-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日の昼休みは息を殺して、ゆーすとのモテリーマン会見をみていた。

あぁーーーーーーーーーーーーーーー。
いとおしい。安田顕炸裂の30分。
司会進行のお姉さんの声なんてどこ吹く風で放屁を続ける顕ちゃん。

もはや、モテリーマンでなくヘコイダーマン!!!

ヘコイダーマンで舞台やればいいのに(笑)
劇場には脱臭機能必至!!

そして、ダイアリーをみてまたいつものやさしい顕ちゃんの日記の
倒置法に泣きそうになる。

私の娘は、小学校に入学しました。
ランドセルを背負って通っています。

びっくりです。

その姿を見たことはありませんが。



10月はモテリーマン
11月は顕ちゃんの5Dと舞台が続く今年後半。
体調には気をつけて頑張ってもらいたい。

やっとみたSODAの顕ちゃんが素敵だった。
久々に買いだな、あの雑誌。
2011-04-27 Wed 22:44:57 | 安田顕♪ | Top↑
・ガンツ関連のワイドショーすべてから脱落。

・アフライはすべて捕獲完了。

・こないだの土日は翔担と潤担が京都に来たので雨の京都で二条城(嵐の城下町で山がいった)やら、
先斗町の寅屋の提灯(ミラーマンがいった)やらを案内する。

・はろーふゅーちゃー♪のスミセイの相葉ちゃんCMの
『誰も守ってくれないからなー』の声に毎度泣きそうになる。(あれいいCMね)

・サトシのステラは結局1度も見かけることがなかった。
どんだけ売れたんだよ。
見たことないので、本当は売ってないんじゃないかと、疑っている。

・月刊テレビジョンの櫻葉の特集がすばらしく。(翔ちゃんの料理できないっぷりが輝いてた)
まだ買ってないけど買おうと思ってます。

・それにしたって、ロイヤルウェディングの司会に翔ちゃんってなにそれ。
なにそれ。なにそれ???????
それが、櫻井翔のパブリックイメージなんですか??
翔担としてはもっと、壊れてる翔ちゃんがいいのにな・・・。

・若沖のサトシは言葉選びは決して上手じゃないけど、気持ちがのった言葉で
こちらにとても伝わって来ます。かりあげくん・・・いとおしい。

・マチモチくんは緩やかなスケジュールなのでしょうか?
今年の節電コンサートのプランなんかを練り上げてくれていると信じています。

・カズナリさんは、関西ローカルのポロリバスでみた、ヨシタカちゃんとの
いい感じのインタビューが素敵でした。らぶらぶカップルのようで
ぽわわわーんと楽しませてもらった。

・会報が届いているという話をききますが私の家には全く届かないんですけど
どーなってんのかしら?なんかさみしー。
2011-04-27 Wed 21:55:04 | | Top↑
月曜にレイトショーで、GANTZ観て来ました。
PERFECT ANSWERとはいえ、賛否両論あるようですが
私は好きでした。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
マミコちゃん
5月病先取りなんて、どうしたーーー。
いろいろあるけども楽しくて明るい方むいて働こうぜー。
いぇーい。
(能天気でごめん・・。)

以下、ネタバレ。
→続きを読む
2011-04-27 Wed 21:41:04 | | Top↑
こんばんはーー。今日は長くかくぞー!!

あれもこれも書きたい。でも時間が無い。
そんな訳で、まさかのカズナリさんおしゃれイズムから本日までのアラシゴトを一挙殴り書きです!!!

おしゃれイズム
・何度も顔をなでる仕草がかわいい。かわいい。やせててかわいい。あぁかわいい。

・サトシとマチモチくんのモノマネが実は絶妙に似ている件!!

・『家で飲んでてよっぱらったー』の仕草が握りこぶしを上下にふるという
最強かわいいパフォーマンスでもうどうしようかと思った。あの子6月で28とか嘘でしょ??

・うざいマジシャンが最後のトランプマジックのタネをニノに腕に仕込む瞬間は
みなさんわかったと思うのだけど、あの後のニノのリアクションが見事で
わかってるのか、わかってないのかが気になった。ま。彼の性格ではわかってたんだろうな。

【どうでもいいワタシゴト】
今日仕事で電話に出たら、取引先のサクライさん(いい声のおじさま)だった。
で、次の電話が外注の(若者)ニノミヤさんからだった。
無意味ににやけた。

ひみつの嵐ちゃん
20110414

・とにかく櫻宮に『えみちゃん』と呼ばれたことにつきる。
私じゃないけど、わたしのことじゃないけど、ぱぁぁぁぁっとテンションがあがった。

(よければ、リンクから私の土曜日の行動をごらんあれ・・・・うひひ)

・やまたろコンビうれしかったけど、やっぱりゴゴイチが基本です。
まさか後半も2人だとは!!!

・武井咲ちゃんはなにげに、翔ちゃんの弟さんと同年代で、翔ちゃんもそういう扱いで
ちょっと面白かった。

・ショ・サクライ万歳!!

・翔ちゃんの学ランはクイズ翔の再来だった。

・私にとってはかなりなジャンピングチャンスでしたよ。ひげのソリあとは濃かったですけど
気にしません。なぜなら翔担だからです。フィルターがかかって、ヒゲなんてみえません。
えぇ・・・見えません(泣)みえへんゆーてるやろーー(号泣)

・お肉の値段をあててうれしくて目頭押さえてる翔ちゃんはおっさん風味だったけどそんな姿もまたいとし。

・それにしてもオスカー・・・武井を出すなら、米倉もってことなのか。はたまた逆なのか・・・。

・(恋愛に関して)
翔:事務所によるよねーーー
和:いろいろあるよねーーー

・・・・彼らの心中汲み取って勝手に涙しました。

・恋愛シアターみたいなのはもういらないよ。5人だせー5人だせー!芸人いらんしー。
だけど、VIPリムジンはいつかサトシが進行する日がくるならそれはみたい。
(宿題くんの日直サトシが大好きだったので)
Windows95のサトシをもう一度!!!!!

・恋愛シアターは、翔ちゃんが肝心な部分で噛んだのでとても怖いセリフになっていた。
『ただの石が魔法で、”指”に変わったよ』
・・・・指輪だよ、翔ちゃん。石が指に変わるなんてホラーです!!

神様のカルテ
トレーラーをみました。
言葉を話し、動く一止を初めてみました。やっぱり髪型がひどく気になりましたが
腕で顔を覆って泣いている一止のそばにたたずるあおいちゃん演じるハルのたたずまいに
うっとりして、映画公開がとてもたのしみになりました。
評判いいと、うれしいな。


そんなこんなの今日この頃です。
ここを読んでくださってる皆様は、心元気におすごしですか????
2011-04-19 Tue 23:33:34 | | Top↑
近況箇条書き。

・8日は会社の健康診断だった。去年より2キロ痩せてて、褒められた。いやたまたまだと思いますけども。
褒められるとうれしい。身長は相変わらず160チョッキリで視力も相変わらず裸眼で1.2と1.5だった。

・8日は妹と『国民の映画』を観に行った。普段はpiperの芝居など、わかりやすく大笑いできる芝居を好む
妹は『むずかしー』と言ったが、私はすんごい面白かった。
今まで観てきた三谷作品の中で最も暗く最も重い内容と展開。でもその中に笑えるエッセンスがあって
好きだった。三谷幸喜=喜劇と思って観に来た人にはえ??って内容だったかもしれないけど
私は三谷幸喜という人が描く人間のいやらしさとか卑怯さがすごく好きなので
今回も大満足の内容だった。

次は6月の洋ちゃん出演の舞台。
大笑い路線に走るのか、毒を撒きながらうまくまとめるのか、えぇ?って思う新境地をみせてもらえるのか
とても楽しみにしている。

・日本が相変わらず安定しない。
友達は無事にこないだの選挙で当選したので一安心なんだけど
なんだろう。この物理的、地理的に安定しない感じ。
阪神の震災のあと、1995年には2000回以上の余震を観測したそうなのだけど
東北のそれはもう見てられない。

・私の仕事は耐震・防災と無関係ではないし、設計者の何人かは実際に現地にとんで
視察被害状況確認にあたってるので、微力ながら東北を支えていきたい。

・大好きな設計者からなんとも気のきいたメールが届いて支えられている。
もうーーー彼の脳が好き過ぎる。
地球が滅亡するとしても彼は私のものにはならないんだけどさー。
大好き。久しぶりに逢いたくなった。

・最近は歩くのがマイブーム。もともと太いのにさらにふくらはぎがブリンブリンになってきた。
ひーー。でもいろいろ思いながら歩くのが面白いのでこれからも続けるつもり。

・先週の水曜は有休とって、万博公園にいった。太陽の塔も桜もすごくて
心がどーーーーーーーーーーーーんと楽になった。

・ま。そんな日々をすごしています。
このブログもすっかり訪問者が少なくなってとてもうれしい。
いよいよ好き勝手なことが書ける時がきたのだな。うはは。

・ツイッターもたのしいけども、やっぱりたまには文章をかかねばと思うのでした。
箇条書きだけども(笑)
2011-04-13 Wed 22:43:17 | 普通の日 | Top↑
VS嵐SP

ギリギリな感じだったけど勝利してよかったですー。
3ヶ月、謹慎くらってた翔ちゃんのカーリングのレベルは
見逃してくださいませーお代官さまーどうかーどうかー(笑)

前回の失敗のあと、『浴びるように酒を飲んだ』と言った翔ちゃん。
こないだはおいしくお酒が飲めてたら、あたしうれしい!!

妊娠3ヶ月も素敵だった。あのお腹のふくらみが正解かどうかは別として。
フラれたらやりますでお馴染みの翔ちゃんです。
ポンチョマチモチくんもみたかったなー。っていうかその私服見たい!
アラサー男子のポンチョ・・・どちらでお買い求めかしら?マルイ?ねぇマルイ?

そしてあの場面で翔ちゃんやマチモチくんから、
サっと棒を取り上げるサトシのすばやさたるや(笑)

相葉ちゃんはなぜパンツが破れたのか・・・それが謎でした。
腰パンなのに足を広げすぎたのかしら。あの穴からあんかけが出たらそれはもう
脅威ですけど、狂喜する人もいる気もします。

カズナリさんは、相変わらずそつなく上手にこなしていて
芸人さん達とも仲良くオシャベリカズナリしてて可愛らしかったです。
サトシに『GANTZもあんかけやれよ!』って言われた時のハニカミフェイスに
おばちゃん、ハートを打ち抜かれそうになりました。

で、5人のジャングルビンゴが好きだったー。
迷路を這い回る嵐サン達・・・
カンノミホちゃんの名言『げっ歯類な嵐!』がそこにはいました。
ハムスターのごとくちょこちょこ動き上からピョコピョコでてくる。
入るのも出てくるのも全部嵐!(当たり前だけど)
あぁかわいい。

キッキングスナイパーは妙にジャジーなBGMが気になります。
なんであんなにムーディなのか?なんでか??


以下、先日のスペシャルでのお気に入りの山。
風っこ3人が1回目のキッキングスナイパーを全部はずしての・・・
→続きを読む
2011-04-12 Tue 11:52:13 | VS嵐 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-04-10 Sun 12:00:13 | 非公開自分用 | Top↑
アイドルがどれほどか、この3日間で見せてもらいました。
代々木に39万人。

大きな混乱もなかったようで、2日目にイノッチが来場者へ向けて言った
『みんな、行列慣れしてるね(笑)』という一言に尽きます。
ジャニヲタは確かに行列慣れしてる(笑)

ZEROやワイドショーで放送されたのをいくつか見ました。
うちわ持ってたり、ペンラ持ってたり、『はて?』と思うファンの姿も
見かけましたが、どんな動機であれ、あの行列の中に身を投じて
何時間もまって募金をするという行為はすごいと思いました。

誰に強制されたわけでもなく、39万人が自ら募金をしにやってくるという
その行動力を起こさせたのが、アイドルならばやっぱりすごい人達なのだと思うのです。

そんな代々木で募金した中のアラシックな人々は軒並み
渋谷にやってきて、巨大なヘルメット翔ちゃんを大笑いしながら
写真におさめていったそうですね。渋谷のライブカメラでその様子を私も
オンタイムで何度かみました(笑)

肝心の看板は映りませんが(必死でカメラを操ってみたが無理だった)、
マルイ前の横断歩道で大量の女子がケータイやらカメラやらを
斜め上方向にむけてワチャワチャしてる姿は不思議な光景(笑)

Mステは小窓で歌を口ずさむ翔ちゃんが異常なカワイラシさでうはうはでしたー。

【Mステジャニーズ編集メモ:数字はランキング】
119 NEWS 114嵐 105光ゲンジ 102かつん 98エイト 96少年隊 
92としちゃん 89 TOKIO 85シブガキ 81キンキ 78ヘイジャン 
74 V6 70嵐 68マッチ 63 慎吾ママ 60 NYC 56修二と彰 
53 SMAP 35 Jフレンズ 18キンキ 14 SMAP 12嵐 6嵐 2 SMAP

あとはMCとお気に入り小窓翔ちゃんを編集すれば3時間がグンと短くなる予定!!
2011-04-04 Mon 14:59:17 | | Top↑
大阪では桜が咲き始めました。
今週の大阪は段々と暖かくなるようで、きっと週末には満開になるかな。

洋ちゃんが誕生日なんだね。
いくつになったんだろ。おめでとうございました。

今日は靴を買った。ヒールが7cm。身長160cmの私がはくと、167cmちょっと背が高い女になる。
通勤では駅を出てから会社まで20分近く徒歩なので、この靴で歩く時は
グキ!!とならないように気をつけて歩かねば。

今日は中島らもさんのお誕生日でもありました。

昨日は断捨離デーでした。春になって新年度になって、自室のいるものいらないものを
盛大に分別して捨てた。なぜかとってたブランドの紙バックとか、アクセサリーの箱とか
何かに使うかもと思っておいてて、結局何年も日の目をみないものをがっさり捨てた。
3年着なかった冬ものともさよならした。

そんな部屋の大掃除してたら、23年前の夏の家族&親戚でいった、海での写真がでてきて
懐かしさと、その頃の自分のガリガリっぷりにおどろいた。ほそっ!!!
改めてダイエットしようと思った。
4/8が会社の健康診断なので、健康診断までには全く間に合いそうにないけど
ちょっと長期スパンで考えなければ。

断捨離ついでに、1話から最終話までコンプリートしてた顕ちゃん出演の『瞳』も
ちょっと整理しました。録画してから正直1度もみてなくて、DVDざっと20枚は多すぎる。
最初のDVDと『シゲ登場』の部分と『勇蔵SP』を残してあとはさよならすることに。

クローゼットと机まわりの引き出しがかなりすっきりしました。

来週は、山のように溢れかえってる嵐の雑誌を整理したいと思います。
まずは無印でファイルを買ってこなければ…


4月色々な場所で春が本格始動。踏ん張ります。
2011-04-03 Sun 23:42:51 | 普通の日 | Top↑
