上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
KKP 『ロールシャッハ』

フライヤーにイライラする、どっか開くと思った自分に!
おのれ!賢太郎っっ!(笑)してやられたわ!!

内容はなるほどね!ニヤリって感じで好きでした。

大阪初日から自由演技で怒られるクガサワさん!
賢『初日から自由すぎないか?』

クガサワさんは相変わらずのいつもの筋肉な役でした(笑)
セリフ忘れたり、段取り忘れたりして賢太郎さんに
立ち位置まで引っぱられていかれて、『覚えろ!バカ!!(笑)』って
怒られてた。

最近、賢太郎劇団(←)に疎かったので、オレンジくんが本名になってて
名前だけみて、誰コレ?って思ってごめんなさい。

竹井さんはゆるぎなく面白い。
親族代表が見たくなく。
同じ親族代表の野間口さんは、ミスターのCUTに出演中。

序盤退屈したけども、中盤からグングン面白かった。
パラレルワールド!!
賢太郎さんの女子キャラも輝いてたよ!(本編に関係なし)


カーテンコールの役者紹介で『ブラボー』連呼する人がいて殴りたかった。
それは役者紹介で言うべきじゃない。
せっかく紹介されてる名前があんたのブラボーの絶叫できこえねー!!
それは、舞台への賞賛でなく、自分アピールにしか思えないぞ。

久し振りのけけぴ
久し振りの賢太郎さんは楽しかった!
トライアンフがあんなだっただけに、お芝居。って感じのKKPを楽しみました。

今夜はCUT。
Zeep!!!!とおいなーーーー
(新聞屋!遠いなーーー、)
スポンサーサイト
2010-10-28 Thu 15:16:22 | ラーメンズ | Top↑
わーいわいわい。
新しい場所での始動にたくさん拍手ありがとうございました。
うれしーな。

■アラシックの多くの方がいう

サトシの言葉っていい

という発言、本当に。

去年の札幌ドームのMCで聴いた、『(嵐が)調子に乗ってたら言ってね』と発言し
その日の『うらあらし』に再び掲載されたその言葉。
画面メモで今でも大事にとってあります。

『嵐はずっとこのままだから安心してね』
『早くファンを安心させてあげたい、変わらないよ…って』

5x10の激動に向かうなかで、いろんな雑誌でそう言ってくれるサトシの言葉に
去年は安心感を感じまくりでした。

・・・なんかドラマチックに書いてしまったけど、要は
今回のMyojoのサトシがいろんな人に宛てたメッセージ。
やっぱり彼の言葉っていいなぁ・・って思ったという。そういうことです(笑)
お母さんへのメッセージなんて、親でもないのに泣きそうでした。
あんな息子欲しい!!人間として優れてる!(真顔)

■相葉ちゃんの体操番組←間違ってる
編集したら、相葉ちゃんの『ガンバです!コレクション』みたいな映像ができあがりました。
DVDにはそう書きます。

■ZEROの翔ちゃん
目尻下がりまくりの目がしわしわでお疲れだった。
でも眉はキリリーってあがってて、そのなんとも言えない感じがちょっと悲しかった。
翔ちゃん。映画ガンバです。
京セラで待ってます!!
気持ちが上がって手を振ってくれるのが一番ですが、
曲のタイミングで手をふってくれるのも待ってます!(笑)

■マチモチくんはー・・えぇーっとぅぅ
あ!!
明日から、ケンタッキーのポットパイCMですね。
頑張って捕獲しますからね!!

■カズナリさんのフリ家。
実は1話があまりに重くて、2話を見るモチベーションがかなり下がったのですが
今回はバイト先の話も多かったし、物語も動き出したし
いよいよ来週はイジメに誠治が気づくし、安心して見れます。
工事のバイトでクタクタになってネムネムでパソコンの前で
半目になって頭グラングランのカズナリさんが超かわいくて
思わずテレビにむかって、『にのみー!』とか叫んだ事を告白します。

普段、にのみーなんて呼ばないのに(笑)

■先週に発売されたエイトのアルバム。
内容も特典のDVDも素晴らしく堪能しております。
で、私の周囲にも、ツイッターの嵐クラスタにも、エイターになる人続出。
今まではメールの文頭に
『こんあいば』だった友人達から
『こんにちわんつー』のメールが届く日も近い気がします。(笑)

続きにコメントお返事書きました。
→続きを読む
2010-10-27 Wed 12:12:16 | | Top↑
やっといろいろ整って、引越し完了。
今日からこちらで始動です。

前ブログで頂いた拍手やコメントが移動できなかったことが
とても残念。
通算で1601拍手いただきました。うぅー(泣)ありがとうございました。

また新たな気持ちでまいります。

リンク等はそのまま引き継がせてもらいました。
不都合があれば恐れ入りますがおっしゃってください。
(メールか、拍手の非公開コメントをご利用ください。)

リンクには今回、私のモブログも入れてみました。
まー。ダラっと更新してます。
日々の記録だったりするので、特にアラシゴトはないのです。

ではー。
また今日からよろしくどうぞ。

お。今朝のめざましで、『果てない空』のPV見ました。
前髪サトシのビジュアルにぱぁぁぁぁっとなりましたー!かわいいのぅ。
2010-10-26 Tue 11:34:08 | ご挨拶 | Top↑
金曜の夜は、ヨーロッパ企画の数打ってこう・・を観てきました。

関西ぴあ25周年イベントの1つで
25個のミニな企画をヨーロッパのみなさんがやるのを
ただただ、観客はみてるというイベントでした。

そのご意見番的な感じのゲストが藤やん。

かわいいピンクのダウンベストを着ていて
くだらない企画に暴言を吐く姿は相変わらずでした。
(いくつかの企画は確かに面白くなかった…若干イラっとした
でも藤やんが客席の気持ちを代弁してくれるのでスッキリ)

基本は大笑いして帰って来ました。

ヨーロッパ企画の中で私の一番好きな酒井くんの
薬指に結婚指輪がキラキラしてて地味にダメージくらった。
新婚ほやほやなんだな。
結婚式でムロツヨシが歌った『婚姻届』が聴きたい。
2時間と読んでたイベントがまさかの3時間弱もあってややぐったり。

地元の駅に23時にもどってそこから
鳥貴族でジョッキ2杯飲んで、0時に友達と自宅に戻ってからの嵐会スタート。

アルコール飲みまくりで朝の7時まで
わーわー喋って爆笑して、気絶するように就寝。
朝の4時にはビールが足りねぇ!とか言って、コンビニに買い出しに行き
おでんまで食べた(やせねぇーーー笑)

12時半起床で、再び嵐漬け。
15時くらいにおうどんを食べに行き、また自宅に戻って
嵐会。18時解散でした。

でもまだまだ嵐で遊べる・・・。楽しすぎる土曜でした。

そうそう、知り合いの嵐ファン仲間が
『えみさん、私、黄金の豚を見て、大泉さんに恋したかもしれない!』って
言うのでもう私はとまどうばかりです。

(私はまだ見てないけど・・・アイドルファンが洋ちゃんに恋するような
そんな場面が黄金の豚にあるんですか?マジで~~??)

あと、SPECで無駄に怪しい医者安田顕は本当に素敵。
単純に、堤作品ファンとして満足であります。


明日の目標は焼きたてダッチブレッドを食べることです。

寝る。
2010-10-24 Sun 03:19:48 | 普通の日 | Top↑
こんあいば。
レポっす。しかもタイムラグありの。

10月17日札幌で生放送だった
オオイズミヨウのサンサンサンデー

(洋はまだオンエアを見てない)
洋:授業のスクールウォーズのところで(嵐を)叩いてるの使われてたでしょー。
僕、ずいぶん櫻井くんのこと叩いたから、あーゆーので、
僕(嵐ファンに)刺されたらどうしようと思って、怖いんですよねぇ~。

(一緒にラジオやってる後輩:出て早々に松潤さんのこと、バカ!っていいましたからね)

洋:ふふふ。でもねー実際キビシイですよあの番組は。
嵐にね何かを教えろっていうんですよ、しかも3つ何かを教えろっていうんですよ!
アニキというテイでですよ!ありますか?僕に教えれること!!

(後輩:ないですよ。ないですね。)

洋:なんだと!!!・・(笑)ないんですよ。ものすごい困りました。
いろいろ考えたんですよ『怒られないタメ口の利き方』とか・・『嫌味のないボヤ気方』とか(笑)
嵐に現場でむちゃくちゃしてなんてボヤくかを見る!
そして、本当はこうボヤきます・・って正しい例を俺がやるとか、厳しいなーって(笑)
ものっすごい大変でした(番組に)出るまで。


僕は随分、嵐を叩いちゃったから、悪かったなーって思って
『みんなに謝っといてね~』って松潤にメールしたら、返信きて
『全然、みんな楽しんでましたよ。僕こそチョーク投げてごめんなさい。』って(笑)
チョーク投げてるとこ、使われてました?

(後輩:使われてませんでした)


洋:そっかー(残念そう)
松潤生徒役のときにパーンってチョーク投げたの、
それが俺のオデコにペチーンと当った(笑)
みんな大爆笑してましたよ。かわいい子達でございましたな!

あの・・・僕、嵐とも仲良くなってますんで、僕を刺したりしないで下さい。
僕を刺したら嵐も悲しみますよ!

(後輩:なんなんすかそれ!だいたい嵐好きな人は、聞いてないですからね!これ!!)

洋:大爆笑

*************************
雰囲気が伝わればこれ幸い。


☆☆☆拍手コメントありがとうございまーーす☆☆☆

■ケンケンさん
いつもコメントありがとうございまーーす。
すっかりば担ですね。
これからもぐんぐんと相葉さんを愛でていってください。
パタリロのタマネ部隊のようなあの口   いつも可愛らしくみています。

■のまえるさん
のまえるさんもおめでとうございましたー!!
(今度はいつ里帰りするのーー!!大阪で待ってますw)
あのスペシャル映像、超かわいいので次回なにかで機会があれば
ぜひぜひにーーー。
白いスーツの5人組かわいいよぅ!!

■まりさん
いつもありがとうございます。
こんななんか、ユルっとグズっとしたブログですが
気の向く時にでもおつきあいくださいませーー♪
ブログの引っ越しが面倒で心くじけそうな私です。

■マミコさん
頑張って引っ越します。もーー超面倒なのですが
そして、ご近所のよしみで飲みましょう。
・・・っていいつつ、あなた超美人でかわいいイメージががっつりあるので
(あれやこれやみた結果)大阪のおばちゃんでダメ人間の私に
逢ってもらえるのかもう不安で不安でぇっぇぇ(白目)
2010-10-22 Fri 00:01:19 | レポ・文字起こしなど | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-10-20 Wed 12:03:10 | 非公開自分用 | Top↑
朝からカズナリさん祭りですね。
めざましといいともしか録画してませんが、少し焼けて、少し痩せて
毛先クルリのカズナリさんの今のビジュアルは好きなので
いろいろ見るのが楽しみです。

VSのスペシャルのことも、Aスタのことも、羽田テープカットのことも書きたいのですが、
ま・ず・は
『嵐にしやがれ』です。

嵐ファンの皆様にはどうでもいい情報満載で無駄に長くまいります!
いぇーい!


サトシの芸能生活16年目の10月16日は私の誕生日でもありまして
16日の夜は、嵐会&お誕生会で梅田で盛大に飲んでたので
リアルタイムでは見れなかったけど、帰宅してアルコールでふやけた頭でみました。

嵐さんとオオイズミヨウの共演を!!!!

私がナックスファンになって7年。こんな日がくるなんて!!(感涙)
しかも、私の誕生日に!!(号泣)
ありがたいことです。なむなむ。

オオイスミヨウの噂話に関しては、当然全部知ってる話だった。
7年は伊達じゃない(笑)
彼のパパママ呼びは有名な話で、彼の7つ上のお兄さんだって未だに
パパママと呼んでいるという事実。

店が閉まってるのだって有名。とにかくやってないでお馴染み。
和歌山の川湯温泉に行って、川で温泉に入る・・という番組の企画だったときは
前日に大雨が降って(雨男でも有名)脱衣所が流れた・・というそんな逸話の持ち主です。

ヨウのことは置いといて、嵐さんです。
Mステ共演、えぇえぇ覚えてますし、当時の映像が手元にあります。
もちろんオオイズミヨウが全コックのテレビに出るっていうので
大興奮だったからです。

嵐さんはピカダブでした。
1番手でした。
歌いなれてないのか、信じられないほど音がハズレテル、ある意味激レアなピカダブ。
歌い終わったら今と変わらず、大宮が上段席でイチャイチャ。
カワイラシさは今と全く変わりません。

なかなか本題にたどりつかなくて・・・。

さ。書くぞ。

・寅さんの格好といい、大泉一門Tシャツといい、マチモチくんが
着るスタイリッシュなのは何故ですか?
面白いんだけどカッコイイ。なんだろう。あの力。

・パター対決、散々得意と豪語して見事に決めた翔ちゃん。
決まったあとの口角を片側だけあげて、ニヤっと笑う顔!!いいです!!

・あの教室セットの黒板。
10月16日 日直 櫻井・相葉
あの文字だけで妄想してしばらく生きていけます。(真顔)

・オオイズミヨウの札幌ローカルの番組での定番お遊び。
スクールウォーズに意味もわからず巻き込まれた嵐さんたち・・・
知らないよねーー。イソップ言われてもねーー(笑)

・北海道クイズ・・・と言われて、いぇーーーい!!と言いながら
机を叩いてる翔ちゃん・・・そ!!!その指!!!
その指遊びする人、久しぶりにみましたーーーーー!!(爆笑)
やっぱり、あんた、自分で言うように、昭和の残党だよ。

・いくら丼を「いただきます」の時。
翔ちゃん、膝に手をおいて、「いただきます」
カズナリさん、お箸をつかんでもう食べる勢いで「いただきます」
マチモチくん、お箸をさがしつつ、つかんで「いただきます」
サトシと相葉ちゃんの天然コンビ
両手をあわせて・・・「いただきます」

もう超かわいかった!この天然。
縦にならんでるのもかわいい!!

・方言クイズ、見事に当てた相葉ちゃん
レコメンで『感じる方言クイズ』をやってるだけのことはあります。

・料理対決は、マチモチくんとは違って
誰の助けも借りず、坦々と1人で料理を仕上げたカズナリさん。
器用ってすげーな!

・あわび1キレをまわし食べる姿は萌えポイントでした。
マチモチくんが1/2をがぶり。
のこりの1/2きれを持っていそいそまずは翔ちゃんのもとへ。
翔ちゃんが1/2のさらに半分をカプリ。
残り1/4を相葉ちゃんへ。

『貧乏家族かっ!!』ってカズナリさんにツッコンでもらいたい1シーンでした。

・オオイズミヨウは料理好きだけど、料理上手でないことをお伝えしておきます。

・そして、でました、北菓楼のバームクーヘン!!!
あ・・あのね、何度か食べましたけど・・・あのね。
東京の『ねんりん家』の方が私は美味しいと思いましたね!!
私基準ですけどもね。

・いやいや、楽しい1時間でした。
次の野望は、VS嵐にNACSが出ることです。

あ、ちなみに私が好きなのはNACSの安田顕(現在SPEC出演中)であってヨウではないことをこっそりお伝えしておきます。
ホタルノヒカリの二ツ木さんね。

2010-10-19 Tue 14:57:19 | しやがれ | Top↑
10月16日毎年のことながら誕生日でした。
おめでとうございました私。ありがとうございました私。

そうそう、スクープオンサンバディさんの初回DVD付きアキウタを買ったのです。
そのDVDはPVであると疑わず。
そこに泣きじゃくる安田顕がいると信じて・・・そしたらあぁた!!
なんだかライブ映像だったじゃないですか!!!!
買いたてのCD&DVDをフリスビーにして秋空高く飛ばしてやろうかと思いました。
なに??
どうーなってんの??
なに見たら顕ちゃんがみれんのよっ!!キィィィ。

「僧正の暗黒大紀行vol.4?今度はタイからラオス!?東阪ツアー」
こちらはチケットを友達がとってくれたので、Vol.4にして4回目の
皆勤賞での参加の予定。

そんな10月16日
大好きな嵐の番組に、洋ちゃんがゲストでしたー!
夜はお誕生日会&嵐会を梅田で開催してましたので
オンタイムではみてないのですが、ビシっと録画してバキっと視聴。

こっちではNACSファン目線でエントリーを書きます。

Mステでの夢の共演、嵐さんは忘却の彼方だった件に爆笑。

噂話しやがれ・・・はそんなの全部知ってた。噂でもなんでもないよ。
洋ちゃんの7つ上のお兄さんもパパママって呼んでんだから。

金の玉のお土産・・・そしてあのTシャツ・・。
ファンミで売ればいいと思います。私はご遠慮しますが(笑)

嵐相手にでました、大泉先生のハナタレウォーズ!!!
あまりにジェネレーションギャップで嵐ポカーン。

ハナタレと同じテンションで嵐さんをなぐり始る洋ちゃん。

ハナタレでは最後にモリになぐり返されて大笑いのオチなんですが
もちろんハリウッドスターニノはそんなことするわけもなく・・・
ただ、嵐をなぐった格好になった洋ちゃん。
『さ。いいだけスクールウォーズをやったところでね』の一言で
あの微妙な空気を笑いにかえた。お見事(笑)

もっと生徒とのわちゃわちゃしたやりとりがあったようだけど
今回はがっつり編集されていたようで残念。

嵐のリーダー大野くんに『保健室へ行け!』って言ったっていうのが
見たかったのに。@オリスタ情報

料理対決はいわずもがな。
料理好きな人が料理上手と限らないってことでね・・・いいね(笑)
いろいろ調味料を加えたら美味しいと嵐メンにも食べてもらってたので
よしとしましょー。

そして北菓楼のバームクーヘン。
好みの問題でしょうが、私はいままで何度が頂いたり、買ったりして食べましたが
まぁ・・・あの・・・普通のバームクーヘンでした。ちょっと、しっとり系かな。
私は、ねんりん家のバームクーヘンの方が好きっす!!(私基準ですいません。所詮B級な味覚なんで)

なんだかんだ言っても好きな人同士が共演する番組ってのは楽しいものです。
2010年10月16日
いろんな意味で思い出深くなりました。

あ。受信メール10件とかってなってて、何かと思ったら
5件はリアル友人からで、5件はNACSさんからのお祝いメールだった。
あれ、かなり嬉しいね(単細胞・笑)
2010-10-18 Mon 15:06:04 | CUE・NACS | Top↑
こにゃにゃちはー。
今日はまず、10/10に放送された、おおいずみよう(←検索よけ)のラジオの
『嵐にしやがれ』に関して話した部分のレポを・・。

放送が16日ということで多くは語ってませんが、雰囲気が伝わればこれ幸い。

************
メール
『大泉さん噂によるとあのスーパーアイドルの番組にゲスト出演されたとか』

洋:それは…まだ言えないんですよ。
(あ?情報解禁になってんの?)じゃぁまぁ・・・大丈夫でしょう。

メール
『大泉アニキが何を指導されたのかすごくたのしみです。こぼれ話など聞かせてください』 

洋:収録は2時間ぐらいやってました
なかなか大変でしたよあの番組は。嵐に何かを教えるって番組ですけど、
正直教えることないんですよ。教えることがなくて、大変困りまして、
結局まぁ・・・見ていただければわかりますけど。まぁまぁまぁやってきましたよ。

洋:まぁ・・ちょっと料理作ってきました。いい子達でしたやっぱりねー。仲良くてねー。
NACSの後を継いでる感がありますよ。似てますようちら(NACS※)とね。

(ここまで言って、一緒にラジオやってる後輩に『あぁ?』とキレられる)

洋:(笑)NACSの仲のよさと似てます。じゃれてる感じとかね。
松潤とは前に共演してるけど、他の皆さんは初対面でしたねー。
でもねー相葉くんはねー、どうでしょうファンなんですよ。
相葉くんはよろこんでくれましたよ。相葉くんと仲良くなれる予感がしてます。
なんとかして、相葉くんと仲良くなって嵐に入りたいです。

(また後輩に『何言ってるんですか?』とバカにされて、この件はおわり。)

※NACS(ナックス) TEAM NACSのこと。
大学の先輩後輩で結成されてる大泉洋所属の演劇ユニット。大学時代からの仲間なので
異常になかよし。抱きついたり、背中にのったり、人のおしりを枕に寝たりする。
もうアラフォーのおっさん5人組ですが、仲の良さは確かに嵐に負けるとも劣らない。


************
こんな短い感じでしたけど、ちょっと嬉しい話がきけました。
長年の「どうでしょうファン」としては嬉しい限りです(笑)

■某所で先日、長野で放送されたという、神カルのメイキングのキャプ画をみました。
翔ちゃんとあおいちゃんがならんで神社におまいりしている場面でしたが
二人の左手の薬指に輝く結婚指輪にキュン!!となりました。
映画の完成も、公開もとても待ち遠しいです。

■ミリオンの記念会見。久しぶりに5人揃っての会見を見た気がします。
蝶ネクタイ大宮のカワイラシさったらないねー。
欲しいなーあのニコイチ(笑)
翔ちゃんが言ったマチモチくんの『ハロー東京!』は、マチモチくんの口を見る限りでは
『ハロー!ジャパン』のようです。
飛行機のタラップにならぶ5人のカワイラシったらもうもう。

AAAの時からはやはり、ぐんと大人びた印象を受けました。

■いいともカズナリさん
手押し相撲に全てのカワイラシさが集約されていた。
少し痩せて、少し焼けたわんこかずなり。

御中臈松嶋との戦いから始まり、熊と子犬のような対比の坂口くんとの戦いといい
しなやかに体のバランスをとりながら俊敏に動くあの子!!
顔はかわいいワンコ!!
もう最強に可愛かったじゃないですかーーー。

でも、私が一番ぐは!!!となったぽいんとは、疲れ果てて、最終戦を前に
いつものように床にへたりこんだカズナリさんが、中居先輩によって
首根っこ掴まれてグイーって引っぱられて立たされた時です。(笑)

あれは面白くて、可愛くて、違和感の瞬間でした。

嵐の人達だとたぶん、生放送で時間のない中、カズナリさんが床に転がってたとしても
『早くしなよ』とか『起きなよ!』とか声をかける感じだと思うの。
相葉ちゃんはニノを支えて立たせるかもしれないけど・・

それが中居先輩は首根っこ掴んで、Tシャツ伸びます!!ってぐらいに
ギューーン!!って引っぱったっていうのが見慣れないものを見た感じでね。
印象的で、グハっとなった場面でした。


■そんなこんなの水曜です。
翔ちゃんに逢いたいなーー。なんて思う水曜日。
明日のVS楽しみ楽しみ。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
最近お返事ができていませんが、頂いたコメントは
いつもとても楽しく読ませていただいてます!!
ありがとうございます。(深々とお辞儀)
2010-10-13 Wed 14:07:02 | レポ・文字起こしなど | Top↑
10月12日。
たっぷり眠って、10:40起床。

・・・・。

???
????
!!!!!
ノォォォォ!!!

私の勤めてる会社は私の記憶が定かなら、9時始業のはず。

・・・・。

携帯を手に取り、電話。
『あの・・今・・起きましたので・・あの・・午前は半休にして午後から出社させてください』

笑われて事無きをえる。
ここぞとばかりにまた寝る。
11時起床。

窓の外は秋空の青空のいい天気。
着替えて食事を済ませる。てっきり出勤したと思ってた母に
『え!!なんで??』とひどく驚かれる。

出勤。
出勤したものの、ワタワタと慣れない作業におわれてはかどらず
いろいろ迷惑をかける。
申し訳ない。

しくしく考えてみても解決方法はなく前進あるのみ。
19時まで働いて帰宅。

今日は、愛猫いくらちゃんが手術の日でした。
白い猫特有の病気らしく、右耳に腫瘍ができて
耳を2/3切り落としたのです。
14歳って高齢ってこともあって、不安だったけど、麻酔からも無事にさめて
レーザーで切られた耳は出血もすくなく、太い血管はしっかりと縫われて
本人的にはケロっとした感じ。

でも絶対痛いに違いないのに、私が帰宅すると、
『なんでもないよ。』といわんばかりに、ちょこんと足元にすわるその愛らしさに泣ける。
抜糸は一週間後。

化膿したりせずになおるといいな。


明日はさすがに遅刻する訳にはいかないのでそろそろ寝ます。
CUEさんはなんだか残念なお知らせがあったようで。

あたりまえなんだけど、みんなそれぞれいろんな事情を抱えて生きている。





暗い。




あ。
スペック、当然みました。
ちょっと変わったオモシロな役かと思ってたら、あのドラマにでてくる割には
まともな人だったお医者さん顕ちゃん。
トダエリカちゃんがもともと好きなので、これからの展開が楽しみ楽しみ。

お疲れ山でした!!!

2010-10-13 Wed 00:39:36 | 普通の日 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-10-10 Sun 23:23:31 | 非公開自分用 | Top↑
夜中のテンションでアップしてしまう。


翔ちゃん!!!
作った方に大きな感謝。

この場面本当に大好きだったの。

声はかけないけど、気にして後ろから覗いてるこの感じ・・。


はぁぁぁ。

しょーじゅんです。


こっそり。
→続きを読む
2010-10-10 Sun 00:51:23 | | Top↑
世にも奇妙なはじめちゃん
・黒いサラリーマンはじめちゃんは抜群にかわいらしく
冒頭のアイスをモタモタ食べる場面
神様に不服な顔の場面
やたら仕事のできる男な場面
同僚を励ます場面
などなど、いちいちテレビにむかって、

『くろーい!絶対こんな人じゃないけど、かわいいー!はじめさとしー!』

とワイワイ1人で部屋で騒いでました。
(ベッドで寝てた猫があまりのうるささに、部屋から出て行った・・)

私の体内時計ではあのドラマは5分で終わったイメージですが
本当に30分弱もあったのですか?
時間が止まってたのですか??

あんな風に『結婚しよう』と言われて、断る女がどこにいましょう。
クリスマスの夜にサトシにハグされると思っただけで
燃え尽き症候群になりそうです。

しないのキース?でしたが、それもまたよし。

ぱややんやん!!
大満足のドラマでした。


Dear Snow 発売
歌はステキだけども、メイキングもPVももっとやりようがあっただろうになー。
らぶにじのメイキングがあまりにステキだったのでどうしてもそう思ってしまいました。

畳に靴も馴染めない要因です。
そして、畳を痛めるからほぼ動かないで歌う・・。
だったら脱げや!って話ですが、そこは目をつぶります。

あのPVに映ってる、おしゃれ座敷ワラシはどうやったら、家に来ますか?
部屋に船と釣竿とパインジュースを置いとけば来ますか?
それともルアーの代わりに、カズナリさんを付けて世間を泳がせておけば
カズナリさんが捕まえてきてくれますか?

メイキングの写真は山が一緒に写ってるのが多くて
それは満足しています。
でも、次の『果てない空』もフォトメイキングとのこと。
ちょっと残念です。

昨日発売のドル誌3冊
これまた、どれも前髪サトシのかわいいことーーーーーーーー。
髪をわっしゃーっとしたい衝動です。

どの雑誌か忘れましたが、翔ちゃんのコーヒー体験。
あんなウェイターがいるカフェなら通いまくります。
コーヒー飲めないけど・・・。
カウンターの中であの子が『の!』と言いながらコーヒーを淹れてくれるなら
苦手なコーヒーだって飲んでみせます。

あ。テレビ誌はぴあを買いました。
そのぴあのツイッターからの裏話。

大宮にデレデレ。

@tv_pia
今号表紙の嵐さん取材プチネタ。
この日初仕事だったと思しきニノがフワッとした寝癖ヘアで現場に先着。
すると、続いてスタジオ入りした大ちゃんが無言でニノの髪をクシャっとし、
ピタッと隣に着席を(笑)。仲良し嵐な朝の風景なのでした。

2010-10-08 Fri 14:01:40 | | Top↑
ツイッターで子猫の友人があることをつぶやいてて
思わず私はそれを嵐TLで確認。

事実であることを確認。


うひょーーーーー!!!
こんな日がくるなんて!!!


言っとくけどネタバレで以下。
→続きを読む
2010-10-06 Wed 21:47:26 | CUE・NACS | Top↑
金曜日は半休とって、午後から大奥を見てきました。

しかも2回・・・
連続で・・・
ニノ担でもないのに・・・
しかも1人で・・・

あは。

『続き』にネタバレでピンポイント感想かきました。
みてない方にはポカーンな内容で展開中。


今夜のサラリーマンサトシちゃんも非常に楽しみにしております。
さとしちゅー♪

3時間スペシャルのMステは、エイトのみなさんと一緒でワイワイした感じがとてもよかったです。
それにしてもDear Snowの演出の雪・・・・ドッサーって落ちてきて大笑いでした。
あれ・・失敗なんじゃないの。
全員の髪に四角い紙ふぶきがわんさか降り積もってたよぅ(笑)
参考資料↓↓
20101004104250b9a.jpg


では、以下、大奥ピンポイント感想です。
→続きを読む
2010-10-04 Mon 10:44:52 | | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。