何から書けばいいのかしら。

全部をちょっとずつ書く。なので長いよものすごく。

VS嵐100127
・幼いころから知ってるモリイズミちゃんに対しての
翔ちゃんのお兄さん的な振る舞いに萌え萌えでした。

・登場した時にプラスワンゲストにむかって翔ちゃんがピースするなんて今まで
見たことなかった。

・怪物くんか!!って突っ込んだり、コインタイワーではコインのお手伝いもしてた
お兄ちゃんな感じの翔ちゃんも大好きなのでなんだか嬉しかったです。

・クリフクライムの山。
翔ちゃんにだけドS発揮のサトシが、いつもニノにやられてることをまんま翔ちゃんにやって
真ん中ルートを登る羽目になった翔ちゃん。

でもサトシと一緒でうれしそう。

赤いセーター脱がされて、まさかの裸ベストの翔ちゃん。
でもサトシに脱がされてうれしそう(笑)

遅く登ってなかなか下りてこない翔ちゃん。

そして言い放った一言
『何か問題あったら受け付けるけど』

どんだけ強い心なんですか(笑)応援せずにはいられません!!

ちゃん100127
・首もなで肩もカバーします。マチュピチュファッション!!!

・ヨシタカちゃんのことを『噂できいた』と発言のマチモチくん。
それって・・東京DOGSで共演した小栗旬から聞いたってことでよろしいですかね?

・なんでなんでマンvsなんでなんでマンはかなりの面白さでした。

・マネキン5では、ダブルパーカーが売れてなんだか悲願達成した思いです。
よかったわー。売れてよかったわー。

GANTZ(※ネタバレしてます)
各種番組宣伝を捕獲。そして29日に観てきました!!
原作はエロイグロイと聞いてて、ちょっとアニメは見たりしてたのですが
前半のグロイ感じはなかなかでしたね。
ネギ星人の子供はやっぱり気持ち悪いけど、可愛そうだった。

意味不明な田中星人もインパクト大。

でもでも、コンドームをしれーっと用意しようとするクロノになんだか
妙にリアルなものを見た気がしました。
ゴム落として上にティッシュ!みたいな(笑)

話はもう謎がテンコモリだけど、春の続編を楽しみに待ちたいです。
映画のラストシーン。
ガンツスーツのクロノを見て思ったことは・・・
『ニノって肩が張ってるよなぁ。翔ちゃんだったらこのスーツ…似合わない』
…というそんなことでした。

GANTZはもう1度レディースデーにでも観に行こうと思ってます。

で、29日30日よガンツトレーラーがなんばに来てたので
それも見てきました。
TS3D0210.jpg

そんで劇場では神カルのフライヤーと次のGANTZのフライヤーをもらった。
栗原先生すてきんぐ!
この髪型ももう慣れてきました。
110130_1536~01

梅田では3DSのイベントをやってた。
110129_2238~01

Android au
噂のカタログをauショップでもらいました。
素敵素敵。
私の大好きな翔ちゃんの右頬の傷がきれーーーに修正されてまして
『むーーー』と思いましたが、あれはあれで麗しい。

・そしてCM60本。
見たよー。全部みた。
寝言の山が一番好きです。あの寝言を聞かせてる時のサトシの顔たるや!!!
いやらしい(笑)

・櫻井画伯のアルパカもごらんになりまして。相変わらずのすばらしい画才に大笑いです。

・大阪担当はマチモチくんのようで、ビリケンを検索してらっしゃいましたね。
バンビもやってきた通天閣。ビリケンさんです。よろしくどうぞ。

・カズナリさんが音声で足し算をしてるCM
最後の5つの数字がメンバーの年齢でちょっと涙が・・・

・天然のカーナビ・ジャイブ・サボテンなどももうCMからマイナスイオンがでる勢いで
癒されてます。ほわわわわーーん。

・で、末ズですよ。
超かわいいんですけどあの2人。なにあの感動のポーズ。
最初にフラッシュが見れると声高に報告するマチモチくんと『ふーん』と低いテンションのカズナリさん
次にカズナリさんが感動のポーズした瞬間に『なんだそれ』と低いテンションで突っ込む
マチモチくん。すばらしいー。あの末ズはすばらしい。お気に入りでございます。

・おっと忘れてはいけない、バスルーム櫻井!!
水音と素敵シルエットににんまりです。シルエットでも唇がプルプルってわかるもの。
あのシルエットをキャプったものが今の私の待ち受け画面です。
にんまり。

・相葉ちゃんからニノへの愛の告白は、会見でみたものが面白くて
にのあいー!『愛してない』と答えたカズナリさん。
そんなカズナリさんが緑のスマートフォンなのもご愛敬です。

怪物くん映画にメンバー出演

櫻井翔は狼男の弟役。
相葉雅紀はフランケンの兄貴役。
二宮和也は怪物くんの親戚役。
松本潤は魔法王子として出演するそうです。
それぞれの衣装は、大野が独自にデザインしたオリジナルになると聞いています。



・・・・噂の段階ですが実現すればいいなーと思ってます。
それにしても、ドラマでは執事だったマチモチくんが『魔法王子』ってなんですか?
フランケン兄の相葉ちゃんは是非、オオカミ男の娘、コハルに出会ってもらいたいものです(笑)

サトシCM
明日。正確には今日からオンエア開始。
どんなことになってるのか楽しみです。
シャワーシーンを過剰に期待しています!!! 

3月からだそうです。

しやがれ100129
またジュニアかーと思ってた割におもしろかった。
30秒トーク。できる子翔ちゃんがみれて大満足でございました。
30秒ぴったりで話終えた翔ちゃんを見る4人の顔がなんかよくてね。
嵐って仲良し!!って改めて思いました。

『おもしろくなくてもOK』

すいぶんなカンペが出たおかげで面白かったです(笑)
ダイゴと相葉ちゃんの飲み会・・・これまた天然な雰囲気。
オチが気になるねー。

1人しゃべりを完璧にこなしたマチモチくん。
真面目だよなぁ。と感心。もらさないで情報をすべて伝えた。
・・・でも、それをサトシにやらせてほしかったです。
モチモチと慣れない野球の話を喋ってほしかったなー。

Mラバ100130
ろーたす歌うのかと思いきや、違ったのね。
とにかくね。
Mラバはとにかく、にのあい特集でした。(私の印象)

君のために僕がいる♪

そんなにのあいの関係を色濃くみたMラバでした。
そして、魔王の頃のサトシの美しさにため息。

はぁー。
全部かいてやった。(笑)

結局は、嵐っていいよねー(はぁと)ってことです。


寝る!!
スポンサーサイト
2011-01-31 Mon 01:11:15 | | Top↑
DVDは昨日一通り見ました。
そして、嵐に逢いたくなりました。

感想はもうちょっとじっくり見てから。
いろいろ大事に書きたい。

TABOOから全然進めなくなったことは告白しておきます。
見終わるのに5時間かかった・・・どんだけ見たんだTABOO(笑)
翔ちゃんが細かいカウントのダンスを踊るのと、翔ちゃんのヘッドセット姿が大好きです。
げっだぁぁぁぁーん!!

さて。

auアンドロイドCMがまさかのギネスに挑戦だとか
明日はスペースシャワーで8時間で60本。
地上波で60本。
30日のMラバで12本。

Mラバはいいとして、問題は明日の60本。
まさに頭をかかえて、『どうすりゃいいのさぁぁ』と叫びたいですが叫んだところで、
ダンディズム相談所のみなさんに相談するほどの悩みでもありません。

真顔でHDDと相談して頑張りたいと思います。
2011-01-26 Wed 23:56:28 | | Top↑
知らない人にはなんでもない日、1月25日
でも嵐ファンにとっては、なんだかうれしい1月25日。
翔ちゃんのお誕生日ということもあるけど、明日発売のDVDをフラゲできる人も
多いのではないのでしょうか?

うれしいね。

そして、翔ちゃんの大好きな智くんのナイーブボディソープのCM情報が
解禁になった1月25日。
(2008年11月26日にはヤッターマン情報が解禁だったそうで)
山々しいすばらしい1月25日です。

うれしい楽しい大好き!!
ドリカムの歌のようになってしまいましたが、改めまして・・・コホン。

櫻井翔さんの誕生日おめでとうございまーーす。

29年すくすく育った翔ちゃんの人生、ほんのちょっとの部分しか
知らない私ですが、これからもあらゆる世代の人を
ワーワーキャーキャー言わせちゃうキラキラ嵐のラップ隊長で
運動できない子で、嵐のお母さんで、智くん大好きでいてください。
そんで時々、イラっとした感じとか、クチビルを尖らせた顔とか
うっかりセクシーを出しちゃってくださいな。

いつでもムギュっと抱きしめたいくらい大好きです。
萌え死ぬ用意はいつでも100%できている(笑)

嵐と翔ちゃんに良い日々のスタートでありますよーに!
2011-01-25 Tue 13:51:39 | | Top↑
Hはガンツもステキだったけど、栗原先生がもうかわいくてかわいくて
デレデレしてしまいました。
翔ちゃんが自分より背の低い女の子の顔を見て相手と目を合わせて笑ってる。
という写真の構図が大好きなので、はぁぁぁぁぁ!!!と大いに盛り上がりました。

ヤッターマンのメイキングで2号をみてる感じとか
ちゃんで綾瀬はるかちゃんがゲストの時に二人目を合わせて笑いながら
ねぎ豚食べてるのとか超絶好き。

SODAは、そんなに・・・・でしたが、ひだまりでやんわり笑ってる姿に
心がほかほかしました。

しやがれのこと書きたいけど・・・

まずは狂乱の
『一足早いけど翔ちゃんお誕生日おめでとう会』のこと。

続きを見る方は、アホの所業と笑って許してください。
(先に言っとく)
→続きを読む
2011-01-24 Mon 10:10:54 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-01-20 Thu 15:39:15 | 非公開自分用 | Top↑
昨日のCUTの翔ちゃんにやられっぱなしのもぐようびです。
本屋でCUTを手に入れて、電車にのって帰って、寝るまでの
ツイート(t)とかその時の気持ちをここに披露。

本屋でCUTをひらき絶叫のようなため息と共にCUTを買う。
ついでにオリスタも買う。

(t)満員電車で立って帰りますが、CUT開きます!周囲の人!覗きやがれ!
櫻井に魅入りやがれ!

「さすが!」とか「私には出来ない」とかっていうリプを頂く。

(t)はぁー。ずっと見てられる。

(t)みつめるたーびに 恋♪ な気分。(NEWSのチェリッシュ)

ここで電車をおりて、チャリンコに乗り換えて自宅へ向かう。
帰ってお酒を飲み、ご飯を食べひとしきり雑誌を見る。
涙が出そうになる。
ニノ担の友達に電話して、かわいいを何度も連呼する。

(t)あんなに売れていても抱えている不安。(CUTのテキスト読んで感じたこと)

(t)文字を読んで泣きそうになる。 自分のことは『俺』 嵐のことは『俺ら』と言う翔ちゃん。

(t)『分母』や『結婚指輪』を例えに嵐を取り巻く環境を冷静に見てる翔ちゃん。

(t)言葉のいっこいっこがこちら側に届くような翔ちゃんの言葉にやっぱり泣きそうになる。

(t)ベスアで珍しく俯瞰で嵐4人を見た時に本当に楽しそうに見えたんだね。
2011年も翔ちゃんが『楽しそうだな!』って思える嵐なら、翔担はみんなもれなく幸せです。

(t)あおいちゃんと川の字で寝る翔ちゃん…かわいすぎる(オリスタでほのぼのした)

(t)明日のオトノハを楽しみに今夜は眠る。

就寝。


それにしてもCUT!!!
モダンレトロ?
レトロモダン?
こんな言葉あるのかどうか知りませんが、そんな衣装に身をつつみ
すこし口を尖らせて微笑かけてる顔。
小首をかしげる顔。
鏡越しにこっちを見てる顔。
どれもこれもすばらしい翔ちゃんの表情。
あぁいう近づけそうで近づけない雰囲気を湛えてる翔ちゃんの写真は
服を着ていてもセクシーでとてもとても好きです。

あ。J-webのうらあらし・・も今更読みましたが、なんだか愛が溢れてて
心がぐわんぐわんと鳴りました。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
ここんとこ、お返事が滞っておりますが、毎度毎度楽しみに
読ませてもらっています。
ありがとうございまーーす。
2011-01-20 Thu 14:02:45 | TV・雑誌 | Top↑
お米のいるヤツ Put your hands up!


半年続いた2010-2011のツアーが無事に幕をおろしたようでよかったわーー
と勝手に胸をなでおろしています。
今年は智が4人にお年玉をあげたという福岡MC&しやがれでの
素晴らしい山のマイケルパフォーマンスに身もだえする週末でした。


いやーー。こないだの『しやがれ』は素晴らしかったなー。

110115 嵐にしやがれ

・智の念願、嵐でミュージカルが山で実現。
普段は翔ちゃんがおどるだけで辱められる予定で、翔ちゃんにだけ
ドSなんだけどあぁいう場面では助け舟を出さずにはいられないサトシちゃん!!!

・あの素晴らしいダンス。
今時のミュージカルではあんまり見かけない感じの歌とダンス。
山・・・・すばらしかった(本気で号泣)

・手をつかんだ智は結構乱暴に翔ちゃんを振り回し自分の意のままに操ろうとしてるのが
2度目のダンスでみてとれます。是非リピってください。
グイーって翔ちゃんの手首を!!手首をーーー!!

・終わった後に見つめ合い、頷きあい、指をさしあう山にも萌えますね。んね!!

・『プロとしての意識が希薄だということですか?』のあの翔ちゃんの顔が好きすぎます。
心を失ったかのようなあの顔。もう大好き!!!

そのあと披露されたカズナリさんのお腹がすべてを物語ってましたが
あのお腹で大奥もガンツもフリーターもやってのけたのですからあれはプロのお腹なのです。

・腹筋で最初に寝転ぶときに『えっえぇ!!』ってカズナリさんが声出しちゃって
それに大笑いの山。

・相葉ちゃんに向かって腹筋ができなかったことへの必死の言い訳を
まくしたてるカズナリさんにも爆笑でした。
ツッコマれそうな上手はみないで、下手の相葉ちゃんにだけ
すごい勢いで喋りだしてびっくりしたわ(笑)

・すべてを理解して、微妙な顔で笑ってる相葉ちゃんも素敵でした。
あ。微妙な顔といえば、『ちゃん』で櫻葉宮がソファーに座ってる時に
相葉ちゃんの手を握った翔ちゃんを再現の時にも、相葉さん 微妙な顔でしたね。

ドラマでお疲れかしら??

ドラマと言えば、バーテンダー大作戦。
あの女子会だけでお腹いっぱいでした。(同じアラフォー女子として)

マチモチくんからマチャマチャへの素敵エピソードは私も
『その思い出ちょうだい!』と言いたい勢いです。

・・・でも、誰もいないのを見計らって、女性に『昨日なにかあったの?』って聞くって
マチモチくんその気遣い・・・・・・・女子かよ!!!って思いました(笑)

・縄跳びのくだり、サトシの軽快なステップの縄跳びを真似たい翔ちゃん。
『それやりたい!それやりたい!できない!できない!できない!どーやんのそれ???』
叫び続けてたけど、完全無視の智。

・あの・・・せめてなにか櫻井にアドバイスを・・・
あんなに横で大騒ぎしてたのに、さとしちゃーーん!!!

・そして相葉ちゃんはなんであんなに縄跳びで足が開いちゃったのか謎。
マチモチくんに『閉じろ!!』って怒鳴られてましたけど。飛びにくいだろうに。

・ご飯のくだりの小芝居も大好物でした。
マイケルイントロでボタンを早押ししすぎてハの字眉の翔ちゃんも。

・そうそうそう、ご飯のくだりで思ったのだけど・・・
ジャニ勉ではエイトさんたちって『米』とか『白飯(しろめし)』ていう表現を使うんだけど、
しやがれで嵐さんは『お米』とか『ご飯』って言ってて、あぁこれが女子高(嵐)と工業高校(エイト)と
例えられる差だなって思った。

・長々付き合って頂いてありがとです。
もう最後だから(笑)
LOTUS、踊っていたね。『いただきます』みたいに手を合わせて踊ってたのが
若干気になりますが、とべふり、でぃあすの、果て空とゆっくりな曲が続いて
ちょっとパワーのある曲が欲しかったから、新年1発目の新曲は踊る曲でうれしい。

・歌番組で5人揃ってのパフォーマンスが見られるのを楽しみにしています。
2011-01-17 Mon 23:46:10 | しやがれ | Top↑
110115_1505~02

こないだコンビニでみつけたワイン。
十勝ワイン。
池田町の町民用ワインがなぜ大阪のコンビニで売られていたのか。
なぜ、ロゼでなくローゼなのか。
いろんな謎がありますが、おもしろいワインだった。

ベリー系の甘い香りなの、すごい辛口で最初はそのギャップに
『!!!』でしたが、段々それが癖になるというか、飲み進んでると
いい感じになじんでくる。

1000円もいらないお値段で買えるワインだけど、楽しんで飲んでます。

CUE界隈のニュースにひどく弱くなり、もしドラに洋ちゃんがでるということを
モバCUEのフォトダイで知るようなそんな暮らし。

今夜のTBSのスーパーステージが見れないことがひどく無念でなりません。
けんちゃん・・・。
男列伝がいつ更新されたのかもわからないまま、今やっと読んだような私ですが
心はいつでも安田国民です!!
ipodには今でも丑三つ前もゴルゴルゴもガタメも入ってるーーー!!
そんな心意気(笑)

「芝浦ブラウザー」
嵐に夢中ですが、イノッチには申し訳ないけど興味がないのだけど
主役以外の俳優陣に『おぉぅ!!!』っとうなり是非、観たいと思っています。

芦名星(飲み物だけで20キロやせたというダイエットへのストイックさに感心している)
市川しんぺー(猫ホテの役者さん、大阪ではレアでなかなかみれない)
伊達暁(阿佐ヶ谷スパイダース SPにも出てた)
ヨーロッパ企画俳優陣(はいはいはい)
音尾琢真 ご存じ!!(笑)

やーー楽しそう。
チケット頑張りたいと真剣に思ってる。
2011-01-17 Mon 00:48:57 | 普通の日 | Top↑
ユカイツーカイ怪物くんは3Dで映画化だい♪
サトシちゃんには弱いけど~
夏には神カルもあるからねー よろしくねー♪

ちゃらっちゃっちゃっちゃー

♪予算20億 海外ロケーっ
たちまち期待が 大噴火♪
2011-01-13 Thu 12:30:35 | | Top↑
相葉ちゃんの弟がご結婚だそうで、おめでとうございます。
(発売中のバイラで相葉ちゃんが発言)
甥っ子や姪っ子が出来たら、相葉ちゃんすごい可愛がるんだろうなー。

そんな相葉ちゃんのドラマが一体いつから始まるのか
全く把握できてなかったんだけど2月なのね。まだまだだった。
でも1月は、DVD発売・翔ちゃん誕生日・ガンツの公開と
それなりに忙しいので2月でちょうどいい!

さて月曜はどなた様もZEROとオトノハをご覧になりましたかしら。
息子にするなら、サトシか相葉ちゃん・・・と常々思ってました。

翔ちゃんは理屈をこねるし、怒らせると口を利かないという下等な反抗するし
めんどいこの子!!と思って、(私の)息子にしたい芸能人ランキングのランク外でしたが、
今回のオトノハの翔ちゃんのよき息子っぷりにグイーンっとランキングアップでした。

そうなのよね。
あの子親に対して口は悪いけど、衝撃的と言いつつもお母さんと一緒のベットで
寝ちゃうような人だし、親からすれば、きっとかわいい長男なのだろうな。(笑)
そして、勝手な推測だけど、お母さんと翔ちゃんっていうのは行動や考え方が
似ているようにお見受けしますです。はい。

例えば、一緒に行くはずの旅行を『やっぱり行けないかも・・・』とか
翔ちゃんに言おうもんなら
『あの時、あなたはこうこう言って、こう言った。そして今こういう状況だから
行けない訳ないと思う。だから一緒に行こうよ』という
理論攻め、絵文字なし!みたいなメールが送られてきて、
説得され、旅行に連れて行かれるような気がしています(笑)
(万が一翔ちゃんに旅行に誘えわれることがあったら、何があっても行きますけども!)

そして、月曜のZEROの翔ちゃんの年明け最初のイケメンキャスターっぷりに
大満足でした。Twitterでずっと『かわうい!』と実況するウザっぷりを発揮してしまうほどに。
休日モードでネクタイなし、チェックのシャツが
お似合いのかわいい僕ちゃんキャスターにメロメロでした。
今年はこの調子で髪型もスーツもかわいいキャスターでいてくれたらいいなーと思います。

今年も100%翔担宣言!ってことです(笑)
2011-01-12 Wed 14:34:55 | | Top↑
ふふふん♪ふふふん♪

3DSはHDDの頑張りによりあっという間に5人揃いました。
ほぉー。一安心ですが、まだまだバリエーションがありそうなので
油断できませんな!!


さて、届きました。
→続きを読む
2011-01-09 Sun 19:43:28 | | Top↑
明けましておめでとうございました。
嵐の特番とか嵐の紅白とかジャニーズカウントダウンとか
そんな中居くんのリーダー対談とか(←すごい面白かった)
J事務所のタレントにワーワー言いながらと年越ししました。

今日と明日は芝居の先行予約に追われてます。
今年も観たい芝居が目白押し。グイグイ。
NACSさんのソロプロジェクトも楽しみです。
残念ながらもう「なんでもみたいNACSなら!!」という季節が終わってしまった私は
あれこれ絞って、演劇ファンとして楽しみたいものだけを観たいと思っています。
まぁほぼ観るんですけども(笑)

3月から始まるどうでしょうの新作も心ウキウキと楽しみにしています。
新年早々全社のPCにアクセス監視システムが導入されました。
なんだかわかりませんが監視されています。


2011年
いろいろ挑戦する、そして跳ねますウサギ年。ぴょん。

よろしくどうぞ。

2011-01-07 Fri 17:51:35 | 普通の日 | Top↑
アクセス監視の合間をかいくぐって、昼休みに更新の巻
ワードで下書きしといて一気に貼り付けるという技(笑)

嵐さん、やっぱりドル誌から姿を消してしまいましたね。
5人の笑顔がないドル誌なんて、伝言板に大宮がいないドル誌なんて・・・。
涙チョロリ。

しかし、(私にとって)チョロリっと出た涙が引っ込むような事実が!

翔ちゃんCM話!
エイブルの新しいCM!
そして2月から流れる、味の素冷凍食品のCM!

エイブルは昨日すでに捕獲できました。(めざまし&いいとも)
髪型もすこしかすれた声も表情も超絶かわいいんですけど!!
言わされてる感満載の『気分いいな』もたまりません。
脳内にぱぁぁぁぁっと花が咲きました。
はぁ。幸せ(果てしなく単純)

味の素に関しては、慎吾くんからのバトンタッチということになるのかな。
こうやって世代交代していくのだな。と、ドル誌のこともようやく腑に落ちました。

私、慎吾くんも大好きなので(SMAPお茶の間ファン)、味の素のCMで
慎吾くんがぐわーんと口を大きく開けて美味しそうに食べる場面大好き。
で・す・が!!!

お前リスかよ!!

ってぐらいに翔ちゃんが、口にぱんぱんに詰め込んでモグモグ食べる姿は
もっと大好きなので2月18日の放送開始が今から待ち遠しいです。
いろんなシリーズがあるといいねぇ。
レンジでチンする間、レンジをのぞいてる翔ちゃんとか。
弁当男子気取りでお弁当つめる翔ちゃんとか。
うめぇー!って言う翔ちゃんとか。

メンバーが共演してくれればもっといいのに。

冷凍食品でお弁当つくって現場に持って行って、大好きなサトシくんにふるまって
『翔くんのお弁当おいしいね。(ニッコリ)』・・・とか。

あぁー(妄想にもだえる)

【余談】
そうそう、昨日、嵐技を懐かしく見ていたのですが
スタジオで自分のお茶碗に竹の子ご飯が入ってるにもかかわらず、
サトシの竹の子ご飯をモリモリ食べてる相葉ちゃんに向かって、サトシが
『それ!俺のメシだぜ!!!(怒)』と珍しく声を荒げてて笑いました。
サトシ23歳マサキ21歳の春でした。

☆☆拍手コメントありがとうございまーーーす。☆☆
励みになってます!!

■マミコちゃん
無理くり更新してみたぜーー(笑)
2011-01-07 Fri 12:13:09 | | Top↑
こんあいば。
今日から出勤して働いておりますが
なんとーー。うちの会社。2011年より、アクセス監視システムを導入。

誰がいつ、どのwebサイトにアクセスしたのか。
誰にメールを送信したのか、何分それをしたのか

・・・すべてが監視されることとなりました。

こぇぇぇぇぇーー!!

そんな機密扱ってる会社じゃないんですけどね。
名目は『情報漏洩を防ぐ』ってことらしいです。

ひーーん。

そんな訳で、会社から日中にブログを更新することが厳しく
(いままでが自由過ぎたんだけどさ)
夜に更新したり、土日に更新したり、また不規則更新になりますが
よろしくどうぞです。

今月は翔ちゃん誕生日会。
DVD発売などを楽しみに暮らしています。

嵐がドル誌卒業との不穏な噂を聴きました・・やだよう。
いつまでもキラキラ5人の笑顔をみていたいんだよぅぅ。

ひーんひーん(泣)
2011-01-05 Wed 23:21:48 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-01-01 Sat 13:00:12 | 非公開自分用 | Top↑
紅白も無事におわり、カウコンも終わりましたね。

2011年です。
明けまして おめでとうございます。


年末の挨拶もろくにできないままでした。
いろんな経緯でこのブログを見ていただいてる皆様、
今年もよろしくお願いしたします。


紅白は5人の司会にハラハラしたり
翔ちゃんまた噛んだよぉぉーーーと叫んだりしながら
(ファンモンが鬼門でしたね←うまいこと言ったつもり)
見守っていました。

怪物太郎が歌い終わってするすると4人に近寄ってくるのとか
幼馴染トークでにのあいがにのあいぶりを発揮するのとか
大宮がレポーターだったりとか
相葉ちゃんがいっぱい喋ったなーーとか、マチモチくんのレポートとか
楽しい気持ちで堪能。
白組が勝利でよかったです。

他の歌手の方の時にわずかに端っこに映る5人も踊ってたり
歌ってたりノリノリでかわいかった。
若干、途中の衣装でカズナリさんの股間が気になる衣装がありましたが
まーねー。ご愛敬よね(え?…笑)

カウコンは・・・・お正月早々なんですが
ぶっちゃけ、やっぱり嵐がいなきゃつまんないなーーって思った。
(贔屓目炸裂)

エイトはえらい楽しそうだったけど、お寿司の着ぐるみもお似合いで(笑)
(30日に京セラ初日に行ってきました)

でも中継で登場した嵐さんが、紅白の司会という大役から解き放たれて
もうイキイキとウキウキと楽しそうにラブ虹とトラメを歌ってくれたので
それだけで胸がいっぱいになりました。

今年も嵐と嵐好きの仲間と楽しく過ごせる1年でありますように。

2011年もピンポイントの嵐とえみを宜しくお願いいたします。
2011-01-01 Sat 02:05:03 | | Top↑