-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ゴコイチさくらうぃーがきたぁぁぁぁぁぁ!!!!

見ましたか?
ねぇねぇねぇ。

サッカーの敗戦ショックも吹き飛んだ、水曜の朝です。
かわいい。
かわうい。
かわうぃい。
Wii!!!!!!

ありがとーにんてんどーーーー!!!
感謝カンゲキ雨嵐。
京都の本社前でブブセラ吹いて、カンゲキの意を表したいです。
(大迷惑)

全部で7種類 捕獲に燃える燃え上がる!頑張ってHDD!!

特別編を捕獲したいけど、今まで関西では流れてないのよね。
関東では、『水曜どうでしょう』の時に流れたとの情報あり(過去のマリオ)

両端に座って、進行してる末ズがかわいらしい。
翔ちゃんを知り尽くしている人々。あぁー。かわいいな
ジャングルジャンプでニノの失敗を最後まで笑ってるサトシがかわいいな!

デレデレとリピートが止まらない昼休みです。
2010-06-30 Wed 12:41:57 | | Top↑
PK戦というのは、なんというか、残酷ですね。
夜中に胃がキューっとなりました。

昨日の試合ぐらいしか、まともに見てない私でさえそうなのだから
熱心なファンの方や、選手の気持ちなんて計り知れないです。
お疲れ様でした。

明日からはいよいよ7月ですね。
夏到来って感じです。

今年の夏も楽しくなるといいなーー。

こないだ、リュックを買いました。
お気に入り。
阪神百貨店のお酒売り場と、地元の駅の化粧品屋さんと、友達に
『かわいいね』といわれました。リュックが・・・ついでに私も誉めてほしい・・(図々しい)

手ぶらで歩くって楽ちん。
背中の汗はんぱないけどね。(笑)

背中にタオルをいれて、汗かいたら、スパーンと抜き去るという子供の頃にやったアレを
真剣にやろうかやるまいか考えてる今日この頃です。
2010-06-30 Wed 11:07:56 | 普通の日 | Top↑
昨日カズナリさんのモアの連載を読みました。

『潤くん』呼びが書いてあったり
母の日をお姉さんからのメールで知ったり
ケチじゃない!という自論を展開したり
ほーぅ・・・といつになく楽しく読んでましたら最後に

『同じくらいの年の女の子や年下の女の子紹介されたら、俺だって普通にテレるんですよ』

の言葉。
あーー。女の子の前でちょっとテレるカズナリさん。
かわいいなーーと思いつつ、ハタっと気づいた。

私はもう余裕でカズナリさんよりも年上なことに。

地球上にカズナリさんと私の二人っきりになろうとも
東京のカズナリさんと大阪の私は出会うことなく死んでいく・・そんなぐらいに
カズナリさんに出合って紹介される確率なんてゼロなんですが、テレてもらえないんだなー。と
勝手に傷つきました。
(面倒くさいファン心理)

カズナリさんと目があう。
色素の薄い茶色い目がこっちみてる。
ちょっとテレて笑う。

そういうカズナリさんを妄想の中だけで楽しむ事にします。
(悲しくなんかない!w)
2010-06-29 Tue 15:38:47 | TV・雑誌 | Top↑
日曜日に『ナンシー』を観ました。
thakncue枠でとったものの、引き取りを忘れて
一般でとったら2階席でした。
ブリーゼの2階席は恐ろしいほどの急勾配なのだ。

会場についたらパンフレットが売り切れてて驚きました。
何で?誰ファン?どーゆーこと?

ネタバレ?なので一応続きに。

→続きを読む
2010-06-29 Tue 10:00:31 | 演劇・映画 | Comment:2 | Top↑
怪物くんが3本立てだったけど、わずかに時間が空いただけで
怪物くんのキャラが激変してて驚いた・・・あんなだったか?怪物くん(笑)

怪子ちゃんにチューされるのがかわいかった。

探偵の物まね、推理がダメでゴネる姿もかわいらしく
自転車に乗れないのもかわいかった。

カイカイ体操は、嵐コンで、4人を引き連れて、ムービングステージで披露してもらいたい。
『かわい子ちゃんには弱いけどーー』のふりを下から見上げたいの。

しやがれは、清原!!!!
まさにアニキだった。
大喜びの風っこといまいちついていけない山の人(笑)

清原と並んだ時の嵐メンのちっこさ、華奢さたるや!!
ツキノワグマとバンビぐらいの比率でした。

予告ホームランのジャンケンにいたっては、ジャンケンに参加すらしない山。

清原が片手でペットボトルを軽々もって飲んだのとは対照的に
『ほしがって欲しがってー飲んだ時』と、やらしい前置きをして
両手でギューギューペットボトルを押して飲んだ翔ちゃん。

・・・・・。全然飲めてないけども、いいの。それが翔ちゃんです!!
(自担フォローに必死)

あ!
セイムレイヤーは長い版の坊主だったらしいですよ!(爆笑)
その説明をニノにした美容師もまぁ正直どうかと思いますけど。
セイムレイヤーの画像いろいろググったら素敵なヘアスタイルでした。

けっして前髪がぴっちり短く揃ってるあの翔ちゃんじゃーなかった。(笑)
もう伸びたからいいんだけどんさ・・うはははは。

あ。あと、今夜のZEROの翔ちゃんのスーツは素敵でした。


☆☆☆コメント拍手ありがとうございます☆☆☆
ケンケンさん
こんあいば。
相葉ちゃん黙ってました?巨人崩し?私は結構わーわー番号を言ってた記憶が(笑)
でもかわいかったですよね。
私は言葉で敵わなくて、カズナリさんに暴力的になる相葉ちゃんが好きです。
宿題くんではよく見れたのになーー!!
ボーナス一括であの子を買いますか!売ってるお店をみつけたら
即効でケンケンさんに写メしますからーー!!ww
2010-06-29 Tue 00:33:06 | | Top↑
さくらうぃーのCMはとりあえず、大宮をゲット。
まだまだ先は長い。

にのVerでは、30秒のCMで翔ちゃんは7回も『にの』を連呼します。
どんだけー。(微妙に古っ)

VS嵐 100624

・ジャンピングシューター
ふざけるやまたろは、カワイラシさ満開。

・笑顔でボールをとって、笑顔で真上に飛んで投げる男。さくらい!!(笑)

・サトシの『翔ちゃん』呼びには心くすぐられる。
サトシちゃんが1年だけ先輩♪
サトシに話しかけられる翔ちゃんはいつもちょっと嬉しそうで、見てるこっちも
とても嬉しくなる。山溺愛。

・巨人崩しは毎回巨人と同じポーズをする嵐さんが可愛らしい。
同じポーズして重心を考えたところで、今回の敵は身内でしたね(笑)

・全員からの色と番号の指示にサトシちゃん大パニック!!
自分で『ダウン!』って言いながらボタンを押してる。
かわいい・・抱きしめたいよ、あの子。

・が、しかし肝心な場面ではもたもたして時間をくう・・
たまらなくなってフォローにいくマチモチくん。

・最後には悪ふざけのじいまごでありました。

・昨日はジャングルビンゴがカワイラシすぎた。
YOU参加しないでくれてありがとう。(笑)
おかげで、嵐が4人もあの中に、交差し行きかう嵐メン!!

・そして、パカっと屋上へ同時にでてくる3人。
で、階段下りてたのに、わざわざあがってきてハイタッチするカズナリさん。

・カズナリさんに責め立てられ、口で敵わない相葉ちゃんの暴力的反撃!!
(膝あてのサポーターを投げつける)

・萌えポインツ満載でしたなー。あはー(はぁと)

・真剣にジャングルビンゴで嵐を飼いたいと思いました。
夏休みの自由課題にして、毎日観察日記を・・・・

・バウンドホッケーに自信がないマチモチくんと自信ありげなカズナリさん
向こう側にいる人はカズナリさんのように左利きの方がやりやすいのでは
ないのかと、ワタクシは分析しております。
(ハンドルを操作しやすいのでは?・・と)

・MDA、直前でミスの目立った翔ちゃんかと思いきや
理論だてて話をジャイアントクラッシュに持っていった翔ちゃん。
危機管理能力に長けている。(そうなのか?)
面白くなってじいまごを責めるにのあい。
じいまご大ピンチ!!
そして、サトシのトドメの一言
『押したの、ヤツ!』

ブーブー文句をいいながら、マチモチくんは落下していったのでした。
非常におもしろございました。

☆☆☆拍手コメントありあとーごらいます。☆☆☆
■のまえるさんへ
かわいいですよねーーー。まさかの1人出演でビックリしましたが
これからあのスペースに順番に人が増えるのを期待です!!
2010-06-25 Fri 13:40:56 | VS嵐 | Top↑
思わずウルフルズを歌いだしたいこの日。

大阪快晴。
大安。
翔ちゃんのWii party CMが放送開始!!!!

昼休みに公式で全部みたので、デレデレとした感想を。
http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/index.html

・メンバーは生身で共演してほしい・・Miiで共演とかだったら許さんぞ!にんてんどー!!

・翔ちゃんのビジュアルがとても可愛い。
座ってると、お?相葉丈のパンツか?と思ってたけど、立ち上がったら普通だった。
あの・・これ見よがしにセットされてるソファーに早くメンバーを!!

・『あご小さめな気がするな・・大野くん』って、なにその記憶(笑)11年一緒にいるんだろ!
そしてとにかく智とマチモチくんに怒られる事を気にしている翔ちゃん。
あーかわいい。

・もう有吉がつけた『説明』そのままに、
メンバーの髪の色、顔の特徴を説明しつつMiiを作る翔ちゃん。
ああーーーーーーーーーかわいいーーーーよーーー。
Miiの出来上がりにはいささか疑問がのこるけども・・。

・お水のみまーす。・・って言ったあとは、
テーブルにコップがチョコンと登場してるのもいいな 。

・『にの・・にのぉ・・』って・・言った。あー。これ早くテレビで見たいみたい。

・翔ちゃんがMiiを作った順番は『出来上がりに文句いわない順番』だと思う。(笑)

・翔ちゃん自身のMiiはZEROモードだね。

・パーティは7月8日発売。
今はまだMiiつくっただけのCMだから実際にプレーしてるバージョンも流れるはず!!
捕獲するぞ!!!翔担の名にかけて!!(

■雑誌話
しゅぷーるのシャチを背負ってチャリをこいでるマチモチくんにノックアウトでした。
最高にかわいいと思った。か・・・買おうかな・・・。

あんあんのつなぎを着た相葉ちゃんもこれまた間違いなくステキだった。

Myojyoの質問に答える嵐は今回すごく面白くて思い切って買いました。
カズナリさんの後半のいい加減な答えっぷりったらない・・。

Q:寝るときの格好は?
A:ダウンジャケットにGパン。

そろそろ誰かに怒られればいいとおもいます(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■ミッチさんへ
はじめましてー。コメントをありがとうございました。
大人の関西人で翔担仲間うれしーーです!
能天気なテンションでやってるブログですが
こちらこそ、よろしくお願いしまーーす!
CMうれしいですよねーー。
これで生身のメンバーが出てこなかったら、京都のにんてんどーへ抗議しに
行ってやろうかと思ってます(笑)
2010-06-24 Thu 13:44:37 | | Top↑
今日は、友達と待ち合わせて梅田で遊んで帰って来ました。
モブログにもアップしたとおり、久しぶりにインデアンカレーにも行った。

あのカレーは本当に不思議。
口に入れたら甘いのにのどにピリピリとくるスパイシーなあの味。
私は辛い食べ物に強いのだけど、友達はだめでカレーに生卵をトッピングして
食べてました。おいしかった。

さて、彼女と一緒に来月のジャンボリーにも行くわけで(笑)
嵐の話の中にもNACSの話がチラホラ出始めました。
札幌での行動予定なども打ち合わせ。

今回も楽しい旅になる予感です。

あ。今日のモバCUE。
シゲと仁ちゃんがならんでソバを食べていて和みました。
クイズショウ
クイズ翔(翔ちゃんが主演の)
今度のドラマ
・・と仁ちゃんとシゲの共演が続くのが楽しみです。

せっかく同い年のガンダム好きなのだから、もっと仲良くなればいいなーー。
2010-06-23 Wed 01:22:49 | 普通の日 | Top↑
Gの嵐の相葉すごろくの罰ゲーム。
パジャマ姿で街角でエアギターする末ズというのを久しぶりに見て
なんとも言えないけど、とっても微笑ましい気持ちになりました。

そんな末ズ。
こないだのマネキンファイブ、JOYが古畑のマネを始めた瞬間。
ほぼ同時に立ち上がりました。
まさに双子状態だった。

山の目線は完全にJOY。
相葉ちゃんはニノをみて笑ってる。
そして突っ込みながら、同時に立ち上がる末ズ。
で、マチモチくんが立ち上がったのを確認したカズナリさんはまた座りました。

なんかその微妙な感じがとても面白かったので、
スローでみちゃった。


・・・という「どうでもいいわ!!」と思われる内容で
本日は失礼します。
2010-06-22 Tue 15:41:21 | アラシちゃん | Top↑
火曜日だけど二日酔い。
もう既に家に帰りたい気持ちでいっぱいです。
おはようございます。あうーーー。きもちわるいー。ぐあいわるいー。じごうじとくー。
うーーーーーーーー。

気を紛らわす為に、ブログでも・・って思ったけど
ふやけた脳にはなにも浮かばなかった。

ポカリのんで頑張ります。
あぅ・・・。

あ。モバキューのナンシー終わりの顕ちゃんが
どこでも楽しそうで何よりです。
髪も伸びたね。顕ちゃん。
2010-06-22 Tue 09:28:12 | 普通の日 | Top↑
来月の札幌へ向けて、いろいろ調べたり
根回しを始めました。
楽しみ楽しみ。

鈴井さんの舞台の申込みをいつにするか思案中。
賢太郎さんのKKPも同時期
嵐コンの大阪も同時期。

嵐が最優先ですけどなにか?(笑)


くぅーーーーーーーー。
夏が来る前に秋の散財が決定している!!


2010-06-21 Mon 16:15:53 | 普通の日 | Top↑
変態ピアニストを是非嵐コンで!!!(熱望)@オトノハ

脳内に浮んでは消え行くたわごと羅列。

VS
・キタオウジキンヤがあんな陽気な人だったとは。
ジャンピングローリング作戦ぐわんぐわんと指令台を揺らしながら飛ぶ
ヤッシー&翔潤。

・夏休みの虫取り少年スタイルのカズナリさん。
白く細い腕と白い脇にチラリとみえる薄い脇毛・・・・恥部だ。
なぜか凝視できない!!
男子のワキだと分かってても見てはいけないものを見てるあの感じ・・何この気持ち。

・口をポカっと開けたままローリングコインタワーに挑む王子と応援のドラキュラ。

・ホッケーでは怪物くんテンションのサイコー!!が聞けて満足ざます。

・久し振りにあのイントネーションで『サトシくん』がきけてうれしい!!@巨人崩し

嵐ちゃん。
・ニシノカナちゃんに興味がなくて・・・すいません

・王子ファッション・・・学芸会王子よりじいやスタイルを支持(笑)
智が意外(?)にもディズニーの王子のようで可愛らしかった。

・マネキンは面白かったなー。JOYが(笑)
JOYが気になって昨日のおしゃれイズムも見てしまった。
心の強さが半端ない!!

・翔ちゃんも早々に売れて満足でした。

しやがれ
股間にヘリがメガヒット櫻井翔
いぇーーーーーーーい!!!(大爆笑&大満足)

・コケもできなければ、バナナですべることもままならず
すぐに4人の元へUターンの翔ちゃん。
そして手を広げて翔ちゃんを隠してくれるメンバー。
愛されてる!!

・セット回転でわざと座ったまま、両手を怪物王子に差し出して
立ち上がらせてもらう乙女を発見。潤子・・・。

・テーブルクロス引き
翔『松潤やったことあるでしょ?』
潤『俺はある。』

え?マーベラスのこと?

・テーブルクロス引きは変な緊張感がみなぎりました。
それにしてもカズナリさんの器用ぶりには驚くばかり。
なんでもこなすつまり器用♪ 

・テーブルクロス引きを成功させるたびに、『お゛っ゛ら゛ぁ゛ぁ゛』と声を上げてて
出た!濁点王子・・と思ってみてました。(笑)

・それにしても、マチャアキが来てくれて、本当に志村けん以来の
本気のアニキゲストで楽しかった。
大御所のみなさんってぐいぐいでしゃばらないので、こちらも楽しくみれる。
(ナカヤマヒデとか超ウザかったよね・・・こそこそ)

雑誌
のんの・・・翔潤。
どちらかがウェディングドレスなのでは?というヲタの淡い夢は消えました。

美術手帖
アイドル誌に載ってるサトシとは別人みたいに
奈良さんにどしどし質問してて、本当に好きなんだなーって思った。


☆☆☆拍手・コメント・メールもありがとうございまーーす☆☆☆
■くりーむぱんださん
はじめましてーー。メールありがとうございました。
私なんてまだまだ年上ですよ。おっほっほ。
それなのにこの頭の弱い文章とテンション。
こちらこそよろしくです。一緒に盛り上がってまいりましょー!!

■ケンケンさん
中肉中背ワイン、来月の相葉担の友達の誕生日に送ろうと思ってます。
私もおくればせながら、土曜のカズナリさん入所日には
ケーキを食べて勝手に祝ってましたー(笑)
2010-06-21 Mon 15:17:30 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-06-20 Sun 11:39:02 | 非公開自分用 | Top↑
永遠の17歳ニノ、27歳おめでとうございます。

嵐ファンになったおかげで、黄色いものをみると
カズナリさんを思い出す毎日です。

まだまだ続く多忙な日々、4人の仲間と一緒に
わいわいと楽しく過ごしてください。

そろそろ、カズナリさんの演技もみたい今日この頃。
イギータDVDのメイキングでさえ、カズナリさんの演技は輝いてました。

これからもラブラブ大宮で
翔ちゃん・翔さんと呼び分ける櫻宮で
仲良しだからのツッコミのにのあいで
微妙な距離感がイトオシイ末ズで

ちょっと引いて見る like俯瞰・・・でも
嵐が大好きなカズナリさんがいっぱい笑える日々でありますように。

おめでとー!!!
2010-06-17 Thu 10:07:03 | | Top↑
16時にして、激ネムです。

あぅーーーーーー。
サッカー勝ちましておめでとうございます。
ゴール場面は見逃しましたが、幸先のよいスタートはよいことです。

嵐ばかりが入ってた私のnanoに、久しぶりにドラバラのCDなどを入れて
ジャンボリーに向けてNACSテンションをあげようと思っています。
やっぱり、TEAM☆NACSの曲はいいなー。好きだなーと思いつつも
なぜか聞き入ってしまう、安田国歌とハッスルマッスルブギ。


安田国歌はアキちゃんの歌の上手さとコーラスと冒頭の顕ちゃんの逆再生がすばらしい。

逆再生といえば、嵐がいま、auでそんなCMをしていますが
それをCDにして発売しちゃってるあたり、やっぱり顕ちゃんは
随分と時代の先端を行ってたのだと、思うのです(国民の贔屓目・笑)

週末に3日連続で嵐会をしたのですが、嵐が出演している昔のMステ映像をみましたら
洋ちゃんも出てまして、おぉー!!とテンションが上がりました。
子猫・小魚・国民・・・が今では、智担・ば担・翔担となっての
嵐会だったので、あの当時の洋ちゃんにテンションがあがり、
本日のスープを歌い終わりの顔に

『大門だーーーぎゃはははは』

・・となんだか幸せな昔の記憶が蘇った夜でした。

あと、はやぶさ。
打ち上げのニュースを見た記憶がぼんやりあるのですが
その後のことはさっぱり。
で、これ見てなんか泣いてしまった。
後編もすばらしいので是非。

イトカワって面白い形してるよねー(笑)


2010-06-15 Tue 16:28:24 | 普通の日 | Top↑
チケットを手に入れる為の正攻法なんて確かにない。
で、今日がお給料日で、友引ってことで
お金のあるうちにみんなを引っぱって当選だーー。
と、お昼休みに国立を申し込んでまいりました。
後は、じっと待つのみ!!

週末の嵐会は楽しかった。
まぁ、楽しくない嵐会なんてないわけで(笑)
サトシ担(Kちゃん)がカーイカイカイを予約するためにCDショップに電話したところ

店員:アーティスト名をどうぞ。

K:・・・・。か・・怪物太郎・・・。

店員:タイトルをどうぞ。

K:・・・・。ゆ・・ゆかいつうかいかいぶつくん・・・。・・って予約してさー
またCD取りに行く時に『ユカイツーカイ怪物くんを予約してるKです』って
言わないといけないと思うと憂鬱・・。

と、言った話に爆笑しつつ、ネットで買えるうちに
なんでもとりあえず予約しとくべきだな・・と痛感したのでした。

100612『しやがれ』

アスパラの味がわからない翔ちゃん。

公園で草を食べてた幼い櫻井翔年(少年?)に思いをはせる。

大量の白菜をほおばり、アツシに『そんないく??』と笑われ
結構な量の土をつまみあげて口にいれ、アツシに『いれすぎじゃない?』と
チャレンジ精神旺盛で、ここぞとばかりに野菜を食べる翔ちゃん。

じゃんけんに勝ったけど、トウモロコシをみんなで分け合う相葉ちゃん。
分け合えば幸せ。の精神。
土は調味料ではありません。
未知との遭遇はかつてない面白さだった・・ティスティングができない相葉ちゃん。
そんな相葉ちゃんが大好きです。

翔ちゃんの食べかけのトウモロコシなら私、躊躇なんてしません。
なんなら実がなくても同じ場所を齧りたいぐらいです。(真顔)

足をピョコピョコさせながら、トウモロコシを齧ってるカズナリさんは
小動物でしかなかった。僕はただただもーぐもーぐと♪

歯にトウモロコシがつく・・と翔ちゃんが言ってる奥で
馬かラクダのようにクチビルをぷりーん!!と開いて自分の歯を
モニターで確認してるマチモチくん。かわいい。若干ブサイクな顔がかわいい。

でもこないだの極めつけのカワイラシさは、茶髪最年長だった。
最初にトマトを食べた時のあの目!!!
本当に文字通り、目を丸くして驚いていてすっごい可愛かった。
たれ目の優しい目がくりくりのまんまる。
メロメロになりました。

☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆
昔の記事にもちょくちょく拍手を頂いてうれしいです。
嵐ファン新参者のたわごとと思ってお付き合いくだされば(笑)

■のまえるさんへ
ポチャ翔!!
私は血の出るキスはポチャ翔でもやつれ翔でもいいのです。
がっつりキスシーンを1度お願いしたいものです。
カバチもヤッターマンもキスと呼べないぜ。事故だぜ!
モー子とちゅーのさらに2ランクぐらい上の濃いのがみたいのだー。あはー。
リイサちゃんは可愛かったですよね。
ちょっとムチっとしてる感じがまた可愛かったです。
2010-06-15 Tue 14:45:17 | しやがれ | Top↑
今夜はアラフォー嵐会in梅田。(1・2・3・5担当)
明日はまた、別のメンツで嵐会inあたしの家(お泊り)(1・2・3担当)
ジャニショにもいくのであった。

ちなみに、まだ振り込んでません。嵐コン。
誰がいつどこに振り込むのか、嵐仲間と絶賛会議中です。
どうすればいいんだか???


VS嵐 100610
マチモチくんがカズナリさんの乳首を押して
カズナリさんが真っ赤になって対応できない。

という衝撃的の幕開けだった昨日のVS。
マチモチくんの突然の暴走に『とまどいながらー♪』でした。

■ピンボールランナー
指令台に3人で上がって
キャーキャー大ハシャギの風っ子を微笑んでみている
山夫妻に和みました。

■フォーリングパイプ
風っ子3人は何をしようが、笑って放任なサトシちゃんが
翔ちゃんの優柔不断ぶりだけには、突然の悪態!!
それに素早く反応して、むくれてみせる翔ちゃん。
ナイスコンビーネーション山!!(笑)

ダブルキャッチ出来たけど、決して反射神経のよくないあの子が好き!

キャッチすべく上を向いた翔ちゃんの首が
相変わらず太くて頼もしかった。
アゴしたのヒゲの剃り跡なんかもじっくり観察。

嵐ちゃん100610
・ナカリイサちゃんの可愛らしいキャラにノックアウト。
(走ってトランペット取りに行くのとかかわういーー。)
キャラは全然ちがうけど、たしかにニノに似ている!!
鼻と口元とか激似!!

・グレーマン・・・強い心にもほどがある(笑)

・ 大量のワサビ寿司を支えるサトシのきれいな指にうっとり
珍しく地団駄を踏むというか、抵抗して飛び跳ねるサトシにテンション上がる。

・上島と翔ちゃんのチューに、テンションだださがり。
上島がすごいぐいぐい行ってるのが・・・
あれなら、女子とチューしてくれたほうがいいよ。

ま、かなりスローでリピりましたけど。コマオクリましたけど(笑)
奥から笑顔で覗いてるサトシがらぶりー。

来週のVIPルームの予告が面白かった。
いよいよ王子が登場。
階段の上にたつ、Wiiな王子より、じいや?の役なのか
『ひーめー』と言いながら走って来て、王子潤に気付きハっ!とする
白タイツに夢中でした。

☆☆拍手・コメントありがとうございまーーす。☆☆
■まりさん
誉められすぎです、このブログ。
ありがとうございまーす。
楽しんでもらえてるなら、私も嬉しいでーす。

■のまえるさん
去年は友達と7人がかりで国立に挑んで全員ハズレるという悪夢を味わいましたから
今年は国立に行きたいなーって思ってます。
ドームは友人達の運に頼って、いくつか参加できたのでね。
今年も協力体制で頑張ります。
東京へお邪魔する際にタイミングがあえば是非お会いしたいですー!
大阪のおばちゃんですけど^^;

■ケンケンさん
大奥ごっこいいねー。私が将軍なら3000人にも仕えていらない。
嵐5人でいいんだけどな・・。ぽわわわーん。(妄想スイッチ)
今年も友達と協力して申し込むので、国立は8月も9月も
申込みだけはするはず。(たぶん)
翔ちゃんには女優相手に1度濃厚チューをお願いしたいものです。
クチビル噛まれて血がでるくらいの・・。
2010-06-11 Fri 14:32:36 | VS嵐 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-06-10 Thu 12:39:21 | 非公開自分用 | Top↑
・ツイッターが重いので久しぶりに、ブログにフダラダラと箇条書きの巻。

・『裏切りの街』を見た。
やっぱり私にはポツドール三浦作品の魅力が全くみいだせないと思った。
舞台でやたらSEXシーンを演じられても『・・・で?』と思うばかり。

・おーぱーつのCUTですけど、これは結局なんですか?
『脚本・演出』の名前が見当たらないのがなにより不安。
演劇なのかしら???パフォーマンスなのかしら?
作品を観ないでものをいうのはナンセンスなので、まずは観ます。おーぱーつ。

・嵐のツアーが決まりまして。もうもうもう大忙し。
何をどうしてやろうかと、考える毎日です。

・週末は金・土・日と嵐会。嵐が好きすぎる。

・嵐に忙しいものの、ジャンボリーにむけてもいろいろ準備中。
行きたい店、食べたいものが多すぎる。お天気がいいといいなーー。

・某演劇雑誌で琢ちゃんと大王が対談してるのを読んだ。
なんだろう。この微妙な気持ち。寺脇さんの役だったはずのものが
琢ちゃんになったこのアミューズのなんともいえないこの感じ。

・でも確かに、琢ちゃんは詐欺師顔ではあると妙に納得したりもする(笑)

・携帯をそろそろ、そろそろ代えてもいいかなと思っている。
あらゆるパーツが無いのよね。私の携帯。

・6月になって新しい部署での仕事が始まった。
『変人ばかり』 『あの人たち変わってるー!!』と言われる人が揃ってる部署になったのだけど
私にとってはみんな『とてもいい人』だった。
そして、いままで6年近く一緒に仕事してた人がいかに変な人だったのか
改めて気付く。
彼に比べれば、今回の設計者はとてもとてもいいひと。

・わーーい。(笑)

・大好きな翔ちゃんが映画の主演に決まった。

・わーい(笑)

・寝ようかな。ねる。
2010-06-10 Thu 00:38:01 | 普通の日 | Top↑
淡いブルーの封筒が 夕暮れの我が家に届く
ぼんやりと考えてみた どうすれば、当るのかな?

『1人1公演だなんて』 遠い目で私がつぶやく
振込用紙もっと欲しいの 気づいてくれたかな。


こんにちは。
青い封筒が来ました。
なんだかわからないけど、頑張ろうと思います(笑)

そして、翔ちゃんの映画。
わーいわーい。
普通の役だよ。白衣だよ!愛妻家だよ!楽しみ楽しみ♪

7月 To bee free発売 ・マチモチドラマ
8月 アルバム発売・ツアースタート
9月 国立・翔ちゃん映画撮影開始
10月 大奥公開・京セラドーム
11月 札幌・東京ドーム
12月 名古屋ドーム・年末の歌番組に出まくり
1月 福岡ドーム・レギュラー放送がお正月の特番にでまくり

そして、ガンツ公開が続いて、夏に怪物くんと翔ちゃん映画。

全然休める気がしないね(笑)
(秋か冬のドラマに誰か出るだろうし・・、シングルも出るだろうし)

民主党さんへ
子供手当てなんかやめて、ジャニヲタ手当てをくれまいか!
確実に使います!!!(真顔)

☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆
■マミコさんへ
ねー。祭りだよね。
とにかくまずは振り込まなければ当らないこの現実。
頑張って当てたいよーー!!!


■ケンケンさん
ケンケンさんはドームですか。
ドームの申込みは友達にお願いして、私は国立を頑張ろうかと思ってます。
野外で嵐。花火と嵐。風船と嵐を経験したいのーーー。
2010-06-08 Tue 13:35:46 | | Top↑
OH YEAH!!!!!!!!!!!!!!

朝から素敵なニュースにワクテカです!

昨日のメンバー年内運転禁止のニュースに、あぁ・・って思ってたけど
一晩明けてこのテンションの上がりっぷりったらない!

国立4日間とドームツアー。

あぁ・・今年こそ、あこがれの野外、国立に行きたいな。
アルバムも楽しみでしかたないよー。

8/4『僕の見ている風景』 CD2枚組/20曲入り
シングル4曲(エブリ~モンスタ)+空高く+新曲10曲+ソロ曲5曲=合計20曲

今年も彼らと楽しい時間と音楽を共有できますよーーに!!

キラキラ5人組と逢えますよーーに!!

☆☆コメント・拍手ありがとうございまーす。☆☆
またゆるゆると書いていきますのでよろしくでーす。

■マミコさんへ
ゆるゆる復活でーす。
本当に一緒に飲んでくれます?おばちゃんと?(笑)
機会があれば、ぜひねーー。うだうだ言いながら飲みましょう。

■のまえるさんへ
新しい部署になって、ちょっとは落ち着く予定です。
曲者揃いですが、もともとの部署で一緒に仕事してた人も
これまた相当変わってたので、今のところ、楽しく働いてまーす。
えへへ。
2010-06-05 Sat 10:20:36 | | Top↑
深夜です。こんばんは。
脳内垂れ流しで・・・。

■演ぶの顕ちゃんと西村雅彦の対談にちょっとなんか泣けた。
安田顕と言う人が舞台の人であり続けてくれることが何より私はうれしいのかも。

■夢チカが500回を迎えて、顕ちゃんとフミヤが対談してるのを見た。
フミヤの言葉に頷きながらも、音楽が衣食住に次ぐもの・・と言った
顕ちゃんの言葉に感心する。
本当に音楽が大好きなんだね。

■すっかり見逃してた、深夜食堂が再放送していて、琢ちゃん登場の回が
やっと見れそうです。
それにしてもMotherでの、琢ちゃん。
出てくるのは一瞬なのにヤな男!最高です。
アキちゃんに嫌われてもあの調子で頑張ってもらいたい。
そして、新体操ドラマに出るんですってね。
あーーー。もうーーー楽しみすぎます。wktk!!

■モバキュー
宙に浮いてるシゲを見ました。
なんだろう・・・もうずっとあのままなんだろな・・と(笑)
40歳児、50歳児を目指してシゲにはあのままでいてもらいたい。
昔、どちらかのブログで目にした、『シゲを国が保護するべきだ』という言葉。
今なら、激しく同意します。

■モリ。
ツイッターでいろいろモリがつぶやいてるのを見るたびに
『あー。』と思います。
なかなかね、自由にものを言える環境ではないだろうに。
楽しませてもらってます。
1回1回のツイートが長いけども(笑)

■洋ちゃん。
なんだか忙しそうで、今の洋ちゃんが何をしているのか私には
知るよしもないのですが、今年は・・・どうでしょうの新作があればいいなと思っています。
やっぱり、私にとっては、どうでしょうの洋ちゃんが一番です。
HTBもいろいろあって体制が変わったようですが、だからこそ今
『どうでしょう』をやってほしいなーって思います。

いまこそ、はかた号に!!(笑)

■ま。そんな感じ。
もう6月。来月はジャンボリー。
ってことで、嵐ばっかり聴いてた日々から、ドラバラコンプリートなども聴くようになりました。
やっぱり、ハッスルマッスルブギが一番好き!
2010-06-03 Thu 00:40:28 | 普通の日 | Top↑
(↑ Monster 相葉バージョンの歌詞・・実はお気に入り)

ゴブサタデー

おはこんにちは。

更新しない間にいろいろな事が起こりました。
月曜から土曜まで平均13時間以上会社にいるとか・・
それでも仕事が終わらないとか
私は今の部署から違うグループに異動になるとか
そのグループは全員曲者揃いとか
そんなストレスに負けて胃が痛いとか
それでも1gたりとも痩せないとか
席替えして、ディスプレイが上司3人から丸見え状態になったとか
あまり喜ばしい事は起こりませんでした。

でも6月!!
2010年も後半戦。
ターボかけていきます!スパンスパンプシュー!!!@サトシ

サトシと言えばケンタッキーのCM楽しみ超。
こないだの怪物くんはまだ見れてません。ズラ松にぃ・・・。

『しやがれ』は見ました。
本音で誉めあう、山の可愛い会話にぱぁぁぁっとなりました。
翔とサトシちゃん 智とショウちゃん♪

Mステの翔ちゃんがイケメンで、可愛らしすぎて超リピートしています。
私も水面と平行に湯船に潜んで、にのあいのブツをローアングルでみたいものです。(え?)

JCBニノも捕獲成功。
私はオカリナバージョンで、ほっぺをパンパンに
膨らませてオカリナ吹いてるカズナリさんがすこぶるお気に入りです。

『ちゃん』の、ニノミヤカズナリも最高だったね。
それにしたって、一位になれない男、さくらいしょう・・。
そんな翔ちゃんを絶賛応援中です。(笑)

VIPルームは、クロキメイサには興味ないけど、マチモチくんが翔ちゃんに
『ねーねー』ってやったのがすごく面白かった。
乙女キャラ『潤子』を確認。
そしてそれを『はて?』と言って真顔で受け流す翔ちゃん。
Viva!!翔潤!!

まぁ。なんやかんやありましたが、私は元気です!!(笑)

VSでバカ殿との対決の時のローリングコインタワー。
テクテク歩いて、クワマンのトランペットを見に行った
大宮がとても可愛かった事も付け加えておきます。


■To be free 七夕発売。
まさかの1曲発売。

明日の記憶
Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
Everything
マイガール
Troublemaker
Monster

そろそろ欲しいぜ、さくらっぷ!!!


■夏の恋は虹色に輝く
あまりのタイトルに驚愕。
これが月9で通用するなら
『ヨンアはニノを好きすぎる』(@森泉)もドラマになればいいと思います。(笑)

そして、友情出演リレーにも期待!!
次のドラマに出る人が出るシステムでしょ?(勝手にそう信じてる)

マイガールに翔ちゃん。
翔ちゃんのカバチにサトシ。
サトシの怪物くんにマチモチくん。
マチモチくんの月9にカズナリさんが最後でたらいいのにね。
カズナリさんにタケウチユウコと共演を!!(笑)


もりもり書いて満足!!
2010-06-02 Wed 10:55:13 | | Top↑
