上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
松本潤くんお誕生日おめでとうございます。

松本クンの唄から8年。
『いまさらキャラ替えってそれあなたね、遅すぎたけどできたあなたへ』

そのキャラ替えが8年かかってゆるやかに崩壊して
本来の松本潤と融合して、最近のあなたはますます可愛らしい!
どこまでもマジメで、どこまでも乙女で、ちょっぴりわがままで
時々残念な部分もある、嵐の末っ子。

じいまごとでの智との穏やかな関係も(時に智を叱る姿も)
翔潤でのリアルに翔ちゃんを慕う姿も(翔ちゃんを何気にフォローしてる姿も)
モデルズでのしっかり者の弟っぽい姿も(相葉ちゃんに強く言われると黙ってしまう姿も)
末ズでの微妙な距離感も(ニノの『俺のJ』に甘んじてる姿も)

全てを可愛らしく思っています。

そして毎年毎年、たくさんのファンが楽しみにしているコンサートの構成も
本当にありがとう。すごく楽しませてもらっています。
なかでも今年のマチモチソロは最高です(笑)しぇけしぇけ♪

週末は国立。
28歳最初のコンサートがステキな時間でありますよーに。

お誕生日おめでとう!!!
スポンサーサイト
2011-08-30 Tue 10:18:12 | | Top↑
HDDの整理なうです。
いろいろ焼いてる。そして同時にPCでもお友達に送るあれこれを焼いてて
時間を持て余したので、久しぶりに本家ブログ更新。

私にとってはどれだけ【書く場所】が増えてもここが本家ブログだと思ってる。
いろいろ勉強させてもらった場所だし、今も続いている友人達と出会い繋がれたのは
全部このブログのおかげだから。

モブログには書いたけど脳に影があるってことで
なんかちょっぴりおセンチになってしましましたが
まー、考えてもしかたないし、突然死んだら保険の証書はここにあるってのは
妹に伝えてあるし、毎日を面白おかしく生きていきたいのです。

で、落ちまくってた顕ちゃんの5Dだけど
トムちゃんが当ててくれました。
わっしょーーーい。

11月26日に智の怪物くんをみて、夜は顕ちゃんの5Dを楽しめる。
いて座のA型男を一気に観る日になりました。
超うれしい。そいでもって楽しみ。

嵐の・・・なかでも私がこよなく愛する翔ちゃんが主演の神様のカルテって映画が
今日から公開になりました。
私は先月にめでたく【完成披露試写会】なるものに参加させていただき
今日が2度目の神カルを観た日だったのだけど…
本当に本当に普通にいい映画だと思うので、たくさんの人にみてもらいたいです。

翔ちゃんの言葉を借りるなら
『大どんでん返しがあるわけでもないし、派手なアクションがあるわけでもない』

淡々とした日常の中の出来事でそして人との出会いで人は成長するんだな。って映画です。
よかったらレディーズデーにでも観てください。

私の地元の劇場では探偵はBarにいるの巨大なポスターが掲げられていて
なんだか和みました。
おでこ全開の洋ちゃん(笑)
2011-08-27 Sat 21:39:30 | 普通の日 | Top↑
嵐ちゃん20110825

素晴らしかった。素晴らしかった。
ありがとうTBS!!ありがとう相葉ちゃん!!!

嵐ちゃん見て大号泣する日が来るとは思いませんでした。

TBSさんへ
嵐おもてなしシリーズは早く全コンビやって未公開含めてDVD発売してください。


唇のショットから始まって、最後のカットがかかってからの落とし穴まで、
ある意味あんな風に翔ちゃんを扱ってくれる人は相葉ちゃんだけなんだよ。
ありがとう相葉ちゃん。

キャンピングカーを待つ、翔ちゃんの白いくるぶしに浮かぶ血管にニタリ

何をするのか不安でずっと机の下で水のボトルをいじって翔ちゃん。
不安だよね。バンジーか心霊スポットかってずっと思ってたんだもんね。

そして、相葉カメラに映るなんとも言えない表情の翔ちゃんの顔。

twitter情報によると、昨日の番組内で相葉ちゃんが
『翔ちゃん』と呼ぶこと48回!!

相葉ちゃん鳥人間はつらいお仕事だったんだ。
楽しかった思い出なのかと勝手に思ってたのでせつなくなった。

翔ちゃんに負けないくらい、私だって貝が好きっ!
去年はお腹下してたけど、札幌から余市まで貝丼食べに行ったもん!

翔『本当に貝が好きなんです。』
雅『わかってます。』

札幌で翔ちゃんが貝を食べてたのをちゃんと見てた相葉ちゃん。
朝のワイドショーでは翔ちゃんは
『札幌では大野と相葉が(酔って)出来上がってしまってー』って言ってたけど
見られてたぞ!観察されてたぞ!相葉ちゃんに!!!(笑)

海で遊ぶ櫻葉にもう言葉はいらない。
二人ともすっごいいい顔してたし本気笑いだった。
SUMOの時の翔ちゃんのハの字眉笑顔が忘れられない。

そして、シーカヤックに乗ってる櫻葉を見て思ったこと。
『・・・・どんな素材の舟にのってもこの二人は初島にはつけない』
うみよーーーおれのうみよーー♪
(ボート部と船企画が走馬灯のように脳内をめぐった)

私も砂に埋まった翔ちゃんの○○○に砂盛りたい。天高く。
イチメンは読んでもらわなくて結構です(笑)

海の家での相葉クッキングのかわいらしーこと!
あの時さらさらの髪を耳にかけてる相葉ちゃんになんだかグっときた。
セクシーで・・・。

味の薄いパスタ、豪快にすする相葉ちゃんと一口サイズにフォークに巻き取って食べる翔ちゃん。
あぁいう櫻葉の対比をこよなく愛しています。

ビールが登場したときに『ビール!ビール!』って言った翔ちゃんにバンビを見た。
本当に普段から言ってそう(笑)

『うちの息子』翔ちゃんがそういった。
嵐ジュニアがみれるぐらいまで、わたし長生きします。(真顔)

本音トークは翔ちゃんが唇をいじっててグハってなりました。
そして、オトノハでよくみる『ぶふぉあ!』って表現をそのまま発音してて
爆笑しました。本当に言うのな。

お楽しみ入浴シーン。
翔ちゃんのきれいな背中にうっとり。股間を全く隠す気配のない相葉ちゃんに
にやり、ガラスになんとか映ってないかと必死でみちゃったよねー。
えへー。

お風呂で髪がオールバックになってる時の翔ちゃんは
まるで「時代」の時の若い翔ちゃんを彷彿させてハートをわしづかみにされました。
たまんねー。なんもいえねー。

夕暮れの浜辺で5x10はずるい。泣いたわ。
嵐が嵐の曲をじっと聴いてる姿ってみないからそれも貴重だった。
歌詞にリンクして二人の脳内にはいろんな思い出が流れてるんだろうな・・って。

相葉ちゃんのロケ終了のインタビューもききたかったよね。

たぶん普通にクラスメイトだったら仲良くならないであろう櫻井さんと相葉さん。
本当に嵐でよかったしメンバーでよかったし、この企画の最初が櫻葉でよかった。
ブルーレイ最高画質DRで録画した価値のある1時間でした。

♪大丈夫なフリして強がる素振り可笑しくて
ぎゅっとして握り返した 手の中に詰まった愛情
何度笑いあっても まだ足りないくらい
小さくて大きな日常に くるまった奇跡
弾むように 飛べるように
どこまででも輝いて 季節を越えてゆこう♪

「遠くまで」が櫻葉の歌に思えてきました。(笑)

落とし穴は最後の最後までおもしろかった。
草まみれの翔ちゃんが穴から花火の空を見上げるあの顔を思い出すだけで
私はしばらく頑張れます。
2011-08-26 Fri 11:05:22 | アラシちゃん | Top↑
お元気ですか?
私はサクライゴトに追われる日々です。
どんだけテレビにでて、どんだけ雑誌にでるんだよー。
ヤッターマンの比じゃないなー。

そんな日々の中で、全く興味ゼーローだったヘイジャンの・・
中でもどっちかっていうとキライだった八乙女くんが
ちょびっと気になってます。

キスマイに沸くこのご時勢に、ハタチの金髪が気になってます。
ちなみに、「美男ですね」は見てません。

翔担辞めるとかアラシックじゃなくなるなんてことは
1000000000%ないのでご心配なく。

(だれも心配してませんか?あ、そうですか。)

私の八乙女くんのイメージはオルストロの犬?だっけ?
タッキーとどっくんのドラマに出てきたチャライ男ってイメージで
チャラ男だと信じて疑わなかったわけです。

それがーーあぁたーーー
こないだ偶然みた、はなまるカフェでそのイメージが覆ったのです。
ガタガタの歯並びともぎゅもぎゅした話し方。
ハンカチをギュっとにぎって汗を拭いてる姿。

あら、かわいいかも。

おばちゃんはそう思ってしまったのでした。
顔はさほど好きではありませんが(なんか長くない?)
彼のかもし出す雰囲気にちょっと和んでしまったのです。


とはいいつつも、翔ちゃんワッショイ。
最近各種雑誌で超絶イケメてる姿の自担にニヨニヨする毎日です。
Rayのソファに座ってトランペット持ってる顔がお気に入り。
(あの時着てるものが全部スタイリストの私服ってのもなんかツボ)

テレビ誌とかでたまに翔ちゃんの裏が八乙女くんだったりするとニヤっとするよね(え?)
そして大事にファイリングしちゃうよね(キモ!)

いつもすっ飛ばしてた、TimeDVDのヘイジャンコーナーを見直そうと思う今日この頃です。
まーサクライゴトがありすぎてそんな時間ないですけども。

八乙女くん豆情報:左利きです。
2011-08-25 Thu 16:22:14 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-08-20 Sat 10:50:30 | 非公開自分用 | Top↑
ドラマ発表になりましたね。
翔ちゃんが『お嬢様はアホでいらっしゃいますか?』て言うと思うだけで
ニヤニヤします。

VSに敵チームとして登場するかな。
主題歌は嵐さんですか?秋にでる新曲は踊らない傾向だけど踊って欲しいな。
新曲出るなら、初回のメイキングでは
坊ちゃん智を甲斐甲斐しく世話する櫻井執事がみたいです。
運転手兼執事ってことで、運転の場面がみれるといいな。
運転してる翔ちゃんみるの大好きです。カバチ以来だよね。うきょー。
どんな髪型でどんな姿で登場するのかわくわく。
最終回にはメンバー誰がサプライズ出演しますか?
神カルの雑誌ラッシュが終ると思ってたのに、ドラマの雑誌ラッシュの
幕開けが始まるのですね。

はぁはぁはぁ・・・大興奮。

翔ちゃんは演技の引き出しが少ない子なので、どSな演技といえば
MC神山の『あれぇ?答えられない感じぃ??』を思い出しますが
ノンノンノン!!
きっと仕上げてくると思います。彼なりに!!(どこまでも期待)

カバチのタムラみたいなボンボン役には、もうお腹いっぱいだったので
ドS執事に早く逢いたいです。

また、新聞とフルーツ片手に現場入りして撮影頑張ってくだちい。

今日は今週でた櫻井雑誌を一気買いしに本屋へ行きます。
諭吉を握り締めて!!(笑)

あ!
昨日の嵐ちゃん・・・次週予告だけで萌え死にです。
さくらば・・・
翔ちゃんが眉ハの字にして本気笑いだったのが印象的。
最高画質で撮ります。(`・ω・´)キリッ

コメントと拍手ありがとーございます。
後で改めてお返事追記しまーす。


【・・って書いてから随分たちましたが、お返事続きに書きました。
遅くなりました。ペコリ 8/21 20:30】
→続きを読む
2011-08-19 Fri 09:57:18 | | Top↑
すみれ
今日から夏休み明けで仕事です。
月曜日に我が家にやってきた猫。

スコティッシュフォールド(立ち耳)
5ヶ月のメス。
もうかわいくて仕方ない。子猫特有の動きや匂い。
ふわふわの肉球。

元気に大きくなーれ。

今まで飼ってるトゥルーとシャンスは新しい子猫に興味深々。
でも近づくことはしないで、壁のカドから顔だけ出して
家政婦は見た!の市原悦子ばりのポーズでこの子を眺めてます。(笑)
2011-08-17 Wed 14:41:05 | 普通の日 | Top↑
夏休みです。

翔ちゃんドラマ、10月の暫定ドラマとして
雑誌に掲載されてるらしいです。

火曜9時ですって。

うれしさのあまりに、更新。

ウキウキワクワク。

増え続ける神カル雑誌・・・FINE BOYSは期待外れだったので買ってません。
ダビンチも知ってる内容だったので買い控えた。
110811_2027~01
誰かファイリングしてくんないかなぁ・・・
増え続ける雑誌を横目に現実逃避。
2011-08-13 Sat 15:26:12 | | Top↑
今日の昼公演観ました。

劇団新感線:髑髏城の七人
http://www.dokuro2011.com/

ネタバレで感想。


→続きを読む
2011-08-12 Fri 19:32:14 | 演劇・映画 | Top↑
札幌へ行って目につくキャラといえば、onちゃんだった。

それがこないだ行った時、心引かれるかわいいキャラに出会った。
その名はキュンちゃん。

テレビ塔や時計台や、他の動物をかぶっている
北海道デスティネーションキャンペーンのイメージキャラクター。

その可愛らしいこと!!

キュンちゃんプロフィール

基本はエゾナキウサギなんだけど、「エゾシカのかぶりもの」を
つけてる状態がデフォ!!!!
たまらんかわいいです。

現時点ではグッズなどはないみたいなんだけど
これからちょっと期待。

『キュンちゃん 画像』でググると北海道のありとあらゆるものを
かぶったキュンちゃん画像がヒットします。
どれも超かわいいです。


あ。モバCUEの顕ちゃん5Dチケットの当落結果来た。
また落ちた。なにこれ!!!
後は友達頼み!!

2011-08-11 Thu 11:58:11 | 普通の日 | Top↑
暴飲暴食と冷たいもの取り過ぎで胃腸が弱ってる感じ。
でも毎日こんなに暑いからビール飲みたいっ!!

私の夏休みは12日から16日まで。
12日は「髑髏城の七人」を観にいく。言わずとしれた劇団新感線の代表作。
古田新太・染五郎と主演がかわって、今回は小栗旬!
キャストの年齢が全体的にグイっと若返った感じの髑髏城。
たのしみー!!

それ以外は予定なし!
たまりに貯まった嵐関連の雑誌のスクラップにでもせいを出します。
まずファイル買わないとなぁ・・・(それがすでにメンドイ)

昨日みたアイドル誌の嵐のページに『安田顕』の名前を発見して
ちょっと震えました。記念に買うぜ(笑)

仕事がなんとなくヒマ。ぼわわわわーん。
札幌に行って帰ってきたら、直属の上司が変わってた。
新しい上司は私に仕事を指示する時にとにかく座りたいらしく
私のゴミ箱に座ります。たった1,2分指示を出す間くらい
立ってられないのでしょうか?
座ってもいいけど、プラスチックのゴミ箱なのでいつかメリっと割れて
破片が上司のお尻に突き刺さるのではないかと、
勝手に妄想してちょっとこわくなってます。

8/27から翔ちゃんの映画『神様のカルテ』が公開。
全くアイドル映画じゃないので、気が向けばみてください。
現実的でありながら、ある意味ファンタジー。(翔担としての宣伝)

最近韓国料理がちょっとマイブーム。
作ったりは出来ないのでもっぱら食べに行く、ランチとか仕事帰りに1人で・・・
(さみしくなんかない!w)
ソルロンタンとかヘジャングなど石鍋で熱々のスープ系がお気に入り。
昨日も灼熱大阪でランチでソルロンタンでした。
(周りはみんな冷麺たべて涼しげだったけど、私一人汗だくだった)
気になる韓国居酒屋も目星をつけてるので今度は友達つれていきたい。

そして眠い。
そんな夏休み2日前の水曜日。がんばります。
2011-08-10 Wed 10:35:07 | 普通の日 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-08-10 Wed 10:26:25 | 非公開自分用 | Top↑
日曜日に『トラストいかねぇ』を観ました。
関ジャニエイトの安田くんが主演ってことで
若干斜めな目線の構えで観にいったのですが、思いのほか楽しかったし
よい舞台でした。

私の目当ては、三上さん(MOP解散して以来のお芝居でとても楽しみにしていた)
加藤啓・もー大好き!
町田マリー かわいいし、声もいいし、笑顔もかわいいしすき。
玉置さん(PPPP)いわずもがな。

というステキな脇を固める演劇人達だったのですが、
笑ってホロっとさせられるいいお話でした。
ワンシチュエーションの会話劇で少し大王っぽいテイストもありながら
観やすい舞台だったんじゃないかなーと思います。

カーテンコールでの安田くんのサービス精神には関心しました。
(速攻で、スタオベするのには閉口したけど)
演者がみんな大人だった(笑)

三上さんの演技の抜群の安定感がお芝居を引っ張ってて
啓ちゃんのコミカルな感じもよかったし
宇宙犬作戦のおはなちゃん役のタカハシリンちゃんもかわいい役だった。

観てない人にはポカーンですが
藤丸のキャラが抜群でもう大笑いしちゃったな。
でも、あれは考えようによっては実はヒドイんだけど。

余命3ヶ月の人を笑うっていうのはなんというか、客席のサディスティックを
感じた部分でもありました。
(ま、結果余命3ヶ月じゃなかったし、笑ってよかったんだけど
なんか最初はすごい笑うことに戸惑った)
2011-08-09 Tue 16:06:29 | 演劇・映画 | Top↑
翔ちゃんドラマの噂に昨日の夜から右往左往しております。
マジで?
執事・・・。

『失礼ながら、お嬢様の目は節穴でございますか?』

このセリフを翔ちゃんがキタガワケイコちゃんに向かって言うとか
本当ですか。そしてまた本屋大賞作品に出演ですか!!

ちなみに全部噂の段階ですから!!
噂にのっかってブログかいてますから!!
ソースも不明ですから!!信憑性ないですから!!


これ大事。

『謎解きはディナーのあとで』がドラマになる、主演は櫻井翔だという話は
結構前からきいていた噂だった。でも、それはweb朗読で執事の声を読んだ方が
『櫻井孝宏』さんという方でそれと混乱してのことだと私は思ってました。

ところがここにきて、ドラマの話がぐんぐん来てます。(噂ね)
秋のフジテレビの火曜10時だという話。(噂やで)
バチスタの後ね。(これは正しい)

今、脳裏に浮かぶ執事スタイル翔ちゃんビジュアルは
クイズショウのMC神山ですけども・・・
事実になればいいな。そして主題歌は嵐さんが歌えばいいなと
ミーハーファン心理丸出しで思っています。

あ!きすまいさんのデビューシングルが
なんと10パターンもあると知って驚きました。
す・・・すごくない?初回と通常の他に何があるのか知りませんけど
10パターン!!!

そして、嵐ちゃんも新展開があるようで!
嵐の男2人旅
『俺の千葉で翔ちゃん初めての夏休み』


俺の翔ちゃん・・・に空目してBL的なものが一瞬脳裏に浮かびましたが
間違いでした。よい子もみてる時間にそんな映像が流れる訳がありません(笑)

ちなみに、嵐は男5人組なのに、わざわざ
『嵐の2人旅』って書いてるのもそこはかとなくBLちっくです。

それともコンビによってこのタイトルは変わるのでしょうか?
嵐のじいまご2人旅
嵐の幼馴染2人旅
嵐のカップル2人旅
嵐の末っ子2人旅
嵐の夫婦2人旅
嵐の天然2人旅

・・・・こわくなってきた。(白目)
山が一緒に旅する日を・・・翔ちゃんがとろける笑顔で智を見つめる日が
くるのをおとなしく待っていようと思います。

秋のお仕事は
さとしは怪物くんドラマと映画
翔ちゃんはドラマ(噂)
相葉ちゃんは、映画のナレーション
カズナリさんは、フリ家スペシャルドラマ
マチモチくんは、舞台。

・・・ってなるといいな。
(噂)が『確定』になるのをこれも楽しみに待っています。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます!!☆☆☆
■なちこってぃさん
初めましてー!
りみさんの妹さんってことは、かなりな若者ですね!それが
いいんでしょうかこんなアラフォーのうだうだブログを読んでいて(不安)
でも楽しんでもらえてるなら良かったです。^^
姉妹で嵐ファンなんて羨ましい!私の妹は見向きもしません(笑)
これからもゆるゆる更新しますので、どうぞよろしくお願いしますね。
2011-08-09 Tue 14:36:01 | | Top↑
昨日は、マル担&智担兼すばる担の姉妹と大阪で、エイトの安田くんの舞台
『トラストいかねぇ』を観て来ました。
こんなこと言うとエイターの皆さんには怒られそうですが
長年演劇ファンの私としては主演よりもその共演者に
ウハウハで、エイター姉妹にお願いして連れて行ってもらいました。

共演者の三上さん・加藤啓・町田マリー・玉置さんがもう大好物だからです。
笑いあり涙ありの楽しい舞台でした。

そして今朝から、『神様のカルテ』の大阪での試写・東京での初日舞台挨拶の
申し込みに必死です。必ず死ぬと書いて必死ですが、
まだまだ死にませんし、死ねませんけど必死です。

翔ちゃんに逢いたいだけ。

願いは単純ですが、チケットは激戦。頑張ります。

☆☆☆拍手コメントメールありがとうございます☆☆☆
昨日メールを頂きました、
■釧路の23歳のりみこさん(名前あってますか?)
お返事を出そうとポチっと押したボタンが『返信』でなく『削除』で
『あ゛ぁ゛ぁぁー!!』と叫んでいる間に全てが消えてしまいました。
す・・・すいません。(ダメな大人で)
メール頂けてうれしいかったです。札幌は元々大好きな街なので
あっちこっち調べて遊びに行くのが好きなんですよー。
ちょっとでも参考になってるならうれしいです。コンの記憶も
途切れ途切れですが、楽しんでもらえたらなうれしかったです^^
またよろしくお願いしますね。

■のまえるさんへ
本当にねー。踊りまくりのコンサートもみたいよね。
中居くんが褒めるくらい、『揃う』嵐のダンスは
やっぱり見ごたえあるし楽しいもんね!!
2011-08-08 Mon 11:07:30 | | Top↑
もう8月。
アリアドネも見てるし、
ドラクエドラマでチンポジが気になる男もみたし
ホタルのヒカリが映画になるってのも見て、
顕ちゃんの活躍を嬉しくみまもっています。

先週のVS嵐は私にとっては夢のような時間でした。
顕ちゃんが!!!顕ちゃんが嵐と共演。しかも翔ちゃんや松潤に
『安田さん!』って呼ばれてるっ!!

しかも脇汗を・・・嵐にみせつけてる!
ゴルゴルゴでの携帯番号公開話をしてる!
(私は当時公開された番号まだ持っている・・・うひひ
あ、当然もう顕ちゃんにはつながりませんけども)

ぐはー!!!!ってなりながら、荷造りしまして、
モブログにも書いたとおり、3泊4日で札幌へ行き、
嵐コンを2日間楽しんできたのであります。

札幌の街のあっちこっちに、洋ちゃんの映画
『探偵はBarにいる』のポスターが貼ってありました。
そのロケ地です。・・的なポップもたくさん見ました。

あ。VSの話に戻って顕ちゃんが特技を聞かれた時に
『おならで会話』って言うんじゃないかとひやひやしましたが
『牛乳早いのみ』って言ったので、ちょっとホっとしました。

平成の怪物の変態っぷりはアイドルと共演の時に披露してはいけません。
ノンノンノン!!

あ。ローチケからメールきた。


・・・・・。



顕ちゃんの5D落選ってメールなんですけど・・・・


なにこれ。(呆然)



今から始まるあらゆる先行に手を尽くして絶対に見てやる!!
絶対にっ!!!!!
2011-08-04 Thu 11:56:19 | 安田顕♪ | Top↑
楽しく遊んだ札幌から戻ってきて・・・
相変わらず札幌を思い出してぼんやりしています。
翔ちゃんに逢いたい。うぉーん。

札幌のレポ・MCレポはあっちこっちのステキブログ様が
アップされると思うのでそちらを読んでいただいて。

セトリ挨拶の場所間違えてたので修正しましたー。

では。

私の観察と記憶の断片を披露。




以下ネタバレ 
→続きを読む
2011-08-03 Wed 17:31:43 | レポ・文字起こしなど | Top↑
札幌2days参加して戻ってきました。
以下はセトリです。

(セトリのみで内容・演出については触れてません)
→続きを読む
2011-08-02 Tue 13:12:01 | 嵐コン | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。