-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
年度末ってことで仕事がバタバタしつつも、なんやかんやと遊んでます。
明日から4月やってー。はやー。

行動記録やら、アラシゴトやらを一気にどん!!

・しやがれで、マチモチくんの崖での演技に撃沈の翔ちゃんになごんだ。
眉が下がってハの字になって、もうブサイク顔になるくらいの大爆笑。

・『お前をここから落とせない』ってセリフも秀逸で
カズナリさんが速攻で『落とすの??!』ってツッコミいれてたけど。

・未知との遭遇のことは忘れてください。あのポスターだけ記憶の片隅に(笑)

・月曜日は、エレ片のコントの人5を観にいった。ゲラゲラ笑って始まった週明け

・ズームで、羽鳥さんを見送る嵐さんは
大好きだった先生を見送る女子高生のようでした。ワチャワチャしちゃってさー。

・火曜はのまえるさんと会って、ご飯食べて飲んだ。
豚肉を溶岩で焼いて食べたよ!そして初めて3DSを見せたもらって
その立体っぷりに驚いた。21世紀だよー!!
いろいろ話してゲラゲラ笑ってたら、あっという間に時間がすぎた。
楽しい時間はあっという間ですなー。

・そうそう4月と思ってたのは何か間違っていて、翔ちゃん味の素がもう流れていて
ウハウハです。お気に入りはグラタンの最後のカット。冷凍マンモスに『好評だったろ?』って
言われて『うん!!』ってうれしそうに返事するあの場面。

かわいいーかわいいよーかわいいー。(ちょっとバンビっぽくて)あぁかわいい。(しつこい)

・アフラックは第1弾・第2弾と捕獲しましたが、ホームページでの
壁紙GETが超めんどくさかったーーー。
こまごまいろんなゲームをやらねばならず・・・ま、壁紙絶対欲しいから頑張りましたけど。

・MOREは買った事に満足してしまってまだ読めてない。

・昨日は残業だったので本屋によれず、カズナリさんのアンアンもまだ。
かっこいいんですってね!!!見たい見たい。服着てても!(え?)

・残業ついでに昨日は3駅ほど歩いて帰ってみたら、今日はもう足がもげそうです。うぅー!

・そして今夜は嵐さんとネズミのコラボ!
(愛があるからこその”ネズミ”呼び!)

・赤いチョッキの下半身丸出しのクマはでませんか?
(愛があるからこその・・・)

・今夜はお酒飲みながら、楽しい夜を部屋ですごします。
1人でワーワー言う部屋で1人で飲んでワーワー言う!!(悲しくなんかない!)
マネキンもたのしみたのしみ。

・ACの嵐さんにはまだ出会えず。いつか出会えるのを楽しみにしています。

・マーチングJ
すごいことになるのでしょうね。
被災した仙台のニノ担が『行きたい!!でも私が行くのはおかしい!』と自問自答してました(笑)
私は大阪住まいなので行きませんが、3日間混乱のないように開催されて、
そのお金が復興に役立つこと、願っています。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆

■みいるさん
いらっしゃいまし。
アフライ、素敵ですよねーー。マントでもポンチョでもなく
ケープっていう衣装が大いに気に入っています(笑)
アジライはこれからも種類増えるとうれしーですね。

■ケンケンさん
ご無沙汰です。とにかく無事でなによりです。
あの腰ふりはなかなかでしたね。
またがりたかったです。(笑)
気候もよくなるし、相葉ちゃんの舞台DVDも出るし元気だしてくださいね。
2011-03-31 Thu 12:53:28 | | Top↑
テレビガイドの山の対談が好きすぎます。

サトシは本当にZEROの翔ちゃん好きなのな。
『輝いて登場した』って・・・どんだけーー。

それが何月何日のZEROなのか是非教えてもらいたい。
『これが終わったらサトシくんとご飯食べるんだ♪』って
思ってるイケメンキャスターの顔がみたい!

『オイラはメンバー来るなら誰でもうれしい』という
メールをもらった翔ちゃんがどんなに嬉しそうな顔で
そのメールを眺めていたのかも、柱の影からこっそりみたいものです。

一緒にお酒を飲む山。
翔ちゃんがもうニッコニコなんだろうなー。ぽわわわーん。

まぁそれよりもなによりも、
何度読んでもサトシが酔う前に
自分が行くよアピールしたかった翔ちゃんが愛おしすぎる。

アフライ(アフラック+櫻井)のCMが流れ始めたみたですね。
味の素は4月中旬から。

冬が終わって春がくる。
被災地の皆さんも春がきて、ゆっくりでも心が元気になればいいなと思ってます。
仙台の友人宅は今日、いよいよガスが復旧の予定。
これでライフラインが整うようです。

ACにも嵐さん登場とのこと。
元気がでるようなCMだといいな。
http://www.ad-c.or.jp/information2.html

☆☆☆コメント拍手ありがとうございまーす!わーい!!☆☆☆
まりさんへ
またユルと(グズっと?)更新しますので
お付き合い下さいませーー!!

のまえるさんへ
おひさしー。元気にしているなら何よりです。
そうか!春休みなのかー。
時間が許せば、またランチでもーー!!
2011-03-25 Fri 10:20:03 | TV・雑誌 | Top↑
3月20日 テンペスト観劇。

観た直後に携帯からmixiの日記に書きこんだものをちょっと文章いじって、のっけとく。

テンペスト

お友達の日記読んだ時に、顕ちゃんがいい役だった…って書いてあって楽しみにしていた!
本当にいい役だった!最初は悪役なのかと思ったけど
ただのいい人だった(笑)

そして千秋楽にして残念だった。

もう今日で大千秋楽なのでネタバレで書きますけど…

琉球王朝の話で、最後に仲間由紀恵を守る為に、
タイマツから火のついた薪を取った顕ちゃんが王朝の城に火を放つという
盛り上がりの場面があるんだけど…

顕ちゃんが火のついた薪を取ってしばらくしたら・・・
火が消えちゃって-!!!(ひゃーって思った)
顕ちゃんはただの木の棒を振りかざしてる人になっちゃってー
だけど、周りは『やめろ!』とか『あぶない』って叫ぶ台詞でー

で、木の棒を顕ちゃんがセットに近付けると
セットから煙が上がって赤く燃え上がる演出でー

顕ちゃんは木の棒を持ったまま燃え上がる城に入って自害…っていう…

かなりな見せ場だたんだけど、なんせ彼が手にしているのは
木の棒・・・想像力で燃えているんだって必死に脳をだます!!

いやー火ついてて欲しかったな!(本音)
かなり残念なクライマックスに(泣)

袖に戻った顕ちゃんが『消えちゃった…』って
スタッフにハの字眉で言う姿が想像できました。
顕ちゃんのせいではないし、不可抗力だということは承知です。

舞台の内容に関しては、演劇と言うより、
歴史もののエンターテイメントショーって感じ。
壮大!!!壮大なスケールなんだけど、なんか映像と生の演技が入り混じって
落ち着かなかった。

仲間さんにむかって、『美しい隣人』だの『マイヤー沙紀』だのっていうのには
ドラマみてたので大笑いしてしまった。くそーしてやられたり(笑)



まぁ・・あのぉ・・・
堤幸彦は映像だけやってて欲しいです。(キッパリ)
2011-03-21 Mon 17:21:49 | 演劇・映画 | Comment:0 | Top↑
小手先が器用というと、手先な。という
サンサンゴーゴーというと、三々五々な。という
おてのこさいさいというと。お茶の子な。という
こだまでしょうか?
いいえ櫻葉です。


バーカ!というとバーカ!という
日本三景というと、日本三家?という
オタマイル?というと、オタマイルという。
こだまでしょうか?
いいえ、サトシです。


先日のしやがれ、サトシの痩せっぷりと髪のかりあげっぷりに
『!!!』となりました。
怪物くんならぬ、かりあげくん。

それでもやっぱり5人が揃っていてくれることに、果てない安心感を感じました。

まだまだ緊迫した状況ですが
このブログもまたゆるゆる更新を再開してまいります。
どうぞ、気楽にゆるくお付き合い下さいませ。
2011-03-21 Mon 13:44:12 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-03-20 Sun 11:40:49 | 非公開自分用 | Top↑

世界中を僕らの 涙で埋め尽くして
 
疲れきった足元から すべて凍り尽くしても
 
いつの日かきっとまた 南風が歌い出す
 
そんなふうに そんなふうに 僕は 笑いたいんだ

笑っていたいんだ 



「1/6の夢旅人」




2011-03-17 Thu 00:29:00 | 普通の日 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-03-10 Thu 11:59:50 | 非公開自分用 | Top↑
サトシがっ・・・我らが嵐のリーダーサトシちゃんがっ・・・
NHKで1人で司会をするという事実!!

『こいつがさっきから怠けて喋りません!』とカズナリさんがナマハゲに
告げ口するような、そんなサトシちゃんがNHKの司会を1人で・・・。

不安はありませんが、ぎゃくにベテランアナウンサーかよ!っていう
いぶし銀の司会っぷりだったらどうしようかと思ってます。(笑)

今日から始まった、ちゃんのマネキン、直感で予想を書いておきます。
あくまで予想。希望的観測も含む(笑)

1M無難 
2Aサイクリングデートってことですかね。お断りです(笑)毛の生えたヘルメットきもい!
3Oぼんやりしてる。
4Nインナーの色やデザイン次第。
5Sすごい重ね着だけど一番好き。

1と5のパンツがおそろいって・・・(笑)

20100305 しやがれ

1回目

翔:オタマイル?

智:オタマイル!

和:(笑いながらナベつついてる)

翔:(レンゲで出汁をすくってるマチモチくんに)オタマイル?

潤:大丈夫。

雅:(口の片端だけあげて笑ってる)



2回目

智:(お鍋でゴボウをさがしてる)

翔:オタマイル?

智:オタマイル!

和:(左手でお箸をもって鍋つついてる)潤くんなんかとろうか?

智:(さりげなくオタマを翔ちゃんへ戻す)

翔:(オタマもってスタンバイ)オタマイル??

潤:大丈夫!


山、最高だったなーー。
「オタマイル」と言うためだけに、鍋が食べたいです。



あぁいう場面で一歩引いて、笑ってる相葉ちゃん。非常に好きです。

後半のすね毛オンパレードの足湯で
熱いと大騒ぎのサトシと、膝をぐいぐい押して
足をつけようとするカズナリさんの攻防も見ものでしたね。
あの時、翔ちゃんがサトシの足の間だから手を突っ込んでお湯の温度を
確かめようとしてたのも見逃しませんでした。

ちぎったきりたんぽの匂いをくんくんかいでる翔ちゃん。
『失笑してもらって構わないです』の翔ちゃん。
いやー。楽しい回でした。

それにしても翔ちゃんがみるみるまんまるになっていって
うれしいです。
まぁるくなーーーれ(笑)スケジュールゆるいんだねー。
→続きを読む
2011-03-07 Mon 21:47:44 | しやがれ | Top↑
暴れ始めた 無限の衝動さ マダ放送 いついつって?


あじのもとーーーまだーーーー????
いつから放送なのーーーー!!!

そして3月になったよーー。
ナイーブサトシもまだーーー???

寝ても覚めてもCM捕獲の為だけにHDDが常に何かを録画しています。

パトラッシュ…僕もう疲れたよ…パタリ。
A5D5A5E9A5F3A5C0A1BCA5B9A3B1.jpg


と、教会の床に倒れたいところですが、そんな教会にいく暇さえ嵐さんはくれません。
ワイドショーだー。CMだー。雑誌だー。レギュラー放送だー。
ドラマだー。ラジオだー。映画だー。

ジャニヲタの宿命なのでしょうか。忙しいにもほどがある。

でもなにもないと、それはそれでしょんぼり悲しい気持ちになることも事実。
はぁー。
疲れた体の脂肪をエネルギーに代えてくれる、カズナリさんのチョコラを飲みながら
3月もアラシゴトに必死についてゆきたいと思います。
2011-03-01 Tue 22:37:38 | | Top↑
こんな不定期更新のブログなのにコメントや拍手をくださる皆様ありがとうございます。

しばらく、お返事できていなかったのでそれに今日は
お返事をー。
→続きを読む
2011-03-01 Tue 22:25:19 | | Top↑
あっという間に今年も3月。早い早いといいながら毎年くらしている気がします。
気になるアラシゴトはTwitterに書いてるし、芝居のことや
ちょっとした文句もTwitterに書いているので、『文章』と呼べるものを書く機会が
めっきり減りました。

が、毎日短文にしても長文にしても何かかいて暮らしています。
相変わらずです。

どうでもいいですが、シャンプーをアジエンスに代えてみました。
髪を洗ってる時にはオリエンタルないい香りなんだけど
タオルドライのあと、ドライヤーをすると、頭から漢方のような香りが漂って
一瞬ビビリます。
(乾いてしまえば、香りはなくなるので)
ポンプタイプを買ってしまったので頑張って使い切ります。

3月。私のなかで、3月はもうめっきり春の認識です。
春になると新しいスニーカーが欲しくなります。
リーボックが出してる履いて歩くだけでエクササイズのイージートーンが
かなり欲しいのですが、ほしいデザインも色も全部売り切れててガッカリ。
みんな考えることは同じなのですね。
楽して痩せたい(笑)

それとは別で、アディダスが若者向けに打ち出した新レーベル
adidas NEO LABEL』のスニーカー達もとってもポップでかわいくて欲しいのですが
これまた売り切ればかり…3月の目標の1つはスニーカーゲット!!

嵐さんにかまけて、NACSさんのあれこれをとりこぼしがちですが
今日から大阪で始まった『1リットルの涙』の再放送は見ています。
(シゲ目当てであり、どっくん目当てであり、松ケン目当てでもある)

キャストの名前に『佐藤重幸』の文字。
今となっては、サトウという響きにグっとこみあげてくるものがあります。
シゲーー!!シゲーー!!
先週のコントロールでも気持ち悪い犯人を演じてたシゲ。

いや、でもシゲが演じたもっとも気持ち悪い役は、銀エンのバナナを温めてほしい客だと
いまでも信じています。キモかった・・・安田先輩みたいなズラつけちゃってさーー。


話がずれたけども・・・
1リットルの涙って、2005年10月の頭から始まったドラマだったのね。
自分が何書いてたか読んできた。(そういう時に便利ね、ブログって)
1リットルの涙、そっちのけで、数日後に参加する『どうでしょう祭』になに着て行こうか
悩んでる自分がいました。(笑)

時間って流れるのねーーー。
そりゃ1年あっという間だわーー。
2011-03-01 Tue 22:10:51 | 普通の日 | Top↑
