朝、出勤途中に週刊ジョンを買って出勤しました。
神カルのために黒髪でゆるいパーマのもっさりヘアの僕ちゃんが表紙です。
よろしくどうぞ。

昨日ジョンのツイッターでこのツイートを発見。
想像しただけで、萌え死にするかと思いました。

月刊嵐SPで、大野くんとニノの2ショット撮影時に
「イチャイチャSHOTでお願いします!」と半分冗談で言ったら、
いきなり寝転がって絡み合いまくる二人…。しかもうっとり顔(笑)!
もう少しイチャイチャ度を抑えて…と二人を引き裂くのが心苦しかったです(笑)


心苦しく感じるほどの大宮のイチャイチャって一体・・(笑)
昨日の夜はこれを思い出しながら、部屋で月刊テレビジョンの大宮をながめてました。

ほわほわほわ。

そうそう、翔ちゃん愛用のブランケット。翔ちゃんがマチモチくんにプレゼントしたブランケット。
カシウエア
私もー
私もーーと、意気込んで検索したら、1枚2万も3万もするブランケットで
速攻断念しました、えぇ無理です。
私はその辺の雑貨屋のブランケットで充分です、はい。(涙目)

大奥祭りで昨日も大量の雑誌にカズナリさんが登場してましたね。
MISSだけ買いました。
何度買っても重いあの雑誌。
プラスアクトも欲しいのだけど、2冊で1700円超え・・・ありえねーつーのー!!ってことで
やめて、MISSだけにしました。
フリ家・ガンツと続くニノ祭り、まずはセーブ気味に行きたいと思ってます。
(ガンツスーツニノの写真が欲しい私でありました)


☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■まりさんへ
動画・・っていうか歌だけなんですけど、きっと楽しいので
見てみてくださいなーー。
まりさんオススメのもチェックさせてもらいまーす。
2010-09-29 Wed 13:39:38 | TV・雑誌 | Top↑
某動画サイトの替え歌。すばらしい(笑)
お昼休みに爆笑でした。

サトシ→http://j.mp/9be11M
翔ちゃん→http://j.mp/dglFn5
相葉ちゃん→http://j.mp/d4ycDR
カズナリさん→http://j.mp/bRqi24
マチモチくん→http://j.mp/aWp4hU

相当なアラシックの方によって作成されたと思われる。
ニヤニヤしちゃった。
こんどこの歌詞でアラオケしたいもの!!(笑)
2010-09-28 Tue 13:07:42 | | Top↑
ぼけっとしてるうちに9月もいよいよ終わりに近づいて
2010年も残り3ヶ月ってところまですすんでいる。
こうやって月日がたって死んでいくのだね。人間。

しんみり。

・・・。
イヤ別にしんみりするほどの話ではないんだけどさ。
秋ってしんみりが似合うかなって思って。
たいした意味はどこにもない。

昨日の夜にようやく、テンペストを予約完了。
高いなーチケット代。高いなーー。1階席を選んじゃったからなんだけどさー。

そうそう今の一番の楽しみは1日公開の『大奥』を観る事です。
二宮がかなりのエロ宮らしいのでもうワクワクします。
色素の薄い感じの白い肌で茶色い目のあの子の濡れ場。想像しただけで
顔がテカる勢いです。
1日は仕事を休んでやろうかとさえ思ってます。
映画の日だしね。1000円で楽しむエロ宮!!

は!
ホタルノヒカリの最終回をやっと見た。
自分で自分を『ふたちゃん』と呼んで、奥さんになる山田ねぇさんに
ホッペにチューの顕ちゃんは最高にラブリーであった。
口角下がってるのに笑顔というあの表情がもうー!
脳内でしょぼくれてた安田国民の花がぱぁぁぁっと咲きました。

あとねー。
あ。エレ片ファンとしては、キングオブコントのエレキコミックがとっても残念でした。
もっと面白いんだけどねー。
4分の制約の戦いの中で負けたと思っておきます。
私はピースの『ハンサム男爵』が大変ツボでした。
ツンデレ・・(笑)
2010-09-28 Tue 11:28:36 | 普通の日 | Top↑
仕事が程よく忙しいのと、ツイッターにかまけてブログが更新できませんでした(笑)

新曲が決まりましたね。
11/10 果てない空

聴く人すべてを勇気づける、ナチュラルでイノセント、パワフルでドリーミーな嵐、会心の応援歌。
というすごいキャッチコピーですけども(笑)
もはやなんの事かさっぱりですけど
応援歌らしいです。ファイトソングに並ぶぐらいの名曲になればと思います!!


森の香りのする枕を探したいえみでした。
それにしたって、やっぱり窓から頭が出るほどの寝相には問題があるよ翔ちゃん。
マチモチくんオススメの定点カメラで是非、全裸の悲劇を観察したいものです。

しやがれは、予告にあったにのあいの肩車映像がカットされてたし
ケーキ作りもカットされてたし・・むむぅ!!と思う2時間でした。

翔ちゃんの下ネタ川柳には大満足です。
朝から、『コ』なのか『ポ』なのか、1人で大騒ぎの月曜の朝でした。

『ポ』らしい。うひひ。
やるねぇ。
2010-09-27 Mon 18:15:25 | | Top↑
どうも。

劇的な暑さから一気に寒くなってビックリです。
9月は本当に楽しく暮らしています。

子宮ガンの検査は異常なく。
嵐の国立コンにいき。
東京で遊びまくり。
スリーベルズ観て、大王の世界を満喫し
譲ってもらったチケットでNEWSのドームコン初日にいき
イケテツの表現さわやかを観て大笑いし
大奥公開直前ということで各メディアに番宣にでてるニノをチェックし
行きたかった『黴菌』のチケットも手に入れ
仕事もほどよく忙しく
明日は中学時代からのいつもの仲間と飲み会。
日曜は妹とオンワードのセールへ行きます。

目下の心配事は、猫の耳が腫れていることと
私の指の皮がめくれてることくらいです。

日本の政局が局面をむかえようと、たばこが増税しようと
今のとこ、ぽわんと楽しく暮らしています。

顕ちゃん舞台のチケット先行も忘れてはいないぜ!!


以上!
残業中の職場よりお送りしました。
2010-09-24 Fri 18:22:04 | 普通の日 | Top↑
最強に眠い連休あけの午後です。
昼寝したい・・・。

相葉ちゃんがバーテンダー役とかで、ツイッターのTLが
昼休みに猛烈ににぎわっていました。
どの局の何なのか全くわからないままの情報ですけども。

それにしても、夏虹の最終回。
いろんなゲストが満載に出てたわりに、すごくあっさりした風味で終わってしまった。

最終回にはもう一度、熱烈キッスの1つでも見たかったのですが
海ちゃんとの和解・・の後ではそれも無理だったのでしょうか。
みたかったのにー。ちゅー!!

そしてカズナリさん!!
黒ずくめの照明カズナリさん。
若いのに、おっさんの風格ただよう、『おぅ!』の演技に目を丸くして凝視していました。
いぶし銀・・・(笑)

さてさて、土曜は6時起きで朝から1人で、大奥スタンプラリーをしてきました。
早朝だけに、駅にいるのは、駅員と私だけ・・みたいな雰囲気でしたけど
おかげでさくさく周れて、9時過ぎに終了。
限定のステッカーももらいました。(有料スタンプポイントには立ち寄らず)
st.jpg
早々に大阪へ舞い戻って仮眠。
夕方からは、NEWSコンでした。

キラキラテープなどをゲットして、ワキャワキャと楽しんできました。
NEWS.jpg

MCで何度か話題にでた嵐。
その部分だけの覚書です。(ニュアンスね!)

シゲ:1年8カ月コンサートをしなかったら、今日初めて『釣って!』ってうちわを見た!!
小山:・・・・。それに関して否定すると大野くんを否定することになるから何も言わないけど(笑)

・サトシとシゲが釣りに行く時はシゲが車でサトシを迎えにいく。
車内での会話の内容は『最近忙しいですかー』とか『怪物くんみましたよー』とか。
(シゲが迎えに来るのを、クーラーボックスと釣り竿もったサトシが道端でポツンと1人で
立って待ってるって思うだけで、萌える・・かわいい!!)

・シゲ:嵐のコンサートに行った時に、開演前に楽屋に挨拶に行ったら、
MCで名前がでて、名前ださなくてもいいよ翔くん・・って思った。俺のことなんか誰も知らないもん。
会場(国立)がざわざわってなったもん!!
小山:そんなことないよ。シゲ。大丈夫だよ!!(笑)

【面白かった話】
・どっくんがいいともに出た話に。
『テゴマスは親友じゃない。テゴマスの電話番号はしらない』と発言したどっくん。
なんとマッスーはその放送を母親と一緒にみていた。
『え??』という表情で母に顔をみられて戸惑ったまっすー。

・錦『ほんまごめん!俺、ほんまごめんなさいって思ってる!お母さんにごめんって言って!』
増『まずは僕に謝って欲しいですけど!』

・ちょんまげぷりんをみたシゲ。とても感動して、見終わってすぐにどっくんにメール。
しかし帰ってきた返信には『誰や?』 

・ 用があって、どっくんに電話したまっすー。明らかに相手を疑うローテンション
不機嫌で電話にでたどっくん、『あぁ・・え?誰ですか?』
増『!!あのNEWSの増田貴久です・・』
錦『あぁ!!電話かえたんか?』
増『かえてないですけど・・』   気まずい二人。

嵐とはメンバー同士の距離感が違うNEWSさん。
でもそれはそれで、仲が悪いとかではなく、そういうグループの雰囲気なんだなーって
思って微笑ましかったです。

どっくんが信じられないくらい喋った(笑)


☆☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆☆
■もぞさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
本当に好き勝手書いてますが、ゆるっとお付き合い頂ければ
うれしいです!!

■まりさん
おー!ご無沙汰です。
ありがとうございます。
スルーすればいいんでしょうが、どうもできない性分で(笑)
これからも楽しんで続けます。

■マミコさんへ
こないだはメールありがとうねー。うはうはです。
本当にねー、どこにでもいるなーこういう人って思いながら
好き勝手にやって行きたいと思いまーす!
マミコさんの表現も大好きよ。
いつも読んではニヤリです(笑)
2010-09-21 Tue 14:01:05 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-09-20 Mon 10:49:40 | 非公開自分用 | Top↑
やぁ、どうもこんばんは。
性格の悪さを露呈したエントリを書いてしまった。うはは。

過去別ブログで某巨大掲示板に曝されて、すげーめんどくさい思いをしたので
(まぁ私の言葉がいろいろ足りなかったんだけど)
アイドルブログであるここでは、
いろいろ言われるのがめんどくさくて、コメント閉鎖してるのに
わざわざメールしてまで、キモイと言ってくださるのは
ある意味貴重だなーと思いつつも、華麗にスルーという大人な対応ができない性分でして
がっつり曝さしてもらいました。

傲慢な考えと知りつつも、そんな嫌なら見なきゃいいじゃない。

ってのがありまして
嵐関連の素敵ブログなんてもう天文学的な数字くらいあるわけで
そんな中の弱小ブログが『子宮がキュンキュン』って書いたからって
どうだってんのよ???(笑)

ま。

そんな訳で、ゆがんだ性格のアラフォーがお届けする
ピンポイントの嵐でございます。

昨日はNEWSコンに行ってきました。
ドームなのにムービングがないという面白いステージセットでしたが、とっても楽しめました。
MCでは、NEWSは山Pとテゴ以外は全員喋りたい人なんだなーってのが
よくわかりました。

ここで一句。

他グループの ライブを見て深まる 嵐愛。

おそまつ!!
2010-09-20 Mon 00:29:28 | | Top↑
・窓から頭がでるほど寝相の悪い男
櫻井翔を絶賛応援中。えみです。おはおーございます。

・昨日はお給料日だったので、金にもの言わせて
あんあんとテレビ誌全買いしてやったろわいよーーー!!
(たいした額ではない・・)

・ジョンの3Dグラビアの意味が・・(笑)なんでだよー!!

・昨日ZEROにさくらいまいちゃんが出てたのに見逃して超くやしい。
先日のズムサタにも出てたのに見逃してくやしい。
しょぼん。

・ふしぎ発見で一瞬ながれたエロ宮の動きを表情に子宮がうずきました。
大奥楽しみ超!!!(見る目的が完全にエロ目線)

・日立の冷蔵庫がカズナリさんなんだねー。
冷蔵庫はサトシだと信じてたのにーー。
釣った魚を持って帰ってきてさばいて、冷蔵庫で保存すればいいじゃなーーい。

・Dear Snow のメイキングがフォトだときいて残念。
シークレットトークそろそろ復活しないかなぁ。

・チケットが巡り巡って手元にやってきたので、週末の京セラのNEWSコンに
参戦することになりました。さすがに嵐のペンラを持っていく勇気はないので
うちわだけでも買おうかな・・と思ってます。
慶ちゃんかテゴか悩むわー。

☆☆☆拍手とコメントありがとうございまーーす。わーいわーい。☆☆☆
いつもありがとうございます。

遅くなりましたが、続きにお返事かきましたー。


どん!!
→続きを読む
2010-09-16 Thu 10:57:21 | | Top↑
2010年9月3日

私の見た風景。
まずは開演前までの行動記録。

大阪から朝イチの飛行機で晴天の東京へ
相方の相葉担と国立競技場へ向かう。

2時間並んでグッズ購入完了。
赤坂のホテルでニノ担智担と合流。

赤坂サカスで期待に胸躍らせてランチ。

国立へ向かう。
暑い・・気温だけでなく、あれだけたくさんの人があの競技場へ
キラキラの瞳で吸い込まれていくあの感じが熱い。

座席についた。
27ゲート前段H列

競技場に風がふいて、聖火台のまわりに嵐の旗がはためいている。
憧れの場所にいると実感する幸せな時間。
夏の夕暮れ。
会場に溢れてるたのしい雰囲気。
聖火台を使わないので、途切れる事なく人で埋まっていく競技場。

やっとの思いで、のまえるさんに逢えた。
(ありがとねーー)

そして夕暮れの国立に音楽が響き始める。


以下、コンサート中の私の記憶と私の見た風景。
(レポではない)
ネタバレ含みます。順不動記憶の羅列。
→続きを読む
2010-09-16 Thu 01:33:25 | 嵐コン | Top↑
ARASHI10-11 TOUR

2010年9月3日 国立競技場 セットリスト

もう出回ってる感ありありですけど


ネタバレなので、続きに載せました。
→続きを読む
2010-09-11 Sat 16:47:07 | 嵐コン | Top↑
1週間前の今頃は、嵐の国立競技場のライブへ向かっていたなーと
思い出す金曜日。

はぁぁ。
目の前で大好きなアイドルが大好きな曲を歌ってくれるという幸せ。
あの席はスタンドだったけど、ある意味神席だった・・。

と、思い出してはぽわんとしている。

で、久しぶりにCUEさんの公式を覗いたら
”WHAT'S NEW”に掲載されてることが全てNEWでなくなっていたというこの事実に半笑い。

色々CUEさんの活動も続いていくのだなー

”車輪が回りだしたら 旅は始まってしまうから”

そうなんだなーーと。
なんか改めてしみじみ思った。

この週末は、スリーベルズを観にいくのだ。
大王!!
タクちゃーん。
楽しみにしているぜーーー。
2010-09-10 Fri 16:15:00 | 普通の日 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-09-10 Fri 10:39:00 | 非公開自分用 | Top↑
文字起こしです。久しぶりにやったわ。

大体の雰囲気が伝われば。
ニノの言葉は忠実に再現したつもり。

14時過ぎより『MBS前大混雑』 『ひとだかり』とツイッターで大騒ぎでした。

では、以下ワンセグ録画したものの文字起こし。

若干映画のネタバレ含みます。要注意。
→続きを読む
2010-09-10 Fri 00:08:08 | | Top↑
国立のことも何もかけないまま・・
昨日、フラゲしたラブレインボのメイキングがすばらしく。

昨夜はリピが止まりませんでした。

山とじいまごが・・・。

私、基本的にじいまごにはそんなに萌えませんが
あれはもうーーーーー。ひぃーーー!!ってなるよねー。



では、順不同でツボ羅列です。

おっと!その前に・・


☆☆☆コメント拍手ありがとうございます☆☆☆
■mayuさんへ
国立ではお会いできず申し訳ありませんでした。
なんせ時間に追われて、待ち合わせ・移動を繰り返してまして・・。
またの機会に是非是非よろしくお願いします。
翔ソロの大の字。
あれは、やることやって果てた男の姿だと解釈しています。
(T.A.B.O.O全部がセッ●スだったとみたてて・・・ww)

■ERI★さんへ
翔ソロと相葉ソロがこんかい抜きん出てましたよ!!
今からDVDが楽しみすぎます。
にのあいチューは、これがテレビで流れたというので驚きです!!

■マミコさんへ
メールとかモロモロありがとうございまーーす。
にのあいチューはもうニヤニヤしちゃいますよね。
相葉ちゃんに攻められて、マイクを思わずギューっと
握ってるカズナリさんに萌えます(笑)


では、改めして、以下・・・
順不同でラブレインボのツボ羅列です。
→続きを読む
2010-09-08 Wed 10:47:19 | | Top↑
先週のハナタレを見たのだけど
相対性・・の時の顕ちゃんは、まず髪型が面白く
それにともなって、キャラが崩壊していた。

あまりにもハイテンション。
あまりにも陽気。
見知らぬ店員さんの頬にチューをしていた。

安田歴7年目にして初めてみるようなハイテンションぶりに
昼休みに自席で爆笑してしまい、周囲に『なんですか?』とか言われる。

この面白さを説明出来るわけもなく。
『すいません。なんでもないです』と・・・。

その後はハンカチで口を押さえて視聴した。
そんな顕ちゃんの様子をワイプで見てるNACSのみなさんも爆笑で
顕ちゃんのすることに4人が笑ってくれたらうれしーわーと
改めて思った昼休みでした。
2010-09-07 Tue 15:36:41 | 安田顕♪ | Top↑
昨日国立から帰ってきました。
グッズに2時間並びまして、焼けました。日焼け対策してたにもかかわらず。
しょぼーん。

嵐という蜜に7万人の蜂。
蜜が甘くて甘くてあの味が忘れられません。

翔ソロが期待以上で何度思い出しても心と子宮がキュンキュンします。
去年の嵐カレンダーのポールダンサーを勝手にイメージしていました。
それとは違う雰囲気でしたが、ポールダンサー同様にジュリーっぽいと思ってしまったことを
ここに告白いたします。

朝からWS見てはニヤニヤ。

今の脳内ではレポ的なことは書ける気がしませんが、そのうちに。
記憶のカケラを披露します。

動く二井SKみたかった・・・。


明日のライブレインボメイキング・・チラリと見ましたが
すごいぞ!!!すごいぞ!!!
萌え死ぬ覚悟はできている(笑)






以下こっそり、にのあいちゅう。
→続きを読む
2010-09-06 Mon 14:13:33 | | Top↑
こんにちは。
明日の今頃はココトウキョーにいる予定。
モブログでまたワイワイ言うと思います。

4人で参加なのですが、全員担当が違うのでこれまた
観るポイントがバラバラ・・・、終演後にあの場面では誰がどうだった。
などと盛り上がることも今から楽しみです。
私達の打ち上げは深夜の六本木の予定!いぇーい(笑)

そうそう、ラグビー場に並ぼうと思ってたのに、なんですか?
今日からのグッズ販売は国立のみ!とのこと。
立ってなくてはならないのか・・・・(どんより)

でも現時点で、待ち時間ZEROとの情報なので、明日もそんな感じで
お願いしたい!!!!

あ。うちわは結局去年のをそのまんま持ってきます。つくる気ZEROだったズボラな私。
いいんだ。だって翔担だもん。(笑)
漠然と全体的になんとなく彼がこっちを向いて
笑顔で皇室なお手ふりをしてくれれば、えぇそれでいいんです。

過度なファンサ期待は落胆を呼びます。(自分格言)

そういいつつ、真っ赤なTシャツ着ますけども。えぇ。着ますとも。

なんやかんやでテンションがあがってるって話でした。
そんな訳で、7万人が5人のアラサー男子に幸せにしてもらう会に参加してきます。(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーーす。
いつも本当にありがとうございます。☆☆☆

■マミコさんへ
昨日はへんてこなメールを送ってすいませんでした。えへー。
なんとか見たい、嵐ヲタの意地(笑)
そして、智キスシーンですってーーー!!
あぁー。
サトシが女子を押さえつける勢いで雄雄しくチューしてるのがみたい!
たぎるっ!!(笑)

■mayuさんへ
こんにちはーーー。
才能玉!!懐かしい。確かにあれば珍しく黒櫻井でしたよね。
でもラストの場面が幼くてちょっと違和感だった気が(笑)
ちょっとまた見たくなってきました。
チャイマイ!!!山のチャイマイが大好物でした。
さて、明日ですねぇ・・・なんとも時間が読めないのですが・・
改めて後ほどメールさせてもらいまーーす!!

■のまえるさんへ
いよいよ明日ですねーー。ワクテカ!!
オサソイカズナリて!!やめてーーー!のまえるさんの言葉のチョイスは私のツボです。
奇妙な・・は冷酷な殺人犯で相葉ちゃんに出て欲しいって声も
ツイッターでは見かけましたよ。
たしかに見たいっ!!!

>言葉を失う翔さんをたくさん見る機会がありますケド、
そんな翔さんに共感して知る何か。

確かにそうかも。無意識だったけどそれが見たくて
ZEROを見てるのかもしれない・・・。
昨日はへんてこメールすいませんでしたー。えへー。
2010-09-02 Thu 13:57:40 | | Top↑
9月になってもまだまだ暑い。
日が暮れても31度ってなんだろか。

あ。すっかり書くのを忘れてましたが、8/28にM.O.Pの最終公演に行って来ました。
相変わらず大人の劇団は素晴らしく。
「劇団」らしいチームワークでとてもいい舞台でした。

圭哉がこのブログでかいてる通り。
http://yamauchitakaya.laff.jp/blog/2010/08/post-4109.html

私はこの劇団の最後の数年しか知らないのだけど
本当にステキな大人のタメの劇団といっていい、劇団だったのだと思います。

京都の劇団の解散公演なので、京都で観たいと思って
河原町からバスにのって初めての劇場へむかった。小さいけどよい劇場でした。

帰りは、バスが満員で、夕暮れの京都を風にふかれて河原町までブラブラ歩いたのだけど
普段見慣れない街はなかなか新鮮。

丸太町でみかけて「タイキッチン パクチー 」気になるお店(笑)

明日は有休をもらって、東京へ
国立競技場へ行って来ます。

7万人が5人のアラサー男子にワーキャーいうステキな時間に参加します。

昨日のホタルはまだみてない。
板谷さんに抱きつかれる顕ちゃん。今夜のお楽しみにします。
キュンキュンした!とかステキだった!とかっていう実況をツイッターで見たので
とっても楽しみ(笑)

2010-09-02 Thu 11:41:54 | 普通の日 | Top↑