仕事がーー。
もう地獄を見るいきおいのいそがしさでー。

へとへとちゃんざます。

あ。ウィスキー洋とJRA洋をやっとみました。
ウィスキー洋の髪型になじめませんけども・・
最近はあんな髪型なんすかね。

会社の同僚が無類のオオモリナオファンでGWにあった、NHK大阪での
トークショウに参加してました。
定員250人のところ、あさ、7時に到着した段階で、256番目だったらしいのですけど
NHK側が、定員を300人に増員したことによって、無事に楽しめたようです。

彼女いわく
『なおの純粋なファンは少なかったのでは?大河の裏話がきける・・ってことで、
福山ファンが多かった。中には、東京から深夜バスできた、サトウタケルファンもいた。』
とのこと・・・・そうかそうか・・・・

そのなかに、小魚がいたのかな・・・などと気になる私でありました。

もう1時半やんか!!!ねます。
スポンサーサイト
2010-05-25 Tue 01:30:12 | 普通の日 | Top↑
このブログにしては、深夜の更新です。こんあいば。

あのねー。
もうねー。
仕事がねー。
地獄をみる忙しさなのよねー。なのよねー。

連日12時間以上働いても、終わらないの。仕事が。
その期日が月末なの。

なのに、金曜日に職場の席替えがあんの。
アホかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


・・・・。
・・・・。

ね。

そんなわけでね。しばし更新をお休みします。
仕事の納品が31日なのでね。
それが終われば・・・って思ってたんだけど、
新しく席替えしたら、私のディズプレイが室長から丸見えの配置・・・・・。

ね。

そんなわけでね。
まぁ・・・気ままに更新しますけど。
もしよかったら、この僻地弱小嵐ブログをよろしくどうぞ!!ってことです。(笑)

働いて、残業代かせいで、嵐コンにつぎ込むんんだぜー。

おぅいぇーーーー♪
あの日に戻るとしても 同じ道選ぶだろう♪

あたし、がんばる!!!!!

ピノ翔にメロメロです。
パティシエ姿より、パーカーがかわうい。

あ!!発売になったテレビ誌で、翔ちゃんがサトシにエサを与えてる・・という
シュールな写真にも萌えました。
あれかわゆいなーーー(笑)


ま。そんなわけで、しばし更新お休みします。
モブログは相変わらずの更新頻度ですので、よろしければ。


!!
しょうちゃんぼっとのふぉろーありあとれす!!
個人アカウントは痛いことになったりするので披露できませんが
あの自動botは頑張ってるので、よろしくどうぞ(笑)
2010-05-25 Tue 01:18:40 | | Top↑
・クドカンの夏ドラマにナガセととーまくん!!
『うぬぼれ刑事』楽しみ超! 【確認情報】

・夏の月9にマチモチくん。主題歌がサワジリー??【未確認情報・ガセであること熱望】

・明日からピノ翔!!全身全霊目指してくうぇー!
【森永乳業提供番組すべて録画予約完了】

・JCBのCMにカズナリさん!!
JCBも確か、ディズニーランドで唯一使えるカードでしたよね?
また、ディズニーと何かあるかしら・・・【勝手な期待情報】

・実はtwitterで翔ちゃんぼっとをやってる中の人です。
(あくまで、”ぼっと”ですから自動ツイートです)
アイコンをすこぶる気に入ってます。【告白ついでの宣伝】
http://twitter.com/showsakurai_bot

・嵐のページ以外には興味ゼーローだけど、うめかよちゃん撮影の
のんの嵐を今夜買う。【願望】

・怪物くんの演技はちょっとしたキレ芸でもある件。【個人的感想】

・あぁ、あとひとつ。コメント頂いた、雅紀の腰について。
もちろん知ってます。
このエントリーに書いてるもん・・・ね。(笑)【ピンポイントでお返事】

・では、働くお!!
2010-05-20 Thu 14:41:04 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-05-20 Thu 12:45:40 | 非公開自分用 | Top↑
もーんすたっ♪

昨日無事に密林さんからフラゲして、DVDをエンドレスでリピってました。
はぁー。
はぁー。
かわういっ!!ういっ!!(意味なし)

ネタバレになるので一応続きに
勝手にツボを羅列の巻。
→続きを読む
2010-05-19 Wed 10:24:01 | | Top↑
忙しさは、金曜日に山場をむかえました。
まだ月末まではキリキリ舞い&テンテコ舞いなのですが、まぁなんとか・・・。

そんな忙しい中でも先月末から
Piper 『THE LEFT STUFF』
『博覧會 ~世界は二人のために~』
福田転球×平田敦子÷上田誠『ミッション女・プロジェクト男』
新感線 『薔薇とサムライ』

などを観劇してました。
Piperの今回の作品はすこし、RPG要素が入った舞台。
その土地ごとにいろいろ楽しみ方が変わるんじゃないかな。
役者は大変だけど。
圭哉の『何ゆうてはんの・・・』という困り顔が頭から離れません。(笑)

『博覧會 ~世界は二人のために~』
千葉雅子作・池田成志演出。
この世界感が嫌いなわけはないのです。普通に楽しみました。
この舞台はなぜか私の周囲はおじ様率が異常に高く。
一人で観に来ているおじさん・私・おじさん・おじさん・・という
不思議な並びで観劇しました。

福田転球×平田敦子÷上田誠『ミッション女・プロジェクト男』
まぁ・・間違いないよね。(笑)
上田くんは群像劇が得意なのだ。くすくす笑わせるのが得意なのだ。と
勝手に思ってましたが、この二人芝居は随分と爆笑させてもらいました。
(転球さんとあっちの演技力によるところが大きいのは確かだけど)
これからもこの二人の芝居は見続けていくつもり!!

新感線 『薔薇とサムライ』
まぁーーーーーーーーーーーーーーー豪華だった。
豪華絢爛!!!
ベルバラかと思いました(観た事ないけど、笑)
珍しく粟根さんがいいものかと思いきや、やっぱり悪者だったという。
やっぱり卑怯だったという。(笑)

五右衛門はシリーズ化するのかなー?
私の中では『豪華絢爛なゴローにおまかせ』として認識されてます。五右衛門ロック(笑)
ゴローと同じく、3作で完結してもらいたいな。

今月の観劇はあと1本。
大好きなイキウメ。これまた楽しみであります。
2010-05-17 Mon 15:05:39 | 演劇・映画 | Comment:0 | Top↑
こんばんは。
久しぶりの自宅からの更新。
そう、パソコンをやったこさ買ったのざます。

前のパソコンがつぶれて、放置して以来・・・・2年?3年??
まぁ、やっと買いました。
普段の生活では、職場のパソコンが優秀な子なのでそれで事足りてたんですが
まぁなんやかんやありまして、いっちょパソコンを買うか!ってことに
なったわけです。
そして、会社のパソコンに大量に保存されてる、嵐やらNACSやらラーメンズやらを
自宅に移行し、現在に至っております。

テレビも新しくなって意気揚々のデジタル生活です。
いやー。新しいパソコン快適。
でも、まだWindows7にいまいち慣れません。

まー、仕事は忙しく、風邪引いて発熱したり、髪がパサパサになったりしながらも
なんとか元気で暮らしています。
早く夏にならないかなー。
7月の札幌が楽しみな今日この頃です。
2010-05-12 Wed 21:30:55 | 普通の日 | Top↑
体じゅうに風邪をあつめた結果、熱が出ましたこんにちは。
月曜日は職場を休み、解熱剤を大量に飲んで、夜は芝居にいくという不摂生。
水曜の今日も鼻水たらして、マスクマンです。

イソガシイ時期に体力が落ちるとつらいですねー。

コンサートが終わって自宅のお風呂で
”you are my soul soul”と歌う翔ちゃん

腰に手をあてて、一人ぽっちで麺の湯きりをする翔ちゃん

ダブルキャッチの翌週は30ポイントの翔ちゃん

スイーツの生クリームがクチビルにチョコっとついてる翔ちゃん

嵐ちゃんの過去のマリオ王ではいのいちばんに負けた翔ちゃん

そんな翔ちゃんですが、どーかどーか、任天堂さん!!
近々発売予定と噂の『マリオテニス』には、櫻宮で!やまたろで!にの翔で!!
お願いします!!!

ペコリ。

にのあいのギャラクシーCMがあまりにも妄想通りで面白くてしかたないです。
大宮・末ズ・にのあい そしてそれぞれのソファーの色。
任天堂さんか、広告代理店に強力なアラシックがいるとしか思えません(笑)


そうそう、カズナリさんがナカムラシドウのおでんを食べたというそのエピソード。
中村家に遊びに行ったそのエピソード。
それってまだ、彼が結婚してた時でしょ!
カズナリさんが、憧れのタケウチユウコの手作りハンバーグを食べたっていうあの日でしょ!
なんかちょっとドキドキしました(笑)
2010-05-12 Wed 14:57:37 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-05-10 Mon 11:00:27 | 非公開自分用 | Top↑
5日マチネ カズナリさん
昨日 山夫婦
今日マチネ マチモチくん

相葉ちゃん舞台観劇。
もーー。
山で観劇とか想像しただけで萌ゆる。ニヤリ。
2010-05-07 Fri 17:32:39 | | Top↑
黄金週間はいかがお過ごしでしたかーー。
お天気もよくてよかったですよねーーー。
私は、これ・・といって出かけませんでしたが、芝居や大阪案内や
飲んだくれるというに日々を過ごしていました。
あ。テレビとブルーレイを買った!!!私もやっと地デジの子!
20型だったテレビが一気に32型にバージョンアップ!
はじめましての横長テレビ。
これで、【デジタルだったら、端のほうに嵐が映ってた】とか言われて
悔しい思いをしないで済むってもんです。
(アナログって映ってない部分も多かったのね・・シクシク)

後、このGWはわが家はチリチリとの戦いでした。
通称“チリチリ”近所のどこかの家に飼われてる猫。

首輪に鈴がついていて、歩くたびに“チリチリ”と音がするので我が家では
“チリチリ”と呼んでいる。

レオン(猫・オス)が生きてた頃は、彼がしっかり我が家の庭の縄張りを主張して
守っていたのだけど、年末に彼が死んで以来、いろんな猫が我が家の庭に
やってきては、うちの猫にケンカをしかけるのです。

1Fには“いくら”という老猫がいて、彼女が本気になれば相当強いのですが
彼女は耳が遠く、チリチリの気配になかなか気づかない。
で、2Fにいる、トゥルー(メス)&シャンス(メス)ですが、
もうこれがまたケンカが弱い!!!

強い猫っていうのは、正面きってケンカをするので、耳、頭などにケガを負います。
弱い猫は逃げる羽目になるので、しっぽ、背中、おしりの辺りを敵に噛まれたり
引っかかれたりするんです。
トゥルー&シャンスの下半身ケガ率の高さ半端ない(笑)

チリチリと音がしても、2階でただ息を潜めてるだけの2匹。
しかもチリチリは厚かましくもわが家に入って来るようになったのです。
1階には人間が常駐しているので、2階の猫階段から侵入。
トゥルー&シャンスのキャッツフードを食べて去っていく図々しいふるまい!
その間、トゥルー&シャンスはベッドの下、食器棚の上、
こたつの中で身を潜めているのみ。

で、このGWにチリチリを音がすれば、【コラー!!】とチリチリを
追い払う作戦をずっと展開してました。
でも、所詮は飼い猫。
人間が怖いとは思ってないようで、コラ!ぐらいでは全く走る気配もみせない。
ブロック塀の上をチリチリと優雅に歩いているのでした。

GW中、庭いじりを楽しんでた父も、チリチリと音がするたびに、小石をパラっと投げたり、
ホースで足元に水をかけてみたりしてましたが、効果なし。
ある時は遠くでチリチリと音がして、小石をもって走っていったら
隣の娘さんの携帯ストラップの鈴だったり・・・
投げつけなくて良かったよ(笑)

まだしばらく、チリチリとわが家の攻防は続く予定です。

顔は超かわいいんだけどなー。チリチリ(笑)
2010-05-06 Thu 16:31:49 | 普通の日 | Top↑
しやがれ、カテゴリを作っちゃいました。
本日2度目ましての更新。今日は1日家にいて暇なのな!

100501 しやがれ

・翔潤が二人でコンサート!!何観に行ったのか気になる。

・『大好きなお兄ちゃん』と一緒でマチモチくんのにぎやかし炸裂。

・戸惑いマチモチくんを観れない翔ちゃん・・・という構図がいともたやすく想像できた。

・コンサートで合の手、にぎやかし・・といえば、カズナリさんの役目だと思ってましたが
今年のコンサートでは、是非、マチモチくんににぎやかしてもらいたいものです。

・志村さんがゲストで、果然はりきる相葉ちゃん。対照的におとなしい良い子ちゃんに
なってしまった翔ちゃん。

・大宮はいつもどおり。彼らの誰に対してもフラットなあのテンション。
羨ましい限りだな。

・ズラや衣装をつけた瞬間にスイッチがはいる人と、衣装をつけたものの
『なんて言うんでしたっけ?』 『どうやるんでしたっけ?』と
まじめに質問してしまう翔ちゃん。

・嵐さんは『キャラ』になる時にはアゴが出る傾向があるようで
やたら『アゴ!』というテロップを今回はみました。

・アゴをだせー♪アゴをだせー♪キャラになりきっていこうー♪
(ハピネスメロディで)

・バカ殿メイクは秀逸だった。

・汚いメイクときれいなメイクは、完全にA型とAB型の差だと思います(笑)

・A型のみなさんの美しいメイク。ちゃんとアイラインをかいて
キレイに白くぬって、そして眉を描く・・という手順に対して・・・

・近鉄デーゲームの位置を黒く塗ってしまい、『パッパッパ』といいながら
白をただ塗りたくり、眉も勝手にギュイっと描き、眉描いた後に
また白で押さえた相葉さん・・・・相葉さーーーん(笑)汚ねぇよ!!

・あまりの相葉ちゃんのデキ栄えに珍しくサトシが
『ちゃんと塗らなかったの?』
『まばらすぎるんだよ!』
と、的確なダメだしをしていて笑ってしまいました。

・メイクのときにネットをかぶった5人。
にのあいは、前に『ちゃん』で披露していたうなじがむき出しになってて
おばちゃんはウハウハでした。
カズナリさんのうなじは相変わらず美しかった・・・・。
大奥、水野のうなじも楽しみってもんです。
(大奥、前売りは買わずにレディースデーに1000円で!と考えてる私)

・ちなみにネットをかぶりすぎて、モタモタしてる翔ちゃんも大好物だったことを
ご報告させてもらいます。

・タレ目と太いハの字眉で、バカ殿なのに可愛らしさに拍車のかかってたサトシ
目と眉の間隔があきすぎた、翔ちゃん
明け方のオカマバーだった相葉ちゃん
バカ殿メイクだけどツッコミまくるカズナリさん
バカ殿メイクしようとも、顔が派手ですマチモチくん

5人それぞれのバカ殿に大満足でした。

『なんか俺、ホラー映画みたいになってる!!』@翔
確かに、あの顔は、犬神家の一族のスケキヨかと思いました。(真顔)
2010-05-03 Mon 16:44:31 | しやがれ | Top↑
こんにちは!!
楽しんでますかーー!!!

私は連日飲んで、脳細胞がたくさん死んでゆくGWとなっております。
脳細胞って1回死んだらもう再生しないんでしょ・・・
なんか・・そう思うと切ないものの、お酒をやめる気はさらさらない私です。
(どうなのよ??その考え!!)

先週は、『ちゃん』といい『しやがれ』といい、抜群に楽しかった。

翔ちゃんの『春の相葉偽装服』が見事に2位通過で本当にホっとしました。
偽装だ、マネキンそのままだなんて問題ではない。
なんでもいいからビリにならないことが大事(山に甘い発言・笑)

大宮がアウトレットで遊びまくってる姿が可愛らしく。もう目を細めて
あの子達を愛でてました。
中でも、立ったまま寝袋を閉めてくれて!とスタッフに要求するサトシと
閉店してるレゴの店を覗いてるカズナリさんの後ろ姿がキュートでたまりませんでした。

相葉ちゃんのレディースを攻める姿には感動すら(笑)
スカート姿も似合ってたと思います。

翔担の心を不安にさせるマネキンファイブですが、上位通過すると超うれしい。
ちょっとしたドラッグ効果がある気さえします。
これからも是非続けていただきたいです。

『春と相葉と私』
大宮SKがそういうタイトルの歌を歌ってくれたらいいのに。
と本気で思ってたりします。(白目)

それにしたって、マチモチくんのチョイスに本気で度肝を抜かれました。
確かに・・デートの待ち合わせ場所に彼氏があの格好で立ってたら・・
想像するだけで軽い眩暈です。

でも『人とズレてる』という自覚はあるらしいので、ヨシとしましょう。

東京の方はあのドデカイラッピンガーをご覧になったのでしょうか?
そして、嵐ファンでない人の目には『嵐ちゃん』という番組が正しく伝わるのでしょうか・・(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■のまえるさんへ
こんあいば♪
GWはゆっくりしているのですが、5月末まではまだまだ怒涛の日々となりそうです。
のまえるさん的には、マチモチマネキン如何だったのでしょうかw
途中で着てたピンクのカーディガンとかとても可愛かったのに
何故最終的にあのチョイスになってしまったのか・・
そんなマチモチくんが最近とても愛おしいです。
モンスターの翔ちゃん、次は生で見れるMステですよね。
今度は間違いませんよーーに!!

■花鶏美翔ちゃんへ
充実のGWのようですね。お松の舞台は良かったですか?
私は、彼女はドラマよりも断然舞台で輝く女優だと思ってます。
声がいいんだよねー。その後MOREは何かで見たかしら??
あれはもう是非ぜひおすすめですから。

■ケンケンさんへ
返事はいいぜと言われたものの・・
ふふふふ。
そんなにも愛されてる雅紀がもうある意味羨ましいわ(笑)

■こうさんへ
はじめましてー。マミコさんとこから!!いらっしゃいませ。
僻地ブログへようこそ(笑)
随分と偏ったことばかり書いてますが、同じ翔担ですものね。
ニヤリ☆と笑って読んで頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします!!
2010-05-03 Mon 15:20:38 | アラシちゃん | Top↑