上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ごぶさたでー。
仕事の指示待ちなうでございます。
思いつくままに書き連ねる、5月最後の日記。

結局イベントには申し込みませんでした。
コンサートがみたいって事もあるけど、お金の関係もありまして
来週に日帰りで東京へ観劇に行くので、6月にそう何度も東京へは行けないのであります。
(図々しくも当たること前提のこの考え)

昨日のZEROの翔ちゃんは髪がつやつやで顔がまんまるで
腹話術のお人形のように可愛らしかったです。背中から手を入れて口をパクパクしたい!
翔ちゃんが再び被災地訪問してましたね。
相葉ちゃんも岩手のほうへ行ったとききました。
嵐が動くことで少しでも元気になったり喜ぶ人がふえたらファンとしても嬉しいです。

25日水曜日に、「嵐会」をしました。
5人で全担そろい踏みの嵐会、ニノ担が初対面だったのだけど
水曜日だっていうのに、帰宅が0時まわる盛り上がり。

他担の目線やさまざまなツボに驚いたり、共感したり、自担の思わぬところを
褒めてもらったり、改めて奥が深いぜ嵐会!と思いました。
全員関西住みなので、京セラに外れたら、
『くやしいぜ!嵐会』というタイトルで嵐会をやることも約束済みです。

誰かが当たった場合は、やっぱり『嫉妬』してしまうので開催されません。
落選したら開催されるというネガティブな次回嵐会の約束です(笑)

ちゃんは、はるかちゃんに向かってグイグイの翔潤と
はるかちゃんに向かっての翔ちゃんの『アンタ』呼びにウハっとなりました。
嵐好きとしても、綾瀬はるか好きとしても面白かった。
できれば翔ちゃんとも新婚夫婦コントやってほしかった。

しやがれは、楽屋でラー油を食べる4人とそれをうれしそうに見てる
マチモチくんってのが最高でした。
コックさんの格好で、『ニイハオ!』と登場し、4人の前に立ち
『こんにちは!』と言ったマチモチくんに対して、翔ちゃんだけが
『こんにちは。』と返事してたのも、ピンポイントなツボでした。

サトシ大好きでお馴染みのチネンくんが、なにかのドル誌に
『大野くんと同じ舞台に立ちたい』とか『櫻井くんにほっぺモミモミされた』とか
書いてるそうで、相変わらずの嵐好きっぷりを発揮してました。

私だってモミモミしたいしされたい(真顔)

おっと忘れるところだった、エンジョイ!!
昨日のエンジョイ!!
今年1番の面白さでした。

A君って言われたら、普通に相葉くんだと思いますけど
まさかのサトシ!!
メンバーをA君B君C君D君で例えたり
いろいろ喋ったけど、内容は内緒!って書いたり
どこの乙女の日記かと思いました(笑)


いよいよ6月ですね。
11日には神カルの前売りも買わねば。
今日のZIPもビシっと録画してきたし、あ。大阪では
クイズ翔の再放送が始まりました。

白く細く黒めをクリクリ動かして
『あれ?答えられない感じ?』という神山に久しぶりにときめいています。

どぉりぃぃぃーーむ ちゃーーーーんす!!!!!
あなたの願い、叶えます。

行きたい嵐コン。嵐コン行きたい。くぅー!!!


☆☆☆拍手コメントいつもありがとうございます☆☆☆
□のまえるさんへ
お手数かけてますーーーー。
でも楽しみにしていますーーーーー。
僕らはずっとまーってる いつまでだってまーってる
なので、急がなくてだいじぶだぜー!!
スポンサーサイト
2011-05-31 Tue 14:46:47 | | Top↑
5月にして、なかなかの台風っぷりで、風が強くて
どこかでなにかが、ガンガラガーーン!!!と転がる音がしています。

そしてそんな中、我が家は間もなく全員で外出。
5月の頭に退院した祖母の快気祝いの食事にゆくにだけど・・・
そりによってな天気。

快気を祝って来たいと思います。

お友達がブログに17キロやせたと書いていて、すごいなーと
関心するばかり・・・私も飲んで食べてばかりいてはダメな年代だし
ちょっとは体の事を考えなければ。と真剣に思いました。

17キロってやっぱりすごい。

昨日はモテリーマンの先行予約も忘れずにしました。
大阪は日数が少ないし、無事に当たればいいのになーーー。
くーーーーー!!あたれあたれーーー!!

2011-05-29 Sun 17:57:47 | 普通の日 | Top↑
5月21日に伊丹まちなかバルに参加してきました。
楽しくて、美味しかった記憶の記録。

3000円で5枚つづりのバルチケットを手に、お店をめぐる簡単なルールの楽しいイベントです。
函館バルが有名かな。
札幌でも開催されてるはず。

01.jpg
一軒目
ブルワリービレッジ 白雪 長寿蔵 
地ビールと海老のトマト煮込

02.jpg
二軒目
伊丹シティホテル ルフラン
ローストビーフと白ワイン。

03.jpg
三軒目
伊丹で古い立ち飲み屋ーー!!
白玉屋
蒸豚がおいしかった。

三軒目でやっとエンジンがかかってきた私と友達。
次は絶対、バルチケット2冊買おうね!!と誓いあう。
(10軒のみ歩くつもり)

04.jpg
四軒目
芦屋串の助 kura
ビールと栗豚(栗たべて育った豚らしい)の串カツ。
この串が超おいしかった。
でもあっという間に平らげてしまった。

最後の5軒目どこにするか迷うものの、バル参加者がハッシュタグつけて
次々つぶやくツイッターで情報ゲット。
駅から少し離れた、居酒屋ばくだん・・・が1品メニューにボリュウムあっていいとのこと。

ほろ酔い2人組、いざ!!!ラストのお店へ

05.jpg
五軒目
居酒屋 ばくだん
たまねぎドレッシングがかかった、さっぱりなサラダそば&お刺身!!
美味しかった。

ま、この後、さらにトリキに飲みに行ったのですが(どんだけー)
次も行きたいお店がいっぱいあるし、また参加したいです。

バルは奈良でもやってるときいてそちらも気になるところ。

仲良しの友達とブラブラ飲み歩く1日は楽しい時間でした。
2011-05-26 Thu 12:58:00 | 飲み!食い! | Top↑
嵐さんの授業イベントのメールを昨日受け取りました。
そして、女性自身をふむふむと立ち読みしたのですが
6月のイベントって、1公演1人の先生なのねー!!!!

90分÷5人=18分・・・くらいの短いお話や講義を
5人でやると思ってたので驚きの嵐でした。

1人の先生が90分!!!
残りの4人は観客とともに生徒として参加!!

はひょー!!!(驚)
そうなのねー。そうなのねーー。
翔ちゃんが発電。
マチモチくんが匂い。
あとの3人はなんだろう?
っていうか、誰がいつなのかは教えてもらえないのね。

相葉ちゃんがAの嵐的な授業をするのであれば
見たいー!!(Aの嵐!ってポーズがやりたい!笑)

イベントに申し込んでも、コンサートも申し込めるよ。

と嵐メールには書いてましたが、
私心理としては、イベント<<<<<コンサートなわけで。

心がグラグラ揺れ動いています。
ファンクラブ100万人超えの今、どこに申し込んでも
『激戦』なのはわかってるんだけど
いろいろ勝手な戦略と妄想を脳内で繰り返しては悩みます。


駆け引きの意味さえ 分からなくなる
それでも構わない 君と…『いたいだけ』
2011-05-25 Wed 10:17:18 | | Top↑
19日に突如としてツアーが発表され
ニッポンの嵐の発売が告知され心躍る週末でした。
キラキラでわくわくで顔もテッカテカ!!

その矢先のササキノゾミ。
しやがれのギバちゃんの回の時に
『秋田の知り合いがいる』と言ったカズナリさんが脳裏をかすめました。

ま、日本のトップアイドルが、彼女の1人もいない・・・って
そんなことの方が非現実的だとは承知してるんだけど、
浮かれていた分だけ心に、もわーんとした影が落ちました。

もわんとした週明けです。

キラキラの気持ちを取り戻すべく
脳内で山の『ちゃん』を猛烈にリピートしています。
加圧ピラティスで、
加圧に耐えかねて『はずしたいんですけど…』という翔ちゃん
腕が青紫になったサトシ
足を締め上げられて、バンビ(翔ちゃん)に『バンビ!』と呼ばれるサトシ
『カメラ見て~!』という翔ちゃんのコメントと
『あぅあぁ~!』というサトシの声で、新手のAVのような映像とか(笑)

キラ…(心の奥からキラキラが復活する音)

ノンノで5人が一緒に映ってる写真がどれもステキだったこと。
サトシだけが小さい椅子に腰掛けてるので、一人で空気椅子みたいだったこと。
おにぎりをほお張る相葉ちゃん!
キャッチボールのにのあい!

キラ☆

ちゃんの予告で、綾瀬はるかちゃんを案内する、マチモチくんの髪型が
とても可愛かったこと。
翔潤、進行係りがマチモチくんだったこと!

キラキラ

しやがれで、4人がサトシの絵が大好きでとても褒めて
うれしそうだったこと。
あぁーやっぱり仲良し5人が大好きだって思ったこと。

キラキラキラキ・・・ラキラキ

ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ今日はたのしー♪(朝まで)
シャカシャカベイブ 気持ちは8分目
いいじゃない!悪くない!愛じゃない!



お粗末!!(笑)
2011-05-23 Mon 11:40:28 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-05-20 Fri 11:29:56 | 非公開自分用 | Top↑
今朝は、ジャスコの中をカズナリさんと2人で練り歩くという夢をみました。
なんだったのか、この夢。

昨日、GANTZメンバーが宮城に登場したようですねー。
後は相葉ちゃんだけだ、被災地訪問!
仙台にニノ担の友達がいるのですが、無事にニノに逢えたようで
本当に良かったです!!
相変わらずのきらきらアイドルっぷりだったみたい。

14日は相葉ちゃんの弟くんの結婚式だったようで
相葉ちゃんは泣いたかなーとか気になります。

幕張でのビックバーンのコンサートにはカズナリさんが女の人同伴で
参加していたとかで、おぉーっとなり

翔ちゃんの買い物姿がなんでフライデーされるほどのことなのか
首をひねり

しいやがれでのマチモチくんのパスタの手際のよさに
さすがバンビーノ!!と思い、
「(料理なんて)元々できないんだから!」と叫ぶ翔ちゃんに
そんな君が大好きだ!とうっとうしく愛情をかけ

VSで4人に陥れられて、MDAで落下していくサトシが
翔ちゃんの顔ガン見だったのに爆笑したりして
先週は終りました。

ちゃんは…ローラにもトリンドルにも進行の女子アナにも
結局1時間馴染めず、相変わらずの『なんだかなー』な1時間でした。

秘密のあらしちゃん元に戻してくださーーい@翔
2011-05-16 Mon 10:14:19 | | Top↑
今週は雨が多かったけど(大阪は)、週末にきてやっと晴れて
いい感じ。

モテリーマンが大阪でも開講されるようで楽しみ。
昼ドラのシゲに大笑いし、ごきげんようで、まさかの寝起き人格アキラの話を
してしまったシゲに大笑い。(ずっと言ってるね、寝起き人格アキラ)

アラシゴトにも励みながら楽しく暮らしています。

どうでしょうもやっと大阪ではじまって、まだ2週目ですが楽しくみてる。
札幌では来週が最終回だとか。
今回の旅もいつもと寸分たがわず楽しそうなので今から楽しみでしかたないです。

朝から、豆ごはんにお肉にトマトにオクラごまあえにキャベツにお味噌汁に
ヨーグルトにオレンジ・・・とあり得ないぐらい食べて満腹継続中の12時前。

自転車を駅に置きっぱなしなので、お天気いいし
腹ごなしにトコトコ歩いて取りにいこうかと思います。

うーーーお腹いっぱいすぎる。
2011-05-14 Sat 11:53:04 | 普通の日 | Top↑
君僕のDVD、ドーム盤発売と新しいアルバムの発売決定。
ばんざーいばんざーい。

なんて素敵な連休明けでしょう。
血沸き肉踊ります。
はひょー!!

アルバムに収録されるソロ曲5曲。
そろそろ智ソロがアップテンポでダンサブルなものであるといいな。
って思ってます。

翔ちゃんソロはラップあろうがなかろうが、翔ちゃんの歌詞を丁寧に歌うあの歌声に
浸れるのならもうなんでもドントコイでございます。

相葉ちゃんは、去年のマジソンがあまりに素晴らしかったので
今年はちょっと意外な感じを期待したい。
ひぇー☆に続く擬音は、ムヒのCM、はひょー☆で堪能してますから(笑)

カズナリさんはギターを弾いてもらいたいなーと思ってます。
踊っても踊らなくてもどっちでもいいです。

マチモチくんは久しぶりに、ヤバイヤバイみたいなポップでかわいい曲を
歌ってくれたらなー。
今のマチモチくんが歌う、あえて可愛い路線がみてみたいのです。

ドームDVDもドキュメンタリー付きってことで本当に楽しみ。
3枚組なのもうれしいな。
ブルーレイも出してくれればいいのになー。

6月にはカズナリさんのお誕生日とライブDVD
7月にはアルバムとGANTZブルーレイが我が家にやって来ます。

おっと忘れちゃいけない、6月11日には神カルの前売り券も発売されます。
はりきって買いに行こうと思ってます。
どんなポストカードがついてるんだろう。ふふふふ。

コンサートに向かって嵐が動き出した気がしてとてもわくわくの月曜でした。
今から、君僕ツアーの国立、見ちゃいます。

あ!!!あと、アルバムが『beautiful world』ってシンプルでよかったと思いました。
去年のコンサートグッズに入ってる日本語のツアータイトルの長さたるや…(笑)

さぁさぁみんなでわくわくテカテカの楽しい夏を迎え討ちましょう!!

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
みいるさんへ
お返事おそくなってすいません。
高熱のなか、サトシステラを買いに行くなんて!!もう愛されちゃってますね
サトシちゃん!!
私は結局みかけることないまま、終わってしまいました。
無念・・・。

のまえるさんへ
ねーー。信号渡って真下に行けばよかった!!
今度あぁいう機会があればもうなりふり構わずグイグイいこうと思います(笑)
2011-05-09 Mon 21:30:30 | | Top↑
モリに次男が生まれたようでおめでとうございました。
次に女の子が生まれそうな気がしますよ森崎さん。
男性がSEXに強いと女の子が生まれて弱いと男の子が生まれると
昔、根も葉もないエロ雑誌に書いてあるのを読んでうっかり信じています。

モリ・・・。
そして顕ちゃん!!ニヤリ☆
(あくまで、私の思い込みですので・・・自分の親にあてはめると猛烈気持ち悪いですけども。)

私は自分の遺伝子を持った人間がこの世に存在するという経験をしたことがないけども
きっとそれはすごいことなんだろうなと思います。

モブログにはGW中のことあれこれ書きましたが。
まー、祖母が救急車で搬送されたことが今年のGWの鮮烈な思い出だったと言って
過言じゃないです。
その祖母もすっかり元気になって明日退院です。やたーやたーよかたーわーーわーー!!

後は遊びに名古屋に行ったのだけどその移動中に久しぶりに2003年のガタメをきいて
ちょっと涙がでました。
東京で活躍するNACSも嫌いじゃないけど、溺愛すべきバカバカしい5人組は
やっぱり昔のあの時代特有のものだなーと。

ラジオなのに【ワン!!】としか言わない顕ちゃんとか
ピンクネタでは猛烈に喋る顕ちゃんとか(笑)あぁーよかったなー。

アタヤンも終わって札幌で残ったラジオは今や、モリと洋ちゃんだけかしら。
切ない・・・。

昔にさかのぼってブログをみてみるともう痛々しいまでの熱で
アホらしいと思いつつ、それぐらい好きだったのね自分。と改めて思います。
まー、要するに、この先どんなに興味が他にそれようとも
【NACSを嫌いになる】ってことは一生ないって確信してます。

興味が薄れようが、情報をぼろぼろ取りこぼそうが、生きる一部として存在してるので
【好き】はブレナイ。
twitterに毒されていて長文がかけなくなってるな^^;

支離滅裂ですが、今年も楽しく力いっぱい楽しもうと決意したGWでした。

あ。トツギ式の大阪にはファンクラブ先行でも、モバCUE先行でも、プレイガイド先行でも
見事にはずれました。
ABCホールで平日とか、とれねーよ!シゲ!!!!!!!

仁ちゃんがみたかったのにーーーーーーーーー(え?)

シゲと言えば昼ドラ、あまりに大爆笑な設定とセリフに
『んなアホな!!!』と毎日突っ込みながら楽しんでます。
ミタゾノさんバレバレの嘘つきすぎ、
そして嫁のケイ周りにまるめこまれ過ぎ(笑)


2011-05-08 Sun 23:37:36 | 普通の日 | Top↑
ここ最近の嵐ちゃんの状況。
そりゃロケも楽しいでしょう。
そりゃ恋愛ネタもいいでしょう。(芸人には飽きましたけど)
でもなんだかなー。
常に2人しか出ないってなんだかなー。

オセロが休養と妊娠。そしてプロデューサーが変わったらしいのですが
それにしたってどーよ。
5人そろえる気がないのか、それともコンビロケで効率化をはかっているのか
嵐ヲタのための番組を作ってる訳じゃないにしてもどうなのよー。

昨日はうれしい山の登場だったけど・・・内容がっ!!
タレントならまだしも、その子供のコーディネートなんてどうでもいいよねー。
嵐を使ってやる企画じゃなくね??
(言ってやった!)

チャンピオンに蹴られてイライラするサトシと
渋谷で撮影会の山のあの場面だけを繰り返したいと思います。
サトシが撮った翔ちゃんのいい顔っぷりったらありません。

デブとニューハーフのVTRばかり流れてた
あの頃の嵐ちゃんの方が、5人揃ってただけ、まだマシだったと思う
今日この頃です。(あれに戻っても嫌だけど)

久しぶりに書いたのに文句ばっかりになっちゃった。
今度はもっとたのしーこと書くお!!
2011-05-06 Fri 14:54:14 | アラシちゃん | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。