100729 ちゃん

・嵐相手にまったく気負いないタベちゃんがいい感じ。

・サトシがパントマイムをあんなに出来るとは知らなかったので
映画泥棒はすごい新鮮な驚きだった!!予告では完全に本物だと思ってた。

・脳ある鷹はまだまだ爪を隠しもってるようです。さすがだなー、さとっち!!

・そして、関西人として昨日のお好み焼きは全部ナシです!!
納豆て!エスカルゴて!パスタて!!甘味て!
あ、サトシのエビはゆるす。(何様?w)

・お好み焼きって名前だけど、お好みのものを入れりゃいいってことじゃないねんから!

・サトシといえば、マネキンの時、
『前もメグミちゃん選んでくれた』って言ってて
ちょっとドキっとしました。そういうの覚えてる人だと思わなかったから!

・サトシの記憶に残ってる女・・・なんだか羨ましいぞ!!

・W襟のカラフルハーフパンツの、どMマークのマザコン僕ちゃんも無事にうれて、ホっとしました。

・ママセレクションだっていいじゃない!れつげのん!れつげのん!いぇっ!!(笑)

・翔ちゃんのすね毛をガン見。雅紀やサトシと違って映像ではなかなかお目にかかれないのよね。

・ハーフパンツカズナリさんの足首に靴下の跡が・・・うふふ。

・相葉ちゃんがそこに手を入れてるのは確かに気になります。
モゾモゾしててもいいですよ。(え?)

・漁サンのセールスポイント、滑らない
どれぐらい滑らないのか段々試してみたくなりました。
種類も豊富なんだねぇ。「金と銀もあります。」 ポケモンか!!(笑)

・人と感覚がズレてる自覚のあるマチモチくんが大人しくまとまって残念。
大雅くんの影響か?
もっと目がチカチカする服をきればいいのにー!!
みんなから『ガイド』と呼ばれ、カズナリさんに『亀仙人だ!』って言われたあのいでたちが
忘れーられない♪です。

そうそう、家電量販店には、日立のカタログがすでに並んでるらしいですね。
今日の帰りは梅田によるので、ヨドバシをチェックしようと思ってます。

VSは、コインタワーの時にカズナリさんの巻物を自分で巻いてる
ダブルストール相葉ちゃんがキュートでした。(暑いだろうに・・)
二人のナガノくんも頑張ってたし、嵐チームが勝って、ヨウコさんも無事に商品が
ゲットできてよかったですね(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
ケンケンさんへ
ジョンZOOMはここ最近の雑誌のなかでも、かなりよかったと思う。
コンビトークって発想も面白いよね。
にのあいの『翔ちゃん』呼びは私も好き!!
でも、一番ぱぁぁぁっとなるのは、サトシが翔ちゃん・・と呼んだ時なんだけどね。
レアだから(笑)
リアル長男ズはいいよね。
ボート部で『こわい』という相葉ちゃんの話をきく翔ちゃん・・あれ大好きです。
スポンサーサイト
2010-07-30 Fri 15:25:00 | アラシちゃん | Top↑
今日は金曜日。
仕事が終わったらブリーゼで
エレ片コントライブ『コントの人4』なのだ。

久しぶりの仁ちゃんと言いたいところだけど
仁ちゃんは今月2日の舞台『初恋』でみたばかり(笑)

エレキが久しぶりだな。
やっつんの猫背が楽しみ。
映画「聖家族〜大和路」の噂のあの場面もみれたらいいなー。
うはは。

そうそう今日逢う友達に札幌土産を持ってくる予定だった。
朝、用意して、部屋に忘れて来た事に今気づいた。

そんな訳で、あんた達ーー!!
お土産ないよ。ごめんね(読んでると想定して、ここで謝っておく。笑)

そうそう、お腹がやっと本調子にもどったことを報告します。
札幌であんなに飲み食いしましたが、出るものは常に液状だったわけですけども(あは)
ここにきて、固体を排出できる体に戻りました。
免疫いぇーい!!(←まちがってる)
2010-07-30 Fri 13:56:59 | ラーメンズ | Top↑
7月24日
午前中に札幌入り。
予定していたホテルの手違いで、格安でホテルオークラに泊まれることになった。
ラッキー。
ウィルス性腸炎のまま、絶対に行きたかった『山嵐』へ
もうもう、とんこつ背脂のラーメンなのにあまりにあっさりしてて
元気なら替え玉をしたいいきおいだった。
うまーーー。
そして、同じ平岸の『大吾パン』へ。
札幌駅周辺に支店があるのは知ってたけど、平岸のあの店に行きたかった。
特製クリームパンをかって、南平岸へ
HTB~いつもの公園。
小雨のなか、公園の一番上で、買いたてのクリームパンもぐもぐ。
美味。
クリームが軽くておいしーーーー!!
南平岸駅前のスーパーであれこれ買い物して大通りへ
ハンズで札幌に行けば1体買うボルタを購入。あとはお決まりのコースでお買いもの。
ドライフルーツの店の店長さんが覚えててくれてうれしかった。

ホテルに荷物を置いてジャンボリーへ。
ジャンボリー後、『海さくら』で大宴会。
想像以上に料理がおいしく、参加者の皆様にも好評だったようで、幹事冥利につきる。
ホテルへ帰還。

7月25日
朝から電車にのって余市へ
念願の柿崎商店の磯丼を食べる。うまーーーー!!!
貝好きにはたまんない。
お腹を満たして、ニッカウヰスキー工場見学。
想像以上に素敵だった。お天気よかったし。
工場の屋根は赤く空は青く、白樺は白く芝生には黄色い花や紫のラベンダー遠くの森は
萌える緑。色彩も最高。

工場をたっぷり見学して試飲。
ピートの香りにやられました。ピートすげぇ。

2時半には札幌にもどってホテルでおやつタイム。
26時間テレビの嵐もぬかりなくチェック。
夕方近くに、毎度お世話になってるmon-ichiのガレージセールをのぞく。
久しぶりの再会。幸せな時間。

夜はにぎわう大通りビアガーデンを横目に歩いて、ケケレでジンギスカン。
うまーーーーー!!!
ホテルの部屋で友達と酒盛りして就寝。

7月26日
じゃらんのアンケートで全国2位になったキタホテルの朝食を食べに行く。
キタホテルといったら、WSで会見が行われた場所でもある。
いろいろな思いがこみ上げる。
朝食は奇をてらったわけではないけど、素材や気配りが感じられる
おいしい食事でした。
で、私が2007年にトライしたものの改装中でいけなかった、旭山記念公園へ
あぁぁ!!!思った通り素敵な場所だった。
札幌が一望できるって素晴らしい。
円山にもどってかりん糖買って、大通りへもどる。
空港に行く時間までは、のんびりとビアガーデンですごす。
月曜の昼でも飲んでる人が多くてびっくり。

まぁそんな感じの2泊3日札幌でした。
やっぱり札幌大好きと実感した旅だったー。
2010-07-29 Thu 22:22:17 | お遊び・お出かけ | Top↑
テレビジョンZoomの内容がすごく良かった。
私の地元の駅の本屋ではラスト1冊だったので買えてよかった。

5人10種類のコンビトークとかもう最高!!!
マチモチくんの写真がなんともね。
サトシ、相葉ちゃん相手ならがっちり視線を絡めてるけど
カズナリさん、翔ちゃん相手だと目線をはずして笑ってる。
カズナリさん、翔ちゃんはマチモチくんをガン見。

そして、山コンビでの写真の翔ちゃん!!!
あの大きい目が『線か!』と思うほどに目を細めて大笑いしている。
大好きなサトシと一緒でうれしいねぇ。(笑)
見てるこちらも嬉しいです。

さて、アルバム曲がメンバーのラジオで続々流れてるようだけど
全く聴いていません。
アルバムはオリジナルの順番で聴きたい派です。
レコード世代だからでしょうか。おほほ。

たっちみなう
あんちあんち
ちょう2ありがとう
きゃんれっごー
ひっぽっぷぶぎ

で、最新の翔ソロ、たぶー

翔ちゃんによると
ハレンチでR指定な曲とのことで
もう今から楽しみで楽しみで仕方ないです。

櫻井翔のセクシー!!みんなくらうがいいよ!(笑)
あぁ楽しみ!!

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
のまえるさんへ
ウィルスもビックリなくらい飲み食いしてきました。
マチモチくんの回答はまじめすぎでしたが、某巨大掲示板で
ちゃんを実況していた、初のドームコンを心配するperfumeヲタの間では、
彼の回答大絶賛だったようです(笑)
やるな!!

マミコさんへ
遊びまくって帰ってきました。
ニの腕はそうだったかーー。
ニノの腕なら是非触りたいんだけどねー(おさむいダジャレ)
Sのネックレス。どちらの意味でも私はサトシがいとおしいよ(笑)
2010-07-29 Thu 15:40:38 | TV・雑誌 | Top↑
洋ちゃんの「そして明日からの仕事はかなりヘヴィーですよ(笑)」

・・という言葉がどうでしょうの旅を意味してたとは!!
あぁ楽しみだなー。
空港で見たとか、どこかで見た・・なんて目撃情報は一切知りたくない派です。
ワクワクしながら発表を待ちたい。

あ。ジャンボリーに行ってかえって来ました。
モブログに書いた通りの美味しい楽しい旅でしたー。
わーー。

会場がハリケーンジャンボリーのペンライトが輝くなか
私と友達は嵐のペンラでしたけど・・
光ればいいだろー的なノリでした。あは。

以下:ネタバレっぽいこと書きます。
(感想ね、レポではありません)
→続きを読む
2010-07-28 Wed 13:35:20 | CUE・NACS | Top↑
ウィルスも死滅する勢いで、札幌では飲み食いして
大阪に戻ってまいりました。本日通常勤務なう!!

暑いわ・・大阪。
札幌は木陰にはいったり、風がふけばとても気持ちのいい気温でした。

・26時間テレビのVSは冒頭部分が切れていた。まだ最後までみれず
くーー。
サトシのカリアゲを見せやがれ!!!

・タイガくんの2話もまだ見れず。

しやがれ 100724

・しやがれの6人(嵐+旬)はとてもかわいかった。
熱心にオシリの形状を表現するマチモチくんと
『嵐を見に来たんでしょうよ!!』と口を尖らすカズナリさんが。

・二の腕の柔らかさは胸のやわらかさ・・・そんなの知ってました?女子の皆さん。
男子の間だけで語られる、都市伝説なんじゃなかろうか(笑)

・そして自分の二の腕を触ってる相葉ちゃん。ふふふ。どんな触感ですか?

・衣装もメンバーカラーをそれぞれが着ていてかわいい衣装だった。

・ゴールキーパーサトシ。Sのチャームが胸元で揺れるのを思わず2度見。
Sって・・・『Sakurai Sho』のSってことだと勝手に思い込みました。
思い込むのは自由です(笑)

・あの時の相葉丈相葉ちゃんと裾がちょっと短いサトシが
二人で並んでるのがとてもとても可愛かったです。
天然凸凹コンビ!!

そうそう、札幌へ旅立つ日の朝に聞いた、家電CM嵐さん。
そーじきのしょーちゃん。せんたくきまさきくん。
ナレーションも各自のようでとても楽しみです。
(ネットではみたけど、まだテレビでは捕獲できず)
ふしぎ発見を頑張って録画したいと思います。

ではでは。
またゆるりとこちらのブログにお付き合いくださいまし。
2010-07-27 Tue 16:15:48 | しやがれ | Top↑
火曜の夜から突然お腹が不調。
不調なんてもんじゃなく。
お腹がじゃーーーーですよ。じゃーーーー。(液体が流れる音)

冷えて下したのかと思ってたけど
どうもその液状化加減が半端なく、一晩中ベットとトイレを往復するはめになったので
病院へ行ったら
『ウィルス性腸炎』でした。

私『えぇー!!週末に札幌にいっておいしいものいっぱい食べたいんです』

医『間に合わないねー。』

私『えぇ!!!海鮮とか・・食べるんです!』

医『できるだけ火の通ったものにして、ちょっとだけにしたら?』

私『北海道に行くのにーー?ちょっとしか食べれないなんて!!』

医『一番いい治療は絶食なんだよ』

私『やだよ!そんなの!!』

まぁ、かかりつけで、あんな部分やこんな部分まで見せた仲のお医者さんなので
好き放題に反論してみましたが、まぁとにかく食べることが腸の負担になるそうで。

でも、ま、食べるけどな。
生もの食べてやるけどな。

この3日間おかゆだったけども、明日の札幌一食目はもうすんごいんだからwww

そんな訳で、ウィルスちゃんとともに、明日札幌へゆきます。
いつものようにモブログでなんやかんやアップできればと。

やっと荷物もつめたので、寝るとします。

そうさNACS!なんでもできる~♪
2010-07-24 Sat 00:48:15 | 普通の日 | Top↑
えぇっと。仕事が忙しい。
でも、ウィルス性腸炎になって昨日は仕事休んだ。
ベットとトイレの往復で1日終わってゆきました。

今日は出社。何故なら月曜にまた休むからだ!
明日から札幌へ行くからだ!
おいしーもの食べたいのに私の腸にはウィルスが住んでいるんだ!

どんなに食べても流れていくなら、ある意味、太らなくていいんじゃね?
…と間違った考えが頭をよぎる。

またモブログをいっぱいアップしますので
興味があればあちらへ。
モブログの宣伝
http://ameblo.jp/keminab/

VSとちゃんのピンポイントをただただ思いつくまま羅列。

VS
・大好物の翔ちゃんの丸いおでこ。
・マットに仕上げられててとても満足。
・ブルーパックをはずして、しまったーーって顔がかわいい。
・サトシがコインタワーをやる横で、台にアゴをのっけてるカズナリさん。
・ヒムラを蹴るカズナリさん
・MDAでお腹痛くなった翔ちゃん、落ちてもさわやか。さすがのサイダー男子。

ちゃん
・perfume好きなのでうれしかった。(かしゆかが好き)
・編集でカットするのはCMとさかなくんだ。
・山にはもっと似合う眼鏡が絶対にあるのに・・
・懸垂する翔ちゃんが頭を打つと、まっさきに気づくお兄ちゃん相葉。
『頭打つ』と真顔で言うのにキュンとなる。

・そして懸垂終わっての、はぁーって一息ついてからの
あの翔ちゃんスマイルはよかったよねー。
頭にホコリがついてても気にしません。(実はかなり気になった)

・何回目聞いたかわからない、にのあいのゲーセンエピソード。(笑)
カズナリさんも普通に『インドの達人』って言ったけど、誰もが知ってると思うなよ。
インドの達人!!(笑)

・ヤノケンのウィンクは放送した時も話題になってて
大好きだったんだけど、サトシはたぶんあれ、無意識なんだよね。
ウィンクじゃなくて変速まばたきが、ウィンクにみえただけと
記憶しています。(Mステ)
そんなサトシが投げキッスとウィンクのあと、まさに身悶えて恥ずかしがってるのが
もうもう可愛くて可愛くてーー!!!

・Perfumeのドームの質問にマジメ全開で答えてるマチモチくんがさすがです。
にのあいは『探検』とか言ってるのに(笑)

・あ。Perfume風挨拶の時、
『リーダーです』じゃなく、『さとっちです』って言って欲しかったーーー。

・翔ちゃんのウィンクだけを一生懸命応援してくれるマチモチくんが好きでした。
選ばれなくて二人で座って踊ってるのも可愛かった。よい翔潤を見ました。
完璧な人とキラキラ王子が選ばれないまさかの結末(笑)

・チョコレイトディスコの練習では
始まる前から、出来ない前提のフォローを末ズにされる相葉ちゃん。

・コンサートで相葉ちゃんが楽しそうにお客さんを煽ってると思ってたあの姿が
まさかフリが出来ないから・・・だったとわ!!(笑)

・かしゆかが相葉先生を指導。
私の中の『黒目がちなタレントツートップ』が並んでうれしかった。
あの人達、本当に黒目なんだよねーーー。

・まだまだ書きたいけど、なんせ仕事をやらねばならず。トイレにもいかねばならないので
これにて失礼。

駆け足でざっと書いた!!

☆☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆☆
国立当選おめでとうをありがとうございます。
個別にお返事できなくてすいません。
9月めーいっぱい楽しんできます。

うーーー。
といれーーーーいくーーーー。
2010-07-23 Fri 14:07:12 | アラシちゃん | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-07-20 Tue 22:53:45 | 非公開自分用 | Top↑
夏虹の番宣の金曜のいいとも。
SMAPファンではありませんが、7,8年『理想のタイプは香取慎吾』と言いつづけた
私にとってはなんだかキューーーンとなる一瞬がありました。
(今でも好きには変わりない)

夏虹の話をしようとするマチモチくんそっちのけで
タケウチユウコに興味を示す慎吾くん。

潤:久しぶりな感じですか?
慎:久しぶりだし、すごい愛したから、マツジュンに盗られた気がする!

ぐほーーーっ!!!!!ってなりました。
そして、これ見よがしに『ゆーこちゃん』と呼ぶ慎吾くんにもニマニマでした。

夏の恋は虹色に輝く 初回

・思ってた以上にコメディだった。

・あっという間にイトウシロウが死んでしまい、コマツマサオの登場に笑う。
やりすぎだ(笑)

・スカイダイビングで風にながされ、ブツブツとパニックで独り言を言ってるタイガくんがかわいい。

・スカイダイビングの服って股間がきになるよねー。(え?)

・ラブラブオープニングのバックで流れる、らぶれいんぼー♪早く歌ってるのみたい!!

・しおりさんの『わけあり』が想定内だった件。

・キスしようとして、平手打ちどころか、殴り飛ばされるタイガ。(笑)

・予告で陽気に心臓マッサージしてる場面が気になった。(かわいくて)

・お話は月9だし・・・重なる偶然はファンタジーだと思って見ます。
来週も楽しみ♪

・潤のいない、リハーサル室の片隅で4人でみっちり椅子を詰めて、月9をみた4人。
雅『これってファンタジーでしょ?』
翔『殴られるよ』
和『相葉さんそれ完全に殴られるパターンですよ』
智『笑』
・・・・っていう4人を勝手に妄想

・月9あとの、ZEROのイチメンもイケメンだったことをご報告しておきます。
暑いのにスリーピースだった翔ちゃん。


■日曜の朝、電話をして確認しました。
『第一希望での当選です』のアナウンスに震えて泣きました。
初めて自分の名前が入ったチケットが届く予定です。

9月3日国立へゆきます。

それから、こんな私は会いましょう・・と言って下さる方
ありがとうございます。

ただ、初めての国立で友人4人全く別の地方からの集合、グッズの購入と
時間が読めない状況なので、お約束しかねる・・のが現状です。
(時間に追われるの苦手なもんで・・すいません)

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーす☆☆☆
■ミッチさんへ
VSは無事にたのしめましたでしょうかー。
面白かったですよね。
翔ちゃんも笑いつかれたって言ってましたし(笑)
ちゃんは『お股』って言う言い方が、より面白さを引き立ててましたよねー。
何回もみちゃいます!!
2010-07-20 Tue 11:36:01 | TV・雑誌 | Top↑
2008年の8月はジャンボリーを2回見た。
大きくなりすぎた会場になんとも微妙な気持ちを抱きながら
それでもたのしくて、友達とキャーキャーと・・・。

翌月9月に急転直下で嵐に落ちる。
坂道を転がる・・ではなく、垂直落下で。

そしてまた2年後の10年の夏がやってきた。
CDJ10 10だから10回転なのか?回転ジャンボリー(笑)

本物のキラキラアイドルを知ってから、おっさんアイドルをDVDで
確認して言った友達の名言。

『やっぱり、動きが遅いよね。』

それが愛しくもある(笑)週末はアラフォー5人組アイドルに
はりきって、キャーキャーいうぜーーー!!!



日曜日に大阪で2週間限定上映中の舞台版『NECK』みました。
好きな俳優満載。好きな演出家で大満足だった。
おもしろかったーーーー。
久しぶりにNACSの舞台以外のモリをみました。

映像なので、セリフを言ってる人の顔が画面に映るんだけど
舞台なら観客からは役者の表情が見えない部分もあって
埋められてる登場人物とちょっと同じ『見えない部分』が感じられて
それはそれで面白かっただろうなーって思いました。

面白い舞台だった。
2010-07-20 Tue 10:04:46 | CUE・NACS | Top↑
ヘビになりたいです。(真顔)こんにちは。

何から書けばいいのか、わからない金曜日。
水にぬれた東山先輩の髪が薄くて悲しい気持ちになりました。
(それが気になって笑えなかった・・)
ま。ヒガシには昔からさほど興味がないのでいいんです、それは。

国立の当落確認はじまりましたが、まだ電話しません。
日曜日にすると決めているからです。

アルバム曲が発表になりましたね。
翔ちゃんラップ詞が6曲。最近発売のCDにはラップがないものが多かったので
とても楽しみです。

たぶー。ですって。
我らが翔さんのソロ。たぶー!!!
踊るのか?
ピアノ弾くのか?
ダブルパーカーか?
パンイチなのか?@オトノハ
いろいろ気になります。

カズナリさんのタイトルはもうさー(笑)
ストレートに書いてよねーって感じです。
でも、こういうのがカズナリさんらしいーっちゃーらしい。
女子目線の歌じゃないといいな。

言いたい事、山盛りなので、アルバム話はこれくらいにして・・・・

100鈞ショップのマチモチくん。
残念なお買い物が今回も・・・。
強引な物言いももはやフリにしか思えません。かわいいなーあの子(笑)
その背後でキレギレに流れるらぶれいんぼー。
発売日はいつですか?


VS嵐 100715
対戦チームもプラスワンも込みでこんなに楽しかったことはない。
・ ・ってくらい楽しかった。
CMカットだけでノー編集で残そうと久しぶりに思いました。
(いつも編集しまくって嵐だけのVS嵐になって20分番組になるので・・)

・あんなウカレポンチのカズナリさんを見ることになろうとは(笑)

・ブレーキ翔潤(くちこみ)に『バカだ・・』と言われる、アクセルカズナリ(くちこみ)!!

・翔ちゃんに『様子がおかしすぎる』
相葉ちゃんに『ずっとふざけてる!』って言われても、どこ吹く風の様子のカズナリさん。
フォーリングパイプは確かに様子が変だった。
でも、1,4で『みるからこっち』と言ってポーズを取った時の顔が
あまりにキラキラ瞳の少年で、心がグラグラしました。

・カズナリさんがウカレポンチだったので、嵐チームに最初から勝ち目はなかったのです。(笑)

・そしてカズナリさんが浮かれてると、サトシをほぼいじらないので
いつもにも増して喋りませんでした。
でも、サトシは要所要所で仕事をしていた!!

相葉ちゃんとニコニコとオグさんを迎えにいったサトシ。
フォーリングパイプのサトシ
本日のジャイアントをみて1人でなんかブツブツ言ってるサトシ(聞き取れず)
1人で座ってるのがさみしくて、マチモチくんに寄って行くサトシ
ついにカズナリさんに『(竹内さんを)チラチラ見ない!』と注意したサトシ
番組の最後には、自分と遊ばないカズナリさんに業を煮やして、無言で前に立ちはだかるサトシ!
仕事してました!サトシちゃん(笑)

ピンボールランナー・・・
あんなにがっちりベルトを留めてるランナーがかつて居たでしょうか。
肩もなんかすごい事になってましたけども(笑)

ピンボールランナーで走りおわったあと、指令台をみて
『とった?』って口パクで言った翔ちゃんが抜群の格好よさでした。
(マニアックポインツ)
誉めてはもらえませんでしたけど・・普段なら十分な点数だと思います。

やー。
楽しい1時間だった。

フォーリングパイプはじまるよーーーー!!@オグさん
このあと、オグさんを拝んでる櫻宮がかわゆかったです。
2010-07-16 Fri 13:56:14 | VS嵐 | Top↑
録画に失敗していた、『ちゃん』の夏休みスペシャルの第一弾が
友達から届きました。
VIPルームで、ゲストそっちのけで、沖縄そばが食べたいと主張する暴君マチモチ!!(笑)

翔ちゃんに、『暴君だ!』といわれ
カズナリさんにモノマネされる、暴君マチモチくん。
ワゴンの下からお食事セットを取り出しながら、笑うしかない彼は
とても可愛かったです。

謎のエクササイズに翻弄される嵐さん。貴重なものを見た気がしました。
『ジャニーズやろ!!』って言われてましたが、ジャニーズにあんなダンスはないです。
東京ドームとかで、ムービングステージの上であの動きされても・・
動きが小さすぎて見えません。(笑)

MステもHEYx3もかわいいなーとうはうはでみてました。

Mステはやっぱり腕をふりまくって、カウントを取ってた相葉ちゃんが
映ってるって分かっての照れ笑いと、後ろでお兄ちゃん顔で微笑む翔ちゃん。
あの櫻葉が好きで、あそこばっか見てます。
そして、最後にサラっとプロポーズの翔ちゃんとその後の表情。

HEYx3は、サトシの夢診断が想像以上に面白かった。
そして、あってる!!って思った。

助けてくれない中国人。
マイガールのPVのメイキングで、サトシにむかって
『どうして助けてくれないの?』と言った相葉ちゃんをちょっと思い出しました。

建設的な話をする天然コンビなんてみたくない。
いつまでも、嵐最高だなーって泣く二人でいてください。

☆☆☆拍手・コメントありがとうございます☆☆☆
■マミコさんへ
読み逃げだなんて!!気になさらずにーー。
私もマミコさんブログ、読んではニヤリとして去っていくことが多くて
こちらこそすいません!!
翔ちゃんの愛に気づきつつのカズナリさんへのボディダッチ。
小悪魔だぜー!サトシ!!(笑)

■まりさんへ
楽しんでもらえてよかったです。過去の記事はオトノハだったり
他ブログ様からの引用だったりするので
今のところ公開の予定はないんです。すいません。
基本的に『非公開自分用』のメモなんで・・えへへ。
山論・・またいつか公開できればいいなと思います!!

■のまえるさんへ
ZERO2部の翔ちゃんはいかがだったでしょうか?
あの翔ちゃんはいつものZEROのように眉が鋭角にあがりすぎず、
なかなかのビジュアルだったと信じてるのですが・・(笑)
そして、潤担には忙しい時期になりましたねーー。
ビトとは比べ物にならない、美人でかわいい今のビジュアルとってもいいですねー!
ドラマも楽しみ♪
2010-07-13 Tue 10:09:30 | | Top↑
日本列島が選挙でうずまく、日曜の夜。
皆様、いかがお過ごしですか??

私は、翔ちゃんが選挙番組に登場するまで、Gの嵐などみて、にやにやしています。
それにしてもシンスケが嫌いすぎます。

さて、先日の『私的 翔潤論』に、拍手、コメント下さった皆様。
大変ありがとうございました。
それぞれ、面白く読ませてもらいました。

あれは、あくまで、私が嵐に対して持ち合わせている情報量の中で書いた
私的 翔潤論』です。

ファンにはファンの数だけ、翔潤論があると思ってますので、
楽しんでいただけたのならそれでよかったです。

いつかまた、私的山論・・・などをひっそり書ければいいかなと思っています。
(ついったーで数か月前に書いた時は好評でししたのよ:どうでもいいささやかな自慢)

どうでもいい話ついでに、こないだ買ったデュエットがどうしても見当たりません。
買ったのに・・・たしかに買ったのに・・・
どこいったんよ!!!前髪ぱっつんさとしーーーー。


こないだのVSもちゃんもなかなか楽しかったです。
なかでも一番印象的だったのは・・・・
『ちゃん』のダービー

『オシャベリカズナリ』と言われてからの、カズナリさんの
『ニノミヤカズナリだわ!!』って言い方でした。

マネキンでは、バナナワニ園のにいやんと弟。
はぁーーーーーーーーーーー。いとおしかったです。(櫻井フィルター全開)

翔ちゃんは過去に紅白でTOKIOのことも『にいやん』っていってた記憶がある(笑)
ねー
ねー
かわいいねー(痛い人全開)
2010-07-11 Sun 21:22:59 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-07-10 Sat 11:48:56 | 非公開自分用 | Top↑

よくこうやって打ちまがえます。
ルとホ
1字ちがいで、すごいエロい話に思えてきます。

ホテルノヒカリには、轟一郎さんが似合う気がします。(笑)
日本海の寂れた港町のホテルとは名ばかりの旅館で
御社アキさんとめくるめく夜をすごす。
そういうイメージです。

昨日、ホタルノヒカリ2を興奮気味にみました。
しかもツイッターで鬱陶しく実況しながら(笑)
 
ホタルと部長の恋の行く末は全く気になりませんが
二ツ木さんと板谷さんの恋は超気になるなる。
マッシュールームカットだった髪もいい感じの伸びていて
ビジュアル的にも、昭和のハンサム健在でした。

それにしてもジャンボリー
『札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1』を生で聴けると思うだけで
今から楽しみです。

さっぽろとよひらーくー♪

シュールの極みだなー(笑)そして天才。


2010-07-08 Thu 13:25:10 | 安田顕♪ | Top↑
さくらうぃーぱーてぃーのCMがまた増殖した。
捕獲に励む!!!もうどんだけぇ~~ってぐらい増えてます。
うれしい悲鳴。
あ、デュエットの前髪パッツンのサトシが可愛すぎて、昨日速攻でつれて帰りました。
あんな29歳は卑怯だ!!(笑)

とべふり(To be free)、我が家にも火曜日に届きました。

1曲だけだし、PVだけだと思い込んでたので、メイキングはあったのは嬉しい誤算!
爽やかでしたねーー。

この時期に出るシングルは去年のEverythingに続いて、せつない&爽やか系なのですね。
来年は”夏だ海だ恋だバカンスいぇーい♪”みたいな曲が出るといいと思います。
アルバムに入っててもいいですよ(笑)

って、書いてたら、らぶれいんぼーのニュース・・らぶれいんぼー・・て(笑)

PVもいい感じだったけど、気になる3点
1.カメラの画像の具合なんだろうけど、相葉ちゃんの喉の皮膚が荒れてみえる。
(メイキングでみたら、別に荒れてなかった・・)

2.とにかく上みて歌ってるので、アゴの裏を観察するようなアングルばかりで
ちょっと飽きる・・。

3・一瞬映るギターの人はカズナリさんなのか?衣装は違うけど
指の感じがなんだか・・そして走ってる足は相葉ちゃんの衣装なんだけど、相葉ちゃんなのか?
(でも本人だったら顔うつすよね)

もんすたPVがステキだっただけに、おとなしい印象がどうしてもいなめません。
とべふりさん。

続きはメイキングの偏った翔担のツボ。
→続きを読む
2010-07-08 Thu 10:04:41 | | Top↑
お星様 おほしさま・・

嵐のコンサートにあたりますように。

恋ができますように。

私の悪い癖がなおりますように。

家族と友達が笑って過ごせますように。







でもーーーーーー
宝くじにあたりたいです、お星様!!!(笑)
2010-07-07 Wed 23:57:05 | 普通の日 | Top↑
夏の月9が松潤だというので、仕方なく、月9の最終回をぼんやりみました。
(予告目当てで)・・・・・・・・。と思って見てて、最後にテレビに向かって
『ロンバケかよ!』と突っ込んで終わりました。

かんじんの松潤の予告は私には、『ほほぅ』でしたが、ツイッターで潤担のお友達がみな
軒並みノックアウトでそのツイートとリアクションが非常に面白かったです。

なながつになって、大阪は暑いです。
今日は前の公園でセミが鳴き始めました。セミが鳴き始めた日を
手帳に『セミの日』と書き込むのがここ何年かの決まりごとです。
・・・べつにだからなんだってことはないんだけど、夏になるのねぇと思って。

明日は、7日発売の嵐さんの新曲が自宅に届く予定。

今月末は2年に1度のお楽しみ、ジャンボリー。
ジャンボリーも楽しみだけど、おいしいものを食べたり、念願だった行きたい場所に
足を伸ばすのも楽しみ。

金曜日は『初恋』を観ました。
土田作品は基本的に『笑うのにせつない』がセットになっていて
とても好きです。
男性陣の俳優がみんなゲイの役というのも面白かったし、千葉さんが
若い青年に惚れられるっていう役で、みたことない引き出しが
みれてとても面白かった。

流れ姉妹第一章の再演も気になるんだけど、こればかりは
いろんな都合上どうにもならずあきらめた。

初演とくらべてかなり大きい劇場になってて、きっといろんなパワーもアップしてるんだろうな。
あの芝居の粟根さんは今でも忘れられない・・・ラバーのまっちげがかすむほどの
インパクトある演技だった。

最終章には古ちんも登場ってことで、流れ姉妹はやっぱり大好きなシリーズで
いままで観てきてよかったし、自慢です(笑)

話題変わって、実にどうでもいい話ですが
高校の同級生(男子)が従妹の旦那なのだけど、先日法事であった友達に
『Wくん、今でも仕事で東京いってるんやろー。A子に逢う?』と聞くと彼は
『東京には言ってるけど、A子には逢わないなー』と。

A子も私とWくんの共通の高校時代の友達。

で、昨日、Wくんからメール
『こないだお前にA子に逢うか?ってきかれて、逢わないって言ってたのに
今、出張で東京やねんけど、青山の交差点でばったりA子にあった!!』と。

なにその偶然(笑)一昔前のトレンディドラマなら恋が始まるよ!!(笑)と返信。

で、今日、A子からメール。
『こないだ偶然あってでーー!』と満面の笑みのWの写真つき。

なんだかつながってるんだなーーと思った次第。
来週久しぶりにA子が大阪に戻ってくるので、一緒に飲むのが今から楽しみ。


なんてことない日記でございました。

寝る。
2010-07-06 Tue 00:51:26 | 普通の日 | Top↑
さとっちです!!

こないだ『しやがれ』はあれだけが楽しかった。
やたら『できない!僕ですよ!』と、ねづっちに噛み付くさとっちが可愛いかったなー。

100701 VS嵐

・風っ子おおはしゃぎのクリフクライムに笑顔の翔ママと
腕くんで、ちゃんと登れよ!顔のサトシ父ちゃん、山夫妻大好きっ!

・ロックシンガーというか、海賊が1人混じってましたね。

・ ジャイアントクラッシュの瞬間いまいち動けない翔ちゃんの腕を智がひっぱって助けてる。
もう涙が出るほどにそんな山が好き。

・バウンドホッケー部に入りたい。
ゴール決めて5人が笑顔で自分にハイタッチしに駆け寄ってくると妄想しただけで血圧上がる!

・ウォーターボーイズやタンブリング・・ちょっと変わったクラブが青春ドラマになるなら、
『バウンドホッケー部』もドラマになればいいと思う。

タイトル『最後のバウンド』(笑)

****
さてさて、うぃぱは順調に捕獲してまして、後は、ギャロップが録画できれば
コンプリート。特別編も欲しいけど、あれは関東だけらしいので
youtubeから落としてくるかな・・・。

部屋のなかに入る時に、末ズしかいないのに
ノックして入る翔ちゃんがなんともステキです。

■ケンケンさん
お肌ピチピチなのね・・羨ましい。
もうシワシワのシミシミですの私。
こないだのVS、『さとみ!』を言うことに集中しちゃった相葉ちゃん
可愛かったよーーー。
(申し訳ない顔して正座してるのが、かわいかった)

■まりさん
ありがとうございまーす。
笑ってもえらえたのなら、それで私は本望ですーー!!(笑)
えへへ。
2010-07-05 Mon 12:58:55 | VS嵐 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-07-03 Sat 19:59:55 | 非公開自分用 | Top↑