-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
福岡の復活当選がはじまってるとききました。
ぅぅーー!!うぅーーー!!(念)

ば担と盛大に相葉ちゃんのお誕生日忘年会クリスマス会というのを
24日の夜からわが家で開催しまして
1人あたりビールを3リットル強飲むという暴挙に出た結果
25日はヘロヘロでした。

サトシに言われたとおり、今までないないクリスマスを過ごしました。
(飲んだくれて、NEWSのライブDVDや嵐の映像を朝の4時までみまくるという・・・)
サンタも素通りです。

Mステは見事に録画に失敗しました。
冒頭のWishとエイトが録れてないという痛恨のミス。

いきものがかりから何故か取れてました。
まーいいけどさーー。

クリスマスは終わった、仕事も明日まで、さぁさぁ、紅白にむけて
テンション上げて行きたいと思いまっすーーー。

あ!!!
志村動物園!カズナリさんは想定内のカワイラシさとキメ顔の連続でしたが
それをなんとも言えない表情で小窓でみてる相葉ちゃんがかわいかったです。
やんちゃな弟を見守る兄の表情というか
彼女を見守る彼氏の表情というか
なんとも・・・・(笑)

相葉ちゃんと山瀬まみが雪山で動物探すのも好きだった。
あぁいうときの頼れる感じの相葉ちゃんにグっと来ます。

山瀬さんへ
トナカイは実在の動物です。そりは引きますが、空は飛びません。(笑)



なんだかんだで年末で仕事がバタついておりますので、これにて。

【追伸】
NEWSのライブDVD通常盤を買ったんですけど、シークレット映像の
テゴが異常にかわいくて眩暈がしました。かわういっ!!
2010-12-27 Mon 14:27:02 | | Top↑
HAPPY X’mas

朝焼けサンタ

昨年ネットにアップされていた、朝焼けのなかのサンタ。
ステキだなーとおもって保存しておいた画像です。

ステキなクリスマスを。
クリスマスなんて関係ねぇ!って方はよい週末を。
2010-12-24 Fri 11:27:42 | 普通の日 | Top↑
Happy Xmas!!!
2010年も残り少し、皆様ステキなクリスマスを!

昨日のLUNA SEAの東京ドームに嵐が全員で観にいってて
NEWSのコヤシゲもいて、キスマイもいて
関係者席にジャニーズ満載だったとの情報すごいなー。
同じ日に全員で観にいく嵐さん。
どんだけーーーーー(笑)

Mステや紅白なんかのリハで5人一緒だったのかな。
5人横並びで座ってたのかな。
かわいいなーーー。

紅白限定ソングも決まったようで、楽しみです。

嵐の企画は「僕達のふるさとニッポン」。メンバーがそれぞれ日本各地を訪れ、自ら撮影したさまざまな人たちの笑顔の写真を紹介しつつ、この企画のために作られたオリジナルソングを歌う。

 メンバーの訪問先は、櫻井翔(28)が神奈川県の宮大工、相葉雅紀(28)は京都の茶農家、二宮和也(27)は北海道の農業高校、松本潤(27)は沖縄の伝統染物「紅型」の工房。4人は今月すでに訪問を済ませ、大野智(30)は近く収録する予定。

 企画プロデュースと作詞を担当したのは、放送作家で映画「おくりびと」の脚本家としても知られる小山薫堂氏(46)。メンバーから日本の伝統と人々の笑顔に触れた感想を聞き、インスピレーションを得て歌詞をつづったという。

 タイトルは未定で、現状では発売予定はない。番組での1回限りの披露となる見込みで、人気絶頂のグループによる貴重な歌唱になる。



5人が各地に取材にも出かけたようで、バラエティのような面白さは
期待できないけど、どんな内容のものなのか大晦日を待ちたいと思います。

取材する・・・・サトシ・・・
あとの4人は想像がつくけど・・・取材するサトシ。
ふっふっふ。

さてー。
改めまして、

相葉ちゃんお誕生日おめでとうございまーーーす!!
28歳もミラクルでマジカルな相葉ちゃんで
時々セクシーでお兄ちゃんな相葉ちゃんで
ライブではエンジェルスマイルの相葉ちゃんで
お疲れ気味の時は、ちょっとご機嫌ナナメになっちゃう相葉ちゃんで
嵐が大好きって豪語しちゃう相葉ちゃんで

つまりは、「優しくって少しバカなまま」の相葉ちゃんでいてください!!

今日から1ヶ月だけ翔ちゃんと同い年ですね。
そんなことが少しうれしい翔担です。
2010-12-24 Fri 10:06:55 | | Top↑
やっと「こうはくしかいしゃとしょカード」(検索よけでひらがなにした)の予約を完了しました。
この数日、電話が繋がらなくて泣きそうだったーーー。
『販売枚数に達した時点で販売終了予定。』って言葉が不安をあおるのよねぇ。
はぁ。ドキドキした。

さて、カズナリさん祭りの本日。
カズナリさんのいいともは、まだ見ておりません。
帰宅してからのお楽しみです。 むひーーー。

昨日のオトノハの素晴らしさにほんわかしながら暮らしています。
ファンが“あの時どうだったのかなー?”って思うことを
書いてくれる翔ちゃんのオトノハは月に2回の幸せです。

昨日もM字開脚だ、総入れ歯だ、小生だ、と独特のリズムの文章を読みながら
『騎馬戦』を微笑ましく思っていました。
ふと思うに…4人が登場したあのフォーメーションが騎馬戦であって、
翔ちゃんの登場は『神輿』だったのでは?

騎馬戦って前に誰かいるよね?
ただ単に両脇から『お神輿』のように担がれた翔ちゃん。
前に誰も居ないから股全開…
生放送でM字開脚のはずかしめをうけるアイドル!!司会者なのに!!!(笑)

見なかったことにはできない!いろんな意味でっ!(凝視)

身長差のある恋人、にのあいに担がれた為に、斜めの“お神輿櫻井”
担がれた時点でグラグラしたと思われ
煽り係のサトシが後方からとっさにグワっと支えたと予想されます。
(だからサトシはあんなに翔ちゃんのデリケートゾーン近くを支えてるんですね、ねぇそうでしょう?)

しかもサトシが相葉ちゃんの側をささえてるから、
途中からカズナリさんがつらそうです。
マチモチくんは笑ってるだけだし(笑)

本当にバッタバタでとっさのノリで登場したきたあのアラサー5人組が
可愛らしすぎるのでした。

地上に下ろされた、お神輿翔ちゃんが、智と目を合わせる場面まで映って
CMになるんだけど、会場にいた人によると
その後、翔ちゃんが智に【ありがとー】って感じで腰の辺りをポーンってしたんだって。

萌え死ぬ・・・・。山萌え・・・。

よいお話を教えてもらいました。ほくほく。

私もいつかお神輿櫻井を担ぎたいです。(真顔)


そういえば、昔の【ちゃん】で私語の多い、二宮・相葉・大野がオセロ中島に
『ちょっと、そこのお神輿3人組!!』と呼ばれたことがありましたね。

まさに、そのお神輿3人組に担がれた、翔ちゃん。

みこしだ!!ワッショイ!!!!
2010-12-21 Tue 13:32:34 | | Top↑
今年も残り12日。
早い。年々1年が早くなっていきます。
子供の頃は1日があんなに長かったのになーーー。

週末に大量に購入してほったらかしてた雑誌を整理しました。
どれもこれもかわゆい嵐さん。
サトシが翔ちゃんの寝顔をかわいいと言ってくれてることが
何よりうれしかったです。

寝姿というべきか・・・。

メンバーに笑わせてもらったことでは、相葉ちゃんがすっかり
本題から外れて4人へのメッセージになってたのにも和んだ。

雑誌の取材だと翔ちゃんにぐんぐん絡んでいくマチモチくんも大好物です。
かわいいぜーー。
来年も嵐さんが元気に活躍してライブしてくれたら、それだけで
HAPPYなのです。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
のまえるさんへ
『LoveSituation 』私もかなりなやみました。
ニノと翔ちゃんが間奏あけに視線からめてグイグイ踊るところ大好きなんだけどもーーー!!
あの時のマチモチくんは可愛らしくも、男前でもあり私もかなり好きです!
チガヅキタイ!



以下こっそり。
先日ファミクラで撮った写真。
→続きを読む
2010-12-20 Mon 15:15:44 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-12-20 Mon 11:33:07 | 非公開自分用 | Top↑
昨日はユニクロでたくさん買い物をした。
ふわふわモコモコも靴下だとかレギンスだとか部屋着なんかを・・・
冬休みにはフワフワモコモコしたものを着て、部屋でダラリとすごしたいと願っています。

あっという間に12月も下旬。

12月8日
顕ちゃん誕生日には、嵐仲間と地元で飲み歩いた。
スペイン料理を食べて、その次は日本酒の店で笑ってのんで午前様。
水曜なのに・・・

12月10日
MONOの芝居観劇。
大笑いしながらも、女ってやーーねーーーと思わずにいられない
そんなお芝居だった。

12月11日・12日
モブログに書いたとおり、嵐JETに乗って東京へいって
ケラの『黴菌』を観劇←すばらしく面白かった。平穏が不穏になって
崩壊してそこからまた立ち上がる様が。正気と狂気は紙一重。
ラストで思わず泣いてしまった。
芝居の後はいつもの仲間と嵐会!!!赤坂で明け方まで盛り上がった。

13日は妹誕生日。
16日は父誕生日。
17日に父お誕生日お食事会。
モブログに書いたとおり、食べまくった。

18日思い切っていろんなものを捨てる。流行の断捨離を実行。
結構な量を捨てた。

19日 嵐関連の年末の雑誌を一気にファイリング。
時々NACSも入っててうれしくなる。
16日放送のハナタレ『ちょいのり』を見る。アラフォーになっても5人の空気感変わらず。
5人でギューギューに車に乗ってる姿がかわいい。
そして5人だとワガママいう顕ちゃんがかわいい。

20日 今日。
まーーー。こんな感じで今日も元気に生きています。
いぇい。

【この週末一番の驚き】
テレビでやってたので、初めてワンピースをみた。映画。
(海賊・・ぐらいの知識しかなかった)
キャラはぼんやりしか知らなかったのだけど
鹿かトナカイの子供だと思ってた生き物が、時々すごいマッチョになることと
医者であるということに酷くおどろいた。

ちょっぱー。
2010-12-20 Mon 10:35:26 | 普通の日 | Top↑
どうも。
油断してると1日に2回更新しますえみです(笑)

友達のニノ担から『今までのDVDの中で好きな映像の曲を20曲選んで』ってメールが来たので
それに先ほど答えてましたー。

せっかく答えたので、ここに残してきます。
自己満足な部分が多いので、興味があればどぞー。
→続きを読む
2010-12-16 Thu 15:45:10 | | Top↑
ベスアの司会の翔ちゃんは、どんな仕組みなのですか??
と問いたくなるほどテカりませんでしたね。

後輩達の歌に笑顔で拍手をおくり、ちゅーちゅーとれいんでご機嫌だった
翔ちゃんに、こちらもにんまりしていました。

ちなみに・・・ちゅーちゅーとれいん・・といえばZOO
私はそんな年代。(笑)

楽屋で相葉さんちの食事をしたであろう4人組が
騎馬戦で登場した時のあのちょっと安心したようなはにかんだような
うれしそうな翔ちゃんの顔。
くーーー!!
翔ちゃんも大好きなサトシちゃん担ぎたかったでちゅねー!
・・・と気持ち悪く赤ちゃん言葉でテレビに話しかけてしまいました。
(書いてて自分のキモチ悪さにひく始末)

嵐と騎馬戦するなら、嵐に担がれたいか・・それもと自担をかつぎたいか
・・・と妄想スイッチが入りました。
どちらも捨てがたい・・・いろんな意味で!!(笑)

騎馬戦は先頭真ん中のカズナリさんの腰の負担にならないように
両脇を固めたモデルズがサトシの足をがっちり支えている姿に
愛を感じました。
おもしろポーズをとり続ける丸ぽちゃサトシと笑い続ける下の3人。
あの子達のまわりにキラキラしたものが見えたのは幻じゃない!

さくらっぷもモンスタのワルツダンスもなかったけど
FNSに比べたら数段にたのしかったです。

モンスタのダンスのキレはなかった。
最初のジャンプもあんまし飛べてなかった・・・もっとぐわんと飛んでほしーのに。
お腹いっぱいだったのかしら?(笑)

カズナリさんがサトシの顔をひっぱって面白い顔になってたけども・・。
おぉ!そうそう、噂のマチモチくんニューヘア。
思ってたよりよかった。かわいかった。
下ろしてもきっと可愛いだろうなー 。

歌い終わって、汗だくの櫻葉潤と
ツルンとした顔をキープの大宮の対比が面白かったです。

翔ちゃん司会おつかれ山!!

嵐の衣装、ステキな股間衣装でしたーー!
最後に下ネタいぇーーーい!!(笑)


拍手コメントありがとうございまーす。
■マミコちゃん
また飲もう。年が明けたらまた飲もう!!
平日でもへっちゃらぞーー!!!
楽しかったわーーー。

■ケンケンさん
エロ線ですか。
翔ちゃんをコバカにしましたね。ふっふっふ。
いいんだもん。
櫻井翔、ドSスイッチが入った時のエロさは格別だと私は信じてるから。
2010-12-16 Thu 15:28:40 | | Top↑
おはよーございます。

嵐のライブDVD発売が1月26日ってことで、翔ちゃんの誕生日の25日には
フラゲして盛大に盛り上がりたいと思っています。

自分が入った日の国立なので、もしかして写ってる??的な
期待もちょびっとありつつ(笑)

先週は仕事もプライベートもミチっとつまった1週間でした。

アラシゴトでなく、行動記録を羅列。

長いし、そんなに面白くもないで~。

あ。質問を頂いたので答えます。
■みくさんへ
はじめまして。
お尋ねの件、本店です。
→続きを読む
2010-12-13 Mon 12:38:47 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-12-10 Fri 11:09:42 | 非公開自分用 | Top↑
顕ちゃん37歳おめでとーー!!

執事だなんてノンノンノン!!
いつまでも微妙~なエロスと変態の間で揺れるハンサムでミラクルな安田でいてください。

舞台人安田顕の新しい1年が素敵でありますように。


らぶ!!

安田国民7年生の冬です。

顕ちゃんがこれからもよい舞台とよい仲間と大事な札幌でほほ笑む日々でありますよーに。
2010-12-08 Wed 00:24:05 | 安田顕♪ | Top↑
みゃー!
名古屋公演も無事に終わりましたね。
いよいよ福岡を残すばかり、嵐さん、ガンバです。
(私に言われなくても、かなり頑張っている事は100も承知)

名古屋初日では、怪物くんがTABOOを歌ったそうで
名古屋2日目には、相葉トナカイが出現したそうで

にのあいが一緒にシャワーを浴びてて、しゃがんでたカズナリさんが
シャワーヘッドと間違えて、相葉ジュニアをつかんだとか・・・・

そのMC絶対にDVDに入れてくださいよ!Jストさん!!!(真顔&懇願)

マチモチくんが、スーパーサイヤ人風のおったった髪型になったともききました。
いやいや楽しみですな。

FNSは、収録なのに、生でやってます風の演出でなんとも言えない気持ちになりました。
ピアノは松下さんでなくてもよかt・・・

らぶにじの『○○戦隊!!』みたいなカラーの衣装も私は好きでした。
翔ちゃんのスカイブルー!!!
めずらしいーー。

ツイッターの実況ではおおいに『似合ってない!!』と言われてましたが
いやいやそんなことない。
さわやかさんじゃないか!!!とほくほくみてた私です。

FNSはひろみごーとAKBのコラボが実は一番楽しかったです。華があった(笑)
あーちーちーあーちー♪

そうそうそう!!
昨日本屋にいったらドル誌が3冊並んでました。
1月号。
あまりの素晴らしさに3冊全買いしました。

特にW誌がすんばらしーーーー。
嵐さんがこたつで鍋パーティ。
魚をさばく智のまわりにわらわらと集まってる4人。
とにかく、いつまでも眺めてたくなるショットが満載でした。

伝言板には大宮が同時に登場してるし!!!

急げ!本屋へ!!(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■まりさん
完璧に民族でしたもんね。
カズナリさんのあのズラはないわ・・・(笑)

■12/03 10:52にコメントいただいた方へ(お名前なかったので)
はじめまして・・でいいのかしら?
的確な社内恋愛の例えにすごく納得しました。
翔潤、たしかに一緒にいるとお互いに素な部分が出てる気がします。
ぎこちなく見えても本人同士は別にそれが普通なんでしょうね。
いやー的確な例えに本当にすごい納得でした(笑)
2010-12-07 Tue 09:45:35 | | Top↑
2010年最後の月、12月ですね。
今年はパソコンを新調したにも関わらず、まぁー更新頻度ダダ下がりの1年でした。

でもまー、そんなもんよね。ブログ7年生ですか。
NACSファンとしてもすっかり落ち着きまして・・・とか言ってみたものの
モバCUEにアップされた顕ちゃんの素敵っぷりに・・・あぁぁぁ(はーと)でした。

ここ最近は観たお芝居は、劇団新感線の『鋼鉄番長』なんですが
もうこれ役者の降板がありすぎて何も言うまいと思ってたのですが、
ちょっとだけ…

17年来の新感線ファンとしてちょっとだけ・・・

今回の降板、もう誰も悪くないし、仕方のないことで
代役で主演を務めてくれた三宅さんの番長もとてもおもしろかった。

ただ・・・・

どうしてもただ・・・って思ってしまう。

久しぶりのネタもので、客演少なめの劇団員多めの公演だったこと。
これがもし、主役が橋本じゅんだったら・・・・・

公演中も失礼ながら何度も何度も思った。

三宅さんの番長は安定していた。抜群の安定感をもって舞台が進んでた
でもこれがじゅんちゃんだったら
アドリブや30年来の『劇団』という仲間だからこそできる『あうん』の呼吸やネタ
なにより、関西弁でまくしたてるセリフまわし
すべてが違っただろうな。

と思わずには居られなかった。

だーーーれも悪くないのはわかってるけど・・・
劇場で、払い戻されたであろう空席を見て、なんだかとてもせつなかった。

ゲキシネでもいい、じゅんちゃんの鋼鉄番長がやっぱりみたい。
2010-12-07 Tue 00:34:43 | 演劇・映画 | Comment:0 | Top↑
ドンキーコング リターンズのCMに翔潤。

朝からこのニュースに浮き足立っていました。

ドンキーコング リターンズ公式
http://www.nintendo.co.jp/wii/sf8j/

浮き足だった結果、昼休みに公式で翔潤CMを一気見した感想を
狂ったようにつぶやいた、ツイッターの記録を本日は披露。(笑)
ツイッターはご存知のように文字制限があるので、マチモチくんは『潤』と呼び捨てです。
ご容赦ください。


11:55 昼休み5分前。もうドンキーコングのホームぺージスタインバイ完了。
    うひーーーーーー。

12:17 みたみたみたみたーーーー。そして、見終わって・・・
    なにこのなんとも言えない微妙なキモチww

12:20 目線をほどんと合わしません、翔潤CM。
    憧れの先輩とのはじめてのデートにはしゃぐ女子のような潤が・・もう
    ・・・恥ずかしい!!ww
    翔潤CMの感想は『なんか恥ずかしい』・・そんな翔担です

12:22 もうなんかわからないけど、甘酸っぱい思いが・・・。

12:30 ダウンベストでカバーされるなで肩。(←フォロアーさんにカバーできてないと指摘される)

12:35 サイで『たのしいーー♪』の潤がかわうい。ひじょうーに。

12:36 (フォロアーさんにえみさんに同意恥ずかしいね・・とリプもらって)    
    なんだろね。この恥ずかしさ。翔ちゃんのゲームレベルの問題もあるんだけど・・くぅ!

12:40 (松本さんはじめてのプレイ①)最初は開いてた膝が
     だんだん閉じてついに股に手をはさむという・・・・

12:45 (フォロアーさんに微妙なキモチはなにか?とリプもらって)
     大好きなんだけど上手く表現できないカップルみたいな。
     みてるこっちが恥ずかしいみたいな・・・
     他のコンビみたいに『かわいーー』とも言いがたいような、そんな気持ち!!

12:48 ドンキーコング、二人プレイもあるやん。増えるかなCM・・・
    コンプリートへの道のりは長い!

12:50 ロケットバレルは絶対に捕獲したい。あの足っ!!!そして潤の笑い声がかわいくてー

12:55 何度もドンキーコングのネクタイを誉める潤

12:56 にのあいなら、1本のバナナを交互に食べそう。・・イメージだけど

*********************
・・・・とまぁ、こんな具合に1人ワーワー言ってました。
まずは捕獲に励みます、ドンキーコング!!!

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■まりさん
ヤマンバメークみましたよーーー。
爆笑して即買いでした、あの5人は今は私の携帯待ちうけです。
通勤電車の車内で開くたびにギョっとします(笑)

大宮がもうどこかの国の民族みたいになっちゃってーー。
智が下唇の下を白く塗ったのと、眉の上にライトストーンをつけたのが
原因だと思われます。
翔潤はまぁギリギリあり・・・な雰囲気もありつつの
相葉ちゃん黒すぎ!!

とにかく、紅白司会の会見の日にあの仕事だったっていう
プロのアイドルの仕事のふり幅にただただ爆笑でしたーー!!
2010-12-02 Thu 14:08:07 | | Top↑
現在虫歯が3本ありますえみです。こんにちは。
歯も爪のように生えてくればいいのになぁ・・。

こないだの『しやがれ』は『雨上がり』のキーワードを
教えてもらえずに悔しさを動きで現してたサトシが
可愛らしく、オープニングからなかなか進めませんでした。

すっごい小さい声で『本当に教えてくれないんだ』って言ってるのも
聞き逃しません。りーだーなのにちょっぴりイジワルされちゃう
最年長・大野智30歳!!(笑)

塩ひとつかみ・・・のマーボー豆腐もすごかった。
塩だけでなく、豆板醤もかなりの量入ってた気がしたけど・・・
果敢に味見した、カズナリさんに愛を感じました。にのあい。

確か、マチモチくんが料理した時には、つたなく翔ちゃんが
お手伝いしていた記憶があります。翔潤。

翔ちゃんがお料理したら・・・あの・・・是非・・・手伝ってください。
『さとしくん』(笑)
贅沢はいいません。エプロンして、ぽやん。と翔ちゃんのヨコに立っててくれるだけで
味見しては『めっちゃうまいぞ!』って言ってくれるだけで!!
(幸せな山コンビ妄想なう!)

さて、フリ家。全何話なのかわからないけど、そろそろ後半だよね。
家買う気配ゼーローですけど、気になります。
気になるといえば、ムロツヨシ。
胡散臭さ全開の演技に爆笑です。100%怪しい!!弁護士の息子早く気づけ!!

それにしても、カリナのエピソードがどうでもいいです、フリ家。
埠頭での場面・・・カリナ全然涙こぼれてなくて
ウソ泣きしてる人みたいで、実はドン引きでした。
女優なら泣けよーーーーーーーーーーー!!!

誠治と千葉ちゃんは無理に恋しなくていいんだよー。

原チャリが止まっちゃって『あれぇ??』っていいながらバイクを止めて
走り出す誠治が好きでした。
走り出せー走り出せー ←間違ったBGM

そしてそんなカズナリさん。
12月16日にみなさんのおかげに出演のようで!!
ガンツ番宣始動なのかなーー。などと思っています。

ガンツの試写を見た方々によると、メインテーマは嵐さんでないらしく
今朝の情報だと、川井憲次作曲のようで、攻殻機動隊好きとしては、
ガンツ音楽にも期待が高まります。

まとまりのない内容ですいませんでしたー。
2010-12-01 Wed 13:48:36 | | Top↑
