃんも愛でてました。

6名だったので、桂花楼を予約できたのもラッキーだった。
奥の個室?お座敷で、嵐絶賛の春巻きをモグモグ。マーボー豆腐ももぐもぐ
それとは別で日替わりランチももぐもぐ。
大満喫でした。

今度は夜に行って、単品をあれこれ食べながら、飲みたいなーと早くも計画中。

帰りにレジにいらした、相葉ちゃんのお母様に『ご馳走様でしたー』と声をかけた所
『これ、持っていってくださーい』とカードを頂きました。
こちらのサイトを始められたそうです。
http://www.lusdia.com/index.html

じゅうななまん・・。商魂たくましーぜー!!(笑)

その後は六本木のパセラで5x10鑑賞会。
まぁ、なんやかんやと楽しんできました。

そんな訳で、わが家はまったく見ていない。
土曜日も日テレとかぶる1時間は日テレ優先で録画。
おいおい消化してゆきます。

今回の春のチャレンジウィーク(そんな名前じゃないけど)
ワイドショーは録らない残さない・見れるものだけ・・というスタンスに変えたので
かなり私的には楽です。(笑)
まぁ、見たくても関西ではみれないものも多いしね。

そうはいいつつも、しばらくは『録画→編集』に追われる日々になりそうです。
サンデーNEXTの猫背サトシが可愛らしくてうはうはでした。

・お!!Monster、サトシラジオで流れたのがもう某所にアップされてて
聴きました。なかなか面白い感じ。サトシの声がいい感じ。
PVが楽しみだなーって思ってます。

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーす☆☆☆
■マミコさん!!私も1日に速攻予約したんですよ!!
なのに、届かなくて今回ばかりは、本当にイライラしました。
私より後に予約した子にフラゲで届いてたりして、キー!!ってなりました。(短気w)

以下には行動記録を記載。(自分メモ的なものなので、面白くないよ!)
→続きを読む
2010-04-12 Mon 15:32:54 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-04-10 Sat 13:00:48 | 非公開自分用 | Top↑
先月の残業時間が70時間突破というもう普段ならありえないことに
へとへとです。

へとへと。

で、なんと我が家にはやっと昨日DVDが届いた・・・遅すぎじゃね?
でもって、残業から帰ってまずは、VSを見ました。
前にも書きましたが、お友達が番協入ってしかも最前列だったらしい。

彼女の了解を得てないので、いろいろ彼女から聞いた
オモシロエピソードをご紹介できないのが残念でならない。

あ、これは言ってもいいだろ。
『嵐さんは無臭で、矢島美容室はいいにおいがした』そうです(笑)

相葉丈のパンツのサトシのカワイラシさは3割増し。
序盤ごねる矢島美容室をなだめる翔ちゃんは大好物でした。
特にタカさんに言った

『ちゃんと座ってください!飽きちゃった?』

幼稚園児に向かっていう、太陽先生かと思いました(笑)

いろいろ書きたいけどなんせ忙しいもんで。
今日は定時ダッシュです。
ふふふ。
詳細はモブログで!!

あ、DVDは午前3時までかかって全部見ました。
寝不足・・・。

ドームダイジェストの福岡MC
誰も誘いにこないのに、1時間半ずーっと待ってる、いつまでだってまーってる♪天然コンビ。
二人で向かい合って座って、嵐っていいね。と泣いてる天然コンビ。

たまんねーな!!

雨の国立、末ズのちゅー!!

たまんねーな!!

たまんねーポイントがたくさんありました。
また、これは別の機会に。

では、働く!!

【モブログの宣伝・こちら・不定期で更新。日々のこと、文章少な目】
http://ameblo.jp/keminab/
2010-04-09 Fri 14:21:14 | | Top↑
そんな・・・
→続きを読む
2010-04-07 Wed 15:34:01 | | Top↑
アマゾンのせいで、見事にフラゲに失敗し、昨日は「メイキングオブワン」やら
「ジェネラルルージュの凱旋」やらをみてました。

そして、フテ寝した。

今日こそは、我が家に5x10を。
ネタバレを嫌う性格なもんで、ブログ巡りなども一切してません。
変人ですいません。

そんな訳で特に何もないんですけど・・いやなくはない。
春の怒涛の嵐Weekが、やってくる。

関西では『ムコ殿』の再放送もはじまる。
相葉ちゃーん。楽しみざんす。

♪どこまで好きになればいいの
録画に終わりはないのー?なーぜー♪
(”恋一夜”のメロディで、分からない人はお母さんに聞こう )

今日は定時ダッシュで帰ってDVDみるんだーい!!
2010-04-07 Wed 13:40:07 | | Top↑
明日のいいとも、洋ちゃんらしーねー。
三谷からの紹介だなんて!!なんて出世!(笑)

前に出たときはもうねぇ・・・懐かしい、CUEダイアリーに入れないぐらいの
大騒ぎだったのにねぇ・・遠い目。

さて、芝居の感想

『相対的浮世絵』(アフタートーク付)
4月3日 夜公演

ネタバレもありなので、続きに。
→続きを読む
2010-04-06 Tue 13:28:10 | 演劇・映画 | Comment:2 | Top↑
『土曜の嵐』春のニッテレ×アラシ大作戦
http://www.ntv.co.jp/doyounoarashi/

チャレンジウィークをはるかに上回る65時間!!
まぁ、独自編成のこちら関西ですので
いろいろ見れないものも、追いきれない部分もあるけど
とりあえず・・頑張ろうと思います。

ワイドショーはもういいかなー・・と思いつつ、諦めきれない悲しい性。
ニノが単独で登場する番組がないのも寂しいところです。

なんやかんやいっても、楽しみには違いない。

新曲も5月19日発売ときまってね。
30曲目!!
通常盤にシークレット入ってれば、いいなーなんて思ってます。

昨日はバランスボールに座ってビョンビョン跳ねながら、大好きなTimeを見てまして
今日はオシリとフトモモの裏が変な筋肉痛です。
尻がいてー!!

【嵐のおしゃれ無関係が出演のおしゃれイズム】
・ベストの上に変なパーカーを着ていて、登場早々に『・・・・。』と思う。

・でも髪型もクルクル変わる表情も可愛らしい。

・とにかく古い思い出を語ってくれる相葉ちゃん・・苦笑しながらも
そのエピゾードを忘れてない翔ちゃん。

・USGやおるなしの懐かしいエピソードにニヤニヤ。
最近、つべでUSGを見た所だったので余計にニヤニヤ。
船の上で翔ちゃんは『気持ち悪くなっちゃった・・・』って言ってほぼ無言だったもんなー。

・何かのSTでも言ってたよね。『あの日のことは記憶にない』って。
でも、「翔ちゃんも飲もうよー」ってほろ酔い相葉ちゃんにワキャワキャ誘われたら
断れない。

・っていうか、なんで相葉ちゃんそんな廊下でワインを開けていたのだろう?
なんで??(笑)

・相葉ちゃんが買って来た”サンダル”はまるで”雪駄”だった。

・オグさんをカツアゲした結果、5人お揃いのカメラを持ってるんだな!
いいなーー!!お揃い!!

・北京バージョンリュックの使い込んでる感じがよかった。バンクーバーはピカピカだ!

・開会式会場を3枚も撮るとか、モーグル会場の隣の山を取るとか
絵のみならず、写真の構図も独特のさくらいさんですね。

・翔ちゃんの顎から首、首から肩、肩から腕への筋肉は超超好き!
首のシワやらなで肩も込みで好き! 最後の筋肉は前のめりで堪能。

・頼むピザはシーフード!さすがラッコ兄妹!って思いました。

☆☆拍手ごめんとありがとーございまーーす☆☆
”やや小鳥”かわいいよねー。
ペンギンのイジワルで列に入れてもらえないスズメが可愛らしすぎます。
今週は本当にリアル仕事とアラシゴトに追いかけられる毎日になりそうです。
頑張る!!

DVD発送したよ・・ってメールがアマゾンさんから未だに届かないのですが
私は明日、DVDをフラゲできるのだろうか??
頼むぞ!あまぞん!!
2010-04-05 Mon 14:49:41 | | Top↑
昨日、ツイッターで話題になってたらしい。
『やや小鳥』かわいいよー。かわいいよーー。
サトシ、スズメって!!!



昨日、MISSとあんあんとジョンを買いました。
あんあんにヘアヌードの男が連載されてる事実をはじめて認識。
そうか・・・翔ちゃんがのった時に、確かに『新連載』の文字をみたのだった・・。
普通の編集者25歳男子のヘアヌードには、まったく美しさはなく、オエっと思っただけでした。

そして、MISSのサトシで癒された。
あぁ・・極上にかわいいし、言葉のひとつひとつがかわいい。
撮影で二度寝なんて・・きゅーー。かわいい。

それにしたって、MISSって超重い雑誌だね。
では、今日も働くぜー。

やや小鳥に夢中の私でした。
2010-04-02 Fri 13:58:19 | | Top↑