-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
どうもこんばんは。
あげまんになりたいえみです。

ふ・・・。(自嘲的に笑う)

11月も、のこりちょびっとで12月。
注文してた年賀状が今日届きました。
あー1年って早いよなーー。こうやって
あっちゅう間に2010も終わってゆくのですね。
そして死んでいくのですよ人間は。笑って死にたい。

そんなことを冷静におもいつつも、アイドルにキャーキャー言ったり
海野先生にキャーキャーいいながらSPEC見たりしてすごしてます。
もう海野先生でてこないんだけど・・・。

そして、昔ちょっと好きだった、モリヤマナオタロウが『うんこ』という曲を
リリースすると聞いて興味深々の今日この頃です。

アルバムの中の1曲らしいのですが、まぁそのアルバムの中の
曲名がどれも興味をそそられるもので、心がゾワゾワします。

ふふふ。

うんこて・・(笑)
2010-11-27 Sat 22:56:48 | 普通の日 | Top↑
智・親愛なるニノ担の友・そしてマル
お誕生日おめでとうございます。

智、30歳おめでとうー!

嵐がかもしだすあの空気の要因は
最年長でリーダーが『智』だから、という部分がとても大きいと思います。
智がぽやんと立っているだけで、場を和ませてしまうあの空気感。
ライブで披露される歌声とキレキレのダンス。

翔ちゃんに『自分に妥協を許さない厳しい一面がある』と言わしめるほどの
ストイックな部分ももつ智。

相葉ちゃんに『背は小さいけど、人間として大きい』と言われる智。(笑)

マチモチくんに『見えない部分でリーダーとしての働きをしている』と評価される智。

カズナリさんに『リーダーらしくないところがいいよね。すっぱり職務放棄してるところが男らしい!』と
誉められてんだか、けなされてんだかわからないことを言われつつも愛されてる智。


4人が大好きな智を嵐ファンもみんな大好きです。

今までもそうであったように、30歳、30代に突入しても
智は智のままでいてくれれば、それだけできっとみんな幸せ。

本当におめでとうー!!
ぱややんやん!!(笑)


30代のサトシは是非、カズナリさんとご飯を食べにいってあげてほしいと思います。
(心の底から、ええ、思ってます・笑)


智にとって、嵐にとってステキは日々の始まりでありますように。
2010-11-26 Fri 09:56:00 | | Top↑
大阪は雨です。こにはー。←久しぶりのラーメンズネタ

祝日と日曜にはさまれる平日はオセロの要領で
休日になればいいのにと思う11/22平日です。

先日のハナタレ生放送をみました。
短い髪の顕ちゃんに非常にトキメキました。
やっぱり昭和のハンサム健在。
輝く下ネタで観客から笑いをとってました。

そしてSPECではマッドサイエンティストと呼ばれ、思わぬハナタレリンクに
爆笑でした。
あの企画・・・記憶力企画是非またやってほしいわーーー。
今でも顕ちゃんの琢ちゃんへの歪んだ愛が健在なのかみてみたい。

裸スーツ音尾(笑)



・・・・。のど飴を今噛み砕いたんですけども
仮で歯を埋めてる石膏みたいなのが割れました。
そして欠けましたなう!!!

ノォォォォー!!

歯にありえない穴があいた。
噛み砕いたのど飴と石膏が混じって激マズです。
出します。

今夜歯医者だからいいけども・・。
それにしても今から数時間歯に穴があきっぱかと思うと不安。

あ。昨日関西ローカルドラマ
「その街の今は」

見ました。
シゲはチャラい男の役で出演していて、ちょい役で福田転球さんやら
楠見さんやらが出てました。
ほわんとした良い話でした。
2010-11-22 Mon 13:53:19 | 普通の日 | Top↑
東京3daysも無事に終わったようでよかったです。
昨日の智サプライズバーズデー企画。
実に嵐さんらしくて、心にじわじわと沁みます。

涙ぐむ智をみて涙ぐむ翔ちゃん。
なんて素晴らしい山なんでしょう、Jストさん!絶対DVDに入れてくださいね!!んっね!!


しやがれ 101120
・相葉ちゃんの心へし折られる話が面白すぎた。
そして、残念なところで噛んでしまったマチモチくん。
山ペーて!!!

崩れおちて大笑いの相葉ちゃんと
『そこ噛んじゃだめーーー』という翔ちゃんと端っこでヘラヘラ笑ってる大宮
当事者マチモチくんは、『噛みましたが何か?』的なスタンスで
最高でした。翔潤って結構噛むよねーー。

・それにしてもタケちゃん。
・・・おしゃれか?おしゃれなのか???激しい疑問がわきあがったのでした。
高いものを着てる、いい靴履いてる=オシャレではないと私は思います。
(ユニクロで満足な私が偉そうにすいません)
少なくとも、私はあんなに爪がピカピカの男はいやです。(言った!)

・素晴らしきはイタリアン合コン、ウインクゲーム。
今時の合コンってあんななのなーーーー!!!
翔ちゃんのウィンクで次々倒されていく人々。
くぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

・翔ちゃんのウインクってゆっくりに感じるのはどうしてなのかと
分析した結果、目がデカイからだという結論に達しました。

・最後の二人を倒す時なんてご覧になりまして??
右目のウィンクで女子を倒して、左目のウインクで相葉さんを倒すという連続技。

・心臓が跳ね上がりました。

・何度も見た結果、ザキヤマが『鬼』の札を一番下に隠し持っていて
嵐に鬼が当るように手前に置いてるってのを発見しました。
ザキヤマGJ!

・翔ちゃんが鬼だとわかってゲーム部分を再生してみると、すごい勢いでメンバーの顔をみたり
相葉ちゃんの顔を覗き込んでる翔ちゃんがいました(笑)
相葉ちゃんは気づいてたんじゃないかな・・・不自然なくらい翔ちゃんを見ないから(笑)

・それにしても、あの大きいきれいな目と視線があって、ウインクされるなんて
うっとり・・・・。

・ゲーム終了後に自分の心音を相葉ちゃんに確認させてる翔ちゃんがまた
可愛かったです。

・最高に翔ちゃんにデレデレしながらみてました。
ウインクの効果音を消したくて、ミュートにしてまでリピったりしました。
気持ち悪くてすいません。

・ウインクゲームはカズナリさんバージョンと相葉バージョンも是非みたかった。
カズナリさんも上手なんじゃないかと思うけど、案外マチモチくんに発見されて
終了しそうな予感。

・相葉ちゃんはね・・・もう最初の1回で全員にバレて鬼の1人負けという・・・(笑)
でも、相葉ちゃんのあのウインクも好きです。

・智の『頂きました』もマチモチくんの全力のブーツギャグも記憶の彼方。
翔ちゃんのウインクがだけが、ほわわわわーんと脳内に残っています。


☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■のまえるさんへ
うっひっひ。エイターになった訳じゃないよーー。
ツイッターで展開してた、嵐の担当とエイトの担当についての
私の考察をツイッターに書いたものをまとめたものです。
わりと共感してもらえたので記念にとっておこうと思ってー。
えへへ。
2010-11-22 Mon 11:46:04 | しやがれ | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-11-20 Sat 10:56:40 | 非公開自分用 | Top↑
フリ家5話。

札幌のMCではカズナリさんが『5話が好き!』って言ってたようで
その5話。

うんうん。
マルがなかなかステキで。
イタズラに対してもお姉さんが機転きかしたり
川原でアイス食べてたり(11月だぜーー!)
公園でたこ焼きたべてたり
みんなで出産に立ち会ったり
夫婦の時間があったり

ちょっとほっこりできる回で、いいなーと思いました。

ただ!!!
関西人として見逃せない、たこ焼きの場面。
セイジもチバちゃんももぐもぐ食べてたあの場面。

た・・・たこ焼き冷めてんじゃね????

熱々だったらもっとハフハフしてもいいのに
普通に口にほりこんでモグモグ食べる。

なんだか・・・がっかり。
いや別にいいんだけどさー、
気になるのそこー???みたいなピンポイントだけどさー
やっぱり気になる粉もん王国大阪の住人でした。(笑)

来週の予告では姉弟が窓からのぞいてましたけど・・・
コントか!!
楽しみです。

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーす☆☆☆
■マミコさん
ツンツン翔ちゃんにイケイケサトシ。
そんな山が是非みたーーい(妄想スイッチ入りそう)
傘でさされたら、私もさすがに何かモノを投げつけると思います(笑)

■ケンケンさん
過去の出来事もおもしろおかしく書くのが週刊誌ですもんねー
話半分で記憶しておこうと思います。
札幌残念でしたねー。
私も参加できなかった人の前で自分がいけた公演のことを
嬉々として話してしまう傾向にあるので気をつけます!!
2010-11-18 Thu 11:12:34 | TV・雑誌 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-11-18 Thu 09:57:47 | 非公開自分用 | Top↑
朝から、週刊女性を読んで憤慨しております。どうも翔担です。
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

ロケ現場に押しかけて非常識な行動してる自分は棚にあげて

手を出してるのに握手してくれないとか
下向いたまま通り過ぎてこっちみてくれないとか
しょーくん!!!って大声で呼んでるのにシカトするとか
(外野の言葉はシカトするハッハー)←言いたいだけ

翔ちゃんが『○○してくれない』ばっかり言うそのファンにイラっとしました。

彼にとってはスタッフさんや共演者がいる『職場』なんだよー。
ファンと言えども、翔ちゃんにしたらあなたは『知らない女』なんだよー。
もうちょっと考えろよーーー。

ツバを吐く
傘投げるなど、
事実だとしたら誉められる行為ではないけど
何もないのに、いきなりそんな行動に出たわけではない・・と思うけどなー。

まぁ。
(性格が)まるくなったー大人になったーイジラレキャラになったーなどと言われる翔ちゃんの
昔さながらにギチっ!!と尖ったツンツンした部分が見えて
私は非常に満足でございました。(痛いヲタな翔担魂炸裂)

28歳男子が普通にイラっとした時の反応な気がします。
2010-11-17 Wed 16:09:46 | TV・雑誌 | Top↑
札幌嵐コンも無事に終わったようでなによりです。

パラパラとネタバレを読んではふふふと笑っています。

アタッシュケースとキャッシュケース(笑)
智はワンピースにはまってて、10巻まで読んだけどいまだ泣かず!

彼らが話してくれる身近に感じる事のできるエピソード大好きです。

そしてささやかな自慢。
13日の朝の潤スタでマチモチくんが
『札幌では大泉さんに紹介してもらった店に行きます』と・・・

それをふまえて、札幌好きでNACS好きの私がツイッターでつぶやいたお店に
見事に嵐さん登場したそうで満足!!!(笑)
ジンジンジンギスカーーン♪

あ!!Mステ、髪を切ってデコらいな翔ちゃんにニンマリ。
歌い終わりでの山のカメラ目線に爆笑でした。
→続きを読む
2010-11-15 Mon 14:17:04 | しやがれ | Top↑
マツコデラックスと戦場カメラマンとキムタクが全員
同じ年に生まれた男子だということになんだか驚きを隠せない今日この頃です。

SPECで点滴を飲んでる顕ちゃんをいとしく見てました。
はぁ。たのしい。
NACSが全員でハウルの声優をやった時
試写会のイベントかなにかで、神木くんにあったらしく
ガタメでシゲが
『あの子役のかわいい子にあった!かわいかった!!!』と
大ハシャギしてたのを思い出します。

もう遠い昔なのですね。
いまでは、ドンパ3人組は見事に『子役のかわいい子』の神木くんと共演。
しみじみします。

この土日、札幌で嵐コンでした。今年は行きませんでしたが
松潤がラジオで『大泉さんに紹介したもらった店に行く』といってて
私の思い当たる店に嵐さんが登場したようです。

くーーーーー!!!!

洋ちゃんが紹介して嵐が食べた、北菓楼のバームクーヘンも売り切れ続出だったとか。
すごいなーーーー。
でも北菓楼のバームクーヘンは何度か食べたけどそんなに・・・(笑)

そうそう、土曜に山内圭哉のイベントへ行ったのですが
彼の口から『チームナックス』という言葉が飛び出してびっくりでした。
圭哉の口からチームナックスの言葉を聞く日がくるなんて!!!!!
2010-11-15 Mon 13:19:51 | 普通の日 | Top↑
ツイッターで話題になっててやってみたかった。
このブログでは秒数まで表示されるのでこの瞬間を待っていた。

10年11月12日13時14分15秒

いぇーい。

やりたかっただけーーー。
2010-11-12 Fri 13:14:15 | 普通の日 | Top↑
チャンバラが録れないまま、新しいシリーズのCMがはじまった
Wiiスポーツゾート、まさに果てない録画状態の毎日です。

昨日は嵐さんから果て空のメール・オトノハ更新・智のひととき更新と
なんだか盛りだくさんでした。

11年目ナウ@翔

ナウ・・・カタカナだとそこはかとなく昭和風味です。

さて、果てない空のPVやメイキングのツボを!!
ニコルファーザーのケルトの教えにならって、1つけなして
2つ誉めようかと思いましたが、ラチアカなので
不満も好きポイントも織り交ぜて書くことにします。

続きにズラっと・・・
→続きを読む
2010-11-11 Thu 14:21:34 | | Top↑
↑って名前にモブログの名前を変えました。
だいぶん前に。
ま。どうでもいいんすけど、嵐の曲のサクラップの中にある言葉で
とても気に入ってます。
言葉の響き的にも、虎視眈々な感じも。

最近はですね。
母が高所から転落して肋骨を2本折りました。(こないだの月曜)
先月は猫の耳に腫瘍ができて、肩耳を切断しました。
(プロフィールの猫ではない、ちがう子)
義弟がぎっくり腰になりました。
祖母の腰痛が悪化
今夜は妹の車にトラックがぶつかってきました。

私は元気ですが、謎の頭痛で明け方まで吐き続けた日曜の夜。

ま。

まさに、今は散々な日々を過ごしてるわけですけども
虎視眈々と復活そして上昇の機会を狙っています。

本屋でパピルスと演劇ぶっくを立ち読みしましたが
どちらの顕ちゃんの言葉も抜群!!!

パピルスは読んでてちょっと泣けました。
私は結婚もしてないし、子供もいないので、ただ母という存在に頼るしかないのですが
やはり偉大だな・・・とおもうのです。顕ちゃんが書いてたような
手で触られるだけで、絶大な安心感を与える生き物だと思います。母親って。
なったことないけど!!(笑)

演劇ぶっくでは、SPEC,テンペストと仕事をご一緒する堤さんと顕ちゃんの対談。
もうーーーーこんな日がくるなんてーーーー
深夜にトリックを見てた頃には思いもしなかったよーー。
そして、堤さんに『西岡さんはみてないと遊びます』と大御所俳優の
遊び癖を顕ちゃんが告げ口するなんてーーーーーー!!!

数々の舞台で、素敵な共演者に恵まれてきたからこその言葉に
ほっこりしました。

そんな顕ちゃんとTAXMANで共演した井上正大くんは、今は嵐のニノ主演の
フリ家ことフリーター家を買う…でニノと共演中。
よろしくどうぞ(余談)

眠いけどとりあえずブログを更新するぜ!という心意気だけで書きなぐりました。

寝る!!!
2010-11-11 Thu 00:39:15 | 普通の日 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-11-09 Tue 10:33:55 | 非公開自分用 | Top↑
週末くらいから、日立のマチモチくんCMが流れるのではとの噂。
明日のワイドショーでメイキングが流れる可能性があるそうです。
チェックせねば!!

CMといえば、天然コンビのWiiが異常なまでのカワイラシさを
発揮してて、必死に捕獲しております。
チャンバラだけが録れない!!
流れてるのか!!!みたことない!!チャンバラー!!!
11日に発売されたら、放送回数も減るのでは?と必死の捕獲作戦を展開しております。

101106 しやがれ
・ダンディズム相談所は、サトシの悩みだけを解決してくれればいい。

・楽屋での悩みの再現VTRは是非、本人登場で再現してほしい(笑)

・おおらかなサトシちゃんなのに、席順には強いこだわり!
ニノの隣は譲れない!!のかしらーーー。

・戦場カメラマンのベレー帽の中が思いがけず見れてびっくりでした。

・翔ちゃんは、ベレー帽ちゃんとかぶればとても似合うと思う。
ウィーン少年合唱団的な・・・・

・カズナリさんに眠たいイメージがない・・と、もちもち喋って
『大野さん、今眠くないんですか?』的な失礼な事をマチモチくんに言われた時の
サトシがマチモチくんを見る表情に!!
(あとで見てろよ!的な心の声を見た気がしました!)

・スーツ相葉ちゃんのステキなこと。
真っ直ぐな足。細い腰。
仮で着たスーツが抜群にステキだったーーー。あの試着室に入る直前
お腹をポリポリかいてる姿もかわいらしかった。

・今年の相葉ちゃんお誕生日もMステスーパーライブの予感(金曜だし)
嵐の人、是非誕生日会を開いてあげてください(笑)

・松本注意係のジャンケンをする時に
カズナリさんと相葉ちゃんの間から、二人の顔を交互にみてるサトシが超かわいかったです。

・翔ちゃんは、とっても楽しそうにずっと笑ってたので出番は少しでしたが
よしとします。

・楽屋で注意してくれ・・という目線をカズナリさんに投げかけるサトシの姿が想像がつく(笑)
その視線に気づきつつも無視するカズナリさん。

***妄想スイッチon***

智:松本注意係だろ!(なかなか注意しないニノに)

和:え?なんですか?潤くんがなんですか??

(櫻葉:笑っている)

智:注意しろよ!(強気)

和:潤くん、そこリーダーが座りたいって。(笑)

潤:え?あぁーでも俺もここがいいんだよね。(ニヤニヤ)

和:リーダー、注意しましたけど潤くんここがいいんだって(ニヤニヤ)

智:んーーーーーー(無言で潤を突き飛ばして場所を奪おうとする)
やんややんやのもみ合い(笑)

翔:はいはいはい、わかったから

***妄想スイッチオフ****
はー。かわいいなーゴコイチ。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
なかなか返事ができてないのですが、楽しく読ませて頂いてます!!
いよいよ明日は今年最後のシングルフラゲの日ですね。
楽しみ楽しみ!!
2010-11-08 Mon 13:40:08 | しやがれ | Top↑
もう11月ですって、早っ!!

先月末は、CUT観ました。
感想も書きたいんだけど、ま・・・なんというか。
なにも言わないほうがいいような気もするので、このままスルーで。(笑)

鈴井さんは『こんな髪型でもう仕事納めのつもりです。よいお年を!』
ってカテコで挨拶してましたが、ファンミは一体どんな髪型で登場するつもりなのだろう。
そこに興味津々。

31日には嵐さんの京セラドームに参加しました。
キラキラのアラサー5人組男子を堪能。
昨日はそんな嵐さんの11歳のお誕生日だったのだけど
紅白の司会も決まったってことで
来年への年越しも楽しいものになる予感です。

NACSさん関連では・・・
黄金豚から脱落。
犬作戦は録画しつづけてます。
SPECは大好物で、怪しい顕ちゃんを満喫中。
そんな感じ。

どうでしょうさんの新作はいつなのか?それを心待ちにする今日この頃です。
2010-11-04 Thu 09:34:40 | 普通の日 | Top↑
嵐11歳の今夜。
紅白の司会が嵐さんだと発表されましたね。

紅白の司会をするということになんともいえない喜びと同時に
カウコンどうなるのかなーっていう心配な気持ちも入り混じるのが本音。

でも嵐にとっても、ファンにとっても素敵な大晦日になればいいと思います。
幸せな年越しの準備はできている(笑)

さ・・・さて、10月31日に雨の京セラでみた記憶の断片です。
うきゃーうきゃーと楽しんでまいりました。

ネタバレ含むので、以下の続きをどうぞーー。
(レポは毎度のことで、できないので・・・・記憶の断片ってことでね。)
→続きを読む
2010-11-03 Wed 23:30:45 | 嵐コン | Top↑
国立から大きく変わったドームツアー
京セラドーム最終日の昨日参加してきました。

10月31日 日曜日 ( )内は国立
1. movin' on
2.Don't stop (揺らせ、今を)
3. Happiness (Troublmaker)
4. Troublemaker (Happiness)
5. Attack it! !(5人挨拶)
6. Everything
7. T.A.B.O.O(翔ソロ) (1992*4##111(ニノソロ))
8. let me down (Rock you)
9. マダ上ヲ (きっと大丈夫)
10. kagero (ハダシの未来)
11. Oh!yeah (a Day in Our Life)
12. 静かな夜に(智ソロ) (Summer Splash!)
13. 1992*4##111(ニノソロ)(静かな夜に(智ソロ))
14. Carnival night part2 (むかえに行くよ)
15. One love (season)
16. ハダシの未来 (Hero)
17. ファイトソング (T.A.B.O.O(翔ちゃんソロ))
18. .Lφve Rainbow (let me down)

~MC~
19.ユカイツーカイ怪物くん

20. リフレイン (kagero)
21. Dear snow (Oh Yeah!)
22. 冬を抱きしめて(Lucky man)
23. Come back to me(潤ソロ) (One Love)
24. Magical Song(相葉ソロ) (ユカイツーカイ怪物くん)
25. PIKA☆☆NCHI DOUBLE (リフレイン)
26. Love so sweet(ギフト)
27. 言葉より大切なもの (マイガール)
28. Believe (Come back to me(松潤ソロ))

 <ARASHI SHOW TIME>

29. サーカス (Magical Song(雅紀ソロ))

~アクセントダンス Re(mark)able×Truth Remix~
30.Monster
~ご挨拶~
31.To be free
32.空高く

【アンコール】
33. Summer splash! (Still...)
34. きっと大丈夫 (ファイトソング)
35. WISH (Beautiful days)
36.マイガール(サクラ咲ケ)

 <Jr 、バンド紹介>

【Wアンコール】
37. 果てない空  (Lφve Rainbow)
38.サクラ咲ケ

*******************
国立の前半での

14.むかえに行くよ
15.season
16.Hero

この流れと、国立後半の

24.リフレイン
25.ギフト
26.マイガール

この流れが変わって、かなり良かったとおもいます。
おとなしめの曲が3曲続くので、セトリを練り直してくれたであろう
マチモチくんに大感謝。

だだ、Still…と感謝カンゲキが無くなったのはとても残念。
2010-11-01 Mon 11:46:17 | 嵐コン | Top↑
