相葉ちゃん入院のニュース。
ネットに一気に出て、一気に全て削除されたので(昨日の夜)
『?』と思ってましたが、やはり事実だったのね。

元気だし、笑顔だし、天然だし、運動神経いいし
ついつい忘れそうになるけど、
決して『丈夫』な人ではないんだったと、ふと思い出しました。

おるなしの時は右胸だったと記憶してますが、今度は左なのね。
驚いたけど、きっと相葉ちゃんが一番メンタルにダメージを受けてる。
そして、授業で走らせたり自転車をこがせた、末ズもきっと気にしてる。
(と勝手に思ってる)

誰のせいでもないし、不治の病でもない、安静にすることで、また元気になるのだから
その時を待ってます。
嵐の長い時間の中の1週間。きっとあっという間。^^

頑張って働いてるんだから、久しぶりの休養と思って
1週間たっぷり休んで、ぷっくり太って復帰して、
そしてまたファンを楽しませてね!相葉ちゃん!!


ひとりぼっちで覗いた空を、あなたも見ているのかな?
なら、歌うよ。空に向かって…そう力の限り。

今はこの歌詞を相葉ちゃんへ!!
東の空に向かって私が力の限り歌うのは、もちろん

『きっと大丈夫!!』

さぁ!ご一緒に!!!
(脳内でサクラップスタート!)
2011-06-30 Thu 09:33:45 | | Top↑
今日の大阪33度。
絶好調超に夏です。

auの新しいCMが始まりましたね。
サイトでチェックしましたが、どれもこれも可愛い。
じいまご・にのあい・にのあい&翔、と組み合わせも多彩。
まだまだ増えるようなので楽しみです。
メイキングで椅子?にのってクルクルしてる翔ちゃんが大変気に入ってます。

アンドロイドauのCMを作る方の中に『山担』がいるのでしょうか?
前回は、サトシが『翔くんの寝言を録音』というバージョン。
で、翔ちゃんがサトシの寝顔を眺めるというバージョン。
今回は翔ちゃんがサトシのカリアゲをハイビジョン撮影という…

なにこれ!!!カリアゲをハイビジョンでって!!
どんだけーーーーー(笑)
ありがとぅーすばーらーしきーせかいー♪(熱唱)

週末に行われた、ワクワク学校のレポをあっちこっちで
むさぼり読みました。本当にいい授業だったようでなによりです。
参加しないことを選んだのは自分ですが、ただ1つ心残りがあるとすれば
翔ちゃんが弾く、ショパンの「別れの曲」が聴きたかった…
それをTwitterで知った時には
身も心も七転八倒して落ち着きませんでした。

授業の雰囲気や、お茶の水博士に扮した翔ちゃんや、
相葉クッキング、逃げるゴールは昨日のワイドショー各種で見て
ちょっぴり参加した気分を味わいました。

嵐さんにとっては、ある意味コンサート以上に
体力勝負なイベントだったのね。(笑)
嵐もお客さんも本当に楽しそうだった。、
短い時間の映像でも見てて笑顔になりましたー。

メンバーからメンバーへの挨拶もどれも愛があって
いろんなレポを読んでて、やっぱり嵐最高だなーと思ったのでした。

翔くん、新聞見せてくれてありがとう@智

…どうかと思いますけど、本気でそう思ってるんでしょう(笑)


さぁさぁいよいよイベントが終ってコンサートが始動!
ワクワク気分で待ってます。



それにしても、最初に週刊誌でみた、マチモチくんは
匂いの授業っていうのはデマだったんですねー。1公演1先生ってのも…
確かに、ドームで匂いを伝えるのはなかなか難しいもんねー。
週刊誌に踊らされて、間違ったこと書いてごめんなさいでした。(おじぎ)
2011-06-28 Tue 10:18:11 | | Top↑
昨日は母の70の誕生日でした。
嫁にもいかず、家にずっといてすいません、お母さん。
でも必ずや!見事、嫁にいって御覧にいれますのでね。
(現在は相手も予定もないですけど…)
そんな母の誕生日会は土曜の夕食時に済んでたので
昨日は、仕事帰りに整形外科へ行ってきました。

膝はもともとよくないし、靭帯も左右の足で切れてるし、
いろいろ問題のある足なんだけど。最近はどーーーも股関節がいたい。

ウォーキングのせいなのか?
歩き方が悪いせいなのか?
姿勢が悪いからなのか?
股関節が痛い。友達のお母様が股関節に人工関節をいれたという話を
聞いたのでこわくなってみてもらうことにした。

そして、原因不明で指が痛い。
両手の中指の第一関節がなぜか痛い。
『中指 第一関節 痛み』でググってみると結構ヒットする。
リウマチだとか結節だとかいろいろあってこれまた怖くなってみてもらった。

股関節のレントゲンと指のレントゲン撮って、診察。

指に関しては
『使いすぎて疲労して炎症おこしてるのかなー?
リウマチとかそんなんじゃないですよーわははははー』と言われ

股関節のレントゲン結果は
『綺麗な股関節でしっかりはまってるし、レントゲン見る限り問題ないですよ』
で、ベッドに寝転んで股関節をチェックしてもらう。
『スムーズに動いてるしねぇ・・・ここ痛いですか?』と何箇所か
押されて、チェックしてもらった結果

『筋肉痛。もっと腹筋つけましょう』というそんな診断結果でした。

あ。そうですか。

と拍子抜けすると共に、一安心。股関節筋肉痛て…(笑)
大量にシップ薬をもらって帰ってきました。
股関節周りと腹筋の筋力アップの運動を指導されたので、頑張りたいと思います。


それにしても毎日暑い。梅雨は終ったのか?あぢー。
2011-06-28 Tue 09:36:04 | 普通の日 | Top↑
今日はそんな同僚の妊婦と韓国ランチ。
ソルロンタン定食を完食した。
おいしかったし、なんだか肌にもよさそうだ。

食べるまで、ソルロンタンが何なのかも知らなかったけど。

今日から100日後が彼女の出産予定日。
元気な子が生まれるといいね!!

しかしソルロンタンは熱かったし、外は暑かった。
次はキンキンに冷えた、冷麺たべたい。

空の雲がもう夏の入道雲だった。
節電の夏カモーン!!!

そんな金曜日。
2011-06-24 Fri 13:15:55 | 普通の日 | Top↑
あっという間に6月も下旬。
2011年のスピードが加速していくように思います。

トツギ式は結局みれず、琢ちゃんのライブには、小魚友達が
『一晩考えたけど、いかない。』とあまりにキッパリ断言したので
え…あ…そう?じゃぁ私も…と、申し込まずです。(流されやすい)

理由は
『その場のノリにきっとついていけないから…歌を先行配信?
そういうのに、ついてけない!』となんだかご立腹でした。

まー実際のところは、相葉ちゃんに忙しいからだと思われる(笑)

おもしろそーなのにねー。まぁでもライブならいいかな・・・とも思ったり。
舞台なら観たかった。

琢ちゃんこそ、一人舞台にむいてると思うんだけどねー。
『音尾琢真 1人ミュージカル!!』とかだったら必死で観にいくのに。

まぁ、架空のアーティストになってライブするなら
それもミュージカルっちゃーミュージカルか。

私は結局のところ5Dに関しては、洋ちゃんと顕ちゃんのを観る予定。

全然話は違うのだけど、今ってCUEのファンクラブ会員ナンバーって
どんぐらいなのかね?
どれぐらい増えたのだろう。ふと気になりました。

あ。5月にreebokのEASYTONEを買いました。
通勤に普段にと、履いて歩いてます。
履くバランスボールとはよく言ったもので
最初はなかなか安定して歩きにくかったのですが最近ではガンガン歩いてます。
張り切り過ぎて、股関節が若干痛いぐらいに…(笑)
美脚やヒップアップへの効果はこれといって私には確認できませんが
あるいてて気持ちいいのは確か。
夏までにもう一足サンダルスタイルを買ってもいいかな。って思ってます。
2011-06-23 Thu 11:53:42 | 普通の日 | Top↑
コンサートチケットの申し込みが始まりましたが
いまいち、申し込み詳細が理解できずにいろんな人に
聞きまくってようやく理解し始めました。

全部を理解して、20日に大安に申し込み完了したかったのに
結局できず…
明日の友引に友をみんな当選へ導くぜー!!な勢いで鼻息荒く
申し込みしようと思います。

ワクワク学校のチケットがローチケとかe+とかに昨日出たそうで
まだとれるー!という話を聞いて、『行きたい!』欲求が
ムクムクと湧き上がりましたが…が…我慢。ここは我慢。

行けなくはないけど、私の財力が…弱いのでぇ。しくしく。
もっと稼ぎたい。宝くじに当たりたい。さんおくえん・・・。
さんおくえんあれば・・・(ぱぁぁぁ~妄想モード)



はっ!!(現実へ帰還)

それにしても今回は申し込みからコンサートまで短時間なので
いろいろドキドキです。
当選メールも7/1から20日までに…と随分長いスパン!!
緊張と緊迫の7月です。
これがどうか、緊張と緊迫からの~狂喜乱舞の7月になりますように。

【disc1のピンポイントなツボ】
・Attack itでマチモチくんが挨拶してる時に後ろで踊ってる翔ちゃんと爆笑カズナリさん。
・Attack itの挨拶でおもちゃのような動きのサトシ。かわいい!かわいいぞ!!
・マダ上ヲで『手のなるほうへ』の歌詞にあわせて手を打ってスポット浴びてるモデルズの腰!
・Oh Yeah!終わりで、投げキッスなモデルズとジャケットを肩に引っ掛けてクルリとターンの翔ちゃん
アーンドそれみて爆笑のカズナリさん。


レコメンで相葉ちゃんソロ聴きました。
ミ…ミュ…ミュージカル調???!!!
いやー。毎年やってくれるな相葉さん。楽しみ楽しみ。
2011-06-22 Wed 10:32:37 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-06-20 Mon 11:04:56 | 非公開自分用 | Top↑
うざくツボをもりもり書いたにも関わらず
たくさん拍手、そしてコメントもありがとうございます。
見所満載のDVD当分楽しめそうです。

さて!!6月17日です。
6月17日と言えば!!
カズナリさんお誕生日おめでとうございます。あーんど
風間くんお誕生日おめでとうございます。

1983年の6月17日生まれは、みんな見た目年齢があんなにも若いのでしょうか?
永遠の17歳と呼ばれるカズナリさんと
舞台で9歳の少年役を演じたりする風ぽん。

ちょっぴり背はちっちゃいけど、確かな演技力と
巧みな話術の持ち主の2人。
キラキラの28歳な日々でありますように。

いつも強気なカズナリさんだけど、大きい音が怖くで
ビクビクってなる姿、好きです(笑)
昨日のVIPめしでもパン!って音がしてビクビクってなって
『びっくりした~』っていう姿に大変萌えました。

宿題くんのおっぱい爆発ゲームが見たくなっちゃった。

□□コメントのお返事□□
■のまえるさんへ
あの日のTLは山祭りでしたよね。ラジオで流れたのがそうだと思います。
某動画サイトにはクリアな音源のもアップされてましたよ!
もう聴いたかなー?
DOMEDVDのインタビュー、マチモチくんのテーブルの上がとにかく気になる私です。

■まりさんへ
ご無沙汰でーす。
時々放置ブログに変身するブログですが、チェックしてもらっててうれしいです^^
ピアノはもうグイグイテレビの前に進み出てみてしまいました。
智の呪いの虹!!!(笑)ナイスネーミング!!
あれも面白かったですよねー。国立版より見る頻度が上がりそうです。
2011-06-17 Fri 09:38:40 | | Top↑
↑合宿DVDより。
高い木の上で勇気を振り絞るために
感謝カンゲキを歌ったと思われる翔ちゃんの叫び。

火曜日に仕事を終えて、歯医者を終えて帰宅したら、
なんとDVDが届いてました!!なんだよアマゾンさん!!
ちゃんとフラゲできるように送ってくれてたんじゃない!!

火曜はいきなりdisc3をみました。
水曜はいつもより1時間早く起きてdisc1のマダ上ヲまでみて
昨日の夜、disc1の続きからdisc2最後までみました。

見終わって思うのはやはり。

深い愛おしさはー♪嵐~~♪ってことです。

Oh Yeah!とタイムカプセルで大泣きしました。
5人が楽しそう過ぎて、幸せすぎて大号泣。そんな楽しみ方には
我ながら問題があると思いますが(笑)

嵐が好きすぎて泣く。を身をもって体験。

全てを1通り見ただけなので、記憶がぽわんとしてますが
Disc3のツボを記憶の限り以下に羅列。
→続きを読む
2011-06-16 Thu 11:29:09 | | Top↑
末ズゼルダが12種類もあると知って驚愕。
集められる気がしません。それよりSMAP兄さん達のバナナスマイルを集めたい私です。
こんにちは。

バナナスマイル~♪バナナスマイル♪(脳内ヘビロテ)

サトラップなのかサクラップなのかわからなかった、サトシソロですが
なんでもエフェクトらしいと聞いて、早く聴きたくて仕方ないです。
すごく気になるけど、聴けるタイミングまでじっと我慢です。
(結局この後の昼休みに聴いてしまった…狂ったようにリピった…12:51追記)

明日フラゲできる予定のDVD、アマゾンさんのアカウントサービスをチェックしたら

お届け日時 2011/6/16 - 2011/6/18

って記載されてました。うそーん!
予約開始とほぼ同時に予約したのにな。なんでかなー。
まぁ届くことは間違いないので、おとなしくいい子で待ってます。

合宿の映像で翔ちゃんが撮影したにのあいの入浴シーンが
全部カットされてるというのが本当に残念でなりません。
翔ちゃんが苦心して大事な部分を映さないように撮影したのにー。
わちゃわちゃにのあいのお風呂見たかったのにな~
いつかその映像が日の目を見る日が来ますように!!!(熱望)

あ!今年の夏も嵐JETが日本の空を飛びますね。
土曜日に運よく30秒CMの捕獲に成功しました。ヤッター!!

JALCM 駆け出す5人。
4人はオデコ全開なのに、翔ちゃんだけオデコが隠れてるのが、デコ好きとしては
残念です。丸くてかわいい翔ちゃんのおでこ…見たかった。

11日の土曜日は朝飛び起きて近所の映画館へ駆けつけました。
今まで見たことがないほどの行列にくらくらしながら並ぶこと10分。
神様のカルテ、ポストカード付前売りを無事にゲット。
8月まで大事に保管しておきたいと思います。

さぁさぁ。
6月も中旬。
コンサートの詳細のハガキが届くのは「6月中旬」だったはず。
お腹にグイっと力入れて、心してハガキの到着を待ちたいと思います。

今年も嵐と逢いたい!!!!!

☆☆☆拍手コメントありがとございます☆☆☆
マミコちゃん
たのしみすぎるね!サトシソロ!!
もうわくわくが止まらないよー。
どんなことになってるのか気になって気になってー!
ワクテカの夏がやってくるね!!
2011-06-13 Mon 12:05:15 | | Top↑
Jストご覧になりました???

嵐の新しいアルバムの曲ご覧になりました???

サトシソロご覧になりました???

Hung up on
作詞:伊織
Rap詞:櫻井 翔
作曲・編曲:大島こうすけ


Rap詞:櫻井 翔

サトシソロに参加????
それともサトシが歌うのか??

うひーーー!!!!

あれこれ想像しただけで、わくわくです。
はぁーーー。

コンサートの演出どうなってんのか早くみたい。
2011-06-10 Fri 12:29:28 | | Top↑
昨日は日帰り東京で、ベッジ・パードンを見てきました。

今年の三谷幸喜の舞台、「ろくでなし啄木」「国民の映画」「ベッジ・パードン」
全て観てますが、「ベッジ・パードン」が一番明るくて笑いどころがある話で好きでした。

洋ちゃんと深津っちゃんが出てるというのも大きいですが(笑)

NACSの舞台以外に出演する洋ちゃんを観るのは
2004年のイナダ組以来!!!
相変わらず洋ちゃんでした、いや、我が家の歴史のつるちゃんだった(笑)

以下ネタバレで感想。
感想ですから、あらすじは書きません。
→続きを読む
2011-06-10 Fri 12:08:22 | 演劇・映画 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-06-10 Fri 11:34:18 | 非公開自分用 | Top↑
こんばんは。

夜。納豆を食べようとおもったら、開封に失敗し、ちっちぇー納豆が
2粒私の中指につきました。

食べれるけどそんなに得意ではない、納豆。

『ぎゃ!!』とおもって、シンクで手をぶんぶん。

中指についた納豆は、薬指に移動。

手をぶんぶん。

薬指についた納豆は、中指に移動

手をぶんぶん。

中指についた納豆は、薬指に移動。

エンドレス・・・いやぁぁぁぁぁ。
恐るべし納豆のネバネバ。
仕方なく、手を洗おうと、水をながし、シンクに常備されている『キレイキレイ』を
プッシュしたところ、最近の陽気で固まってたらしく
真上に噴き出る液体。

ノォォォォ。

ま。今夜納豆を食べるまでにはいろいろ大変だったっていうたわいもない話です。
2011-06-02 Thu 22:35:11 | 普通の日 | Top↑
洋ちゃんのDNAを受け継ぐ女の子がこの世に存在するそうで
おめでとーございます。

2011年私が勝手にしってる同級生。
・仁ちゃんちの次男(3月生まれだけど)
・モリんちの次男
・洋ちゃんちの長女
・同僚の娘

華の2011年組に幸あれ!!!

新感線がセリフでよく使うところに『えにし(縁)』が、いろいろ働きますように。

私はというと、6月になって、、いよいよ嵐コンの申し込みが始まって
血が逆流する勢いです。
当選したい
当選したい
嵐コンにいきたい
いきたい
いきたい
いきたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

の勢いでいきています。

いまや、100万人を超える会員番号の嵐ファンクラブ。
めまいがしますが、当てたいと・・・いや、当たって見せると思ってます。

嵐に浮かれてるかと思えばノンノンノン!
明日はモテリーマンの結果がわかるじゃないの。
顕ちゃんも忘れていません。

今の夢は・・・・・・・・

ドラマチームバチスタでシゲがVS嵐に出たんだから
チームバチスタ3で顕ちゃんが、VS嵐に出たっていいじゃないかってことです。

ほわほわほわわわーん(止まらない妄想)
2011-06-01 Wed 23:55:09 | CUE・NACS | Top↑