10月にサトシが『世にも奇妙~』に出演という話が聞こえてきました。
本当かな。本当だといいな。
昔、すまっぷさんが5人でやったみたいに
嵐も5人で5つのエピソードやってくれたらいいな。

あれはキムラちゃんのが一番好きでした。はい。


ルーマニアの翔ちゃんレポ番組みました。

翔ちゃんのナレーションが好きなのでうれしかった!!
小さい女の子を抱っこして声をあげて笑ってるのが可愛くて。
同時に世界の貧困に面して翔ちゃんが少し傷ついてるのもわかった。
(知ったかぶりなファン心理)

ゴルビーとはもっと長く話してるのかと思ってたおー!!
2010-08-31 Tue 15:10:57 | | Top↑
今日のランチはピビンパでした。うまーうまー。

ハナタレの生放送に応募してみようかなーと思ってる。
初回からほぼ全部みてるってかなりいい視聴者だと思ってる。
まぁ時差はあるけども(笑)

隣の席の設計者が大嫌い。相手もきっと私が大嫌い。
ある意味両思い。おえぇー(吐)

逆に大好きな設計者のお母様が先日亡くなった。
彼が悲しいかと思うと私も悲しい。

今週はお楽しみが待ってるので浮かれている。
なので電話を取り次いでやったにも関わらず
大嫌いな設計者が偉そうに『打ち合わせ中!!』などと言ってもゆるしてやる。

お腹が痛い。ずっと。下腹部に鈍痛。
しかし子宮に異常なし。なにこれ。腸か?膀胱か?過敏性腸症候群?
先週から病院をハシゴしているが原因不明。
そして今夜も病院。

そして仕事もなんとなく忙しい。
働かねば。かわい子ちゃん5人組のタメに働かねば・・・。

昨日のヘイヘイヘイも素晴らしく5人が可愛かったなー。(ぽわーん)
初登場のあの翔ちゃんの生意気な目つきが大好物。

さ。働こう。
そんなこんなで8月が終わる。


2010-08-31 Tue 14:32:38 | 普通の日 | Top↑
マチモチくん、27歳おめでとうございます

マツモトくんの歌をメンバーに贈られてから7年。
当時、今更キャラ代えってそれあなたね~♪と歌われたマチモチくん。
そのキャラ代えも7年たって崩壊し始めてる今日この頃のマチモチくんをが
可愛らしく、絶賛応援しています!!

たまに炸裂する天然末っ子ぶりがたまりません。

ステキな27歳でありますよーに

嵐ちゃん 100826

マネキン特別編。
・以前にコーディネイトは写真でみてたのですが、私の予想では櫻宮のコーディネイートが
逆でした、残り3人はあったー。
あれが翔ちゃんだとは思いもよらなかった。

・マネキンをまさか持ち歩いてたとは(笑)
櫻井の櫻井によるマネキンのためのマネキンコーディネート 大成功(笑)

・それにしたって、あのブランドの人。(前回マチモチくんと今回カズナリさんが買ったあのブランド)
あのブランドの店員さん、今回も随分なジャケットを着ててびっくりしました。

・カズナリさん。
確信犯的にマチモチくんから紙袋を奪いとり床に転がる!!
マチモチくんもとっさに状況を理解して、カズナリさんにのりかかって紙袋を奪おうとする。
仰向けにされた途端に、足まげて虫みたいになっちゃって(笑)
あげく顔を真っ赤にして
『警備員さんたすけてぇぇぇぇ』

ね。27歳男子がショッピングモールの床に転がるなんて。
かわいらしすぎるんだよ。

・『モデルが悪かった・・』と捨てゼリフをはいて走り去っていく後姿さえイトオシイ。

・言われっぱなしで片膝ついてそれを聞いてるマチモチくんもラブリー。

・自分でコーディネートを考える気ゼロのサトシちゃん。
『僕に似合うコーディネート』 『おすすめのコーディネート』とモゴモゴ喋りながら
店を渡り歩いて見事2位のサトシちゃん。ずるいぞ!でも似合ってた!

・相葉ちゃんのあのパンツは黒いパンツで裾だけカラフルに絞られてるのかと思ってたら
黒いパンツのしたに、レインボーなレギンスを履いてたとはっ!!!(驚愕)
雑貨屋のサンダルも似合ってたし、私は嫌いじゃなかったです。

・カズナリさんコーディネートはホワンとしてて、私的には『・・・・。』でした。
下のパンツがもっとはっきりした色なら良かったかも。

・翔ちゃんはまさにジョニー・ディップ風だった。
マントとった途端に松島に『白の分量少ない!!』って言われてたのがツボでした。(笑)

・それにしたって、マチモチくん。
『2連敗したらそうとうオシャレじゃないヤツみたい』っと自分で言ってただけに・・。
デート服とは別にして、マチモチくんにはとても似合ってたと思うよ。あの格好。

・あの宣伝トレーラーが木曜日までとは残念です。
金曜に国立の周りをグルグル走って欲しかったのにーーー(暴動がおきますか?笑)

・いつの日か未公開で5人がただただ買い物してるのを流してもらいたいもんです。



あ。こないだこれを読んでホッコリしました。
http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2313.html

サトシに呼ばれたら、何を差し置いてでもいけよーさくらいーーー(笑)


☆☆☆拍手コメントいつもありがとうございます☆☆☆

昨日の24時間テレビに登場した翔ちゃんは黒目がキラキラでイケメンだった。
(ゴルビーやルーマニアの映像は関西では本日の深夜放送です)
楽しみ楽しみ。
2010-08-30 Mon 13:32:04 | アラシちゃん | Top↑
安田の“放屁”とウザいコメント

ヤフーニュースにそんな文字が踊る日がくるとはねぇ。

嵐のツアーと舞台モテリーマンを天秤にかけて
あっさり嵐を選んだダメ国民ですが、こんな風に取り上げられることは
とても嬉しく思っておりますですの!

しばらくしたら舞台の感想や評価を演劇ブログをめぐって
チェックしてみようと思います。
大阪にも来て欲しかったぜ、モテリーマン!!

そして洋ちゃんが出るNEO今夜だったか!!
危うく忘れるところだった・・。(だってヒミツの嵐ちゃん見てるから・・)
W録だ!!

それにしても、スペシャルゲスト:伊東四朗、大泉洋、美輪明宏ってすごいメンツだな。
2010-08-26 Thu 14:58:49 | 安田顕♪ | Top↑
嵐のニューシングル「Dear Snow」10月6日に発売決定!

あまぞんさんの予約開始待ちなう!!です。

今年は出るったらないなー。
これで5枚目だものねー。

で、ニノドラマの主題歌も嵐だったら6枚・・・。
買うけどさ。
買わない訳ないんだけどさ。
あの事務所の意のままにお金を吸い上げられる嵐ヲタ。

楽しいからいいんんだ。
今まで買った嵐グッズあれこれやこれから買うコングッズのあれこれなんて
絶対合計金額計算しないんだ・・・あはははは(遠い目)


あ~嵐ちゃんのためならー♪
エンヤコラ、エンヤコラ、エンヤコラこーらこら♪

働かせていただく。

☆☆拍手コメントありがとうございまーす!!!

■のまえるさんへ
3時間半くらいで買えるならベストだなぁ。
Mラバ、マチモチくんの発言がいちいち乙女でとっても可愛かったです。

>サトシと潤のフリルと金ピカベストが逆だと感じました。

そこか!!言われて超納得!!(笑)
さすがです!!

■マミコさんへ
国立満喫されましたかーーー??
ネタバレが怖くてブログにお邪魔できてません。
国立から戻ったら遡らせて頂きます!!
やっぱりラグビー場がいいんですね。
当日は交代で並ぶ予定でーす。
DVDポータブルも持参しちゃう!!楽しみだぜー!!

■ERI★さんへ
翔ソロヤバイのか!!超超たのしみ。
ワクワクだなーー。
すでにカメラが入ってたと聞いたのでDVD私も楽しみです。
まだ見てないんだけどww
2010-08-25 Wed 15:11:31 | | Top↑
ホタル→ケイゾク2 顕ちゃん
犬作戦 2クール シゲ
黄金の豚 洋ちゃん

ドンパ3人組がドラマに出続ける秋。
楽しみです。

こんな日がくるなんて2004年には思いもしなかったなぁ・・。
しみじみ・・・。

こないだの二ツ木さんはジャンボリーの後だったみたいで
髪が短くなってて男前度がアップしていた。
とうもろこしをチマチマ指で食べてたあの姿。
大変お気に入りです。
2010-08-25 Wed 11:40:56 | CUE・NACS | Top↑
土曜日にキラキラのショータイムの幕があがりましたね。
去年も一昨年もいけなかったので、レポを速攻で読みまくりでしたが
今年はあの空の下へいくので、一切のネタバレ遮断です(笑)

内容に関して一切なにも知らないという。

なぜか、小春が『まさきにぃ』というウチワを持って参戦していた・・という事実だけ
知ってたりします。(どうでもいいわっ!! 笑)

Mラバ
素晴らしかった。
ほぼノー編集でブルーレイに保存決定です。

面白かったなーーー。ライブ感にあふれててとってもよかった。
満足です。トークでは翔ちゃんピンク着てたし。うひっ。

むびおんのサトシのフリルや、翔ちゃんのタイトすぎるパンツが気になりましたが
翔ちゃんがご機嫌で腰をふってたので楽しいのだなーと思って嬉しかったです。
翔ちゃんのネックレス??首かざり??が三つ編みみたいなので
なんか気になった。あれなんなのかしら・・・。

トークでも翔ちゃんのケラケラと笑う声が映っていなくても聴こえていて
幸せになった。サトシが『翔くんの笑い声でわらってしまう』というあの笑顔の声
はぁー。夜中に脳内にいろいろ幸せ物質が流れ出しました。

いちいちこちらが緊張するauのあの微妙なCM。
端っこでぽわんとした笑顔のサトシちゃん。募金の箱をもってましたね。
かわいいなーあの子。

メドレーが何メドレーか気になりつつ煽りだした相葉ちゃん
すれ違うときに微笑む山。
絶妙のカウントで間をつめてサトシを絶対列にいれないカズナリさん
オロオロするしかないサトシ
男子に男らしいとほめられニッコニコのマチモチくん
あぁ・・どこをとっても楽しかった。昨日のMラバ。

男子限定ライブは想像以上におもしろかった。
怪物くんの帽子かぶってる方には若干ひきましたけど・・・好きなんだね、嵐が。

なんせ5人がすごい楽しそうで、はずみ続けた相葉ちゃんの汗の量が半端なかった。
あぁいう場面で改めて聴くと、あでい・・は男の子の曲なんだなーって思った。

リフレインのフリの終盤、センターの翔ちゃんだけが動き続けたので間違ってんのか!!
・・と焦りましたが、あぁいうフリなんだよね。


さまぁぁぁぁぁぁぁすぷらぁぁぁぁぁっしゅ!!
(翔ちゃんのやることに4人が笑ってくれたら翔担は幸せです)

あ、さりげないセリフを言わせると、やっぱりサトシが強いなぁ。
と過去の宿題くんを思い出しました。
セリフを考える翔ちゃんの顔に口々に『真剣な顔だ』というメンバーの人々。
ちょっと上目遣いに考える翔ちゃんの顔は実にラブリーでした。

結果、サトシに負けましたが、拍手を送る翔ちゃん。

ガッツです!!

男子限定ライブがあるのなら、アラフォー限定ライブがあってもいいのでは・・
と真剣に思った夜でした。
誰か企画してくれないかなー(他力本願w)

☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆
■ERI★さんへ
こんにちは。覚えてますよ。
読むだけでも全然いいのです。大人なのにアホやなぁーと楽しんでもらえれば(笑)
今年は国立参戦しないのですね。そっか受験生!!
ガッツです!!!

■のまえるさんへ
おかえりなさーい。
京都ではありがとでしたーー。楽しかったよぅ。また是非に!!
グッズ買いに行ったんですねー。
私は当日並ぶつもりなので、気合でがんばります。
ラグビー場の方が座れて楽みたいですね。
5-6時間あれば買えるかなー。ワクワクドキドキ。
2010-08-23 Mon 13:12:28 | | Top↑
朝からツイッターとミクでグッズ販売の実況をみています。
すごいね。
いろんなグッズの写真をいろいろ見ましたけど
もうふわふわした気持ちを抑えることができません。

2年越しでやっとあの空の下へ行ける喜び。

来月だけど(笑)楽しみです。

国立側に並んでる人にはリハの音漏れが聞こえてるようです。
お祭が始まるのだねぇ。わくわく。

それにしてく国立限定のあのフードタオル!!
7万人が夜の国立であのフードタオルかぶって
5人の男子にワーキャーいうなんて特殊組織だ! 公安がくるぞ公安が(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーす☆☆☆
■マミコさんへ
いよいよですな!!!!
はりきって!ふりきって!楽しんできてくださーーい!!
5人によろしく!!(笑)

■ケンケンさんへ
翔ちゃんのダンスそんなにダメかな?たちみーの頃とかとてもステキだと思うの。
サトシのダンスはもうレベルが違うもの。
細かくカウントされてるしねぇ。
で、え?相葉さんですか・・・踊ってる腰は魅力だけども・・センス・・
へ・・へぇ(笑ってごまかしておく)
2010-08-20 Fri 13:38:35 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-08-20 Fri 10:25:24 | 非公開自分用 | Top↑
・昨夜のホタルはまだみれず。
モリと河野だっけ?
チェックせねば。

・午後の紅茶の”ピーチ&アールグレー”がおいしかった。しかも0キロカロリー。
しばらくはまりそう。

・おにぎりでシゲが実際にタッパーにヤドカリを入れて持ち歩いてる姿を見た。
こわい(笑)タッパーをむき出しで持ってるんだもん。
(ヤドカリが入ってるので横にできないらしい・・)

・でも死んじゃったんだね。ヤドカリ。
寿命て・・・そうなのか?そういう本当に子供のような発想好きだよ、シゲ。

・SPECに顕ちゃん出演。演出:堤幸彦ってのが嬉しいし、共演者も流星のエリカちゃん
ヤタマンのサキちゃん、硫黄島&ハチクロのかせくん。脚本の西荻弓絵は『特上カバチ』の人だ。
・・・嵐と共演した人続々でそれだけで嬉しい。(←間違ってる)

・ひさしぶりにフクシャブログをのぞく・・。
ド派手なネイルがいっぱい掲載されていた。あぁ・・・【カチリ】(クリックして画面閉じた)

・【カチリ】5D -five dimensionsの詳細を見る。
アンケート?これってどこかで・・・モゴモゴ・・

・あぁ宝くじにあたりたい。

・大阪は38度暑すぎる。ふわっふわの美味しいかき氷が食べたい。

・ねむい。
2010-08-19 Thu 13:25:37 | 普通の日 | Top↑
らぶれいんぼのジャケ写が掲載されましたね。
山が大変よろしいです。うん!!

話は変わって先日、某所で話題になってた、嵐のダンス評

さとしはふわふわ
まさきはひらひら
じゅんはくねくね
にのみあはぶりぶり
さくらいはドスドス



ドスドス・・・・
翔担なのにフォローの言葉も返す言葉もみつかりません・・あぅあぅ・・。

ドスドスだっていいじゃなーい♪あーゆれでぃ♪
完璧なんてなーい♪ドスドス!!


さて、天国に一番近い男~教師編~を毎日夢中でみています。
昨日の夜最終話の途中までみましたが、もう藤堂あゆみが好き過ぎます。
翔ちゃんが演じたキャラではバンビが一番好きでしたが
それを抜き去り、今、私の中では藤堂が1位になりました。


以下 ネタバレ。
→続きを読む
2010-08-18 Wed 14:04:30 | TV・雑誌 | Top↑
4日間の短い夏休みが終わって今日から出勤ですこんにちは。

14日には嵐の新写真がでるってことで、相葉担とジャニショにいって
難波で飲み倒して帰ってきましたが、14日のジャニショは
プレゾーン?大阪初日とかで、ジュニアの写真の前に
とても若いお嬢さんたちがわらわらとすごい数群がっていました。

あ。みなさん、ドームはいかがだったのでしょう。
福岡まで当落確認でましたねー。
私の嵐友は壊滅状態です。
なんやかんやで当選したのは、私の国立だけ・・・という・・・。(白目)

復活当選や追加公演に願いをつなげたいっ!!!

100813 Mステ
・かわいこちゃん5人組がいかに『前へ前へ』いかないグループなのかを象徴していた。

・かわいこちゃん達は先輩達の後ろでちんまり大人しくしていた。
カズナリさんは太一くんとベラベラ喋ってましたけど(笑)

・すまっぷさんはもうちょっと笑ってくれても良いと思う。
そこが大人しいと、かわいこちゃん達も大人しいままだ・・・。

・トキオ兄さんとこのリーダーは、やっぱりサトシなんかより断然おじいちゃんなほのぼの雰囲気を放っていた。
松ニィ:昔、ご飯つくってくれたね?
城島:なつかしいねぇ(にっこり)~~ほのぼの~~

・相葉ちゃんが果敢にキムタクを攻めた・・・が『すいません』と謝ってしまう始末。
キムラさん!!!相手したげて~!!笑ったげてよ~!10歳も年下が頑張って話しかけたのにぃぃ!
その子ね、みなさんとバスケがしたくて入った子なのー(笑)

・相葉担の友達曰く
『歌う前に5人で手を合わせる時、相葉ちゃんが手を出してるのに、横にいるサトシが
グズグズしてなかなか手を出さなかった!!』と・・・そこっ?(笑)

・むーびおんのフリが、少クラに出たときの”むーぶゆあばでぃ”に似てるとあっちこっちでみましたが
まーね。私はあのフリ好きでした。こぶし突き上げます。そんで腰をチョイふります。
11年目もやるぜ!的なね。

・ただ、翔担としては、むーびおんで、サクラップがなかったのが残念至極。

・トラメはもう楽しそうで楽しそうで、山が眉をハの字にして大笑いしてた
カズナリさんのダンス映して欲しかったぞ!カメラマーーン!!

・あ、トラメの前奏でカズナリさんとボクシング遊びをしたために、右側のシャツだけ出ちゃったサトシちゃん29歳です(笑)

・そして、マチモチくんがすこぶる色白美人であった。
口をパッカーっとあけてお客さんを煽ってるその姿のかーいらしーこと。

・ハートビートで握手の山。
半笑いで大急ぎで列に参加の翔ちゃんと、完璧な計算でマチモチくんに近づいて
ビチっと肩に手を置いたカズナリさんにブロックされたサトシちゃん29歳。

・必死の形相もかわいいです。

・最後のポーズ、みんなは片手だったけど、翔ちゃんは両手ポーズだったので
マイクをサっとポケットにしまったのが、激しくツボでした。
(だいたいの人にどうでもいい・・と言われたけども・・・)

・あとは、ベストのチャックを座ってる時は微妙に下げてる翔ちゃんが
可愛かったです。苦しかったんだねぇ。え・・えへへ。

・すまっぷさん歌い終わりでうつった、末ズがこしょこしょ二人で
話してるのも今回の気になりポイントでした。


私的今夢中な人
藤堂あゆみ
危うくて、あやしくて、せつなくて、声も今と違って
残念要素ZEROな19歳櫻井翔が演じる高校生、藤堂あゆみに夢中です。
ドラマがまだ途中なんだよーーーー。
エレベーターをわざと止めて、加藤あいにキスしようと迫る場面なんて
息も絶え絶えです。

はぁぁぁぁ。
昨日一気に5話見た結果、子宮が動いて生理になりました。
どーーーん!!!
2010-08-17 Tue 14:57:24 | | Top↑
夏休みが終わった。
思い通りにならないことが多すぎて 心がざわざわする。

飛べないトリは 地に足つけて 生きているよ と歌いながら
欲しいモノなら全部 奪いつくせ というLucky Manの歌詞が頭をぐるぐると回る。

子宮は痛いし血はでるしで、なんだかホルモンバランスの悪い休み明け。

2010-08-17 Tue 13:58:09 | 普通の日 | Top↑
このブログを見てくださってる嵐ファンの方はみんな優しすぎる。
また沢山の拍手と『よかったですね』とのコメントありがとうございました。

私は心が狭い人間なので、もし、自分が参加できない状態で
同じような内容のブログを読んでしまったら・・
『きぃー!羨ましいなー!悔しいなーー!!!』って思っちゃうちっちゃい人間なので・・。
温かい拍手に感激しました。
いい大人なんだから、心に余裕のある人間になりたい・・(笑)


昨日、帰宅したら玄関に私宛の青い封筒が見当たらなかった。
『??えぇーーー???えぇーー!!!』(大パニック)

ねぇねぇ、私宛の青い封筒届いてない?
間違って紛れてない??
家族に聞いて歩きましたがみんな口を揃えて『しらなーい。』という。

えぇーーーーーーー!!!!

郵便ポストを改めて覗きにいくと・・ありました。
ポストの側面に裏向きで垂直に立っていた・・・。
どんな入れ方したんだよ!郵便屋!!

まずは無事にチケットが届いて一安心。

グッズのラインナップなどが掲載された紙が入ってましたが
キッズラインの『ばんそうこう500円』が気になります。

メンバーの顔が1枚に1つ印刷されてて、5枚入りで500円とかだったらどうしよう!!(笑)
(買うけど・・)

どんなデザインにしろアラフォー女子が堂々と指の傷などに巻けるデザインじゃないことは
確かな気がします。
(買うけど・・家で使うけど・・)

めんずのんの
行く本屋行く本屋全てで、ぐるぐる巻き!
オマケのポーチのせいだ!
翔ちゃんの顔が全部変にゆがんで3D!ハサミでかたっぱしから紐切りたい衝動にかられた!
(結局はコンビにで丁寧に四隅を止めてあるのを選別して買いました)

あの表紙は最高にイケメてるんだけど・・ 下半身が翔撃的な格好だった。
・・・に・・・・ニットのスカートはいて、ハーフパンツだったおーー!!どーーん!!
なんでーーー!!普通のトラッドでいいんだよー!なんでなんだー!!(叫)
男性誌なのでアイドルスマイルの写真は1枚もなかったけど、たった3ページだけど
ステキでしたーー。

自分たち5人だけが嵐だっていう誇りや自意識』

この言葉に心をギュっとつかまれました。す・・・好きすぎるよー!!

ぴあ
にぎやかな翔ちゃん満載って感じの全曲解説。
細部まで読めてないんだけど、ほわほわと笑ってる翔ちゃんに和みました。

Casa BRUTUS
とりあえず1冊買いましたが、保存用とがっつり読む用に2冊欲しいです。
翔ちゃん記事はこれまたまだ読んでないんだけど
『美術館』とか『博物館』とかすこし非日常な建物が好きなので普通に
がっつりいろんなページを読みたくて!!

全曲解説を翔ちゃんがあっちこっちの雑誌でするたびに
『松本くんのソロのラップ・・僕がかくと思ってた・・』と話す翔ちゃん。
翔潤の関係に心震えます。(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
ケンケンさん
札幌にいけることになったんですねーー。何よりです。おめでとうございます。
札幌ドームはとにかく駅から遠いですし、帰りは気が遠くなるほど混みますが・・
それを差し引いてもきっとたのしい嵐コン。
私の札幌好きは今にはじまったことではないので、何かあれば
連絡もらえたらお力になれるとおもいまーーす(笑)

まりさんへ
人の縁って不思議なものですねーー。
それを今回身をもって体験しました。
10月楽しんできます!!

mifuさんへ
私も時々ブログにうかがってます(笑)
本当に何がどうなって繋がるものかわかりませんね。
ピンポイント目線でレポれるように頑張ります!!
2010-08-11 Wed 11:50:14 | TV・雑誌 | Top↑
夏休みは7月から9月の間で好きなときに好きなように休むシステムのわが社。
それでもやっぱりこの時期の出勤率は低い。
人口密度が超少なくて快適です。うほほーー。

私は金曜から月曜まで休む予定。
ま。9月にも休むんだけど。

金曜日のMステがとっても楽しみです。
ジャニーズの5人組が3組でるからです。
すまっぷときおあらし(検索よけ)

あらしとときおは、仲良しさんなんさけど、すまっぷさんとの関係が
どんな感じなのか見所だと思ってます。うははー。

今日は水曜日、ホタルノヒカリですなー。
録画して二ツ木さんと山田姉さんの関係だけをみてるダメファンです。
フォトダイの『安田なう』が大変お気に入りです。
ダイアリーでもなうなう言ってて可愛らしい事このうえない。

ビバ、モデル車両。

朝からラッキーV
とぅでい。

あ、目が合った。

即座に目をそらされました。

どうせキモいです。

という訳で
皆様、ご無沙汰してます。
ご存知、変態けんちゃんです。
京急なう。


この一連の流れが好きで、思わず保存のCUEダイアリー。
さー。今日も頑張ってはたらこーっと。
2010-08-11 Wed 09:40:54 | 普通の日 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-08-10 Tue 10:22:43 | 非公開自分用 | Top↑
嵐コン、地元京セラドーム撃沈の私に
今日の午後1通のメールが届きました。

『去年札幌の嵐コンを譲ってもらった恩返しがしたいって
ずっと思ってました。私たちと一緒でよければ、京セラドーム1枚余ってます。
一緒にどうですか?』

去年、5x10札幌嵐コンチケットをお譲りした方から。

仕事中にふるえて泣く始末。

札幌のチケットを譲った彼女と逢った回数は片手で足りるほどのもの。
後は、メールしたり、嵐のあれこれをやりとりしたり
彼女との絆とか関係を特に実感できるわけでもなくすごしてきた。

なのに。この誘い。
数日前に『京セラどうでしたか?』というメールが来てたけど
まさか・・・・。

本当に本当に貴重なチケットを私を誘っていただいたこと。忘れない。

10月は私の誕生日月、アラフォーになろうとも『この年になってめでたくなんてない!』
なんて言う気はさらさらなく、1年で一番大事な1カ月で大好きな10月。

京セラには行きたいってずっと思ってた。
チケットはご用意してもらえなかってけど、フとした縁でいけることになった大阪ドーム
(私にとってはこの呼び名がしっくりくる)
力の限り声の限り、大阪の嵐コンを盛り上げて、自分も盛り上がってこようとおもっています。

そして、『なんとか京セラいけるといいですね』と言霊をくださった皆さんも
ありがとうございます。
脳内ふりしぼってなんとか還元できるようにがんばります。
2010-08-09 Mon 22:02:22 | | Top↑
昨日、フレンドパークとMステの洋ちゃんを見て思ったこと。

『そうそうそうだった!!』

大泉洋は『すごく喋る男だった。』と思い出しました。

しゃべるなぁ~~喋るったらないな~(笑)
先にフォトダイで『全然しゃべれなかった』って書いてたので
いろいろ段取りがあって大変だったのかと思いきや
あれ以上に喋るつもりだったってことか!!

久しぶりに流れたユーコンに爆笑する。
見たくなった、ユーコン。
あのテントの小競り合いと喜界島のテントの小競り合いは大好物!!

料理もなーー。
おにぎりで見た『愛媛の鯛めし』はどう考えてもあんなじゃなったけど・・
そりゃ観客に『えー』って言われるわ(笑)

洋ちゃんには温かいパスタを作ることはもう諦めてはどうだろう。
それか先にソースを完璧にしてからパスタを茹でてはどうですか?
ゆで過ぎても冷水でしめてなんとかなる冷静パスタだけを作ってればいいと思うよ(笑)


MステもVTRで登場してあんなに喋る人初めてみたし・・。
髪型がなんか面白かったけども・・。
久しぶりに洋ちゃんで大笑いの金曜日でした。
2010-08-07 Sat 19:32:25 | CUE・NACS | Top↑
京セラも札幌もいけないんですって。
あーあ。

でも京セラは去年、一発逆転、復活当選を経験してますので
公演2週間前まで全然あきらめる気はありませんけどね。(キリっ)

私たちとは違う別のグループの方の話をきいてところ
京セラに6名義申し込んで当選は1つだとか・・。
ドーム激選なのなーー。


そうそう、テレビジョンの未公開写真。
なんてまなざしでサトシを見てるんだ翔ちゃん。
萌え死にです。

ほんっとになんでサトシにだけあんな顔すんだろう・・・。

後、何故かマチモチくんの鎖骨に手を置いてるカズナリさんがツボでした。
すえずーーー(笑)
2010-08-07 Sat 19:15:18 | | Top↑
暑い熱いあついーーー。

冷たいものをがぶがぶのんで、冷房かけっぱでお腹を
ほりだして寝て、またお腹が壊れました。

反省。

嵐のアルバムが発売になって、毎日毎日聴いています。
翔ソロ、T.A.B.O.Oが好きすぎます。
かなりの曲でサクラップ炸裂。智のフェイクものびやかです。

この夏は見るドラマが多くて大忙し。
夏虹・MM9・ジョーカー・熱海の捜査官・ホタルノヒカリ・
宇宙犬作戦・もやしもん。

その合間に嵐のレギュラー、VS嵐・嵐ちゃん・嵐にしやがれ

そして、おにぎり・どうでしょう

で、ずっと見てる、龍馬伝・仮面ライダーW

この全ての合間をぬって、嵐出演CM捕獲にも挑んでるので
HDD休みなし!!

気温だけでなく、HDD本体も常に熱い2010年の夏です。
2010-08-05 Thu 14:57:09 | TV・雑誌 | Top↑
公開ラブレターみたいなイタイエントリーに
このブログ史上最多の拍手を頂いてクリビツテンギョノイタオドロです(笑)
ありがとうございます。

アルバムが手元にやって来ましたね。

R指定が思ったほどR指定ではなかったですが
カッコいいメロディだったので満足です。

ギフトで翔ちゃんのピアノがみれたらいいな。
なんて思ってます。

アルバムについてはまた別で。

コメント頂いたのまえるさんとケンケンさんもありがとう。
潤担には潤担の
ば担にはば担の
それぞれ胸に秘めた想い、読ませてもらいました!!

『嵐は夢でありたい』と語った翔ちゃん。

走れ走れ!夢に手を伸ばすのさ
叫べ叫べ!声の続く限り
心の感じるままに

これからもアラシックでいこーと心新たに思ったのでした!!
本当にたくさん拍手1992*4##111。(←やりたかった)(笑)
2010-08-05 Thu 00:25:37 | | Top↑
時々、どうして櫻井翔が手にはいらないのか。
という疑問がムクムクと頭をもたげる事がある。
私がもっと若くて美人なら
私が芸能人なら
私が幼馴染なら
私が・・私が・・
どんな可能性をどれだけ考えても結局、櫻井翔が手に入る可能性なんて
0%なこともよくわかっている。

手に入らないキラキラアイドルだから好きなんだもん。
どんなに仲のいい家族でも友達でも恋人でも、
相手の事を100%知ってるなんてきっとありえない。
つまりは国民的アイドルのテレビ番組をどれだけみても
どれだけ過去を遡っても、どれだけ雑誌を読んでも
大量に情報を知ったところで
一個人櫻井翔を100%把握することなんて無理な話。

それもよくわかってるから、せつなくなって
切なくなったところに、ファンを想っている。的な発言や
彼の仕草や表情をみて、『あぁやっぱり好きすぎる』と思うこの無限ループ(笑)

いっそのこと早く結婚してくれよ!と乱暴に思ったりもする(笑)

よいお家柄で育った芯の強い頑張り屋の坊ちゃん。
でも不器用で出来ない事も多くて、ハの字眉になって笑っちゃうあの顔。
ふくれっつらも、早口で反論する姿も、メンバーに対してお兄ちゃんな部分も
でもサトシには頭があがらないけど、そんでもサトシくんが大好きな
そんな翔ちゃんがやっぱり今日も大好きなのでありました。

早く帰って、アルバム聴きたいな。

翔ちゃん。1ヵ月後に国立で逢いましょう。
夏の夕暮れの競技場どんな場所からでもあなたを見つけます。

たまには櫻井愛を語ってみました(うざくて失礼。笑)

♪老若男女も関係ない今しかない時間を遊んじゃうんだ♪
2010-08-03 Tue 13:13:57 | | Top↑
酔っ払いなう。

なう。ってね。
なにかしら。まー、ツイッターをやってれば使うんですけども
なう・・・。

金曜日はエレ片コントの人4を愉快な仲間と一緒にみました。
爆笑。

片桐派の私としては胸がキュンキュンに痛む瞬間もありながら
ありながら、仁ちゃんの性格の悪さの諸悪の根源を見た気がしました。
あぁ・・・仁ちゃんの地元の同級生女子でありたかった。
仁子みたいな・・・。

わかる人にだけわかる内容でおおくりしました。

ンダー!!!!
2010-08-03 Tue 00:26:28 | ラーメンズ | Top↑
血眼でアマゾンを延々とチェックして、さっき
らぶれいんぼ初回を予約完了。
楽天はすでに予約を締め切ったと聞いて、なんだかドキドキしちゃいました。

マツコアニキとの怪しい夜・・・もっと期待してたのに
普通だったなぁ・・・。
ナガセくんが好きなマツコにとっては、嵐ちゃんは前菜みたいなもんで
そんなに触手が動かなかったのかな・・。
ニューハーフから絶大な支持を得てるサトシともっと絡んでもらいたかった(笑)

ツイッターでいい旅・ゆめ気分の仲の悪い女優が誰だか教えてもらいました。
あぁ・・・。
あぁ・・・って感じでした(笑)

こないだのしやがれは翔ちゃんの足がすこぶる長く見える衣装で大満足。
ま、実際長いんだけどなっ!!(←これ大事w)

サテンの紫の抱き枕をヒシっと抱いて、お股にはさんでいる翔ちゃん。
ふふーーーーーー。
脳内で好き放題にさせてもらいました。えぇえぇご馳走さまでした。

サトシ:やだ!変なことしないでよ!!(大声)
ニノ:しないわ!テレビだわ!!

この大宮の会話がお気に入り。
2010-08-02 Mon 16:49:19 | しやがれ | Top↑